東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 亀戸について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 亀戸
  7. 亀戸駅
  8. ザ・パークハウス 亀戸について

広告を掲載

サラリーマンさん [更新日時] 2018-01-20 19:31:07

ザ・パークハウス 亀戸についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都江東区亀戸7丁目64番17他(地番)
交通:JR総武線「亀戸」駅(東口)徒歩9分
   都営新宿線「大島」駅(A6出口)徒歩12分
   東武亀戸線「亀戸水神」(改札口)駅徒歩8分
間取:2LDK+S~4LDK
面積:66.11m2~84.90m2
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-04-21 18:11:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 亀戸口コミ掲示板・評判

  1. 30 匿名さん

    廊下側とバルコニー側の壁は乾式壁でしょうか?
    ハセコー様々です。

  2. 31 匿名さん

    予定価格がHPに出ています。
    南向き3LDK72.61平米で4900万円台から。

    西向きはもっと安いってことか!?

  3. 32 匿名さん

    販売予定価格 4,400万円台~8,500万円台です。

  4. 33 匿名さん

    アクセスは全体的に悪くないですね。

    駅は10分以内でつくところがありますし、
    あまり使いませんがバスが何本か通っているのも良いと感じました。

    マックスバリュなどのお店も近くにあって、住みやすい立地にあるマンションだと思います。

  5. 34 マンション検討中さん

    アトレやドンキもあるし、なかなかやさげな土地ですね。

  6. 35 匿名さん

    目の前の京葉道路だけが気になるなぁと思います。音に関しては対策してくると思いますが、二重サッシなど対策はとられるのでしょうか。駅までの距離は悪くないのですので、どこをメリットとして考えていくかによって評価は大いに変わってくるんじゃないかしら…と思うのです。買い物環境とかはスレッドを見ている限りまあまあかなぁ。

  7. 36 匿名さん

    サンストリート跡地関係でますます○国人だらけになりそうですね、亀戸は。

  8. 37 匿名さん

    もうなってますよ。

  9. 38 匿名さん

    縦型リビングタイプと横型リビングタイプがあるのは珍しいです。
    うちは横型が良いかなと思いますが、選べるのは良いと思います。
    若干、専有面積が狭いのが気になりますが
    全ての希望が揃った物件はなかなかないので、何を優先に考えていこうかなと考えてます。

  10. 39 匿名さん

    確かにここは間取りタイプが縦横あって珍しいですよね。価格もリーズナブルに感じました。

  11. 40 匿名さん

    >>23さん
    OKって野菜が高いですか?マックスバリュやイオンと比べて、全体的に割安なので、野菜も安いかなと買っていました。

    商店街で新鮮な野菜を買うことができれば、そちらの方がいいですね。

    私も東口にお買い物ができるところがあればいいと思っていました。私は、アマゾンでジュースを買ったり、楽天マートを利用したり、ネットショッピングも利用しています。ただ、近所にもちょっとした買い物場所があるといいかなと思います。商店街に期待しましょう!

  12. 41 匿名さん

    駅が便利よりマンション周りが充実している感じです。ちょっと買い忘れたとか、惣菜ですませたいという時は近くにかいに行けますね。

  13. 42 匿名さん

    アトレ使えるならまだしも、東口ですからね。
    マンション中心に考えれば悪くない買い物環境。
    共働きでなければって感じ。

  14. 43 匿名さん

    買い物環境、特に生鮮食品やお惣菜を手に入れたいと考えるとむしろ駅の周辺よりは現状では圧倒的に便利だと思います。
    でも前の方も書かれていますが、共働きでなければ…ですよね。
    大島駅使う人ならば、中の橋商店街で帰りに買い物できるかも知れないですけれども。
    商店街の八百屋は激安のお店が2軒くらいあったのかな?

    奥さんもフルタイムでなければなんとかなりそうな感じかも。

  15. 44 マンション検討中さん

    最近の江東区他エリアと比較すると、価格も求めやすいように感じますが、スペック面が少し気になります。
    床暖房がないようですが、リセールに影響しますか?

  16. 45 マンション検討中さん

    シャリエ亀戸を見学しましたが、
    外国の方の入居者が多いように見受けられ、営業さんからも2割程は外国の方とお聞きしました。
    エリア特性上、ここも同じ傾向でしょうか?

