横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ファインシティ横浜江ヶ崎ルネ(イマジンテラス)ってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 鶴見区
  7. 江ヶ崎町
  8. 尻手駅
  9. ファインシティ横浜江ヶ崎ルネ(イマジンテラス)ってどう?
いつか買いたいさん [男性] [更新日時] 2018-10-11 09:45:12

ファインシティ横浜江ヶ崎ルネ(イマジンテラス)についての情報を希望しています。
次世代のマンションコミュニティってどうですか?マンションの共用部分が充実していて、便利そうです。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:神奈川県横浜市鶴見区江ヶ崎町1570番16(地番)
交通:南武線 「尻手」駅 徒歩14分 (サブエントランスより)
南武線 「矢向」駅 徒歩15分 (サブエントランスより)
東海道本線 「川崎」駅 バス11分 「江ヶ崎八幡」バス停から 徒歩2分 (「川崎」駅西口)
京浜東北線 「川崎」駅 バス11分 「江ヶ崎八幡」バス停から 徒歩2分 (「川崎」駅西口)
南武線 「川崎」駅 バス11分 「江ヶ崎八幡」バス停から 徒歩2分 (「川崎」駅西口)
間取:3LDK・4LDK
面積:68.70平米~85.50平米
売主:京阪電鉄不動産長谷工コーポレーション
販売代理:長谷工アーベスト
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:京阪カインド

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-04-07 13:55:25

スポンサードリンク

アージョ逗子
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ファインシティ横浜江ヶ崎ルネ(イマジンテラス)口コミ掲示板・評判

  1. 809 マンション検討中さん

    ヒント:「尻手」徒歩20分の20坪弱

    明らかにイマジンは割高ですね。

  2. 810 検討板ユーザーさん

    >>809 マンション検討中さん

    ここはそんなに遠くないし、そんなに狭くないですよ

  3. 811 通りがかりさん

    >>810 検討板ユーザーさん

    現実を直視しましょう

  4. 812 口コミ知りたいさん

    >>804 マンション検討中さん
    ゴクレの営業マン?

  5. 813 eマンションさん

    >>812 口コミ知りたいさん

    契約者?

  6. 814 検討板ユーザーさん

    それでも売れてるイマジンテラス
    売れ残っているクレストプライム

    現実を直視しましょうw

  7. 815 eマンションさん

    >>804 マンション検討中さん

    15年後に2000万円なら3500万円以上の部屋は資産性の観点からアウトですね。

  8. 816 通りすがり

    >>815 eマンションさん
    仰ってある物件は、ここより駅から遠く、間取りも狭く、あと環境や元値にもよるから比較対象にならないね
    明らかにネットでの検索しかしてなく、現地見学もしていないマンション初心者の発言ですね

  9. 817 eマンションさん

    >>816 通りすがりさん

    マンション中古市場におけるスクリーニングの第一歩はネット検索ですからね。

    そこで引っかからなければ見に来てももらえないでしょうし売れません。

    おたくこそマンション初心者ですね^^

  10. 818 検討板ユーザーさん

    >>817 eマンションさん

    マンション有段者のあなたが薦める‼
    今買い時なマンションはズバリ何処ですか?

  11. 819 マンション検討中さん

    >>805 検討板ユーザーさん

    私も「イマジンテラス」のほうが結構いいと思いますが、
    今の正式名称は長すぎて、書くことや覚えるのに少々不便ですね

  12. 820 マンション検討中さん

    ゴクレが倒産したら
    クレストプライムはどうなるんだろう?

    どっかのデベが引き継いでくれるのかな。

  13. 821 eマンションさん

    >>818 検討板ユーザーさん

    本物件を3300万円以下で購入がいいと思います!

  14. 822 通りすがり

    >>821 eマンションさん
    さすがですね・・・
    相場と地域性が全く分かっていないとみた

  15. 823 検討板ユーザーさん

    >>821 eマンションさん

    結局イマジンテラスは買いなんですね!

