東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 山吹神楽坂」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 山吹町
  7. 江戸川橋駅
  8. ザ・パークハウス 山吹神楽坂
ご近所さん [更新日時] 2020-09-05 18:09:06

神楽坂近辺にこの規模の新築はしばらくでないのではないかな?
しばらく盛り上がりましょう!

売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:株式会社熊谷組首都圏支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社に管理委託(日勤管理)
所在地:東京都新宿区山吹町298番6他10筆(地番)
交通:東京メトロ有楽町線「江戸川橋駅」駅2番出口より徒歩4分
   東京メトロ東西線「神楽坂」駅2番出口より徒歩7分

[スレ作成日時]2016-04-05 14:34:11

スポンサードリンク

バウス氷川台
オーベル青砥レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 山吹神楽坂口コミ掲示板・評判

  1. 71 匿名さん

    ビジュアルは郊外くさいし、エントランスは無駄ばかり
    南側は目の前に建物建ってるし、西向きは排ガスで空気悪くなる
    おまけに高い。絶頂期の価格帯で誰が買いますか

  2. 72 マンション検討中さん

    ここ1年の都内新築マンションの相場を見ると
    こんな感じかなと値段は思います

    ただ2013年頃の新築マンションの価格帯を知っていると
    どこ見ても高く感じますよね

    過去のメールとか見直すとブリリア池袋で残り2部屋
    30階付近、78㎡、8000万とかDMが残ってると
    どのマンションも買う気をなくしてしまう

  3. 73 匿名さん

    >>絶頂期の価格帯で誰が買いますか
    そこなんですよ。それが問題。
    さぁ、どうなっていくんでしょう。
    今の状態がまだ続くんじゃないだろうかと考えられなくもありませんが、
    いつ、どうなってしまうのかも分からないですから。

  4. 74 匿名

    この辺りもどんどん値段が上がってますね。プラウドあたりからびっくりする価格。
    神楽坂なんてもっとですからね。
    供給過多なのに強気なのは需要があるからなんでしょうか?

  5. 75 匿名さん

    高く売るなら勝負は、買って2〜3年かもしくは、オリンピック後の2〜3年までか色んな憶測ができますが、このマンションは2年後の1月入居なので、資産性重視したいならタイミングが難しいところですね。

  6. 76 匿名さん

    大変悩みましたが、プレミスト新宿山吹を買いました。
    駅徒歩2分と標準設備のグレードの高さ(オートロック機能、タッチレス水栓、スマート家電などなど)、間取りの好み、バルコニーの広さいろいろ比較して坪単価が高くてもその分生活の豊かさに繋がると思い、こちらを選びました。
    後悔なしです!
    パークハウスさんも好きですけど肝心の家の好みが無かったです…近くのブリリアと同じく…

  7. 77 匿名さん

    68さん、ありがとうございます。

  8. 78 匿名さん

    76
    で、何しにきたの?笑

  9. 79 匿名さん

    参考情報です。

  10. 80 匿名さん

    設備は結構いいものを使っているんじゃないかなという印象は受けます。

    自分が欲しいタイプでかつ高層階があるとかそういうのであれば良いのではないでしょうか。
    決して安くはないけれど(^ ^;
    でもその分、高級感は頑張ってエントランスでも出してきていますし、
    全体的には悪く無いと思います。
    駅までの距離が何しろ近いのがよろしいわけだしね。

  11. 81 マンション検討中さん

    モモレジのブログでも採り上げられてツッコまれてたけど、
    本当にまあ味も素っ気もないプランニングが並んでるよね。
    工夫の無い田の字のオンパレードで、ほとんどのプランで玄関からリビングが丸見え。
    これに坪400出せる人は・・・、立地とブランド?で選ぶんですかね?

  12. 82 マンション検討中さん

    誰もいませんねー。
    みんなここは検討外なんですかねー。

    よくも悪くも庶民的な街ですから、少し高く感じます。

  13. 83 匿名さん

    そもそも神楽坂じゃないし、、、
    さすがに検討者もそこまで馬鹿じゃ無いと思いますよ。

  14. 84 匿名さん

    外観だけ見るととても都心の物件とは思えない。郊外型マンションて感じ。何故こうなった?!!

  15. 85 匿名さん

    この辺りは奥神楽坂とよばれているようですよ。

  16. 86 匿名さん

    奥神楽坂??

