大阪の新築分譲マンション掲示板「ブランズシティ上新庄ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 東淀川区
  7. 南江口
  8. 上新庄駅
  9. ブランズシティ上新庄ってどうですか?
サラリーマンさん [男性 40代] [更新日時] 2021-08-15 07:54:30

ブランズシティ上新庄についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:大阪府大阪市東淀川区南江口一丁目15番1、15番3(計2筆) (地番)
交通:阪急電鉄京都線「上新庄」駅徒歩11分
   阪急電鉄京都線「相川」駅徒歩10分
   地下鉄今里筋線「瑞光四丁目」駅徒歩9分
間取:3LDK~4LDK(予定)
面積:65.25m2~91.65m2(予定)
売主:東急不動産株式会社 エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-04-07 21:29:15

スポンサードリンク

ザ・ファインタワーウエストコースト
サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズシティ上新庄口コミ掲示板・評判

  1. 250 周辺住民さん

    ↑それってなんですか??

  2. 251 周辺住民さん

    調べました。
    資生堂の小松工場は、茨木市の彩都に全部移転するわけではないようですよ。

  3. 252 マンション比較中さん

    このへんはイオンとライフ等大きいスーパーが作ってほしい

  4. 253 周辺住民さん

    ライフは、東淀川区だけで4店舗ありますし、
    イオンに関してはグループのダイエーが上新庄駅前にあります。
    このマンション近くの関西スーパーやフレンドマートはかなりレベルの高いスーパーなので良いと思いますが、
    個人的に好みではないのでしょうか?

    今スーパー業界は、結構大変で新店舗の計画には慎重です。
    近隣店舗との競争で割引もしなくてはいけないし、1人当たりの購買価格が少ないので利益も上がりにくいです。
    特に大阪市内では、近隣のスーパーのその日の特売だけを自転車ではしごして買うお客さんが多いそうです。
    郊外とか車で来る人は、一か所のスーパーで沢山買物をしますね。

    少し距離はありますが、ライフの東淡路店はエディオン・100均ショップ併設の新しい店舗です。
    広い店舗でお惣菜コーナーや焼きパンコーナーが充実していて楽しいお店です。

    上新庄にたくさんマンションが建っても、今でも昼間は人が少なくて静かな住宅街という感じなので
    新しいスーパーはなかなかできないように思います。

  5. 254 マンション比較中さん

    ライフの東淡路店はどこに予定ですか

  6. 255 周辺住民さん

    ライフ東淡路店は予定ではなくもうあります。

    電話番号:06-6323-5240(受付時間:開店~21:00)

    住所:大阪市東淀川区東淡路5-8-35

    営業時間:9:00~24:00 1Fのみ(2Fは22:00閉店)

    駐車場台数:151台

    エディオン東淡路店との併設店です。

    新しいのでとても綺麗なお店です。

  7. 256 マンション比較中さん

    営業時間:9:00~24:00 は助かるなあ

  8. 257 マンション検討中さん

    関西スーパーの営業時間はもっと延長してほしい

  9. 258 マンション検討中さん

    251: 周辺住民さん 
    [2018-03-10 23:55:01]


    調べました。
    資生堂の小松工場は、茨木市の彩都に全部移転するわけではないようですよ。
    一部分が移転ですか?根拠?

  10. 259 周辺住民さん

    資生堂移転についての記事は以下のサイトで読みました。

    2017/10/20 淀川区号外NETより

    【朗報】東淀川から移転する予定だった資生堂大阪工場が残りそうです!
    1939年から小松で操業している歴史ある工場なのですが、
    昨年2月に資生堂が茨木市彩都に現在の約1.5倍規模となる大阪新工場の建設を発表。それに伴い小松の工場は閉鎖し、生産拠点・従業員ともに移転という東淀川区民には悲しいニュースが流れました。

    2020年にはすべて移転してしまうのかと心配していたのですが、19日の日経新聞記事で新情報が報じられました!

