東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 山吹神楽坂」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 新宿区
  6. 山吹町
  7. 江戸川橋駅
  8. ザ・パークハウス 山吹神楽坂
ご近所さん [更新日時] 2020-09-05 18:09:06

神楽坂近辺にこの規模の新築はしばらくでないのではないかな?
しばらく盛り上がりましょう!

売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:株式会社熊谷組首都圏支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社に管理委託(日勤管理)
所在地:東京都新宿区山吹町298番6他10筆(地番)
交通:東京メトロ有楽町線「江戸川橋駅」駅2番出口より徒歩4分
   東京メトロ東西線「神楽坂」駅2番出口より徒歩7分

[スレ作成日時]2016-04-05 14:34:11

スポンサードリンク

バウス氷川台
サンウッド大森山王三丁目

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 山吹神楽坂口コミ掲示板・評判

  1. 152 名無しさん

    >>146 通りがかりさん

    確かにぱぱすから帰る時にいつも気になる。かなり広いし、イトーヨーカドーできたらかなり嬉しい。コモディと丸正だけはつらい。
    まだ情報なにも出てないですよね?

  2. 153 マンション検討中さん

    いつ発表になるんだろね

  3. 154 匿名さん

    今 近くでまいばすけっとの工事してます。

  4. 155 マンション検討中さん

    マイバスの方がボロい100円ローソンより100倍いい。それにしてもイトーヨーカドーは本当なの? 確かにかなり広いからね

  5. 156 匿名さん

    その噂ってどこからきてるの?

  6. 157 匿名さん

    三菱地所は、早稲田駅近くにも今、賃貸マンション、ハビットを建ててますが、同じように賃貸マンションを建てるだけでは?本当にイトーヨーカ堂が入るの?

  7. 158 匿名さん

    ヨーカドーは本当かどうか知らないが、万一出来ても食品館でしょう。

  8. 159 匿名さん

    団地感 ぱない

    1. 団地感 ぱない
  9. 160 匿名さん

    ドウシテコウナッタ?笑

  10. 161 名無しさん

    エントランスで評価してあげて!

  11. 162 マンション検討中さん

    エントランス最高~

  12. 163 マンション比較中さん

    外廊下も最高~

  13. 164 マンション検討中さん

    ここはまだ販売してたの?手こずってますね。

  14. 165 匿名さん

    もう少し安ければね~。

  15. 166 匿名さん

    毎日見るエントランスとしては素晴らしいだろうけど、部屋の間取りが田の字型しか無さ過ぎてプランのバリュエーションが標準的だもんね。
    プランのセンスが無いとかは言わないけど、どこかから丸々持ってきたプランだからこの場所ならではの特徴的な家じゃない。
    デザイン料なんてエントランスくらいしか評価出来ないかな。
    高いお金にはそれに等しくデザイン料もかかってる。住戸にもエントランスと同じくらい充実したプランにして欲しかったなと思います。

  16. 167 匿名さん

    西側の囲いが取れ、マンションの外装が見えてきました。かなり地味な色合いで、窓も小さく、暗いイメージですね。すでに立っている周りのマンションより古く見えます。よく言えばシックなんでしょうね。モデルルームを見る限り内装とエントランスはいい感じでしたよ。

  17. 168 マンション検討中さん

    通りかかると良いマンションに見えますけどね。間取りはおいておいて

  18. 169 匿名さん

    西側の外観見ると、バルコニーの形が変じゃない?バルコニーの外面は道路に平行だけど、部屋から出るサッシは道路と平行じゃなく見える。間取り図の感じと違って見える。いい部屋はほとんど埋まっているね。

  19. 170 匿名さん

    竹が心配

  20. 171 匿名さん

    Fgのテラス付きプランは、きっちりタイルが敷き詰められているのかな?芝生のところだと草が生えてくるから、雑草抜きは夏場頑張らないといけないらしいですが
    そういう煩わしさがないのかなと感じました。
    物干し竿を設置する場所もあるのですね。
    最初から備え付けられているのでしょうか。

  21. 172 匿名さん

    外観はかっこいいほうでは。
    芝生も面倒ですが竹は怖いです。
    メンテナンス大変では。
    http://iitokoronet.com/2015/10/23/post-2860/

  22. 173 通りがかりさん

    竹って言えば四谷の若葉のパークハウスもバンブーガーデンとかやってたよね?あれはどうなったのかな?

