横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズウエスト」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 小杉町
  8. 武蔵小杉駅
  9. パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズウエスト
物件比較中さん [ 30代] [更新日時] 2019-04-14 18:44:53

パークシティ武蔵小杉ザガーデンタワーズウエストってどうですか?
生活利便性が良い環境ですね。部屋からの眺望も良さそう。
物件のことや周辺の環境のことについて、情報交換しませんか。

所在地:神奈川県川崎市中原区小杉町二丁目228-1、3(地番)
交通:南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分 、横須賀線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分
東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩6分 、東急目黒線 「武蔵小杉」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:44.10平米~120.35平米
売主:三井不動産レジデンシャル、JX不動産
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-04-07 16:57:29

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズウエスト口コミ掲示板・評判

  1. 12295 マンション検討中さん

    >>12283 匿名さん
    とりあえず利益確定です。
    マンション3件所有してましたが今年前半に2件売却しました。
    1件は古い物件なので損益通算ねらいです。
    武蔵小杉では地所タワーがエアロテック採用なら検討するかなという感じですね。

  2. 12296 検討板ユーザーさん

    >>12295 マンション検討中さん
    友達いないのかな。

  3. 12297 匿名さん

    ヒロ・ワキサカのケーキ楽しみです。
    早く帰って食べよう。

  4. 12298 匿名さん

    住民板の方を見てみるとなんだか可哀想になってきますね…

  5. 12299 匿名さん

    >>12298 匿名さん

    ほんと住民じゃない方によるネガティブな情報ばかりで、見てると気分が悪くなりますね

  6. 12300 匿名さん

    可愛そうじゃないよ

  7. 12302 匿名さん

    >>12299 匿名さん

    ホントにこれらが購入者以外のなりすまし投稿であってほしいですけどね…
    今までの流れを見ているとやはりなりすましではなく本当に購入者の意見なんだなと感じてしまいます。

  8. 12303 匿名さん

    感じてしまいません。

  9. 12304 匿名さん

    ネガティブな内容を全て成りすましとかネガとか言って、頭ごなしに全て切り捨てようとする人が多いのは武蔵小杉が残念な理由の一つですね。

  10. 12305 マンション検討中さん

    住民板の方から抜粋させていただきます。

    資産価値が下がるので、ネガティブな意見は排除すべき。
    良い情報は少しぐらい誇張して記載してもいいと思います。
    資産価値10倍を目指してガンバロー

    どうやらここの住民さんはこういった考えのようです。都合の悪い投稿があればネガのせいにして排除しようとするみたいですね。

  11. 12306 住民板ユーザーさん1

    武蔵小杉今買うのは単なるミーハーってイメージ。
    10年前に買って最近売却、その間の貯金と売却額で都内に購入した人知ってるけど、さすがだと思う。

  12. 12307 匿名さん

    いま都内も高いからさすがとは思わない

  13. 12311 匿名さん

    ガーデンより安いマンションはもう出ない。
    新しく建築されるマンションは武蔵小杉を牽引していく。再開発を小出しにして。

    安く武蔵小杉買いたい検討者なら中古で我慢。

  14. 12312 マンション検討中さん

    >>12311 匿名さん
    安かろう悪かろう。
    駅からの距離が全てを物語ってる。

  15. 12318 名無しさん

    上品で高年収の方が多いマンションですから目の上のたんこぶなんでしょう。だから駅距離でたたこうする(笑)

    東は安かったからねぇ、。ローンも低年収でくめたわけだから、、。貧乏暇なしってね、お疲れ様。

  16. 12320 匿名さん

    東西南北のママ友グループをまとめるのはエクラスのママ友しかいない
    ママ友もマンション経過年数に比例し南口熟年ママ友と北口若輩ママ友との亀裂が生じてしまう
    仕方あるまい

  17. 12321 マンション検討中さん

    ここ多少離れてるけどプレミアム住戸に住んでたらほとんどの人より上よね?(駅周辺限定の話ね)
    カーストとかを気にする方も気にする要素があるケースがほとんどだし、無理して後発のタワマン買って・・・とか自分で思ってたなら苦しいわね
    とにかくタワーマンションは自意識過剰な方が多いので大変

  18. 12322 マンション検討中さん

    あ・・つまりプレミアム以外などに住んでいたら大変そうね、ってことね

  19. 12327 マンション検討中さん

    まあ、なんやかんや言うとりますけどここを見ている人は分かってます。
    この物件に関しては今の時点では大失敗みたいですね。
    でもあくまで今の時点での話。この先一発逆転ホームランの可能性も微レ存。
    今後の展開を期待しましょう!

