東京23区の新築分譲マンション掲示板「品川イーストシティタワー[旧称:(仮称)品川ベイサイド大規模タワープロジェクト]」についてご紹介しています。

広告を掲載

物件比較中さん [男性 30代] [更新日時] 2017-01-22 09:08:42

品川イーストシティタワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/tennoztower/

所在地:東京都品川区東品川五丁目9-2(地番)
交通:JR山手線「品川」駅からバス7分徒歩4分
   東京モノレール「天王洲アイル」駅から徒歩5分
   東京臨海高速鉄道りんかい線「天王洲アイル」駅から徒歩6分
間取:1LD・K~3LD・K
面積:41.62m2~104.18m2
売主:住友不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2016.8.8 管理担当】

[スレ作成日時]2016-04-08 15:19:32

所在地: 東京都品川区東品川五丁目9-2(地番)
交通: 東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩5分
価格:3,800万円台予定~8,000万円台予定
間取:1LDK~3LDK
専有面積:41.62m2~70.18m2
販売戸数/総戸数: 9戸 / 363戸
販売スケジュール・モデルルーム

スポンサードリンク

広告を掲載

品川イーストシティタワー口コミ掲示板・評判

コメント  

No.1  
by 匿名さん 2016-04-09 21:51:06 投稿する  削除依頼
気になるのは地盤の固さ。
埋め立て地ですと、地盤沈下も気になります。
タワマンで内廊下でコンシェルジュ付き。
リバーサイドでオシャレ感はありますが。
No.2  
by 匿名さん 2016-04-09 21:58:21 投稿する  削除依頼
>>1
運河を普通は川とは表現しません。
No.3  
by 匿名 2016-04-10 18:00:20 投稿する  削除依頼
ハセコーのタワーの実績はどうなんでしょうか?
No.4  
by 匿名さん 2016-04-10 23:29:49 投稿する  削除依頼
白金タワー 品川タワーレジデンス
No.5  
by 匿名さん 2016-04-17 11:07:54 投稿する  削除依頼
>>1さん
マンションそのものは支持層まで杭が届いているので
沈み込んだりということはないかとは思います…。
ただ周りがどうなのかというのは調べていったほうが良いでしょうね。
液状化しやすい地域かどうかっていうのはネットで今は簡単に調べることが出来ますから。
No.7  
by 購入検討中さん 2016-04-23 19:55:49 投稿する  削除依頼
中途半端な高値だからネズミ講野郎がのさばるのでは?
金に固執した人生は悲しいですね…
No.8  
by 匿名さん 2016-04-23 20:04:08 投稿する  削除依頼
>3

タワマンといえば以前はスーゼネの独壇場だった。長谷工タワーの実績はここ数年。

コストダウン至上の長谷工で、技術の必要なタワーって大丈夫なのって感じ。
No.9  
by 匿名さん 2016-04-23 20:10:00 投稿する  削除依頼
>5

表層が弱いと揺れが大きくなる。3・11の時同じエリア、同じ構造で築年数もほぼ同じタワーで、液状化が起こったほうが被害甚大ってケースもあった。
No.10  
by 匿名さん 2016-04-23 20:12:57 投稿する  削除依頼
>6

物件価格が高から住民のモラルが高いとは限らない。元を取るためにパーティ業者に名義貸しなんて輩も出てくる。

No.11  
by 匿名さん 2016-04-23 20:25:09 投稿する  削除依頼
>>6

アムの人は見栄っ張りだから中途半端な長谷工タワーなんかでパーティーなんかしないから大丈夫でしょ。
いいか悪いかはともかくとしてもっとグレード高い物件でやるから
No.12  
by 匿名さん 2016-04-23 20:33:46 投稿する  削除依頼
アムは高級マンションに賃貸で入り込んで共用施設とか使うから防ぎようがないよね。でも、アムが使うのは港区とか渋谷区の高級タワマンだから、ここは狙われないと思うよ。よく使われるのは港区港南のWCTとかだよ。
No.13  
by 匿名さん 2016-04-23 22:24:50 投稿する  削除依頼
>>12
芝浦のGFTはこれから大変そうだね。
その点、ここの環境だとさすがのアムも商売にならないから安心だな。
No.14  
by 匿名さん 2016-04-23 22:30:58 投稿する  削除依頼
この物件にたどりつくまでの道筋が致命的だよね。あれじゃ逆にアムウェイに幻滅しちゃうでしょ。
倉庫街でパーティーしても虚しさ倍増させるだけだよね。
No.15  
by 匿名さん 2016-04-24 07:54:29 投稿する  削除依頼
>>14
まさに。
このマンション、立地がネック。
そもそも手前のマンションが売れたこと自体驚きです。
No.16  
by 匿名さん 2016-04-24 08:39:32 投稿する  削除依頼
坪単価はどれくらいですか?
No.17  
by 匿名さん 2016-04-24 11:24:24 投稿する  削除依頼
買い物、学校、あらゆる点でこんなに不便なタワマンは珍しいですね。

前座物件はコッチを売るための地ならし。
あれが需要を食い尽くしてなけりゃいいけど。
No.18  
by 匿名さん 2016-04-24 12:04:36 投稿する  削除依頼
隣への投稿といい、相変わらずのネガですね。それは放置して、私もここは気になってます。GWから事前案内開始みたいですね。楽しみです。
No.20  
by 匿名さん 2016-04-24 23:31:57 投稿する  削除依頼
アムって何だか知らなかったのでネットで調べました。勉強になりました。
No.21  
by 匿名さん 2016-04-26 09:43:03 投稿する  削除依頼
地震が起きた時は多少心配ではあります
たしかに教育関係の施設は距離がありますから、家族には住みにくいかなと思います。
ですが、生活するには不便はないかなという印象

