東京23区の新築分譲マンション掲示板「品川イーストシティタワー」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 品川区
  6. 東品川
  7. 品川駅
  8. 品川イーストシティタワー

広告を掲載

物件比較中さん [男性 30代] [更新日時] 2023-10-01 21:00:35

品川イーストシティタワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都品川区東品川五丁目9-2(地番)
交通:JR山手線「品川」駅からバス7分徒歩4分
   東京モノレール「天王洲アイル」駅から徒歩5分
   東京臨海高速鉄道りんかい線「天王洲アイル」駅から徒歩6分
間取:1LD・K~3LD・K
面積:41.62m2~104.18m2
売主:住友不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[マンションWOM!関連記事]
https://www.e-mansion.co.jp/recommend/archives/122/

[スレ作成日時]2016-04-08 15:19:32

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

品川イーストシティタワー口コミ掲示板・評判

  1. 2006 匿名さん

    エントランスのアップを忘れてました
    HPの迎賓空間にある通りです
    私は東の高層にしましたが、西は階を問わず楽しめる眺望が素敵ですね

    9月の内覧会が楽しみです

    1. エントランスのアップを忘れてましたHPの...
  2. 2007 匿名さん

    >>2005
    これだけ頑張って写してもやっばり団地感がつよいな。昼は周りの嫌悪施設が目に入るし。

  3. 2008 マンコミュファンさん

    >>2007 匿名さん
    シティテラスは板状マンションですからね。
    御予算が御有りでしたら、港区六本木辺りにいかかでしょうか?団地感は拭えますよ。

  4. 2009 匿名さん

    テラスは世帯ごとの開口部が広くて、テラスも広くオープンな感じなので、団地というよりはハワイのホテルなどのリゾートホテルっぽいと思いましたけどね
    外から見ても水がうつって
    ここまでキラキラしてるって希少な気がします。
    タワーの部屋の灯りも増えたらさらに夜景も綺麗になりそうで楽しみにしています。

  5. 2010 匿名さん

    >>2009
    本当に現地行ってそう思いましたか?私は火力発電所に仕事でたまに行くので何度も現地を見てますけど、板マンの方は高級感全く感じませんし、コンテナ始め嫌悪施設ばかりの周囲とコンテナトラックの往来の激しさに環境としてはとてもリゾートホテルエリアには感じませんでしたが。まあ人それぞれですけど、ポジコメントにあまりに違和感がすごくて思わず書いて見た。

  6. 2011 匿名さん

    >>2010 匿名さん

    中に入ってしまえば気にならなくなるのかも知れませんが、モノレールから見ると工業地帯の中から突然マンションが出てくるイメージですよね。

  7. 2012 評判気になるさん

    >>2010 匿名さん
    たまに仕事で近くに立ち寄るだけの人が必死になってこのコミュニティ掲示板に敏感にくらいつくとは、、違和感がありますけど。痛々しいです。

  8. 2013 匿名さん

    スレ違いかもしれませんが、以前シティテラスB棟のモデルルームにいきました。外観より中の方が評価されるマンションだと感じました。

    全室西側にリビングがある為、トラックの騒音は気になりませんでした。
    室内の仕様はそれなりに良く、最大2.5mのバルコニー等が評価されて完売したと思われます。

    (外観は別として)部屋からはちょっとしたリゾート感ありましたよ。吹抜けロビーにガラスウォールと専用デッキ。良い印象でした。
    タワーはそれらを共有できるのが良いですね。

  9. 2014 匿名さん

    前もってですが、購入者です。
    正直ハワイは大分ポジティブすぎる意見のような笑
    すみふの見せ方は上手ですね。綺麗なものは表に、汚いものは裏にという感じです。
    コンテナ街歩きましたが、汚いです笑 トラックの運ちゃんが捨てたであろうゴミが落ちてたりします。

    しかし、ここが埠頭ではなく、裏も商業施設や公園などのポジティブ施設に溢れていたら、すみふの事ですから、さらに1000万以上は値段を上げてきますよ。相場より少し高いですが、値段相当だと思います。

    不満な点があるようでしたら、予算を増やしてぜひぜひ高級住宅街のマンションを購入なさってください。
    予算を増やせば、いくらでも御望みの物件は出てくると思いますよ。

  10. 2015 匿名さん

    ここは駅近、永久眺望とソコソコの商業利便性が特徴で、それに惹かれるかどうかで別れる。ただ東京駅までドアドア30分かからず、通勤混雑のない物件は、この価格では他にない。

  11. 2016 匿名さん

    駅近 → モノレール駅

    商業利便性?
    橋を2つ渡った場所のマルエツのこと?

