東京23区の新築分譲マンション掲示板「蘆花公園 ザ・レジデンス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 粕谷
  7. 芦花公園駅
  8. 蘆花公園 ザ・レジデンス
坪単価比較中さん [更新日時] 2019-12-11 06:48:11

蘆花公園 ザ・レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:【北敷地】東京都世田谷区粕谷2丁目255-1(地番)他1筆
    【南敷地】東京都世田谷区粕谷2丁目105-1(地番)
交通:(北敷地)京王線「芦花公園」駅(南口)より徒歩6分
        京王線「千歳烏山」駅(南口)徒歩10分
   (南敷地)京王線「芦花公園」駅(南口)より徒歩7分
        京王線「千歳烏山」駅(南口)徒歩10分
間取:1LDK~4LDK
面積:58.43㎡~114.87㎡
売主:三菱地所レジデンス株式会社 野村不動産株式会社 セコムホームライフ株式会社
施工会社:長谷工・不二建設共同企業体
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-04-29 21:45:27

スポンサードリンク

プレディア小岩
バウス氷川台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

蘆花公園 ザ・レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1689 匿名さん

    ネガに反応して心を乱すのはみっともないと思うので静観してます。主観の問題は議論にならないですし、明らかに事実でない書き込みは殆どないと思います。

  2. 1690 匿名さん

    中古車しか買えない、又は車を買えない人が新車のカタログを見ていろんな批評をする。

  3. 1691 マンション検討中さん

    >>1690 匿名さん
    何か問題がありますか?ここは批評の場ですから問題ないと思いますが。

  4. 1692 マンコミュファンさん

    >>1689 匿名さん

    思います、では事実でない。
    数時間モデルルームを眺めただけでは?
    下に批評する場、とありますが批判する場の間違いでは?
    批評するならポジ・ネガを対比しないと。
    会社でそう指導されませんでしたか?

  5. 1696 マンション検討中さん

    良いこと言ってもらいんだろうし、誉めてもらって自尊心保ちたい気持ちは分かるけど、誉める要素がロビーしかないのよ...
    そこ理解して買わないと。
    少なくとも嫉妬してる人はいないし、他の物件スレはちゃんと賛否両論になってるよ。

  6. 1698 匿名さん

    あと4ヶ月で竣工、半年後に引渡し予定とは思えないほど未分譲住戸が多くて驚きました。世田谷区内の駅近大規模物件でここまで苦戦するのは久々かと。

  7. 1699 マンション検討中さん

    >>1698 匿名さん

    >>1698 匿名さん
    千歳烏山駅近の地所とセコムのマンションでこのエリアの需要がかなり満たされたと考えています。またここ粕谷芦花公園ザレジデンス緑豊かで高級感のあるマンションを期待して買い控えていた人々も公団なみの外観設備に失望し買わないようになったのも影響しているものと思います。然し、値下げが本格化現実化してくれば、販売は伸びていくのではないでしょうか?

  8. 1700 匿名さん

    販売不振とのことですが、すみませんが最新の数字を具体的に教えて下さい。

  9. 1701 マンション検討中さん

    [NO.1693~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  10. 1702 匿名さん

    第2期4次までで140戸程度の成約数です。
    総戸数は389戸ですので、残住戸数は250戸程度ですね。

  11. 1703 購入者X

    >>1702 匿名さん

    2期4次までの販売計画戸数がどれくらいなんでしょうかね。
    計画戸数に比べて140戸のような対比でないと正当な評価ではないのかなー、と思います。

  12. 1704 マンション検討中さん

    >>1703 購入者Xさん
    仰る通りだと思います。購入者の方であれば、販売会社に直接ご確認頂くと計画戸数と実販売戸数を内密にすぐに教えてくれるのではないでしょうか。またついでに第2期4次で値引き販売があったかも確認されると販売状況の感じが解ります。

  13. 1705 匿名さん

    >>1702 匿名さん

    ちょっと古いデータですが6月に頂いた価格表だと100戸が分譲済みになっています。ひと月10戸は分譲されているのでしょうか。
    あと250戸が正しい数字として完売まで2年ですか?
    6月の段階では売り出していないG棟の55 タイプは狭いけど価格は抑えられるだろうけどどう受け止められるのか。完売まで住友不動産のように三菱地所は我慢するかもしれないけど野村はどうなのか。