  17. 87 匿名さん

    「呼ばせてる」の間違いかと。

  18. 88 匿名さん

    奥神楽坂って…
    ほんの最近マスコミが勝手につけた名前で、地元の人間はここが神楽坂だなんて思っちゃいないよ。
    ここに住んでて神楽坂名乗ろうもんなら、マスコミに踊らされてますとご丁寧に自分で名乗ってるのと同じことだよ。
    恥ずかしいから止めときな。

  19. 89 住民板ユーザー

    近くのリンガーハットに行けば、ここがどのようなところかわかるよ

  20. 90 匿名さん

    タクシー運転手のたまり場?

  21. 91 匿名さん

    東西線有楽町線の2路線を使うことができるという点ではとても良さそうに思うのだけれどなぁ。
    利便性重視だったら良いんじゃないでしょうか。
    ここが神楽坂かどうかっていうのは思う所はあるけれど、最寄り駅の地名は付けていいというルールになっている以上、決して誤魔化しではないわけなのだから。
    この辺りを考えているということは全く土地勘がないというわけでもないでしょうし…。

  22. 92 評判気になるさん

    メインエントランスの目の前のマンションとかがちょっと気になるんですよねー。
    せっかく立派なエントランスなのに、ここを出ると目の前が、、、、、

  23. 93 匿名さん

    ご希望タイプ相談会なるものをしているのですね。ということは好きなプランを選べるということなのか。そもそもが先着順販売なんじゃないの?と思うのだけど、、、

    3LDKで70㎡無いプランはパッと見は十分な広さがありますけれど、
    どこの部分をどう調整して広さを取っているのでしょうか。
    収納もそこそこ付いているように思うし…廊下の長さとかそういうのなのかなぁ。

  24. 94 匿名

    ここで軽く億超えてくるんですね、ビックリしました。

  25. 95 匿名さん

    億しますか。23区って本当に値段が高いですね。

    夫婦2人でしっかり働いて、毎月の住宅ローンをしっかり返済して。子育てもある、教育資金も貯めなきゃって感じです。

    >89
    リンガーハットにご近所さんが溜まってるということ?

    エントランスの柱の重厚感がかっこいいですね。でも億ですか。。。

  26. 96 マンション検討中さん

    通勤時間て、江戸川橋とか神楽坂って電車混むんですかね〜?

  27. 97 匿名さん

    江戸川橋は混みますね。
    http://1manken.hatenablog.com/entry/2015/09/09/070856
    (上記は江戸川橋の手前の護国寺ですが15位にランクインです)
    でもどこまで乗るかによりますが、それほど長い時間乗らないのであれば、なんとか我慢ですね。飯田橋・市ヶ谷で多くの入れ替えもあるので気休めかもしれませんがずっと苦しいわけではないかと。有楽町線、江戸川橋のメリットは何と言っても飯田橋まで一駅、市ヶ谷まで二駅、永田町まで8分、有楽町まで12分という近さです。

    神楽坂は短い時間帯で混みますが耐えられないレベルでは無く、九段下で大分降ります。
    私は江戸川橋の方が混んでいる印象です。

  28. 98 匿名さん

    神楽坂は空いてますよ。
    駅も電車も。
    もちろん東行きは座れるレベルではありませんが。

    東西線は混むイメージがありますが、それは千葉方面から。
    中野方面から都心は意外なくらい空いています。
    一番混んでいる時間帯でも他の方と肩が触れ合わない程度。
    通学も安心です。

  29. 99 周辺住民さん

    > 中野方面から都心は意外なくらい空いています。
    > 一番混んでいる時間帯でも他の方と肩が触れ合わない程度。

    さすがにそれは言い過ぎです。
    東西線は東→西が異常というのはそのとおりですが、西→東もピークタイム(7:30~8:30)は乗り込むのが困難なほどです。
    高田馬場から西武線乗り換えの人が乗り込み、早稲田で学生が大量に降りますが乗り込む人も多い、
    神楽坂は降りる人は少ないけど乗り込む人はそれなり、
    飯田橋で大量に降りるけど大量に乗り込んでくる、九段下も同じ。
    竹橋は乗り降りは少ない、大手町から日本橋、茅場町にかけては乗り降り大量という感じです。

