大阪の新築分譲マンション掲示板「ブランズシティ上新庄ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 東淀川区
  7. 南江口
  8. 上新庄駅
  9. ブランズシティ上新庄ってどうですか?
サラリーマンさん [男性 40代] [更新日時] 2021-08-15 07:54:30

ブランズシティ上新庄についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:大阪府大阪市東淀川区南江口一丁目15番1、15番3(計2筆) (地番)
交通:阪急電鉄京都線「上新庄」駅徒歩11分
   阪急電鉄京都線「相川」駅徒歩10分
   地下鉄今里筋線「瑞光四丁目」駅徒歩9分
間取:3LDK~4LDK(予定)
面積:65.25m2~91.65m2(予定)
売主:東急不動産株式会社 エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-04-07 21:29:15

スポンサードリンク

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン
クレアホームズ フラン天王寺駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズシティ上新庄口コミ掲示板・評判

  1. 705 マンション検討中さん

    共用施設にも大満足とのこと。「娘の1歳の誕生日には、パーティールームを借りて両親を招き、誕生パーティーをしました。あと仕事を持ち帰った時は、スタディルームにこもります(笑)」。
    買物には、お隣の関西スーパーがとても便利だとも。「何せ、専用カートがある近さですから、みなさんすごく重宝されていると思いますよ。今は育休中ですが、仕事復帰したらますます忙しいでしょうし、買物が便利なのはありがたいです」。

  2. 706 マンション検討中さん

    一方、現地の斜め向かいには小松小学校が控えます。
    我が子の6年間の通学を思うと、この近さは心強い限り。
    運動会やPTA行事、懇談会などの学校行事、さらには学校に忘れ物を届ける、なんていう時にも、この近さは何よりです。
    加えて徒歩圏内には、複数の幼稚園や保育園も充実しています。
    大阪市内で子育て」。この街に太鼓判です!

  3. 707 マンション検討中さん

    最寄りの上新庄駅は急行停車駅。同駅から梅田駅へ、北浜駅へは直行12分のスピーディーなアクセスがかないます。
    スマートフォンでネットNEWSをじっくりチェックする間もなく、あっという間に梅田に到着です。
    また阪急京都線は地下鉄堺筋線と相互乗り入れしているので、北浜駅へもわずか12分。梅田を経由せずに都心のオフィス街へのアクセスが叶います。
    運行本数の多さも強み。
    平日朝7時台には、梅田駅行き、北浜駅行き計17本が運行され、次々と都心へと向かいます。
    さらに、阪急・相川駅へ徒歩10分、地下鉄今里筋線・瑞光四丁目駅へも徒歩9分と2線3駅が利用可。
    歩ける近さに3つも駅があるなんて、何とも便利ですね。

  4. 708 マンション検討中さん





    「住人の方もみなさんすごく感じがよくて、いいマンションだなって実感しています」



    24時間ゴミ出しとディスポーザーが超便利!


    住み始めてみて、間取りや設備のよさにとても満足されているのだそう。「とにかく陽当たりがいいので、洗濯物が早く乾きます。あと感動したのは24時間ゴミ出し可とディスポーザーですね。オムツもすぐに捨てられるし、キッチンの生ゴミを気にすることもない。すごく快適です。あとバルコニーがすごく広い!スロップシンクでお水も使いやすいので、子どものビニールプール遊びもできます。収納も多いし、本当に住みやすいです」。

  5. 709 マンション検討中さん


    。「ここは実物が見られたのが大きかった。陽当たりや窓からの景色もすべて確認できましたから。現地見学の時に出会った住人の方も、若い世代で感じのいい方ばかりで安心感がありましたし、敷地内が隅々までキレイなのも好感が持てました」。




    他のマンションもいくつか見学されたものの、お互いの通勤に便利な阪急京都線ということと、駅前にはない落ち着いた雰囲気の住環境が気に入り、本物件に決められた。
    「大規模なので、管理費や修繕積立金にメリットが感じられたこともよかった。色々な面で大満足です」。

  6. 710 周辺住民さん

    関西スーパーのすぐお隣には「ホームプラザナフコ」も控えています。日用品や収納用品からガーデニンググッズまで充実の品揃え。引越し直後は足繁く通うことになりそうです
    現地のすぐお隣、徒歩1分に、生鮮食品やお惣菜、日用品などが充実している「関西スーパー 南江口店」。100円ショップやドラッグストア、クリーニング店、マクドナルド、宅配便取扱い、ATMなどもズラリと揃い、便利な毎日を支えます。この近さなら、小さなこども連れでもストレスなく出かけられますね。
    さらにうれしいのは、関西スーパーから敷地内のサブエントランスまで、ショッピングカートのまま帰ってこられるということ。まさに「お隣ならでは」のラクラクぶりです。
    一方、現地の斜め向かいには小松小学校が控えます。
    我が子の6年間の通学を思うと、この近さは心強い限り。
    運動会やPTA行事、懇談会などの学校行事、さらには学校に忘れ物を届ける、なんていう時にも、この近さは何よりです。
    加えて徒歩圏内には、複数の幼稚園や保育園も充実しています。
    大阪市内で子育て」。この街に太鼓判です!