  14. 1706 匿名さん

    駅徒歩6分、ゴルフ練習所跡の広大で緑豊かな敷地。ここに、第2の桜上水ガーデンズを期待して待っていた検討者も多かったでしょうから、その落胆が恨み節に変わるのもある意味仕方ないかも。ちょこっと共有施設で演出すれば桜上水ガーデンズなみに簡単に売れる!と考えたのであろうデベの安易な発想が根本原因でしょうか。

  15. 1707 匿名さん

    デベの安易な発想というより昨今の建築価格の高騰、需給状況の悪化に伴う販売価格の下方修正による仕様のコストカットが原因かと。土地をもう少し安く仕入れられる立地だとハイグレードになったのかも。
    いずれにせよ、これからこういった仕様の落ちた物件または面積の抑えた物件が増えていくのでしょうね。

  16. 1708 匿名さん

    完成売りならまだしも、青田売りで竣工から数年後を完売目標にするデベは住友くらいなもんで、
    ましてやJVのここは早く売り切りたくて仕方ないはず。

  17. 1709 マンション検討中さん

    >>1706 匿名さん
    完全にそれです。
    安いのは良かったのですが、それ以外に自分を言い聞かせようとしても、ポジティブ要素がどうしても見つからなかった。
    期待して待ったのでかなり贔屓目に見ましたが。

  18. 1710 マンション検討中さん

    >>1707 匿名さん
    そうですね。その点では近隣のプレステージやベーゼントのハイグレードの落ち着いた中古の方が管理状況もしっかりしているようですからお買い得かもしれませんね。

  19. 1711 通りがかりさん

    このHPに住宅ライターの取材レポートが掲載されています。周辺環境、交通、商店街のレポートが中心です。共用部や専用部の設備仕様、使い勝手等についてのレポートを首を長くして待っていますので宜しくお願いします。

  20. 1712 匿名さん

    営業マンの回答だけでは心許ないので質問させていただきます。
    こちらの物件は公立学校の学区は、蘆花小学校、蘆花中学校ですが、インターネットなどで調べるとあまりよろしくない意見をかなり目にします。
    数年前はかなり荒れていて、世田谷区内でも避けた方が良かった学区だったなど。
    蘆花中学校に至っては、今もあまり進めないという意見の方が多い気がしました。
    現在ではどうなのでしょうか。もちろん公立小学校なので、流動的な面はかなりあるとは思いますが、もし情報があれば教えていただきたいです。

  21. 1713 匿名さん

    >>1712 匿名さん
    烏山の歴史土地柄など調べてみてください


  22. 1714 名無しさん

    >>1712 匿名さん

    芦花小学校は、荒れているようなことはなく、普通の小学校ですよ。
    ただ、学区の変更や新設マンションなどにより、人数はパンパンになってる印象です。

  23. 1715 佐藤

    >>1712 匿名さん

    ググってもそういう情報は目にしません。
    2チャンネルネタでしょうか。

  24. 1716 匿名さん

    観察処分が解除されてしまいましたね@烏山

  25. 1717 周辺住民さん

    親の代からの周辺住民。もう少し烏山に近い方に住んで約10年。

    芦花小・芦花中の評判:住まいが通学路に面しているけど、子供達は服装も態度も普通。どこの学校でもワルがいればその世代の前後は荒れやすい。規模が小さく小中が同じ敷地にあるので芦花小に通って入れば中学がどんな雰囲気かはわかりやすいだろうと思う。学力レベルははっきり言えば親が教育熱心かどうかできまる。自分も周辺の中学から都心の都立高校(当時は学区制)に進学したが、都心の方が教育熱心な親が多かったので教員に「世田谷の生徒は学力が劣る」とはっきり言われた。でも、その高校のトップは芦花中出身で、塾にも行かずに現役で東大法学部に進学した。

    周辺環境:世田谷文学館と周辺のマンションがあるあたりはウテナの敷地で昔は立派な邸宅があった。蘆花恒春園までポツポツある大きなお屋敷は地主さんのものが多い。マンションの敷地は元ゴルフ練習場で、文学館側の道と敷地を二つに分ける小道は目黒川支流烏山川の暗渠、なので敷地は中州に当たるが台風の時でも自分が知る限り水が出たことはない。