    もう一つ、東西線は先頭車両と最後尾側に改札や乗り換えが多いのも乗客が集中して混雑する原因になってます。

    神楽坂から早稲田、高田馬場方面に出るのであれば座れることも多いのでこの辺は気にしなくて大丈夫では。

  30. 100 周辺住民さん

    >88 さん : 神楽坂の坂上の方に長年住んでいる者です。「奥神楽坂って…  ほんの最近マスコミが勝手につけた名前で、地元の人間はここが神楽坂だなんて思っちゃいないよ」というコメントなんですけど、昔から住んでいる人で、神楽坂というネーミングにこだわる人は少ないと思いますよ。神楽坂周辺は、昔からゴチャゴチャしたところで高級感は全然ありませんから、今になって神楽坂ブランドがもてはやされることに、すごく違和感があります。
    神楽坂近辺で別格と認められるのは、若宮町、北町、中町、南町、払方町、砂土原町といったアドレスです。このあたりにお住まいの方は、「どちらにお住まいですか?」と聞くと、「神楽坂です」とは答えず、「砂土原町です」というかんじで答える方が多いと私は感じています。したがって、別格と認められるアドレス以外のところは、神楽坂から徒歩圏内であれば皆仲良く「神楽坂」とネーミングしてもよいんじゃないですかね。しょせん、庶民の街ですから。

  31. 101 匿名さん

    砂土原町を知っているのは飯田橋・市ヶ谷周辺に住んでいる方達だけでしょ。
    砂土原町は極一部の方達を除き世間的に認知度が低く「それどこ?そんな地名聞いたことがない」と言われてしまうので、皆さん世間的に通用する神楽坂と答えるのですよ。

  32. 102 匿名さん

    >>101 匿名さん

    その通りだと実感します。
    若宮町〜砂土原町は神楽坂エリアの一部になっていると思います。
    砂土原町は市谷エリアになるのかな?

  33. 103 マンコミュファンさん

    売れていますか?

  34. 104 マンコミュファンさん

    まだ売ってるのか?

    値段下げて捌かないと。

  35. 105 マンション検討中さん

    あまり売れてないんですかね?
    もう少し安ければ手が出せるのですが・・・

  36. 106 買い替え検討中さん

    最安値は61.2㎡で6540万ですか、スペックだけ見ると十分有りだと思うのですが売れ残っているのですね。指してみようかなぁ。

  37. 107 匿名さん

    通り沿いの西向きの2階ですね。

  38. 108 通りがかりさん

    西向きと2階は全く気にならないですが、通り沿いは引っかかります。あと外廊下も残念ポイント、ちょっと無いかなぁ。5500万(坪単300)くらいなら悩み始めようかなって感じです。

  39. 109 匿名さん

    市ヶ谷、飯田橋方面から池袋に抜ける道になるため、目の前の通りは車の往来が四六時中多いですよ。
    あと気になるのが電柱。
    平行している外苑東はもちろん、付近の新目白通りも早大通りも早稲田通りも電柱が地中化されなおかつ植樹もされてとても綺麗なのになぜかこの通りだけ電柱が立ち並んでます、、、。

  40. 110 通りがかりさん

    >>109 匿名さん

    ありがとうございます。一度現地を見に行ってみます。

  41. 111 評判気になるさん

    値引き交渉に成功した人はいますか?

  42. 112 匿名さん

    ダメでした

  43. 113 匿名さん

    私もしてみましたが、ダメでした。

  44. 114 通りがかりさん

    過疎ってきましたね…
    もっと皆さんの意見を聞きたいのですが…
    上がらないのが全てということなのでしょうか。

  45. 115 匿名さん

    掲示板のクチコミでは値引き交渉は一切受け付けていないようですが、
    こちらのザ・パークハウスに限った事ではなく、三菱地所がそのような
    スタンスを貫いているのでしょうか。
    売れ残っているのであれば値引きでテコ入れ可能だと思いますが、
    売り急ぐ必要がないのでしょうか。

  46. 116 匿名さん

    竣工近くなっても残ってればいずれするのでは?

  47. 117 マンション検討中さん

    >>115 匿名さん

    地所は大手の中でも値引きなかなかしないって話ではありますよね。スミフは別格ですけど。地所と三井のヒトが揃って言ってたのは、一年間位、様子見る体力はあるし、都心については値引きはしないとのことでしたけどね。中規模デベはそんなこと言ってられないでしょうけど。

  48. 118 マンション検討中さん

    プラウドで神楽坂物件出るんでしたっけ?そちらは坪単価450万以上のようなので、割安感は出てくるのかな???プラウドの立地を詳しくは知らないので単純比較はできないと思いますが。

  49. 119 匿名さん

    >>118 マンション検討中さん
    原町の交差点のところですか?

