東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 亀戸について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 亀戸
  7. 亀戸駅
  8. ザ・パークハウス 亀戸について

広告を掲載

サラリーマンさん [更新日時] 2018-01-20 19:31:07

ザ・パークハウス 亀戸についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都江東区亀戸7丁目64番17他(地番)
交通:JR総武線「亀戸」駅(東口)徒歩9分
   都営新宿線「大島」駅(A6出口)徒歩12分
   東武亀戸線「亀戸水神」(改札口)駅徒歩8分
間取:2LDK+S~4LDK
面積:66.11m2~84.90m2
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-04-21 18:11:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 亀戸口コミ掲示板・評判

  1. 167 匿名さん

    幹線道路沿いなんだが、二重サッシではないの?

  2. 168 匿名さん

    二重サッシではなく、普通のペアガラスです。
    「音に神経質な方はおやめになった方がいいですよ」とハッキリ言われましたので、我が家は候補から外しました。

  3. 169 匿名さん

    >>168 匿名さん

    なぜ二重サッシにしないんだ???
    腐っても財閥系だろうに、、、

  4. 170 通りがかりさん

    >>169 匿名さん
    二重サッシにしたら余計に音が響くからでは?床や天井や壁も二重だと音が響いて音が伝わりやすくなるし。

  5. 171 匿名さん

    二重サッシは防音にかなり有効です。床の太鼓現象とは違います。

  6. 172 マンション検討中さん

    南面ならあまり音を気にしなくて良いがしますが、どーなのでしょうか?

  7. 173 匿名さん

    都内なのにお手頃価格な理由は立地とコストカットか。立地はしょうがないけど、騒音対策はちゃんとすべきだと思うんだけどなあ。

  8. 174 匿名さん

    「神経質な方は…」は理屈の説明を諦めたときの最終手段だから物件か担当者か客のいずれかがポンコツってこと

  9. 175 評判気になるさん

    >>20 匿名さん
    窓締めればあんまり聞こえないが、窓開けたらかなりの騒音だぜぇ?
    洗濯物臭くなるぜぇ?
    ベランダが煤で真っ黒になるぜぇ?

  10. 176 匿名さん

    まぁここはザ・パークハウスの名前を借りた長谷工のコストカットマンションですから
    仕方ないでしょ

  11. 177 通りがかりさん

    >>176 匿名さん
    ここを悪く言う人の年収っていくらだろう。
    まさか1000万以下って事は無いよねぇ?

    というのは半分煽りの冗談で、マンションコミュニティの掲示板って同業他社の蹴落としあいばかりで見てて不快になります。

    サラリーマンとして、中の上の収入を得ている層にはかなりオススメの物件であると思われます。
    (今の時期としてはね)

  12. 178 マンション検討中さん

    京葉道はなんせ6車線ですからね。マンション前は7車線ですか。
    4車線とかの生半可な幹線道とは訳が違います。
    時速80キロで大型トレーラーがバンバン走りますし、深夜でも結構交通量は多いですし、二重サッシじゃないのは流石に引きますね。

  13. 179 匿名さん

    亀戸近くって、なかなかの便利な場所だと思います。
    便利なのに、公園もあり、ショッピングモールもあり
    家族で住んでいくたろに求めているものが揃っています。
    便利なことは誰もが求めていることのように思います。
    もし、静かさを求めるのであれば、自然の多いところじゃないと無理でしょうね。

  14. 180 匿名さん

    郊外だし自然は多いでしょ??

  15. 181 匿名さん

    郊外って…

  16. 182 匿名さん

    マンションが建ってから実際に見ましたが、量産型コストカットマンションと感じました。目の前7車線だし。

  17. 183 通りがかりさん

    >>182 匿名さん
    そんな高級仕様にしたら買える人が少なくなっちゃうんじゃない?
    亀戸は都心へのアクセスが便利なのに庶民的なのが魅力だし、高級志向の層は亀戸には住まないかと。
    ここは70㎡以上の少し広めの3LDKが中心で値段も高くないから中の上位の収入のサラリーマンが無理せずに買える物件なんじゃない?
    中の上のサラリーマン(30代で夫の年収700~800万位?)が住むマンションなら住人の民度も低くはなさそう。
    逆に7000万以上の物件ともなるとイケイケの経営者とか医者みたいな層も入って来るから付き合いが大変そう。
    今の時期だと値段を下げる為に60㎡未満の3LDKとかチラホラ見かけるけど、ここは昔ながらの住みやすい70㎡以上の広さを確保した部屋が多いのもファミリーには嬉しいポイントなのかもね。

