広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ広島加古町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 広島・岡山・中国・四国の新築分譲マンション掲示板
  4. 広島県
  5. 広島市
  6. 中区
  7. 市役所前駅
  8. ライオンズ広島加古町ってどうですか?

広告を掲載

いつか買いたいさん [更新日時] 2019-08-23 12:57:32

ライオンズ広島加古町についての情報を希望しています。

リバーフロントからの眺めはいかがでしょうか。室内の設備や雰囲気も気になっています。
周辺の治安や環境、利便性についてもいろいろ知りたいです。


所在地:広島県広島市中区加古町2番1(地番)、広島県広島市中区加古町2番以下未定(住居表示)
交通:広島電鉄宇品線 「市役所前」駅 徒歩6分
間取:3LDK・4LDK
面積:68.66平米~100.06平米
売主:大京 本店
施工会社:株式会社鴻池組 広島支店
管理会社:株式会社大京アステージ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-04-20 15:54:38

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ広島加古町口コミ掲示板・評判

  1. 2484 匿名さん

    モデルルームで使う家具は実用的ではないから粗大ゴミになりがち

  2. 2485 匿名さん

    第1位 床暖房

    輝く第1位は床暖房
    これは圧倒的かも

    こちらも以前ブログで詳しく書いておりますが(過去記事→床暖房とコストコの膝掛け&床暖利用者の8割が知らない!?実は〇〇だった!)
    床暖は神です!
    もう一度言います、神です!!!真顔

    今の時期だから有り難みを特に感じるというのもあるとは思うんですが東京では床暖を使っていればエアコン要らずの暖かさです。

    なのでエアコンの暖房も使ったことが一度もありません。と、いうかエアコンは冷房機能オンリーで良かったよねという感じ。

    我が家の床暖はガスを使っているんですがガス代も思ったほどいきませんでした。
    (ガス代についての過去記事はこちら→床暖利用者の8割が知らない!?実は〇〇だった!)

    使う時間&時間帯によるので一概には言えませんが戸建ての友達は冬場はエアコン使用による電気代が月1万は超えると言っていたのでかなり光熱費も安く抑えられてるかな?という印象です。

    これが我が家の半年住んでみての感想です。

  3. 2486 匿名さん

    今日も地震がありました。大地震が近いと言われていますから、やっぱり免震が安心でしょうか?

  4. 2487 匿名さん

    モデルルームの家具は見学者の手垢にまみれてるし、実用的ではないからもらっても粗大ゴミなんだよな

  5. 2488 マンション比較中さん

    どこの会社のモデルルームを見学にいってもセンスのいい家具があるので私はほしいですけどね。ヒトトタワーなんかたくさん見学者がおおいから手垢まみれなのかな?

  6. 2489 匿名さん

    「家具プレゼント」ってのはただのツカミで、実質は値引きです。
    景品表示法で100万円までって決まってるからね。
    一般的に、値引き広告は既契約者への配慮から余程でないと行えません。
    (購入者が売却する際の中古市場価格に悪影響となるため)
    最近は値引き広告するときは『○○までは○○○○万円で販売していた』という旨を併記しなくてはならなくなったので、一度売り出してしまったものを値引きしにくくなりました。

    そこで、販売状況を見ながら小出しに販売するマンションが増えてきたわけです。
    一気に価格表を見ることが無くなれば内々価格をコッソリ改訂してもバレませんからね。

  7. 2490 匿名さん

    棟内モデルルームの売却だから、完売に向けての最終段階ということじゃないの。

  8. 2491 マンション検討中さん

    >>2489 匿名さん
    教えてください。例えば車のディラーで試乗車や展示車は2~3割の値引はザラです。
    マンションのモデルルームでは、たくさんの人が触ったりしていますが、車の展示車ような値引は法律違反なのでしょうか。
    全く手垢がついていない部屋よりは安くして頂けるような気がしますが。

  9. 2492 匿名さん

    >>2490 匿名さん
    そう見せかけて次々とモデルルームを作っているのが今までのやり方
    誠実な売り方のhitotoと違い隠していることが多すぎる

  10. 2493 匿名さん

    >>2491 マンション検討中さん
    値引きするような不人気マンションは入居してからも、「あああの値引き家具部屋の◯◯さんね」といった感じで揉めることが多いので自分は検討対象から外してます

  11. 2494 匿名さん

    >>2491 マンション検討中さん
    中古で売るときには手垢の付いたモデルルームかどうかは関係ないから、値引きされるとマンション全体の資産価値が下がるということで定価で買った人からクレームがくる。実際に裁判で定価で買った人が訴えて、後から値引き分の返金を受けた判例もある。後出しで大幅値引きされたら、先に定価で買った人は裁判に訴えるのも手。

  12. 2495 匿名さん

    >定価で買った人が訴えて、後から値引き分の返金を受けた判例
    参考までに1つで良いから教えてくれますか?
    請求が棄却された判例はググればいくらでも出てきますけど。

  13. 2496 口コミ知りたいさん

    >>2495 匿名さん

    三菱さんの舟入とか他のデベロッパーも最終分譲でよくやっているよ!