  16. 824 eマンションさん

    このエリアと大師線は需給バランスが悪くて将来ヤバいですよ。

    将来中途売却するとき、近くのオールパークス1400強やゴクレ2500などの大規模物件と競合した時に泣きをみないようにね。

    オールパークスなんか常に10以上中古が出てるけど現金化を急ぐ場合に売主がとる行動は。。。
    あとは言わなくても想像できるでしょう

    そちらは高値契約で震え上がってるとみた

  17. 825 eマンションさん

    >>823 検討板ユーザーさん

    あくまでも資産性の観点からだけですが安い部屋は購入してもよいのではと。

    高い部屋でも川向うの六郷の物件よりはマシです。

  18. 826 検討板ユーザーさん

    >>825 eマンションさん

    安い間取りなら買い、なるほど。そして、そのデッドラインが3300万だと言うことですね!そして、そのラインを越えるとリスクが高まるということですね。価値が変化する買い物は値段が上がればリスクも上がる、と言うことですね!さすがマンション有段者さんです。上がった分のリスクと自分のライフスタイル(通勤や子育て等の立地環境)、物件を気に入り具合で相殺できるなら、多少ラインを飛び出ても購入しようかと思います。

  19. 827 eマンションさん

    >>826 検討板ユーザーさん

    今、新築マンション市場高いので、オプション込みで3700万円までなら、なんとか許容範囲ではないかな。

    家賃10万円とザックリ考えて10年後に2500万円で、15年後に2000万円弱で売れればイイのではないでしょうか。

  20. 828 通りがかりさん

    売却時に残債が残るためフルローンで買うとなかなか売らなくなるんですよ。

    今はさほど問題にはなってませんが貸せない物件に住んでしまうと住み続けるしかなくなります。

  21. 829 検討板ユーザーさん

    私は定年まで住み続けるつもりです!
    会社が徒歩圏内なのも選択理由です。
    簡単にはつぶれない大きさの会社です。

    とは言え、
    T社さんは少し危なそうですが・・

    定年後にどうするかは息子と相談かな?
    売っても二束三文でしょうけどw
    頑張れ息子!w

  22. 830 通りがかりさん

    >>829 検討板ユーザーさん

    息子さんが就職先で全国転勤にならないことをお祈りします。

  23. 831 検討板ユーザーさん

    >>830 通りがかりさん

    それならば足腰が丈夫なうちは夫婦水入らずでイマジンテラスですね。少し遠いけど、川崎まで歩いて老年映画デートなんて良いですね。良い老後が過ごせそうです。私は田舎で育ったもので歩いて映画館に行けるなんて、とても心が踊ります。余談ですが、先述の通り田舎者でして、都会育ちの方と徒歩圏内の感覚が少しズレておりますw

  24. 832 マンション検討中さん

    結局あれだな
    マンションの場所とか値段もそうだけど、ポジティブな人が幸せになる法則

  25. 833 通りがかりさん

    >>832 マンション検討中さん
    同感します。

  26. 834 検討板ユーザーさん

    >>831 検討板ユーザーさん

    素敵なご夫婦ですね。

    自分も売ることとか考えてないので資産価値とかあまり気にしてません。

    一生住みたいと思えるような良いマンションにしていきたいですね。

    多少駅までの距離もありますが、自然と運動しますし、健康にいいかとポジティブに考えております。

  27. 835 マンション検討中さん

    その通り、ネガ投稿は人気の証拠です!

  28. 836 検討板ユーザーさん

    皆さま、ご賛同ありがとうございます。
    微力ながら笑顔溢れるマンションになるよう、お役にたちたいと考えております。当然名は明かせませんが、しょっちゅう登山リュックを背負って登山に出掛けてる夫婦を見かけましたら、私達かもしれません(笑) その際には笑顔でご挨拶させていただきますね♪

  29. 837 匿名さん

    >>827

    15年後に2000万とは難しいでしょう。
    今後、人口減少や空き家問題で都市部でも住宅あまりが危惧されていますからね。
    今後15年後なんてどうなることか。。。
    よっぽどの人気エリアや何かの付加価値がつかないと値がつくのが難しいのでは?

