東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレシス東麻布について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 港区
  6. 東麻布
  7. 麻布十番駅
  8. プレシス東麻布について

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2019-08-23 00:04:15

プレシス東麻布ってどうでしょうか。

アクセスも良さそうだし、魅力ある街で便利に暮らせるでしょうか。
資産性も気になるところですが、価格がもっと気になっています。
物件のことについていろいろ情報交換しませんか。
よろしくお願いします。


所在地:東京都港区東麻布一丁目29番16他(地番)
交通:都営大江戸線 「赤羽橋」駅 徒歩2分 (中之橋口)
東京メトロ南北線 「麻布十番」駅 徒歩6分 (6番出入口)
都営大江戸線 「麻布十番」駅 徒歩6分 (6番出入口)
間取:1LDK~3LDK
面積:34.65平米~96.38平米
総戸数:43戸(他管理員室1戸)
売主:一建設
販売代理:シーエス・クリエイト
施工会社:冨士工
管理会社:伏見管理サービス


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-04-26 20:05:48

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレシス東麻布口コミ掲示板・評判

  1. 227 匿名さん

    やっぱり麻布アドレスは強いね。

  2. 228 匿名さん

    住友物件は相変わらず苦戦中みたいですけど。

  3. 229 匿名さん

    住友とほぼ同スペックなのになぜこんな差がついたんですかねぇ。

  4. 230 匿名さん

    駅距離は近ければ近い方がいいでしょう。
    赤羽橋だけでなく、麻布十番も。

  5. 231 eマンションさん

    比べたら立地、価格でどうみてもこちらを選ぶかと思います。

  6. 232 匿名さん

    差が付いたといっても、残り6戸/122戸と残り2戸/43戸だから、実質販売ペースは住友の方が良かったのでは??
    むしろここの残り二戸を売ることの方が遥かに難しい。最上階二戸を残してしまったのは危うい。

  7. 233 匿名さん

    住友は他にもまだまだ残ってますよ。

  8. 234 匿名さん

    >>233 匿名さん
    あ、そうなんだ。
    坪80万位の差でそん差つくものなんですね。
    立地は確かにこったに分があると思いますが、①住友ブランド②麻布台に近いってことを考えるとそんなに差がつくことに疑問です。

  9. 235 匿名さん

    >>234 匿名さん
    仕様がかなり違いますよ。こちらの方が素材も間取りもいい。向こうはイマイチなのに坪単価がここより大分高い。

  10. 236 匿名さん

    現在販売中のロフト付き住戸ですが、モデルルームで実際の部屋を確認することができますか?
    公式サイトにはイメージイラストのようなものも公開されていませんよね。(私が見落としているだけでしょうか)
    価格も価格ですし、さすがに間取りの図面だけで決断する事は難しいように思います。

  11. 237 eマンションさん

    モデルルームありますよ!むしろ上の階の億ションしかモデルルームの設定がありません。行ったけど全く参考になりませんでした。

  12. 238 匿名さん

    第2期の販売告知がでていますが、2戸出すということです。やっぱりここらしいお値段になっているのですね。
    ロフトが2つある物件もあるようですが、
    ロフトはどうのように活用されることを前提としているのでしょか。
    例えば荷物置きにするために…でしょうかね?
    かなり広さがあるので沢山の荷物を持つ人にとっては良いのかもしれないなとは感じています。

  13. 239 マンション検討中さん

    贅沢ですよね!資金があれば買いたいです。無理ですけどね~

  14. 240 匿名さん

    ロフトが2つある部屋?と聞いて間取りを確認してみましたが、本当ですね!!
    これだけのプレミアムなのですから、いっそロフトではなくメゾネットタイプに
    した方が良かったのでは?と感じました。
    ロフトの梯子階段を昇り降りするのもシニアでは辛くなりそうですね。

  15. 241 匿名さん

    完売ですか?

