大阪の新築分譲マンション掲示板「ブランズシティ上新庄ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 東淀川区
  7. 南江口
  8. 上新庄駅
  9. ブランズシティ上新庄ってどうですか?
サラリーマンさん [男性 40代] [更新日時] 2021-08-15 07:54:30

ブランズシティ上新庄についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:大阪府大阪市東淀川区南江口一丁目15番1、15番3(計2筆) (地番)
交通:阪急電鉄京都線「上新庄」駅徒歩11分
   阪急電鉄京都線「相川」駅徒歩10分
   地下鉄今里筋線「瑞光四丁目」駅徒歩9分
間取:3LDK~4LDK(予定)
面積:65.25m2~91.65m2(予定)
売主:東急不動産株式会社 エヌ・ティ・ティ都市開発株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社東急コミュニティー

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-04-07 21:29:15

スポンサードリンク

ザ・ファインタワーウエストコースト
シエリアシティ星田駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ブランズシティ上新庄口コミ掲示板・評判

  1. 223 通りすがり 

    今はマンションバブルのようで、ローンを組んで買う個人客以上に投資目的で買うお金に余裕のある人に売りたくてしょうがないんですね。。。
    お金持ってる人⇒早く売れる⇒完売する⇒デベロッパーは儲かる⇒新しいマンションを建てる。
    ちょっとずつ売りながら徐々に値上げてするのでしょうか?
    因みに、
    先月、ニュースで東急不動産の営業マンが大阪市内のマンションの(多分ブランズシリーズ)売り上げ好調について話していた時、このマンションの4割が一般のお客さんで、残りは投資目的で買ったお客さんですと誇らしげに話していましたが、管理組合の運営大変だろうなあと思います。
    区分所有者でなければ、管理組合には属さないはずです。
    デベロッパーはこれから住む住人の生活なんて考えていませんから。
    とにかく売ればいいと思っているんだから。
    皆さんも住んだ後の事もよく考えて購入しましょう。

  2. 224 匿名さん

    ここのマンションは立地がとても便利です。
    市バスあり、地下鉄の駅あり、阪急の駅徒歩圏内でありです。
    買い物施設も関西スーパーの隣はナフコがあり、少し歩けば上新プラザにファミレスと買い物・食事も便利です。
    ノムラクリーニングも直ぐ近くでコインランドリーも併設されています。

    気になるのは、ナフコ近くの元郵政官舎跡地は現在空き家状態で、何ができるのかな?
    ということと、この近辺は海抜4メートルで,大阪市では土地が一番高いかな???
    活断層のない

  3. 225 通りがかり 

    <<224: 匿名さん 

    206です。
    私の書き込みを使って情報を良い方に操作するのはやめてください。
    あなたは、東急不動産の社員でしょ。
    因みに、東急系の社員はキレやすいので皆さんお気を付けください。
    ビックリするぐらい豹変しますから。
    ブランズのブランドに自信があるなら、正々堂々と売りなさい。

  4. 226 購入経験者さん

    夜の買い物については、皆さんのお勧めがありますか?

  5. 227 購入経験者さん

    夜の買い物店については、皆さんのお勧めがありますか?

  6. 228 ご近所

    >>225 通りがかり さん
    この人怖いな。あなたこそここでネガティヴキャンペーン打っててみっともないですよ。
    荒らしは恥ずかしいからやめなさい。

  7. 229 通りがかり 

    228: ご近所 さん

    225です。事実を書いているだけです。
    事実を曲げているのは、224さんです。
    私はここのマンションの近所によく行くので土地勘があり、また、東急不動産には縁があるものです。
    体験した事実も書いているので、購入者の方にお気を付けくださいと言っているだけです。
    ご近所さんこそ事実を消そうとしていません?
    言いがかりはやめてください。
    因みに、東急ブランズとなると自ずと管理会社は東急コミュニティーでしょうか?
    あまりいい評判は聞きません
    他の東急ブランズのスレも参考に見てください。


