横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズウエスト」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 川崎市
  6. 中原区
  7. 小杉町
  8. 武蔵小杉駅
  9. パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズウエスト
物件比較中さん [ 30代] [更新日時] 2019-04-14 18:44:53

パークシティ武蔵小杉ザガーデンタワーズウエストってどうですか?
生活利便性が良い環境ですね。部屋からの眺望も良さそう。
物件のことや周辺の環境のことについて、情報交換しませんか。

所在地:神奈川県川崎市中原区小杉町二丁目228-1、3(地番)
交通:南武線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分 、横須賀線 「武蔵小杉」駅 徒歩5分
東急東横線 「武蔵小杉」駅 徒歩6分 、東急目黒線 「武蔵小杉」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:44.10平米~120.35平米
売主:三井不動産レジデンシャル、JX不動産
施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-04-07 16:57:29

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ武蔵小杉 ザ ガーデン タワーズウエスト口コミ掲示板・評判

  1. 11527 匿名さん

    >>11526 マンション検討中さん

    は?何ですか、その責任転嫁。書き込んだのがあなたなら、あなたの意見でしょう。書き込んだ事に負い目があるなら、住人が言ってた、なんてデッチあげないで、自分で受け止めてくださいよ。

  2. 11528 匿名さん

    今まで閲覧のみでしたが、書かずにはいられないので書きます。

    11523さんに同情いたします。

  3. 11529 マンション検討中さん

    >>11525 匿名さん
    明日夜7時から6チャンネルで当マンションと一階の店舗が放映されます。

  4. 11530 通りがかりさん

    >>11524 匿名さん
    そういう偏った、視野の狭い考えは良くないと思う。軋轢の元。

  5. 11531 匿名さん

    まだ三角の価格出てないのに盛り上がってますねぇ

  6. 11532 マンション検討中さん

    >11527さん
    別に負い目はありませんが。
    事実を述べたまでですよ。
    ネットに疎いようですので忠告しますが、11528さんと同一人物ということは分かりますよ。
    あとここは中古含めた検討者の板です。住民の方は住民板に書き込みましょうね。
    基本ルールは守りましょうね。

  7. 11533 匿名さん

    >11525 匿名さん

    共用施設の利用が盛んなのは初めの1年くらいで、その後は利用者自体も減っていきます。
    逆に使ってない施設の継続有無で後々管理組合で揉めて、住民間のトラブルの原因になると聞きます。
    ここは確かに共用施設が多い方ですが、その分管理費も相当高いです。
    無駄な共用施設が逆に多すぎるのは逆にマイナスかと思いますがね。
    シガーバーなんていらんでしょ。
    嫌煙家なら、嫌がられますし、
    子供が居なければキッズルームとかDIYルームなんてなくして、その分修繕積立に回して管理費が安くしてくれた方がよっぽどいいかと。

  8. 11534 マンション検討中さん
  9. 11535 匿名さん

    >>11534 マンション検討中さん

    還元イベントが気になります。。。

  10. 11536 匿名さん

    >>11533 匿名さん

    管理費が高いのってガーデンの管理費用も含まれてるからじゃ無いんですかね?

    このぐらいの共用施設はどこにでもありますし、ブリリアマーレみたいにプールがあるわけではありませんし。

  11. 11537 通りがかりさん

    >>11534 マンション検討中さん
    イベントがたくさん開かれるようになると、駅からのペデストリアンデッキ設置にも拍車がかかりそう。

  12. 11538 匿名さん

    シガーバーとかDIYルームとかキッズルームとかいらね。プールの方が良かったな。

  13. 11539 マンション検討中さん

    >>11533 匿名さん

    シガーバー、キッズルーム、DIYなんていらんでしょ、と?

