東京23区の新築分譲マンション掲示板「ウエリス世田谷砧ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 祖師ケ谷大蔵駅
  7. ウエリス世田谷砧ってどうよ?
いつか買いたいさん [男性 40代] [更新日時] 2020-01-31 18:07:56


所在地:東京都世田谷区砧1丁目352-2他22筆(地番)
交通:小田急小田原線「祖師ヶ谷大蔵」駅(南口)より徒歩15分
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社
   三菱地所レジデンス株式会社
   東急不動産株式会社
   株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:エヌ・ティ・ティ都市開発ビルサービス株式会社

ウエリス世田谷砧について語りましょう。


【物件情報の一部を追加しました 2016.8.3 管理担当】

[スレ作成日時]2016-04-13 09:57:28

スポンサードリンク

サンウッド大森山王三丁目
イニシア新小岩親水公園

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウエリス世田谷砧口コミ掲示板・評判

  1. 635 マンション検討中さん

    >>633 匿名さん
    なんか怒らせちゃってごめんなさい。私は真剣にこの物件を検討してます。621さんのくれた記事は、少なくとも前半の市場動向最新の分析で本物件も対象に含まれているし、駅徒歩のくだりも世田谷区は含まれないとはいえ、参考になる数値化された情報かと思ったんですよね。古い情報や皆が知っていて当然の情報ではないのではないかなと思いました。

    自分も駅徒歩だけが、最後にきになってるポイントで、そこで迷ってるんですよ。そんな中で、621の投稿が業者だーみたいに叩かれる理由分からなかったので。。気を害されたらすみません。

  2. 636 匿名さん

    635: マンション検討中さん 

    リセールを考えるのであれば、駅近物件は間違いなく優位になると思いますし、また電車通勤の方は駅近物件の方が便利だと思います。
    購入者の方は、駅遠であることを理解しながらも、それを上回る価値を感じて契約されているのだと思います。
    それが価格なのか、環境なのか、マンション自体なのかは、それぞれの方で違うと思います。

    購入者の年齢層を販売会社に伺うと比較的色々な世代の方がいらっしゃるようです。
    もうリタイヤをされていらしゃる方、車通勤や自転車他を利用される方は駅遠はあまり問題になりません。
    車通勤の方にとっては、用賀インターが近いので、非常に便利です。
    住まわれる方の生活スタイルに合わせ、駅遠が許容できるかどうかが決め手になるのだと思います。

    現在世田谷区でも目が飛び出る程は変わらない価格帯で駅近新築物件はありますが、私はなぜかウェリスの方に魅力を感じました。
    立地環境は少々気になるところもありますが、完成間近になって現場に行ってみて、考えていたより落ち着いた雰囲気の良い建物になったと思っています。

  3. 637 匿名さん

    検討しています。

    世田谷通りのこの辺りはいつも渋滞しているイメージですが、環八へのアクセスは細い裏道を通った方が良いのでしょうか?

    それとマンション敷地は洪水ハザードマップの青く塗られたゾーンですが、建物一階の浸水対策はどうなっていますか?

  4. 638 匿名さん

    追加です。
    ここは川沿いの谷底地形に位置すると思いますが、駅までのアップダウンはどれくらいでしょうか?電動自転車じゃなくても楽々漕いで行ける程度ですか?

  5. 639 匿名さん

    >>637 匿名さん
    このマンションからだと、世田谷通りに出たらすぐそこが環八との交差点ですので、わざわざ細い道を使わなくても良いと思います。

    ハザードはこれですか?この地区は特に注意が必要なエリアではないので、勘違いではありませんか?近くにかなり小さな水路のようなものはありますが、ほとんど水は流れていません。
    http://www.city.setagaya.lg.jp/kurashi/104/141/557/d00005603_d/fil/PDF...

    また、ここは川沿いの谷底ではありませんよ。どちらかというと台地の上に当たり、標高は高めです。駅までは完全にフラットで楽です。
    谷底に当たるのは成城学園寄りの仙川に面したエリアです。東宝スタジオのあたりですね。
    http://www.city.setagaya.lg.jp/kurashi/102/118/329/d00123789_d/fil/P4-...