No.22  
by 買い換え検討中 2016-04-27 20:54:26 投稿する  削除依頼
いよいよ29日から特別事前案内会ですね!
妻と既に現地は視察済み。
意外にも周辺環境は気にしてませんでした。
価格次第ではありますが、東向きレインボービューを狙います!
No.24  
by 匿名さん 2016-05-01 08:54:17 投稿する  削除依頼
事前案内会にいった人、感想求む
No.25  
by 匿名さん 2016-05-01 23:53:39 投稿する  削除依頼
案内会の予約もスカスカだし、人気ないみたいですね。他のスレでのステマも酷いですし。
No.26  
by 匿名さん  2016-05-02 13:22:35 投稿する  削除依頼
民泊OKで売り出せば、すぐ売れちゃったりして。
No.27  
by 購入検討中さん 2016-05-02 14:04:42 投稿する  削除依頼
昨日行ってきました。普通に満席でしたよ。タワー以外の物件の人は受付前とかに溢れていました。
感想は、間取りはまあまあ良いのかな。
価格はちょっと思っていたより高いかな。
ここも駅3分て表示できないのかなと。隣も一体型のマンションなら。
No.28  
by 匿名さん 2016-05-03 11:23:46 投稿する  削除依頼
>>27
その割には書き込みが少なすぎる。CTEと併せて壮大な売れ残り物件になりそうだね。
No.29  
by 匿名さん 2016-05-03 16:26:10 投稿する  削除依頼
1期が40〜50戸で、2年半後の完成までに180戸売る計画だそうです。
CTEは完成1年後の完売予定が早まりそうなペースだから、また値上げするそうです。
売れ残りというか、いつものスミフ流ですね。
No.30  
by 匿名さん 2016-05-03 17:53:13 投稿する  削除依頼
>>29
坪単価はいくらなんですか?
No.31  
by 匿名さん 2016-05-04 10:20:06 投稿する  削除依頼
370~380となります。ご検討ください
No.32  
by 物件比較中さん 2016-05-04 10:40:50 投稿する  削除依頼
>>31
そんなにしちゃうんですね。
横のCTEの売れ行きが早まりそうです。でも値上げするんでしょうね、きっと。
No.34  
by 匿名さん 2016-05-04 19:12:00 投稿する  削除依頼
大森のタワーよりも少し高いくらいの値段ですね。
330くらいを期待していましたが、ちょっと手が出ないかも。
No.35  
by 匿名さん 2016-05-04 20:12:29 投稿する  削除依頼
すみふは一期が一番お得です
No.36  
by 物件比較中さん 2016-05-04 20:48:11 投稿する  削除依頼
人が住むところではない。
しかも高い。買った瞬間罰ゲームの始まりだな。
No.37  
by 匿名さん 2016-05-04 22:01:44 投稿する  削除依頼
>>31

マジですか!!
坪370万円~380万円だとすると、70㎡で約8,000万円にもなりますよ。

タワーは柱の食い込み等がある場合があるので、70㎡が3LDKが作れるギリギリの大きさでしょう。
取得時における諸費用もかかるので、少なくとも8,000万円以上の資金のメドがつかないと、このタワー物件では子供の居る家族で住むのは難しいということになりますね。
No.38  
by 匿名さん 2016-05-04 22:12:37 投稿する  削除依頼
分譲時期は違いますが、同じスミフ物件で比較すると、70㎡換算新築時だと下記の感じでしょうか。
WCTは分譲時より値上がっているようですが、運河側や公園側の低層の中古でも300万/坪くらいだと思います。
それよりはるかに高い予価ですね。
信じられない値段です。

WCT=250万/坪(5,300万/70㎡)→ CTE板状=300万/坪(6,300万/70㎡)→ CTEタワー=370万/坪(8,000万/70㎡)

No.39  
by 匿名さん 2016-05-04 22:22:49 投稿する  削除依頼
WCTとの比較なんてどうでもいいが、この劣悪環境で70㎡8千万を買う奇特な人が数人ならいざ知らず、数百人もいるとは思えないな。
No.40  
by 匿名さん 2016-05-04 22:26:39 投稿する  削除依頼
>>38
株とか知らないの?分譲時期は一番大切だよ。
No.41  
by 匿名さん 2016-05-04 23:05:10 投稿する  削除依頼
330万円くらいじゃなかったかな?
No.42  
by 匿名さん 2016-05-05 06:47:36 投稿する  削除依頼
案内会に参加しましたが、坪370ではなかったですよ。
No.43  
by 購入検討中さん 2016-05-05 09:24:01 投稿する  削除依頼
CTEの時も事前案内会の価格は高かったけど、結局一期に販売価格は妥当な線に落ち着いていた。
ここもそうだと思うが、妥当な価格の判断が難しい。
No.46  
by 匿名さん 2016-05-06 07:44:32 投稿する  削除依頼
CTEは事前案内会から5%〜くらい下げた。ここはそれでも高いね。
No.47  
by 物件比較中さん 2016-05-09 11:59:40 投稿する  削除依頼
場所柄、坪単価300万後半は高過ぎでは?
周辺をストリートビューで見てみましたが、まさに倉庫街という閑散とした感じがなかなかです 笑
近くにコンビニの一つも無い容赦無い感じが凄いですね。
昔の有明あたりを思い出させますが、有明と違ってここは既に倉庫街としての役割が
確立してそうなので、今後の発展などは微妙な気が・・・