    資生堂の魚谷社長のインタビューによると、
    大阪新工場の建設に伴い閉鎖する方針だった、既存の大阪工場についても「卓越した技術を備えた人材がおり、何らかの形で存続を検討している」
    (資生堂、国内950億円投資 「日本製」を競争力に – 日本経済新聞(2017/10/19 18:55)より引用)

    なんと存続の方向で話が進められているそうです!
    化粧品のインバウンド向け販売やアジア向け輸出が堅調で、「日本製」化粧品の需要が伸び、各生産拠点も増強していく計画。

    どのような形になるのかはまだわかりませんが、小松の場所も何らかの形で存続し、全面移転ということにはならないのかもしれません。
    今後どういう形で残るのか気になりますねo(*´∀`*)o

    なので、そう思いましたが、その後どうなったのかの記事が見つかりません。
    資生堂の工場は、古いので移転はあり得ると思います。
    資生堂は、フランスを撤退してロレアルに売却した事例があり、小松工場を売った資金で、新商品の開発とか新しい工場でやりたいのではないでしょうか?
    でも、茨木の彩都は、素晴らしい街並みのマンションと戸建の住宅街のすぐそばに会社の研究所とか大学とかがあり、更に山手にはスーパー万代の食肉加工工場とか物流センターとかめちゃくちゃ大きな建物もありますが、
    人が働くには彩都西駅からのアクセスが不便で、移転すると自社のバスを持たないと働き手が来ないようにも思います。
    冬は雪も積もるし、去年はクマの目撃もありました。
    全部移転か?一部移転か?どうなるでしょうね。

  11. 260 マンション検討中さん

    259: 周辺住民さんへいつも誠にありがとうございました。

  12. 261 マンション検討中さん

    もうだいぶ住んではるですか

  13. 262 購入経験者さん

    ぼくは、地震と津波のを考え、野田などと比較して、こっちに決めた。

  14. 263 周辺住民さん

    私は、北摂から嫁にきましたが、主人は地元の人です。
    掲載した地元の地域コミュニティーサイトは、新しいお店とか細かな情報が掲載されるのでチェックされると面白いです。
    ブランズシティ上新庄横の関ス・ナフコから大阪経済大学方面へ行く途中にある北おおさか信用金庫のある通りは
    主人が子供のころは商店街だったそうです。
    今は何となくさみしい通りですが。

  15. 264 マンション比較中さん

    商店街があったですか?残念・・・

  16. 265 マンション比較中さん

    地元の地域コミュニティーサイトはわからないですが、・・・

  17. 266 購入経験者さん

    ここのマンションの間取りが好きです。

  18. 267 周辺住民さん

    >>265: マンション比較中さん 

    東淀川区号外NET で検索してください。
    他の地域のもいくつかあるようです。
    ブランズシティ上新庄もモデルルーム見学感想とか掲載してもらったらどうでしょう?
    不動産のページで号外NETキャラクターのメガ佐藤さんの豊里訪問記が掲載されています。
    でも、大手だからいらないかな?
    ブランズシティ上新庄の購入者さんの購入の決め手はなんでしょうか?
    聞いてみたいです。

  19. 268 マンション比較中さん

    267: 周辺住民さん へ 誠にありがとうございます。
    ブランズシティ上新庄の購入者さんの購入の決め手は安い、間取りが生活しやすい

  20. 269 マンション比較中さん

    決め手は安全、耐震性、自然環境がいい(お墓、火葬場とかがない)

  21. 270 マンション比較中さん

    販売状況は順調に進んでいる?

  22. 271 購入経験者さん

    和室から洋室へ変更したいですが、近くいい工務店さんが皆さんはご存知でしょうか

  23. 272 購入経験者さん

    >>271


    会社というより、職人の腕次第です。

    畳のみ剥がして、巾木は使わず、底上げ、パネル、フローリングだと
    1日、予備1日の工事です。
    材料費込みで12万円(オレフィンシート Panasonic)〜25万円(突き板 朝日ウッド)です。

    引き戸や、押入れを撤廃して全部変えるとなると費用かかります。

    引き戸、押入れに壁紙を貼るだけなら4万円ぐらい。



    LL45床材
    http://sumai.panasonic.jp/interior/floor/room/apartment.html

    Panasonicリフォーム会社紹介
    http://sumai.panasonic.jp/sumai_create/syoukai/

    1. 会社というより、職人の腕次第です。畳のみ...
  24. 273 匿名さん

    >>271: 購入経験者さん
    それってブランズシティ上新庄ですか?
    それとも別のマンションですか?
    和室から洋室は作りやすいので簡単です。(逆は大変です)
    まずは、お住いの管理会社に聞くのがいいです。
    業者は大手から工務店レベルまで色々ありますが、意外と手ごろな価格でお薦めは大阪ガスのショップです。
    最近はショールームのあるリフォーム専門業者もあるので色々見積を取って検討されるのがいいです。
    安すぎるところは部品まで安物なので気をつけてください。

  25. 274 eマンションさん

    >>224 匿名さん
    ブランズの近隣に住むものですが。
    嘘はやめてください!
    市バスって、バス停ってどこのを言ってるんですか?近くにはありませんよ。
    タクシーすら拾えない。
    それに、阪急の駅徒歩圏内って、女性の足なら15分はかかります。自転車必須です!