    では別のマンションをお探しください

  14. 11540 匿名さん
  15. 11541 匿名さん

    SPA!(笑)

    投稿者の知性のほどがしれますね。

  16. 11542 匿名さん

    周辺中古も、ピークから1千万ほど値下がりしてきましたね。もはや希少性もありませんから今後もマンション数に反比例してどんどん下がってくるでしょう。

  17. 11543 匿名さん

    2年前くらいに売り抜けた人が勝ちでしたね。
    コスギタワー、2年前は70平米7000万強で成約してましたが、今は6000万でも売れ残ってます。
    数が増えれば増えるほど値下がりするでしょうからもう少し待ってみましょうかね。

  18. 11544 匿名さん

    >>11499 匿名さん
    先日の悪質な投稿は本人の依頼で削除されてますね。ビビって削除するくらいなら最初から書き込むなよといいたいです。
    ま、表面上削除したとしてもデータは残っていますし業者の人達も確認してるだろうから情報開示請求くらいは来るかもですね。後悔しても遅いです。

  19. 11545 通りがかりさん

    >>11532 マンション検討中さん
    どうやって同一人物とわかるの?
    管理者?

  20. 11546 匿名さん

    >>11544 匿名さん

    さすがに投稿者の上司に怒られたんですかね。

  21. 11547 匿名さん

    >>11542

    あなたを信じて待ってていいですか?

  22. 11548 匿名さん

    >>11544 匿名さん

    南口をディスろうと必死になるあまり悪質な投稿をしちゃったんだよね。ビビって削除したということはやっぱり嘘情報だったみたいだねw
    嘘ついてまで南口を貶めるのはやめようね。


  23. 11549 マンション検討中さん

    確かに下がってきてる。
    中古も当時よりたくさん出てきてるね。
    2年で1千万価値が下がるとか、武蔵小杉の不動産はビットコインよりリスク商品かよ 笑

  24. 11550 匿名さん

    下がってるとは思えないんですが、何を根拠に言われてますか?

  25. 11551 匿名さん

    中古を狙っていますが、シティタワー武蔵小杉と比べて、どっちがいい選択でしょうか。
    昨日相談してみましたが同じような条件(70平米)でシティタワーのほうが少し高めでしたけど、特に大きい差はない気がします。

    シティタワー:JRが近い、いい眺め(西)、グランツリーとかスーパーとかが近い、エレベーターの数が大い、電車の音は気になるレベル、比較的広い廊下

    パークシティ:長期保証、比較的いい免震構造、シティタワーよりは比較的に静か(電車の音)、エレベーターは比較的少ない(6台)、狭い廊下、現在はシティタワーより低めの価格(500万)、ウェストとデッキの完成に期待できる、角部屋(少し広め、しかし三角構造でソファーとか置けにくい感じ)

    普段使うのは東横線で、長期保証であり少し手頃の値段のパークシティにしようかと思っていますが、狭い廊下とロビー、そして高層/低層各3つしかないエレベータはちょっと不安ですね。あと角部屋のリビングの変な構造もどうにかしたいですな。

  26. 11552 マンション検討中さん

    誰かも書いてましたが、今後子供が増えて、エレベータ利用者が増えれば確実に待ち時間は倍とかになるからエレベーター数の少ないここは注意が必要。

  27. 11553 匿名さん

    >>11551 匿名さん

    シティタワーの方が少し高い 

    いや、それはないでしょ(シティの方がかなり高い)?そもそもウェストの中古なんて業者の転売で高い値つけしか出てないでしょうし。普通だったら、先に売り出されてるイーストを検討するでしょ。

    そもそも、この掲示板で相談してるのがどうかしてるしネガとしか思えんw



  28. 11554 通りがかりさん

    猿田彦は毎日行列ですね!
    あそこのアイスクリームは美味しいですか?

  29. 11555 匿名さん

    ウエストのほうも同じく低層と高層各3台でしょうかね。
    4台くらいにはしてほしいですな。

  30. 11556 通りがかりさん

    >>11552 マンション検討中さん
    待ち時間が確実に倍になるなんて、なんで言い切れるの??

  31. 11557 匿名さん

    実際小学生が多いタワマンは大変だよ。やつら登校時間にマンションロビーとかで待ち合わせするから邪魔くさいし、友達を待つために平気でエレベーター止めたままとかにするからエレベーター数が少ないと地獄だよ。

  32. 11558 匿名さん

    何故この規模でこの戸数でこのエレベーター数にしたのだろうか?明らかに少ないです。
    単純に何故だろうという疑問。

  33. 11559 匿名さん

    >>11548 匿名さん

    あなたも嘘は良くないね。印象操作に必死なようですが。

  34. 11560 通りがかりさん

    完売すると、急に欲しくなるのでしょうかね。
    買えなかった人があれこれ書き込んで荒れるのは、まぁ良くあることですね。

    不人気物件では見られない現象ですね。

  35. 11561 通りがかりさん

    >>11558 匿名さん
    いくつあれば十分なのでしょう

  36. 11562 通りがかりさん

    >>11557 匿名さん
    管理組合にクレーム入れるならして改善を促しましょう!

