広告を掲載
- 検討スレ
- 住民スレ
- 物件概要
- 地図
- 価格スレ
- 価格表販売
- 見学記
物件概要 |
所在地 |
東京都23区 |
交通 |
None
|
種別 |
新築マンション |
|
分譲時 価格一覧表(新築)
|
» サンプル
|
分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
|
|
¥1,100(税込) |
欠品中 |
※ダウンロード手順は、
こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
臨海地域地下鉄構想と東京8号線の話をしよう
-
21609
名無しさん
-
21610
匿名さん
>>21608 匿名さん
近くにイトーヨーカドーあるしなー。
塩浜にまいばすけっとや赤札堂もあるし。
-
21611
匿名さん
>>21609 名無しさん
差別化できますね。どこにでもあるものではないですので。
-
21612
匿名さん
>>21610 匿名さん
そうでした、赤札堂もありましたね。
ヨーカドーは近いのですが、橋が何個もあるのが厄介ですよね。
-
21613
名無しさん
>>21607 匿名さん
逆に潮見じゃなくこの辺に塩浜駅作ってたら
豊住線の枝川駅と連絡出来たのにな。
-
21614
名無しさん
ウィキによると、潮見駅も
京葉線の新木場 - 東京間が計画される当初、
東雲同様、建設する計画無かったんだな。
江東区、昔から発言力あるんだな。
-
21615
匿名さん
>>21614 名無しさん
なるほど。
枝川もその流れで駅作られるだろうな。
深川南部は令和で発展することになるね。
-
21616
名無しさん
>>21615 匿名さん
南部地域で駅無いのが枝川と塩浜だから
枝川塩浜駅にすればコンプリート。
-
21617
匿名さん
この空白地域に駅を設置しないと意味がない
-
-
21618
匿名さん
-
-
21619
匿名さん
>>21618 匿名さん
>鉄道路線は調査計画から環境影響評価終了までが10年程度かかる。有楽町線延伸・南北線延伸の建設期間はどちらも10年と見積もられているから、合わせて約20年。2022年を起点とすれば、営業開始は2042年前後となる。
-
21620
匿名さん
>>21617 匿名さん
枝川も千石も鉄道交通不便地域と合致しますね!
-
21621
口コミ知りたいさん
>>21617
亀戸と南砂町の貨物線も旅客化したら一気に空白地帯減るな
-
21622
匿名さん
>>21619 匿名さん
記事内に、2030年代半ば開業を想定て書いてないか?
-
21623
匿名さん
豊住線出来たら、ST3から砂町銀座に
コミュニティバス走らせて、空白地域
カバーだな。
-
21624
匿名さん
-
21625
匿名さん
-
21626
名無しさん
-
21627
匿名さん
東京の地下鉄って、東京15区時代の思想を引き摺ってる気がします。
豊住線は深川区の東端を通りますし、東京15区の外側は地上区間で鉄道空白地帯も多いので。
-
-
21628
名無しさん
>>21627 匿名さん
もしそうなら副都心線作ってないよ。江東区は旧深川区に利便施設、旧城東区に忌避施設を作るように、各区とも都心よりのエリアを集中的に発展させようとしているだけかと。
同じエリアの物件(大規模順)
新着物件