  26. 275 匿名さん

    >>274: eマンションさん 
    嘘とは言いがかりです。
    不動産で徒歩15分は徒歩圏内と言えます。
    家を探すとき、15分は徒歩圏内とするのは常識です。
    自転車で駅まで行く人が多い距離ですが、徒歩圏内と言えるんです。
    私も上新庄駅まで実際に歩きましたが、15分もかかりませんでしたよ。12分~13分でした。
    おいくつの方ですかね?歩くの遅いのですか??
    また、市バスのバス停は瑞光中学校側の地下鉄瑞光4丁目停です。
    タクシー拾えないなら市バス活用されたらいかがですか?
    市バスありと書いたのは、市バスに乗って梅田にも行けるし東淀川区役所にも行けるし色々と活用できるので書いたのですが、そんなに噛みつくようなことですか?
    瑞光中学校前には地下鉄の駅もあるので、行先によって選べます。
    ブランズシティ上新庄のホームページに上新庄駅まで徒歩11分と表示していることには噛みつかないのですか?
    この表示って直線距離の表示ですよ。
    こっちの方が実際に歩く徒歩の時間ではないですよ。
    私は一個人で不動産屋ではありませんので、自分の考えで、実際に見たこと、歩いた事を書いています。


  27. 276 購入経験者さん

    272: 様、いろいろ誠にありがとうございました。
    具体的にどこの工務店さんはお勧めでしょうか?

  28. 277 匿名さん

    >>276

    273さん言われるように、大阪瓦斯ショップ お値段的にオススメのように思います。

    実際に、ブランズ物件で和室から洋室に変えました。
    とりあえず、簡単な工事で畳を外してフローリングを貼って様子見です。
    畳に復活することも可能です。

    業者によりまちまちです。

    工務店は、UR住宅をリフォームで行っている工務店がきっちりしているように思います。

    LL45フローリングの裏にスポンジがついていますので、150mm幅のフローリング板を
    かんなで削りきれいにして最終の寄せができないときれいに仕上がりません。


  29. 278 購入経験者さん

    大阪瓦斯ショップ は範囲が広い過ぎですが、具体的にどこの工務店さんはお勧めでしょうか?

  30. 279 eマンションさん

    >>275 匿名さん
    横からすみません。
    私も、ブランズの近くに生まれてからずっと住んでますけど
    上新庄駅まで15分かかります。
    23歳ですけど、
    それに、子連れてると15分歩くって
    結構ハードですよ。

    あと、瑞中のバス停までも、7.8分は歩きます。近所のみんなは、そんな遠回りしてまで、梅田行ったり、区役所行ったりしません。

    あと、

  31. 280 購入経験者さん

    南向きであることと、最寄り駅まで徒歩11分弱で行けるの
    この2点はこのマンションの大きな魅力だと思います。
    3駅で通勤がラクラクなのもいいですね。

  32. 281 購入経験者さん

    関西スーパーとコーナンが徒歩1分、小学校が近い、金額は北区よりかなり安い、いいじゃないですか?

  33. 282 匿名さん

    >>279: eマンションさん 
    私は、近所に用があって頻繁に行きますが、いつもスカートではなくパンツ、ウォ―キングパンプス、トートバッグで時間に追われながら歩いています。
    ここのマンションのホームページの徒歩表示は、上新庄駅北口までの表示です。

    >>瑞中のバス停までも、7.8分は歩きます。近所のみんなは、そんな遠回りしてまで、梅田行ったり、区役所行ったりしません。

    との事ですが、具体的な例を記載されるとこのサイトの情報としてお役に立てるのではないかと思います。

    バス停まで遠回りですか。。。
    バスの本数多いし、上新庄駅までの約半分の時間でバス停まで行けますし、雨の日など私はよく利用していて便利と思っています。
    まあ人それぞれ考え方はいろいろなので。