  14. 2497 匿名さん

    >>2495 匿名さん
    情弱ですか?

  15. 2498 匿名さん

    >>2495 匿名さん
    一件100万円も返還されているのか。値引き前に買ったけど、裁判に訴えて値引きを勝ち取るべきでしょうか?

    被告(売主)は平成11年1月,兵庫県芦屋市に総戸数203戸のマンションを新築し,1坪平均154万円で分譲を開始し,原告ら(67戸,総勢82名)は,平成11年3月から平成12年3月まで,被告から本件マンションの住戸(区分所有権)を購入しました。本件マンションは,平成13年2月時点で,70戸が売れ残っていました。被告は,新聞の折り込みチラシや特別案内会の開催等により,売れ残った70戸の完売を目指したものの,平成13年7月になっても,1戸も販売できませんでした。そこで,被告は,複数の不動産会社に販売価格や販売方法等についての提案を求め,当該提案を参考にしたうえで,平成14年6月,売れ残った物件を1坪平均83万円で販売することを決定しました。そして,被告は,平成15年5月までに63戸を販売しました。原告らは,被告が行った本件マンションの値下げ販売は原告らが購入したマンションの資産価値を著しく低下させる違法なものであるとして,経済的損害,精神的損害として1戸当たり800万円,総額約5億3600万円の損害賠償を求め,訴訟を起こしました。
      第1審(神戸地判平17.11.24)は,被告の責任を否定し,原告らの請求を棄却しました。原告らが控訴したところ,控訴審(大阪高判平19.4.13)は被告の責任を認め,原告らの損害として1戸当たり100万円の慰謝料を認めました。

  16. 2499 販売関係者さん

    必死で探してそれかい?

    > 1坪平均154万円で分譲を開始

    >売れ残った物件を1坪平均83万円で販売することを決定

    これを26坪の部屋だと仮定すると、

    26坪×154万円=4004万円

    26坪×83万円=2158万円

    なんと1846万円ものダンピング!!
    そりゃ怒るわな・・・

    で、慰謝料100万円。
    ここで重要なのは、損害賠償請求訴訟であるにもかかわらず『慰謝料』であること。
    弁護士費用その他の裁判費用払ったら手元なんぼ残ったんやろ。


    で、>>2498 匿名さん
    http://bit.ly/2AMdjNA
    ↑ここからのコピペだろうけど、最後まできちんと読みましょうね。
    >市場価格の下限を相当下回る廉価での販売
    >今回ご紹介した判決は,売主の責任を認めたものですが,分譲マンションの値下げ販売を行った売主の責任が認められるケースは,例外的であると考えてよいと思います


    この事例を一般的な値引き販売と同列に評価するのは如何なもんですか?

  17. 2500 匿名さん

    2499だが、販売関係者ではないぞ。勝手にHNが・・・

  18. 2508 匿名さん

    [No.2501~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
    ・削除されたレスへの返信

  19. 2509 マンション検討中さん

    あのー、買う気のない人は、このスレから出て行っていただけませんか。

  20. 2510 匿名さん

    ここに来て広告ラッシュが凄い、テレビ、ダイレクトメールなど…もうすぐ竣工一年で中古物件扱いになるのに今頃買う人存在します?

  21. 2511 マンション比較中さん

    買いましたけど何か?

  22. 2512 匿名さん

    >>2511 マンション比較中さん
    そうですか。私は汚い電線が気になったのと立地設備に比べると割高だと感じてやめました。

  23. 2513 匿名さん

    ここは残り20戸未満でなんとかなりそうな気配だけど、グランテラスと一緒に宣伝すると大惨事の道連れみたいだからやめた方がいいと思います

  24. 2514 匿名さん

    値引きCMの最後にライオンが吠えるのは見っともないからやめた方がいい

  25. 2515 口コミ知りたいさん

    >>2512 匿名さん
    ヒトトタワーをやめてこちらにしました。

  26. 2516 匿名さん

    色々大変みたいね。

  27. 2517 匿名さん

    ここは橋渡れば何とかなるけど、グランテラスは…

  28. 2518 匿名さん

    >>2517 匿名さん
    グランテラスはhitoto近くのスーパーがあるけど、ここは橋渡ってもスーパーが遠くないか?

