広告を掲載
- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
6666
匿名さん
都営大江戸線の延伸、多摩モノレールの延伸、豊住線、都がリーダーシップを発揮すべき新線計画には具体的な進捗が見られないね、確かに。
-
6667
匿名さん
東京都はふるさと納税で600億だか流出してるから金がない
-
6668
匿名さん
-
6669
匿名さん
>>6666
スレチだが大江戸線の大泉への延伸の話は今どうなっているのだろう。
延伸予定地では既に道路の拡幅が進み、地下鉄受け入れ体制作りは着実に進んでいるみたいだが。
-
6670
匿名さん
-
6671
匿名さん
-
6672
匿名さん
>>6666 匿名さん
どれもあまり緊急性がないからじゃないか?都営大江戸線の延伸、多摩モノレールの延伸、豊住線は緊急性が薄い。
本来は東西線の複々線、田園都市線渋谷駅の2面3線化など、喫緊の箇所を都が主導してやるべき。
-
6673
口コミ知りたいさん
>>6672 匿名さん
豊住線は結構緊急性あると思うけどなぁ。
-
6674
匿名さん
豊住線は東京都が放り投げた。
今は臨海地下鉄を検討してる。
-
6675
匿名さん
豊住線はすぐに単独ではやらず、臨海地下鉄や豊洲-品川線と絡めてやるということでは?
そっちの計画がきまれば(あるいは廃案になれば)、豊洲線も動きだすでしょう。
-
-
6676
匿名さん
-
6677
匿名さん
-
6678
匿名さん
品川地下鉄が国交省の強力な後押しで急浮上してきたが、確かにこちらはニーズがありそうだ。
-
6679
匿名さん
>>6677 匿名さん
まあ、そのとおりだね。
臨海住民の品川通勤かリニアに乗る時ぐらいしか使用しないなら、BRTで充分だろうね
勝どき、晴海、豊洲あたりにオフィスが多ければ、横浜方面からの通勤需要もあるだろうが、現状では期待できない。
-
6680
匿名さん
それより羽田アクセス線の臨海部ルートを早く正式決定して欲しい。
-
6681
口コミ知りたいさん
都的には、豊住線は区とメトロでやってくださいな。うちは臨海地下鉄やるから。
みたいな感じかなって思った。
ベイエリアビジョンと、この間の豊住線をメトロに投げるような発言からそんな印象。
-
6682
匿名さん
まああれもイメージで語っているだけで。
一般論は得意だが、具体論になるとからきしが最近の都のパターン。
-
6683
匿名さん
豊住線は一応一歩進んでるんだよね
メトロに声を掛けるのは最初の一歩
今まで、メトロはうちに声が掛かってないからノーコメントって立場だったからね
これからノーコメントでは許されない
メトロに整備主体を断られてないのに
いきなり3セクの話を持ちかけるのも手順としておかしい
-
6684
匿名さん
なるほど、それを受けてメトロがどう返してくるかって事か。
-
6685
匿名さん
とりあえず品川優先とか臨海作れという人も、メトロが豊住受けてくれるよう応援してくれや、メトロが受けてくれればそれだけ他の路線も進めやすくなるだろうし。
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件