  17. 46 匿名さん

    ミッドランドアベニューも外国の方が多いようです。
    また、この地域の新築戸建ても爆買いされる国の方が多く購入してるようです。

  18. 47 匿名さん

    床暖房ありますね。

  19. 48 検討中さん

    このマンションは周辺に三つの商店街、買い物は結構便利だと思います。
    図書館、スポーツセンター、公園も良いです。
    幼稚園、小学校、中学校などもあり、子育てにも充実だと感じます。
    錦糸町、亀戸の副都心の将来性と近くのサンストリートの発展に期待すると、かなりいい物件だと思います。

    ただし、気になるのは調べたところ、亀戸七丁目は”液状化危険マップ”の可能性が高いエリアになってしまっています、これで地震などの万が一のことを考えとちょっと不安ですが、どうなるでしょうか?

    ※亀戸は埋め立てではないですが、液状化マップの赤エリアでは本当に大丈夫でしょうか?

  20. 49 匿名さん

    そもそも東日本大震災の時ってこのあたりってどうだったんでしょうか 全然話に出ていなかったように思うのだけれど…(湾岸エリアでは話を聞きますが)
    マンション自体は支持層まで杭が届いているからマンションの建物自体に与える影響というものは液状化という点ではそこまで大きくはないと思います。その他の点では大きいと思うけど。

  21. 50 匿名さん

    特に何もなかったように記憶をしています
    東日本で何もなかったからといって次も大丈夫かはわかりませんが、それを言ってしまうとどこも危ないことになってしまうからなぁ。

    今週末に抽選ですね。
    抽選がある部屋ってあるのかなぁ。人気があまりかたよるようには見えないので
    皆さん、希望のところになればいいな。

  22. 51 匿名さん

    どれぐらい申し込み入ってるんですかね?

  23. 52 匿名さん

    30戸でしょう。

    販売戸数 30戸
    駐車場 総戸数に対して24台※平置2台、機械式21台、身障者用1台(月額:15,000円~30,000円)
    販売価格 44,980,000円~64,980,000円
    最多価格帯 5,400万円台(6戸)(100万円単位)
    間取り 2LDK+S~4LDK
    専有面積 66.11m2~84.90m2
    バルコニー面積 9.88m2~13.06m2

    登録受付期間 平成28年11月23日(水・祝)~11月26日(土)/午前10時~午後6時※水・木曜定休日(祝日を除く)
    抽選日 平成28年11月26日(土)18時30分より
    登録申込受付・抽選場所:「ザ・パークハウス 亀戸」レジデンスギャラリー

  24. 53 匿名さん

    1期が30戸ってことですか?

  25. 54 マンション検討中さん

    この時期に抽選なんてことありますか?
    申込件数気になりますね。

  26. 55 匿名さん

    京葉道路が近いので、どれくらい音が気になるのかと思います。
    ファミリーの注目している方も多いと思いますので、
    赤ちゃんが起きてしまったり、個人的な耳障り的にも気になりますね。

    この辺りに住んでいる方は、どのような印象を受けているでしょうか。

  27. 56 匿名さん

    2016年11月28日現在
    販売戸数 15戸
    販売価格 44,980,000円~64,980,000円
    最多価格帯 5,000万円台(3戸)(100万円単位)
    間取り   2LDK+S~4LDK
    専有面積 66.11m2~84.90m2
    バルコニー面積 9.88m2~13.06m2
    販売予定 先着順申込受付中※先着順の為、販売済みの際はご容赦下さい。


    30戸売り出して、半分が残ってしまった模様。

    第1期2次では6戸売り出し。
    販売戸数 6戸
    登録受付期間 【第1期2次】2016年11月29日(火)10:00より先着順申込受付開始



  28. 57 匿名さん

    それほど近いというわけでもありませんが、徒歩圏内にスポーツセンターが
    あるのは大きな利点ではないでしょうか。
    子供さんがいらっしゃればプールやダンスなど各種教室がありますし、
    大人向け、シニア向け講座も豊富で健康維持に役に立ってくれそうです。