    千歳通りは芦花公園駅の踏切で交通が遮断されるし、一方通行のため甲州街道から旧道を通らなければ入れない。環八に出るまで道が狭い対向二車線で信号が多く抜け道になりにくいので交通量は少なく、騒音は気にならないと思う。京王線が高架化された後も車は成城学園につながる補助216号線に流れると思う。環八まで以外に近いので、逆に東側高層階は環八の音が聞こえるかもしれない。
    通学路なので朝夕は多少子供の声が聞こえるかもしれないが、マンションが後からできるのだから仕方ない。嫌なら住人にならない方がいい。

    交通:マンション横を通るバスは便数が少なく使い物にならない。小田急線に出るなら粕谷町バス停まで歩いて(徒歩5分)千歳船橋行きを利用した方が便利。数分おきに運行しているし、夜遅くまで便がある。

    朝の通勤は千歳烏山ー新宿が優等列車で20分が実態で激混み。各駅停車、特に調布寄りの車両はそれほど混まないので雑誌や文庫本が読めるくらい。新宿駅の他線への乗り換えは混雑するので思ったより時間がかかる。明大前駅は井の頭線から京王線下りへの乗り換えが通路が狭くて最悪。

    商店街:烏山商店街はナショナルブランドの店が少ないが面白い店が増えていて個人的には楽しい街だと思う。大きな買い物は新宿か吉祥寺に出ればいいだけ。気の利いた本屋がないこと(雑誌と漫画と新書ばかり)が難点だが、神保町まで直通30分足らずだから気晴らしに出るにはちょうどいい。

    その他;北側の宗教団体は気にしたことはない。話題のマンションの近くにある農協の直売所にも行くが別に知らなければそれとは気づかないと思う。勧誘されたこともない。

  26. 1718 匿名さん

    京王線はストレスたまりますよね わかります
    毎日 明大前あたりで団子になってすすみません(汗)

  27. 1719 匿名さん

    >>1717 周辺住民さん

    旧2学区の中でも世田谷が一番学力が低かったです。都立も中堅~底辺しかありませんでした。
    まぁ熱心な家庭は小中から私立などに行くので、公立を比べてもアレですが

  28. 1720 周辺住民さん

    中学校の学力レベルは周辺の環境次第、この辺りは世田谷が田舎だった頃から優秀な生徒がいたわけで、立派な住宅が建ち、教育熱心な方が住むようになった今なら当時よりも良い生徒たちが集まっている、子供の進学を振り返ってもそう実感している。お住まいになる方々のお子様が学校のレベルを決めるのであって、その逆ではないという思いをお伝えしたかった。

    世田谷区の都立高はほとんどが戦後創立された新設校でナンバースクールは千歳高校(現芦花高校)だけ。自分の同級生を見ても各クラスの成績上位者(上位10%くらい)は都心の進学校に進み、そこから国公立・難関私立大に進学している。区内に都立有名進学校がないからといって世田谷の生徒が他区の生徒に劣るということはないと思う。

  29. 1721 匿名さん

    2学区=新宿、渋谷、目黒、世田谷なのでしょうがないですよ。
    都心と比較するとどうしても底辺のイメージありますが、2学区自体がレベル高いからですね。

  30. 1722 匿名さん

    >>1720 周辺住民さん

    進学校に進むのが10%って…かなり低いと思いますが…
    学区内の都立でいうと、偏差値65以上の戸山、青山、新宿、駒場ぐらいまでを進学校と仮定して。

  31. 1723 マンション検討中さん

    自分達の子供が天井知らずの優秀な前提で笑える議論だな
    土田舎の学校じゃあるまいし、そこまで神経質になるほど都内の公立なんか変わらんわ

  32. 1724 1720周辺住民

    進学スレではないし、1722さんの学校とは事情が違っていたのかもしれないが、当時の中学校の成績は完全相対評価、22群戸山・青山に進学する生徒は内申点45以上(5と4が半々)。21群新宿・駒場が43-44(オール4にが一つ二つ)というのが基準だった。相対評価で5が付く生徒は全体の7%だから、都内進学校に進学できるのは上位10%、45人のクラスで4-5人と言うのは普通だと思う。1722さんの学校とは事情が違っていたのかもしれない。