    今後は住宅を資産価値としてみるのはほぼ無理でしょう。
    素直に住む場所として消費するのがベターと思います。

  30. 838 検討板ユーザーさん

    >>837 匿名さん

    なるほど
    そうなると今買うとしたら資産価値は期待しないで買った方がいいですね。
    人気のエリアはとても買えないですし、売ることは考えないないので、安いのが助かります。

    資産価値とか売却のこと考えてる人ってけっこういるんですかね?

  31. 839 イマジンテラスデス購入済み

    いざ、住む者としては、売却目的の方が多いのは少し嫌ですよね 。どうせ売却するのだから近所付き合いもいい加減そうです。何十年後かの資産価値などにとらわれず、しっかり住む気持ちの方が集まってほしいですね。売却目的が集まる物件は住みにくいでしょうよ。正直言って、何十年先は価値が下がりますよコメントは購入済みにとっては助かりますwしっかりコミュニティーを築いて笑顔溢れる住みやすいマンションにしたい方に購入して頂きたいですね。

  32. 840 検討板ユーザーさん

    >>839 イマジンテラスデス購入済みさん

    ここは投資物件ではないでしょうね。

    ただ長い生活の中でリストラや病気、介護等の可能性をもとに資産性を考えるのは必要ですね。

    そのため3300万円以上で購入した時には5年以内の売却は損を覚悟しましょう。

  33. 841 マンション検討中さん

    >>840 検討板ユーザーさん
    本人が売らないって言ってるのに、なんでわざわざ突っかかるのが意味不明w
    しかも購入済みの人に対して言うことか?w

    オレも資産性ばっかり気にする人が同じマンションに居たら嫌だな・・・
    全員がそうじゃないけど、お前みたいのばっかだから性格悪そうなイメージでしかない

    そのネガティヴ思想でどうぞ自分の人生を無駄にすればいいさ
    ただし、人を巻き込むな(←ここ大事)

  34. 842 マンション検討中さん

    放置しようよ
    人気物件の証なんだから

  35. 843 検討板ユーザーさん

    >>841 マンション検討中さん
    すごいですね。ここ。。。。

    住民板ではなく検討のための掲示板なのにお前とか失礼な書き込みをする方が購入検討されるのですね。

    転勤の可能性とかの人は3300万円以上では購入しないようにね〜

  36. 844 検討板ユーザーさん

    ネガティブな書き込みは放置しときましょうよ。
    自分も資産価値とか気にする人ばかりいたら嫌だなとは思いますけど。
    資産価値とか不確実なことより、ここの住環境とかもっと事実に基づいた情報がほしいです。

  37. 845 検討板ユーザーさん

    資産価値を気にする人は気にしない人より付き合えるな。むしろ思い通りにならないとカンタンにキレるような人とは付き合いたくないな。

  38. 846 マンション検討中さん

    >>843 検討板ユーザーさん

    じゃあ、4000万以上しかないクレプラとか論外だね。

  39. 847 通りがかりさん

    ここは資産性の話しを出すと必死に話しを逸らそうとする書き込みが出ますね

  40. 848 検討板ユーザーさん

    第三期っていつからなんですかね?