  50. 120 マンション検討中さん

    >>119 匿名さん
    交差点のところですね、最寄りは牛込神楽坂の方だったかと。

    ただ、さすがの野村さんも弱気になってきてますかねー、値段見てみたいですね。スケールは小さめですけど。

  51. 121 匿名さん

    値引き交渉、さすがに難しいですか。大手デベは基本的には値引き交渉のテーブルについてくれないっていうのは聞いたことがあります。
    残り1戸2戸になったときに、家具家電がつくのが関の山じゃないでしょうか。
    お値段がもう少し控えめであれば場所的にも売れやすい部分はあったかもしれないですが
    ブランドがあるマンションですのでそれに付加価値はデベは付けたくなってくるものなのかもしれません。

  52. 122 マンション検討中さん

    ここは完売御礼になる気がしないです。。。

  53. 123 匿名さん

    HPをみると、「先着順申込受付、2LDK 61.20m2 6,540万円 / 3LDK 71.00m2 7,610万円」 と書いてありますが、これって当初販売価格から少し下がったんですかね?

  54. 124 匿名さん

    下がってないですね。

  55. 125 名無しさん

    値引きはないと思いますよ。

  56. 126 匿名さん

    公式見てもバルコニー側のデザインが載ってないのですがナゼですか?

  57. 127 マンション検討中さん

    現地行ってみて、この辺りはマンションだらけですね。プレミスト山吹と比べてどうですかね?日当たりはこちらのほうがよさそうです。値段がやはりネックですかね。中古でもいい出物があればいいのですが、情報あったら教えてください。

  58. 128 評判気になるさん

    プレミスト新宿山吹は住戸重視プラン
    パークハウス山吹神楽坂はエントランス重視プラン
    パークハウスの間口の狭さに加えて食い込みバルコニーは不便でしょ。
    いろんなマンション見てますが、ここは値段の割にお得感はないです。
    プレミストは目の前のアインスタワーのせいで東側は日当たりが心配ですね。

  59. 129 匿名さん

    全体的にバルコニーが狭いプランが多いのかな。正直、洗濯物を外干し余りしない場合はあまりバルコニーの広さはこだわらないという人が多いのではないでしょうか。その分、居室の広さに転換できるんだったらその方が良いと。
    中には普通のバルコニーの広さのところもあるので
    好みによって選ぶことができるというのは良いんじゃないかな〜。

  60. 130 マンション検討中さん

    西北の角住戸まだ残ってますね。北側のメインエントランスの前の道が狭い感じがします。

  61. 131 匿名さん

    だいぶできてきましたね。楽しみです。

  62. 132 マンション検討中さん

    値引きあれば、考えるかな~。

  63. 133 匿名さん

    公式ホームページに価格が2LDKが6640万円からとありますね。2LDKで6000万円台とは神楽坂の人気さすが。端数がないなら考えたいところですが。

    マンション、ガーデンコートとブライトコートがありますが、別ものマンションですか?イラストだと壁はくっついていて、マンション棟としては別?普通、2つの建物なら隙間があいていてもいいはずなのにと思いました。ガーデンコートの一番西とブライトコートの一番左は壁が接しているということなんでしょうか。

    間取りは多くあっていいですね。

  64. 134 マンション検討中さん

    現地行ってみましたが、ガーデン側は隣接マンションから丸見えな圧迫感があります。西の道路側の上層階なら買いですね。北側の道路挟んだビルはちょっと不気味な感じがします。北側道路もあまり広くないし。でも、エントランス内はおしゃれで気に入ってます。

  65. 135 匿名さん

    ここのエントランスの雰囲気は気に入りました。ただ外観が階段状になっているのが郊外マンションみたいでマイナスでした。
    この辺りは道が細いからそんなのは見えないですかね??

  66. 136 買い替え検討中さん

    ここら辺は中古物件も高いから、なかなか値下がりしない。西側の住戸を検討中。値引きはまだなさそうですね。

  67. 137 匿名さん

    値引きはないでしょう。

  68. 138 マンション比較中さん

    値引きなさそうですね~。中古物件も探してますが、この辺りは結構いい値段ですね。中古タワマン狙いに変えようかと。

  69. 139 マンション比較中さん

    そうですね。このあたりは、中古でもいい値段ですし。新築と、中古、両方で検討中です。

  70. 140 マンション比較中さん

    もうちょっと早く動くべきだったかなと公開してます。気に入った住戸はすでに決まってるし。キャンセル待ちしながら中古物件探し始めました。タワーならアインスかな。または神楽坂にもっと近い物件を探すか?今日明日は中古巡りしてこよう。キャンセルでないかな~

  71. 141 匿名さん

    地蔵通り商店街先の、このマンション周辺の古い一戸建てにずらっと〝再開発の為 取り壊し〟の貼紙が貼ってありました。
    何の再開発かご存知の方いらっしゃいますか?