  29. 58 匿名さん

    登録受付期間 第1期3次:2016年12月6日(火)10:00より先着順申込受付開始※先着順のためご希望の住戸が販売済の際はご容赦下さい。

    販売戸数 2戸
    駐車場 総戸数に対して24台※平置2台、機械式21台、身障者用1台(月額:15,000円~30,000円)
    販売価格 48,980,000円・49,280,000円
    最多価格帯 未定
    間取り 2LDK+S・3LDK
    専有面積 68.19m2・70.56m2
    バルコニー面積 9.90m2※Cgタイプはテラス面積:10.12m2

  30. 59 匿名さん

    販売戸数に対して駐車場は少ないということなのでしょうか。
    駅までの距離が少々ありますので、やはりこのあたりだと車が必要だと思っていましたが、
    先着順だったりするのでしょうかね。

  31. 60 匿名さん

    登録受付期間 【第1期4次】先着順申込受付開始 2016年12月16日(金)10:00より ※先着順のためご希望の住戸が販売済の際はご容赦下さい。

    販売戸数 2戸
    駐車場 総戸数に対して24台※平置2台、機械式21台、身障者用1台(月額:15,000円~30,000円)
    販売価格 50,480,000円・52,980,000円
    最多価格帯 -
    間取り 3LDK
    専有面積 72.5m2
    バルコニー面積 13.06m2


    小出しで販売中。
    駐車場少ないですが、なくても困らない場所じゃないですか?

  32. 61 匿名さん

    >58
    >それほど近いというわけでもありませんが、徒歩圏内にスポーツセンターが
    >あるのは大きな利点ではないでしょうか。

    確かに徒歩圏内というのは便利だと思います。
    ただ、運動をそれほど望まない人にとっては、
    価格が高いだけに、交通便が便利であったり、買い物が便利であったほうが良い気がします。

  33. 62 匿名さん

    客観的に分かりやすい要素、というのは駅からの距離とか、学区の良さ、買い物のしやすさなど。
    そういうほうが例えばリセールをしなくてはならなくなった時には値段がつきやすいですよ。
    でも、自分がスポーツをする人だったら、
    それはそれで大きな利便性の1つですよね。
    リセールのことを頭に入れて買え、とはよく言われることですが、実際に自分が生活することをイメージしてみて、それであればいいなと思う施設が近くにあるのならばそれに越したことはないですよ。

  34. 63 匿名さん

    ここは坪単価は230万ちょっとという感じになってきています。この辺りだったらこれくらいで妥当なのではないかなと思います。駅にもまあまあ近いし、学区も良いというふうになれば特に。
    京葉道路沿いっていうのだけが唯一引っかかるところかもしれません。昼間は交通量は多く、夜は減るものの大型車の通行は有りますので。

  35. 64 匿名さん

    地所レジ物件にしてはちょっと仕様がよくないのが難点ですね。
    まぁ、その分単価安にはなってますけど、せっかくのパークハウスブランドが勿体無いなー。

    亀戸駅まで9分も東口なので、改札入ってからがちょっと長い。エスカレーターないし・・・。

  36. 65 匿名さん

    亀戸の駅って東口からだと若干不便な感じなんですっけ?なんとなく西口のほうがメインのような街なので。
    ホームに行くまで少しだけ歩きますね。

    安いのは京葉道路沿いだからかと思っていました。
    若干仕様を落としてきていたとは。
    よくチェックしておかねばなりません。

  37. 66 匿名さん

    西口ではなく、北口ですよ。

  38. 67 マンション検討中さん

    売れてるんですかね?
    トータル的には割と良い物件に感じますが…

  39. 68 匿名さん

    スロップシンクと手洗いカウンターはない感じですけど、他にどのあたりの仕様が劣るんですか?

  40. 69 匿名さん

    >>68 匿名さん
    水回り天然石天板なし
    ミストサウナなし
    浴室がブラケットライト
    柱の食い込み顕著
    アルコープ・ポーチなし

  41. 70 名無しさん

    間取りと収納はもちろん気になるところですが、この物件に限らず標準仕様にどこまで求めるかは好みが分かれるかもしれないですね。
    標準に沢山入って価格に反映されてしまうのもこのご時世ですと辛いですし。。。

  42. 71 匿名さん

    スロップシンクはバルコニーの掃除に必要だと感じますが、ミストサウナは標準でついていた方がいいのでしょうか?
    物珍しいのは最初のうちだけで、すぐに使われなくなってしまうような事を聞いた覚えがあります。

    写真ではキッチン天板が天然石のように見えますが、見た目だけで人工ですか?