  37. 11563 匿名さん

    >>11555 匿名さん

    残念ながら、設計担当者に聞いたらイースト販売時点でウエストの設計もほぼ終わっているとのことでしたよ。

  38. 11564 匿名さん

    >>11563 匿名さん
    あらら。
    身体障害者用やペット用も考えると低層高層4台づつは欲しかったなぁ。

  39. 11565 匿名さん

    >>11561 通りがかりさん

    カゴの大きさにもよるけど、タワーマンションは100戸/1台が一般的。ここからどれだけ収容戸数が低くなるかは住み心地を図るポイントの一つ。でも低過ぎると管理費や修繕積立金に跳ね返るから悩ましいね。

  40. 11566 匿名さん

    13人乗りじゃなかったっけ
    速度はどんなもんだったかな、、、
    一基あたり100戸以上なの?

  41. 11567 マンション掲示板さん

    イースト住居者ならわかることを、あーだこーだ議論しても仕方ないよ。
    イーストは入居開始日等でも書き込みほぼなかったし、見てる人あまりいないようです。

  42. 11568 匿名さん

    シティタワーは低中高各3台でしたっけ?
    今のところは大丈夫けど、引っ越し全部終わったら朝はキツイかも。
    2台くらい増設することはできないでしょうかね。

  43. 11569 匿名さん

    >>11568 匿名さん
    後から増設なんて無理でしょ…
    まあどうせ駅遠なのでエレベーター待ちの数分なんて気にならないんじゃないかな。

  44. 11570 マンション検討中さん

    今後家族が増える世帯も増えるだろうからエレベーター待ちは益々酷くなるだろうね。数が少なければ待ち時間は単純計算では無く倍に倍に長くなるのをお忘れなく。

  45. 11571 匿名さん

    シティタワーのエレベーターは一個あたり小さくてベビーカー一台でほぼ埋まるね。あのへんに金をかけないのが住友。

  46. 11572 匿名さん

    >>11571 匿名さん
    それが事実なら相当な狭さですね。

  47. 11573 マンション掲示板さん

    >>11570 マンション検討中さん
    毎日ありがとう。

  48. 11574 匿名さん



    古いけど

  49. 11575 匿名さん

    何回同じの貼るんだよ。
    そういうのやめろって。

  50. 11576 通りがかりさん

    >>11570 マンション検討中さん
    ネガしつこい。

  51. 11577 匿名さん

    >>11574 匿名さん
    初めてみた!
    参考になります!

  52. 11578 マンション検討中さん

    >11574さん
    初めて見た。地元民から怨まれながら住むのはちょっと嫌だな。ビル風で地元民の自宅のガラスが割れたとか損害賠償ものだろ。自分たちだけが便利に住めればいいと言う奴らが集結してこんな事態になってるんだから、住民含め共同責任だよ。ネガと言う一言で済ませようとしてるが、申し訳ないと思ってるのかな?

  53. 11579 匿名さん

    >>11578 マンション検討中さん

    地元民のことなんて知ったこっちゃないでしょ。

  54. 11580 通りがかりさん

    特に北口はビル風半端ないからな。
    タワープレイス前の大木が倒れたこともある。
    子供も増えてるからその内大事故が起きる気がしてならない。

  55. 11581 匿名さん

    >>11576 通りがかりさん

    ネガさんは今後の中古検討者に対する印象操作が主な目的ですから、なんどでも同じ記事晒しますよ。
    業者以外は妬み僻みの類ですから、それぞれ眺めて楽しみましょう。

  56. 11582 匿名さん

    >>11581 匿名さん
    でも言っていることは真実だから別に問題ないでしょ。ビル風も実際ある訳だし。
    それよりも前回の北口擁護してる人による悪質な嘘情報の方が問題だよ。削除して逃げたけどね。

  57. 11583 通りがかりさん

    >>11582 匿名さん
    何の話?

