東京23区の新築分譲マンション掲示板「臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
通りすがり [更新日時] 2024-04-19 20:40:18
【地域スレ】臨海地域地下鉄構想と東京8号線| 全画像 関連スレ まとめ RSS

2016年4月7日の交通政策審議会小委員会から「答申案」が出されました。
以下の資料をネタに、どこを通るか、どこに駅ができるかを妄想して盛り上がりましょう。
なお、妄想するにしても、その根拠を示すようにしましょう。
誹謗・中傷はお断りします。
◆国土交通省鉄道局都市鉄道政策課「東京圏における今後の都市鉄道の在り方について」パブコメ募集
http://search.e-gov.go.jp/servlet/Public?CLASSNAME=PCMMSTDETAIL&id...

中央区 晴海地区将来ビジョン推進委員会「晴海地区将来ビジョンの実現に向けて」【平成28年3月14日】
http://www.city.chuo.lg.jp/kankyo/keikaku/harumi/harumi_vision_torikum...

◆晴海をよくする会「地下鉄要望パンフレット」
http://www.harumi-island.com/chika-pamphlet.pdf

◆どらったらさんブログ「都心部・地下鉄構想ルートを予測」
http://ameblo.jp/dorattara/entry-12099383837.html

のらえもんさんブログ
http://wangantower.com/?p=10168

他、BRTや豊住線や羽田アクセス線の資料もあればURLなど教えてください。

[スレ作成日時]2016-04-14 20:48:41

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう

  1. 3291 匿名さん

    共産党じゃないね。豊住線は馬鹿げた短絡線だが、羽田アクセス線は大いに歓迎。大江戸線延伸も、虎ノ門新駅も。
    江東区長は、江東区役所の目の前にメトロの駅が欲しいだけだろ。2040年に完成しても少子化と人口減少で満員電車も消え、江東区は赤字の3セクを抱えるだけだな。

  2. 3292 匿名さん

    >>3289

    > 江東区長は都の財政をまったく考えない地域エゴのクレーマー爺

    それは素晴らしい。自治体の長としては理想的ですな。

  3. 3293 匿名さん

    都と区でwin-winできないクレーム区には予算も降りないわけだが

  4. 3294 匿名さん

    >>3287
    混雑緩和をエサに豊住線が誘致できると思ってるレベルだから
    メトロにコケにされてることに気づいた方がいい。
    区長も君も。

  5. 3295 匿名さん

    羽田は現状でも輸送力は足りてると思うけどな。飛行ルート変えて増便するにしても空港のキャパの限界があるし。出来たところで本数も期待できない。輸送力や利便性と言うより京急やバスから客を少しでも奪いたいだけでは。

  6. 3296 匿名さん

    >>3286 匿名さん

    答申の検討結果で混雑緩和◎となってるのでこのままうまく騙くらかせば実現にこぎつける可能性もゼロではない。

    1. 答申の検討結果で混雑緩和◎となってるので...
  7. 3297 匿名さん

    >>3295
    2020年以降に新しい滑走路建設に着手する構想があるのと、
    いよいよ東京モノレールも老朽化してその役割も終えるから。

  8. 3298 匿名さん

    メトロが東西線の混雑緩和策をおこなわず、現状の人口で、時差Bizも住職近接も進まず、超高齢化社会なるのに現状の通勤通学状況のが維持された下での計算ってやつですよ。東京メトロがそのデータを鵜呑みにするわけがない。

  9. 3299 匿名さん

    人口は減るけど集中と過疎が極端になるんじゃないかな。そして前者に東西線・東葉高速鉄道が当てはまるかも。混雑を除けば都心アクセスはいいし運賃は安いし便利だからね。

  10. 3300 匿名さん

    東西線の沿線には外国人居留地みたいな地域もいっぱいあるからね。労働力不足が深刻化してきたら、むしろ人口が増える可能性すらある。メトロの混雑緩和策はエクスキューズだけで実効性はほとんど期待できないだろうね。

  11. 3301 匿名さん

    モノレール無くなったら大井競馬に行くのが不便になるな~でも最近はネットで観戦&投票が中心だからいいのかもね。

  12. 3302 匿名さん

    国が混雑緩和に寄与すると言ってるのに個人レベルの思いこみで反論とは頼もしい(^^)