  29. 2519 マンション検討中さん

    >>2515 口コミ知りたいさん
    利便性が低くく、設備が微妙なのでこちらをやめてヒトトタワーにしました

  30. 2520 匿名さん

    住友もやっと終わりましたよー
    次はこちらの番ですね。

  31. 2521 マンション検討中さん

    物件自体は良かったのですが駐車場がない、、

  32. 2522 匿名さん

    >>2521 マンション検討中さん
    駐車場が無いのは結構きびしいですね。

  33. 2523 匿名さん

    ここは立地がよいので車は必要ない、タクシーを利用すればよいという意見を以前よく見かけた記憶があります。

  34. 2524 匿名さん

    >>2520:匿名さん
    住友もやっと終わりましたよー

    住友が終わったとはどういうことでしょうか?

  35. 2525 匿名さん

    >>2524 匿名さん
    完売したと言う事です。

  36. 2526 匿名さん

    >>2523 匿名さん
    でも車が必要だから既に駐車場なくなったんですよね。

  37. 2527 匿名さん

    >>2525さん
    公式サイトでは残り1邸になっていますが、更新が追い付いていないんですね

  38. 2528 匿名さん

    売れ行きが証明した事実

    シティ>>>>>>>一流と三流の差>>>>>>>過去町

    hitoto>>>>>>>一流と三流の差>>>>>>>平野町

  39. 2529 マンション検討中さん

    [住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  40. 2530 マンション比較中さん

    シティ・・・・・総戸数39戸・平成29年5月完成から現時点まだ完売せず?
    hitoto・・・・・莫大な広告費用を投下も思ったほど販売のびず。
    近隣のライオンズに食われるため、総攻撃!客観的にみるとこんな感じ。

  41. 2531 eマンションさん

    >>2530 マンション比較中さん

    >>2530 マンション比較中さん
    加古町・・・総戸数138戸平成30年2月完成いまだに売れ残りが多数あり値引き安売り
    平野町・・・総戸数170戸平成31年2月完成いまだに売れ残りが70戸以上あり大惨事既購入者の不快感を無視せて値引き安売り

  42. 2532 匿名さん

    近隣のhitoto、シティ、プレサンス、ダイワ、フローレンス、パークハウスに食われまくりのため、総攻撃!そして反撃フルボッコ客観的にみるとこんな感じ。

  43. 2533 匿名さん

    高級マンションだと思い込んで買ったら値引き安売りの庶民マンションでガッカリしました

  44. 2534 通りがかりさん

    一番近いスーパーまで何分かかりますか?街中なのに遠くて車じゃないと買い物ができないような気がします。

  45. 2535 匿名さん

    全面垂れ幕、のぼりに周囲を囲まれて、「実邸公開ガンガン見て行って」みたいな宣伝の仕方してるけど、自分が住民だったらガッカリするな。平野町もこうなるんだろうな。

  46. 2536 匿名さん

    新価格で値引きするのは不人気マンションの宿命

  47. 2537 匿名さん

    完売まで最終段階、もう時間の問題です。

  48. 2538 通りがかりさん

    >>2537 匿名さん
    半年前からそれ言ってるけど焦燥感煽って売りつけるやり口
    嘘だと言うなら残り何戸か言ってみろ

  49. 2539 匿名さん

    だから完売まで最終段階、もう時間の問題。

    スーパーが遠いとか言ってるけど、じゃあ関西では芦屋、東京では麻布・番町の中にスーパーがあるのか。少し離れたところに立地しているじゃない。
    このマンションの立地がちょうどいいの。

  50. 2540 通りがかりさん

    >だから完売まで最終段階、もう時間の問題。

    だからそれ半年前から言ってるだろw
    最終段階があと5年続くのww

    >スーパーが遠いとか言ってるけど、じゃあ関西では芦屋、東京では麻布・番町の中にスーパーがあるのか。少し離れたところに立地しているじゃない。

    その辺の住民はスーパー滅多に行かないわ。お手伝いさんか宅配。床暖房すらないワンランク下と一緒にするとかw

  51. 2541 匿名さん

    結局残り何戸か言わずに売り付ける作戦。消費者も賢くなったからそんなデベは不人気で買収されて潰れていく。

  52. 2542 マンション比較中さん

    興味なければあなたは購入しなくて結構!ここは検討者の掲示板。心配しなくても売れているので気にすることないよ。

  53. 2543 匿名さん

    >>2542 マンション比較中さん
    大量の売れ残り部屋が中古入り間近だけどな

  54. 2544 口コミ知りたいさん

    >>2543 匿名さん
    ヒトトタワーもそうなるけどな!

