政治・時事掲示板「公明党 VS 共産党 弱者の真の味方はどっち?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. 政治・時事掲示板
  4. 公明党 VS 共産党 弱者の真の味方はどっち?

広告を掲載

  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2021-01-09 04:24:29

「創価学会VS民商」と言い換えても良いかもしれない。
弱き者の味方を標榜する二勢力。真の味方はどっちだ?
それともどっちもニセモノなのか。

【政治・時事掲示板へ移動しました。2021.01.09管理担当】

[スレ作成日時]2008-12-26 11:49:00

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

公明党 VS 共産党 弱者の真の味方はどっち?

  1. 151 匿名さん

    日本共産党は政党だが

    公明党は宗教

    よって

    日本共産党の方が遥かにまし

  2. 152 匿名さん

    日本共産党の方が遥かに庶民の味方であると思います

    公明党は母体がカルトである創価学会である時点で庶民の敵としか言い様が無いです

  3. 153 匿名さん

    揉み手して安倍のケツ舐めさせてもらって楽しい?
    ねえ楽しい?

  4. 154 匿名さん

    うん、楽しい、

    でも、舐めるのはワカメのほうが好き。

  5. 155 匿名さん

    共産党のほうがマシ

  6. 157 評判気になるさん

    公明党は韓国カルトの手先、共産党は中国カルトの手先、ついでに民進党は両方の集合体。どれも「反日・売国政党」であることに違いはない。
    民衆(日本人とは言ってない)の味方。

    そういう認識。

    にもかかわらず、かなり頑張って選挙活動してる人が公明党とも知らず、うっかり入れそうになってた自分がいる。
    頑張ってるところ見るとつい揺らいでしまう、騙され易くて甘い自分に吐き気がするわ。

  7. 158 注釈の人

    創価学会と共産党の偽装対立煽りスレですね。
    創価学会はマルクス主義の偽装宗教ですよ。
    ゆえに創価学会員は、共産党の信仰の対象であるはずのカール・マルクスを批判出来ません。
    創価学会に命令を出している場所は、共産党と同じマルクス主義の上層部ですよ。
    周恩来が池田大作と会うわけですよね。
    なんなら、創価学会員の方々。
    下記のカール・マルクスの共産党宣言を民主主義的観点から、利敵行為なく批判してみせて下さい。
    反共産主義なら出来るはずですよね。

    1.土地所有の廃止と地代の公共目的への充当。
    2.重度の累進課税。
    3.相続権の全面廃止。
    4.すべての国外移民者と反逆者からの財産没収。
    5.国家資本をもち、排他独占的な国立銀行による、信用の国家の手中への集中。
    6.通信輸送手段の国家の手中への集中。
    7.国有の工場および生産用具の拡大。共同計画にしたがった荒廃地の耕作化と一般的な土壤改良。
    8.全員に対する平等な労働の義務化。産業軍、特に農業のための産業軍の創設。
    9.農業と工業の結合。農村部へのもっと平等な人口分散による、都市と農村との区分の段階的廃止。
    10.公立学校での全児童に対する無料教育
    (カール・マルクスの共産党宣言より)


    特に、この4の

    4.すべての国外移民者と反逆者からの財産没収。

    の項目のおかげで、私「注釈の人」こと、荒谷直人に対しての近所のマルクス主義の関係者による嫌がらせが止みそうにないんで迷惑しています。
    私のようなカール・マルクスの批判者は「反逆者」として定義され、「睡眠権」や「生存権」まで、ここで言う「財産」と見なされてますからね。
    その際に批判者に対しての嫌がらせを行うのが創価学会員です。
    カール・マルクスを批判出来ないのに反共産を主張し、カール・マルクスの批判者である私に殺人行為に相当する嫌がらせを行っているでは、
    創価学会がマルクス主義の偽装だという事実を否定出来ないでしょうに。

  8. 159 匿名

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  9. 160 匿名

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿のため、削除しました。管理担当]

  10. 162 匿名さん

    共産党は、共産主義を理想とする政党。

    公明党は、政党ではない。反日テロカルト宗教の一部門。

    共産党の方が遥かにマシ

  11. 163 マンション掲示板さん

    どっちも弱者の味方ではありません、自己側存在の為の障害者と弱者を宣伝利用しているだけの最悪な政治結社
    この両方の政治力が無くなる方のが、本当の真の障害者や弱者を救える人数が増えるし障害者福祉と生活保護の支給へも正常
    厳格化が出来る