ただ眺望は綺麗でしょうし、喧騒から離れた場所で都会の光を眺めながら
暮らしたい人には悪くないと思います。車で走るのが好きな人にも向いていそう。
それにまあ、360世帯の流入で街も変わってくるかもしれませんし。

ただ、坪370〜380はあり得ないですよ。
それ位出せるのだったら他に選択肢も増えると思いますしね。

No.48  
by 匿名さん 2016-05-09 12:27:51 投稿する  削除依頼
>>47
あり得ないことは良く有るからね。WCTも当時はあの場所で坪250はあり得ないと言われていた。
No.49  
by 匿名さん 2016-05-10 16:25:05 投稿する  削除依頼
今にして思えば…という感じではありますが。
これから先、どうなっていくのでしょう。
このまま上がっていくのか。
となると、ふつうに共働き家庭でも購入が不可能になってきてしまうから
今が一番高い時なのかな〜とも思ったり。

ここでそれくらいまで行ってしまうと
そもそも需要自体が発生するのでしょうか。
デベがどう動いてくるのか見守らないとですね。
No.50  
by 匿名さん 2016-05-10 16:53:32 投稿する  削除依頼
ここなら数年は売れ残ると思う。
No.51  
by 匿名さん 2016-05-11 16:27:44 投稿する  削除依頼
>>50
間違いない!数年は売れ残りそう。
No.53  
by 匿名さん 2016-05-13 17:33:37 投稿する  削除依頼
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
No.55  
by 匿名さん 2016-05-29 21:37:14 投稿する  削除依頼
規模も大きいですし、そもそもすみふ自体が
すぐに売り切ろうというスタンスの会社じゃないので。
それにそもそも販売前です。
事前案内会で価格がなんとなく出てきて、
その反応で価格も決まってくると思います。
価格、どうなりますかね
安くはないのだろうなぁ
No.58  
by 匿名さん 2016-06-05 09:01:32 投稿する  削除依頼
いろんな意見が錯綜しつますが、価格はいくらでしょうか。3LDKで7000万円で購入できますか?
No.59  
by 匿名さん 2016-06-06 11:49:01 投稿する  削除依頼
竣工済のシティテラス品川イーストより確実に高いでしょうし、値下げせず売り続けるのでしょう。ただ、この物件が完成しても品川ふ頭(東品川5丁目)の生活感のない雰囲気はさして変わらないと思うので私は見送ります。教育施設や買い物、病院には苦労しますし、平日に大型車が行き交うエリアでもあることも、子どもの事を考えると微妙です。隣の品川シーサイドに、大和ハウス、積水ハウスがそれぞれタワマンを計画しており、生活利便性はこちらの方が格段に良いですよ。販売はまだ先ですが。
No.60  
by 名無しさん 2016-06-06 12:15:48 投稿する  削除依頼
バンダイナムコの所はタワマンではなく19階建の普通のマンションです。
こちらについては、320ー330という予想です。ここのタワーに比べて眺望はないですが安いと思います。
大和のタワーも眺望は望めない立地ですね。どちらを取るかで物件が分かれると思います。
No.61  
by 匿名さん 2016-06-06 15:13:48 投稿する  削除依頼
シティテラス品川イーストが終わらないと厳しいよ。賃貸や中古がどこまで引っ張れるかかな?
No.62  
by 匿名さん 2016-06-06 15:14:00 投稿する  削除依頼
う~ん。今後3~5年のスパンでみると、品川区の湾岸エリアもそこそこ供給があるのですね。
我が家は共働きだし、お金かけるなら、眺望より、日々の生活しやすさかな。
No.63  
by 匿名さん 2016-06-06 19:52:39 投稿する  削除依頼
>>59 匿名さん

シーサイドも海岸通り沿いで大型車の通行はどっちもどっちかと思いますよ。
No.64  
by 匿名さん 2016-06-06 23:20:35 投稿する  削除依頼
それはない。
No.65  
by 匿名さん 2016-06-07 10:28:17 投稿する  削除依頼
シーサイド在住ですが、海岸通りは品川ふ頭に比べれば大型車ばかりという印象はないですよ。幹線道路なので路線バスも含め大型車も通りますが、道幅も十分だし、横断歩道も整備されているので、危険を感じることはあまりありません。
59さんの懸念は、当物件のエリア(品川ふ頭)はコンテナやトラックなど大型車の往来が日常的なエリアであって、品川ふ頭に数百世帯の人が住むことを誰も想定していないのではないか?という点ではないでしょうか。
スミフはよくこんな土地を仕入れたなぁ、と思いましたよ。
No.67  
by 匿名さん 2016-06-07 11:16:22 投稿する  削除依頼
それいったら、WCTの敷地だって昔は、よくこんな土地をと思われたんじゃない。
No.68  
by 通りがかりさん 2016-06-07 12:13:23 投稿する  削除依頼
>>65 匿名さん

