東京23区の新築分譲マンション掲示板「ウエリス世田谷砧ってどうよ?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 世田谷区
  6. 祖師ケ谷大蔵駅
  7. ウエリス世田谷砧ってどうよ?
いつか買いたいさん [男性 40代] [更新日時] 2020-01-31 18:07:56


所在地:東京都世田谷区砧1丁目352-2他22筆(地番)
交通:小田急小田原線「祖師ヶ谷大蔵」駅(南口)より徒歩15分
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社
   三菱地所レジデンス株式会社
   東急不動産株式会社
   株式会社長谷工コーポレーション
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:エヌ・ティ・ティ都市開発ビルサービス株式会社

ウエリス世田谷砧について語りましょう。


【物件情報の一部を追加しました 2016.8.3 管理担当】

[スレ作成日時]2016-04-13 09:57:28

スポンサードリンク

オーベル練馬春日町ヒルズ
オーベル練馬春日町ヒルズ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウエリス世田谷砧口コミ掲示板・評判

  1. 796 匿名さん

    795: 匿名さん

    砧近辺では、花火の季節になると結構あちこちの花火大会のド~ンという音が聞こえます。
    二子の花火は、昨年はゲリラ豪雨で中止になり、
    今年はゲリラ豪雨を避けて10月になったようです。
    浴衣が来たかったのに。。との声も上がっているようで
    来年はまた季節が変わるかもしれませんね。
     

  2. 797 匿名さん

    きのう小田急から、リーフィア世田谷砧の最終2邸という販売案内メールが来た。
    この辺りって今後中古で売るとき苦労すると思う。

  3. 798 匿名さん

    住んでみての感想ですが、祖師ヶ谷大蔵駅まで自転車では5分ですし、買い物はすぐ近くにサミットがあり、世田谷通りまで出れば渋谷行きのバスは5分おきに出ているし、子供の小学校や習い事にも困らないし、総合的に何の不満もありません。7分ほど歩けばNHK技研前から二子玉川行きのバスも出ています。祖師ヶ谷大蔵駅に近かったらこのバスは利用できないので、逆にこの場所は便利だなあといつも思います。皆さんが不便とおっしゃっているのが不思議です。

  4. 799 匿名さん

    同じく住んでみての感想です。
    周りが低層住宅地域なので、
    高層マンションでもないのにバルコニーからの広々とした景色は
    世田谷ではなかなか得られない空間だと思います。

    NHK技研のビルはありますが、対面するというほどの近距離ではありませんし、
    逆に技研の芝生の緑が借景となって、とても気持ちの良い立地だと思っております。
    南西を購入しましたが、さすがに日当たりもよく、風通しもとても良いので
    気持ちが良いです。

    環八や世田道が近くにあるのにもかかわらず、
    非常に静かです。
    また、上下左右のお宅の物音も一切聞こえません。

    利便性に関しては、それぞれの方の生活パターンや感じ方で差が出てくると思います。
    まだお子様が小さいお若いご夫婦とお子様が巣立たれてお二人ご夫婦とでは
    何を重要視されるかが違いますし、
    車生活の人にとっては高速の入り口が近いのが
    駅近よりも便利だったりします。

    798さんのおっしゃる通り、買い物には不自由はありません。
    ニトリも車で5分ほどのところにあります。
    ニトリは今までいったことが無かったのですが、
    お安いのでビックリしました。
    水回りの小物や、整理用品を購入するのには助かりました。

    私は購入決めた時よりも、住んでからの方がずっと気に入っております。

  5. 800 マンション検討中さん

    住んでみてからの良い点とても参考になります。
    逆に、気になった点、(多少でも)不満に感じた点がありましたら教えてください。
    住んでみないとこれはわからなかったなあ という点など。
    宜しくお願い致します。

  6. 801 匿名さん

    悪い点というといくつもありますが
    渋谷からバスで帰ろうとするとバスの本数が少ないために
    渋谷で30-40分バス停で待たされる事は本当に苦痛ですね。
    陸の孤島なので仕方ないですが痛勤痛学ですね。

  7. 802 口コミ知りたいさん

    >>801 匿名さん
    砧の住民で渋谷からバスで帰る人なんていませんよ。
    よほど時間に余裕がある人だけです。
    渋谷のバス停でそんな待ってる時間に井の頭線で下北経由で祖師ヶ谷大蔵に着いちゃいますし、田園都市線で用賀に出てバスに乗る手もあります。
    悪い点?本当に住んでる方ですか?(笑)

  8. 803 周辺住民さん

    802: 口コミ知りたいさん 

    おっしゃる通り!
    砧の住民で通勤通学で、3~40分も待って渋谷からバスで帰る人なんてまずいないですよね!
    801は、おそらく他マンションの営業かなんかの人ですよ。

  9. 804 通りがかりさん

    悪い点は駅から15分掛かる事のみ。逆に言えば、それ以外は良い点ばかり。しかも、その悪い点は自転車や車を使えばクリアできる。

  10. 805 匿名さん

    砧という土地は世田谷の中でも最も安価な地域のひとつ。
    どうしても世田谷に買いたいという人なら良いのでは。
    ただ本当に何もないので地縁者以外はオススメできないな。
    公園にもそこまで近くはないし、大規模公園なら駒沢公園付近の方が断然良いと思うよ。

  11. 806 通りがかりさん

    >>805 匿名さん
    ちなみに君はどこに住んでるの?
    さぞかし文句なしの素晴らしい土地と素晴らしい物件に住んでるんだよね?
    もうケチの付けどころがワンパターンでつまらないから引っ込んでなよ?
    売れない営業マンさん(笑)

  12. 807 匿名さん

    >>806 通りがかりさん
    資金に限界があるがどうしても世田谷区に住みたい人用の物件でしょう。
    他に選べる選択肢があってここを選びますかね?
    地元の人間なら分かりますが、縁もゆかりもない人がこの物件に住もうって思うのかな?
    憧れの世田谷ライフには程遠い土地かと思います。

  13. 808 匿名さん

    金は無いけど世田谷にどうしても住みたいってなると、
    この辺の砧、喜多見か烏山の方まで行くかだな

  14. 809 匿名さん

    喜多見の方が人気だし安くて住みやすい

  15. 810 匿名さん

    >>808 匿名さん
    それか宇奈根からバスで二子玉川まで通うかだな。

  16. 811 匿名さん

    世田谷区で地価が安いのは給田、北烏山、粕谷、千歳台、大蔵、喜多見、宇奈根、鎌田、玉堤だね。
    砧、岡本はピンキリで、高台の地価はそこそこ高め。それでも玉川地区北沢地区の高台に比べたらまだお手頃価格だけど。

  17. 812 匿名さん

    >>807 匿名さん
    そんなもん分かりきってることですよ。
    ここや芦花公園はそういう物件。

  18. 813 匿名さん

    世田谷区って駅遠物件が比較的多くて、それでも価値のある物件って結構多いんだけど(深沢、等々力、弦巻など)、ここはそうでも無さそうですね。
    特筆すべき物の無い街でただ単に駅から遠い。

  19. 814 通りがかりさん

    >>813 匿名さん
    今日も平常運転お疲れ様です!(笑)
    今月ノルマ大丈夫?

  20. 815 通りがかりさん

    >>813 匿名さん

    そんな、ザ世田谷みたいな場所と比べられても。。。
    喜多見、宇奈根、大蔵、烏山、上祖師谷あたりと比べて下さいよ。

スポンサードリンク

カーサソサエティ等々力
ローレルコート船堀ツインプロジェクト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 東京都の物件

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