  12. 164 匿名さん

    高学歴なのは日本共産党の志位委員長です。
    東大卒てす。

  13. 165 名無しさん

    公明党員の上の方って創価育ちじゃないんだね(山口那津男は東大)
    創価育ちの高木陽介がアタマやれよ

  14. 166 マンコミュファンさん


    衝撃事実拡散

    【創価学会の魔の正体は、米国が仕掛けてるAI(人工知能)】

    創価を日本統治に利用してる組織があります。それがCIA(米国の極悪クソ諜報、スパイ)です

    創価の活動家は、頻繁に病気や事故に遭うんですけど、信者は皆、魔(仏罰、現証、非科学的な原始的発想)にヤられてると思ってます。災難が続くと、信者は仏にすがって、学会活動や選挙活動に精を出すようになるので、定期的に米国のAlが科学技術で災いを与えます。モチベーションを上げさせる為の、起爆剤みたいなもんです

    犯罪組織を特定して、拡散していく事でこの犯罪は減って行きますから、盲滅法にバラまいて、世間に浸透させてます

    最近異常気象が目立ちますど、台風も地震も大雨も、米国がAlを使って、HAARP(高周波活性オーロラ調査プログラム)で作り出したもんです

    かゆみ、痛み、病気、自殺、殺人、事故、火災等、この世のほぼ全ての災いを、米国がAIを使って秘密裏に作り出してます

    AIを活用したレジ不要のコンビニ、米アマゾンの「Amazon Go」このコンビニは、人の動作、音声、商品棚の重さ等をAIが細かくチェックして、お客が商品を持って出ると、ケータイで自動精算されるので、レジが不要です

    このシステムからわかる事は、AIは多くの人の行動を1度に管理出来るし、多くの人の一挙手一投足を、見逃さずに監視出来るって事です

    このAIの技術を米国が悪用して、人工衛星を使い、地球上の全ての人を、24時間365日監視盗聴して、創価信者や悪さした人を病気にしたり、事故らせたりして災いを与えます

    こんなに大規模な犯罪なのに、あまり世間に浸透してないのは、AIが遠隔から各個人の生活スタイルを24時間体制で見て、生活に沿った病気や痛みを与えて来たからです。重い物を持ったら腕に痛みを与えたり、ツラい事があったら鬱にしたり等。相手に覚られず、任務を遂行するスパイ組織が主犯各なんで、私生活に便乗して、違和感を持たせずにやります

    青森県三沢基地には、 NSAの電波傍受(盗聴)施設がありますし、世界中に通信傍受施設を配備してるので、地球上のどの地点にいても、ケータイやPC等の通信機を介して盗聴します

    この犯罪は、GPS (全地球測位システム)を使ってやるので、地球上のどの地点にいようと、どんな建物の中に入ろうと、継続的に、監視追跡出来ますし、どこに居てもピンポイントで、痛みやカユミや病気を作れます

    そもそもGPSは、米国防総省が軍事目的で開発したもので、管理運用も国防総省がしてます。NSAは国防総省の管轄で、CIAが大統領の直轄。台風や地震を作り出すHAARPも、米国防総省主導によるプロジェクトです

    ノイズキャンペーン(騒音の嫌がらせ)に至っては、救急車のサイレンで嫌がらせする為に、AIが重篤な患者を作り出しますし、パトカーが付きまといをする集団ストーカーは、警察に通報させないように、Alが警官を操って、いかにも警察が嫌がらせしてるように、工作します。警官は、自分が操られてる事に気付いてません。これらは全国でやってますから、警察関係者は知らぬ間に、多くの人に恨みをかってるって事です。警察の内部事情は全て筒抜けで、パトロールに行く時間も全てAIが把握してますから、それに便乗する形で警官を操り、定規で測ったかのような、神懸かった抜群のタイミングで集ストします

    行く所行く所で周りの人が咳払いしたり、くしゃみをしたりする集団ストーカーは、AIが被害者の周りの人に波動を当てて、咳払いやくしゃみをさせてるだけです。いかにも集団でストーカーしてると思わせて、心理的負担をかけてるだけです