  6. 640 匿名さん

    >>639 匿名さん

    ありがとうございます。
    三本杉陸橋まで近いのは存じていますが、いつも渋滞しているので、近い割にはストレスフルかと思い質問致しました。参考までに良い抜け道があるならお教えください。

    そのハザードマップは多摩川版ですね。全区版で確認頂ければ、モロ色付きゾーンだとお分かりになると思います。

    仙川の方が低いのは分かりますが、ここだって谷戸川沿いの低地ですよね。世田谷通りの走っていれば、GUの辺りが谷底になっているのは分かります。リンクの地形図でもマンションの場所と駅周辺の色付けが違うので高低差は明らかです。それが電動アシストのない自転車でどれくらいキツイのか楽々なのか知りたかったのです。

  7. 641 匿名さん

    >>640 匿名さん
    私は契約者ではありますが、地元ではないので、抜け道は分かりませんが、交差点のすぐ前に出ますので、たとえ渋滞していても環八に出るのにそこまで苦労しないと思いますよ。環八が混むのはまた別の話ですが。

    仰っていること理解しました。私はずぼらなので、駅までフラットと思いましたが、少し高低差はあるようですね。ただ、自転車ではなく徒歩でマンションと駅を何回か往復した感想としては、はっきり感じるような高低差はほぼなく、自転車なら楽に行けそうだと思いました。言われるまではフラットと思っていたのもそのためです。

    洪水については、言葉で説明するのは難しいですが、エントランス側の方がやや標高が高いため、水路側の1Fは少しだけ斜面の上に位置するような形になっています。はっきりは分からないですが、1-2mくらいは前の民家より高いイメージでしょうか。



  8. 642 匿名さん

    >>641 匿名さん

    再びご丁寧な返信ありがとうございます。

    世田谷通りはいつも両方向渋滞していることが多いので、せっかちな自分は出かける時も帰ってくる時もストレスあるのではと心配でしたが、もっと大らかな気持ちを持てるよう努力します。

    駅まではフラットだと感じるくらいなのですね。安心しました。感覚だけでなく数値上も納得できるよう、標高が分かる地図サイトがあるので、自分でも駅と物件の標高を調べてみます。

    洪水対策について、私の読解力と想像力が欠如しているのか余り良くイメージ出来ないのですが、周りよりちょっと高くなっていて敷地内に水が溢れる危険は少ないということですか?昨今のゲリラ豪雨や台風の大型化で、普段は枯れ水路でも大雨時の想定は必要と感じています。近年もこのすぐ近くで浸水実績があったようなので。
    http://www.city.setagaya.lg.jp/kurashi/104/141/557/d00020100_d/fil/h14...

  9. 643 匿名さん

    >>642 匿名さん
    自分で書いていても分かりにくいと思いました。以下のウエリスの全体図が載っている画像をご覧下さい。
    http://wellith.jp/kinuta/landplan.html

    South viewと書いてあるところにある道のようなものが水路です。そして、East viewの所にある道は道路ですが、図でいうと上から下に行くに従って少し標高が下がります。
    しかし、ウエリスの建物はエントランスから高さは変わりませんから、図の右下辺りの部屋は周囲の道路よりも高くなっています。当然水路に比べても高いので、部屋までは水は上がって来にくいかなと思っています。

  10. 644 匿名さん

    いよいよ、実物見学出来ますよ‼︎

  11. 645 匿名さん

    内覧会で初めて中に入りました。
    南西向きの部屋を契約していますが、とても明るく眺望も期待通りでした。

    中庭は南側にマンションがそびえ、北側にはクラブハウスがあるので、庭をつくっても完全に影になり
    薄暗くなるのでは...?と思っておりましたが、
    思いのほか明るくエントランスの感じもとても良かったので、安心しました。

    マンション前は夜になるとなんとなく暗い感じの場所でしたが、ウェリスが出来て近辺の雰囲気はぐっと良くなったのではないかと感じました。

    外壁の色が完成予想CGよりもベージュっぽい感じですが、全体のムードはおおむね予想通り。

    ゲストルーム、ライブラリーはまだ未完成、
    前の道路は掘り返しをして、綺麗にやり直しをしていました。

    完全竣工が楽しみです。

  12. 646 匿名さん

    2月入居なので、あと少しです。
    182邸、どのくらい売れているんでしょうか。駅から遠いと声がありましたが、世田谷の雰囲気が好きなので、価値があると思えば納得の上でいいように思います。ただ、残業続きの時などは駅から近い方がいいように思うのかなとも感じます。

