広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ広島加古町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 広島県
  5. 広島市
  6. 中区
  7. 市役所前駅
  8. ライオンズ広島加古町ってどうですか?

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2019-08-23 12:57:32

ライオンズ広島加古町についての情報を希望しています。

リバーフロントからの眺めはいかがでしょうか。室内の設備や雰囲気も気になっています。
周辺の治安や環境、利便性についてもいろいろ知りたいです。


所在地:広島県広島市中区加古町2番1(地番)、広島県広島市中区加古町2番以下未定(住居表示)
交通:広島電鉄宇品線 「市役所前」駅 徒歩6分
間取:3LDK・4LDK
面積:68.66平米~100.06平米
売主:大京 本店
施工会社:株式会社鴻池組 広島支店
管理会社:株式会社大京アステージ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-04-20 15:54:38

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ広島加古町口コミ掲示板・評判

  1. 2734 マンション掲示板さん

    >>2733 匿名さん
    車を持たなくても機械式駐車場の高額な修繕費は払い続けないとダメですけどね

  2. 2735 匿名さん

    外に借りてもマンション駐車場の負担は平等だからなあ
    駐車場70台だと10年ごとに7千万円もかかるのか


    高齢化と新世代のクルマ離れ傾向が
    安易な資金計画に致命傷を与える
     機械式駐車場のコストは、毎年かかる維持費と、耐用年数に達した時の入れ替えからなる。維持費は1台あたり年に1万~1万2000円で、20台分あれば、いくら空きがあっても毎年20万~24万円かかる。さらに25~30年目には耐用年数が過ぎ、新品に交換するなら1パレットあたり100万円ほどが見込まれる。20台分なら2000万円だ。一概には言えないが、20戸規模のマンションの1回分の機械式駐車場以外の大規模修繕工事と同じような金額になる。

     1回目の大規模修繕工事は、エレベーターや機械式駐車場は含まれない。それでも最初に設定されていた積立額では間に合わなくなって、一時金や積立金の値上げという事態を招きがちだ。

  3. 2736 匿名さん

    機械式駐車場のあるマンションなんて今や旧市内の殆どなのになーにをいってんだか。

    コピペするなら引用元出せよ。
    https://diamond.jp/articles/-/143619

  4. 2737 評判気になるさん

    >>2736 匿名さん
    論点はそこではなく、不便な敷地外に駐車場を借りても機械式駐車場の修繕費を負担しなければならないというところ

  5. 2738 匿名さん

    機械式駐車場のあるマンションなんて今や日本中のどこにでもあるのになーにをいってんだか。

  6. 2739 通りがかりさん

    >>2738 匿名さん
    反論できずに論点ずらしw

  7. 2740 匿名さん

    20年ちょいたった古いマンション、修繕積立に大きな穴が空いていることが判明しある日突然100万払ってねとか.. まーだ2度目の外壁のメンテやってないのになんで??とか内訳みてみたら機械式の駐車場の更新に1台あたり160万かかるとか... (◎_◎;)
    うち駐車場なんて使ってないのに... マジですかぁ (-_-メ)
     
     これ実際に私が経験した話。税金など各種のランニングコストを引かれれば雀の涙の賃料収入が軽く1年オーバーで飛びかもしれませんね。
     
     駐車場って大抵100%設置ではないですし、100%設置でも使わない人は必ずいるのに、莫大な一時金がそれで発生するのはちょっとね。 

  8. 2741 マンション掲示板さん

    >>2740 匿名さん
    そっかー。こことパークハウス平和公園で悩んでますが、どちらもやめた方がいいですか?どちらも機械式だし。

  9. 2742 匿名さん

    日本中の何万棟の分譲マンション相手になーにをいってんだか。
    ここでやらずに専用スレでどうぞ。
    【機械式駐車場ってどうですか】
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2119/
    【機械式駐車場のメンテナンス費の削減方法について】
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/205407/
    【機械式駐車場について】
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/348892/
    【マンション 機械式駐車場について】
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/254942/
    大いに語ってね。

