いつか買いたいさん [男性 40代]
[更新日時] 2020-01-31 18:07:56
所在地:東京都世田谷区砧1丁目352-2他22筆(地番)
交通:小田急小田原線「祖師ヶ谷大蔵」駅(南口)より徒歩15分
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社
三菱地所レジデンス株式会社
東急不動産株式会社
株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:エヌ・ティ・ティ都市開発ビルサービス株式会社
ウエリス世田谷砧について語りましょう。
【物件情報の一部を追加しました 2016.8.3 管理担当】
[スレ作成日時]2016-04-13 09:57:28
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物件概要 |
所在地 |
東京都世田谷区砧1丁目350-11他3筆(地番) |
交通 |
小田急小田原線 「祖師ケ谷大蔵」駅 徒歩15分 (南口) 山手線 「渋谷」駅 バス42分 「砧町」バス停から 徒歩4分 東急田園都市線 「二子玉川」駅 バス26分 「NHK技術研究所」バス停から 徒歩7分
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種別 |
新築マンション |
総戸数 |
182戸 |
そのほかの情報 |
構造、建物階数:地上10階建 敷地の権利形態:所有権の共有(専有面積割合による) 完成時期:2018年01月竣工済み 入居可能時期:即入居可 |
会社情報 |
売主・販売代理 |
[売主]エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社 [売主]三菱地所レジデンス株式会社 [売主]東急不動産株式会社 [売主]株式会社長谷工コーポレーション [販売代理]株式会社長谷工アーベスト [媒介]三菱地所レジデンス株式会社 [復代理]みずほ信託銀行株式会社
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施工会社 |
株式会社長谷工コーポレーション |
管理会社 |
エヌ・ティ・ティ都市開発ビルサービス株式会社 |
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分譲時 価格一覧表(新築)
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» サンプル
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分譲時の価格表に記載された価格であり、実際の成約価格ではありません。
分譲価格の件数が極めて少ない場合がございます。
一部の物件で、向きやバルコニー面積などの情報に欠損がございます。
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¥1,100(税込) |
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こちらを参照下さい。
※クレジットカード決済、PayPal決済をご利用頂けます。
※購入後、72時間(3日)の間、何度でもダウンロードが可能です。
ウエリス世田谷砧口コミ掲示板・評判
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996
匿名さん
>995
じゃあ君がいう「京王が断トツ多い」というソース出してみ?(笑)
ガキみたいな屁理屈言ってないでさ(笑)
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997
匿名さん
>995
あとさ、京王沿線に沢山ある公営ギャンブル場に通ってるおっさんの数も引いてな(笑)
ちなみにさ、箱根登山鉄道の普通乗車券での乗降者数計は約1000万ちょっとな。
その人たちが全員小田急を使って箱根に行ったとしても・・・
という事で(笑)
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998
匿名さん
>995 それから念のため追加しておくね。
小田急線23区内駅14駅の総乗降者数は約801999人。
一駅あたりの平均は57285人
京王線23区内駅24駅の総乗降者数は約930584人。
一駅あたりの平均は38774人
どちらも終着駅は除く。(意味わかるよね?)
京王線は本線と井の頭線合計。
ちなみに京王線本線だけだと平均は45534
井の頭線だけだと38774
23区内の駅に限定した乗降者数でも京王線は断トツに多くありません。
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999
匿名さん
>>998 匿名さん
必死なのはわかるけど無理があるわ。
京王線は井の頭線も含めるよ、当然。
どちらも京王線なんだから。言葉遊びじゃないからね。
それに1駅あたりで薄めてどうすんの?(笑)それは意味が無いよね。
あと小田急に都合がいいようにターミナル駅けずっちゃってるけど(笑)渋谷行くにも小田急ユーザーは京王線使う、イコール京王ユーザーにならざる得ない。
もうそれで確定しちゃってるよ
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1000
匿名さん
結局単純に見たかったら両線の主要ターミナルである新宿駅で見ればいいだけ
京王線→78万人
小田急線→50万人
まぁ、小田急新宿からの箱根旅行ユーザーを引けばもっと差は出ちゃいそうだがまぁそれはいいや
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1001
匿名さん
>1000
あのさ、23区以外のユーザーも大量に乗降するターミナル駅の乗降者数で比較してどうすんのよ?
君が23区内って主張しといて都合よく変更すんなって(笑)
23区内で限定したら23区内在住の人が利用する駅の乗降者数で比較すんのが当然だろ。君ホント大丈夫?
あとさ、下北で乗り換える小田急沿線在住者がいたとしても、それが何で路線の人気度に関係するの?
逆に井の頭線の乗降客の何割かは小田急ユーザーでかさましされてるってことか?(笑)
まぁ少なくとも新宿の乗降客数で比較とか本気で言ってるなら議論の余地はないわ。
せいぜい踏切で大渋滞する京王線アゲ頑張ってくれたまえ。
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1002
匿名さん
>1000
あと、きちんと数値出して論理的に説明できない情弱な人と議論しても意味ないし、そもそもスレチだからこれにて退散するね。
もうレスも返さないから顔真っ赤にしてコメ書かなくていいよ(笑)
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1003
匿名さん
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1004
検討板ユーザーさん
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1005
検討板ユーザーさん
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1006
匿名さん
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1007
検討板ユーザーさん
>>1003 匿名さん
登り線路1本で78万 京王
登り線路2本で50万 小田急
朝のラッシュは小田急が快適そう
京王は、戦後の引き揚げ船状態?
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1008
匿名さん
>>1001 匿名さん
どの駅も23区以外のユーザがいるからね
すると新宿駅で調べた方が公平になるんだよ
だって、どうせ小田急線の主軸は神奈川県民(登戸、新百合ヶ丘、町田、相模大野、海老名)だもん。町田は厳密には東京都町田市だけどまぁ23区じゃないし
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1009
匿名さん
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1010
マンコミュファンさん
京王も小田急もどちらも素敵ですよ!
どちらも都心から見れば似たようなもので違いも駅の名前も知らないところが多いですよ。
そんなもんですよ。仲良くしてくださいな。
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1011
通りがかりさん
都心から離れた郊外でも意地の張り合いがあるんですね汗
大宮と浦和の戦いみたい
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1012
匿名さん
>>1011 通りがかりさん
エリアのマウントでもなければ意地の張り合いでも無いですよね
単なる小田急線か京王線の23区での鉄道利便性の話。
新宿から神奈川県小田原に温泉客を運ぶことを主軸に作った観光目的小田急線と、府中、調布と言う東京郊外から新宿に人を運ぶ目的で作ってる都心目的の京王線では東京23区での利便性に雲泥の差が出るのは必然的。
結局京王線は東京中心の近距離連絡網として発展し、小田急線は中長距離移動旅客路線になっただけ。
だから小田急線は23区内だけで見たら利便性が低いのも当然。そう言う路線じゃない。通勤では町田やそれより以西の神奈川県民が千代田線に乗るために使う列車。
京王線は郊外から来るのは調布民で、あとは23区短距離連絡で渋谷か新宿に行く路線。
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1013
匿名さん
>>1006 匿名さん
これを見るとやはり東急沿線と小田急京王沿線だと差がすごいですね。
世田谷はピンキリですが皆がイメージするキラキラした世田谷というのは東急沿線なんですね。
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1014
匿名さん
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1015
匿名さん
世田谷ブランドだけが大事な人はホント東急沿線とか有名高級街に行って欲しいです。で、そういう立地のマンションスレに移動して欲しいです。(><)
誰もここに住んで欲しいとも言ってないのに勝手にここで砧やこのエリアを馬鹿にすることをやめて欲しいです。
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