  12. 2017 匿名さん

    ネガティブコメント多い人の心理
    予算がオーバーしていて、買えない理由を買わない理由にしている。
    ポジティブコメント多い人の心理
    予算ギリギリ、買う理由を探している。

    こうなりがちです。中立に考えてみましょう。
    もう1000万から2000万出せるなら、山手線徒歩圏内、商業施設多めの物件もありますよ。

    そこそこの商業施設、そこそこです。
    駅近は確かです。りんかい線もありますよ。

  13. 2018 評判気になるさん

    >>2016 匿名さん
    あまり無理なさらない方がよいですよ。

  14. 2019 匿名さん

    >>2015
    部屋からエントランス、エントランスから駅入口、駅入口からホーム、電車の待ち時間を考えたら30分はちょっと無理がある。駅近ってモノレール駅なんですけど。浜松町からの終電も12時までしかないし、羽田新線始まったらモノレール縮小するかもしれないし、再開発とは無縁の嫌悪施設エリアだし、色々と厳しい条件考えたら高すぎる。まあスミフ値段だよね。

  15. 2020 匿名さん

    >>2019 匿名さん
    あまり物件を見て回っていないようですね。
    不動産表記で、部屋から駅までの時間を表記している物件はありません。
    また、りんかい線もをお忘れのようで…
    終電はそうですね、12時までですね。
    10年後の羽田新線でモノレール縮小まで予想しての物件選びは無理がありますよ。

    ネガティブコメントの内容も承知で、予算の都合で購入していると思います。
    大抵の人は大きな買い物ですので、かなり調べていると思います。その中でメリットデメリットのバランスと予算から選んでいるのでしょう。
    もしさらに条件の良い物件で値段が同程度あるいは以下の物件があれば、すみふ値段ではないおすすめをぜひ教えていただいです。

  16. 2021 匿名さん

    >>2016 匿名さん
    まだマルエツ行ってるの?
    駅前にスーパーできたよ。

  17. 2022 匿名さん

    >>2019 匿名さん
    実際できるんですよ。部屋からの時間も想定して実際にやってみたら朝8:00位で25分。嘘だと思ったらやってみて。やってないのに否定するのは説得力ないですよ。

  18. 2023 匿名さん

    モノレールだって鉄道だし、運行本数も半端ない。通勤混雑なしだし、山手線も浜松町からは空いてます。通勤ラッシュなんて皆無ですよ。

  19. 2025 匿名さん

    [NO.2024と本レスは、ご本人様からの依頼により、及び、関連レスのため、削除しました。管理担当]

  20. 2026 匿名さん

    >>2021

    ミニスーパーのまいばすけっとね。

  21. 2027 匿名さん

    郵船ビルのまいばすけっとはかなり大きいから、普段使いには十分。

  22. 2028 評判気になるさん

    >>2019 匿名さん

    嫌悪施設という言葉を繰り返して投稿されてますが、気になるようでしたら閑静な白金あたりか無人島がよろしいのかと。マンション契約した私は終電が全く気になりませんが万が一遅くなるようでしたら品川あたりから普通にタクシーを使います。何も不便だとは感じません。

  23. 2029 匿名さん

    匿名掲示板なんで変な投稿もやむを得ないということで…。普段口では言えないような汚い言葉を並べて、気持ちよくなっている類いの輩が少なからず存在する前提で情報交換お願いします。

  24. 2030 匿名さん

    天王洲アイルのボンドストリートの開発も最終段階かな。

    1. 天王洲アイルのボンドストリートの開発も最...
  25. 2031 匿名さん

    セメント工場も移転ですか?

  26. 2032 匿名さん

    ナイキのエンプロイストア跡は、Eホールとなっているけど、どんな施設になるのかな?

