大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】 プレミストタワー大阪新町ローレルコート  」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 西区
  7. 新町
  8. 西大橋駅
  9. 【契約者限定】 プレミストタワー大阪新町ローレルコート  
契約済みさん [更新日時] 2024-04-06 13:50:58

売主:大和ハウス工業株式会社、近鉄不動産株式会社
施工会社:株式会社 大林組
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

【スレッドを住民および契約者の板へ移動させて頂きました。 2016/5/20 管理担当】

[スレ作成日時]2016-04-23 02:22:43

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
リベール東加古川駅前通り

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミストタワー大阪新町ローレルコート口コミ掲示板・評判

  1. 854 住民板ユーザーさん2

    >>821 わかります。キョーレツですよね。ほんのり香る位が上品でふよね。今は、OLの方々も当たり前に香水を付けられる時代ですが、付け過ぎるのは返って下品ですね。ユーザーさん1 さん

  2. 855 8住民板ユーザーさん2

    >>847 住民板ユーザーさん2さんどうぞご心配無く。階の人間は、付かず離れずで、上手くやっております。10階の連中って言い方なんなんですかね。あなたの品性をお疑い致します。証拠も無く、批判されるのなら貴方の事を突き止めさせて頂きますよ。
    10階の連中って言い方、なんなんですかね。

  3. 856 住民板ユーザーさん2

    まだまだ、階の住んでる方々を把握してるわけでは有りませが、外出して帰って来まして、自分の階に降りました時に、20代かと思われる男性がすれ違いにEVに乗ってこられたのですが、それが、階下に降りる事無く、私の住む階より上の階の16階に行かれたのです。たったおひとりでしたので、気味が悪くて。しかも、お昼3時?5時位でした。私がEVから降りて来た事に驚かれた様子でしたので、なんだか怖いと思いました。1階から自分の階に行くのが普通ですし、自分の階から下の階へ行くのが普通だと思ってましたから。
    皆さんは他階に行く事ってそんなに有る事なんですか?

  4. 857 住民板ユーザーさん2

    >>852 今後の様子をみて訴えても良いかもわかりませんね。だつて(う?ん)ここでは言えませんが、悪質なかも。板ユーザーさん2さん

  5. 858 住民板ユーザーさん2

    >>大丈夫ので、ご心配無く。興味深々様。857 住民板ユーザーさん2さん

  6. 859 住民板ユーザーさん2

    こんな事言ってはいけないとは思うのですが、毎朝、早朝にEVに乗った瞬間、老化臭が凄いのです。特に気になるのが、日曜日の朝8時頃前後に凄いアルコール臭を漂わせた若者2?3人が。あの人達って賃貸の方々なんなんですかね?
    ヘラヘラしてては居るのですが、悪質な感じも無く、ややこしいタイプなんですよね。困ります。

  7. 860 住民板ユーザーさん2852

    10階のタバコ臭を誰が最初に言い出したのか?と、言うのを徹底的に調べるべきかも。
    こんなにおおごとになってるんですから。
    10階に住んでるって言うだけで、マンション価値が下がる所迄来てますからね。
    徹底的に調べるべきですよ。

  8. 861 住民板ユーザーさん1

    なんや訳のわからん書き込みが続いてるな。
    こんな板に『誰が書き込んだか』なんて
    わかる訳がないのに、訴えるとか・・。
    どないして訴えるのか教えてほしいわ。

  9. 862 住民板ユーザーさん1

    >>860 住民板ユーザーさん2852さん

    たばこ禁止の張り紙がエレベーター横に貼ってます。知りたかったら管理人さんに聞いてみては???管理人さんも確信なければ貼らないでしょう。ご心配なくとも市場が悪くなく立地さえ良ければ価値は下がりません。匂いはプロに任せれば消えます。ただし吸い続ける人がいなければ、、、の話ですが。

  10. 863 住民板ユーザーさん5

    住民でないですが失礼します。今、住んでいるマンションの鍵は手ブラキーで快適です。2年後に建つ予定のマンションに住み替えを検討中ですが、そこは部屋のカギは回さないといけなくて、それが1つネックになってます。
    今回こちらのカギはいくらで電子キーに変えられたのでしょう