  16. 242 匿名さん

    >>241 匿名さん
    HPぶっ壊れてるね(笑)

  17. 243 マンション検討中さん

    完売おめでとうございます。

  18. 244 匿名さん

    引き渡しまで半年残しての完売。ハイペースでしたね。

  19. 245 マンション検討中さん

    残り1戸になってHPが復活してますね。完売ではないようです。キャンセルかな?

  20. 246 匿名さん

    「第2期5次 先着順申込受付中!!」
    という風に書いてあります。
    まだ最終機ではないということなのではないでしょうか。
    今のところは1戸先着順ででているらしいですよ。
    これでラストだったら「ラスト1戸」というようなことが書かれるのでしょうけれど。

    ロフトと天井収納が付いているプランが売り出されています。
    マンションで天井収納珍しいです。
    戸建てだとたまーに見かけますけれども。

  21. 247 マンション比較中さん

    これぐらいの価格の物件に手が届くような人は中古でもうちょっと広いのを買うかどうか思案する人も多いからねえ、収納スペースが多いのは助かるなあ

  22. 248 匿名さん

    港区、駅徒歩2分で100平米は希少。

  23. 249 匿名さん

    このあたりだともっと単身者向けの狭いマンションになるのかと思ったら
    かなりゆったりした作りになっていて意外に感じられますよね。
    ロフトとか天井収納とか
    なんだか戸建てみたいだなぁと思いました。
    これだけのものなのでお値段はしっかりかかってくることはわかっていますが、
    それだけのものにはなっているのだなと思います。

  24. 250 検討板ユーザーさん

    モデルルーム行った時は、担当の女性がしきりに、共用部分を削っているし、必要なものしか置いてないのでお値打ちですを連呼していたなぁ。

    プレシスを見に行く人は確かに豪華な共用よりも実利を取りに行く人が多いと思うから間違ってはないと思うんだけど、言われすぎるとちょっと。。。

    でも50平米台の下層はとてもお値打ちでしたね笑 あっという間に売れちゃったのも納得です、駅徒歩1分ですし。

  25. 251 匿名さん

    駅近とあってま大江戸線だから実際ホームまでは結構ある。

  26. 252 マンション掲示板さん

    >>250 検討板ユーザーさん
    50平米台の下層、いくらだったのですか?

  27. 253 匿名さん

    共用部分は必要のない方にとってはなくてもいい設備等はなくしてその分管理費が安くなった方がいいという方もいらっしゃいますからね。
    エントランスもソファーがおいてあるくらいで十分。ライブラリーなどがあるマンションもありますが、利用できるという方も少ないのではないでしょうか。
    小学生くらいだと騒いで利用できなくなってしまうし、キッズルームも小学生は利用できないところもあったりしますよね

  28. 254 匿名さん

    http://www.asahi-kasei.co.jp/j-koho/press/20170911.pdf

    メゾン三田の建て替え決まりました。

  29. 255 匿名さん

    >>254 匿名さん
    地権者多いね。
    一般分譲の間取りはどうなのかね。

    ここより、丘の上の郵貯の土地の入札に注目。
    https://www.japanpost.jp/procurement/estate/area/pdf/04_00.pdf

  30. 256 匿名さん

    メゾン三田の建て替え高くなりそうだね。景観も良さそうだし。その付近だとコノエも分譲しますね。

  31. 257 マンション検討中さん

    >>253 匿名さん
    おそらく、共用施設がないことには問題なくて、売り方に少し引いてしまったということではないでしょうか。

  32. 258 匿名さん

    ここのように、フレッツ光が初めから導入されているようなマンションは工事費がかからないと思いますが、
    その他になにかメリットはあるのでしょうか。
    電話サービスやテレビのサービスなどに関しては、契約しなければ見ることはできないのでしょうか。

  33. 259 匿名さん

    まだ2期5次の販売をしているようです。1戸の販売で価格も2億円切るくらいだということだそうです。
    値段が値段ですので、
    ぱっぱと売れていくというタイプのマンションではないかと思いますが、
    かなりゆっくりだなという印象を強く受けます。
    今出ているタイプはロフトがあるタイプ?