  34. 283 購入経験者さん

    資生堂残り跡地は何をすることは気になる

  35. 284 マンション比較中さん

    いずれにしても環境がよくなる。

  36. 285 匿名さん

    環境にこだわるなら北摂でしょ。

  37. 286 マンション比較中さん

    北摂では、通勤時間が長い

  38. 287 名無しさん

    実際に住んでいる者です。

    住み心地としては騒音もないし住民の方とのトラブルも今のところなく、買い物も便利で快適です。

    ただ1つ困ったことが。
    住み始めて既に2回もトイレが詰まりました。
    (詰まりかけて自力で何とかすること3回。汚い話ですみません。)
    家族力プラスにヘルプを出してどっちも無料でなおして貰えたのですが、子供もいるのでいつまた詰まるかと地味にストレスです。
    気を付けても節水型のトイレは本当詰まりやすいみたいですね。
    我が家だけでしょうか、、?

  39. 288 匿名さん

    >>286 マンション比較中さん

    北大阪急行沿線ならむしろ短いよ。本数多いし。

  40. 289 匿名さん

    >>287: 名無しさん 
    お節介ながら、お子さんのいる家庭ではよく起きることのようです。
    節水型トイレでのつまり防止として、
    ①「大」と「小」のレバーの使い分けをする。男のお子さんなら小は「小」レバーで流し節水。
    ②ペーパー3回分につき「大」レバーを1回。
     ペーパーがダブル重ねなら2回分につき「大」レバー1回。
     水道代を気にされるかもしれませんが、詰まるリスクと比較するとつまらないようにする方が私はいいと思いま す。
     但し、節水型でも多少水栓で水量は変えられるはずなので、一度水道屋さんに相談して見てもらうのも考えては いかがでしょうか?
     流れる水量が多い方が詰まりにくいですから。
    ③子供が一人でトイレを使用すると沢山ペーパーを使い気味なので、ペーパーの使う量をよく教える。
    ④流せるお掃除シートは、すぐに溶けるわけではないのでできるだけ流さずゴミとして出す。
    ⑤トイレつまり道具のラバーカップは用意しておくのがいいです。
      ラバーカップは、和式用と洋式用があるのでよく見て購入してください。
     また、詰まる心配があるうちは、いざという時の為に拭き取りようの雑巾とバケツも用意しておく。
    トイレの床はクッションフロアーだと思いますが、万が一溢れると階下への漏水にもなりかねませんので
    気を付けてください。

  41. 290 マンション検討中さん

    288様へ 北大阪急行沿線なら金額も高い

  42. 291 名無しさん

    >>289さん
    有益な情報ありがとうございます。
    頑張って対策してみます。
    水道屋さんに相談なんて思いつきませんでした。

    ラバーカップ、なかなか上手く使えないんですよね。思い切り良く使えないのがダメなんだろうと思います。
    ちなみに管理人さんから借りることも出来ました。
    でも夜間の緊急時に備えて用意しておいても良いですね。

  43. 292 購入経験者さん

    節水型トイレから普通トイレへ変えるかな?

  44. 293 マンション検討中さん



    スタディルーム!
    2018年3月23日(金)

    みなさま、こんにちは!

    今回はブランズシティ上新庄の共用施設の1つであります、「スタディルーム」を紹介します!

    DSC_0498.JPG

    ご利用はもちろん、無料です!

    ブランズシティ上新庄に居住されている方々がご利用できます

    21時までご利用できるのはいいですね!

    DSC_0504.JPG

    また、共用部内では無料Wi-Fiがご利用できますので、パソコンやタブレット等持ちこんで勉強や読書ができます!

    DSC_0502.JPG

    子供さんはもちろん、大人もご利用できますので、ご自宅以外での気分転換で勉強等したいときは、図書館等に行かずごご利用できます

  45. 294 匿名さん

    >>290 マンション検討中さん

    つまり北摂関係なく金額の問題ね。

  46. 295 マンション比較中さん

    294様へ、北摂より上新庄は大阪市内とのアクセスが便利、駅付近には今後、小さい工場がどんどん無くなるから、発展の余裕があるから、将来性がいい。

  47. 296 購入経験者さん

    【大阪都構想】特別区は 「東西区」「北区」. 産経ニュース. 大阪市を廃止し、4つの独立した自治体(特別区)に再編する「大阪都構想」の各区の名称案について、大阪市大阪府が、「東西区」「北区」「中央区」「南区」とする方針を固めたことが23日、関係者への取材で分かった。名称案は4月6日の次回法定協議会で提示される見通し。法定協では現在、市を残したまま区の権限を強化する「総合区」案と比較する形で特別区の議論が進んでおり、夏ごろに設計図となる協定書をまとめる方針。

