東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 亀戸について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 亀戸
  7. 亀戸駅
  8. ザ・パークハウス 亀戸について

広告を掲載

サラリーマンさん [更新日時] 2018-01-20 19:31:07

ザ・パークハウス 亀戸についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都江東区亀戸7丁目64番17他(地番)
交通:JR総武線「亀戸」駅(東口)徒歩9分
   都営新宿線「大島」駅(A6出口)徒歩12分
   東武亀戸線「亀戸水神」(改札口)駅徒歩8分
間取:2LDK+S~4LDK
面積:66.11m2~84.90m2
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-04-21 18:11:40

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 亀戸口コミ掲示板・評判

  1. 147 匿名さん

    >>144 匿名さん
    建て替えとはスゴイ(^_^;)
    いくら掛かるんだろう。
    さすが三菱地所鹿島建設+関電工!
    これが大手不動産会社と大手建設会社じゃなかったら我慢して施工不良のマンションに住むしか無かったんでしょう。。。
    大手のクオリティでこんな事が起きるんだから、中小は隠蔽とか凄そう。
    建物は手作りの部分が多いんでしょうからミスは仕方ないのかも知れませんが。。。

  2. 148 140

    >>147 匿名さん

    物件名については他の方が挙げた通りです。
    他に住友も神奈川でやらかしてます(建て替えはしなかったけれど)し、三井不動産も一昨年建て替え騒動がありましたね。それも「三井住友建設」施工のね。
    なので財閥=安全ではないとも思います。
    もちろんこうなった際に建て替えが出来たのは財閥だからだとは思いますが、最初からそうするなよって感じです。

    ただ、どこのデベでも長谷工が施工していると、結局は全ての設計から施工まで長谷工が担当するので、ある意味ハズレはないですね。
    マンション建設シェア1位ですから。

    中小デベはむしろ1つの物件の施工不良で会社が揺らぐ可能性もありますから、逆にしっかりしてる可能性もありますよ。

  3. 149 匿名さん

    管理費の設定額が14,150円~15,540円(月額)とありますが、
    共用施設がラウンジ程度でありながら割高のように感じられます。
    内訳をご存知の方はいらっしゃいます?
    三菱地所レジデンス・ザ・パークハウスというブランド込みの
    料金設定なのでしょうか。

  4. 150 匿名さん

    >>149
    おまけにエレベーターは1基ですしね。管理費4~5000円高いという印象です。
    管理会社がボロ儲けするように計画されてるんじゃないですか?
    または、事業協力者が建前としては管理費払うように計画されてるものの、現実にはタダで、他の住民にしわ寄せが来るとか

  5. 151 匿名さん

    >>149 匿名さん
    管理会社によって管理の質は全然変わるかと。
    極端な話になりますが、私の通勤途中にある賃貸マンションの管理人は土木作業員がはくダボダボのズボンはいてますよ(笑)
    5000万前後のマンションを買う世帯が多少の管理費をケチるとは考えにくいですね。

    ここ10年位で『激安管理費』を売りにして台頭してきている某管理会社なんて、毎月の管理費を安くして入り込んで、修繕費をばか高くして帳尻を合わせているわけですから。

    最終的な金額が同じなら、教育が行き届いた管理人やフロントに対応してもらうのがいいですよね。
    資産価値も守られますし。
    知らない人は目先の金に飛び付く(笑)
    三菱の管理会社が修繕費から何%抜くか分かりませんが、大手管理会社ならせいぜい10~15%でしょう。
    先ほど私が書いた毎月の管理費が安い管理会社は25%~30%です(笑)
    話になりませんよね(笑)
    まぁ、管理組合で工事会社を探すならもっと安く出来るかも知れませんが、それって管理会社を使う意味ってありますか?

  6. 152 通りがかりさん

    5000程度しか出せないからケチるんでしょ??