    植栽、ケヤキ、シャクナゲ、ガクアジサイ、イロハモミジ、エゴノキ……。季節によって違う花を咲かせてくれそうです。中庭の完成予定図が素敵に思いました。

    1年目からお庭はできないものと思いますが、少しずつキレイになっていくといいなと思っています。

  13. 647 マンション検討中さん

    マンションギャラリー週末は混んでますか?

  14. 648 匿名さん

    今日午前中に契約に行きましたが、お天気が芳しくないにもかかわらず満席でした。
    竣工済みマンション内にモデルルームが出来てから現地で実物確認が出来るため、お客様が随分増えたとのお話でした。

  15. 649 匿名さん

    マンションギャラリーにいらしたお客様はそこでお話を伺った後、マンション現地に行かれる方も多いようなので、一組当たりの所要時間が長いように思います。
    予約をされたほうが無駄がないような気がします。

  16. 650 匿名さん

    >>648 匿名さん
    今契約する場合、入居はいつ頃になりますか。

  17. 651 匿名さん

    650: 匿名さん 

    私は3月お引越しになります。
    これから契約ということになると、キャッシュで購入されない限り、
    ローン審査やもろもろに時間がかかられると思いますので、それぞれの方によって違うかと思います。

    エアコン工事や照明設置、カップボード他のオプション決め等、結構時間がかかります。

  18. 652 匿名さん

    今からオプションだとできることも限られていってしまうのかな?と思いました。それでも、カップボードとか壁紙とかそういうのだったら大丈夫なのかもしれないけれど。

    ローンの審査もなにげにお時間かかりますよね。予備審査もありますし、本審査もありますし。本審査も予備審査をしつつもしっかりしていくのだろうなぁ。

  19. 653 匿名さん

    >>640 匿名さん
    近くに住んでいますが、ママチャリはほとんど電動ですけど、それ以外の自転車は逆に電動アシストを見かけたことがないぐらい普通の自転車ですよ!東宝スタジオあたりは坂ですけど、ここから駅まではフラットです。

  20. 654 匿名さん

    今からのオプションだと、キッチンのカップボード、玄関・トイレ他の鏡、洗濯機置き場の吊戸棚、各部屋のピクチャーレール、床・水回りのマニキュアコート(?)クローゼット内の板の補充位ではないかと思います。
    (他にあったらごめんなさい!)

    壁紙や洗面台の蛇口、押し入れ収納の引き戸素材などは変更可能ですが、
    すでに付けられているものはりフォーム扱いになるようです。

    決めなければならないのは、エアコンの種類・照明だと思います。
    両方とも長谷工アーベストからの値引きがあると思います。
    エアコン等の電化製品は、
    量販店の方がお値段は安いと思いました。

    ただ長谷工アーベストに依頼をすると鍵の受け渡し前に工事を済ませてくれますが、
    量販店の場合は、鍵の受け渡し後でないと工事が出来ません。
    安い方を取るか、便利な方を取るかの選択だと思います。

  21. 655 マンション検討中さん

    >>645 匿名さん
    近所の雰囲気よくなってません。近所の者ですが、全く歓迎してません。環境が悪くなって、最悪です。長谷工の対応最悪でした。反対運動まではいきませんでしたが、誰も歓迎してませんよ。雰囲気よくなったなんて、調子のるのもいい加減にしてください。

  22. 656 ご近所さん

    私も近所に住んでいますが環境が悪くなったとは微塵も感じませんが?長谷工の対応も普通でしたよ。同じご近所さんでも価値観は人それぞれという事かしら??

  23. 657 宇宙人

    ここはマンションについて語る場です。今後、特定の投稿者や企業を誹謗中傷する様な発言はお控え下さい。

  24. 658 ご近所さん

    私も近所に住んでいますが、あそこはお世辞にも整備されているとはいえない駐車場や自販機があり、???という感じの場所でしたが、このマンションが建って本当によい雰囲気になったと思います!