  34. 260 匿名さん

    2ロフトプラス天井収納ってすごい…
    ロフト部分って天井が低くなっているのでしょうか。そこ確認しないとなんとも言えないような気がします。居室としてつかうことができるというのではないのなら、そこまでしてロフトもいらないかなぁみたいな感じにはなってしまう。完全にメゾネットタイプで2フロアだったらともかく。

  35. 261 匿名さん

    2期5次で最終期じゃない、ということはまだまだあるのでしょうね。
    ロフト付きの物件があるみたいですが
    これからはどういう部屋が出てくるのだろう。
    ロフトと天井収納ってある意味一番インパクトがある部屋だから出してきているのかしら??

  36. 262 匿名さん

    間取りの紹介が少ないので他のプランも気になります。ロフト付きだと以前ドラマでも出てたけれどプライベート空間で趣味だったり、くつろげる場所になります。エントランスや外観も高級感があり、住宅設備も10年保証ということで安心です。価格も高いですが管理費は思ったより高め設定ではないですね。

  37. 263 匿名さん

    もうすぐ完成ですね。

    1. もうすぐ完成ですね。
  38. 264 匿名さん

    かなり出来上がってきていますね。
    マンションの目の前が大きな通りとなっていますが、音の感じはどうでしょうか?
    車通りはどうなのか、この辺りは知りませんので気になるところです。

  39. 265 匿名さん

    マンション前の歩道があるのでそれほど音は気にならないものでしょうか、HP的にはアプローチがあるように感じましたが これからの植栽で上手に作って行くのかもしれません。
    近場の景色にどうかしていていい感じです。道路からすぐエントランスという作りなのですが。上階は景色が良さそう。

  40. 266 口コミ知りたいさん

    早くも1LDK.売りにでてますね。5千万以内なら、お得感ありますし、賃貸に出してもいいかなと思います。入居者は、いそうですよね。個人的には、ピアース南麻布の1LDKもいいかなって思います。プレシスより広くて、安いですからね。

  41. 267 匿名さん

    北側は東京タワーみえる?

  42. 268 匿名さん

    東麻布アドレスはダサい。

  43. 269 名無し

    南向きの部屋に住んでから北向きなんてとてもじゃないけど住みたくなくなった。
    冬暖房入れなくても暖かいし明るいし、ダイレクトウィンドウじゃなければ夏も日差しは入って来ない。
    ほんと北はだめだよ。暗くて気分まで暗くなる。

  44. 270 匿名さん

    南は夏が暑すぎて二度と住みたくありません。
    一番いいのは開けている北側。

  45. 271 マンション検討中さん

    北側東京タワービューはすごいです、本当に圧巻!

  46. 272 匿名さん

    東麻布、東はなぁ〰

  47. 273 匿名さん

    麻布台の再開発でこの一帯は化けるよ〜

  48. 274 匿名さん

    赤羽橋、三田エリアは港区の中ではイケてる部類になるんですか?

  49. 275 名無しさん

    港区女子の間では赤羽、三田住みは見下されます。
    3Aが最高峰ですがその中でもさらにこまかくランクがあります。麻布なら元麻布、南麻布で東麻布、西麻布はダメ。  青山なら南青山で北青山はダメ。赤坂は人気ありません。
    六本木ならタワーじゃなきゃダメ。
    パーティーなどではまず何処住みかか聞いてヒエラルキーがきまります。

  50. 276 匿名さん

    >>275 名無しさん
    東京カレンダー読みすぎ?