    気になるなら長期修繕計画見てみ。
    話はそれからだろ。

  10. 2743 マンコミュファンさん

    >>2741 マンション掲示板さん
    駐車場が外なのに機械式駐車場の修繕費だけ取られるようなマンションはよく考えた方がいいね。マンション駐車場使ってないのにある日突然160万円払ってと言われるわけだから

  11. 2744 匿名さん

    このマンションは車がないと買物辛いしね

  12. 2745 匿名さん

    このただでさえ割高な修繕費に加えて160万円も一括で請求される可能性があるということ?

    アーバンタワー75円

    ライオンズ京橋川250円
    ライオンズ海田堀川170円
    ライオンズ大竹150円
    ライオンズ古江西155円
    ライオンズ白島中町215円
    ライオンズ国泰寺180円
    ライオンズ平和公園220円

  13. 2746 匿名さん

    >>2745 匿名さん
    大ウソこいたこときちんと謝れよ。
    小学生でもきちんと謝れるぞ。

  14. 2747 匿名さん

    機械式駐車場があることで、修繕費高騰を懸念していると営業の方に伝えたところ、駐車場の賃料で賄いますと言われました。安心していたのでのですが、本当ですか?

  15. 2748 匿名さん

    >>2747 匿名さん
    賄えるなら一時金160万円の徴収などはないわけで国土交通の資料では修繕積み立て金がプラス30円/m2月くらい必要な計算になっていたはず。しかも駐車場利用者だけではなく全戸

  16. 2749 匿名さん

    >>2747 匿名さん
    駐車場の賃料は修繕積立金ではなく管理費になってない?営業はその場しのぎで売れればOKだからしっかり確認した方がいいよ。機械式駐車場の修繕費が高いのは常識。

  17. 2750 匿名さん

    ご返信ありがとうございます。
    賃料が管理費になっているとしたら、毎月徴収されている管理費+駐車場収入の使途はどうなっているのでしょうか。結構な額になりますよね。特に毎月のランニングコストがかかるものは物件内には見当たらないように思いますが。
    管理費の使途内訳って確認できるものですか?

  18. 2751 匿名さん

    営業にはしっかり確認したつもりでしたが、私がはぐらかされただけですかね。。
    hitotoの管理費が高いのは納得ですが、ここがhitotoとあまり変わらない金額なのが腑に落ちないんですよねー。

  19. 2752 マンション掲示板さん

    機械式のマンションなんてごまんとあるのに、
    どーでもええことを延々と‥

  20. 2753 匿名さん

    タワマンの特殊エレベーターの交換費用の方が心配だろうね。機械駐車なんて今や日本中のどこのマンションにだって珍しくない。

  21. 2754 匿名さん

    >>2751 匿名さん
    大京のバックマージンが厚いのは有名ですから。スーモで調べればすぐにわかるけど管理費修繕費ともに高いよ。hitotoは内廊下や共用設備、各階ゴミ捨てなんかで管理費高いのは納得だけど、バックマージンで高いのは納得感が低いよね。

  22. 2755 匿名さん

    こりゃ年度内完売なんて到底無理だな

  23. 2756 匿名さん

    また広告入ってましたがまったく売れてない
    ていうか不便立地なのに駐車場がなくてまったく惹かれない

  24. 2757 匿名さん

    垂れ幕とのぼりはまだまだかかりそうです

  25. 2759 匿名さん

    [No.2758と本レスを、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  26. 2760 匿名さん

    押しの強さと実は市場価値ゼロの環境謳い文句につられて買いましたが失敗でした。人気のhitotoにしておけばよかったと後悔!

