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物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
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種別 |
新築マンション |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
欠品中 |
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臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
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7406
匿名さん
先日発表されたベイエリアビジョンにベイエリアと品川を結ぶロープウェイが提案されていたね。
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7407
匿名さん
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7408
匿名さん
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7409
匿名さん
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7410
匿名さん
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7411
匿名さん
>都心部や羽田空港へのアクセス性向上も提案し、▽羽田空港アクセス線▽地下鉄8号線延伸▽都心部・臨海地域地下鉄構想▽都心部・品川地下鉄構想-の四つの鉄道整備プロジェクトを実現するとした。
>都は官民連携チームの提案を今後の庁内検討に向けた「参考材料」と位置付ける。都港湾局の担当者は「自由な発想で提案してもらった。提案の趣旨は生かすが、すべて反映させるわけではない。今後は(関係局が参加する)庁内検討委員会に検討の場は移る」と話す。
東京都/ベイエリアビジョン検討で官民連携組織が最終提案/青海地区へIR誘致を
https://www.decn.co.jp/?p=110464
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7412
マンション検討中さん
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7413
eマンションさん
8号線は20年くらい前から江東区があちこちにプロパガンダを出してたと思う。
湾岸の開発とセットか、開発が成功してから延伸になる筈で、直近だと築地移転のタイミングがベストだった。
江東区にできることは、豊洲近辺のインフラ強化と、新駅周辺の間接的な開発関与くらいしか無い。
生産人口の低下とテレワーク推進で既存沿線のピーク時の混雑が減り始めると言われているし、空き家や旧耐震対策で、古い街では建て替え再開発が進むはず。その変化に対して延伸ってメリットが少ないと思う。
このままだと、豊洲に人が増えてもLRTかBRTになると予想。
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7414
匿名さん
>>7411 匿名さん
官民連携は小池の趣味でやったようなもの。
報告内容が薄っぺらい。
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7415
匿名さん
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7416
匿名さん
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7417
匿名さん
豊住線をストップさせてる小池の財布の紐の固さが、マラソンの経費問題ではいい意味で発揮されてるな
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7418
匿名さん
政府に希望の党で反旗を翻した結果、都の予算を大幅に召し上げられてしまったのが大きい。
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7419
匿名さん
>>7417 匿名さん
マラソンも豊洲と同じで、落としどころ決めて話をしないと、最悪の結果になるぞ。
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7420
匿名さん
ゆりちゃんは昔から交渉が苦手だから、都知事までで留まっときゃ良かったのに。どんな話があったんだか。
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7421
匿名さん
IOCが決めた以上は札幌しかないよな。
東京でやってバタバタ人が倒れたらどーするんだろ。
マラソンだけ10月に入ってから東京でやるとか?
スタートを朝の3時にして日の出前にマラソン終わらせるとか?
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7422
匿名さん
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7423
匿名さん
>>7394 匿名さん
大泉延伸は交通局だから都がやるといえばできる。
豊住線はメトロだから、メトロがイヤだと言ってるのにできるわけがない。
株主は事業内容に介入することはできない。
赤字がわかってる事業だからなおさらそう。
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7424
匿名さん
>>7423 匿名さん
上下分離で、上は3セク、下は鉄道建設・運輸施設整備支援機構なら既に着工出来ていただろうに。
江東区がメトロにこだわる理由がわからん。
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7425
匿名さん
>>7423 匿名さん
一定の割合を持つ株主は、株主総会への議案提出と役員の選任、解任の権利を持つ。
間接的にしろ事業内容に介入することができる。
現在、メトロが46% 国が53%の株を所有している。
都と国が結べばだが、
都と国が作る意向をだせば、最終的にその方向に持っていくことができる力は持っている。
メトロが独立したがっている理由がそこにある。
まだメトロは弱い立場なんだよ。
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