  58. 11584 通りがかりさん

    >>11582 匿名さん

    真実だけならまだしも、距離や時間を多めに書いて見たりと、よりネガティブに映るように書き込んでいるから問題あり。

  59. 11585 匿名さん

    >>11583 通りがかりさん
    いつものように北口に都合の悪い情報が出る

    北口顔真っ赤にして反撃開始

    エスカレートしていく。何故か南口が矛先に。

    南口は排気ガスがひどいから子供の喘息が悪化するなどの悪質な嘘投稿が出る。

    さすがに悪質なので訴訟などになるんじゃないかなどのクレーム投稿が出る。

    ビビってレス削除し逃走←今ここ

  60. 11586 マンション検討中さん

    >>11578 マンション検討中さん
    まぁ、偽善者ぶっても、開発されたところで遊び、道路を走り、仕事をしているんでしょうね。線路が高架のところを走るときは、毎日、周りの住民のこと考えて、、、、。
    開発はメリットも受けている。鉄道の高架の周りの方々の方が大変だよね。羽田空港の新進入路の方々も大変。
    限界**になるか、発展するかの苦渋の選択ではないかと。

  61. 11587 匿名さん

    ここのネガみてると辻元清美を思い出すわ。あるいみここに対する執着心が凄い。

  62. 11588 通りがかりさん

    >>11585 匿名さん
    なるほど!
    ネガもポジも大概やねw

  63. 11589 匿名さん

    全国ニュースで武蔵小杉がまたまた叩かれました。
    鉄道混雑、ビル風、待機児童、日照時間問題。
    川崎市は相変わらず後手後手でダメだなぁ。

  64. 11590 通りがかりさん

    >>11589 匿名さん
    完売したマンションの掲示板に書くんじゃなくて、販売中の物件か、武蔵小杉に関するスレの方がみんなが見てくれるんじゃないですかね。

  65. 11591 匿名さん

    シティタワーの掲示板が無風であることから、いろいろ察しますね。完売物件にも関わらずなぜネガが群がるのか。

    結論、業者の印象操作と僻みと妬みしかないわけで、ほっておけないんでしょうね。少数の自作自演ばかりですが、いつまで執着するんでしょう。

  66. 11592 匿名さん

    >>11591 匿名さん
    シティタワー関係なくない?

  67. 11593 通りがかりさん

    >>11592 匿名さん
    まだ販売中のマンションの方が検討者が多いでしょう。
    そういうスレにかからなくて、ここにだけ投稿される事に違和感を感じるのが普通と思いますけどね。

  68. 11594 匿名さん

    >>11593 通りがかりさん

    そういうあなたは何故ここにいるのかな?

  69. 11595 匿名さん

    点け火したいだけでしょ。たまプラvs武蔵小杉のスレが数年ぶりに上がってきてから、小杉関連のスレが異常な荒れ方してる。その前には北口と南口の対立煽ってさ。目的はよく分からないけど、何か流れは見えてきた。

  70. 11596 通りがかりさん

    >>11594 匿名さん

    うん?議論のすり替えは良くないね。

  71. 11597 匿名さん

    >>11591 匿名さん
    北口は完全なる冷やかし物件だからねぇ。

  72. 11598 匿名さん

    >>11597 匿名さん

    北口はお洒落物件でしょう。

  73. 11599 匿名さん

    >>11598 匿名さん

    その通りやね。
    例え立地が悪くてもお洒落だからいいんだよ!

  74. 11600 匿名さん

    デッキがつながるまではその通り、ただのお洒落物件。
    でも、つながったら文字通り最強だね。

  75. 11601 匿名さん

    >>11600 匿名さん
    どこがどう最強なのか詳しく教えてください!