ごめん近所在住ですが大型車プラス普通車になって比率が下がっているだけで台数は変わらないですよ。
むしろ普通車分だけ増えてます。
No.69  
by 匿名 2016-06-08 15:19:16 投稿する  削除依頼
どっちもどっちですが、天王洲アイルの交差点は特にトラックが目立ちますね。埠頭、市場、空港に向かっているんでしょうか。
No.70  
by 匿名さん 2016-06-08 15:24:08 投稿する  削除依頼
海岸通りも普通に暮らしている分には特段車のことで困ることはない、という感じなのかな。
いずれにしたって普通車がわりと多くなってきていて、大型車も通るけれども
道自体はきちんとしているし、ということで。

眺望をとるか利便性を取るかってもう人それぞれかなぁ。
眺望がいいと、家にいるのも楽しそうだなって思います。
No.71  
by 匿名さん 2016-06-08 16:09:06 投稿する  削除依頼
>>69
CTE前の交差点は品川埠頭コンテナヤードに向かう都道480号と大井ふ頭から伸びる316号が交わる所。だから大型トレーラーの数は海岸通りなんかの比ではないほど多いし、今後も変わらないよ。一方、シーサイド辺りは普通のトラックと乗用車主体だから大したことはない。
No.72  
by 匿名さん 2016-06-08 20:05:47 投稿する  削除依頼
今後も変わらない?
一応あれでも橋を東に渡るほうは交通量かなり減ったんですよ。
平成30年度には西に行くほうが減ります。
http://travel.watch.impress.co.jp/docs/news/747454.html
この図の内陸ルートに品川埠頭橋が入っているからです。
No.73  
by 匿名さん 2016-06-09 09:12:45 投稿する  削除依頼
>>72
東京港トンネルの全面開通により確かに357号の迂回利用は減るが、問題は316号の方。品川埠頭ー大井ふ頭ー東貨ターミナル-流通センターー環七と結ぶ東京の主要物流道路だから大型商用車の交通量が減少することはないだろう。
No.74  
by 匿名さん 2016-06-09 10:35:25 投稿する  削除依頼
トータルでは減るってことですね。中央防波堤のコンテナターミナルが整備されたらもう少し減るかもしれませんね。
No.75  
by 匿名さん 2016-06-09 10:44:10 投稿する  削除依頼
迂回通行は減少するが、現在大規模再開発中の流通センターが完成すればその分物流が増えるから、残念ながらあまり変わらないでしょうね。
No.76  
by 匿名さん 2016-06-09 12:40:40 投稿する  削除依頼
交通量についての情報、参考になります。ここは、工業地帯と認識した方が良さそうですね。
『大型車やコンテナ車が通るから危険!』と考えるより、そういうエリアにタワマンを建てようとしているのですね。
No.77  
by 匿名さん 2016-06-09 13:03:35 投稿する  削除依頼
小学生の通学時、橋の交差点には旗振り当番がいたほうが安心かな。それか人数が少なければ自主的集団登校にして大人が付き添うとか。要請すればお巡りさんが来てくれそうなくらいの危険度はありそう。
No.78  
by 匿名さん 2016-06-09 13:23:50 投稿する  削除依頼
>>75 匿名さん

てきとーなこといってただの建て替えですから。
再開発とか笑わせないでよー
No.79  
by 匿名 2016-06-09 13:27:51 投稿する  削除依頼
港南小学校近くの海岸通りの交差点では旗振りやってるね
No.80  
by 匿名さん 2016-06-09 13:46:53 投稿する  削除依頼
>>78
たてかえが終わったら増えるだろうが。いい加減だねえ。
No.81  
by 匿名さん 2016-06-10 15:35:09 投稿する  削除依頼
まだマンション自体の情報は全然出てきていないような状態ですね。特別事前案内会というのに参加すれば、いま公式サイトで出ている以上のことはわかるのだろうけれど、まだそれでも細かいことはわからないですよね。

ここは大きな物件なので、共用部も充実してくるのかな?充実していることが大規模物件のメリットの1つですから。
No.82  
by 匿名さん 2016-06-10 15:56:43 投稿する  削除依頼
3月に着工したばかりだからね。
No.83  
by 匿名さん 2016-06-11 09:39:15 投稿する  削除依頼
>>80 匿名さん

道もつながっていないうえ、搬入車種種別も違う流通センター行くとか言うから笑われてるんですよ。
どこを通っていくつもりなのかルートを示してみなさいよ。 自分でどれだけおかしいことを言ってるか理解できるから。


No.84  
by 匿名さん 2016-06-17 06:19:01 投稿する  削除依頼
品川シーサイド待とうかな。
No.85  
by 匿名さん 2016-06-18 09:24:37 投稿する  削除依頼
81さん

情報があまり出ていませんよね。特別事前案内会が始まれば
もう少し公式サイトにも情報が出るでしょうかね。
共用部には、スカイラウンジとゲストルーム、
24時間有人管理のコンシェルジュサービスができるみたいです。
No.86  
by 匿名さん 2016-06-19 11:06:35 投稿する  削除依頼
情報がなかなか明らかになってはいないのですが、

立地から考えると、住んでみたいと思えるマンション物件だと思います。

ただ、コンシェルジュは利用することはまずないと思うので必要ないかなと思います。

共有施設とかって、維持していくのには費用も発生するので、無駄なものは

できるだけ省いてほしいものです。
No.87  
by マンション検討中さん 2016-06-28 21:34:27 投稿する  削除依頼
説明会は満員御礼でしたね
No.88  
by 匿名さん 2016-07-02 11:56:03 投稿する  削除依頼
>>87 マンション検討中さん