  48. 297 マンション比較中さん

    西区名前は差別みたいな感じ、東区、西区どっちでもよい

  49. 298 匿名さん

    居住者です!今の所トイレの詰まりはないですね、我が家も気をつけます。
    何不自由なく住んでますが、何があるか分からないですもんね!購入前は色々他と迷いましたが、駅近はうるさいしごちゃごちゃして家族向きでないので、ここを購入して何の不満もなく後悔はありません。

  50. 299 匿名さん

    298: 匿名さん
    よかったですね、ご家族皆様の通勤、通学は駅をご利用されていますか?
    駅まで徒歩、自転車のご利用でしょうか?
    かかる時間はどれぐらいですか?
    夜遅い時間台に帰り道はどのような状況でしょうか?
    気になって質問しました。

     

  51. 300 購入経験者さん

    車寄せ

    1. 車寄せ
  52. 301 購入経験者さん

    駐車場

    1. 駐車場
  53. 302 購入経験者さん

    正面

    1. 正面
  54. 303 購入経験者さん

    車寄せがあるマンションは少ない、なかなかいいと思います。

  55. 304 匿名さん

    重い荷物を持った時などに重宝しますね。足腰の弱い方にも便利に使えそうですし。

    しかし実物写真で見るとかなりの存在感ですね。
    モデルルーム公開中の垂れ幕が見辛いような気もしますがここの位置がベストなんでしょうか…。
    今のところ何戸位入居しているのかが気になります。
    あと、春休みシーズンですがゲストルーム・スタディルームの稼働率などが聞いてみたいなあ。
    住んでる方、どうでしょうか。

  56. 305 購入経験者さん

    ここは将来性があると思います。
    活断層がない、海抜も大阪市市内で一番高い。
    場所は駅前より静か、すぐ近くにスーパーもあるから、便利です。
    天六、野田などよりいい。
    3~5年に値段が高くなるでしょう。

  57. 306 マンション比較中さん

    懐かしい写真

    1. 懐かしい写真
  58. 307 匿名さん

    駅からは遠すぎず近すぎずの距離で、
    居住環境として考えればちょうど良いくらいかもしれません。

    自宅近くにスーパーやホームセンターもあり生活環境としては便利!
    公園もあり、子供がのびのび育てられそうだなと思いました。

  59. 308 購入経験者さん

    地震津波に対してやっぱり大阪市では一番安全地域。

  60. 309 購入経験者さん

    総292邸のビッグコミュニティ。キッズルームやスタディルーム等、大規模ならではの施設をご用意。スーパー・小学校まで徒歩1分。「梅田」駅「北浜」駅へ12分。2線3駅利用で快適アクセス!

  61. 310 匿名さん


    価格
    2,990万円~5,290万円
    最多価格帯
    3,500万円台(5戸)

    間取り
    3LDK~4LDK
    専有面積
    66.35m2~85.58m2

    販売戸数
    21戸
    管理費(月額)
    7,800円~10,000円

    修繕積立金(月額)
    3,980円~5,130円
    修繕積立基金(一括)
    332,000円~428,000円

    そのほかの費用

  62. 311 購入経験者さん

    入居している方では、リフォームされたかたはいらっしゃいますか

  63. 312 匿名さん

    今月でマンション販売価格が変更されるお知らせが来ましたね。
    どれくらい値上がったんでしょうね?

  64. 313 匿名さん

    50万?大阪市中心部よりまだまだ安い

  65. 314 マンション検討中さん

    工業用地域ですが問題なさそうでしょうか?

  66. 315 匿名さん

    大阪市では、工業地域はこれから住居地域へ変わる傾向となり、特に現在、工場はどんどん郊外へいく、特に心配必要ないです。

  67. 316 マンション検討中さん

    >>315 匿名さん

    ありがとうございます。

  68. 317 購入経験者さん

    入居している方では、リフォームされたかたはいらっしゃいますか

  69. 318 匿名さん

    >>315 匿名さん

    用途地域の変更の件ですが、大阪市のホームページかどこかで確認できますか?