  55. 2545 匿名さん

    そりゃそうだ!

  56. 2546 匿名さん

    >>2545 匿名さん
    と昨年西日本一売れた人気のヒトトに嫉妬する雑兵共が申しており

  57. 2547 匿名さん

    誹謗中傷して喜んでいる人は放っておきましょう。金持ち喧嘩せずの精神で行きましょう。

  58. 2548 匿名さん

    ここは日本銀行広島支店が最初に建てられた場所。(このあと袋町から上八丁堀へと移っていった。) ここに限らず国の出先や日銀が立地していた場所は全国見渡しても街並が綺麗な所が多い。
    戦前は今の広島市文化交流会館(旧厚生年金会館)のところに広島県庁があり、場所的には由緒ある地区です。
    だから街並は他所に比べ整備が行き届いている。この周辺と舟入や観音、庚午、反対側の昭和町など散策してみれば違いがわかる。ブラタモリ風に歩いてみたら。

  59. 2549 マンション検討中さん

    見学行きましたが、レベルが高いマンション!

  60. 2550 匿名さん

    過去町

  61. 2551 匿名さん

    のぼりと垂れ幕で展示場のようなマンションが目印ですか?

  62. 2552 マンション比較中さん

    2回目3回目の大規模修繕費用が莫大にかかるタワーマンションには誰も嫉妬しません。ごくろうさん。

  63. 2553 匿名さん

    >>2552 マンション比較中さん
    また全く裏付けのないネガキャン挟んでhitotoを意識しまくりww

    全面垂れ幕と汚い幟に囲まれたワンランク下の不人気マンションには誰も嫉妬しません。ごくろうさん。

  64. 2554 マンション比較中さん

    どう見ても先にネガキャンをしかけているのは初心者マークのシツコイコ誹謗中傷コメントですよね。
    みんなうんざりしているのでここの掲示板に参加しないでほしい。管理人にも確認してほしい。

  65. 2555 匿名さん

    この若葉マークは典型的なニートですね。煽って遊んでいる。
    つぅーか、誰も相手にしないので暇で暇で仕方がない。
    その癖、仕事を始めようと思うと頭が痛くなり、お腹も痛くなる奴。図星だろ。

  66. 2556 匿名さん

    不都合な事実を言われてネガキャン認定するのは良くないね
    ちゃんとメリットデメリットを比較してから判断しないと

  67. 2557 匿名さん

    そんなにのぼり立てて呼び込みやってるなら仕事帰りにふらっと見に行こうと思うけど、新価格から1千万円くらいさくっと引いてくれるかな?

  68. 2558 匿名さん

    >>2557 匿名さん
    あんたに買える代物じゃないよ。冗談は顔だけにして。

  69. 2559 匿名さん

    >>2558 匿名さん
    さすが休日はリアクションが早いなw
    土足で踏み荒らされた安売り品
    入居しても定価で損した奴らとの確執が激しいがあと1千万円下げたら買ってやってもいいぞ

  70. 2560 匿名さん

    >>2552 マンション比較中さん
    タワーマンションの方が管理修繕費が安いですよ。スーモで実績を調べれば事実がわかります。

    平米あたりの修繕積立金の実績
    タワーの方が安いという結果になりました

    アーバンタワー75円

    ライオンズ京橋川250円
    ライオンズ海田堀川170円
    ライオンズ大竹150円
    ライオンズ古江西155円
    ライオンズ白島中町215円
    ライオンズ国泰寺180円
    ライオンズ平和公園220円

  71. 2561 マンション検討中さん

    やはり値段が高いだけに、人気が少ない低層階は残りますよね(>_<)
    でも気品あるし、絶対自慢できるマンションだと思います。あんなマンション最近あります?!

  72. 2562 匿名さん

    気品?どのあたりが?