  27. 2033 匿名さん

    セメント工場
    品川埠頭に新工場を建設中ですが
    移転なのかは不明です。

  28. 2034 匿名さん

    自宅近くにこんなオシャレスポットがあるなんて楽しみ♪
    マンション隣のプーマセンターも何か商業施設になればいいですよね!

    1. 自宅近くにこんなオシャレスポットがあるな...
  29. 2035 匿名さん

    清掃事務所もどう再開発されるのか楽しみですね。

  30. 2036 マンション検討中さん

    清掃事務所に商業施設できてほしいなぁー

  31. 2037 匿名さん

    >>2034
    こうして見ると最近はアート関係が増えてきていますね。TYハーバーを中心とするレストラン街というイメージが強いですが、変わってきました。

  32. 2038 匿名さん

    東京都がオリンピック後を見据え、「東京ベイエリアビジョン」の策定を発表しました!
    天王洲アイルも直接的はなくても、間接的にでも恩恵を受けることができたらいいですよね!
    http://www.metro.tokyo.jp/tosei/hodohappyo/press/2018/07/20/11.html

  33. 2039 匿名さん

    >>2038 匿名さん
    何だか具体性に乏しいぼんやりとしたビジョンですね。小池都知事っぽいと言いますか。

    羽田空港アクセス線が東京都のビジョンに明記された点だけは意味が有りそう。

  34. 2040 匿名さん

    冷静に考えれば商業施設ができる可能性はないのはわかると思うのですが、どういう意図で言っているんですか。

  35. 2041 匿名さん

    >>2039
    羽田アクセス線は途中駅ができる可能性は薄そうだけど、3ルートが合流する東京貨物ターミナル付近には作られるかも知れない。

    そうなると八潮の団地に動きが出てくる可能性もありそうだ。

  36. 2042 匿名さん

    青梅に国際クルーズターミナルが開業予定なんだ。ここはリゾート&イノベーション地区みたいだし、こりゃIR誘致あるかも!?
    五輪後の景気浮揚はリニアとカジノかな。

  37. 2043 匿名さん

    まあ、ここはサウスゲートと言う巨大プロジェクトがあるのでそれで十分。

  38. 2044 匿名さん

    夢や幻想を抱きながら日々の不便と戦うがマンションがコンセプトかな。
    期待して行ってみての現地のガッカリ感が半端ないです。これはないですね。

  39. 2045 匿名さん

    交通はとても便利だとおもうけどなあ。たとえば私にとっては今の晴海よりは便利。
    買い物も、日用品は天王洲でそろうし、薬局やレストランも周辺探せばそこそこある。
    もっと便利なところ買えるならほかもありだけど、この価格なら普通じゃない?

  40. 2046 マンション検討中さん

    周辺環境に関しては確かにココは賛否両論あると思う。実際見てみて、どう感じるかは人それぞれ。でも天王洲アイルからのアクセス(通勤は快適)や日々の買物や飲食、休日の過ごし方は不便しないよ。ソコソコの都心にいながら落ち着いた暮らしができそう。品川駅からでも「頑張れば」歩けるし、タクシーなら1000円程度。
    あとハセコーだけど仕様はスミフのスペックが効いてるから問題ないかな。結構グレードも高い。エントランスから内廊下なんてまるでホテルだよ。共用施設も充実してるし。
    それぞれの暮らしに合ったニーズがあると思うけど、独身者やDINKSには向いてるタワマンだと思うよ。

  41. 2047 匿名さん

    >>2040 匿名さん
    逆にどういう意図で言っていると思うぅ???

  42. 2048 匿名さん

    この物件はファミリー向きではないですね。
    独身者やDINKSで、近くにコンテナヤード、倉庫、火力発電所などがあっても気にならない人には向いてるかもしれない。実際、そのような方々が購入しているのでしょう。
    それにしても、高すぎるのではないですか?
    シティタワーズ東京ベイよりも高めなのは驚きです。
    新築物件なので、注目度も高く、高揚感で買う人もいるのかもしれないが、このタワマンのような周辺環境にクセのある物件は、リセール時に苦労するような気がする。

