大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者限定】 プレミストタワー大阪新町ローレルコート  」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 西区
  7. 新町
  8. 西大橋駅
  9. 【契約者限定】 プレミストタワー大阪新町ローレルコート  
契約済みさん [更新日時] 2024-04-06 13:50:58

売主:大和ハウス工業株式会社、近鉄不動産株式会社
施工会社:株式会社 大林組
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

【スレッドを住民および契約者の板へ移動させて頂きました。 2016/5/20 管理担当】

[スレ作成日時]2016-04-23 02:22:43

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミストタワー大阪新町ローレルコート口コミ掲示板・評判

  1. 546 住民板ユーザーさん1

    >>545 住民板ユーザーさん3さん
    あなたはエアコンごときに他の住民をアホ扱いするほどのものを持ってる方ですか?もっと上品な方が住んでると思われるような言動、行動をした方が将来価値は上がりますよ。
    賃貸の方なら申し訳ございません。

  2. 547 住民板ユーザーさん3

    >>546 住民板ユーザーさん1さん

    >あなたはエアコンごときに・・

    そうです!エアコンごときでオジさんに文句を言ってるからアホだと言ったんですよ。
    相手より強い立場だからと、輩を飛ばしたり、文句を言ったりと偉そうにする方が下品だと思いませんか??
    あの管理事務所のオジさんをはじめ、ライフネクストの方達はちゃんと仕事してくれてると思いますよ。

  3. 548 住民板ユーザーさん1

    >>547 住民板ユーザーさん3さん

    546です。そうですか。おっしゃりたいことはよく分かりました。
    ただ本当にわからなくてただ単に聞いてる人もいるだろうし偉そうに聞いてるとは限りません。
    アホという言動は避けましょう。

  4. 549 住民板ユーザーさん3

    >>548 住民板ユーザーさん1さん

    駐車場の近くで住民らしき人が管理事務所のオジさんに偉そうな口調で話しているのを何度か見かけたんです。
    はっきり言って見苦しいですよね。同じマンションの住民があんな偉そうに・・ってね。
    それで、このエアコンの事も同じように文句を言ってるのだと・・。
    でも、推測でアホ呼ばわりはダメですよね。
    忠告ありがとうございました<(_ _)>

  5. 550 契約済みさん

    以前この板で(376辺りから)話題になってた美和ロック(Raccessキー)等の電気錠の件で
    素晴らしいのを見つけました。

    中には「電気錠なんて必要ない」という方も居てましたが、多くの方が興味を示してました。
    はい、わたしもその一人です。

    これなら、前に問題だと言ってた「管理組合を通す必要がある」とか「ドアは共有部だから・・」
    等の一番厄介な問題が皆無ではないでしょうか??

    https://jp.candyhouse.co/

    工事など一切不要!どころか、ドアの内側から両面テープで止めてるだけなんで、管理組合を通すも
    何も関係ないと思います。
    しかも、今のカギはそのまま使えるし、非の打ち所がない・・と、思ったんですが、少しだけあります。
    それはココでは書けません。わたしは、そんなの気にならないほど(少しはなるか・・)価値がある
    モノだと思います。

    これを買うなら、管理事務所へ許可を取り(ドアの内側に取り付けるモノなんで表からは見えません)
    高さ調節のアダプターも同時に買う必要があります。

    528からレスがついてる、いま流行りのスマートスピーカー「アレクサ」や「グーグルホーム」にも
    対応してるようです。

  6. 551

    >>548 住民板ユーザーさん1さん
    私も賛同します。

    意味もなく不快な言い方をする必要は無いと思います。
    まぁ、かまってちゃんなんでしょうね。。



  7. 552

    >>550 契約済みさん
    私も検討しましたが、
    結構反応悪いとかいろいろ不評(というか、まだ発展途上感)はあるみたいですよー
    もしつけたら、レビューしてください。
    私も前から興味があったので

  8. 553 契約済みさん

    >>552 あさん  

    550です。
    スマートリモコンを含め、こういう商品はまだまだ発展途上である事は間違いないでしょうね。
    でも、Wi-Fiアクセスポイントとセットでも19800円と手頃なので買ってみるのもありかな??とね。
    スマホをバックに入れたままで、玄関に近づくだけで解錠できるのは便利ですよね~(^o^)