えっ、どこが?
No.89  
by マンション検討中さん 2016-07-02 13:30:02 投稿する  削除依頼
>>88
満員御礼がデマってこと?
売れ行き悪そうな予感がしてるからデマ流したって?
No.90  
by 匿名さん 2016-07-03 16:24:21 投稿する  削除依頼
コンシェルジュはいると便利かどうか、っていう点も必要かもしれないですが、
人の目でエントランスを見守っているという点がとても大切になってくるのかしらと思いますよ

人の目が一番効きますから
エントランスで行きも帰りも挨拶という声がけをするじゃないですか、それがいいんじゃないかな、と
防犯的にいても良いんじゃないかと思います
No.91  
by 匿名さん 2016-07-03 18:43:31 投稿する  削除依頼
このマンションって既に建っているのですか....
No.92  
by 購入検討中さん 2016-07-03 21:45:48 投稿する  削除依頼
3LDK6000中盤ならと思ったけど、
7000中盤ではちょっとね。最終的に下がることも期待しつつ追いかけるけど、ちょっと手が出ないかな。
下層階はまだ値付けされていないようなんで、上層に比べて下げて売ってくるかは不明です。
No.93  
by マンション検討中さん 2016-07-05 16:43:15 投稿する  削除依頼
安い埋立地を安い長谷工がグロス請けで施工してるなら、6000万台でも高い気がする。
隣のシティテラスのペコペコな仕上がり見るとなおさら。
No.94  
by 匿名さん 2016-07-05 18:22:37 投稿する  削除依頼
内廊下、この立地を見ても、高くなるんでしょうね‥
No.95  
by 匿名さん 2016-07-05 19:03:29 投稿する  削除依頼
お隣のテラスのほうが6千万中盤くらいなんだから、3ldkだと6千万台はありえないと思います。1ldkとか2ldkの比較的小さな部屋だと5千万、6千万あると思います。
No.96  
by 匿名さん 2016-07-05 19:35:07 投稿する  削除依頼
やはりシーサイドのタワーと比較する人が多いのかな
No.97  
by 匿名さん 2016-07-05 19:58:19 投稿する  削除依頼
ここは億を超える部屋もでるでしょう
同じ値段だとしたらシーサイドよりも都心に近い分やはり魅力的

No.98  
by マンション検討中さん 2016-07-06 08:36:28 投稿する  削除依頼
例えば他のマンションでも70㎡位で3LDKとかよくあるけど、部屋狭すぎない?
ベッドルームなんてキングのベッドとナイトスタンド両サイドに置いただけで大変なことになる。
極狭でも部屋数多い方が一般的には好まれるのかな。
No.99  
by 匿名さん 2016-07-07 08:49:17 投稿する  削除依頼
24時間有人管理のコンシェルジュサービスですか?
まるでホテル並みのサービスになるのだな~と感じましたが、
もしかすると夜間は警備員さんが交代し、見回りをするような
形になるのかもしれませんよ。
防犯上何かあるとすれば圧倒的に夜でしょうし、すぐに対応して
いただけるよう誰かがいてくれれば安心ではあります。
No.100  
by マンション検討中さん 2016-07-22 11:44:57 投稿する  削除依頼
今はタワーでコンシェルジュは当たり前になってるけど、特にこの立地はクリーニングや宅急便の発送が不便そうだから利用頻度高そう。
No.101  
by 匿名さん 2016-07-28 21:34:47 投稿する  削除依頼
マンションの上階にすんでいると戸建と違ったスピード感が無いのでクリーニングとか宅急便など面倒でしょうね。ゴミの収集サービスはあるのかしら。スカイラウンジ素敵ですね。ゲストルームもあり親せきなどが泊まったりもできますね。
No.102  
by マンション検討中さん 2016-07-30 19:47:39 投稿する  削除依頼
一期の予定価格が想像していたよりかなり高くて凹みました。。。
No.103  
by 匿名さん 2016-07-30 22:20:11 投稿する  削除依頼
40平米はいくらですか?
No.104  
by 匿名さん 2016-07-31 10:47:46 投稿する  削除依頼
高いの?
No.105  
by 匿名さん 2016-08-04 17:58:18 投稿する  削除依頼
102さんは案内会に参加されたのでしょうか。

デベ・品川区であること・ベイサイドなどなど、高くなる要素はあるのよね〜なんて思います。
それにしても行くだったんだろ(^ ^;

ランドプランを見てみるとプライベートデッキがあるのですか
気持ちの良い季節だと、ここでボーっとするとリラックスできそうですよね。
ここはマンションの住民以外は来ることはできないと理解していいのだろうか??
No.106  
by 匿名さん 2016-08-08 13:44:13 投稿する  削除依頼
プライベートデッキはマンション住人専用ですよ。
料理つくってプライベートビアガーデンたまにしますが昼も夜も最高です。
コンビニで買い足しもできますしね。
No.107  
by 匿名さん 2016-08-13 04:24:39 投稿する  削除依頼
ここは人があまり来ないので専用デッキとして存在していますが、何十年後に開発が進んで埠頭が賑わうようであれば一般用のウォークデッキが専用デッキより運河側に出来るでしょう。
No.108  
by 匿名さん 2016-08-13 11:27:25 投稿する  削除依頼
>>107 匿名さん