  33. 1725 匿名さん

    >>1724 1720周辺住民さん

    都心に比べ世田谷は内申とりやすかったのでは?相対評価の時代は。
    昔は内申も大事でしたが、それでも筆記試験の結果が半分の比重を占めていました。

    私も地元ですが、内申が高いわりに筆記で点がとれない→都心の子は内申の割には高得点の子がいる印象でした。

  34. 1726 匿名さん

    そう言えば、この地域は烏山工業(カラコー)が懐かしいですね。様々な面で有名でした。
    世田谷には桜町 深沢 玉川 なんてありましたね。

  35. 1727 匿名さん

    ガラが悪いと評判?だったとこばかり

  36. 1728 匿名さん

    仕方ないよね。入居資格に所得制限のある都営住宅とかの公営団地が未だに沢山あるし、共産党のポスターも至るところに貼ってある。保坂みたいな左巻きを区長にしちゃうような住民層なんだから。

  37. 1729 匿名さん

    地域柄としては、江戸時代に遡りますね。
    いまの時代は関係ないと思いますが、色々ありますね。

  38. 1730 匿名さん

    今朝の新聞に世田谷が不人気になってきた記事出ていましたね。
    世田谷離れは、ここだけの問題じゃなさそうですね。

  39. 1731 いらっしゃい

    都営アパート民は年寄りだし子供少ないから公立小問題ないよ

    塾は
    ベネッセ 公文、早稲アカ トーマツ 色々あるし
    河合塾にenaもあるし、栄光ゼミもある 個別もある
    みんなチャリンコ圏内 仙川行けば御三家ご用達サピックス

    マンション内で教育格差もあるだろうから
    覚悟してくださいね 妬み 嫉妬 生活費切り詰めてローンは
    抱えないでくださいね

    住みやすい場所です。以上

  40. 1732 匿名さん

    あの京王線のラッシュ、小学生の娘さんも乗るんですよね(汗)
    迷い中

  41. 1733 通りがかりさん

    けっこう注目されてますね、ここは、コメントもうすぐ2000コメントじゃん

  42. 1734 匿名さん

    この魅力ある立地を専有部低仕様で台無しにしたにも関わらず、当初はもっと高額路線(世田谷の頂?!)で売ろうとしたデベの面の皮の厚さが注目の的です。

  43. 1735 匿名

    >>1733 通りがかりさん

    ネガキャンペーンがすごいですから2000はあっというまでしょう。
    勝手に期待して、期待外れだとか売り方が悪いとか。
    内装のヒントを欲しくてモデルルームへちょくちょく顔を出しているけどそこそこに商談は進んでいるようです。

  44. 1736 マンション検討中さん

    ここ駐車場少なすぎない?
    まあそれ以前の問題ありすぎだけど(笑)

  45. 1737 マンション検討中さん

    >>1736 マンション検討中さん

    しかも殆どが機械式。。
    SUV・ワゴンタイプは殆どが入らないと思った方が良いでしょうね。。

  46. 1738 匿名さん

    第3期は10月上旬販売って話だったのに、HPすら更新されてないのは何だかなー。

  47. 1739 匿名さん

    もう、販売をあきらめて放置してる?

  48. 1740 通りがかりさん

    >>1738 匿名さん
    第三期は10月上旬販売予定ですが、販売戦略を考えているのでしょう。即ち、価格面で引き下げるべきかデベ三社の意見の調整に時間がかかっているのだと推測しています。それにしても消費者を馬鹿にしている対応ですし、不要な不安を既に購入した人と購入を検討している人に与えます。まずは第三期販売は12月迄延期します等を堂々とHPに掲載すべきだと考えます。

  49. 1741 匿名さん

    さすがに年末の忙しい時期にマンション買おうなんて人は少ないので12月迄延期はないですね。だからこそ、10月11月の第3期販売で新棟含めある程度戸数を捌きたかったはず。その目論見ほど需要が集まらなかった為、値下げするか11月迄引っ張るか調整中なのでしょう。いずれにしても不誠実な対応に変わりはないですが。

  50. 1742 匿名さん

    似たような状況だったプラウド大田六郷は、積極的な値下げによってある程度販売は進んだが、まだ1/3弱は売れ残っている。やはり大規模物件は最初で躓くと後半が特にしんどい。値下げするなら一気に完売の目処がつくところまでは販売を進めたいところだが、JVの意見集約には時間がかかる。

  51. 1743 匿名さん

    そう考えると桜上水ガーデンズはここより戸数多かったにも関わらず竣工前完売なんだから、人気の差は明白だね。

  52. 1744 購入者Z

    >>1737 マンション検討中さん

    適当なこと言ったらあかんよ。
    駐車台数全142台のうち、高さ2.1m・全幅1.95mまで入るのがフォレストコートで12台、
    ブライトコートで3台、
    高さ2.1m・全幅1.85mが31台ありまっせ。
    少ないのは少ないけどな。

  53. 1745 マンション検討中さん

    >>1744 購入者Zさん
    少なすぎ...
    このご時世に幅185がメインの時点で...