  13. 3303 匿名さん

    国の試算じゃないよ。暇な学者が金にならない答申に呼び出されて言ってるだけ。

  14. 3304 匿名さん

    豊住線から東西線に乗り継ぐ客が更に状況を悪化させるな。
    本気で東西線をなんとかしたいなら、複々線化か編成を増やすだろ。

  15. 3305 匿名さん

    競馬場の客は運賃が高いモノレールに乗らず、
    大森と大井町から無料バスで行ってるから、
    廃線しようが痛くも痒くもないでしょう。
    逆に無料バスの運行が増えて喜ぶ。

  16. 3306 匿名さん

    >3302
    国が出した将来の見通しを信じる国民がまだ生き残っているんだなあ。
    全国の赤字の飛行場は、自治体の甘々な試算で作ったからなあ。

  17. 3307 評判気になるさん

    >3306

    そうだね。7月の都議選で都民ファーストが大勝したように
    見通しの甘い政策や中身がなくても信じちゃう都民や国民はいるんだよ。
    気づかなかったの?

    今後も似たようなことがまだまだ続くんだからね!

  18. 3308 匿名さん

    >>3305 匿名さん

    なるほど。じゃあ廃線は免れないか。天王洲アイル駅や流通センター駅の利用者は少し不便になるかもしれないけどバスがあるしね。

  19. 3309 匿名さん

    >>3307
    それとこれは違うだろ。中学レベルだな。

  20. 3310 匿名さん

    >国が混雑緩和に寄与すると言ってるのに個人レベルの思いこみで反論とは頼もしい(^^)
    それを出した答申メンバー
    ・タカラトミー社長室共用品推進課係長
    ・日本介助犬協会事務局長
    ほか....


    東京23区392駅「保育園に入りやすい駅・入りにくい駅」はここだ!
    https://dot.asahi.com/print_image/index.html?photo=2017091300033_3
    足立、江東、世田谷が、ワースト15以内に3回も登場しているんだが、江東は1500億円で区役所前に豊住線?オモシロ区長がいたもんだ
    森トラストの虎ノ門新駅のように、不動産開発でウィンウィンのうような手法を出せない政治家は単なるクレーマーでしかない。政策の中身も安直で実現性が低い。

  21. 3311 検討板ユーザーさん

    >>3299 匿名さん
    ん?東葉高速線は運賃が高くて有名だが。
    東葉高速線沿線みたいに都内に通うサラリーマンが住む街が一番ヤバいだろ。
    都心回帰で過疎化リスクが高すぎ。

  22. 3312 匿名さん

    >>3311 検討板ユーザーさん

    そうでした。運賃安いのは東西線、西船まで。でも始発や混雑前に電車に乗り込めて乗り換え無しで都心へ、駅近で広い一戸建てをお安くゲットというメリットで意外と過疎化しない気もする。

  23. 3313 匿名さん

    >>それを出した答申メンバー
    >>・タカラトミー社長室共用品推進課係長

    言っちゃ悪いけど、ドラマのショムニっぽい(あくまで個人的感想です)

  24. 3314 匿名さん

    答申が希望に沿わない内容だったのですね。ご愁傷さま

  25. 3315 匿名さん

    江東区長はロープウェイをかけるとか、いつも財源を考えないで適当なことばかり言ってるから東京都には相手にされてないよ。

  26. 3316 匿名さん

    >3314

    見通しの甘い政策や中身がなくても信じちゃう都民や国民はいるんだよ。
    気づかなかったの?

  27. 3317 匿名さん

    図星のようで

  28. 3318 匿名さん

    降って湧いてきた衆院解散で小池さんもそれどころじゃなさそうだな。

  29. 3319 匿名さん

    あれ?8号線はまだ実現しないの?

  30. 3320 匿名さん

    東西線早起きキャンペーン」
    メダルを集めて商品券をゲットしよう!東西線の朝ラッシュ時間の混雑緩和対策の一環として、「東西線早起きキャンペーン」を2017年9月25日(月)以降通年で実施します!