  25. 659 匿名さん

    駅から遠く離れて交通不便かつ集中豪雨時は浸水の心配もあるハザードマップで色が塗られた、お世辞にも資産価値の高いとは言えない場所でしたから、これまではそれなりの利用しかされない土地で、周辺住民のレベルもそれなりだったということでしょう。綺麗なマンションが建ったので、これからは変わるんじゃないですか?

  26. 660 マンション検討中さん

    他地区で検討中の、近隣賃貸族です。

    658さんがコメントしている駐車場って、当マンションの道路挟んだ反対側の空間ですよね。
    これと以前の施設が相まって、あの辺りは?な雰囲気だったけど、本物件の完成で、通りの雰囲気が変わったと思います。
    外観の雰囲気は、かなり良いと思う。
    水害もないですよ。

    なら、なんでアンタは購入しないの?
    家族型は必要ないからです。

    取りあえず購入された方で、祖師ヶ谷大蔵駅までチャリを利用される方は、駅の駐輪場を早めに契約されるべきかと。

  27. 661 匿名さん

    >>660 マンション検討中さん

    以前の施設ってなんですか?

  28. 662 eマンションさん

    >>661 匿名さん
    某財団法人の、工場ですよ。工場跡地だから、第1種低層住宅地の規制がかかっておらず、十階建てが建てられたのですよ。完全に適法とはいえ、規制の趣旨からすると、裏をかいたような印象は否めません。
    向かいの戸建て分譲住宅もそうでしたが、この辺りは工場や倉庫など事業者が多い地域でした。まだ小さな工務店は周囲に散見されますね。そういう意味では、善し悪しは別として、随分雰囲気が変わりましたね。

    上で、印象操作なのか、水路水路と連呼されてる方がいらっしゃいましたが、マンションの裏に流れているのは水路ではなくて、谷戸川という立派な川ですよ。名前のついた橋もかかってるし、洪水注意の看板もあります。近年の溢水の実績はないと思いますが、昨今のゲリラ豪雨で水位の急上昇はあったようです。
    ハザードマップの通り、懸念はある状態ですね。
    駅までの道がフラットなのは川沿いだから、です。川の西側はすぐ高くなっていて、東側は環八手前で高くなっています。谷底、という表現はいささか極端ですが、段丘の底であるのは間違いありません。駅からこちらの物件に向かう際に、川の手前で下り坂になっているのがわかると思います。物件の前を素通りすると、世田谷通りに向かって上り坂になりますが、これは川筋から離れるためです。またマンションの少し下流にある年数のいった家屋や工場は一段盛り土してるところが多いように思います。
    もっとも、高くなった先の三本杉交差点が毎年のように冠水したり、単純に高さの問題ではないでしょうが、土地の素性としては、川沿いで、昔は住宅地としては少々訳あり扱いされるきらいがあったのはみて取れます。

    私は近隣住み替え検討組ですが、学区域の端っこであることや、共用設備のコストが高そうなのとで、検討順位は下がってます。実家に近くて悪くなかったのですが。

  29. 663 匿名さん

    工場ではなくて日本品質保証機構です。
    なので、工場という単語で想像する、製造業のような音がすることはなかったと思いますし
    普通の落ち着いた施設、環境でしたよ。

    周辺が第一種低層住宅地のなか、適法とは言えあの高さ&土地一杯に詰め込んだ印象のマンションが建ち、
    以前は静かで落ち着いた低層の建物で、良い環境だったと思う周辺住民の方も
    いらっしゃるのではないでしょうか。

  30. 664 匿名さん

    >>663 匿名さん

    以前は何階建ての建物だったでしょうか。

  31. 665 ご近所さん

    他の方も書いていらっしゃる通り、夜は暗いさびれた感じの場所で、建売住宅、綺麗とは言えない雑な駐車場、〇〇新聞等のパッとしない雰囲気の場所でした。、少なくともお洒落なマンションが建ち、通りのグレード感は間違いなく上がったと思いますよ。
    あの近辺は、お二人の地主さんがいらしゃいますが、いずれは販売されるのでしょうから、綺麗に整備されていくことを希望しています。

  32. 666 匿名さん

    一連の地元の方ならではの地歴や地勢に関する情報とっても参考になりありがたいです。

    近年の溢水の実績はないとのことですが、区の浸水概況図を見ると平成以降でも複数回ごく近隣で浸水実績はあったようですね。

    http://www.city.setagaya.lg.jp/kurashi/104/141/557/d00020100_d/fil/h1-...

    http://www.city.setagaya.lg.jp/kurashi/104/141/557/d00020100_d/fil/h14...