せやな。
そんとき、わしゃ死んどるわ。
No.109  
by 匿名さん 2016-08-13 11:34:08 投稿する  削除依頼
>>106 匿名さん
プライベートデッキって食事OKでしたっけ?
やってる人見たことないですけど。
No.110  
by マンション検討中さん 2016-08-14 19:39:25 投稿する  削除依頼
もし家族とかでガヤガヤ飲んだり食べたりしていたらちょっと嫌かも。静かにくつろげる場所であってほしい。
No.111  
by 匿名さん 2016-08-15 12:30:51 投稿する  削除依頼
ブルーシート広げて大宴会しなきゃ、まあ良いでしょう。
運河沿いの土地は、東京都の管理になるのかな?
それとも物件の土地?
No.112  
by 匿名さん 2016-08-15 22:43:43 投稿する  削除依頼
芝浦とどちらがいいかなと思ってます。芝浦はもう上がりきっている気もして、こちらの方が将来化ける可能性はあるかなとも。
No.113  
by マンション検討中さん 2016-08-22 21:14:20 投稿する  削除依頼
今週末にモデルルーム予約しました。
ホームページも更新されて、内廊下と重厚な外観を気になってます。
No.114  
by 匿名さん 2016-08-23 18:15:32 投稿する  削除依頼
25階の1番高い部屋で9千万代でした。
13階で6千万代でした。
思ったよりも高いですね。
No.115  
by 匿名さん 2016-08-24 00:54:32 投稿する  削除依頼
強気のお値段だね。
それにしても、リビング狭すぎない?
No.116  
by 匿名さん 2016-08-24 12:21:14 投稿する  削除依頼
このご時世その価格帯は安いぐらいかと。
No.117  
by 匿名さん 2016-08-24 12:44:40 投稿する  削除依頼
タワーは坪350~450くらいのレンジですか。
シテイテラスの方がお買い得に見えてきたが。

No.118  
by 匿名さん 2016-08-25 07:01:03 投稿する  削除依頼
13階の6千万円台って何平米の間取りですか?
No.119  
by 匿名さん 2016-08-25 07:40:16 投稿する  削除依頼
57平米の2LDKの部屋です。東向きと南向きがあって、共に6180でした。
No.120  
by 匿名さん 2016-08-25 13:00:44 投稿する  削除依頼
13階の東向き、良いですね。
レインボー見れますね。

北向きのお部屋は一期にありますか?
出来れば15階以上希望。
No.121  
by マンション検討中さん 2016-08-28 09:31:44 投稿する  削除依頼
40平米の価格が4000万円代は
相場なのでしょうか?
眺望は全く入らないので
低層階で安い価格であれば
有難いですが
No.122  
by 匿名 2016-08-28 14:04:33 投稿する  削除依頼
>40平米の価格が4000万円代は相場なのでしょうか? 眺望は全く入らないので低層階で安い価格であれば有難いですが

本物件の魅力は、駅近と眺望だけど、眺望を諦めて、物件を選ぶのはいかがなものでしょうか?
新築、駅近、内廊下、スカイラウンジほか共用施設等に価値を見出すのであればいいかもしれませんが、安いといっても坪単価300万円超は高いかな。リセールも期待できません。

妥協して、何とかして買うことが目的になってしまう駄目パターン。


No.123  
by 匿名さん 2016-09-01 00:28:25 投稿する  削除依頼
間取り悪すぎ。笑
No.124  
by 匿名さん 2016-09-01 09:32:32 投稿する  削除依頼
さすがのスミフ。安定の狭さ
No.125  
by 匿名さん 2016-09-03 21:58:41 投稿する  削除依頼
>>124

どうした⁉︎
妬んでんの?

No.126  
by 匿名さん 2016-09-03 22:06:59 投稿する  削除依頼
>>122 匿名さん

スミフさん、また10年位かけて売る戦略ですかね?
No.127  
by 匿名さん 2016-09-03 22:07:45 投稿する  削除依頼
>>125 匿名さん

初めてWeb見ましたが、「ここで、東京は、最高の夢を見る。」って、大きく出ましたねえ。一瞬たじろいだ。
No.128  
by 匿名さん 2016-09-04 09:32:13 投稿する  削除依頼
>>127

やっぱり住むなら
新宿、赤坂、六本木 ですか?


外人か お上りさんの発想だな(^ν^)
No.129  
by 匿名さん 2016-09-13 10:23:17 投稿する  削除依頼
ここの間取りってあまりいつものすみふっぽい感じはしないですね。
王道の田の字じゃなくて、変形?
中には田の字もあるけれど。
居室になるべく窓を持ってこようという意志が感じられます。

この辺りだと2LDKくらいが一番需要があったりするのでしょうか。
DINKS向けというか。
あまりファミリーっていうイメージは強くもないですし、
単身者向けにしては駅から少々あるかんじ。
No.130  
by 匿名さん 2016-09-21 20:05:13 投稿する  削除依頼
この掲示板も盛り上がらないね。
No.131  
by 匿名さん 2016-10-12 10:39:04 投稿する  削除依頼
もう少しで第4期が販売開始ということですが…
購入しようと以前から考えられていた人たちはもう既に契約に至っているという状態でしょうから、これから先はもう販売はスローペースな方に向かっていっているのかもしれないですね。
駅までの距離を考えると、JR利用者は遠いなと思う状況。
りんかい線、東京モノレールを利用する人ならばまあまあ良いんじゃないかという感じなのだろうなと思います。
No.132  
by 匿名さん 2016-10-17 16:12:12 投稿する  削除依頼
もう四期ですか?
No.133  
by 匿名さん 2016-10-22 13:12:22 投稿する  削除依頼
テラスの方はそこそこ注目度が高かったけど
値段のせいかこっちはさっぱりですねえ
No.134  
by 匿名さん 2016-11-01 22:56:17 投稿する  削除依頼
予定価格発表会行かれた方、価格アップしてください。
No.135  
by 匿名さん 2016-11-01 23:31:26 投稿する  削除依頼
WCT26階ラウンジからの眺望写真。お台場とレインボーブリッジを近くに見るこの立地は
湾岸一の絶景ポイントです。高層の眺望の良い部屋は坪400万超えるかもですね。
No.136  
by 匿名さん 2016-11-02 00:00:04 投稿する  削除依頼
二郎は鮨の夢を見る
No.137  
by 匿名さん 2016-11-02 07:58:15 投稿する  削除依頼
>>135 匿名さん
大丈夫。東の高層でも400は全然超えてないですよ