  18. 184 通りがかりさん

    サンストリート跡地が再開発されたら、注目のエリアになりそう。

  19. 185 匿名さん

    チャイナタウンになりそうですね

  20. 186 匿名さん

    丸八通りの東西で文化が変わるからどうですかね。東は純粋な団地街。

  21. 187 匿名さん

    >>182
    覆いが取れましたね
    周りの都営団地と同系色で安っぽく、見事に調和しています。
    さすが長谷工って感じです。

  22. 188 匿名さん

    買えない人こそ文句ばかり

  23. 189 匿名さん

    Dタイプが、リビングあたりに開放感があって住みやすそうですね。
    夫婦と子供1人、乳児1人におすすめの間取りとありますが、
    リビングとの区切りがないような洋室が、赤ちゃんがいる家庭で使い勝手が良いところなのでしょうね。

  24. 190 マンション検討中さん

    Gタイプはどうだったのでしょうか?収納が多くなかなか使い勝手が良さそうでしたが、ホームページからなくなったため、売り切れたのですかね、残念です。

  25. 191 匿名さん

    プランに返済例がのってますね。こういったマンションは、無理ない住宅ローンの提案もしてくれそうで助かります。

    現在、Gプランないですね。全戸完売しちゃったんでしょうか。割と「最終期」と書かれている間取りも多く、B、D、Fが該当します。人気物件はあと少しなんでしょうか。

    ウォークインクローゼットに観音開きの収納、布団クローゼット(押入?)と収納に力を入れていることがわかります。

  26. 192 マンション検討中さん

    日曜日の早朝から、亀戸線に乗り亀戸中央公園等、周辺を散歩してきました。朝から野球少年達やサッカーチームが汗を流してました。テニスコートも賑わっていました。
    スポーツセンターもあり、非常に健康的な街で良いですね!!

    小学校も真新しくきれいで、幼稚園や保育園もたくさんあるようです。この辺りは江戸川区の幼稚園も通園可能とか。教育環境は抜群だなぁと感じました。
    子供の多い地域は将来的に資産価値が高まる街らしいです。

    気になる音も全くと言っていいほど、気になりませんでしたヨ。

  27. 193 通りがかりさん

    >>189 匿名さん
    Dタイプは住んでみたらスゴく楽しそう。
    リビング+キッチン+洋室で大きな長方形の空間が出来て解放感抜群。
    でも、そんな広くて楽しそうな空間があると、小さい子供が手押し車とかで思う存分遊びまくってしまって床が傷だらけになってしまいそう(笑)
    まぁ、少し位床が痛んでも子供が楽しく遊んでくれたら許せちゃいますけどね!

  28. 194 匿名さん

    すごく収納に力を入れている印象がありますね。
    ウォークインクローゼットなどは今時ですが、シューズボックスの大きさがすごいですね。
    全部の収納を合わせると必要ないものはほとんどしまえそうな容量がありそうです。

  29. 195 eマンションさん

    長谷工の間取りは基本収納が大きく取れるので何も褒めるほどじゃないです。

  30. 196 匿名さん

    営業の書き込みだから仕方がないよ!
    何でも褒めておかないと。

  31. 197 通りがかりさん

    >>196 匿名さん
    ここのアンチコメントも同業他社でしょ(笑)?

  32. 198 匿名さん

    周囲に背の高い建物がないので、日当たりはまずまず良さそうな印象です。
    南側30mくらいに14階建ての建物があるようですが、日当たりにはほぼ影響なさそうですね。
    大きめの道路が近いので、日中の音がどうか気になります。

  33. 199 マンション比較中さん

    >>192
    「気になりませんでした」って何故わかったんですかね
    建設中の建物の中にでも入って体験したのでしょうか?