  7. 153 eマンションさん

    東陽町に出来るザ パークハウスがここと同じブランドとは思えないくらい立派。

  8. 154 匿名さん

    >>151 匿名さん

    大手だから管理員やフロントの質が高いと思ってるの?
    たいして変わらんよ。
    管理会社丸投げの管理組合は、大手のいいカモだよ。使えんやつをぶちこんでも文句いわないから。

    やり手の管理組合なら、管理会社をうるさくこきつかい、かつ管理費や修繕費をガチ交渉で大幅値下げさせる。管理の質は変えずにね。

    管理に関心のないマンションから搾取させて、うるさいところに還元するのが市場原理だわな。

    格安管理会社はその通りだね。フロントには修繕で回収しろというノルマがあるらしいから、理由をこじつけて無理やり高い修繕をねじ込むらしいよ。

    でも大手もそんなもんよ。販売管理費や利益で、下手したら倍吹っ掛けられてる。大手はバックヤードで養う人がたくさんいるからねえ。自分達で発注したら、あまりの安さにびっくりということもしばしばだよ。

  9. 155 匿名さん

    >>153
    そう思えば、そっち買えばいいんじゃないの?
    亀戸は、三菱版のオハナですから

  10. 156 eマンションさん

    >>155 匿名さん

    いや別に買うとかそういう話じゃないんですがw

  11. 157 匿名さん

    >>153 eマンションさん

    立派で自慢出来る部屋が欲しい人は江東区の物件を買わないかと。
    自慢出来る物件が欲しい人は港区全域や、千代田区の皇居沿い、新宿なら飯田橋から神楽坂あたりで探すんじゃないかな?

    江東区に住む人は豪勢な仕様を好む人種では無いような気がします。

    江東区で仕様にこだわる人って、ファッションで例えるなら、パテックフィリップの時計をはめてスーツセレクトのスーツを着てる人みたいな違和感を感じます。

  12. 158 匿名さん

    ここだと京葉道路から少し離れることになる南棟の方がニーズがあったりするんですかね?西棟だと直接的に京葉道路に面しているわけではないですが、音などは入ってきやすいなんてことあったりするのかしら。
    音は開口部から入りやすいですので、
    日当たりだけじゃなくて音の面で物件を選択する形になるのかな。

  13. 159 マンション検討中さん

    >>158
    ニーズがあればもっと売れてるよ
    要は場所(駅から実質10分以上&京葉道路沿い)・仕様(長谷工のチープ仕様)の割に高いんだよ

  14. 160 マンション検討中さん

    それなりに良いかとは思いますけどねー
    人それぞれ価値は違いますからね

  15. 161 匿名さん

    環七を渡らないといけない分、少し駅までかかってしまうという感じになってきてしまうのですよね。
    道自体は駅の奥まったところから出てきたら一本道だし、車の通りも多いので
    夜歩くにしても明るいから怖くないという所はあるのですけれども…
    価格がもう少し抑え気味だったらもしかしたらもっと歩みは早かったのかもですね
    それなりに良いとは思いますけれど

  16. 162 匿名さん

    バスの利用もある意味プッシュしているなぁと感じています。ものすごく近いところにあれば、そりゃそうかもしれないですね

    両国や錦糸町の駅など総武線の駅に停まる他、葛西駅方面にもいくということで。ここで一応駅まで歩いていくことが出来るので、
    わざわざおなじ沿線の駅までバスで行かなくても、とは思いますが
    葛西方面に行くことがあれば便利なのかな。

  17. 163 評判気になるさん

    あの~どのくらい売れてますか?

  18. 164 匿名さん

    電車が複線利用できる立地なのはとても魅力的。

    間取りの内容で見ると収納スペースがしっかり計算されていて

    ここなら申し分ないかなとは思います。

    ただ、面積がどのプランも狭いのか各部屋が狭めなのは気になりました。

  19. 165 匿名さん

    複数路線を利用できる所は確かに良いのですが、どこの駅も際立って近いというほどでない…というのがあるかなぁ。
    亀戸の駅も信号待ちの時間などを考えてしまうと
    現実的には10分超えてしまいますから…。

    ここは収納率が10%近くあるというところがわかりやすいポイントだと思います。
    専有面積の割には収納ありますので。

  20. 166 通りがかりさん

    ここは駅までの道にかなり広くて平坦な歩道が整備されているのが私の中ではポイントが高いです。
    狭い歩道に電柱が乱立してて、ベビーカーを押すスペースが無いような立地の物件も多いですからね。
    そんな狭い歩道でベビーカーを押している時に若者やサラリーマンとすれ違うと舌打ちされる事もあったりして。。。ベビーカーが邪魔なのは分かってはいますが。。。
    駅距離で全てを判断するのでは無く、歩きやすさも含めた快適度で判断するとなかなかいい立地に感じます。

  21. 167 匿名さん

    幹線道路沿いなんだが、二重サッシではないの?