    そうですかぁ~不評なんですね。わたしはAmazonのレビューが良かったので、
    それを信じたんですよ。カスタマーQ&Aで商品の質問をしても、すぐにレスがつきます。
    自分の中で、あのレビューは信頼していいと思っています。
    ちなみに、そのレビューですが、★5個中4.4で、★1個はたったの1%です。

    https://www.amazon.co.jp/dp/B076WV8QDS/?coliid=I31VCB3R7NT0JC&coli...

    >もしつけたら、レビューしてください。私も前から興味があったので

    付けたとしてもレビューはしないかな?(^^ゞ
    わたしはネットで何やかやをググってたら、たまたまコレを見つけました。
    552さんも前から知ってたんならココで知らせてくれたらいいのに・・。
    ココはそういう情報を共有する板だと思います。

  9. 554 住民板ユーザーさん3

    >>551 わさん

    >意味もなく・・・

    はぁ??わたしのカキコミ見て言ってます?どこに目を付けてるんでしょうね。
    549のカキコミを見たら、意味もなく言ったんじゃないってわかりますわ。
    ジムにあるエアコンのリモコンの場所がわからんかったのはお宅ちゃいますか??

  10. 555 住民板ユーザーさん1

    >>554 住民板ユーザーさん3さん

    匿名を利用してキレるのはやめましょう。下品そのものです。
    何か辛いことがあったらラウンジに行って夜景を見て来て下さい。花火も楽しみですね!

  11. 556 匿名さん

    >>554

    あなたの書き込みはエアコンのリモコンで文句を言う人と同レベルということに早く気付いて!

  12. 557 住民板ユーザーさん8

    >>551 わさん

    ちゃんと謝って終わった話なのにわざわざ蒸し返して煽る必要あります?無駄なことやめましょうよ。

  13. 558 住民板ユーザーさん3

    >>557 住民板ユーザーさん8さん

    551、556、こいつらが管理事務所のオジさんに偉そうな事を言ってたんとちゃいますかね。まあ、同一人物かもしれませんね。

  14. 559 匿名さん

    >>558

    しつこい。

  15. 560 住民板ユーザーさん8

    >>559 匿名さん

    確かに。一度はフォローしてみましたが。。。

  16. 561 マンション住民さん

    >>555 住民板ユーザーさん1 

    >花火も楽しみですね!

    我が家からは残念ながら天神祭りの花火は見えませんでした。
    リビングの窓へ顔をベチャッと貼り付け、東の方を覗き込むようにしたんですが、
    ギリギリ?見えませんでした。

    誰か一人ぐらいは写メをアップしてくれるかな?と期待したんですが・・。
    北東の方でも見えなかったのかな??

  17. 562 住民板ユーザーさん3

    545です  確かにしつこかったですね。大変失礼しました<(_ _)>

    事の発端である、わたしの「アホばっかり」って発言、マンションの事とは全く関係のない
    世間に対して常日頃から思ってる不満やボヤキが大半やったんです。
    その上ジムのエアコンの事でした管理事務所のオジサンとの会話や、駐輪場でオジサンに輩を言ってる住民を見て、ココの住民も世間のヤツと同レベルやな。「ほんまアホばっかりや!」と、なったんです<(_ _)>

    気分を害された皆さん 本当にすいませんでした<(_ _)>

  18. 563 匿名さん

    >>562

    全くの濡れ衣であなたに「こいつら」呼ばわりされたことはずっと残ります。
    管理人さんに文句を言う人と同じことをあなたはしたのですよ。
    もっと酷いことかもしれません。
    そのことを忘れないで下さいね。
    この件はこれで終わりにします。

  19. 564 入居予定さん




    歌にある「アホの坂田」で 流しましょう!

    お笑いですが、坂田師匠の漫才です。


  20. 565 住民板ユーザーさん1

    >>561 マンション住民さん
    淀川花火がメインですよー(^^)


スポンサードリンク

ザ・ファインタワーウエストコースト
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