No.138  
by 匿名さん 2016-11-09 14:42:04 投稿する  削除依頼
高層が安めで低層が高めかも。高層のビューなら他のマンションの方が良いし、西側低層のビューは他ではそうそう無いし。
No.139  
by 匿名さん 2016-11-24 11:42:54 投稿する  削除依頼
138さんは価格発表会参加されたのですか?
低層が高めなんですか…
マンション内の価格差があまりないということなのでしょうか。

高層狙いの人には良いのかもしれないですが、コスパ重視で低層を考えている人にとってはうーむ。というところなのかもしれないですね。
まだ予定価格なんで、これからどう変化していくのか。
No.140  
by 匿名さん 2016-11-24 13:29:58 投稿する  削除依頼
スミフなので、高いと思っても気になるお部屋があるなら
一期で購入したほうがお得ですよ。
優柔不断な分だけ、2期、3期と値段が上がってきますので。。
No.141  
by 匿名さん 2016-11-28 02:19:21 投稿する  削除依頼
この物件は買いませーん。欲しくありませーん。何が良いか分かりませーん。
No.142  
by 匿名さん 2016-11-28 09:41:04 投稿する  削除依頼
>>141 匿名さん
買えませーーん!

でしょ!?
No.143  
by 匿名さん 2016-11-28 16:34:24 投稿する  削除依頼
ここ、そんな僻まれるような高級マンションじゃないよ。そもそもタワーマンションだし。。

買わない人が全て買えない人じゃない。
価格と個人の重視する条件がつり合わなければ、いくら安くても買わない。

私は他のマンションにはないキャナルビューの良さで購入決めたけど、タワマンに居がちな変な選民意識ある人達が沢山住んでたら嫌だな。
No.144  
by 匿名さん 2016-12-01 23:47:54 投稿する  削除依頼
>>143 匿名さん
まあ、数百世帯、数千人が集まれば、おかしな奴は少なからずまじってるから。それが普通の社会だから…。
No.145  
by 匿名さん 2016-12-08 23:06:28 投稿する  削除依頼
スムログ、三井健太さんの本日の記事はとても参考になりますから読みましょう。
No.148  
by 匿名さん 2016-12-16 12:28:44 投稿する  削除依頼
>>145
読みました。マンションについて個人がブログを書いているのって多いんですね。「三井健太」はペンネームですか?三井ホームを思い出します。

第33回の「当たり前のことを特別なことのように語る営業効果」ですね。
私なんかはシロウトなので、天井高が高いですと言われたり、アウトフレームですと言われたり、アイランドキッチンと言われたりすると「すごいな、買う側のことを考えているな」と思うのですが、そんなにすごくなかったりもするんですね。

参考になります。ブログの宣伝もかまいませんよ~。読みます、読みます!
No.149  
by 匿名さん 2016-12-17 17:38:16 投稿する  削除依頼
[NO.146~本レスまでの幾つかのレスを前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]
No.150  
by 匿名さん 2016-12-26 23:43:30 投稿する  削除依頼
ここだとりんかい線かモノレールで通勤するという人がおおくなってくるのでしょうか。バスで品川まで出るという手段もあるかと思いますが、そうされる予定の方ってどれくらいなんだろう。
いずれにしても、交通手段はいくつか選択肢はあるということになってくるかと思います。
でもJRとかメトロなどと比べると少し駅力みたいなものは弱めだったりするのかなと思うのですが、資産価値としては影響するものってありますか?
No.151  
by 匿名さん 2016-12-27 00:31:54 投稿する  削除依頼
>>150 匿名さん
資産価値という言葉に、少し神経質になり過ぎているような気がします。実際に住むことをイメージしてみて、自分のライフスタイルに合うかどうか。住みやすいかどうかが、大切な気がします。
資産価値とは、足し算と引き算で導き出された単なる数字!くらいに考えてみては^_^
No.152  
by 匿名さん 2016-12-27 12:11:42 投稿する  削除依頼
品川にもう少し早く行ければなあ。
マンション前からのバスはすごい寄り道するから歩くのとあまり変わらないのが残念。
火力発電所か天王洲だと早いけどバス停までの信号待ちが…
No.153  
by 匿名さん 2017-01-15 07:02:54 投稿する  削除依頼
品川シーサイドのタワー、中層以上はここと変わらないか、高いくらいの価格でした。
もう少し安くなると思って待っていたのに残念です。
ここも高くないってことなんですかね?