  33. 667 マンション検討中さん

    >>664 匿名さん

    3階建てぐらいだったと思います。

  34. 668 匿名さん

    >>667 マンション検討中さん

    Googleのストリートビューで敷地の北西側から撮った画像を見ると以前の建物が写ってますね。一部4階建でしょうか。

    その場所に突然10階建のマンションが建って日照と眺望を邪魔されたら快く思わない周辺住民もいるでしょうね。

  35. 669 匿名さん

    地元住民でこのマンションを良く思っている人はいるだろうか
    戸建中心にエリアに突然現れた10階建て、特に南東から見ると異様な圧迫感
    建物デザイン性も野村や住友と比べば見劣りして、お世辞にもお洒落とは言えない
    やたら持ち上げてるコメントがあるけど何なのだろう

    でも業者を恨んでもしょうがない、この地区を完全に見放している世田谷区が酷いんだから
    80年代の用途地域の改悪(1低から住居)、NHK立替と同時に検討された川の暗渠化をスルー、技研横の公園計画もスルー
    このマンション追随で高度制限も世田谷通沿いより緩い31m
    これほど酷い地区も他に無いんじゃないか

  36. 670 eマンションさん


    >>669 匿名さん

    まあ、落ち着いて考えてみると、「周辺住民に歓迎されるマンション」なんていうのは想像つかないですし、建った後も「拒絶され続けるマンション」も思いつきません。
    景色や雰囲気が変わったのも、2、3年もすればそれが当たり前になってしまうのではないでしょうか。

    千歳台の東京テラスが出来た時は、規模が規模だけに、地域へのインパクトが大きかったので、不満の声が聞こえてきたものですが、十数年経った今そんな話をする人はついぞ見かけません。

    本物件の場合、景観以外に思いつくところだと、小学校のキャパオーバー、バスのキャパオーバー、幼稚園のキャパオーバーのあたりで槍玉に挙げられそうですが、何年かすれば環境側の対応も進んで、問題にならなくなるのではないでしょうか。

  37. 671 匿名さん

    建てて、環境側の対応を待つと言う考え方、なるほどです。
    ただ、東京テラスというマンションを例に出したのは、同じ会社だからでしょうか。
    戸数、土地の広さ、恐らくコンセプトも、ウエリス世田谷砧とは違うので、参考にならないような…

    ウエリス世田谷砧の場合は、1クラスの人数が増えるという対応になるんではないでしょうか。
    バスも本数が増えるのではなく乗客が増えるだけ。
    景観含め、環境側の我慢対応ですね。

    個人的には、用賀駅に行く住民用バスを期待しています。

  38. 672 eマンションさん

    >>671 匿名さん
    いえいえ、東京テラスを引き合いに出したのは、あれだけの大規模マンションが出来て、近隣に多大な影響を及ぼしたのに十年以上たった今では、地域の一部として溶け込んでいますよ、という趣旨です。単純に比較しようとしたわけではありません。まあ、あの規模だから、環境側が対応せざるを得なかったというのはあるかも知れませんが。


    山野小学校について少し調べてみました。
    今年度は27学級、世田谷区でトップクラスの学級数ですが、来年度校舎の立て直しが終わると、教室数は34に増えて、人口増に対応出来る、とのことでした。
    この点に関しては、当面物理的なキャパオーバーは起きなさそうです。
    とはいえ、文科省の定める標準を大きく上回る規模なので、越境通学禁止や学区変更も検討はされているようです。
    少し古い資料ですが、規模適正化の方策についての教育委員会資料に、大規模化抑制の対象校として、山野小学校が挙げられています。
    http://www.city.setagaya.lg.jp/kurashi/103/133/524/d00128905_d/fil/259...