  70. 319 匿名さん

    工業地域はこれから住居地域へ変わる傾向となり、確実ではありません。
    ただ、尼崎市駅前付近の工業地域みたいに、工場が無くなる段階で民間から市役所へ用途地域の変更の申請手続きが必要です。

  71. 320 購入経験者さん

    資生堂の最近の動くについては、ご存知のかたがいらっしゃいますか

  72. 321 匿名さん

    ここは静かな

  73. 322 匿名さん

    リフォーム、どのくらいの費用がかかりますか?

    新築で買うのと中古で購入してリフォームするのではどのくらいの価格差があって、どちらがいいのかが気になります。もしいいのなら中古物件をリフォームしても素敵ですよね。天井の高ささえ気にならなければいいんじゃないでしょうか。

    ここはゲストルーム、パーティールーム、キッズルームがあって素敵に思いました。料理教室もパーティールームで開くことができるようです。

  74. 323 匿名さん

    夜九時くらいに、上新庄の駅から徒歩で歩いて帰っても問題なさそうですか?
    女ですが

  75. 324 匿名さん

    街燈があるから、入居者がこれからもプラスなるから、問題ないでしょう

  76. 325 購入経験者さん

    都心の隣に大規模×大庭園
    出会いは、阪急京都線「上新庄」駅から穏やかな住宅街を抜けたリバーサイド。梅田へ12分直結の「都心エントランス住区」として、いつか大阪を代表するマンション街になる予感にあふれるまち。水と緑のほとり、スーパーや小学校がすぐそばで、通勤・お出かけも快適。そんな今の暮らしやすさと未来への期待がそろう地に、敷地面積10,000m2超、総292邸のマンションが生まれます。気取らないのに良質で、家族がずっと愛していける、最上の「ふだん」を求める方々へ。さあ期待を超える、毎日へ。

  77. 326 購入経験者さん

    【15階建の大らかさの中に、細部へのこだわりを感じさせる外観美。】
    「感性が花開くデザイン」を求めて、日々“美しさ”にふれることで、心が満たされてゆく外観をめざしました。空へ伸びるマリオンと水平を強調するスラブラインによって、端正に整った第一印象をもたらします。さらに、バルコニーのガラス手摺のトーンに変化を与え、建物をスリムに分けて見せることで、大らかなスケール感の中に軽快さを演出。

  78. 327 購入経験者さん

    格式あるホテルのように
    フォーマルな印象で迎える車寄せ。

  79. 328 匿名さん

    ブランズシティ上新庄
    販売スケジュール
    先着順申込受付中/5月26日(土)午前10時より 再登録申込受付開始 3LDK/2,990万円
    所在地
    大阪府大阪市東淀川区南江口一丁目15番1(地番)大阪府大阪市東淀川区南江口一丁目1番41(住居表示)
    交通
    阪急電鉄京都本線「上新庄」駅徒歩11分
    Osaka Metro今里筋線「瑞光四丁目」駅徒歩 9分
    阪急電鉄京都本線「相川 」駅徒歩 10分
    販売価額
    3,220万円(1戸)~5,390万円(1戸)
    最多価額帯
    3,500万円台・3,700万円台(各8戸) ※100万円単位
    今回販売戸数
    61戸
    総戸数
    292戸
    間取り
    3LDK~4LDK
    専有面積
    65.25m2~91.65m2
    バルコニー面積
    11.40m2~26.45m2
    敷地面積
    10974.86m2

  80. 329 マンコミュファンさん

    >>328 匿名さん
    8割は売れたーってことでええんかな?

  81. 330 購入経験者さん

    ママの笑顔が輝くおうちは、家族みんなが幸せ。
    キッズルームやプライベートガーデンのある我が家なら、ママも子どもも安心して過ごせるから、笑顔いっぱい、ストレスフリーな子育てライフがかないます。
    外の公園で走り回れず、子どもと過ごす時間が少しブルーになる雨の日でも安心して遊ばせてあげられるから、ママもリラックスして自然といい笑顔に…。
    同じ世代の子どもを持つ同士、子育ての話もはずみ、ママ友も増えそうです。
    窓の外にはテラスと緑いっぱいのプライベートガーデンが広がっています。
    お天気の日にはお庭との行き来も楽しみになりそう。
    子育てファミリーをサポートしてくれる、包容力のある住まいなんですね。