  22. 168 匿名さん

    二重サッシではなく、普通のペアガラスです。
    「音に神経質な方はおやめになった方がいいですよ」とハッキリ言われましたので、我が家は候補から外しました。

  23. 169 匿名さん

    >>168 匿名さん

    なぜ二重サッシにしないんだ???
    腐っても財閥系だろうに、、、

  24. 170 通りがかりさん

    >>169 匿名さん
    二重サッシにしたら余計に音が響くからでは?床や天井や壁も二重だと音が響いて音が伝わりやすくなるし。

  25. 171 匿名さん

    二重サッシは防音にかなり有効です。床の太鼓現象とは違います。

  26. 172 マンション検討中さん

    南面ならあまり音を気にしなくて良いがしますが、どーなのでしょうか?

  27. 173 匿名さん

    都内なのにお手頃価格な理由は立地とコストカットか。立地はしょうがないけど、騒音対策はちゃんとすべきだと思うんだけどなあ。

  28. 174 匿名さん

    「神経質な方は…」は理屈の説明を諦めたときの最終手段だから物件か担当者か客のいずれかがポンコツってこと

  29. 175 評判気になるさん

    >>20 匿名さん
    窓締めればあんまり聞こえないが、窓開けたらかなりの騒音だぜぇ?
    洗濯物臭くなるぜぇ?
    ベランダが煤で真っ黒になるぜぇ?

  30. 176 匿名さん

    まぁここはザ・パークハウスの名前を借りた長谷工のコストカットマンションですから
    仕方ないでしょ

  31. 177 通りがかりさん

    >>176 匿名さん
    ここを悪く言う人の年収っていくらだろう。
    まさか1000万以下って事は無いよねぇ?

    というのは半分煽りの冗談で、マンションコミュニティの掲示板って同業他社の蹴落としあいばかりで見てて不快になります。

    サラリーマンとして、中の上の収入を得ている層にはかなりオススメの物件であると思われます。
    (今の時期としてはね)

  32. 178 マンション検討中さん

    京葉道はなんせ6車線ですからね。マンション前は7車線ですか。
    4車線とかの生半可な幹線道とは訳が違います。
    時速80キロで大型トレーラーがバンバン走りますし、深夜でも結構交通量は多いですし、二重サッシじゃないのは流石に引きますね。

  33. 179 匿名さん

    亀戸近くって、なかなかの便利な場所だと思います。
    便利なのに、公園もあり、ショッピングモールもあり
    家族で住んでいくたろに求めているものが揃っています。
    便利なことは誰もが求めていることのように思います。
    もし、静かさを求めるのであれば、自然の多いところじゃないと無理でしょうね。

  34. 180 匿名さん

    郊外だし自然は多いでしょ??

  35. 181 匿名さん

    郊外って…

  36. 182 匿名さん

    マンションが建ってから実際に見ましたが、量産型コストカットマンションと感じました。目の前7車線だし。

  37. 183 通りがかりさん

    >>182 匿名さん
    そんな高級仕様にしたら買える人が少なくなっちゃうんじゃない?
    亀戸は都心へのアクセスが便利なのに庶民的なのが魅力だし、高級志向の層は亀戸には住まないかと。
    ここは70㎡以上の少し広めの3LDKが中心で値段も高くないから中の上位の収入のサラリーマンが無理せずに買える物件なんじゃない?
    中の上のサラリーマン(30代で夫の年収700~800万位?)が住むマンションなら住人の民度も低くはなさそう。
    逆に7000万以上の物件ともなるとイケイケの経営者とか医者みたいな層も入って来るから付き合いが大変そう。
    今の時期だと値段を下げる為に60㎡未満の3LDKとかチラホラ見かけるけど、ここは昔ながらの住みやすい70㎡以上の広さを確保した部屋が多いのもファミリーには嬉しいポイントなのかもね。