  27. 2761 匿名さん

    大量売れ残りのまま中古入り

  28. 2762 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  29. 2763 マンション検討中さん

    >>2760 匿名さん

    どんな点が後悔されてるのですか?
    検討しております。

  30. 2764 匿名さん

    こちらのマンションの最寄駅はランク外でした。資産価値下落エリアのようです。

    1位 日赤病院前 136.6%
    2位 土橋 112.9%
    3位 五日市 110.1%
    4位 宇品4丁目 108.0%
    5位 楽々園 107.7%
    6位 古江 107.1%
    7位 広島駅 105.2%
    8位 七軒茶屋 100.7%
    9位 阿品 99.6%
    10位 福山駅 99.2%

  31. 2765 匿名さん

    >>2760 匿名さん
    ちょっと聞いてよろしいでしょうか?私もここの高層階の方に住んでますが、上の階の人の子供の走る音か、もしくはずっと走ってる事があるので、大型犬が走ってかって思うくらいの音です。毎日です。もう頭が痛いですが、言いたいけど言えません。上の階の人の音は響きませんか?

  32. 2766 匿名さん

    >>2765 匿名さん
    二重床のせいか防音最悪ですよね。
    あまりにもうるさいなら管理会社に言った方がいいです。管理組合に連絡してもらえると思います。
    直接言うより管理組合経由の方がかどが立ちません。
    いろいろと問題が多いマンションですよね。

  33. 2767 匿名さん

    >>2766 匿名さん
    ありがとうございます。ちょっと考えてみます。言ったら、下の階だってすぐに分かりますので…でも誰かが言わないとですね。マナー悪い人が良くなりませんね。管理組合の人が下の掲示板に騒音の事を貼り出してくれたらいいのに。

  34. 2769 匿名さん

    [No.2768と本レスを、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信のため、削除しました。管理担当]

  35. 2770 周辺住民さん

    私も住民ですが、隣・上の階の音はまったく気になりません。このレス見るまで騒音問題など頭に全くなかったです。私は上の方がどのような世帯かはわかりませんが、隣は小さなお子様がいらっしゃいますよ。
    2760さんの上の階の方、よっぽどの騒ぎ方なんでしょうね。そしてそんな騒ぎ方をしているのに親御さんが注意されないのでしょうか。家庭に問題ありそうですね。。。

  36. 2771 匿名さん

    スーモの最新号に載っているこのデータを見てやっぱりhitotoにしておけば良かったと後悔

    マンション価格維持率(資産価値)ランキング
    1位 日赤病院前 136.6%
    2位 土橋 112.9%
    3位 五日市 110.1%
    4位 宇品4丁目 108.0%
    5位 楽々園 107.7%
    6位 古江 107.1%
    7位 広島駅 105.2%
    8位 七軒茶屋 100.7%
    9位 阿品 99.6%
    10位 福山駅 99.2%

  37. 2772 匿名さん

    >>2770 周辺住民さん
    上の階の音は本当に毎日結構響きます。これ以上酷くなった時は流石にアステージさんに相談しようと思い。一応、録音しています。両隣の人の生活音は全く聞こえてきません…上だけですよ。お話を聞いてもらってありがとうございました。


  38. 2773 匿名さん

    >>2772 匿名さん
    うちも騒音が気になっています。構造的な問題ではないかと思っています。一応アステージには相談しますが。

  39. 2774 匿名さん

    >>2773 匿名さん
    連投お疲れ様です。
    本当に住民の方ですか?
    住民であれば現在掲示板に貼ってあるお知らせわかりますか?

  40. 2775 評判気になるさん

    >>2774 匿名さん
    私もワクワクして待ってマース!

  41. 2776 匿名さん

    ワンランク下マンションはいろいろ大変だなw

  42. 2777 口コミ知りたいさん

    >>2776 匿名さん

    リクルートと業者のタイアップの資産の記事、あてにならないねぇ!思ったより売れ行き悪いのでヒトトタワーチームがお金を掛けただけだったんだ。別の掲示板にも書いてあったよ?