  8. 230 通りがかり 

    先程書き忘れましたが、218: マンション検討中さんの「 販売員の話では、これから値上げる」の話は、
    購入の決断を促すためもので、不動産でよく聞く顧客をあおっているんです。
    不動産は縁のものなので、立地にこだわりがあって、資金面も大丈夫で納得されるなら即決もいいと思います。
    マンションは戸建に比べて鍵1本ですぐに出かけられて便利ですし、ゴミ置き場の掃除もないですよね。
    戸建は、出かけるのに戸締り確認はたくさんあるし、ゴミ置き場の掃除は自治会で順番に回ったきます。
    新築の戸建もよく売れていますが、若い世代の購入者が多いです。
    ブランズの値段で買える戸建との比較も購入の決断になると思います。

    私程度の書き込みをネガティブキャンペーンと感じるのは誰にとってネガティブキャンペーンなのでしょうか?
    多分228: ご近所さんは、東急不動産の関係者でしょう。
    なりすましはみっともないからやめてください。 

  9. 231 買い替え検討中さん

    津波,地震から見ると、野田阪神・中津・梅田などより安心、金額も安い

  10. 232 買い替え検討中さん

    関西スーパーは20時まで、閉店が早すぎ、夜の買い物店については、皆さんのお勧めがありますか?

  11. 233 通りがかり 

    日常の主に食材調達するためのスーパーは、
    上新プラザのフレンドマートは午前9時から21時まで。
    阪急上新庄駅北口から徒歩4分の関西スーパー瑞光店が午前9時から22時まで。
    同じく阪急上新庄駅南へ徒歩2分のグルメシティ上新庄駅前店は午前7時から翌午前1時までです。
    ご飯でお薦めは、上新プラザ2階の珈琲専門店三番館(特にランチはボリュームあり)と
    上新プラザ隣接のビックリドンキー(午前11時から翌午前5時まで)や
    カレーハウスCoco壱番屋(午前11時から午後23時まで)などがあります。
    スイーツはビックリドンキーすぐ近くのシャトレーゼ上新庄店や阪急上新庄駅前のプチプランスが有名です。
    駅前はお店いろいろありますね。

  12. 234 買い替え検討中さん

    233様へ 誠にありがとうございました。

  13. 235 匿名さん

    周辺にはバイキング料理店がありなすか

  14. 236 匿名さん

    >>230 通りがかり さん

    ここの価格で、新築戸建ても買える??

  15. 237 マンション比較中さん

    周辺にはバイキング料理店がありますか

  16. 238 匿名さん

    近年、マンション価格は高騰、戸建住宅価格はそのままみだいですが、好き嫌いにより、ぼくのほうはマンションの安全性がいい、戸建住宅は冬が寒い・・・

  17. 239 匿名さん


    和風食房わごころや
    電話番号
    050-3373-0516
    住所

    〒533-0014 大阪府大阪市東淀川区豊新4-26-7 1F
    アクセス
    阪急京都線 上新庄駅 南口 徒歩5分
    営業時間

    17:00~翌1:00
    (L.O.23:00、ドリンクL.O.23:30)

  18. 240 通りがかり

    >>236: 匿名さん 

    230です。新築戸建といっても上新庄駅周辺とは言ってません。
    やはり駅からは離れたところになると思いますし、他の市だとあります。
    かわいらしいというか小さめの新築戸建は売れています。
    マンションでも戸建でも設備の新しい家はいいですよね。
    >>238: 匿名さんが書いていた、戸建は寒いは確かにそうです。
    マンションで南側の部屋だと5度以上違ってきます。
    昼間は床暖なくてもいいぐらい暖かいです。
    マンションの北側の部屋は、戸建ほどではないですが、南側の部屋と比べるとそこそこ寒いです。
    私の知り合いで、マンションを買った1番の理由は地震が起きても倒れないだそうです。
    安全性は戸建に比べると段違いでいいですよね。

    それと、ついでに書きますが、
    海抜の話は、瑞光中学校周辺で大阪市が設置している看板を見ました。
    また、阪急淡路駅東側では海抜2メートルの看板も見ました。
    私の住んでいる市では、そういうのがないので大阪市の防災意識の高さに関心しました。




  19. 241 マンション検討中さん

    ブランズシティ上新庄 の付近は海抜4メートルの看板は見ました。

  20. 242 マンション検討中さん

    南海トラフ発生する時に、ここは市内よりまだ安心

スポンサードリンク

ザ・ファインタワーウエストコースト
ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