  43. 72 匿名さん

    写真ではキッチン天板が天然石のように見えますが、見た目だけで人工ですか?

    ⇒写真のモデルルームの天板はフィオレストーン(人造大理石)です。天然石は油や汁などを吸ってしまうため、20年後とか時差でシミとして浮き出てきます。そのため最近開発された「人造大理石」が機能的にも優れていると人気があります。天然石よりその分値段も高いですが・・・

  44. 73 匿名さん

    駅から結構距離があるみたいですが、その分価格は安めという印象を受けました。
    デザインも気に入っていて、間取りも広々としていますが、
    今どのくらい売れているマンションなのでしょうか。

  45. 74 匿名さん

    価格公開中のプランもあるようですね…
    低層階と高層階だと400万円の差、ということでした。
    価格は最近にしては安いようには思えるけれど、京葉道路沿いっていうこともあって、そのデメリットを飲み込んだ価格なんじゃないでしょうか。
    昼間見ている限りでは大型のトラックなどが多く通りますから…。

  46. 75 匿名さん

    基本的に日当たりは良いと考えていいのかなと思いました。隣の建物とそこそこ間隔がありますから。低層階でも真っ暗とかそういうのはあまり考えなくてもいいのかもしれません。が、それでもやはり日照のことはきちんと確認しておいたほうがよろしいのだろうなぁと思います。どの位置にあるかによって大きく異なって来るものですから。

  47. 76 マンション検討中さん

    錦糸町に行けばオリナスあり、近くにも公園多いし、アトレ地下や商店街など買い物も不自由しなさそうなので迷っています。
    道路のデメリットもありますが今は23区でこういう物件探すと本当に高いですし。。練馬のパークハウスで6800万~の価格表見て閉口(^^;)
    六丁目の再開発に期待したいところです。
    中国人多いと言いますけど実際住むとどうなんでしょうね。
    気になるのかな。

  48. 77 通りがかりさん

    近くに去年からすみ始めたものです。
    中国人、確かにいます。
    保育園にも外国人の子供がいるのは仕方ないことかと思います。
    商店街にも中国人専門のお店があります。

    ただ、それによるデメリットはいまのところ感じていません。日本の都内に住んでいて、外国人のいない地域にすむこと自体がもう珍しく、次世代にとってもむしろいない地域に住むことの方がデメリットだと思います。

  49. 78 マンション検討中さん

    >通りがかりさん
    お近くにお住まいなのですね。参考になります!
    何度か足を運んで散策していますが特に気になることはなかったので、住んでも大して気にしなさそうです。
    これからのご時世ではおっしゃるように前向きにとらえた方が良いのかもしれませんね。

  50. 79 匿名さん

    近くを通りました。亀戸、駅はコチ亀で有名ですね。

    駅まで徒歩9分とありますが、なんとなくもっとかかりそうです。朝の時間はエレベーターもあるので余裕を持って出ないといけないなと思いました。自転車で駅まで行くにしてもちょっと距離はある感じです。大手町とか東京の東地域で働いているのなら、ここはいいでしょうね。庶民的なスーパーもありますし、物価も高くない。

    中国人のお店が多いのは、今後は仕方ないのかなと思います。学校の授業進度さえ邪魔しなければ・・・。

  51. 80 匿名さん

    亀有と勘違いされてますよ。

    京葉道路渡らないといけないですし、
    亀戸駅東口はエレベーターないですから
    9分以上かかりますね。

  52. 81 80

    ×エレベーター
    ○エスカレーター

    間違えました。。。

  53. 82 匿名さん

    キッチンや洗面所で使われる人造天然石が天然石より価格が高いだなんて
    知りませんでした。
    フィオレストーンで検索してみると、90%天然水晶を使用していて
    天然石より強度が強く経年変化による美しさの劣化が少ないそうで、
    天然石のような見た目で扱いやすいという特徴があるみたいですね。

  54. 83 マンション検討中さん

    亀戸水神駅に行ってみました。
    亀戸線を使えば、スカイツリー・ソラマチまですぐでしたし、亀戸中央公園が非常におすすめです!!
    植栽の手入れが行き届いており、春はサクラが美しい様です。
    遊具のある箇所は2地点にありましたが、子ども達がたくさん遊んでいて、大変雰囲気がよかったです!!
    野球場やサッカー広場、テニスコート、管理棟もあり、整備された非常に良い公園だと感じました。

    この辺りは新設の保育園も増えているようですし、小学校も評判良いと聞きましたので、子育て環境は抜群に良さそうですね!!