  82. 331 匿名さん

    販売は積極的にやっていないみだいです。住宅情報も載せっていない。

  83. 332 購入経験者さん

    ※2018年4月27日から5月29日までにご契約いただいた方から先着で20名様に 1.IKEAもしくは東京インテリアのインテリア家具 2.マンション引渡しに伴う諸費用(オプション変更工事代金は除く) 3.関西スーパーで使える商品券のいずれかを最大50万円(税込)までをプレゼントいたします。

  84. 333 購入経験者さん

    ※2018年4月27日(金)から5月29日(火)までにご契約いただいた方から先着で20名様に1.IKEAもしくは東京インテリアのインテリア家具 2.マンション引渡しに伴う諸費用(オプション変更工事代金は除く)3.関西スーパーで使える商品券のいずれかを最大50万円(税込)までをプレゼントいたします。

  85. 334 購入経験者さん

    本日の写真

    1. 本日の写真
  86. 335 eマンションさん

    >>334 購入経験者さん

    goodsnap!

  87. 336 購入経験者さん

    現在

    1. 現在
  88. 337 購入経験者さん

    なかなかきれいな環境ができた

    1. なかなかきれいな環境ができた
  89. 338 匿名さん

    プライベートガーデンが素敵です。マンションまでのアプローチは気持ちよく出入りできそうです。
    植栽は維持費がかかってきてしまいますが、これだけの戸数があれば各戸の負担も比較的抑えられるのかな。

    共用施設はキッズルームやゲストルーム、パーティールームなどファミリーなら利用しそうな施設がそろっているんですね。
    何よりも駐車場が平置きタイプになっているのはポイントが高いんじゃないでしょうか。

  90. 339 匿名さん

    バルコニーに追加して物干し等を置くな。という書面がポストに入っていた。家族の人数が多い家庭は、元から設置されている物干しだけで洗濯物が干せるのだろうか?いや、無理だろう。と思ってしまう。各家に浴室乾燥機が付いているが、それでは足りないし、電気代ばかりがかかってしまうのではないか。とも思ってしまう。消防法や景観のことや落下物のことも考えられるが…バルコニーに洗濯物を制限されるとは思ってもみなかった。無知でしたね。
    購入する方は、このようなことも考えて検討した方がいいですね。

  91. 340 匿名さん

    >339: 匿名さん 
    住人ではありませんが、「バルコニーに追加して物干し等を置くな」とは、どこからですか?
    いずれにしても、個人の家庭の事情もあるのに高圧的な指図はどうかと思います。
    たぶん、色々なバルコニーで見かけますが、つっかえポールのようなもので即席の物干しを作ったりすると強風で物干しごと飛んでいくようなものは危ないという事が考えられます。
    また、バルコニーは占有者のみの使用ですが、廊下と同じく共有部分なので、4~5枚布団が干せる布団干しは
    引きずるとバルコニーの床部分が傷むのでやめて下さいというのかもしれません。
    理由を明確にせずに、一方的に禁止するのはいけないと思います。
    マンションの外観から、もしかすると景観を考慮して禁止というよりかは、
    バルコニーフェンスの強度が弱い??という事のように思います。
    フェンスより低いタイプのものなら、誰でも使用しています。

  92. 341 マンション検討中さん

    現在マンション購入を検討中のものです。
    1階にお住いの方おられましたお聞きしたいです。
    外を走る車や歩行者の声などが気になることはありますか。

  93. 342 購入経験者さん

    ホール

    1. ホール
  94. 343 購入経験者さん

    車寄せ

    1. 車寄せ
  95. 344 購入経験者さん

    車寄せ

    1. 車寄せ
  96. 345 匿名さん

    ブランズのデザインってどこも似たり寄ったりだけど、全体的にはオシャレ!

  97. 346 購入経験者さん

    永住型マンション、環境がいい

  98. 347 購入経験者さん

    となりは関西スーパー、ホームセンターがあるから、生活が便利

  99. 348 購入経験者さん

    皆様におすすめ

  100. 349 購入経験者さん

    【15階建の大らかさの中に、細部へのこだわりを感じさせる外観美。】
    「感性が花開くデザイン」を求めて、日々“美しさ”にふれることで、心が満たされてゆく外観をめざしました。空へ伸びるマリオンと水平を強調するスラブラインによって、端正に整った第一印象をもたらします。さらに、バルコニーのガラス手摺のトーンに変化を与え、建物をスリムに分けて見せることで、大らかなスケール感の中に軽快さを演出。

スポンサードリンク

プレディア平野 ザ・レジデンス
ザ・ファインタワーウエストコースト

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