  41. 849 匿名さん

    少なからず言えることは、このあたりのマンション供給は過剰で、需要にあっていないということです。
    皆駅近で安くて広くて新築がいいに決まってます。しかしそんなマンションはない。
    購入を決定する際は予算と照らし合わせてどこか妥協して決めていくものです。

    つまりは中古の市場も同じ。
    駅近で勝てない物件は価格で勝負していくしかない。

    人生何があるかわかりません。
    売却や住み替えも無く、一生住むなら戸建を買う方がいくらかいいでしょう。
    自分が人生を全うし、最期を迎えても、子供や孫に土地が残せる。年老いて車が乗れない、長く歩くのが辛くなったら、土地のお金を頭金に小さな中古マンションを買えばいい。新築好きの日本人、土地なら何とか買い手は見つかるはずです。

    マンションを資産価値として考えないと言う話がありますが、万が一マンションが売却できなかった場合、相続した人がずっと固定資産税や維持費を払って行くことになります。
    相続人が放棄したら、管理組合は国庫への手続きもしなくてはならず、管理費積立金の滞納などの対応も問題となります。
    だから売れなければならないんです。
    先のことを考えると悲しくなりますが、
    検討されている方は色々なメリットや人生プランを立てて検討してみてください。

  42. 850 匿名さん

    >>848 検討板ユーザーさん

    公式HPには4月上旬とありますね。そろそろだとは思いますので、こまめにチェックする事をオススメします。部屋位置を選べるならば、早いに越したことはありませんからね。

  43. 851 マンション検討中さん

    急に静かになりましたね、ココの営業レディの強気な態度が嫌で他を検討してますが値段と場所施設が中々良いですよね。違う営業レディか営業マンならココで決めたのに残念です

  44. 852 通りがかりさん

    >>851 マンション検討中さん
    尻手駅近くの中古で2000万円台のものを色々紹介受けました。
    できれば新築がいいのですが3500万でここ買ったら、いったいいくらくらいで売れるんでしょうか?
    長く住むつもりですが、やはり資産性は気になります。何かあった際に売ろうとしたら1000万下がってます、となると。。

  45. 853 近所さん

    >>852 通りがかりさん

    クレストグランディオ横浜はほとんど値下がりなく中古で売れていますよ

  46. 854 名無しさん

    >>853 近所さん
    そこはリーマンショック前です。
    もともと分譲が安かったのです。
    比較になりません。


  47. 855 マンション掲示板さん

    売れていないクレストプライムが一番値が下がるだろうねヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ

  48. 856 マンション検討中さん

    >>852 通りがかりさん

    新築なんで500万は初めから下がります。後は低層階なら更に500万、駅から徒歩15分、売るタイミングや急ぎかどうかにもよりますが、1000万以下は築30年位まで大丈夫だと

  49. 857 マンション検討中さん

    >>856 マンション検討中さん

    なるほど低層階買うとすぐに1000万下がるのは覚悟しないといけないのですね。
    確かに駅遠いと検索ひっかからないし、周りが安ければ安い方から見ますもんね。
    買ったとたんに損すると分かっていると、考えちゃいますね。

  50. 858 検討板ユーザーさん

    上の資産性の会話にデジャヴュを感じるのは私だけ?定期的にアップされる会話に人為的なものを感じます。って勘ぐりすぎですかな?(笑)
    まぁ、10年後には価値が1000万下がると予想する人(素人?専門家?業者さん?)がいるって事を考慮して検討して下さい。ってことなんでしょうけど、過去スレ見りゃ何回も答えが出てるので、少々食傷気味です。

  51. 859 匿名さん

    ネガティブキャンペーンなんだろうけど
    資産性なんて考えてればここを選択しないだろう。
    ここの板で資産性云々言っても誰も意に介さないだろうね。

    >849

    なにいいたいのかわかんない。
    湯沢のリゾートマンションじゃあるまいし。。。


  52. 860 匿名さん

    >買ったとたんに損すると分かっていると、考えちゃいますね。

    一般市民が買えるようなマンションで
    買ったとたんに損しないマンションってどこにあるの?
    おしえてくださーい。

  53. 861 匿名さん

    永住目的で買って何かあって売らなきゃならなかったら
    売ればいいだけでしょう。そのときに値段下がっててもそれは仕方ないし
    それをリスクと思うんなら家買わずに一生賃貸でいいだけでは?
    そのリスク背負って買うんだから下がるとか大きなお世話でしょう。