  55. 84 匿名さん

    >>76 マンション検討中さん
    23区どころか、都下や横浜、川崎、浦和もここより断然高いところばかりですよね。
    亀戸ってナゼか人気ないみたいですが、都心近くて暮らしやすくて安くて穴場だと思ってます。
    気取ってばかりの息苦しい地域がどんどん増えてく東京で、庶民がホッと一息つける街ですよね。

  56. 85 匿名さん

    亀戸が安いというのもあるけど、長谷工だから安いとも言える

  57. 86 マンション検討中さん

    >85
    近くに、会社の先輩が長谷工施工の亀戸レジデンスにお住まいで、行かせてもらいましたがかなり上質だと感じましたよ。
    共有部にはグランドピアノやライブラリーがあり、内装もとても美しいマンションだと思いました。
    なので、長谷工さんは少しお安くかつ、高品質だと思います!
    近くにあるので行って見てみてください。

  58. 87 匿名さん

    長谷工が造っているけれど、どの程度三菱地所レジデンスの意向が働いているのか…というのも大切になってくるのかなぁって思いました。
    オール長谷工仕様になると、直床でシートフローリングっていうのが定番になってきそうですが、ここの場合はどうなのか。
    マンションの構造そのものは特に問題はないとは思いますが。

  59. 88 マンション検討中さん

    ショールームに行ってきましたが、まさに直床のシートフローリングでした
    まあ長谷工ですし、今の時代としては安いですし仕方ないですね

  60. 89 マンション比較中さん

    戸境はしっかりコンクリートだから、そこは他の長谷工物件との違いかな
    他の長谷工は殆どスカスカの乾式壁だし

  61. 90 匿名さん

    違います。
    ハセコー=乾式ではなく
    ハセコー=二重壁ですよ。

  62. 91 匿名さん

    ここも二重壁だよね。
    ハセコー様様。

  63. 92 匿名さん

    亀戸は暮らしやすい良い街だと思いますので、
    ここのマンションはもっと注目されても良いように感じますね。
    駅近ですし、都心までのアクセスも便利なのに加え、
    南向きが中心となっているのが良いかと思いました。

  64. 93 マンション比較中さん

    >92
    駅から9分で駅近とは言わない

  65. 94 匿名さん

    >92
    営業さんお疲れ様です。
    とてもじゃないけど、マンションの購入を検討している人の書き方じゃないですね

  66. 95 匿名さん

    直床のシートフローリングは低仕様なんですか?
    不動産関係のホームページで読みましたが、最近の分譲マンションの90%以上が
    シートフローリングを採用しているそうです。
    傷がつきやすいデメリットはありますが、ワックスがけのメンテナンスの
    必要がないなど、メリットも多いようですね。

  67. 96 匿名さん

    低仕様という判断基準が分かりませんが、トイレがタンク式&バスルームがブラケット式ライトって時点で、ここは少なくとも高級仕様じゃないことは確かですね
    まぁ三菱さんは元々高級マンションのデベじゃないですし、まぁ標準仕様と言っていいのでは?