  51. 277 名無し

    東麻布は何もないからなぁ。
    麻布十番か田町に出る手間が掛かる。

  52. 278 通りがかりさん

    港区住むなら東京カレンダー必読でしょ。何のために3A住むの。見栄だったりもてたかったりしたいからでしょ。

  53. 279 匿名さん

    今は東麻布よりも武蔵小山がトレンドですよ

  54. 280 匿名さん

    10年後の港区を考えて買わなきゃ意味ないでしょ。今の常識を当てはめてもねぇ。

    森ビルの第二六本木ヒルズ・虎ノ門・麻布台再開発で港区の重心もだいぶ移ってくるよ。

    麻布台は相当化けるから。敷地広大で、商業も大規模に整備される。森ビルが内閣府に提出した資料、探せば見つかるから見てごらん。

    六本木ヒルズを超えるものができれば、東麻布は近接してるから化けるのは当たり前。

  55. 281 匿名さん

    こんな記事が出てましたね。
    http://kenplatz.nikkeibp.co.jp/atcl/nfmnews/15/122603522/?ST=smartnfm
    三井が東麻布でマンション開発に乗り出すとなれば、相場を上げそうです。

  56. 282 匿名さん

    しょせんは東

  57. 283 匿名さん

    されど麻布

  58. 284 名無しさん

    麻布ヒエラルキー最下位いの東

  59. 285 匿名さん

    メゾネットってどうですか?圧巻でしょうか?
    写真ありますか?

  60. 286 匿名さん

    アドレスが中途半端なんでムリかな~

  61. 287 匿名さん

    >>286 匿名さん
    ムリもなにも完売してる。

  62. 288 匿名さん

    おめでとうございます。
    赤羽橋、1位です。

    http://president.jp/articles/-/24196?display=b

  63. 289 匿名さん

    間取りはロフトと天井収納つきですか!?
    しかもロフトも天井収納もそれぞれ2つずつついているようで、
    全て合わせるとゆったりとした居住面積が確保できそうです。
    間取り図だけでなく写真でも確認できればよいのですが、
    どこかにアップされているんですか?

  64. 290 マンション検討中さん

    先日見てきました。
    200000000円で買う人の意味が分かりません。
    どう考えても使えなさそうなハシゴ、引き出し階段。
    ツインパの100平米のほうが圧倒的に安くて良いです。
    中古だけど。

  65. 291 匿名さん

    笑。ツインパークスとはかなりの老婆ですね。

  66. 292 マンション検討中さん

    ここも良いけど、2億なら森ビル待ちたいね。

    三田西小山とかもあるし。

    ツインパークスなら、1000万でリノベすればありじゃないかな。東京駅から品川までの再開発考えると。



  67. 293 匿名さん

    今時アウトフレーム逆梁工法ではなく、ハイサッシでもない新築マンションはババ抜きのババではないでしょうか?自分が住む分には別に問題ありませんが、リセールバリューを考えると購入の候補にはならないはずです。

  68. 294 匿名さん

    >>293 匿名さん
    言いたいこと分からないでもないけど、多くの人にとって気にするポイントではなかったので売れたんでしょうね。
    色々な視点がありますからね。

  69. 295 匿名さん

    久しぶりに公式ホームページを訪ねましたが、キャンセル住戸が出ているようです。

    ロフトつきの部屋の天井収納はしごはモデルルームでも見ることができますか?
    実物を見たことがないので、秘密基地に繋がる階段のようなイメージを持って
    おります。
    実用的ではないが、ワクワク感がありますよね。

  70. 296 匿名さん

    実際の部屋を見ることができるようです。ペット同伴は遠慮してくださいって書いてあったけど…そりゃそうですよね^^;
    日当たりとか、あとは梁の感じとか、そういうのを見ていくことができるのは、わかりやすさはあると思います。青田買い状態のときのモデルルームだと、わかりにくい部分が多いですから。

  71. 297 みずき

    タワービュー最高だけど、ここ坂ノ下だから標高が3mくらいでハザードマップの洪水注意地区ですよ。私は地盤や標高、すごく気になるので、うーーーんって感じです。

  72. 298 匿名さん

    洪水が懸念されてるのは近くに川があるからでしょうか。
    注意地区ということだと水はけが悪いということにもなるでしょうし、
    大雨の際の冠水・浸水とかもあるのかもしれませんね。
    過去の状況とかどうだったのでしょうか。
    キャンセル住戸の案内、まだ公式サイトのトップにありますね。
    HとG、どちらがキャンセル住戸なのでしょうか。