  54. 862 マンション検討中さん

    >>856 マンション検討中さん

    この物件で下がりが大きいのは南向きの高層階だよ。

  55. 863 マンション検討中さん

    >>861 匿名さん

    この物件の南向きの高層階の70m2以下はリスクが大きいのですよ。

    3700万円以上で買ったら目も当てられません。

  56. 864 検討板ユーザーさん

    >>863 マンション検討中さん

    冒頭に「素人なりの考えですが、」って付けた方が良いですよ。10年後に上がろうが下がろうがあなたには関係ないことですし、また、あなたも自分の言質に責任をとるつもりもないでしょ?他人様のとても大変な大きな買い物の決断に対し、言いっぱなしで責任とるつもりもない、そんないい加減な茶化しをいれるのは、そろそろお止しなさいな。

  57. 865 マンション検討中さん

    >>862 マンション検討中さん
    3700万は確かに高いのですがそれより更に下がり幅が低層階なんですよ、排気ガス、スーパーがヒントです。ただイマジンテラスは個人的にお買い得だと踏んでます。

  58. 866 マンション検討中さん

    >>864 検討板ユーザーさん

    ここの書き込みは全て素人考えでしょ。
    それとも、あなた業者なの?

    ちなみにレインズの成約情報だと16年に成約した築15年位の尻手駅徒歩15分以内の60-80m2が坪単価34万円でしたよ。

    60m2換算で2000万円ちょっと。
    そこから3700万円以上は高いと書き込みしたのですが。
    反論ありますか?

  59. 867 マンション検討中さん

    >>866 マンション検討中さん

    訂正

    坪単価→m2単価です。

  60. 868 検討板ユーザーさん

    ふふ、あなたの書き込みが、さも専門家(業者?)のような断言しているから、差し出がましいかもと思いましたが、ご注進申し上げました。また反論など有ろうはずもありません。そもそも私はあなたの資産価値予報には何も興味はありません。なぜなら自分の買い物は自分で考えて、覚悟して買うべきだと、思う私には、あなたの空想など影響しないからです。まぁ、あなたも自分だけに都合の良いデータだけ抜粋して「反論あります?」なんて、それで相手を納得させられるとは思ってもいないでしょうけどね。

    私が気になるのはあなたは何故に、何が目的で他人さまの買い物に対し、そこまで情熱をもって、思い止まらせようと為さるのでしょうか?そこ一点に尽きます。素人さんが自身の浅はかな知識を、単にひけらかしたいだけではないと思うのですが、実のところ何故なのでしょうか?ご面倒でなければご教授願います。

  61. 869 検討板ユーザーさん

    >>866 マンション検討中さん

    レインズは不動産業者しか使えない専門のサイトだよね。

    マンション検討中とか書いているけど
    あなた不動産業者ですね。

  62. 870 マンション検討中さん

    興味ないのに長文書くのね笑笑

    思い止まらせようとなんかしてないよ。
    2500万円台とかは全然買いだよ。

    あとレインズは一般の人でも見れるよ。
    ググったら。

  63. 871 検討板ユーザーさん

    >>870 マンション検討中さん

    違いますよう。私が興味ないのは、あなた独自の資産価値予報です。あなたのメンタルには興味津々です。あなたは何故、なんの目的で、このイマジンテラスの掲示板で独自の資産価値予報の配信を続けるのでしょうか?また、他の物件でも同様の予報をされているのでしょうか?可能であれば、どうかお答えくださいませ。

  64. 872 マンション検討中さん

    可能でないので答えませんね。

    これでいいかな?