  43. 2049 匿名さん

    >>2048 匿名さん
    ならば、買わなくてよかよか
    欲しい人にゆずるがよかよ〜

  44. 2050 匿名さん

    東京ベイより、場所が便利だよ。
    電車、バス問わずいろんな方向へいける交通手段も多いしね。
    目の前のバス停もすこしまわるけど、濡れないで行きたい時は便利だと思う。

    テラスはファミリーも多いし、天王洲アイルは港南や品川区に住んでる人も実はかなり多く利用してて、ちょと前に書いてくれてる人もいるけど、何気に大体は揃ってるのでそこまで、品川の人混みと比べると、ゆったり過ごせるし、暮らしてみると結構快適ですよ。

  45. 2051 匿名さん

    契約者です。今日の仕事帰りに現地寄ってみました。品川埠頭へ渡る橋からの景色はまさに絶景ですね。西向きからの眺望は最高だと思います。エントランス前は豪華に仕上がってました。マンション横にはちょっとした憩いの場的なスペースもありました。気になる目の前の道路の交通量はそこそこ、もちろんトラックやトレーラーも走ってました。まあそれ以上に海岸通の交通量の方が多かったですけど。シティテラスの前にトラックを停めてローソンを利用する運転手はいましたが、さすがにタワー前まで距離があるので停めなさそう。
    帰りはボンドストリート行ってみました。平日なのでT.Y.HARBORは閑散としてるかなと思いきや、仕事帰りの会社員がたくさん賑やかに飲んでました。みなさんオシャレですね。
    天王洲ふれあい橋を通ってそのまま品川駅まで歩きましたが、さすがにこの季節の運河はほんのり匂いますね。タワー西向きの低層階だったら同様に匂うかも知れません。
    いずれにせよ入居まであと10ヶ月、楽しみです。

  46. 2052 匿名さん

    割高なのは住友だから仕方がないですね。
    マンション業界の常識でもありますし、長期販売前提の割高価格ですから
    そこを許容できるかどうかかと。

  47. 2053 匿名さん

    キャナルサイドに全350席のレストランNewオープン。
    天王洲アイルは最近また活気づいてきてますね!
    https://www.sankei.com/smp/economy/news/180725/prl1807250163-s1.html

  48. 2054 匿名さん

    >>2053
    これはなかなか良さそうだ。
    石畳の中庭に面した雰囲気のいい場所だし、TYハーバーの隣だから、相乗効果も期待できるね。

  49. 2055 匿名さん

    WCTと比べると全てが見劣りするかな。
    残念。

  50. 2056 匿名さん

    >>2053
    2階に高級中華料理店がある所ですね。
    オープテラスでランチできるのが良さそうです。

  51. 2057 匿名さん

    >>2055 匿名さん

    そう思う人は仕様の悪い制振low-e無しのWCT買ったらいいんじゃないかな?

  52. 2058 匿名さん

    >シティタワーズ東京ベイよりも高めなのは驚きです。

    都心育ちですが、
    シティタワーズ東京ベイは江東区有明、海向こうとの感覚。

    ここは都心、渋谷、新宿、横浜、品川駅は徒歩圏内で遥かに便利です。
    同じ湾岸でも、有明、豊洲、勝ちどきの東側と
    西側の港区やこことは価格にも差が出るのは地価を見ればあきらかですよ。

  53. 2059 匿名さん

    豊洲の東急の方が便利じゃないかな。

  54. 2060 匿名さん

    >>2059 匿名さん
    便利かどうかは人それぞれかな。でも豊洲はららぽーとがあるから便利だよね。
    ただ向こうの方がかなり高くなりそう。

  55. 2061 匿名さん

    天王洲アイル駅の近く。

    品川と書いてあったので、品川駅近くのマンションかなと思っていました。
    マンションのホームページにあるように、リバービューが楽しめるマンションのようです。

    夜景が素敵でしょうね。
    もしかしたら花火も見えるかも・・・。

    東京モノレール、あまり利用したことがないのですが利便性はどうなんでしょう?あとはスーパーなどの施設。
    天王洲アイルが駅前にありますが、飲食店のイメージ。八百屋さん、大型スーパーってありますか?コンビニよりもスーパーがあるといいなと思っています。