  73. 2563 口コミ知りたいさん

    >>2559 匿名さん
    いやいやあなたは購入しなくてけっこうです。

  74. 2564 マンション検討中さん

    ここでネガキャンしてこの人達は一体何が得られるんだろう。

  75. 2565 マンション比較中さん

    問題は修繕積立金ではなく、タワーマンションの大規模修繕費用。特に2回目以降の費用が通常ノマンションの最低1・5倍以上かかるのは周知の事実。

  76. 2566 マンション検討中さん

    >>2565 マンション比較中さん
    ここはタワマンではないのでその話はやめましょう。

  77. 2567 大◯営業

    >>2565 マンション比較中さん
    でもタワマンの方が戸数が4倍あるから一戸あたりの修繕費は半分以下になっちゃうね。修繕をくりすたびに差が広がりその結果がこれ。

    平米あたりの修繕積立金の実績
    タワーの方が安いという結果になりました

    アーバンタワー75円

    ライオンズ京橋川250円
    ライオンズ海田堀川170円
    ライオンズ大竹150円
    ライオンズ古江西155円
    ライオンズ白島中町215円
    ライオンズ国泰寺180円
    ライオンズ平和公園220円

  78. 2568 マンション比較中さん

    実際、タワーマンションの大規模修繕費用が当初の計画をはるかに超えて読めない展開になることが、経済誌の記事に記載されているので、詳しくは東洋経済誌・日経ダイヤモンド・およびネットで検索してみてください。

  79. 2569 通りがかりさん

    >>2568 マンション比較中さん
    タワマンに対するコンプレックすごいな

  80. 2570 マンション比較中さん

    ここの人は特にタワーマンションもともとコンプレックスも興味もないけど、ここはタワーマンションの掲示板ではないので、タワーマンションの話は別の掲示板でお願いします。

  81. 2571 匿名さん

    >>2569 通りがかりさん
    あなた知らなさすぎ。ヨーロッパではタワマンは公営住宅しかない。欧州でタワマンは市営住宅と相場は決まってんだよ。
    資産家は一戸建てか、低層マンションしか住まない。欧州旅行して勉強した方がいいよ。
    タワマン信仰があるのは日本人の一部と韓国人、中国人。
    日本だって成金連中は別にして、昔からの資産家層はタワマンに絶対住まない。

  82. 2572 匿名さん

    日本と全然文化や風土も違うヨーロッパを持ち出してもね
    日本の都市部では億万長者でもない限り一戸建てや低層マンションはいくら高級でも日陰になりがち
    狭小な土地しかないからある程度の所得の人にはタワマンが好まれているわけで
    都市部では圧倒的にタワマンの方が売れてる事実を置いておいてヨーロッパがーと叫んだところで何も変わりませんよ
    タワマンつくる資金力のないデベロッパーに限ってネガキャンしがちなんですけどね

  83. 2573 匿名さん

    発育に悪いからとかの理由でタワマンを法律で禁止してる国がどっかあったよね。

  84. 2574 匿名さん

    ライオン検討する人ってタワマンとか相手にしてないでしょ。
    逆もまた然りだろうけどさ。

  85. 2575 マンション比較中さん

    とゆうことでタワーマンションの議論は終了しましょう。

  86. 2576 匿名さん

    >>2572 匿名さん
    勘違いして貰ちゃ困るんだけど。
    パリやロンドンの中心部の密集度は東京と似たり寄ったり。
    ここのスレは素人さんも閲覧するから事実を述べたまでです。

    タワマンを好むのは、一部の日本人と中国人、韓国人です。
    特にフランスのタワマンは移民専用もあるぐらい。
    東京湾岸のタワマンは成金と中国人ばっかし。白人はいない。
    中国や韓国の文化を堪能するならコミュニティが図れるかも。

  87. 2577 匿名さん

    なるほど。ネガキャンの人は日本人っぽくないのはそういうわけか。
    納得。

  88. 2578 マンション検討中さん

    やはり駐車場がないのはきつい

  89. 2579 マンション比較中さん

    これからは駐車場があるうちに早めに行動できるとよいですね。

  90. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
プレディア舟入本町リバーテラス

広島県広島市中区舟入本町20-1他

3,998万円~4,598万円

2LDK・3LDK

60.75平米・68.65平米

総戸数 36戸

プレディア舟入中町レジデンス

広島県広島市中区舟入中町6番1

4,370万円~4,980万円

3LDK~4LDK

70.64平米~81.85平米

総戸数 56戸

グラディス相生橋

広島県広島市中区本川町2丁目

6,700万円

3LDK

78.59平米

総戸数 40戸

プレサンス ロジェ 観音本町 リバービスタ

広島県広島市西区観音本町一丁目

3,770万円~5,760万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

58.89平米~81.96平米

総戸数 56戸

ヴェルディ南観音

広島県広島市西区南観音六丁目

3,858万円~4,378万円

3LDK

72.00平米~75.02平米

総戸数 38戸

グラディス西広島駅前ザ・タワー

広島県広島市西区己斐本町一丁目

3,190万円~6,650万円

1LDK、3LDK

39.05平米~68.20平米

総戸数 65戸

ヴェルディ・コーストテラス[吉島]