  11. 864 住民板ユーザーさん1

    >>863 住民板ユーザーさん5さん
    11万くらいやったと思います。ただあまり皆さん電子キーに変えてないのがびっくりしましたが、、、手動も慣れたらあまり気にしないのでしょうね。こちらは電子キーにして良かったと思います、


  12. 865 住民板ユーザーさん3

    >>863 住民板ユーザーさん5さん
    近所ならワコーレですか?あちらは全部電子キーみたいですね。電子キーより将来的に価値が劣らないとこをよく厳選して買った方がいいと思います。ただ自然災害とか予想つかないことがあるのでなんとも言えないのですがね笑

  13. 866 住民板ユーザーさん5

    >>865 住民板ユーザーさん3さん
    >>864 住民板ユーザーさん

    11万ですか、ありがとうございます。手ぶらに慣れてしまって鍵をその都度、回すのが面倒に思いましたが何でも慣れでしょうか。
    今は、ひびきの街に住んでます。

    将来、貴マンションのように電子キーを希望者に導入してもらえたら良いですね。

    最終的には立地で決めます。

  14. 867 住民板ユーザーさん3

    >>866 住民板ユーザーさん5さん

    人気なひびきのを住み替えされるのは珍しいですね。
    参考までに理由をお聞かせ願えないでしょうか。

  15. 868 住民板ユーザーさん5

    >>867 住民板ユーザーさん3さん

    ひびきの街は来年で築5年になりますが、今住んでいる部屋と同じ階、同じ広さで、新築と価格が変わらないのであれば築浅に変わろうかと思って動いてます。
    でも決断する物件が見つかるかどうかわからないです。
    鍵の情報、ありがとうございました。

  16. 869 住民板ユーザーさん3

    >>868 住民板ユーザーさん5さん
    売るなら今がいい相場ですね。まあ買う方も高いですが、、、
    いい物件が見つかるよう応援しています(^^)

  17. 870 マンション住民さん

    >住民板ユーザーさん5

    響きが不満で移転を考えてる訳じゃないんですね。
    ここ(マンコミ)の響きの板で、ネガな書き込みを多数見かけ、
    どこも似たり寄ったりやな~と思いながら板を見てました。
    ここの住民は響きの事を気にしてる方が多いと思います。

    5年ほど住んで、売れたのと同額の新築を買うかぁ・・これっていい案やなぁ~と
    思いました(^o^)
    今住んでる所が人気物件じゃないと、いい新築を買うのは無理ですけどね。
    響きなら、いい値で売れそうですね。
    うちもお宅の真似をして5年ほどで売りにって思いましたが、面倒な引っ越しの事を
    考えると躊躇してしまいます。

  18. 871 住民板ユーザーさん5

    >>869 住民板ユーザーさん3さん
    >>870さん

    ありがとうございます。私は、新しいところも有りかなと思って物色していますが、やはり大なり小なり、いろいろあるみたいです。

    すでに引っ越しされた人は、次の住居完成まで2年半ほど賃貸住まいされます。私も物件が決まったらそうなるでしょう。
    引っ越しはイヤですが・・・

    出られた理由は、上階騒音トラブルやタバコベランダ被害や、住人同士の挨拶が無いから馴染めない、管理会社への不満、将来の修繕積立金不足への懸念などお人によって様々なようです。
    東京は、タワマン高値ピークと言われていますが大阪は万博がありますので、もう少し上がるのでは、と言われてます。

    また何かプラスになる情報がありましたら書き込ませていただきますね。

    時々ライフに行くときに、前を通らせていただいております?

  19. 872 住民板ユーザーさん3

    >>871 住民板ユーザーさん5さん
    確かにあれだけ世帯が多いと色々問題ありそうですよね。
    2年後?にたつワコーレに勉強がてらにモデルルーム見に行きましたがひびきのを売ってワコーレに移る方もいると言ってました。安い時に買った人が多くそれなりの人達が多いそうで、、、(営業マンから聞いたので気を悪くしたらごめんなさい)
    まあどこのマンションもそれなりにありますけど笑プレミストもありますよ。声の大きい外国人も住んでますし。
    ただやはり立地は最高だと今は思っていますのでしばらくは住み続けます。

  20. 873 住民板ユーザーさん1

    ベランダでタバコ吸う隣人、早くどこかへ消えて欲しい。

スポンサードリンク

ザ・ファインタワーウエストコースト
ザ・ライオンズ南塚口

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

8030万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