  68. 97 マンション検討中さん

    >96
    そりゃそうだ
    高級仕様って面なら
    野村>東京建物>三井>三菱=住友って感じか今は
    最近は住友も長谷工使ってるし

  69. 98 マンション検討中さん

    >93

    亀戸水神駅からは私の足で徒歩5分でしたよ(^^)
    10分以内なら、じゅうぶん駅近と言えると思います。

  70. 99 匿名さん

    そして三菱のなかでも底辺仕様。

  71. 100 マンション検討中さん

    同感です。

    アルコーブ無しは、共用通っている人に気をつかうし
    共用部から室内がよく見えますよね。
    柱の突出も気になります。お風呂の電気もかなり残念な仕様・・・。

    長谷工もさながら、この仕様で販売してしまう三菱に疑念・・・。

    もうあの頃のパークハウスではないですよね。
    ザ・ がついてるから別物ですね。

  72. 101 eマンションさん

    清澄白河のザ・パークハウスと別ブランドのマンションにすら思えますね。
    葛西臨海公園という名の郊外に建ってるザ・パークハウスよりも仕様が劣るとは、、

  73. 102 マンション比較中さん

    ここは坪単価が250万前後で都内の平均よりかなり安いから、仕様ダウンは仕方ないですね
    まぁ5年前なら200万以下だったと思いますが

    いずれにしても、より高級仕様を求めるなら、例えばプラウド清澄白河でも買うしかない
    または亀戸に拘りがあって数年待てるならサンストリート再開発(4年~5年後)にするのも選択肢かと
    ただし、両方とも恐らく坪300万は超える

  74. 103 匿名さん

    駅から9分の距離なのが少し気になるところではありますが、
    割と過ごしやすそうな場所にあって良いとは思いました。
    この立地で4900万円代というのは、お手ごろなのかわかりませんがどうなのでしょう。

  75. 104 匿名さん

    都営住宅に囲まれてるし、
    京葉道路沿いだし、
    何にもない亀戸東口から徒歩9分だし、
    安くないと売れないという判断なんでしょう。

    低仕様だから、パークハウスのブランドで売らないで欲しかったなぁと個人的には思う・・・

  76. 105 匿名さん

    グレードとしては、野村不動産の低価格ブランドの「オハナ」と同じですね
    長谷工だし、床や戸境の構造や他の部分も全く同等

  77. 106 マンション検討中さん

    三菱も野村みたいに低価格の別ブランド作ればいいのに
    ここはどう見ても三菱の名が廃る

  78. 107 匿名さん

    バスルームの使用がイマドキ感があって良いと思いました。
    特にフルオートバスですが、追い炊きや足し湯など出来るシステムは非常に便利ですね。
    シャワーのスライドバーはあまり見た事ありませんが、これもまた使いやすそうです。

  79. 108 匿名さん

    ポジティブに考えるなら、低仕様であれ何であれ、比較的リーズナブルな価格でパークハウスブランドのマンションが手に入ると思えばいいのでは

  80. 109 匿名さん

    一番の売りがフルオートバスですか???
    この10年くらい付いてない物件をみたことないのですが、、、

  81. 110 匿名さん

    賃貸物件でも付いてますからね、
    フルオートバス。

  82. 111 eマンションさん

    三菱とはいえ中身は藤和不動産ですからね。
    前に藤和不動産の分譲マンションに住んでいましたが、仕様はほんと普通でしたよ。
    住んでいたのは二重床が出始めた頃(15年ほど前かな)の物件でしたが、新ブランドのベリスタの物件も直床でしたので、三菱ブランドを考えると残念に思えても、藤和不動産の物件と考えるとなんとも思いません。
    親戚も住んでいますが、藤和不動産のマンションは「THE 普通」というくらい、ほんと普通のファミリーマンションばかりでした。
    なので、この物件はある意味藤和不動産らしい物件ですね。
    特にこだわりがなければ普通に住めるマンションだと思いますよ。

  83. 112 eマンションさん

    >>111 eマンションさん

    追記ですが、当時住んでいた物件も直床
    親戚宅も直床でした。

    今はマンション価格が高騰していますから、向こう数年は財閥系も直床で仕様も標準的なコストを抑えている物件が増えるかも知れません。

  84. 113 匿名さん

    だいぶ立ち上がって来ましたね。
    でもやっぱり囲まれてる感が気になるなぁ~。

  85. 114 匿名さん

    玄関開けたら、外廊下で京葉道路の空気を吸うのか・・・
    と、目の前を歩きながら感じました。

    それなりのスケールだけど、周りの都営住宅のせいで、スケール感じにくいかなー

  86. 115 匿名さん

    収納が多く設置されているので、洋服など多くても安心ですね。
    個人的にはウォークインクローゼットがあるのが非常に良いと思いました。
    シューズボックスも収納が大きそうなので、荷物が表に出なく、暮らしやすさをイメージ出来ます。

  87. 116 匿名さん

    ウォークインクローゼットがない物件に出会う方が少ないですよ。
    ウォークインクローゼットは大きさの割にデッドスペースができやすいのが難点。

    営業さんお疲れ様です。

  88. 117 マンション検討中さん

    「ウォークインクローゼットがあるのが非常に良いと思いました」って子供の作文かな?