  65. 873 マンション検討中さん

    あと、ここはなんとか庶民にマンションを届けようと信念をもって作られているイイ物件だと思いますよ。

  66. 874 検討板ユーザーさん

    >>872 マンション検討中さん

    それは残念です。公にはできない事情があるのだとお察しします。そして勝手ながら873の書き込みにあなたの良心を感じました。色々質問してしまい申し訳ありませんでした&ご返信ありがとうございました。

  67. 875 匿名さん

    いつも拝見させていただいてます。
    最近、資産性について随分と書き込みがありますが…
    素人ながらの印象として物価高騰・人件費高騰の昨今、マンション価格はかなり上がっており、今マンションに資産性を求めるのは難しいのではないかと感じてます。
    2020年以降は建設業界が落ち着くでしょうから、今買うのならどのマンションも資産性が下がるリスクを持っているのではないでしょうか。
    どうしてもリスクを犯すのが嫌な方はもう数年待てば良いかと思います。
    それよりも家族構成やライフスタイルの変化などひとそれぞれのタイミングで決める方が重要だと思います。
    ちなみに自分は歳で決めましたが…
    これだから素人はと笑われるかも知れませんが、私はある程度のリスクを覚悟しながらも自分の置かれた環境、状況を総合的に考え買うことにしました。

  68. 876 契約者

    >>875 匿名さん

    同意です。
    私も自身の年齢と物件価格、建築地のバランスでここに決めました。物件を選択するにあたって資産性は庶民にあまり関係ないと思います。家族の幸せと余裕を持った住宅ローン返済で幸せに生きていければと思います。
    人それぞれ価値観が違うと思いますが資産性を考える方たちは先ずこの近辺で検討をしないでしょう。
    逆にこの近辺で資産性を売りにして販売している物件は検討の余地もありませんでした。

  69. 877 匿名さん

    >>876 契約者さん

    875です。
    家族の幸せと余裕を持ったローンを組める価格ってのはおっしゃるとおりだと思います。
    夫婦共働きで背伸びして身の丈に合わないマンションを買うよりも母親が「お帰り」と待っていてくれる環境の方が子供にとっては良いではないでしょうか。
    幸い妻も同じ考えのため1人で頑張っていける所を探してました。
    もう数年早ければ選択肢は多かったかも知れませんが、こればかりは自身の先見の無さとタイミングが合わなかったと諦めるしかありません。
    人生は損得勘定だけで判断することはできません。
    でも、子供の帰りを待ってくれている家庭や家族皆で楽しむ時間と言ったプライスレスな環境を醸成するために私は頑張っていきたいです。
    子供はすぐに親から離れていきます。少ない時間を大切にしていきたいと思います。
    ローンを組む以上は決して余裕はありません。
    子供もお金がかかるようになります。
    いつか苦しいときが必ず来るでしょう。
    そんな時は、子供が離れ始めていたら妻には働いて貰おうかと思ってます。
    以上、私の価値観を長文で失礼いたしました。

  70. 878 通りがかりさん

    隣のスーパーマーケット(エイビイ)ができたら、
    便利さが増して、資産性も上がるかと思います。

  71. 879 マンション掲示板さん

    こちらのマンションは近くのマンションと違って盛り上がっていますね(^.^)/~~~

  72. 880 匿名さん

    現地に行きましたが小学校、中学校が近くて子持ちの人には安心ですね。

  73. 881 匿名さん

    良いマンション

  74. 882 マンション検討中さん

    第三期の販売時期が
    4月下旬に変わったのは何でだ?

  75. 883 匿名さん

    >>882 マンション検討中さん

    もうこの周辺のマンションは頭打ちでしょうね。クレストプライムは悲惨でしょうね。週刊ダイヤモンド見たけどあそこの社長やばいべヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ

  76. 884 マンション検討中さん

    スーパーが出来るのは資産価値が上がりますねo(^-^)oワクワク

  77. 885 匿名さん

    >> 873

    茶番。

  78. 886 通りがかりさん

    ここってあと何戸ぐらい残ってんの?

