大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】 プレミストタワー大阪新町ローレルコート  」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 西区
  7. 新町
  8. 西大橋駅
  9. 【契約者限定】 プレミストタワー大阪新町ローレルコート  
契約済みさん [更新日時] 2024-04-06 13:50:58

売主:大和ハウス工業株式会社、近鉄不動産株式会社
施工会社:株式会社 大林組
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

【スレッドを住民および契約者の板へ移動させて頂きました。 2016/5/20 管理担当】

[スレ作成日時]2016-04-23 02:22:43

スポンサードリンク

クレアホームズキセラ川西
ザ・ライオンズ南塚口

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミストタワー大阪新町ローレルコート口コミ掲示板・評判

  1. 586 住民板ユーザーさん1

    北向きではない間取りですが充分見えました!

    1. 北向きではない間取りですが充分見えました...
  2. 587 住民板ユーザーさん1

    今日床のきしみが強いのでダイワハウスと業者がきたんですが模型見せられて梅雨時期は仕方ないと言われました。そんなものなんですか?

    あとみなさんベランダのサッシ引き戸が硬くないですか?

  3. 588 マンション住民さん

    >>586 住民板ユーザーさん1

    おおっ!なかなか綺麗に撮れてますねぇ(^o^)
    しかも、この板で部屋からの写メをアップしてくれたのは、
    お宅が始めてかも??
    中之島タワー4152のカキコミを見て、わたしと同じ考えの
    人がいてたと笑ってしまいました。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/587868/395/


    じゃあ、わたしも5枚ほど・・・
    たくさん撮った中でマシなのコレだけです。

    1. おおっ!なかなか綺麗に撮れてますねぇ(^...
  4. 589 住民板ユーザーさん1

    皆様今日ベランダタバコ禁止のチラシがポストに入ってましたが見られましたか?
    常識あるこちらの住民の皆様なら充分わかられてるとは思いますが絶対やめましょうね!
    せっかく高い買い物したので皆さんで常識ある将来的にも価値ある品のいいマンションにしていきましょう!賃貸の方も高い賃料払っておられるのだからそれだけ価値ある住み心地にしましょう!

  5. 590 マンション検討中さん

    ここって事務所利用OKでしたっけ?
    賃貸の人かもしれないけど。

  6. 591 マンション住民さん

    >>589 住民板ユーザーさん1 

    >皆様今日ベランダタバコ禁止のチラシがポストに入ってましたが見られましたか?

    ベランダどころか、EVの中で吸ってる奴が居ると、ここの担当者から聞きました。
    担当者はEVから、くわえタバコで降りてくる奴を見て注意したそうです。


    ライフからの帰りに、EVへ乗ろうとしたら、犬を連れて降りてきたバカっ飼い主は
    抱っこもせずEVの中から出てきて、そのままエントランスの方へ行こうとしたので、
    わたしは「そのまま歩かせたらアカンのちゃうの!」と注意したんです。
    お前みたいな我がさえ良ければええって奴がおるからペット飼ってるモンは
    皆そうやと思われるや!
    その時、わたしの後ろでEVを待ってたのが、偶然にもココを買う時に世話になった
    担当者で「EVの中で吸ってる・・」との話しを聞いたんです。
    今バカっ飼い主を見た直後だったので「ほんま何でもありかい!」って思いました。

  7. 592 住民板ユーザーさん1

    >>591 マンション住民さん

    昨日エレベーターの中にタバコの吸い殻が落ちていました。たぶんその人ですね。古いマンションでもありえなかったので信じられませんでした、、、何かこのマンションに恨みでもあるのでしょうか

  8. 593 住民板ユーザーさん8

    >>591 マンション住民さん

    そういう奴は大概面倒な輩ですが、見つけたら恐れずに皆で注意していきましょう。
    EV内でタバコ吸うなんてホント許せないわ!どんな輩か見てみたいわ!

  9. 594 マンション検討中さん

    ベランダと共用部でのタバコ禁止は当たり前のマナー
    それも分からない住人がいるなんて

    賃貸も多いですし、住民層は悪くなるでしょう

  10. 595 マンション住民さん

    私も今日エレベーター内にたばこの吸い殻を見つけました。
    本当に非常識ですね。

  11. 596 中層階住民

    >>595 マンション住民さん

    低層階側ですか?

  12. 597 マンション住民さん

    >>596さん
    はい、そうです。

  13. 598 住民板ユーザーさん8

    >>597 マンション住民さん

    有難うございます。私も低層階側なので見つけたら言うたりますわ。

  14. 599 匿名

    >>587 住民板ユーザーさん1さん
    こんにちは
    あ尋ねしたいのですが、音なりは今も続いていますか?梅雨の時期だけだったのでしようか?

  15. 600 住民板ユーザーさん1

    >>599 匿名さん
    業者に来てもらい潤滑剤を少し塗ってもらったらマシになりましたが完全ではないです。やはりどうしても構造上鳴るといということでした。梅雨は特に鳴るそうです。次回の点検の時まで様子見ようと思います。

  16. 601 匿名

    >>600 住民板ユーザーさん1さん
    突然で申し訳ありませんでした。私も二重床の高層マンションで同じような経験がありました。私の場合は床を踏むたびにキュと言うような音でした。同じように潤滑油を入れたりしましたが改善はされませんでした。
    フローリングの下の合板を止めるクギの一本が効いていなくて、床の上下の動きによってそのクギと合板の下の木部が擦れる音でした。音がする部分のフローリングをめくって下の合板をビスで止め直して音は消えました。

  17. 602 マンション住民

    >>595 マンション住民さん

    これはもう非常識なんて生易しいレベルの話しではありません!!EVの中で吸うだけじゃなく、吸殻を捨てていくなんて・・。
    下手すりゃ火事になり大騒ぎです。タワマンで一番怖いのが火災ですからね。

    ここのEVには監視カメラなんて気の利いたモンありませんよね??
    それでも、なんとか犯人を見つけ追い出さないと大変な事になってからでは遅いです。こんなアホのせいで命の危機にさらされるかもしれないなんて。
    大和のお客様相談センターへ相談してみますわ。皆さんも電話よろしくです!!

  18. 603 中層階住民

    >>602 マンション住民さん

    基本的には同意ですが、すぐ皆に電話かけるよう煽るのやめませんか。大和からしたらいい迷惑でしょう。自発的にかけるのは否定しませんし素晴らしい行動力と思いますが、電話をかけろと煽動する人もどうかなと思ってしまいます。

  19. 604 マンション検討中さん

    実需向けの上流な方々が住まわれるマンションだとの営業トークがあったのに
    ふたを開ければ、EV指紋ベタベタ、生ゴミ散乱、子供も煩い、ベランダタバコ、ペットマナーも悪いわ、強盗が入るわ、最後にタバコをEV内に捨てるわ、とんでもないですね。
    収入は高い方くても民度は低い方が住まわれてるんですね。

  20. 605 住民板ユーザーさん1

    >>604 マンション検討中さん

    それはどこのマンションでもあり得ると思います。特に新しい時期は皆敏感ですから。ひ◯びきのなんか毎日そんな投稿ばかりですよ。
    反対に何も投稿がないタワーはこんなもんだろうと住民の皆さん諦めてるのでしょう。
    ただタバコは有り得ないと思うので何とかしないと、、、

スポンサードリンク

ブランズ都島
クレアホームズ住ノ江

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

8030万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