No.154  
by 匿名さん 2017-01-16 22:44:58 投稿する  削除依頼
日々の買い物ってどこでするの?天王洲ってスーパーある?
No.155  
by 匿名さん 2017-01-16 23:26:22 投稿する  削除依頼
橋を二つ渡ってWCTのマルエツで買うか、品川駅のクイーンズで買ってくるか。チャリか車でイオンに行くか。
No.156  
by 匿名さん 2017-01-16 23:47:22 投稿する  削除依頼
天王洲にスーパーはありません
帰り道にスーパー寄ろうとするとどうしても途中下車や回り道が必要になるので、
そこは妥協するかネットスーパーを選ぶか

買い物は下記の3つのどれかになる人が多いでしょう
・WCTのマルエツ(マンションから1㎞)
・品川シーサイドのイオン(1.5km)
・品川の伊勢丹(2㎞)
No.157  
by 匿名さん 2017-01-16 23:50:35 投稿する  削除依頼
りんかい線利用者なら途中下車で大井町のヨーカ堂の選択肢もある。
No.158  
by 匿名さん 2017-01-17 00:48:17 投稿する  削除依頼
WCTマルエツって1kmもあるか?
No.159  
by 匿名さん 2017-01-20 21:27:47 投稿する  削除依頼
>>158 匿名さん
ある。
No.160  
by マンション検討中さん 2017-01-21 01:18:34 投稿する  削除依頼
まったく盛り上がってませんね。。。
みな、シーサイドに流れたかな?
No.161  
by 匿名さん 2017-01-21 02:56:18 投稿する  削除依頼
資金に余裕があれば、大井町も合わせて検討したいのでは。ここが急に売れ出すとは思えないし。
No.162  
by マンション検討中さん 2017-01-21 23:16:28 投稿する  削除依頼
>>161 匿名さん

>>160 マンション検討中さん
天王洲/品川界隈で働いているかどうしても水辺がいいという人以外でここの決め手が難しいですからね。シーサイドの方が住環境や交通の弁もいいですし、現地に行くとなぜここにマンションを建てるんだろうと思うくらい孤島な感じはしました。
No.163  
by 匿名さん 2017-01-22 09:08:42 投稿する  削除依頼
5000万円台でという人が多いから、安い方に流れるよね。
6000万円を超えると購入者は限定されてくる。

眺望と通勤の便利さを重視する人には今物件はいいと思うよ。
スーパーが近い方がいい人には確かに向かない。

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

所在地: 東京都品川区東品川五丁目9-2(地番)
交通: 東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩5分
価格:3,800万円台予定~8,000万円台予定
間取:1LDK~3LDK
専有面積:41.62m2~70.18m2
販売戸数/総戸数: 9戸 / 363戸
販売スケジュール・モデルルーム

スポンサードリンク

広告を掲載
 

レスを投稿する

名前: 又は匿名を選択:

下げ []

写真: ※自分で撮影した写真のみ投稿可

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

スポンサードリンク 広告を掲載

スポンサードリンク 広告を掲載

お知らせ

Feed Widget

最近見たスレッド

Feed Widget

新着!販売前の物件

まとめて資料請求

すべての物件にチェックを入れる

さきどり新築マンション
もうすぐ売り出しのホットな新築マンションを一挙にご紹介!

 
パークホームズ文京小日向ザ レジデンス

東京都文京区小日向2丁目128-5(地番)

 
プライムパークス品川シーサイド ザ・レジデンス

東京都品川区東大井1丁目220番1(地番)

 
ザ・パークワンズ 品川戸越

東京都品川区平塚2丁目4番1(地番)

 
リストレジデンス上野黒門町

東京都台東区上野1丁目11-3(地番)

 
バースシティ東五反田

東京都品川区東五反田5-22-5(地番)

 
ザ・パークワンズ 千代田佐久間町

東京都千代田区神田佐久間町4丁目19番1、5、6(地番)

 
(仮称)レーベン青砥PROJECT

東京都葛飾区高砂一丁目25-8、25-9、25-10、25-11、25-12(地番)

 
グランドメゾン桜新町レジデンス

東京都世田谷区桜新町2丁目523番1(地番)

東京都 物件ランキング

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

Brillia(ブリリア... 掲示板
シティタワー恵比寿 掲示板
パークコート青山 ザ タ... 掲示板
プライムパークス品川シー... 掲示板
パークコート浜離宮 ザ ... 掲示板
DEUX TOURS(ド... 掲示板
パークホームズ四谷 ザ ... 掲示板
(仮称)東京ベイ トリプ... 掲示板
グランデバンセ 御殿山 ... 掲示板
ザ・パークハウス 麻布外... 掲示板
 

ご近所マンション

まとめて資料請求

全ての物件にチェックを入れる

 
品川イーストシティタワー

東京都品川区東品川五丁目

 
グランドメゾン品川シーサイドの杜

東京都品川区東品川4丁目

 
プライムパークス品川シーサイド ザ・タワー

東京都品川区東品川4丁目

 
クラッシィハウス芝浦

東京都港区芝浦四丁目

 
プライムパークス品川シーサイド ザ・レジデンス

東京都品川区東大井1丁目

 
Brillia (ブリリア) 高輪 The House

東京都港区高輪四丁目

 
オープンレジデンシア大井町

東京都品川区南品川6丁目

 
グランデバンセ 御殿山 ザ・レジデンス

東京都品川区北品川5丁目

 
グランリビオ高輪三丁目

東京都港区高輪3丁目

 
ブランズシティ品川勝島

東京都品川区勝島一丁目

 
パークリュクス白金高輪

東京都港区三田5丁目

全ての物件にチェックを入れる

まとめて資料請求

 

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

名前:

  利用規約  下げ []

写真:       
ウィンドウを閉じる
携帯にURLを送る