  20. 12328 マンション検討中さん

    ここのコンクリートが偽装されてた問題は、
    結局その後どうなったのかね?
    三井お得意のうやむや作戦か?

  21. 12332 マンション検討中さん

    [No.12301~本レスまで、 以下の理由により一部の投稿を削除しました。管理担当]
    ・前向きな情報交換を阻害
    ・他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言
    ・他の利用者様に対する暴言や中傷
    ・削除されたレスへの返信

  22. 12333 匿名さん

    あらら…
    また購入者による過剰な投稿が削除されてますね。懲りないですね。
    残っているのはネガ投稿ばかり。購入者による無理矢理この物件を持ち上げようとする投稿は信憑性がないと判断されたのでしょう。

  23. 12334 匿名さん

    NEC跡地に新幹線できないかな。

  24. 12335 通りがかりさん

    ここのところ購入者を装った変な書き込みが多かったのでまた削除してされて当然だね。

  25. 12336 匿名さん

    住民板を見てもそうだけどここの購入者の書き込みはちょっと酷かったからね。
    ま、削除されて当然かな。

  26. 12337 匿名さん

    >>12336 匿名さん
    12335と同じフリした完全なネガ。
    あんたみたいなのが一番酷い。
    ま、白眼視されて当然かな。

  27. 12338 匿名さん

    >>12337 匿名さん
    ま、見ている人には分かりますし、今回の削除も運営の判断ですから。
    あまりネガネガと否定してもねぇ。この掲示板の意味がなくなりますよ。
    結局は購入者の過剰な投稿のほうがタチが悪いと判断された結果ですから。

  28. 12339 匿名さん

    >>12338 匿名さん
    はぁ。あなたは管理人ですか?掲示板の意味を歪めておいて何を言ってるんだか。

  29. 12340 通りがかりさん

    >>12338 匿名さん
    購入者の投稿と断定する根拠は?

  30. 12341 匿名さん

    >>12340 通りがかりさん
    匿名の掲示板なので根拠なんてあるわけないけど、なんとなく見てればわかるよね。

  31. 12342 マンション検討中さん

    台風が来ますね。
    さらに強烈になるビル風で、
    木が倒れたり飛んで来たりする可能性ありますので十分に気をつけましょう。
    ガーデンの木が周りの道路にはみ出したりしないよう、対策とかされるのでしょうかね?

  32. 12343 匿名さん

    >>12342 マンション検討中さん
    もちろん対策はされるでしょう。倒木などでケガ人が出てからでは遅いですからね。
    武蔵小杉No.1マンションですからまさか何も対策がなされないということはないと思います。

  33. 12344 通りがかりさん

    >>12341 匿名さん

    購入者を装った書き込みであることを否定できる根拠は?

  34. 12345 匿名さん

    >>12343 匿名さん
    No1とは自虐的ですね。

  35. 12346 匿名さん

    >>12345 匿名さん

    えw?

  36. 12347 eマンションさん

    >>12344 通りがかりさん
    購入者を装った書き込みでないことを否定できる根拠は?

  37. 12348 匿名さん

    >>12346 匿名さん
    そのままの意味です。
    例えば、日大の学生が俺日本一の大学行ってるからと言っているようなものです。

  38. 12349 匿名さん

    金利、長期金利の上昇を見ると変動の方がいいでしょうか…

  39. 12350 匿名さん

    現金組は別として、金利分イーストより高値を掴む羽目になるという悲劇。
    イーストより駅遠にもかかわらず…

  40. 12351 匿名さん

    >>12350 匿名さん

    1年の差があるからそれはしゃーないわな。

  41. 12352 匿名さん

    やっぱりここの購入者の投稿は…

  42. 12353 通りがかりさん

    >>12347 eマンションさん
    事の発端は、
    購入者の書き込みが、

    と、購入者と断定した書き込みがあった事です。
    あなたの指摘のように断定する根拠がないのだから、決めつけるのは良くない、という指摘です。
    悪しからず。

  43. 12354 匿名さん

    でもここの人達も都合が悪い書き込みがあったらネガによる書き込みだ、買えなかった人の嫉妬だ などと断定してたよね?
    はいブーメラン。

  44. 12355 通りがかりさん

    と、ネガが申しております。

  45. 12356 通りがかりさん

    と、購入者が申しております。

  46. 12357 マンション検討中さん

    もう売ってないのに、いつまでも検討版に荒らしに来る人がいるのですね。人気物件のスレッドの特長です。

  47. 12358 匿名さん

    >>12357 マンション検討中さん
    その通り!さすが武蔵小杉No.1マンション!
    他のクソみたいなマンションと比べないでほしいです!きっと中古も高値で売れるでしょう!