  73. 299 美咲

    眺望最高!でも坂ノ下で標高低すぎ

  74. 300 匿名さん

    水害の予測はハザードマップで確認できるでしょうし、過去に水害の記録があれば閲覧できるはずですよね?
    建設局の公式サイトに過去の水害記録~浸水実績図~が出ているので、
    こちらでチェックできるかもしれません。
    http://www.kensetsu.metro.tokyo.jp/suigai_kiroku/kako.htm

  75. 301 コシノ

    西麻布より東麻布

  76. 302 買い替え検討中さん

    住む人のことを全然考えてないと思いました。エントランスや内廊下は広くて素敵だけど部屋が手狭で全然家具の配置がうまくいかない。せっかくソコソコ広いのに設計が残念です。

  77. 303 匿名さん

    現在、キャンセル住戸が出ています。そして先着順の申し込み受付中。そして、こちらはゴールデンウィークは5月2日から4日まで休業だそうです。5月5日からまた営業。

    マンションホームページを見ると、ゴールデンウィークの前半は営業しているところがほとんどだったので、後半お休みのところが多いのかなと思いました。せっかくのゴールデンウィークなので、家族だんらんでゆっくりしたいですよね。

    客商売のマンション営業さんもゆったりできるかなと思います。

  78. 304 匿名さん

    物件の購入のタイミングは人それぞれだと思います。
    ただ、特に難しいのが賃貸から分譲にしようと考えている人ではないでしょうか。
    銀行融資や個人の資産、物件との兼ね合いなど、長い目で見ないと決断できないことですから。

  79. 305 匿名

    ベランダが贅沢ですね。リビングの使い方難しそうだけど、1LDKは総じてお得な物件ではないでしょうか?浸水被害の心配さえなければ、良い物件ですね!

  80. 306 匿名さん

    1LDK住民です。3mのバルコニー最高です。
    暖かくなってきたので、ベランダで東京タワー見ながらホームパーティーしたいです。

  81. 307 匿名さん
  82. 308 買い替え検討中さん

    北向きのベランダいいですね~~~!!

  83. 309 匿名さん

    >>308 買い替え検討中さん
    新築の時は瞬間蒸発でしたね。値段もうちょっと下がんないかな〜

  84. 310 麻布で検討中

    6階よりも8階のが安いですね。1LDK。

    https://realestate.yahoo.co.jp/used/mansion/detail_corp/b0010384754/

  85. 311 匿名さん

    1LDK意外と狭いから、もう一声ですよねー。
    ベランダは広いけど、ブランド物件じゃないし、5000万切って欲しい!

  86. 312 匿名さん

    結構利回り取れるみたいなので、現状でも全然成約する水準かと。

  87. 313 匿名さん

    利回り良いのかどうかはわからないけれど、少なくとも今は値下げされている住戸も有るので、そういう意味では良い流れになってきているのかなと思いました。
    ロフト付きの住戸の場合は、そもそもが値段が高すぎたという印象なんでしょうか。
    マンションの場合は、専有部の中に階層が有ることに関しては、かなり判断も分かれてくるとは聞きます。
    おしゃれな感じはするんですけれどね。

  88. 314 匿名さん

    今出ているのが、ロフト付きの住戸だけみたいですね。片方がモデルルームで、そのモデルルームは使用感が出てしまうので、ディスカウントをしている、と。

    お値段もお値段ですし、マンションの場合はフラットフロアであることを前提として考えられている人が多いので、ロフトの需要は物凄く高いというわけではないのかもですね。
    一戸建てのように暮らしたいというニーズならばぴったりかも。あと、離れが欲しいタイプの人とか。