  31. 3321 匿名さん

    >>3320 匿名さん

    これで混雑もようやく解決か。豊住線実現してほしかったな…

  32. 3322 匿名さん

    >>3319
    と、新線にまったく関わりないエリアにお住まいの方が妬んでます。

  33. 3323 匿名さん

    全く関わりないエリアなんて都心から半径5kmには無いと思いますよ。多摩エリアの方かしら

  34. 3324 通りがかりさん

    ここでいくらできるできないと断言しても意味ないっていい加減気づけよなー、はたから見たらバカの集まりだぞ

  35. 3325 匿名さん

    >>3322
    その感じだとできるということでいいのかな?
    3319的にマジな質問なんだけど。

  36. 3326 匿名さん

    >>3325 匿名さん

    まだ実現しません。というかやるかやらないかが決まってません。もし実現するにしても2030年あたりです。決定後運行まで10年かかるとすると五輪までに何も動きがなければ消滅では。今回の答申を逃したら永久に無理でしょうし仮に実現しても私は定年後か死んでますね。

  37. 3327 匿名さん

    東西線の朝bizキャン https://hayaoki-metro.jp/

    エントリーすると、
    めとろ庵 大手町 毎朝かき揚げ1つプレゼント
    で食べつつ早朝出勤してるとさらに商品券もくれる、か。

  38. 3328 マンション掲示板さん

    素人考えでは、地下鉄新線や延伸なんかより、ゆりかもめを汐留(新橋)~市場前で繋いで環状にする方が安いと思うのですが、検討にも上がらないということは何か大きな弊害でもあるのでしょうか?

  39. 3329 匿名さん

    弊害の前にメリットがない

  40. 3330 匿名さん

    朝bizキャンペーンぐらいで、あの東西線の超混雑が解消されると思う人。

     あなたは役所勤めに向いてます。

  41. 3331 マンション検討中さん

    越中島支線を旅客用として復活させて豊洲まで伸ばすのは?都電の復活なんて面白いと思うけど。

  42. 3332 匿名さん

    >>3330
    あなたのようにケチばかりつけるよりも、情報提供してる人のほうがずっと貴重だし、
    朝bizしてる人は、そもそも満員電車に出合わないで済み、しかもそんなイベもある。
    ということだよ。
    寝坊助でケチばかりつけるあなたは、うだつの上がらない人生を一生どうぞ。

  43. 3333 匿名さん

    >>3332 匿名さん

    アハハ。
    こりゃまいった。

    でも、東西線の葛西あたりから茅場町くらいまで朝の混雑時に乗ったことある?

    ホントに、よく怪我人出ないなぁ~ って位凄いんだよ。
    朝Bizでもし2割減っても、まだまだ混雑だよ。

  44. 3334 匿名さん

    >>3332
    朝bizしてる人がどうかはこの際関係ないと思うが? 笑

    それで混雑が解消されるかが大事なとこね。で、うだつの上がったあなたは解消されると思ってるのかしら? 笑

  45. 3335 匿名さん

    >朝Bizでもし2割減っても、まだまだ混雑だよ。
    朝ビズで2割減ったら混雑率160%になるから丸の内線レベルに楽になるってことか?

  46. 3336 匿名さん

    >>3334
    そのキャンペーンだけでどにかなるはずないだろ。
    小池さんは、企業にも時差通勤を求めているし、
    先ずメトロ自らが一手打った。
    そういうことだ。
    わかる?

  47. 3337 匿名さん

    >>3336
    ああそう。

    じゃあその小池様の一声とメトロ朝bizの合わせ技で、どにかなると思ってるんでしょうかね、あなたは?

    あ、念のために言っときますけど、一ヶ月ぐらいどにかなっても意味無いですからね? 笑

  48. 3338 匿名さん

    >>3337
    違うよ、もう一度よく読め。

  49. 3339 匿名さん

    はぁ? いやそこで違うよ言われても..笑

    すまん、キミと遊ぶの疲れてきちゃった。笑 じゃーね

  50. 3340 匿名さん

    >3328
    勝どき駅のパンクを理由に中央区議会が猛烈に反対
    もちろんそれだけが理由の全てではないんだろうけど、穿った見方をすれば、
    同時期にBRTやLRTの構想(当時は中央区単独)が浮かんでたからそっちにご執心なんじゃないかと・・・
    ゆりかもめ環状化だと自分達の手柄にならないからねw
    レールも勝どき駅もそれ(環状化)を想定して造ってあるはずなんだけどね・・・

