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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
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一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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7466
匿名さん
>>7465 匿名さん
交通局がヤル気なんだから都が出すに決まっているでしょ。
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7467
匿名さん
当たり前だが、新線の建設は当事者の鉄道会社次第。
政治家のゴリ押しで不採算路線でも作れたのは昭和30年代まで。
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7468
匿名さん
そしたら豊住線も臨海地下鉄も品川地下鉄も無理ですな。蒲蒲線も京急がやる気ないから厳しい。
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7469
匿名さん
>>7468 匿名さん
品川地下鉄は行政からも相手にされていないから難しいかもね。
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7470
匿名さん
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7471
匿名さん
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7472
匿名さん
>>7470 匿名さん
羽田空港連絡線は既に計画されてる3方向からの列車で満杯で、TXからの直通車を入れる余裕は皆無。
かといって、東京駅まで延伸すれば満足なTXが羽田までの新線を新たにつくるわけないし、そもそも輸送力過剰になる。
つまりTXの東京駅から先への延伸は埋立地住民のバカな妄想にすぎない。
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7473
匿名さん
>>7472 匿名さん
>>つまりTXの東京駅から先への延伸は埋立地住民のバカな妄想にすぎない。
埋立地住民というより鉄道の知識の無い住民の妄想だろ。
一番理解出来ないのは、JR東が日立から東京モノレールを買収したこと。
昔、浜松町駅から有楽町方面へモノレールの延伸構想が湧き上がった事があったらしい。
だが、それは妄想で終わった。
たまにJR東は利用者から見て不可解な事をする。
EF-510の大量購入とかで、北海道方面のカシオペアの寝台特急客車の牽引で増備するのか? と思ったらJR貨物へ全部売却してしまった。その結果、古いEF-81が使いやすいのか、ずっと使い続けている。
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7474
匿名さん
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7475
匿名さん
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7476
匿名さん
>東急は計画に積極的な姿勢を見せている一方、京急はやや消極的です。東急は自社沿線から羽田空港へのアクセスが改善する計画なので悪い話ではないですが、京急は都内からの空港アクセスで自社の品川~蒲田間と競合するため、積極的にはなりにくいようです。
>JRが羽田空港アクセス線の建設計画に着手したことで、渋谷や新宿から羽田空港へのアクセス改善の見通しがついてきました。プロジェクトとしてはJR羽田空港アクセス線のほうが投資効果は高いため、蒲蒲線は後回しになりそうな雲行きです。
https://railproject.tabiris.com/kamakama.html
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7477
匿名さん
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7478
匿名さん
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7479
匿名さん
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7480
匿名さん
臨海地下鉄はお金を動かせる港湾局と都市整備局の管轄なので実現するでしょうね。
交通局は大江戸線と多摩モノレール
JRは羽田アクセス線
東急は蒲蒲線
2030年までに実現するのはこれぐらいじゃないですか?
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7481
匿名さん
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7482
匿名さん
>>7480 匿名さん
臨海地下鉄は都営じゃないからできるわけない。
鉄道事業者不在の新線開通なんかできるわけないだろ。
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7483
匿名さん
鉄道がないから安くマンションを買えたのに、鉄道がないからと文句言う晴海や有明民はバカだと思われてる。
武蔵小杉住民みたいにみんなに嫌われてるから都民の賛同は得られない。
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7484
匿名さん
臨海地下鉄に関しては具体的な動きを聞かないね。関係者の会合も開かれていないようだし。
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7485
匿名さん
臨海地下鉄をいまだに信じて待ってるのは住民だけ。
最初から絵空事だったが、完全に構想レベルになった。
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