広島県広島市中区吉島新町1丁目

3,158万円~3,858万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.64平米~75.75平米

総戸数 174戸

アンヴェール己斐本町

広島県広島市西区己斐本町二丁目

5,240万円~6,220万円

3LDK・3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

77.52平米・86.08平米

総戸数 42戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

総戸数 122戸

ソシオ的場

広島県広島市南区的場町二丁目

3,920万円~4,930万円

2LDK

53.63平米~61.14平米

総戸数 42戸

アルファステイツ白島

広島県広島市中区白島九軒町6-3

5,460万円~7,820万円

2LDK、3LDK、4LDK

56.34平米~84.24平米

総戸数 33戸

ラルステージ段原 THE MiD

広島県広島市南区段原2丁目

未定

1LDK~4LDK

45.07㎡~154.33㎡

総戸数 56戸

ザ・グレース翠町

広島県広島市南区翠三丁目

5,450万円~7,080万円

2LDK+WIC+2S~4LDK+WIC+SIC+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

84.39平米~106.74平米

総戸数 21戸

ザ・パークテラス 段原

広島県広島市南区段原4丁目

4,998万円~8,438万円

3LDK

70.02平米・87.17平米

総戸数 64戸

ヴェルディ・ザ・タワー宇品

広島県広島市南区宇品西五丁目

3,728万円~5,358万円

3LDK・4LDK

66.15平米~80.21平米

総戸数 93戸

ライオンズ東翠町

広島県広島市南区西旭町1741番1

未定

3LDK

70.57平米~82.03平米

総戸数 39戸

ソシオ三篠北町

広島県広島市西区三篠北町3番3

未定

2LDK・3LDK

57.84平米~94.61平米

総戸数 74戸

ヴェルディ・タワーヴィレッジ宇品[ウエスト]

広島県広島市南区宇品東六丁目

3,298万円~5,398万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~81.47平米

総戸数 254戸

ラルステージ長束リバーフロント

広島県広島市安佐南区長束3丁目

3,580万円~4,240万円

2LDK+WIC~3LDK+2WIC

60.77平米~72.82平米

総戸数 24戸

クレアホームズ長束 ザ・レジデンス

広島県広島市安佐南区長束5丁目

3,890万円~4,890万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.47平米~85.15平米

総戸数 52戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ロイヤルガーデン今パークサイド

岡山県岡山市北区今四丁目

未定

3LDK+WIC~4LDK+WIC+SIC

70.02平米~89.28平米

56戸/総戸数 56戸

サーパス藤塚テラス

香川県高松市藤塚町二丁目

未定

2LDK・3LDK

71.87平米~82.87平米

未定/総戸数 58戸

ヴェルディ・ザ・タワー福山

広島県福山市船町36

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.49平米~152.74平米

未定/総戸数 107戸

福山1stプロジェクト

広島県福山市旭町3-8、3-9

未定

3LDK・4LDK

80.97平米~100.31平米

未定/総戸数 72戸

(仮称)岩崎町一丁目プロジェクト

愛媛県松山市岩崎町一丁目

未定

2LDK~3LDK

68.39平米~124.12平米

未定/総戸数 34戸

エクセレンシア駅南プレミアムレジデンス

島根県出雲市塩冶善行町11番5

3,078万円~5,598万円

3LDK・3LDK+F・4LDK+DEN ※Fはフリールーム(納戸)です。

66.15平米~92.08平米

20戸/総戸数 56戸

ビ・ウェル平井六丁目

岡山県岡山市中区平井六丁目

2,480万円~3,950万円

2LDK~4LDK

63.18平米~84.47平米

42戸/総戸数 42戸

ザ・広島フロント

広島県広島市南区大須賀町139-4

未定

1LDK~3LDK

37.92平米~90.65平米

未定/総戸数 122戸