  7. 711 周辺住民さん

    スーパーが多いので、色々出かけています
    「以前は賃貸に住んでいたのですが、夫が『家賃がもったいない』と言い出して。実際にここを見学すると、設備や造りの良さに感動。夫の通勤に便利なこともあり、購入を決断しました。夫は瑞光四丁目駅からOsaka Metro今里筋線で快適に通勤しています。
    すぐ隣の関西スーパーは便利ですが、子どもと散歩がてら、かみしんプラザやイズミヤ、フレンドマートとあちこち出かけています。近所にスーパーが多いのも気に入っています」。

  8. 712 周辺住民さん

    「ブランズシティ上新庄」現地販売センター
    0120-958-690

  9. 713 匿名さん

    どこかのコピペでしょうか?口コミ評判は高評価ばかりですね。

    >>家を5年早く買うことは500万円貯蓄するようなものだ
    これ、確かに思います。30代で家を購入しようと思ってマンション探しをはじめたのですが、マンションによくある月々〇万円、頭金0円の住宅ローンって大体35年ローンです。
    35年、60歳定年なら25歳に購入しないと定年までに間に合わない。65歳定年なら30歳に購入しないと間に合わない。我が家は幸い、親がお金を貸してくれると言ってくれたので親ローンなんですが(贈与ではないです)賃貸に長く住んでいるなら早く買っちゃった方がいいです。
    赤ちゃん連れでモデルルーム見学も思ったより疲れます。

  10. 714 検討中

    主人の転勤で、上新庄のこのマンションに気になって、マンションの事や周辺のことや住民に聞いたりしています。駅までは少し時間がかかりますが、買い物や、周りの環境については快楽という声がよく聞きます。
    前向きに検討中ですか、消費税が10%UPに迫っています。販売価額が上がるようで、今月契約すると大丈夫そうです。いろいろ手続きもあり、楽しみにしながら、焦りもあります。
    同じ考えの方がいらっしゃいますか?情報の交換をしたいですね。

  11. 715 マンション検討中さん

    エントランスから延びた大きなキャノピーが印象的な、ホテルを想わせる車寄せスペース。大規模マンションにふさわしい風格の構え。石積み調タイルの壁やインターロッキング舗装による上質なしつらえ。車寄せを囲むように施した、潤いあふれる高木と植栽。お車でお帰りのオーナーを、迎賓の雰囲気でもてなします。

  12. 716 匿名さん

    消費税8%での購入は9月中の契約でも間に合います?

    それとは別に商談ルーム使用住戸が150万円サポートや、
    キャンセル住戸が100万円相当の特典つきや、
    モデルルームが家具・家電つきで販売されていて
    大盤振る舞いしていると感じました。

  13. 717 マンション検討中さん

    出会いは、阪急京都線「上新庄」駅から穏やかな住宅街を抜けたリバーサイド。梅田・北浜へ12分直結の「都心エントランス住区」として、いつか大阪を代表するマンション街になる予感にあふれるまち。水と緑のほとり、スーパーや小学校がすぐそばで、通勤・お出かけも快適。そんな今の暮らしやすさと未来への期待がそろう地に、敷地面積10,000m2超、総292邸のマンションが生まれます。気取らないのに良質で、家族がずっと愛していける、素敵な「ふだん」を求める方々へ。

  14. 718 マンション検討中さん



    「イズミヤ、フレンドマート、かみしんプラザと色々出かけています。子供を連れてお散歩がてらという感じで。そこそこの距離にスーパーがたくさんあるのがいいですね。」



    4か月のお子様がいらっしゃるN様は24時間ゴミ出し(※4)可能が大変うれしいとのこと。「おむつが出せるので24時間ゴミ出し(※4)可能がうれしいです。」

  15. 719 マンション検討中さん

    「関西スーパーが近いので本当に便利!」マンションに隣接する「関西スーパー南江口店」は居住者専用のカートの乗り入れが可能(※2)。荷物が多くなっても楽に買い物ができる。

  16. 720 マンション検討中さん



    「日当たりが良く、洗濯物が早く乾きます。またバルコニーが広いので、ビニールプールを置いて子供に水遊びをさせてあげることもできるんです。」と広めのバルコニーを有効活用されているとのこと。



    「24時間ゴミ出し(※4)が大助かり!常にお部屋にゴミがなくてすむのでとても気持ちがいいですし、ディスポーザーも生ごみのにおいがなく助かっています。」

  17. 721 考え中

    昨日チラシが届きました、本来150万円サポートのサ-ビスは200万円になりました、とても魅力ですね、考えちゃいます。消費税が上がるまでに、200万円サポ-トがあり、だいぶ節約ができます。

  18. 722 周辺住民さん

    阪急京都線「上新庄」駅周辺の商店街をご紹介いたします。

    「上新庄」駅には北改札口より東方向にのびる「小松商店街」と

    南改札口より東方向にのびる「上新庄商店街」があります。

    同じ駅にある商店街ですが、それぞれにいろいろなお店が沢山ありますので

    「ブランズシティ上新庄」にお越しの際は、ぜひ、お立ち寄りください。

  19. 723 周辺住民さん

    「ブランズシティ上新庄」の近くにある

    「かみしんプラザ」をご紹介いたします。

    「かみしんプラザ」はスーパーマーケット、ファッション服飾雑貨、

    その他雑貨、飲食、銀行などが入居する複合総合施設です。

    とても便利な施設ですのでお立ち寄り頂いてはいかがでしょうか。

  20. 724 マンション検討中さん

    それにしても売れない物件だなー

スポンサードリンク

シエリアシティ星田駅前
クレアホームズ フラン天王寺駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4890万円・5670万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~5780万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