  89. 315 匿名さん

    ロフト付き住戸はあまりないのですが個性的なので今まで出てた物件も結構人気だったように思います。趣味や書斎的な役割として使うのもいいでしょう。以前ドラマでもやっていました。小さいお子さんがいると趣味のものなどあまり同じフロアに置いておくと壊されちゃったり細かいものは口に入れちゃったり危ないでしょうから。ただ天井が低いので個人的には圧迫感があり衣装ケースを入れて季節の衣類置き場になってしまいそうです。

  90. 316 匿名さん

    結構、ロフト部分、広くなっているようです。収納だけじゃなくて、何かしら楽しみのために使っても面白いのかもしれません。趣味の部屋みたいに。
    ただ気になるのが換気面。空気の循環がうまくいかないと、暖かい空気ばかり溜まってしまいそうです。

    子供が居る世帯だったら子供の部屋にいいかもだけど、
    あまり麻布にファミリーで住もうと思う人も多くはないのかな。。。

  91. 317 匿名さん

    部屋の使い方は本当に人によって違いや差がはっきりと出ると思います。
    このあたりの使い方を間違ってしまうと、失敗してしまう要因になると感じています。
    上手に使わないと、せっかく分譲を受けた分が損をしてしまいそうです。
    人の価値観がはっきりと出るところだと思います。

  92. 318 匿名さん

    現在売り出したい部屋は価格改定のあったモデルルームでしょうから、
    公式サイトのモデルルームはGタイプに差し替えればいいのに、と思いました。
    一番のセールスポイントであるロフトの広さや天井の高さが気になりますよね。
    モデルルームに行く前に写真を確認しておきたい人もいると思います。

  93. 319 匿名さん

    東麻布の中でも駅が近い物件で気になっていました。個人的にはできるだけキッチンの広さも欲しいと考えていたのですが、広々としたスペースがあるので、快適に生活出来そうです。

  94. 320 マンション検討中さん

    じゃあ買えば?
    ずーっと売れ残ってるから値引きしてくれるんじゃない?

  95. 321 匿名さん

    天井収納とロフトが2箇所ついているのは珍しい造りではないでしょうか。
    モデルルームの写真にロフト部分は公開されていませんが、
    具体的にどのような使用例があるのか実例を見てみたい気がします。
    収納部屋にするとしても、階段なので荷物の上げ下げは不便ですよね。

  96. 322 匿名さん

    たまに、最上階の物件にロフトがついているマンションは見かけます。天井収納は流石にマンションだと見たことがないですね。結構珍しいと思います。
    マンションの場合は、室内がオールフラットだから良い、という面があります。ロフトに関しては
    どの程度の需要があるのかしら。
    賃貸のアパートだとロフト付きが人気だと聞きますので、分譲でもやはりまた人気になる可能性も?

  97. 323 匿名さん

    今売り出しているタイプは、どちらもロフトがあるタイプ。
    平たく言えば、ロフトがないタイプは売れているということなんだと思いました。
    これがあることで、ふつうにフラットなタイプの物件よりも値段が高くなるというのと、純粋にマンションを購入したいと思うそうは、フラットなのが良いと考える人が多いというのがあるのだと思います。
    ロフトがあると、
    空間効率的には良さげですが、住み心地はどうなのかが未知数なところもあるのかも。

  98. 324 匿名さん

    戸建で平屋という作りがあまりない時代ですからマンションでフラットは当たり前ですがロフト付きも需要があるように思います。ワンルームの救世主とも呼ばれ人気ですが上階の人の音が気になることもありますが天井収納があるからそれほど気にならないのかもしれません

  99. 325 匿名さん

    価格が高めのマンションは、値下げは決してしないイメージでしたが、結構大胆な値下げが今回あったようです。モデルルームに使っているということなので、それでなんでしょう。

    ロフトは家族で住んでいて、物が多いとかだったらありだと思いますが東麻布のこの立地だとどうなんでしょうね?ロフト部分の居住性によるように思います。

  100. 326 つらいつらい

    やはり呪われていたのだ。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