  39. 673 通りがかりさん

    今どのくらい売れ残ってます?
    竣工ですが、まだ半分くらいですかね、、

    だとすると大幅値引きがいけそうな。。

  40. 674 匿名さん

    ウェリスは竣工して客足が伸び、まだまだかなり強気のようですよ。1年後は分かりませんが。
    値引き期待なら蘆花の方でしょう。

  41. 675 匿名さん

    >>669 匿名さん

    まさしくその通りですね。

    昼間は異様な圧迫感を放ち、夜は部屋や外回りの明かりが目立ち、周辺環境に馴染んでるとは思えないです。

    このマンションだけが、光と眺望を満喫できればいいのか、開放的な立地環境が守られればいいのか、という疑問を強く感じます。

    法には最低限のっとっているのかもしれませんが、実際はそれだけでは足りないものですよね。

    まあ、業者の建てたもん勝ちですね。

  42. 676 匿名さん

    みんな建てたもの勝ちでしょう?
    建物建てて誰かに迷惑かからないケースの方が少ない。
    全て五十歩百歩。
    これ以上やっかみは要らない。

  43. 677 匿名さん

    まあ最初はマンション建った違和感は当然ありますよね。深沢ハウスとかは当時ものすごい反対運動でしたからね。あんな閑静な高級住宅街に巨大なマンション。でも5年もすれば当たり前になりますよ。

  44. 678 匿名さん

    習い事付き学童とタイアップしている、ということが書かれていましたが、学童とマンションの送迎をしてもらえるというものなんですね。
    仕事終わって、学童のお迎え行って、買い物行ってって結構しんどいですが
    せめて送迎してもらえるのは
    働くお母さんにはありがたいことかも。

  45. 679 匿名さん

    先日、見学に行きました。
    マンション前の道で、スピードを出している車が多く通る割にガードレールがないのが少し気になりました。
    大人は気を付けられるけど、小学校の通学路にもなる道ですので。

    あの道で最近交通事故が発生したかご存知の方はいますでしょうか。

  46. 680 eマンションさん

    >>679 匿名さん
    近隣住民です。
    マンション前の道は、片側1車線と界隈では広い道ですが、幅員と重量制限のある水道道路に繋がっているのと、抜け道的メリットが無いため、交通量が絶対的に少ないです。その結果、ご覧になった通り、スピード出してる車が目につくのかと。
    ガードレールのある箇所が少ない
    ながら歩車分離がきちんと出来ているので、事故は聞いた事ありません。
    また、山野の通学路はあの道では無くて、一本環八寄りの裏道です。水道道路が歩道部分が細くて交通量も多いため、そこを歩かないよう通学路が設定されています。

    ご参考になれば。

  47. 681 マンション比較中さん

    現地みてきました。
    周辺との違和感は感じられませんでした。(昔を知らないということもありますが)
    綺麗なマンションが出来て目の前の道も開放感ができたのではないかと思います。

    ネックなのが、誰でも入れてしまう駐車場と幅1950区画の空きが既にないこと。
    あと前後のあるパレット式(?)駐車場だったので、位置によっては出庫まで時間がかかりそう。
    そして、それを待っている間は雨ざらしなのでしょうか。

    外観は落ち着いた色で自分好みでした。

  48. 682 匿名さん

    公式サイトにはセキュリティエリア内に来客用等を含む88台分の駐車場を敷設と
    書いてありますが、誰でも入れてしまうのですか?
    セキュリティエリアなのでゲートが設けられているのかと思いましたが、
    現時点ではマンション住民以外の出入りも可能になっています?

  49. 683 匿名さん

    >>682 匿名さん

    誰でも入れる、とか、雨晒し、とか
    僻んでいますか?
    分譲マンションは、セキュリティが
    進化してますよ!

    残り、50戸切って、
    完売まで追い込み開始!
    との情報も、チラホラ。

  50. 684 匿名さん

    50戸売るのは結構大変だと思います。
    中規模マンション一棟ですよね。しかも6000万円クラス。
    ゴールデンウィークがひとつのヤマかな。 夏は厳しいでしょうから、本当の最終は秋以降でしょうか。
    今年中には完売??

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ
プレディア小岩

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

[PR] 東京都の物件

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