  56. 2062 匿名さん

    品川駅ではなく、品川区に由来。

    ただ、近年成長著しい品川駅を連想させる狙いは有るのかも。

  57. 2063 匿名さん

    最寄りに八百屋さん、ミニスーパー(まいばすけっと)はあります。マルエツ、イオンは10分はかかるかな。郵便局、クリーニング、薬局などもあるし
    内廊下からゆけるテラスのしたにはあめでも濡れずに行けるコンビニもある。

  58. 2064 匿名さん

    ミニスーパーと八百屋ができて便利になったね。
    あとはボンドストリートのマルシェもなかなか良い感じ。

  59. 2065 匿名さん

    隣のプーマセンターが港区なのを考えると、このシティタワーがぎりぎり品川区で良かった。港区の土地ならあと1割は高かったでしょうか。

  60. 2066 匿名さん

    プーマセンターは下にりんかい線が走っているから、高い建物は建てられないみたいだね。

  61. 2067 住民さん

    >>2066
    だから何?
    どうした???

  62. 2068 匿名さん

    だからプーマを住友は買わず品川区アドレスとなったということと、プーマのところにマンション等の高い建物は立たない、ということでしょう。
    その先はわからないですけどね。

  63. 2069 匿名さん

    ついでに言えば、線路向こうのコンテナ置き場と野球場の地下にも、りんかい線の引き込み線が通っているので、高い建物は建てづらいと思います。
    プーマよりも北側は可能性あるけど、それ以外は高層に囲まれるリスクは低いと思います。

  64. 2070 匿名さん

    コンテナ埠頭もまだまだ現役のようだし、埠頭島には当分マンションは建たない気がする。

  65. 2071 匿名さん

    お台場の花火が見れるなんて魅力的ですね♪
    北向きと東向きかな?何階くらいだったら見えそうでしょうか?

  66. 2072 マンション検討中さん

    近くの八百屋さんってなんてお店ですか?
    どの辺りにありますか?

  67. 2073 匿名さん

    >>2072 マンション検討中さん
    旬八キッチン
    https://www.e-tennoz.com/archives/cstm_shopguide/4663

  68. 2074 匿名さん

    >>2071 匿名さん
    5階くらいからでしょうか。
    20階にある共用施設「スカイラウンジ」が東向きなので、西・南向きの住人の方は利用必須ですね!

  69. 2075 通りもん

    >>2074 匿名さん

    5階以上だと十分高架は邪魔にはならない感じでしょうか?

  70. 2076 匿名さん

    高架線は邪魔にならないと思います。

  71. 2077 匿名さん

    5階あたりだと埠頭の倉庫や入管に塞がれると思います。
    隣を見学した感じだと10階辺りから建物にも塞がれずに
    見れるようでしたよ。

  72. 2078 匿名さん

    5階あたりだと確かに目の前が高架くらいになると思うので、見上げれば花火は見えるかも知れません。

  73. 2079 匿名さん

    やはり眺望は西側の方が秀逸でしょうね。

  74. 2080 匿名さん

    夏祭りやってました!

    1. 夏祭りやってました!
  75. 2081 マンション検討中さん

    運河沿いの部屋で売れていない部屋はありますか??

  76. 2082 匿名さん

    西側がアーバンビューなのは絶対的だと思いますが、価格帯が少々高めですよね……
    そうなってくると東向になるのですが、リセールバリューは落ちるものでしょうか?
    ちなみに中層階を検討しております。
    どなたかリアルなコメントお願いいたします。

  77. 2083 匿名さん

    竣工前なのに三井のリハウスから売りに出されてます!東向5階 1LDK/4690万
    どゆこと???
    https://suumo.jp/sp/mansion/tokyo/sc_109/pj_90430364/?suit=nsuusbsp201...