  54. 1746 匿名ちゃん

    少な過ぎまでは行かないのでは?
    このご時世なら1850mmまでだと結構な車種がいけますよね。
    1745様はさぞかし大きなサイズのお車をお持ちなんでしょうね。

  55. 1747 匿名さん

    第三期の日程がなかなか好評されませんね。
    ホームページの更新予定日をとうに過ぎているのに。

  56. 1748 マンション検討中さん

    >>1746 匿名ちゃん
    185は今ある立体の最小で、小型車サイズですよ?(笑)

  57. 1749 匿名さん

    値下げ幅について、各社の意見が割れてるかな

    不良債権抱えたくないから難しいよね

  58. 1750 マンション検討中さん

    >>1744 購入者Zさん
    は?
    大切な愛車をギリギリで駐車するの?数字上「とめられる」のと、安心してとめられるのは違うんですよ!

  59. 1751 マンション検討中さん

    >>1746 匿名ちゃん
    メルセデスのSUV(CLAではない)です。
    別に特別なものではなく、むしろスタンダードだと思いますよ、世田谷では。

  60. 1752 匿名さん

    >>1746 匿名ちゃん
    せめて195はないと...
    きょうび、タワマンでも185では入らない人が多過ぎてガラガラになっているので、195に拡張してるくらいですよ

  61. 1753 匿名さん

    ここ、買いでいいよね?

  62. 1754 匿名さん

    この辺りは車を買わないと不便ですか?

  63. 1755 通りがかりさん

    >>1754 匿名さん
    足腰がしっかりしていれば車はなくても不便ではないです。必要な時にはレンタカーやシェアカーを利用すれば宜しいかと思います。
    駐車代や車の管理費ガソリン等も考えて判断されたら宜しいかと思います。

  64. 1756 匿名さん

    車マニアが多いのかな? どんな車に乗ってるとか、色々言われてもよくわからないですよ(汗)
    トヨタ ベンツ 日産 とか会社名ならわかりますが

  65. 1757 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  66. 1758 匿名さん

    こんな住人が隣人候補か。
    高い金出しても選べないのが隣人だとよく分かった。

  67. 1759 匿名

    他人の買い物に細々と難癖をつける人が隣人にならなくてよかった。情報交換ではなく個人的な感情発散の場。

  68. 1760 匿名さん

    買えない人の嫉妬と憂さ晴らしさがすごい
    世帯年収1200〜無いと住めないからねぇw

  69. 1761 マンション掲示板さん

    いいですねー。
    都合のいい話以外は嫉妬で片付けられるのもある意味幸せですよね。
    満足いく物件でよかったですね!
    でももう少し冷静にネガティブ要素も見えてた方がいいなもしれませんね。

  70. 1762 匿名さん

    「世田谷の好立地に新築マンション買いました!」と舞い上がって、友人をこの部屋に招くような愚はしません。他人にはこの梁とトイレを見せたくありません。「素敵ね!」などと言われても憐れになります。

  71. 1763 検討板ユーザー

    家って他人に見せるために買うんでしたっけ?

  72. 1764 匿名さん

    それも有りますよね。
    何故皆、良い車に乗るのか。
    それは羨ましいと思われたいから。
    他人への見栄が無ければ、車なんて何でも良いわけで。
    家も同じですよ。
    良い立地に住んでる、良いマンションに住んでる。
    こう思われたい人が多い。
    感情的には普通です。

    そうじゃ無い人ももちろんいるでしょうけど。

  73. 1765 検討板ユーザー

    ここに住みたいから住む。この車に乗りたいから乗る。それらに対して他人からどう思われるのかなんて考えていたら、決断が自分のためではないようで楽しくない気がします。いいと思ってるなら、それで良しでしょう。

  74. 1766 匿名さん

    見栄はるなら、ここに住まないでしょ?

