広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ広島加古町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 広島県
  5. 広島市
  6. 中区
  7. 市役所前駅
  8. ライオンズ広島加古町ってどうですか?

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2019-08-23 12:57:32

ライオンズ広島加古町についての情報を希望しています。

リバーフロントからの眺めはいかがでしょうか。室内の設備や雰囲気も気になっています。
周辺の治安や環境、利便性についてもいろいろ知りたいです。


所在地:広島県広島市中区加古町2番1(地番)、広島県広島市中区加古町2番以下未定(住居表示)
交通:広島電鉄宇品線 「市役所前」駅 徒歩6分
間取:3LDK・4LDK
面積:68.66平米~100.06平米
売主:大京 本店
施工会社:株式会社鴻池組 広島支店
管理会社:株式会社大京アステージ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-04-20 15:54:38

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ広島加古町口コミ掲示板・評判

  1. 2966 匿名さん

    >>2962 匿名さんはまず住民の方ですよね。でなかったらイメージダウンを図ろうとする完全な営業妨害です。
    まず管理会社が事実関係はっきりさせなきゃ。防犯カメラあるんだから不法駐車してたら証拠はあるよね。

  2. 2967 匿名さん

    >>2966 匿名さん
    すいません…本当の事を書いたら、営業妨害になるのでしょうか?あなたこそ何者ですか?防犯カメラを見なくても住民の方なら、結構見てると思いますけど。

  3. 2968 匿名さん

    気になるならベンツの写真撮ってアップしたら?
    ボカシかモザイク掛けりゃいいじゃん。

  4. 2969 匿名さん

    あと、営業妨害かどうかとかは判らんが、こんな掲示板に粘着せずに管理会社に連絡すれば?
    もしかして、気軽に電話できないお立場の方?

  5. 2970 匿名さん

    >>2969 匿名さん
    汚いお言葉を使う方なんですね…凄く暴力的に聞こえますよ…貴方こそ粘着してるのでは…


  6. 2971 匿名さん

    また今も止まってますね。管理会社に言ったのに対応無しとは。

  7. 2972 匿名さん

    検討者や住民であれば確実に知っている事実を知らずに騒いでいるだけですね。

    少なくとも車種を指定して、誹謗するのはやめた方かいいです。
    あの場所に駐車しているのは、許可された車ですよ。

  8. 2973 購入経験者さん

    https://www.e-mansion.co.jp/information/guideline.html

    最近の一連の書き込みはここの「経由プロバイダ(ISP)への発信者情報の開示請求を認容した事案」に相当する可能性はあるのでしょうか。

    「マンション管理規約に基づいて合法的に駐車している車」に対して
    車種と色を特定して的外れな非難をしているわけですから。

    これは完全にまずいですよ。
    まだ以前の月何戸売れたとかいうコピペのほうがましですよ。

  9. 2974 マンション検討中さん

    >>2973 購入経験者さん
    だとしたら酷い管理規約ですね
    売れ残りさばくために居住者の利便性を犠牲にして駐車場をつくるとか
    いかにも不人気三流デベの所業

  10. 2975 マンション比較中さん

    結局ライオンズに誹謗中傷するあなたの目的はなんですか?ひょっとして不人気3流地場デベの方?それとも苦戦中のタワーマンション系の方?

  11. 2976 匿名さん

    違うと思います…来客用の記入用紙には記入してるかもしれませんが、毎晩のごとく一緒の車が駐車するのは如何なものか?と言いたいのでは…明らかに、来客ではないのではって事を言いたいのだと思います。

  12. 2977 匿名さん

    そして不法使用されている駐車場の維持費は一般住民が支払う毎月の管理費で賄われているから文句が出るのは当たり前

  13. 2978 匿名さん

    さらに言えば、一般住民から不平不満が出ないように管理をするのも管理会社の仕事

  14. 2979 匿名さん

    >>2975 マンション比較中さん
    もうのですが、直接管理会社に電話したり、管理人さんに会って言ったりを中には怖くて出来ない人も居られてだと思います。今回、勇気を振り絞って、こういう場ですが、書き込みをしたのかも知れません…もしも貴方がライオンズの関係者でしたら、一度調べてちゃんと問題を解決したそうが、ライオンズの名前が上がるのではないでしょうか…宜しくお願い致します。

  15. 2980 匿名さん

    >>2979 匿名さん
    確かに意見を直接言えない方はいらっしゃると思います。
    私もちょっと思うことがあっても、すぐ意見を言うよりはとりあえず静観して様子を見るたちなので。
    ですが、今回の件はとても的外れです。
    住民であったら掲示板の通知を見るなり、総会に出席、出席できなければその後の資料に目を通すことで、今回の駐車場の件がなにも問題のないことであることが容易にわかるはずです。
    解決もなにも、この件については問題すらありませんよ。

  16. 2981 匿名さん

    推測だけど、駐車場が足りないから来客用を廃止して住民用に変更したってこと?