  78. 2084 匿名さん

    普通に考えて地権者へ割り当てた物件が売りに出されたということでしょう

  79. 2085 匿名さん

    >>2084 匿名さん

    地権者なんて存在しないから不思議ですよね。

  80. 2086 匿名さん

    秋にはいよいよ完成ですね。

  81. 2087 匿名さん

    竣工したら建物内を見学してみたいです。
    昨夜のお台場花火はラウンジから綺麗に見られそう。

  82. 2088 マンション検討中さん

    8月下旬から契約者の内覧会が始まるようなので、建物内モデルルームもそろそろ完成じゃないでしょうか。

  83. 2089 匿名さん

    東品川5丁目の今月初めの住民数は561人。

    3年前は12人だったので、お隣のシティテラスに約550人が入居した勘定。

    タワー入居で来年はさらに増えそうですね。

  84. 2090 匿名さん

    そりゃあ増えるでしょ…
    減ったらこまるがな…(´・ω・`)

  85. 2091 匿名さん

    >>2087 匿名さん
    品川埠頭からだとこんな感じなので、さらによく見えると思いますよ。

    1. 品川埠頭からだとこんな感じなので、さらに...
  86. 2092 マンション検討中さん

    東品川5丁目付近に人が増えることで、
    近隣に商業施設や住環境が潤う建物が増える事を期待してます

  87. 2093 匿名さん

    天王洲アイル駅近の立地を活かして、だんだんと開発が進んでいくのでは。

  88. 2094 口コミ知りたいさん

    こちらのマンション子どもがまだ小さい家族もいらっしゃいますか?学校事情など詳しく知りたいです!

  89. 2095 匿名さん

    ここは入居開始が来年なので、お隣のシティテラスのスレで聞かれてみるのが良いかもしれません。

  90. 2096 マンション掲示板さん

    城南第二小となります。
    徒歩15分くらいでしょうか。
    品川区は学校選択が可能なので、城南第二より近い台場小に通う子もいますし区内で評判の良い小学校を抽選め目指す子もいます。抽選に外れると城南第二となります。
    詳細は品川区ホームページをご確認ください。私立に通うお子さんもいらっしゃいます。

  91. 2097 検討板ユーザーさん

    天王洲アイルからお台場は歩きやすいでしょうか?いつも電車なもので。。。

  92. 2098 匿名さん

    >>2097 検討板ユーザーさん
    直線距離は近いが、残念ながら歩いて通れる道はありません
    車か電車になります

  93. 2099 匿名さん

    >>1576 マンション検討中さん
    松坂復活しましたね笑
    羽田新線は発表されたので、新駅期待したいですね!

  94. 2100 マンション検討中さん

    >>2098 匿名さん
    レインボーブリッジなら歩いて渡れますね(笑)

  95. 2101 マンション検討中さん

    >>2099 匿名さん

    松阪とは何になりますでしょうか?
    ご回答お願いします。

  96. 2102 匿名

    松坂ですね
    それは牛の方です!

  97. 2103 通りがかりさん

    松坂ってなんですの?

  98. 2104 匿名さん

    >>2103 通りがかりさん
    あんた日本に来て間もないね!?
    無知にも程があるぞ!!

  99. 2105 匿名さん

    契約者です、長文失礼します。
    私がこのタワマンを選んだ理由の一つに、理想の間取りがありました。内廊下やアウトフレームはもちろん、各居室がバルコニーに面したワイドスパン、玄関がクランクしている点などです。(中には部屋の真ん中に柱があったりワイドスパンではない間取りもありますが)
    こういった間取りはコストがかかるため、意外と少ないんですよね。角部屋の間取りなんて最高です。ちなみにスミフお得意のダイレクトウインドウではありませんが、個人的には重要視していません。
    もちろんマンションの資産価値は立地が全て、間取りは特に関係がないことは承知の上ですし、ここの立地に関しても総合的に判断して決めてます。
    私からすると隣のシティテラスは典型的な長谷工「田の字型」の間取りで全く魅力がありません。洗面浴室がリビングインなど言語道断です。スミフとはいえ、庶民的なシティテラスシリーズはあからさまに手抜きしますね。
    あくまでも個人的な好き嫌いなわけですが、間取りに関して私と似た価値観を持たれた方が書いたブログをたまたま見つけたのでご参考までに貼り付けさせて頂きます。
    http://x1mansion.com/select-room1

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,190万円・4,310万円

1R・1K

25.37平米・25.40平米

総戸数 102戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

未定

1R~2LDK

26.02平米~46.25平米

総戸数 174戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークホームズ品川中延

東京都品川区中延2丁目

4,700万円台予定~8,000万円台予定

1LDK・2LDK

32.41平米~47.27平米

総戸数 39戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,028万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60㎡~106.79㎡

総戸数 98戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

未定/総戸数 130戸