  76. 11602 匿名さん

    >>11601 匿名さん

    600じゃないけど

    長期優良によるローン減税の優遇、免震、他のタワマンには無いガーデン、静けさ、とかですかねー。最強かどうかは分かりませんが、駅から離れる分単価は安いですし、ガーデンと冠するだけあってシンボル性が強くて他に比べて特徴的かなと思います。

  77. 11603 匿名さん

    >>11602 匿名さん
    >>駅から離れる分単価は安いですし、

    やはり駅からは離れているんですね…。
    やはり立地は重要ですよね。後々ガーデンの木々は茂り、お洒落なテナントもどんどん入れ替わっていくでしょう。
    しかしマンションの位置と駅の位置は変わることはないでしょう。これが立地なんですね。

  78. 11604 匿名さん

    >>11603 匿名さん

    でも完売ですし、中古も成約事例ありますから。僻む気持ちもわからなくはないですが。




  79. 11605 匿名さん

    >>11604 匿名さん
    中古成約したんですか!?
    詳しく教えてください!
    まさかとは思いますが!高値掴みしちゃった人がいるんですか!?!?

  80. 11606 匿名さん

    >>11605 匿名さん

    不動産屋行けよ

  81. 11607 匿名さん

    >>11606 匿名さん
    やっぱり嘘ですか!?
    本当に中古成約したのであればここで詳しく教えてください!!!

  82. 11608 匿名さん

    >>11605 匿名さん

    恥ずかしい。。。

  83. 11609 匿名さん

    ガーデンは二位の新丸子に近くて、高架下の開発も楽しみ。三菱のタワマンが出来れば、新丸子の商店街も発展するだろうから、そういった将来のバリューアップを楽しみに暮らして行けるというのはメリットかなと。まー、そうなるかどうかは別にしてw。

    1. ガーデンは二位の新丸子に近くて、高架下の...
  84. 11610 匿名さん

    どうして立地が問題になるのかわかりませんね。
    少なくともイーストの場合、東急はシティタワーとかとあまり差もないし、JRもデッキつながれば10分ちょっとで快適に行けるはずでしょうね。ウエストは+1分くらいでしょうかね。
    そもそも駅11分っていうのも遠いっていう気は全然しませんね。

  85. 11611 匿名さん

    >>11610 匿名さん
    それは個人的な感覚で市場の評価では武蔵小杉で11分は遠いという判断になると思いますよ。

  86. 11612 匿名さん

    >>11607 匿名さん

    別の者ですけど、三井のリハウスにから聞きましたよ。50階らしいです。

  87. 11613 匿名さん

    少なくとも三井のリハウスの中古の50階の部屋が7850万での契約が唯一だと聞いています。
    確か69.79平米3LDKの北向きでしたね。

  88. 11614 匿名さん

    11609まるごと記事転載は違法だよ。
    自主削除しな

  89. 11615 匿名

    >>11613

    約1000万の上乗せですかぁ 
    すごいですね

  90. 11616 匿名さん

    不動産屋の高笑いが聞こえてくるよ

  91. 11617 匿名さん

    >>11611 匿名さん

    市場の評価という意味では駅距離は最寄り駅最寄路線でなされるのが一般的なので、あなたの意見も個人の意見の一つに過ぎません。複数駅、複数路線が選択できる物件で、わざわざ最も遠い路線で比較することはありませんね。

  92. 11618 匿名さん

    そのような成約事例があるなら、それは確かに業者もムキになってこの物件のネガティブな印象操作に執着するわけだ。納得。

  93. 11619 マンション検討中さん

    中古はあれだけ売りに出ていて成約1件のみ?
    1000万上乗せは本当に成約価格ですか?
    でも各種手数料(仲介、ローン、修繕一時金、その他諸々)や売り買いの膨大な手間が掛かりますから考えるとそんなにプラスとは言えませんね。

  94. 11620 匿名さん

    >>11619 マンション検討中さん

    でた、論点ずらし。

  95. 11621 通りがかりさん

    >>11619 マンション検討中さん
    で、何が言いたいの?

  96. 11622 匿名さん

    高値で売れた嬉しいなーという投稿が出れば出るほど買った側は高値掴みしたと損した気分になるよね…
    今後も中古売りたいなら愼むべきでは?

  97. 11623 マンション検討中さん

    >11622さん
    所感を伝えたまでです。
    貴方はその所感に対して何が言いたいのですか?

  98. 11625 名無しさん

    >>11623 マンション検討中さん

    えーと、つまりは転売屋としては買値より売値が上回って利益が出たって言いたいわけです。

  99. by 管理担当

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ
ヴェレーナ横浜新吉田

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