大阪の新築分譲マンション掲示板「ブランズシティ上新庄ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 東淀川区
  7. 南江口
  8. 上新庄駅
  9. ブランズシティ上新庄ってどうですか?
サラリーマンさん [男性 40代] [更新日時] 2021-08-15 07:54:30

ブランズシティ上新庄についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:大阪府大阪市東淀川区南江口一丁目15番1、15番3(計2筆) (地番)
交通:阪急電鉄京都線「上新庄」駅徒歩11分
   阪急電鉄京都線「相川」駅徒歩10分
   地下鉄今里筋線「瑞光四丁目」駅徒歩9分
間取:3LDK~4LDK(予定)
面積:65.25m2~91.65m2(予定)
売主:東急不動産株式会社 エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-04-07 21:29:15

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズシティ上新庄口コミ掲示板・評判

  1. 397 匿名さん

    >>396 匿名さん

    普段はどちらでお買い物それてますか?

  2. 398 購入経験者さん

    関西スーパー ナフコ 隣

  3. 399 匿名さん

    阪急の駅が徒歩10分前後という好立地。
    プランの種類も多く、どのプランも各部屋が広めに設計されていて使い勝手よさそう。
    若干、部屋の広さと比べて収納スペースが少し狭いところかもしれません。
    大規模マンションが苦手ではない人であれば、価格も含めておすすめかも。

  4. 400 ご近所さん

    阪急の駅が徒歩10分前後という好立地。
    プランの種類も多く、どのプランも各部屋が広めに設計されていて使い勝手よさそう。
    若干、部屋の広さと比べて収納スペースが少し狭いところかもしれません。
    大規模マンションが苦手ではない人であれば、価格も含めておすすめかも。

  5. 401 匿名さん

    >>400 ご近所さん

    あなたは検討されてるのでしょうか?

  6. 402 検討板ユーザーさん

    >>401 匿名さん

    あなたは検討されているのですか?

  7. 403 ご近所さん

    購入予定です。

  8. 404 ご近所さん

    全体的に考えると安いから、いいじゃないですか

  9. 405 ご近所さん

    梅田まで近い

  10. 406 匿名さん

    検討物件なのですが、実際住んでみられて、良かった点と、う〜と言う点があれば教えて下さい。

  11. 407 購入経験者さん

    上新庄駅は阪急京都線準急止まるから、通勤が助かる。

  12. 408 購入経験者さん

    土日祝日の買い物は、関西スーパーが便利。

  13. 409 匿名さん

    子供の教育環境求めるなら北摂の方がいいと思います。

  14. 410 購入経験者さん

    北摂は電車時間がかかる・・・

  15. 411 購入経験者さん

    ゲストルームが助かる

  16. 412 マンション検討中さん

    失礼は承知でお聞きします。入居者さん達の中で、ガラが悪いや、ちょっとな、と言う様なお話は出ていますでしょうか?心配なので、すみません。

  17. 413 購入経験者さん

    それはどこでも同じ。

  18. 414 匿名さん

    同じではない。地域により多い少ないはあります。

  19. 415 匿名さん

    >>410 購入経験者さん
    それなのに価格が高いということは、それ以上の理由があるんですよ。買えないなら素直に買えないと言った方がいいですよ。

  20. 416 マンション検討中さん

    関スパの営業時間20時閉店変わらずですね。

  21. 417 マンション掲示板さん

    中のコンシェルジュが仕事をしないです。

  22. 418 マンション掲示板さん

    郵便屋が宅配ボックスに全然入れてくれない。
    これは管理人が悪いのか、気づかない郵便屋が悪いのか。。。
    毎回不在通知が入ってます。
    宅配ボックスに充分入る荷物なのに。。。

  23. 419 購入経験者さん

    郵便屋が悪い

  24. 420 匿名さん

    >418: マンション掲示板さん

    新築マンションなので郵便局の配達員もマンションを熟知していないか、
    もしくは配達員もアルバイトが多いので仕事が未熟ではないかと思います。
    面倒かもしれませんが、
    再配達通知書の取扱い郵便局に電話して、やんわり苦情を伝えると次回から改善される可能性は高いかと思います。
    配達する方もその方が良いはずです。

  25. 421 マンション検討中さん

    上下左右、騒音問題無いですか?