  43. 2778 匿名さん

    >>2777 口コミ知りたいさん
    これもリクルートとのタイアップですか?中国新聞もスーモも都合の悪い記事は嘘認定する大凶の姿勢こそ大問題

    平米あたりの修繕積立金の実績
    タワーの方が安いという結果になりました

    アーバンタワー75円

    ライオンズ京橋川250円
    ライオンズ海田堀川170円
    ライオンズ大竹150円
    ライオンズ古江西155円
    ライオンズ白島中町215円
    ライオンズ国泰寺180円
    ライオンズ平和公園220円

  44. 2779 匿名さん

    >>2774 匿名さん
    消防点検の記入用紙

  45. 2780 匿名さん

    >>2774 匿名さん
    謝罪まだぁ?

  46. 2781 匿名さん

    >>2772 匿名さん
    アステージの対応が最悪ですよね。色々問い合わせても面倒な問題は放置。コンシェルジュのおばちゃんも態度悪すぎてどうにかなりませんか。

  47. 2782 匿名さん

    >>2774 匿名さん
    謝罪とかいらないです。上の階の足音とか、ペットが走る音とか何が走る音かは分かりませんが、本当に響きます。普通に歩いたら、全く響かないと思いますけど、この件に関しては数名の方が感じてる事だと思います。中には荒らしの方も居られるとおもいますが、貴方がここの住民じゃないと決めてかかるのはやめた方がいいと思いますよ。

  48. 2783 匿名さん

    足音響きますよね。二重床なのが原因ではないかと思います。そうでなければ、根本的な欠陥がありそうです。

  49. 2784 匿名さん

    誰だよ年度内完売とかデマ流してたやつ
    売れ残り激しくて絶対無理じゃねーか

  50. 2785 匿名さん

    >>2784 匿名さん

    もう3月になりましたが、あと何戸ですか?

  51. 2786 匿名

    >>2785 匿名さん
    大量に売れ残っています

  52. 2787 匿名さん

    周辺の物件と売れ行きを比較しておきましょう

    ①hitoto
    5月末契約戸数 218戸/665戸
    6月契約戸数 9戸
    7月契約戸数 13戸
    8月契約戸数 9戸
    9月契約戸数 16戸
    10月契約戸数 13戸(契約停止のため2週間)
    11月契約戸数 6戸(契約停止のため1週間)
    12月契約戸数 10戸
    1月契約戸数 17戸
    2月契約戸数 10戸
    3月契約戸数 36戸
    *上記のうち未売住戸29戸
    残り販売期間 18ヶ月

    ②グランテラス
    5月末契約戸数 82戸/170戸
    6月契約戸数 1戸
    7月契約戸数 0戸
    8月契約戸数 2戸
    9月契約戸数 1戸
    10月契約戸数 2戸
    11月契約戸数 1戸
    12月契約戸数1戸
    1月契約戸数2戸
    2月契約戸数2戸
    3月契約戸数0戸
    残り販売期間0ヶ月(中古まで残り12ヶ月)

    ③ライオンズ加古町
    5月末契約戸数 102戸/138戸
    6月契約戸数 0戸
    7月契約戸数 4戸(賃貸値引き販売)
    8月契約戸数 0戸
    9月契約戸数 5戸 (賃貸値引き販売)
    10月契約戸数 1戸
    11月契約戸数 5戸?(マル秘販売詳細不明)
    12月契約戸数1戸
    1月契約戸数1戸
    2月契約戸数2戸
    3月契約戸数0戸
    残り販売期間 竣工済み1年(中古物件)

  53. 2788 マンション検討中さん

    不動産に関する知識がないので教えてほしいのですが、こういう情報はどこへ問い合わせれば入手できるのですか?
    他のマンション板でもよく見かけますが、確かな情報なんでしょうか。
    販売実績そのものに難癖をつけたいわけではありませんので悪しからず。

  54. 2791 口コミ知りたいさん

    >>2788 マンション検討中さん

    この販売実績は全てデタラメでヒトトタワーチームがあちこちに掲示してますが何の根拠もない事が以前証明されますので相手にしないようにして下さい。

  55. 2803 口コミ知りたいさん

    [No.2789~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿
    ・意図的な迷惑行為
    ・削除されたレスへの返信

  56. 2804 マンション検討中さん

    前向きに検討中ですが、マンション内の駐車場は今は空きはないのでしょうか??
    あと、来客用駐車場は申請したら普通に使えるのでしょうか??予約いっぱいであまり使えないとかあるのでしょうか?