  17. 2982 匿名さん

    >>2981 匿名さん
    その理由だけではありませんが、住人の駐車場の空きがないから変更したのもひとつの理由です。
    これまでの間に、恐らく住民からいろんな声が上がり、組合の方々がいろいろと協議して、試行錯誤した経緯もあっての、今回の変更です。

  18. 2983 匿名さん

    >>2980 匿名さん
    この書き込みに参考になるが5こもついてるところを見ると誰が都合の悪い事実を隠蔽しようとしているか明らか

  19. 2984 匿名さん

    売れないマンション売るために来客用駐車場を潰したのか
    本当だったら既存の購入者はデベを訴えた方がいいぞ

  20. 2985 検討板ユーザーさん

    いやいや、訴えられるのは
    マンション敷地内という私有地に合法的に止めてる車の情報をわざわざ書き込んで非難した人間でしょ。
    どう考えても。

  21. 2986 匿名さん

    ところで、まだまだ売れていないのにもう駐車場が足りないのですか?

  22. 2987 匿名さん

    >>2983 匿名さん
    2980の書き込みをした者ですが、そう捉えられるんですね笑
    斜め上からの返答?解釈?がくるので、本当にびっくりします。
    ここで何を言っても否定されるのはわかってるので、どう思われても結構ですが、今までの書き込みをみると、参考になるが押されている書き込みは、住人からみると事実の書き込みが多いのですよ。
    なので、参考になるは本当に参考になる意見が多いですけどね。

  23. 2988 匿名さん

    >>2987 匿名さん
    あのー、仰りたいことは大体わかるのですが、書き込みした後にもう一度、読み返してみては如何でしょうか。非常に読みにくいです。

  24. 2989 匿名さん

    私は普通に読みやすいですが・・・

  25. 2990 匿名さん

    >>2988 匿名さん
    ご意見ありがとうございます。
    不用意な書き込みをするつもりはないので、毎回読み返してみてから投稿しています。
    それでも分かりにくいと思われるのであれば申し訳ありません。
    ですが、私の投稿をきちんとわかってくださり、『参考になる』を押してくださる方がいらっしゃるので、私は自分なりの伝え方をしていこうと思います。

  26. 2991 匿名さん

    >>2989 匿名さん
    ありがとうございます。
    事実と違うことばかりの書き込みに少々腹はたちますが、煽るつもりもありませんし、この掲示板をたまにのぞいている住民です。
    自分の書き込みをきちんとわかってくださる方がいてくださって嬉しく思います♪

  27. 2992 匿名さん

    いいね押しすぎでは?

  28. 2993 匿名さん

    自押しだからね

  29. 2994 匿名さん

    なるほど!

  30. 2995 匿名さん

    住民ですが、例の車がまた止まってますね。マンションの管理はどうなっているのでしょうか。

  31. 2996 匿名さん

    住民です。久々に覗いたら賑やかですね。笑
    明らかにライオンズの誹謗中傷目的の投稿が多いいですね。笑
    駐車場の件で騒いでいる方は、外部の人でライオンズを貶めたい方でしょう。
    ちなみに販売目的で来客用駐車場を潰したのではありません。きちんと住民に割り当てられてますよ。

  32. 2997 匿名さん

    >>2995 匿名さん
    あなた住民ではないですよね。

  33. 2998 匿名さん

    >>2996 匿名さん
    私も住民ですが、明らかに来客用駐車場が使われていますが、事情をご存知でしたら詳しく教えてください。

  34. 2999 評判気になるさん

    >>2996 匿名さん
    ここってタイミングよく久々に登場する住民多いよね。都合の悪い事実を隠蔽する営業だろうけど笑。

  35. 3000 匿名さん

    通りすがりです。
    住人にはわかるけどそれ以外は分からない事を挙げる事で住人かそれ以外かの判断がつきます。

    ここには住人になりすましている人がいるようですね。目的は分かりませんがバレバレです。
    万が一たまたま事情を知らない住人が居たとして、そしてたまたまその人がこんなスレッドを見てたとしてたら、こんな所で質問せずに管理人か管理会社かご近所さんに聞いてみるでしょうね。

    どうしても知りたい部外者の方は、住人になりすましたりしないで、目的と立場を明らかにして教えてくださいとお願いしてはいかがでしょう。
    当然なりすました事は謝った上での事ですが。ひょっとすると教えてくれる親切な本当の住人さんが居るかも知れませんよ。

  36. 3001 匿名さん

    >>2998 匿名さん
    住民の方なんですね。
    それではエレベーターはどこのメーカーの物なのか教えて頂けますか?

  37. 3002 匿名さん

    >>2998 匿名さん
    掲示板覗く時間があれば、総会資料なりに目を通してみては?
    それかコンシェルジュにでも聞けば?