  79. 887 検討板ユーザーさん

    >>886 通りがかりさん

    一期、二期は完売だってね。
    詳細にあと何戸残ってるか知りたいなら
    モデルルームに行くのが早いね。

  80. 888 匿名さん

    スーパーマーケットで資産性が上がるという投稿を読みましたが、
    周辺の商業施設でも資産価値は変わってきますでしょうか。
    周りに何もないよりはあった方が有利となるでしょうけど、
    リセール時に値崩れしない保証にはならないように思います。

  81. 889 検討板ユーザーさん

    >>888 匿名さん

    そうですね。
    しかし、値崩れしない保証なんてどのマンションにもありませんよ。

  82. 890 匿名さん

    人口が少なくなると商業施設も撤退して街としても寂れてしまう
    商店街も空き店舗が多くなり街が寂れていくその逆にマンションが建ってくるとお店も増え、大きな商業施設ができたり街が豊かになっていく、資産価値が上がっていくプラスに働くといいです。

  83. 892 匿名さん

    人口といえば川崎市は2040年まで増え続ける予定。しかも予測を上回って増えているのは最近のニュースで知ってる人も多いでしょう。
    横浜市は2020年ごろ人口が減り始めるけど川崎市寄りの鶴見区港北区は今後もしばらく増加する予測なので売却、賃貸しも悪くない環境かと。

  84. 893 匿名さん

    ディスポーザーが標準装備で完備されているのはうれしいな
    食べ残したものをそのまま捨てられるのは楽チンでしょうね

    他の設備はそこそこかなと思います。
    浴室にミストサウナがついていると女性目線としては良かったのにな~
    こういう設備ってオプションで設置できるのでしょうか?

  85. 894 検討板ユーザーさん

    契約者です。
    ディスポーザーいいですよね。うちは料理をけっこうするので必須でした。なのでおのずと大規模マンションに。

    専有部の設備は残念ながら他のマンションと比べると劣りますね。しかしその分価格が押さえられておりますし、共用部は充実していると思います。
    ミストサウナはオプションにはありませんでした。外部に頼んで設置できるのかは不明です。すみません。

  86. 895 匿名さん

    ディスポーザーは大規模マンションならではの設備だと営業の方がおっしゃってました。他の小規模マンションでは必死にネガティブ営業してましたが、我が家では必須でした。

  87. 896 住民板ユーザーさん

    3期はいつからなのでしょうか?
    HPが更新されませんね。

  88. 897 通りがかりさん

    そろそろ完売では?

  89. 898 検討板ユーザーさん

    え?3期始まってないのに完売ですか?

  90. 899 マンション検討中さん

    値上げに近いな3期は割高物件になっちまったな

  91. 900 検討板ユーザーさん

    >>899 マンション検討中さん

    いくらぐらいなのですか?

  92. 901 マンコミュファンさん

    >>899 マンション検討中さん

    いくらぐらい値上がったのですか?

  93. 902 匿名さん

    70平米3400万が割高なら首都圏で買えない人だな。

  94. 903 検討板ユーザーさん

    今日、202戸売切御礼ってプラカード持ってましたよ。

  95. 904 マンコミュファンさん

    ここのすぐ隣の中古マンションが3000万円切ってますね。

  96. 905 検討板ユーザーさん

    >>904 マンコミュファンさん
    こちらも3000万円きる部屋もありますし、そんなに変わらないんじゃないですか?
    部屋の広さはどのくらいですか?

  97. 906 マンコミュファンさん

    >>904 マンコミュファンさん

    ならば、あなたは隣の中古マンションを購入を検討されればいいでしょう。

  98. 907 匿名さん

    むしろ、この場所で中古が3000万近くで売れるのが驚き

  99. 908 検討板ユーザーさん

    部屋の広さ、向き、階数などわからないと何の比較にもならないですね。
    80平米以上、南向き、最上階と60平米、西向き、2階とじゃあ1000万円以上違うでしょうね

  100. by 管理担当

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山
セルアージュ横浜フィエルテ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円

3LDK

68.64平米

総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

[PR] 神奈川県の物件

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円~9,550万円

2LDK~3LDK

55.75m2~88.43m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