  57. 2805 匿名さん

    >>2804 マンション検討中さん
    モデルルームで聞けば、正確で早いと思いますが。
    駐車場の空きはおそらくないですよ。

    来客用と確か1台なので、予約が被れば使えません。車で来るのであれば近くのパーキングを利用するしかないです。

  58. 2806 匿名さん

    >>2804 マンション検討中さん
    物件概要には、
    83台 (屋外平地式1台、屋外機械式76台、屋内平地式6台(来客用駐車場1台含む))
    空きなし
    と書いてありますね。検討中ならモデルルームへ行くのが一番だと思いますよ。

  59. 2807 匿名さん

    なかなか完売しないですね。爆発的に売れているhitotoにすれば良かったです。失敗しました。

  60. 2808 匿名さん

    車がないとスーパーにすら行けない立地なのに駐車場がないのはありえない

  61. 2809 匿名さん

    倒産したデベってどうなんだろうね?

  62. 2810 匿名さん

    誰だよ年度内完売とか言ってた嘘つきは不人気で残り20戸近くあるじゃないか

  63. 2811 口コミ知りたいさん

    >>2810 匿名さん
    嘘だよね、あと8戸だよ。上の掲示見ろよ!

  64. 2812 口コミ知りたいさん

    >>2809 匿名さん
    例えばアーバンコーポやフローレンス、クラース、日本ブレストとか?

  65. 2813 匿名さん

    >>2812 口コミ知りたいさん
    ライオンズもな

  66. 2814 匿名さん

    >>2811 口コミ知りたいさん
    何言ってるの?
    大凶に騙されてますよ

  67. 2815 匿名さん

    残り20戸もあって垂れ幕がなかなかとれません。やはりスーパー遠くて不便な立地が敬遠されたのだと思います。

  68. 2816 匿名さん

    スマートキーの車が盗難される事件が相次いでるけど、この技術はマンション手ブラキーにも応用できるからマンション一棟まるごと空き巣被害とかありえる
    https://www.landerblue.co.jp/44413/

  69. 2817 匿名さん

    全然売れてねー

  70. 2818 口コミ知りたいさん

    >>2817 匿名さん
    住友不動産の平和公園

  71. 2819 口コミ知りたいさん

    >>2815 匿名さん
    20戸ある証拠は?

  72. 2822 匿名さん

    完成物件なんで、誰か法務局行って謄本取ってくれば本当ことがわかるよ。

  73. 2823 匿名さん

    公式ホームページには販売中が5戸になってますね。残り戸数とイコールではないと思いますが。

  74. 2826 匿名さん

    [No.2820~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・他の利用者様に対する暴言や中傷
    ・住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿
    ・削除されたレスへの返信

  75. 2827 匿名さん

    他のマンションが次々と完売するなかでここはなかなか残戸数が減りませんね
    あと5年くらいかかりそう

  76. 2828 匿名さん

    >>2827 匿名さん
    執着しますね。
    ちなみに他とはどこのこと?
    あとここの残戸数知ってますか?

  77. 2829 匿名さん

    でも結構売れ残ってますよここ

  78. 2830 匿名さん

    年度内完売言ってた根暗アンチの謝罪まだ?