    咳をした時の周波数と同じ周波の波動を当てると、人為的に咳を出させる事が出来ます。例えば、TBSラジオ90.5MHz、ニッポン放送93.0MHzに周波数を合わせると、これらのラジオを聴けます。これと同じように、食欲が湧かない時の周波数、眠れない時の周波数って具合に、それぞれの周波数と同じ周波を当てると、ラジオが切り替わるように、その状態に切り替わって、意識操作や精神疾患を作り出せます

    生態の周波数コードを読み取って、脳波パルス信号に、同じ周波数を送ると、波動が共鳴して、その状態に切り替わります。例えば、人が右に曲がる時の周波数コードを読み取って、その周波数と同じ周波を送ると、いとも簡単に右に行かせる事が出来ます。これを利用すれば、警官を操って、パトカーに集ストさせる事も、たわいないです。好き嫌いの感情、食欲等を操る事なんか、造作もないです

    例えば、蛍光灯に虫が集まるのは、ある決まった周波数の紫外線に、吸い寄せられてるからです。逆にいうと虫ですら、周波数で操作が可能って事です。昆虫類は、それぞれが違った周波数の光に誘引される性質があるんで、どんな虫でも周波数を変えると、自在に操作が可能って事です

    創価が仏敵によくヤる、家の中に害虫を呼び込んだり、カラスを屋根の上に集めて暴れさせたり鳴かせたり、犬を吠えさせる嫌がらせも、AIが軍事技術を用いてヤってます

    ちなみに、27~38Hzで不眠に、48~55Hzで喘息に、88Hzで片頭痛が引き起こされます。それぞれの病気が、それぞれ決まった周波数を持ってます。これらの周波数と同じ周波を当てれば、どんな病気でも作り出せるって事です

    CHAGE&ASKAのASKA氏が釈放されてすぐに、新潟県糸魚川市で大規模火災発生

    ASKA氏が、集団ストーカー本を発売する1日前の2月16日に、通販会社のASK UL (アスクル)の倉庫が、1週間近くに渡って燃え続ける火災発生。創価の本尊を燃やすと、その家が火事になるんですけど、これらも全てAIが工作してやったもんです

    https://shinkamigo.wordpress.com

  15. 167 匿名さん

    CIAは終戦直後、創価学会と関係なしにとっくの昔、日本の首相とか食い込んでいた様だよ。
    CIAと取引していたのは明らかで。

  16. 168 職人さん

    創価学会が貧困ビジネスに熱心なことは広く知られているが、創価学会の政治部門である公明党は、共産党と並び、生活保護の口利きを地方自治体に対して行っていると、かねてから指摘されている。
    事実、創価学会の強い地域の市役所の職員に信者は非常に多い。

    元公明党参議院議員・福本潤一氏の著書『創価学会・公明党「金と品位」』に以下の記述がある。

    「また、地方議員は、生活保護申請や公営住宅への入居斡旋など、実に微に入り細に
    わたった陳情を受けていました。
    私は参議院議員でしたので、地方議員ほど陳情処理に難渋したことはありませんが、中央省庁への要望は多くありました。」


    また、孫引きになるが、ジャーナリスト・古川利明氏の『システムとしての創価学会=公明党』にも同様の記述が、『週刊新潮』から引用されている。

    また、公明党の高田明・板橋区議(当時)は『週刊新潮』のインタビュー(一九九
    六年二月十八日号)で、次のように述べている。

    「〈創価学会は議員を単なる部下としか扱っていません。人事も思いのままあやつり、自分たちの思いどおりの政策を要求していきます。
    例えば、まだ宗門と蜜月だった頃、板橋区にある日蓮正宗の寺院を建て替えなければならないことがありました。
    しかし、その地域の建ぺい率が低かったため、学会はさっそく私たち公明党の議員を使って区役所に圧力をかけ、建ぺい率を変えさせました。(中略)学会に言われたことは私たち公明議員にとっては絶対で、生活保護の受給や保育園の入所、公営住宅入居への口利き、そして警察からの貰い下げに至るまで、すべて彼らに命令されることを実行しなければなりませんでした。〉