  48. 12359 匿名さん

    >>12358 匿名さん

    言葉遣いは賛同できませんが、まぁ事実でしょう

  49. 12360 匿名さん

    >>12359 匿名さん
    ですよねー。
    もはや武蔵小杉はここ以外は人権がないと言っても過言ではないでしょう!まだ中古はあるみたいですね。買うなら今のうちです!ちょっとくらい高値でも買うべき。なんてったって武蔵小杉NO1マンション、人権マンション!
    ここの住民は武蔵小杉でも特別扱いされるでしょう!

  50. 12361 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/604727/
    住民板は相変わらず荒れてますね…

    まだ入居前なのにこの有様。いざ生活が始まったらどうなることやら。

  51. 12370 匿名さん

    [No.12362から本レスまで、前向きな情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  52. 12371 匿名さん

    住民板も購入者同士で荒れていたり、検討板も相変わらずまた削除の嵐。
    ネガ投稿もありますがそれに対する過剰な投稿が目立ちますね。おそらく購入者でしょうが…。
    入居後の新生活が不安ですね。

  53. 12372 匿名さん

    >>12371 匿名さん
    同じパターンあきたw

  54. 12373 匿名さん

    >>12372 匿名さん
    あきたとかそういう問題じゃないですよ。中古検討している人にとっては住民の質というのは重要事項です。
    あなたごどういう立場でこの掲示板を見ているのかは分かりませんが(おそらくは購入者でしょうけど)飽きたなら見なければいいだけでは?

  55. 12374 匿名さん

    >>12373 匿名さん
    そもそも住民の質を匿名掲示板ではかろうとする考えを改めた方がいいのでは?

  56. 12375 匿名さん

    >>12373 匿名さん
    購入者かどうかも分からない人間の書き込みが溢れる掲示板で物件を本気で検討しているなんて、誰が信じる?

  57. 12376 匿名さん

    >>12375 匿名さん
    信じるか信じないかはあなた次第。
    信じられないならここを見なければいいだけ。

  58. 12378 マンション検討中さん

    >>12374 匿名さん
    正解ですね

  59. 12384 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    拝見いたしましたところ、本スレッドの趣旨と著しく異なる削除に関する話題が散見されるようです。

    当サイトは、住宅の購入検討を目的とした自由な情報交換の場としてご提供させていただいておりますので、
    そこで扱う話題も自由であるべきと考えておりますが、著しく、スレッドの趣旨と異なる話題が続いてしまいますと、
    本来あるべき情報交換が阻害される恐れもございますので、どうぞご配慮をお願いできれば幸いです。

    以降、同様の話題が継続する場合につきましては、削除を行わせていただくケースもございますので、
    予め、ご了承くださいますようお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  60. 12385 検討板ユーザーさん

    もうマンションも完売してますし閉鎖したらどうですか。

  61. 12386 匿名さん

    >>12385 検討板ユーザーさん
    中古検討者向けに残すべきと言っているネガがいますが、それならイーストが閉鎖されているのはおかしいですよね。
    中古検討者に役立つ情報は何もでてこないですし、閉鎖でいいと思います。
    管理人さんご検討よろしくお願いします。

  62. 12387 管理担当

    管理担当です。
    いつもご利用ありがとうございます。
    物件のスレッドにつきましては、物件完売後もキャンセル等 変動することがあり得るため入居開始を確認した時点で閉鎖をさせて頂いております。
    ご了承ください。

  63. 12388 匿名さん

    キャンセル住戸が出たらどこに表記されるんだ?ホームページ復活するのか?

  64. 12389 マンション掲示板さん

    入居まではまだ時間があるしまだまだトラブルありそうですね。

  65. 12390 マンション検討中さん

    とくに実質的なトラブルはなし。ただマンション批判してるだけ(笑)

  66. 12391 匿名さん

    >>12390 マンション検討中さん

    と、思いたい。

  67. 12392 匿名さん

    >>12388 匿名さん
    グランドウイング入居直前にキャンセルなのか再販売ありましたよ。
    あの時はららテラスのリハウスで抽選会してたような。。
    値段も1割以上値上げしていたと思います。

  68. 12393 匿名さん

    まだまだこの掲示板で検討する必要がありますね!

  69. 12394 マンション検討中さん

    やっばりタワマンは駅から近い方がいいよね。
    とくに高層階の場合長いエレベーター待ちからの駅まで5分以上の徒歩でしょ?エレベーターの数も決して多いとは言えないみたしだし。
    しかも湘南新宿ラインまでは15分近くかかるらしいしね。

  70. by 管理担当

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4400万円台・4800万円台

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円~9,550万円

2LDK~3LDK

55.75m2~88.43m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円

3LDK

68.64m2

総戸数 88戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