    五輪のドサクサで環状化とBRTはさっさとやっちゃえばよかったのに、
    船頭が増えちゃったもんだからBRTですら頓挫っていう何とも残念な状態

  51. 3341 匿名さん

    3328さんの案とは違うだろうけどレインボーブリッジ~市場前を新設して芝浦ふ頭~市場前をショートカットする快速列車を走らせればいいのに。これなら中央区は文句言わんでしょ。別に晴海や勝ちどきや築地へはバスでもいいし。

    1. 3328さんの案とは違うだろうけどレイン...
  52. 3342 匿名さん

    >>3341 匿名さん

    有り得ない妄想

  53. 3343 検討板ユーザーさん

    誰得(笑)

  54. 3344 検討板ユーザーさん

    >>3340 匿名さん

    ゆりかもめ環状化なんて話はないけど。
    豊洲駅から勝どき駅まで延伸の構想はあったけど。

  55. 3345 匿名さん

    >>3339
    そのキャンペーンが全てではなく、初めの一手と言っている。
    小池さんが都職員に時差通勤を試行させたのもキッカケ。
    企業がどんどん参加して9時一斉出勤の日の丸スタイルを脱却すれば、
    現状の朝のラッシュは消えるということ。

  56. 3346 匿名さん

    >>3341
    ありえん。
    豊洲から新虎方面に行きたいならBRTだし、
    晴海方面へのゆりかもめ延伸は答申から逆に消去された。

  57. 3347 匿名さん

    そのショートカットしても新橋から豊洲まで行くのには
    使えないでしょ。有楽町線使った方が早いし、
    分岐の不便やコスト増のデメリットの方が高い。
    環状線ならいいと思うけど。

  58. 3348 匿名さん

    >>3347 匿名さん

    豊洲から延伸して、晴海経由新橋までの環状線でしょ?

    良いと思うんだけどなあ。

    晴海通り使えばいけるっしょ?

  59. 3349 マンション掲示板さん

    市場前~虹橋ショートカットとか、豊洲住民の利己的な妄想はすごいですね(笑)
    「新橋~築地市場~晴海(選手村跡)~豊洲市場」というルートは、湾岸東以外の都民の新橋から新旧市場や有明へのアクセス、選手村跡の新住人、有明の住人にとってメリットも大きく、採算性もあると思うけどね。新旧市場を活かす象徴にもなる。江東区長や既存湾岸東住民の利益より、都民全体の利益のために判断されると予想する。

  60. 3350 匿名さん

    都民全体の利益のために要らない。
    欲しけりゃ自費で造れば

  61. 3351 匿名さん

    >3350
    ほんと、それ
    どうしても湾岸って括りで話してるから湾岸寄りの意見になっちゃうんだけど、
    例えば有明や晴海なんか門仲東陽町、銀座日本橋の旦那衆からすれば他にやることあんだろ?
    って感じだろうし、西側住民に至ってはどうでもいい興味ない、税金使うなら反対って声がほとんどだろうしねw
    まあ高く売りたいデベや事業者は税金引っ張りたいだろうし湾岸民寄りだろうけどさ

    日々ウォッチしてる住民からすると一連の小池都政のやり方は全く容認できないし、
    余りにも杜撰で全く結果の伴わない小池劇場なんだけど、
    結局選挙は圧勝だし、大多数の都民にとって子育てや老後の問題が重要であって、
    市場問題なんかもどうでもいいことなんだよねw
    そこをしっかり見切った小池陣営はまあ流石というか選挙のプロだよね

  62. 3352 検討板ユーザーさん

    そらそうだ、一人一人の都民なんて個別最適で全体最適なんて考えていないのだから。そこをうまくやるのが本来は政治家なのだが。

  63. 3353 マンション掲示板さん

    湾岸地域に新しい交通は不要と言っちゃったら、このスレ的にはそれまでだよね。将来を考えた都市開発計画なんだから、今必要が不要かを議論しても仕方ない。
    まぁ本命はBRT(というかただのバス?)なんでしょうが、新地下鉄よりはゆりかもめ環状化の方が最終的な実現可能性は高いと思う。
    竹芝、新旧市場、有明とオリンピック前後の再開発地域が集まってるし、地上線で地下よりは安そう、幹線道路や海上を通り用地交渉が楽、現在黒字、都が所有(意のままになる)等の条件も有利ですね。
    過去の答申で負けたようですが、地下鉄やBRTが頓挫すれば、急浮上も有り得るかなと。市場問題解決(お茶を濁す)の象徴にもなるし。