  26. 422 購入経験者さん

    ないです。

  27. 423 評判気になるさん

    こちらはどの層向けのマンションですか?

  28. 424 購入経験者さん

    南棟のマンションです。

  29. 425 マンション検討中さん

    ペットの鳴き声等はどうですか?

  30. 426 購入経験者さん

    ないです。

  31. 427 通りがかりさん

    マンションのコンシェルジュって何してもらえるのですか?

  32. 428 購入経験者さん

    マンションのコンシェルジュはいらないですよ、よげんのものです。

  33. 429 通りがかりさん

    上の階うるさい

  34. 430 購入経験者さん

    上の階は管理人さん?

  35. 431 匿名さん

    >>上の階うるさい
    これは、もう管理会社に連絡するしかないです。私も騒音問題経験者なのでわかります。

    善意にもとづくのなら、相手には悪意はない。自分が被害を与えているなんて知らない。
    もし悪意があるなら余計に管理会社に連絡すべき。匿名で報告できるから。

    元々、ちゃんとした相手なら静かに相手に迷惑をかけずに生活しようと思えるわけです。それを騒いでいいと思い込んでいるか、やってやれと思っているのかなら、直接、話し合いをしてもムダ。

    大人なのにヤンキーみたいな人が増えちゃって困りましたよね。解決するといいですね。

  36. 432 匿名さん

    >>431 匿名さん
    確かに。
    地域の雰囲気は大事ですね。
    東淀川区と北摂と迷ってましたが答えが出ました。

  37. 433 購入経験者さん

    東淀川区は北摂よりいろいろ便利です。

  38. 434 匿名さん

    >>433 購入経験者さん

    ただし北急沿線には負ける

  39. 435 匿名さん

    >>433 購入経験者さん
    便利を最優先に持ってくる層ってド庶民に多いよね

  40. 436 匿名さん

    >>433 購入経験者さん
    一定以上の層は治安、教育を最優先にもってくるからね

  41. 437 通りがかりさん

    まぁ市内の治安は西成以外は似たり寄ったり!
    嫌なら市外に出るしかないよ!

  42. 438 購入経験者さん

    同感

  43. 439 評判気になるさん

    こちらは値引き有りますか?

  44. 440 匿名さん

    郵便局が宅配ボックスに気づかず配達してくれないと言う話がありましたが、
    現在は改善されていますか?
    どなたかが仰っていましたが、取扱郵便局に電話して事情を説明するのが
    一番の解決策だと思います。

  45. 441 購入経験者さん

    管理人さんに頼んだらいいと思います。

  46. 442 マンション検討中さん

    大阪北地震の時、エレベーターの復旧にどの位時間掛かりましたか?

  47. 443 匿名さん

    >>440 匿名さん

    うちは郵便物ちゃんと宅配に入ってましたよ。ゆうパックとかじゃなくて定形外でした。

  48. 444 購入経験者さん

    ありがとうございました。

  49. 445 マンション検討中さん

    地震の時、エレベーターの復旧にどの位時間掛かりましたか?

  50. 446 マンション検討中さん

    立地
    車移動メインの人には問題ないけど駅から絶望的に遠い。チャリが欲しいレベル。
    教育
    小学校が超近いので安心
    ただ瑞光中学校の評判の悪さが問題。マトモに育てたいなら私立を考えるべき
    環境
    閑静な住宅街 スーパー超近い

    総合的に、見栄を張りたいならブランズ
    価格重視ならグランドパレス
    利便性を取るならカサーレかな?

スポンサードリンク

クレアホームズ住ノ江
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