  89. 118 eマンションさん

    どこのデベの営業さんの書き込みそうですが、文面が固くて丁寧なんですよね。
    一層の事本音を書いたらどうでしょうか。

  90. 119 匿名さん

    4LDK最後1戸なんですね。
    広めの3LDKが欲しくて最近部屋を探し始めたんですがここの4LDKは3LDKとしても使えるし風呂が他の部屋よりも広くてキッチンの天板も標準で石になってるしいいなと思ったんですが4階だと眺望が残念ですよね。
    斜め右前の都営住宅が4階建ですし。
    でも都内の総武線で大手デベでこの広さでこの値段はそうそう出ないと思うんですが、ここの4LDKの4階は残り物に福があるんでしょうか?
    一生に一度の買い物なのでかなり迷います。
    それより、6000万のローンが通るかが心配ですが(^_^;)

  91. 120 匿名さん

    6000万のローンってフルローンですか?
    低金利とは言え、スゴイですねー。

  92. 121 マンション検討中さん

    頭金無いと破産リスクが高いって聞いたことがあります。

  93. 122 匿名さん

    お金の計画って難しいですよね。
    手元の資金は手付金と諸費用をある程度上回って支払える程度は用意してありますが、6000万の融資なら住宅ローン減税で金利分が丸々浮いてきますよね。
    子どもが小さいので頭金を少なくして手元にまとまった現金を置いておきたくて。余裕が出てきたり10年が過ぎて減税が無くなった頃に繰り上げ返済を考えてます。
    それより総武線沿線の信頼出来る不動産会社の物件が希望なんですが、今だと4LDKは住友平井か亀戸三菱しかないですよね。。。
    住友平井は鉄塔の電波と線路の鉄橋の音が気になって。
    眺望は諦めて4階でも亀戸三菱を買うか。
    もっと早く検討しておけば良かったです。マンションって早い者勝ちの椅子取りゲームみたいですね。

  94. 123 マンション検討中さん

    >>122 匿名さん

    東西線沿線ならまだまだありますよ。
    総武線で行けるところは東西線でも一度乗り換える程度で行けますから、候補にあげると良いかもしれません(東陽町にも住友があります)

  95. 124 匿名さん

    >>123 マンション検討中さん
    東陽町の住友ですと、こちらより1000〜2000万円程高くなりますが。東西線沿線は高いですね。

  96. 125 eマンションさん

    >>124 匿名さん
    確かにそうですね…
    うーん、正直、今東京はマンションは買い時ではないんですよ。
    オリンピック終わるまではどこも馬鹿みたいに高いので。
    ですから、お子さんも小さいということなので、オリンピック終わるまで我慢というのもありかなと。
    3年くらいまではこのエリアでも同じようなマンションが1000万以上安く買えましたから。
    バカバカしいったらありゃしません。

  97. 126 匿名さん

    119の者ですが、みなさん情報及び助言ありがとうございました。
    参考にさせて頂きます。

  98. 127 マンション検討中さん

    4LDK完売した?

  99. 128 匿名さん

    >>127 マンション検討中さん
    ホームページから部屋情報が消えるので4LDKは完売したんでしょう。
    このマンションの目玉商品は4LDKでしょうから他のタイプよりも早く売り切れるのも頷ける気がします。

  100. 129 eマンションさん

    119さん買えましたかね、、、
    買えたなら良いのですが。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

1億4,988万円~2億4,988万円

3LDK~4LDK

94.00平米~120.59平米

総戸数 374戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

クレアホームズ新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

5,540万円~7,090万円

3LDK・4LDK

70.42平米~76.70平米

総戸数 26戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,948万円

2LDK

46.05平米

総戸数 48戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~5,998万円

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~7,230万円

1LDK・3LDK

33.43平米~71.01平米

総戸数 49戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