  34. 200 通りがかりさん

    >>199 マンション比較中さん
    敷地周辺の道路で立ち止まって缶コーヒーでも飲みながら10分位ボケーっとしてみると、窓を開けた時の音のイメージがつかめていいかと。

  35. 201 匿名さん

    地面で聞くより、実際の部屋で聞く方が音は大きいよ、一般的に。
    音は上に広がるので。

    南向きはまぁ大丈夫なように思うけど、西向きの部屋は結構うるさいだろうね。

  36. 202 匿名さん

    >>199
    192は間違いなく営業の書き込みなので、まともに読まない方がいいですよ
    この物件を真剣に検討してて、この辺りの学校事情を研究してるような人が「教育環境は抜群だなぁと感じました」なんて書くわけがありません。

  37. 203 マンション検討中さん

    卑屈な意見が続いてますけど、
    興味ある人同士で前向きな意見交換したいですね。
    確かに仕様や立地環境は劣るかも知れないけど、最近の中ではコスト意識は高い物件と思います。

  38. 204 周辺住民さん

    南向きも西向きも築40年を軽く超えた都営住宅を目の前に見て過ごすんですね、ここは

  39. 205 匿名さん

    秋葉原へ9分、東京駅に10分はとても良い環境ですね。
    サラリーマンにとってこういうところに住みたいと思う人は多そうです。
    駅までの距離が10分近くあるのですが、大きな道路を挟んだりするような道なりではないでしょうか。

  40. 206 通りがかりさん

    >>203 マンション検討中さん
    この掲示板にネガティブな意見を書いてるのは同一人物ですよ。文体が一緒なので分かりやすい。同業他社かこのマンションを買えなかった人かと。
    いずれにしてもかなりの粘着ぶりですね。

  41. 207 マンション検討中さん

    >>206 通りがかりさん
    諸々のネガティブ意見を差し引いても、一般サラリーマンには良いマンションだと思いますよ。

  42. 208 検討板ユーザーさん

    案外検討してるみたいに見えるけど、そこそこ売れてるのかな?

  43. 209 匿名さん

    京葉道路に面しているから、正直どうなのかなぁと思っていたんですが、ここまで売れていたんですね。
    ダイレクトに京葉道路の影響を受ける部屋が限られているからっていうのがあるのかなと感じました。
    デメリットって正直京葉道路沿いなところだけじゃないですか?ってこの京葉道路が一番妥協できるかどうかのポイントなんですが。

  44. 210 eマンションさん

    >>209 匿名さん
    最終期ですし、売れてるんですかねー?
    京葉道路については許容の個人差は様々ですし、個人的に南側プランなら我慢できる気がします。あくまでも個人意見です。

  45. 211 匿名さん

    物件概要の上の表に販売戸数が6戸、下の表に4戸となっていますが、
    それぞれ最終期販売住戸と先着順販売住戸で、合計10戸が残っているのでしょうか。
    某住宅サイトでは販売中の部屋番号と住戸配置図が表示されていて部屋の位置関係が
    一目瞭然で公式より分かりやすかったです。

  46. 212 マンション検討中さん

    あと何戸ぐらいなんでしょうか?

  47. 213 さはか

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  48. 214 匿名さん

    職場が亀戸なので総武線沿線駅徒歩10分以内をマストに考えてマンション探し。値段を気にして江東区は諦めてたけど平井よりも安い!財閥系でここまでコスパがあるのは魅力的ですね、

  49. 215 匿名さん

    HPを見る限り残り2タイプなので、引渡し前には完売しそうな勢いですね。

  50. 216 マンション検討中さん

    なんだかんだで売れましたね。近くに何個か建設中ですけど比較するとメリットデメリットはっきりしてますしね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

1億4,988万円~2億4,988万円

3LDK~4LDK

94.00平米~120.59平米

総戸数 374戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

クレアホームズ新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

5,540万円~7,090万円

3LDK・4LDK

70.42平米~76.70平米

総戸数 26戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

4,328万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,948万円

2LDK

46.05平米

総戸数 48戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,198万円~5,968万円

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~7,230万円

1LDK・3LDK

33.43平米~71.01平米

総戸数 49戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41平米~113.23平米

未定/総戸数 23戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