  38. 3008 匿名さん

    [NO.3003~本レスまで、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言、及び、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  39. 3009 匿名さん

    >>3001 匿名さん
    私は2998さんではありませんが、ここ住民です。ライオンズさんはちゃんとやってますよ。何かあったら、エレベーターに張り紙して注意しています。今回の来客用の駐車場に来客では無いであろう車が止まってるのは私も結構見ます。ライオンズさんはあの車の方に貸してるのでしょうか?電話するのも名前とから言わないといけませんので…言えません…あなたがこの駐車場の件を知っているのなら、教えてください?

  40. 3010 匿名さん

    >>3009 匿名さん
    総会の議事録を読みましょう。以上

  41. 3011 匿名さん

    夜中の3時半に?

  42. 3012 匿名さん

    参考になるが19もついてるけど。

  43. 3013 匿名さん

    1個足しといた。
    トリビアの泉の「へえ」みたいなもんかな。(懐かしっ!)

  44. 3014 口コミ知りたいさん

    マンションは管理を買えと言いますが
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/152661/

  45. 3015 マンション検討中さん

    スーモ見ていたら、部屋数が減っていました。
    残っていた部屋、いくつか売れたんですね。100平米の部屋も無くなってますね!

  46. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プレディア舟入本町リバーテラス

広島県広島市中区舟入本町20-1他

3,998万円~4,598万円

2LDK・3LDK

60.75平米・68.65平米

総戸数 36戸

プレディア舟入中町レジデンス

広島県広島市中区舟入中町6番1

4,370万円~4,980万円

3LDK~4LDK

70.64平米~81.85平米

総戸数 56戸

グラディス相生橋

広島県広島市中区本川町2丁目

6,100万円~6,780万円

3LDK

72.57平米~78.59平米

総戸数 40戸

プレサンス ロジェ 観音本町 リバービスタ

広島県広島市西区観音本町一丁目

3,770万円~5,760万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.89平米~81.96平米

総戸数 56戸

ヴェルディ南観音

広島県広島市西区南観音六丁目

3,858万円~4,378万円

3LDK

72.00平米~75.02平米

総戸数 38戸

グラディス西広島駅前ザ・タワー

広島県広島市西区己斐本町一丁目

3,190万円~6,650万円

1LDK、3LDK

39.05平米~68.20平米

総戸数 65戸

ヴェルディ・コーストテラス[吉島]

広島県広島市中区吉島新町1丁目

3,158万円~3,858万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.64平米~75.75平米

総戸数 174戸

アンヴェール己斐本町

広島県広島市西区己斐本町二丁目

5,240万円~6,220万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

77.52平米・86.08平米

総戸数 42戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

総戸数 122戸

ソシオ的場

広島県広島市南区的場町二丁目

3,920万円~4,930万円

2LDK

53.63平米~61.14平米

総戸数 42戸

アルファステイツ白島

広島県広島市中区白島九軒町6-3

5,460万円~7,820万円

2LDK、3LDK、4LDK

56.34平米~84.24平米

総戸数 33戸

ラルステージ段原 THE MiD

広島県広島市南区段原2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.07㎡~154.33㎡

総戸数 56戸

ザ・グレース翠町

広島県広島市南区翠三丁目

5,450万円~7,080万円

2LDK+WIC+2S~4LDK+WIC+SIC+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

84.39平米~106.74平米

総戸数 21戸

ザ・パークテラス 段原

広島県広島市南区段原4丁目

4,998万円~8,438万円

3LDK

70.02平米・87.17平米

総戸数 64戸

ヴェルディ・ザ・タワー宇品

広島県広島市南区宇品西五丁目

3,728万円~5,358万円

3LDK・4LDK

66.15平米~80.21平米

総戸数 93戸

ライオンズ東翠町

広島県広島市南区西旭町1741番1

未定

3LDK

70.57平米~82.03平米

総戸数 39戸

ソシオ三篠北町

広島県広島市西区三篠北町3番3

未定

2LDK・3LDK

57.84平米~94.61平米

総戸数 74戸

ヴェルディ・タワーヴィレッジ宇品[ウエスト]

広島県広島市南区宇品東六丁目

3,298万円~5,398万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~81.47平米

総戸数 254戸

ラルステージ長束リバーフロント

広島県広島市安佐南区長束3丁目

3,580万円~4,240万円

2LDK+WIC~3LDK+2WIC

60.77平米~72.82平米

総戸数 24戸

クレアホームズ長束 ザ・レジデンス

広島県広島市安佐南区長束5丁目

3,890万円~4,890万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.47平米~85.15平米

総戸数 52戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

サーパス藤塚テラス(4/18登録)

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

(仮称)岩崎町一丁目プロジェクト

愛媛県松山市岩崎町一丁目

未定

2LDK~3LDK

68.39平米~124.12平米

未定/総戸数 34戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

20戸/総戸数 56戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

42戸/総戸数 42戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

未定/総戸数 122戸

クレアホームズ鷹匠公園ザ・タワー

高知県高知市本町5丁目

未定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.55平米~123.59平米

未定/総戸数 54戸