  38. 184 通りがかりさん

    サンストリート跡地が再開発されたら、注目のエリアになりそう。

  39. 185 匿名さん

    チャイナタウンになりそうですね

  40. 186 匿名さん

    丸八通りの東西で文化が変わるからどうですかね。東は純粋な団地街。

  41. 187 匿名さん

    >>182
    覆いが取れましたね
    周りの都営団地と同系色で安っぽく、見事に調和しています。
    さすが長谷工って感じです。

  42. 188 匿名さん

    買えない人こそ文句ばかり

  43. 189 匿名さん

    Dタイプが、リビングあたりに開放感があって住みやすそうですね。
    夫婦と子供1人、乳児1人におすすめの間取りとありますが、
    リビングとの区切りがないような洋室が、赤ちゃんがいる家庭で使い勝手が良いところなのでしょうね。

  44. 190 マンション検討中さん

    Gタイプはどうだったのでしょうか?収納が多くなかなか使い勝手が良さそうでしたが、ホームページからなくなったため、売り切れたのですかね、残念です。

  45. 191 匿名さん

    プランに返済例がのってますね。こういったマンションは、無理ない住宅ローンの提案もしてくれそうで助かります。

    現在、Gプランないですね。全戸完売しちゃったんでしょうか。割と「最終期」と書かれている間取りも多く、B、D、Fが該当します。人気物件はあと少しなんでしょうか。

    ウォークインクローゼットに観音開きの収納、布団クローゼット(押入?)と収納に力を入れていることがわかります。

  46. 192 マンション検討中さん

    日曜日の早朝から、亀戸線に乗り亀戸中央公園等、周辺を散歩してきました。朝から野球少年達やサッカーチームが汗を流してました。テニスコートも賑わっていました。
    スポーツセンターもあり、非常に健康的な街で良いですね!!

    小学校も真新しくきれいで、幼稚園や保育園もたくさんあるようです。この辺りは江戸川区の幼稚園も通園可能とか。教育環境は抜群だなぁと感じました。
    子供の多い地域は将来的に資産価値が高まる街らしいです。

    気になる音も全くと言っていいほど、気になりませんでしたヨ。

  47. 193 通りがかりさん

    >>189 匿名さん
    Dタイプは住んでみたらスゴく楽しそう。
    リビング+キッチン+洋室で大きな長方形の空間が出来て解放感抜群。
    でも、そんな広くて楽しそうな空間があると、小さい子供が手押し車とかで思う存分遊びまくってしまって床が傷だらけになってしまいそう(笑)
    まぁ、少し位床が痛んでも子供が楽しく遊んでくれたら許せちゃいますけどね!

  48. 194 匿名さん

    すごく収納に力を入れている印象がありますね。
    ウォークインクローゼットなどは今時ですが、シューズボックスの大きさがすごいですね。
    全部の収納を合わせると必要ないものはほとんどしまえそうな容量がありそうです。

  49. 195 eマンションさん

    長谷工の間取りは基本収納が大きく取れるので何も褒めるほどじゃないです。

  50. 196 匿名さん

    営業の書き込みだから仕方がないよ!
    何でも褒めておかないと。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~8,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

1億4,988万円~2億4,988万円

3LDK~4LDK

94.00平米~120.59平米

総戸数 374戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,698万円~6,848万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティハウス平井サウス

東京都江戸川区平井四丁目

5,000万円~8,900万円

1LDK~3LDK

46.39平米~70.99平米

総戸数 50戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米

総戸数 348戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

クレアホームズ新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

5,540万円~7,090万円

3LDK・4LDK

70.42平米~76.70平米

総戸数 26戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

4,328万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

シティインデックス墨田

東京都墨田区墨田三丁目

2,998万円~4,898万円

1LDK・2LDK

33.74平米~46.46平米

総戸数 46戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

パークホームズ浅草六丁目

東京都台東区浅草6丁目

5,948万円

2LDK

46.05平米

総戸数 48戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,198万円~5,968万円

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~6,990万円

1LDK・3LDK

33.43平米~71.01平米

総戸数 49戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~8,570万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