    庶民的なのがこの地域の良さと思いますよ。

    車は、必要なときだけタクシーの方が安くて便利じゃないですか?管理維持不要でどこでも乗り捨てできて。停めるところ探したりとかストレスたまりません?私はすぐビール飲んじゃうからかな(笑)

  75. 1767 匿名さん

    車に関しては世代間の意識の差があると思います。
    年配の方は、憧れ、ステータス、モテる、カッコいいってイメージ。携帯やインターネットが普及してなかった世代。
    若手の方は、人や物を輸送するための道具と割りきってる人の割合が高そう。車が趣味という発想が理解できないかも。
    どちらも、そういう人がいるんだと尊重すればいいと思う。

  76. 1768 匿名さん

    乗りたい車は何故乗りたいのか。
    乗りたいと思う根本の理由を考えると分かりますよね。

    まー確かに道具だと割り切ってる人はボロい車でも軽でも何でも気にならないですけどね。
    昔みたいにイイ車に乗ってたらモテるとかも無いしなー。
    でもインスタとかが流行るくらいだし、人に羨ましがられたいという欲求は今も昔も変わらない笑
    リア充アピールをみんなするわけで。

  77. 1769 匿名さん

    高い車=羨ましい っていう感覚が無くなってきましたからね。
    なん十万円もだして、カブトムシやヘビを飼育する人を見てるのと同じ感じかな。

  78. 1770 匿名さん

    でも迎えに来られて嬉しいのはやっぱり軽よりポルシェとかアウディとか。

    カブトムシとか蛇は流石に言い過ぎかな。
    まだそこまで特殊では無い笑

  79. 1771 匿名さん

    2戸目も購入完了。
    なくなる前にどんどん買おう笑

  80. 1772 匿名さん

    >>1771 匿名さん

    3戸目はいつ頃?

  81. 1773 匿名さん

    専有部の仕様が低かろうが、世田谷区のこの立地をとにかく安く買いたい人が殺到する!
    この物件も、そろそろこんな感じの展開↓しか残されてないと思う。

    http://yoiie1.sblo.jp/article/181278801.html

  82. 1774 匿名さん

    まだまだ当分たっぷりあるので、2戸と言わず3戸4戸と好きな部屋買っていいんやで。キャンセルだけはやめてな。

  83. 1775 匿名さん

    というかここのイベントでベンツの試乗会やってた笑

  84. 1776 匿名さん

    >>1773 匿名さん
    世帯年収600万ではないですよね??
    そうだとすると、いくら4000万台だとしてもよくローンおりますね。

  85. 1777 マンション検討中さん

    買いですよね、ここ。

  86. 1778 匿名さん

    車オタクのつぎは年収マニア?

  87. 1779 匿名さん

    4000万は600あれば通りますよ。

  88. 1780 匿名さん

    HPが更新されています。
    第3期販売が11月上旬に延期されていますね。
    やはり需要が集まらず、苦戦しているのでしょうか。

  89. 1781 通りがかりさん

    >>1780 匿名さん
    需要が伸び悩んでいるのでしょうが、大分外観も駐車場等も確認出来るようになってきたので、確認してから購入を決めようという方もこれから動き出すのではないかと思います。ベランダの窓枠サッシがシルバーなのが軽薄な感じで残念です。近隣のように黒や茶色のサッシで重厚感を出して欲しかったです。

  90. 1782 匿名さん

    ここまできたら竣工売りに望みを賭けるべきです。まずは若干の価格改定で集客し、実物の豪華共有部を見せれば舞い上がること間違いないし!一気に契約まで持ち込みましょう。それとともに、専有部の見学に時間をかけさせないような仕掛けが必要です。集客が鈍って来た時に備え、更なる価格改定の余地は残しておくべきでしょう。

  91. 1783 マンション検討中さん

    1782:匿名さん

    何者??
    普通の事いってるだけだし。

  92. 1784 匿名さん

    というか、どの立場で話してるのか謎。

  93. 1785 匿名さん

    買いたいけど買えない者の妬み嫉みやろなあ

  94. 1786 匿名さん

    ここを妬む人いる?
    そこまで人気物件?売れないのが現状かと

  95. 1787 匿名さん

    物件の仕様や見た目はともかく、妬まれるような立地じゃない。東京DEEP案内の烏山や粕谷の記述見ればわかる。

  96. 1788 匿名さん

    住宅街に聳えるガスタンクの圧倒的迫力の光景は芦花公園が誇る世田谷百景のひとつ

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
バウス一之江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

[PR] 東京都の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