  79. 2831 eマンションさん

    掲示板見たら引越し情報がたくさんありましたね

  80. 2832 匿名さん

    >>2831 eマンションさん
    不便だから出ていかれるかたが多いのですかね

  81. 2833 通りがかりさん

    名古屋の横領も気になりますが、ここの管理会社はどうですか?

    https://ameblo.jp/hibaritawer/entry-12447314291.html

  82. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プレディア舟入本町リバーテラス

広島県広島市中区舟入本町20-1他

3,998万円~4,598万円

2LDK・3LDK

60.75平米・68.65平米

総戸数 36戸

プレディア舟入中町レジデンス

広島県広島市中区舟入中町6番1

4,370万円~4,980万円

3LDK~4LDK

70.64平米~81.85平米

総戸数 56戸

グラディス相生橋

広島県広島市中区本川町2丁目

6,700万円~6,780万円

3LDK

78.59平米

総戸数 40戸

プレサンス ロジェ 観音本町 リバービスタ

広島県広島市西区観音本町一丁目

3,770万円~5,760万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.89平米~81.96平米

総戸数 56戸

ヴェルディ南観音

広島県広島市西区南観音六丁目

3,858万円~4,378万円

3LDK

72.00平米~75.02平米

総戸数 38戸

グラディス西広島駅前ザ・タワー

広島県広島市西区己斐本町一丁目

3,190万円~6,650万円

1LDK、3LDK

39.05平米~68.20平米

総戸数 65戸

ヴェルディ・コーストテラス[吉島]

広島県広島市中区吉島新町1丁目

3,158万円~3,858万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.64平米~75.75平米

総戸数 174戸

アンヴェール己斐本町

広島県広島市西区己斐本町二丁目

5,240万円~6,220万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

77.52平米・86.08平米

総戸数 42戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

総戸数 122戸

ソシオ的場

広島県広島市南区的場町二丁目

3,920万円~4,930万円

2LDK

53.63平米~61.14平米

総戸数 42戸

アルファステイツ白島

広島県広島市中区白島九軒町6-3

5,460万円~7,820万円

2LDK、3LDK、4LDK

56.34平米~84.24平米

総戸数 33戸

ラルステージ段原 THE MiD

広島県広島市南区段原2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.07㎡~154.33㎡

総戸数 56戸

ザ・グレース翠町

広島県広島市南区翠三丁目

5,450万円~7,080万円

2LDK+WIC+2S~4LDK+WIC+SIC+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

84.39平米~106.74平米

総戸数 21戸

ザ・パークテラス 段原

広島県広島市南区段原4丁目

4,998万円~8,438万円

3LDK

70.02平米・87.17平米

総戸数 64戸

ヴェルディ・ザ・タワー宇品

広島県広島市南区宇品西五丁目

3,728万円~5,358万円

3LDK・4LDK

66.15平米~80.21平米

総戸数 93戸

ライオンズ東翠町

広島県広島市南区西旭町1741番1

未定

3LDK

70.57平米~82.03平米

総戸数 39戸

ソシオ三篠北町

広島県広島市西区三篠北町3番3

未定

2LDK・3LDK

57.84平米~94.61平米

総戸数 74戸

ヴェルディ・タワーヴィレッジ宇品[ウエスト]

広島県広島市南区宇品東六丁目

3,298万円~5,398万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~81.47平米

総戸数 254戸

ラルステージ長束リバーフロント

広島県広島市安佐南区長束3丁目

3,580万円~4,240万円

2LDK+WIC~3LDK+2WIC

60.77平米~72.82平米

総戸数 24戸

クレアホームズ長束 ザ・レジデンス

広島県広島市安佐南区長束5丁目

3,890万円~4,890万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.47平米~85.15平米

総戸数 52戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

サーパス藤塚テラス(4/18登録)

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

(仮称)岩崎町一丁目プロジェクト

愛媛県松山市岩崎町一丁目

未定

2LDK~3LDK

68.39平米~124.12平米

未定/総戸数 34戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

20戸/総戸数 56戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

42戸/総戸数 42戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

未定/総戸数 122戸

クレアホームズ鷹匠公園ザ・タワー

高知県高知市本町5丁目

未定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.55平米~123.59平米

未定/総戸数 54戸