    話はやや変わるが、創価学会員はこうした口利きによる利益誘導を、〝福運〟だと考えているらしい。
    創価大卒の芸人、長井秀和氏が匿名で執筆した『創価学会あるある』には次のように述べられている。

    ”体験発表でみんなに、「生活保護を受給できた」
    と告げて会合が盛り上がっているのは正直ひく。
    会合で、信心したことで生じた体験や成果を、みんなの前で報告することがある。そのときに、生活保護の受給申請をして役所から受諾されたことを発表する人がいて、聞いていた婦人部が、「諸天善神が守ってくれたわね」「福運だね」「これで広布に、池田先生と戦っていけるね」とリアクションしているのを見ていると、とても自分の友人をつれてこられないなと士気が下がるが、ちょっと面白い光景だなと内心笑ってしまう。”

    生活保護のような社会保障を議員の口利き行為により利権化し、仲間内で分配することが宗教的救済だと言うのなら、かつての道路利権全盛の頃の族議員は、さしずめ生き仏であろう。やはり、学会員の感覚は、世間とズレていると言わざるを得ない。
    生活保護の審査は、行政の担当職員により公正に行われるべきであり、議員の口利き行為により、一部の者が優先的に受給を認められるなど、本来あってはならないことである。

    憲法20条は、「いかなる宗教団体も、国から特権を受け、又は政治上の権力を行使してはならない」と規定している。

    特定の宗教の信者が、その宗教の支援を受けて当選した議員の口利きにより、生活保護を優先的に受給できるのであれば、それは「特権的」と言うべき実態であり、憲法20条に違反していると考えられる。

    残念ながら、現状では政治力を濫用した、行政・税金の私物化がまかり通ってしまっている。こうした不公正な実態は、広く国民が認識し、是正を求めるべきであろう。
    少なくとも、公明党に投票することは、こうした不公正を助長することにしかならないという認識を、深く考えずに学会員のF取り(公明党への投票依頼)に協力している人たちにも、持ってもらいたいものである。 」

    1. 創価学会が貧困ビジネスに熱心なことは広く...
  17. 169 匿名さん

    yes、学会さま

  18. 170 購入経験者さん

    いよいよ本番となる地方選で、日本共産党攻撃を狙った卑劣な謀略ビラが全国各地で出回っています。出所が書かれていない「内部討議資料」ですが、公明党・創価学会が「政教一体」で展開した共産党攻撃と手口も内容もうり二つ。随所で「公明党は…」と同党を売り込んでいるのをみても正体は明らかです。総選挙での共産党躍進に危機感を強めている公明党・創価学会が、自らの悪政推進の事実をごまかそうと、使い古しの反共攻撃を蒸し返しているのが実態です。

    長野県内でまかれた「討議資料」には、「共産党に『安倍暴走ストップ』はできない」「ストップできるのは『平和と大衆の党』公明党だけ!」と大書しています。
     これほどのお笑い草はありません。自らが与党として入閣する安倍政権が「暴走している」ことを認めているのですから。
     一方で、「ストップできるのは……公明党だけ!」というのは噴飯ものです。その「安倍暴走」のエンジン役となって積極的に加担してきたのが公明党自身だからです。

    http://www.jcp.or.jp/akahata/aik14/2015-03-16/2015031606_01_1.html

  19. 171 購入経験者さん

    違法ビラ、捕らえてみれば学会員。
    〝犯人引き取り〟に学会系の議員が

    6月24日午前5時半ごろ、山形市内で、60代男性と20代男性が組んで大きなアパートに配布しているのが目撃された。「公明党」と書かれたワゴン車に乗って何人かで移動した。

    6月23日深夜、東京都渋谷区千駄ケ谷一丁目で、自称21歳の男性がパンフを配布しているのを党後援会員が発見。問い詰めたところ、(中略)しばらくしてから「じつは、創価学会員です。ウソをついていました」と答え、板橋区のMと記して謝罪文を書いた。
    ウソをついた理由について、「上の人」から〝日本共産党の人間につかまったら、創価学会員だとは認めるな。黙っていろ。バイトで配っているとウソを言え〟と指示されていた、と述べた。

    http://www.toride.org/study/181.htm

  20. 172 評判気になるさん

    >>164 匿名さん
    山口那津男も東大です。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