  64. 3354 匿名さん

    特に思い入れのない自分からすると、建設費度外視したら、つくばエクスプレスを延長して晴海・有明から羽田まで結ぶのが一番効用はありそうだけどな。
    当然りんかい線はJR移管で。

  65. 3355 検討板ユーザーさん

    BRTが頓挫してゆりかもめ延伸が実現するとは思えん。
    どっちが実現まで楽かという話。

  66. 3356 匿名さん

    BRTって本当にできるのかね?
    優先レーンもない、ただのバス走らせてもしょうがないんじゃない?..と考える人が増えてきて、立ち消えになったりしないだろうか。

  67. 3357 匿名さん

    >>3356 匿名さん

    春(市場移転半年後のはずだった)に設立予定だった新会社がまだなので何も始められない状況なのでは。万葉倶楽部の件もあって移転を実際に見届けないと危なくて設立に踏み切れないのだろう。実質ただのバスに過ぎないなら都バスの新路線でじゅうぶんなんだけどな。そもそも移転も予断を許さない感じだし。

  68. 3358 匿名さん

    肝腎の都知事は国政にしか関心がないから、ますます結論が先送りになりそうだ。

  69. 3359 匿名さん

    そしてまたこんなニュースw

    豊洲市場の安全対策工事 入札が一部不調で中止に
    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170923/k10011153101000.html

  70. 3360 名無しさん

    どんどん税金が豊洲に使われてしまうね。
    まあ、綺麗になるからいいけど(笑)

  71. 3361 名無しさん

    >>3355 検討板ユーザーさん

    BRTなんて地下鉄までの繋ぎでしょ。
    さっさと諦めて、地下鉄建設始めるべきかと。

  72. 3362 匿名さん

    豊洲移転は決まったけど、時期は不透明感が強まっているよね。都知事さんは関心がないみたいだし。

  73. 3363 匿名さん

    >>3359 匿名さん

    >都は、小池知事が主導して見直した入札の制度改革によって、一定の金額を超える契約で希望する業者が複数いなかった場合は、入札を中止してやり直すことになっていて、9件の工事もその対象でした。

    面白すぎる 笑

  74. 3364 マンション掲示板さん

    BRTは出来ると思うけど、限りなくただの都バスになるだろう。せいぜい信号と連携したシステムを構築し、定時制を確保するくらい。
    そしてそれは実証実験で、数年後には都バス全域、日本全体に展開される。やっぱりただのバス。
    満員電車は時差通勤等のソフト面の改善で解決するので、人口減社会でコストメリットもなく、運営会社も乗り気でない湾岸地下鉄なんて出来る訳がない。

  75. 3365 匿名さん

    >>3364 マンション掲示板さん

    湾岸地下鉄は今回の答申の優先路線から漏れたので既に完全終了です。

  76. 3366 検討板ユーザーさん

    仮にバスだったとしてもBRTのルートって信号少ないから既存のバス便よか嫌でも利便性はよくなりそうだな。

  77. 3367 匿名さん

    >>3361 名無しさん
    お前が10兆円寄付しろよ。
    すぐ工事始まるから。

  78. 3368 匿名さん

    >>3354 匿名さん

    財源を無視した事業なんかあり得ないだろ。
    仕事してればわかるはず。

  79. 3369 匿名さん

    >>3368 匿名さん

    仕事してないからわからない(>_<)

  80. 3370 匿名さん

    そうか~、じゃ、しょうがないな~...ってこらこら。

  81. 3371 匿名さん

    >>せいぜい信号と連携したシステムを構築し、定時制を確保するくらい。

    定時性を確保してくれるなら、地下鉄より便利だと思う。
    地下鉄ってホームまで遠いでしょ。
    何よりバスは景色を眺められるから気持ち良い。

  82. 3372 名無し

    >>3371 匿名さん

    景色が気持ちいい?