  72. 142 ご近所さん

    八百屋さんのあったところかな?マンション建つらしいすよ。商店街の先のほうは伊藤忠物件らしいす。イトーヨーカ堂が入るとか?噂されてます。

  73. 143 匿名さん

    情報ありがとうございます。
    まさに、その八百屋さんとか並びの居酒屋さんとかのあたりです。
    イトーヨーカドー入って欲しいですね!
    富久クロスのヨーカドーみたいに少し高級路線のラインナップだと素敵ですね。

  74. 144 匿名さん

    伊藤忠物件の建設用途は共同住宅だけだったけど、店舗も入るのかな?
    http://www.kensetsu-databank.co.jp/osirase/detail.php?id=42862

  75. 145 名無しさん

    違う土地の話をしてますね。

  76. 146 通りがかりさん

    これのこと?

    1. これのこと?
  77. 147 ご近所さん

    イトーヨーカ堂が入りそうな噂は、伊藤忠物件、地蔵通り商店街の先の方、パチンコ屋とぱぱすの先です。
    八百屋さんと居酒屋さんの跡地はマンションみたいですが、何が入るかわかりません。
    パークハウス山吹神楽坂の北側も古いビルが多いので、将来的には何かできるかもですね。東京信用金庫次第かな。

  78. 148 匿名さん

    イトーヨーカドーが入ればより一層便利な立地になりますね。
    もともと駅近ですし、それほど悪くない環境ではありますが、
    もっと暮らしやすくなるので期待したいですね。

  79. 149 匿名さん

    ヨーカドーだって?
    そんな大きな空き地があるのか
    もしかしてトーハン本社の跡地ですか?

  80. 150 匿名さん

    ないです。

  81. 151 通りがかりさん

    これは、賃貸かな?
    このあたりは出版・印刷の町から、少しずつ住宅地に変貌していくんだね!

    1. これは、賃貸かな?このあたりは出版・印刷...
  82. 152 名無しさん

    >>146 通りがかりさん

    確かにぱぱすから帰る時にいつも気になる。かなり広いし、イトーヨーカドーできたらかなり嬉しい。コモディと丸正だけはつらい。
    まだ情報なにも出てないですよね?

  83. 153 マンション検討中さん

    いつ発表になるんだろね

  84. 154 匿名さん

    今 近くでまいばすけっとの工事してます。

  85. 155 マンション検討中さん

    マイバスの方がボロい100円ローソンより100倍いい。それにしてもイトーヨーカドーは本当なの? 確かにかなり広いからね

  86. 156 匿名さん

    その噂ってどこからきてるの?

  87. 157 匿名さん

    三菱地所は、早稲田駅近くにも今、賃貸マンション、ハビットを建ててますが、同じように賃貸マンションを建てるだけでは?本当にイトーヨーカ堂が入るの?

  88. 158 匿名さん

    ヨーカドーは本当かどうか知らないが、万一出来ても食品館でしょう。

  89. 159 匿名さん

    団地感 ぱない

    1. 団地感 ぱない
  90. 160 匿名さん

    ドウシテコウナッタ?笑

  91. 161 名無しさん

    エントランスで評価してあげて!

  92. 162 マンション検討中さん

    エントランス最高~

  93. 163 マンション比較中さん

    外廊下も最高~

  94. 164 マンション検討中さん

    ここはまだ販売してたの?手こずってますね。

  95. 165 匿名さん

    もう少し安ければね~。

  96. 166 匿名さん

    毎日見るエントランスとしては素晴らしいだろうけど、部屋の間取りが田の字型しか無さ過ぎてプランのバリュエーションが標準的だもんね。
    プランのセンスが無いとかは言わないけど、どこかから丸々持ってきたプランだからこの場所ならではの特徴的な家じゃない。
    デザイン料なんてエントランスくらいしか評価出来ないかな。
    高いお金にはそれに等しくデザイン料もかかってる。住戸にもエントランスと同じくらい充実したプランにして欲しかったなと思います。

  97. 167 匿名さん

    西側の囲いが取れ、マンションの外装が見えてきました。かなり地味な色合いで、窓も小さく、暗いイメージですね。すでに立っている周りのマンションより古く見えます。よく言えばシックなんでしょうね。モデルルームを見る限り内装とエントランスはいい感じでしたよ。

  98. 168 マンション検討中さん

    通りかかると良いマンションに見えますけどね。間取りはおいておいて

  99. 169 匿名さん

    西側の外観見ると、バルコニーの形が変じゃない?バルコニーの外面は道路に平行だけど、部屋から出るサッシは道路と平行じゃなく見える。間取り図の感じと違って見える。いい部屋はほとんど埋まっているね。

  100. 170 匿名さん

    竹が心配

スポンサードリンク

バウス一之江
ヴェレーナ上石神井

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