  83. 3373 匿名さん

    地下鉄って窓から外覗いても、真っ暗でしょ。

  84. 3374 匿名さん

    いや信号と連携したくらいじゃ、定時性は確保できないよ。バスの一部は今でも信号連携はしているけどやっぱり遅延はある。連携をいくら強化しても、ビッタリ止まるほど渋滞したらそりゃ限界がある。専用レーンでもない限り、定時性は期待できない。

  85. 3375 匿名さん

    じゃあ、バスと何が違うの?

  86. 3376 匿名さん

    料金の支払いシステムが違うくらいかな。BRTはバスステーションで支払いを済ませられるはず。

  87. 3377 匿名さん

    信号との連携はあるの?

  88. 3378 検討板ユーザーさん

    将来的には。つか、そもそも信号があまり多くない。

  89. 3379 匿名さん

    車椅子の人が介助なしで乗られる。
    それが一番のポイント。

  90. 3380 匿名さん

    >>3275 匿名さん

    今朝の新聞で紹介されてた。5:24頃。地下鉄は地震に強いと言われるが水害には弱い。

  91. 3381 匿名さん

    新市場がトーンダウンしたが、とりあえず五輪選手の移動用に連結シャトルバスが作られるから、それを五輪後も1台だけ潰さず再利用で走らせるレベルか。専用レーンもなく信号同期もなく、非ピーク時は普通の路線バスでも走らせといて朝夕とビッグサイトのイベント開催時には連結バス。先約万来が中止になっても、一応重宝するんじゃないか?

  92. 3382 匿名さん

    >>3381 匿名さん

    重宝しますね。というか選手村跡地住民には必須でしょう。

  93. 3383 匿名さん

    まぁ都バスの路線が増えた程度の重宝ですが。

  94. 3384 匿名さん

    >>3380
    海の下の軟弱地盤を通る有楽町線なんて大地震が起きたら駅や車両ごと水に飲み込まれて一発アウトだろうな

  95. 3385 検討板ユーザーさん

    >>3384 匿名さん

    それは地震に弱いという。水害に弱いのと話が違う。

  96. 3386 匿名さん

    >>3384
    有楽町線だけでなく、路線は乗換駅ですべてつながっているので、
    海抜0m以下はオール水没ですよ。地上が標高30mくらいないと、
    地下鉄の軌道は海面より低いんで。

  97. 3387 匿名さん

    >>3386 匿名さん

    仰るとおり!
    豊洲ネガはすぐに、有楽町線がー、埋立て地がーと言いますが、豊洲だけの問題じゃないから。
    ぷんぷん!

  98. 3388 匿名さん

    >満員電車緩和政策にも期待がかかる。小池百合子都知事は選挙公約に「満員電車ゼロ」を掲げており、実現に向けて協議会も旗揚げされている。今回の調査で「満員電車の軽減方法として有効だと思うもの」を挙げてもらったところ、もっとも多かったのが「時差通勤導入」で65.2%という結果が出た。時差通勤は都知事の方策にも挙げられていたが、現状時差通勤を行っていると答えた方は29.0%と3割に満たなかった。満員電車ゼロを実現するには、まだまだ様々なハードルがあるようだ。
    https://zuuonline.com/archives/174643

  99. 3389 匿名さん

    >>3386 匿名さん に補足
    山手線に沿ってその高低差を辿ってみると、最も低いところは品川周辺で標高は3m。
    高いのは新宿・新大久保間で41m。
    https://matome.naver.jp/odai/2136058557862578601

  100. 3390 匿名さん

    そういえばその昔ベルリンにソ連軍が殺到した時に川の水を地下鉄に流し込んだっけな。
    ソ連兵の道連れで避難民が沢山溺死したらしい

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティタワーズ板橋大山ノースタワー/サウスタワー

東京都板橋区大山町73番(ノースタワー)、70番(サウスタワー)

未定

2LDK~3LDK

55.60平米~67.96平米

総戸数 327戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

5,798万円~7,998万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,300万円

1LDK

58.23平米

総戸数 578戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

4,328万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億2,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