  23. 174 匿名さん

    竹の話が出ているので不思議でしたが、植栽に竹を採用しているんですね。
    何が怖いんだろうと思いましたが、繁殖力がありすぎて頻繁に手入れが必要
    =メンテナンスコストが割高という事なのでしょう。
    竹にもいくつか種類があると思いますが、マンションに植えるものなので
    管理が容易な品種を選んでいるのでは?

  24. 175 匿名さん

    バンブー種ならいいけどそうは見えない。どんな対策たててるのだろうか?

  25. 176 匿名さん

    今一つ、外観がパッとしないな~。エントランスに期待。

  26. 177 評判気になるさん

    残り販売戸数が全然減らないですね、心配です

  27. 178 匿名さん

    Aタイプの2LDKについてですが、間取りが細長い形になっていますね。
    幅がどれほどかわかりませんが、一見してリビングは広そうにみえますが、
    幅が狭ければ窮屈に感じそうです。

  28. 179 匿名さん

    立派なフロンテージセーブ型マンションです。
    窮屈な思いを35年我慢して住むならやめましょう。
    気にならないなら検討はできると思います。
    高い価格だから色んな事を我慢してブランド力を買うかどうかです。

  29. 180 マンション比較中さん

    部屋の梁と、斜めなベランダが使いにくそうで、悩み中。だいぶ完成してきましたね。エントランスが楽しみ。

  30. 181 匿名さん

    イトーヨーカ堂はできるんですかね?
    できるならここ検討してもいいかなと。

  31. 182 匿名さん

    近くあるプラウド文京関口と比べると、エントランスの見栄えが劣るような気がします。

  32. 183 匿名さん

    ヨーカドーができるという計画があるのですか?
    この辺りにそのようなまとまった土地があるようには思えませんが。

  33. 184 匿名さん

    ない

  34. 185 ご近所さん

    商店街の先に9階建てのマンションができるらしいですが、その1階あたりにイトーヨーカ堂ができるとかできないとか・・・?

  35. 186 匿名さん

    詳細お願いします❗

  36. 187 匿名さん

    伊藤忠物件の用地かなり広いので、ヨーカドー入ってもおかしくないですね。

  37. 188 匿名さん

    伊藤忠の物件でしたら建築計画には店舗とは記載がありませんので、ヨーカ堂はできないのではないでしょうか。

  38. 189 ご近所さん

    食品中心の早稲田のほうにあるようなヨーカ堂ならうれしい。

  39. 190 匿名さん

    3LDK、Mプランのお風呂が1620でした。かなり広いです。納戸、ウォークインクローゼット、シューズインクローゼットもありました。

    CG図で見ると和モダンなイメージで、竹が生えているんですね。成長が早いと聞きますが、どうなんでしょうか。コンクリートやファザードの無機質さに竹がうまく調和していて素敵です。

    買い物はどこがあるんでしょうか。イトーヨーカドーはこれからできる予定があるんですか?

  40. 191 匿名さん

    ヨーカドーが入れそうな土地、この周辺じゃないですよね。

  41. 192 匿名さん

    残念ながらヨーカドーが噂される伊藤忠計画地には共同住宅しか建ちません。
    伊藤忠計画地のすぐ近くのトーハン本社は建て替えが決まってます。
    そちらの方が敷地は広大で何が出来るか楽しみです。多分、マンションだとは思いますが…

    1. 残念ながらヨーカドーが噂される伊藤忠計画...
  42. 193 匿名さん

    トーハンは建て替えなんだから、また同じ場所に社屋が建つんじゃないですか。

  43. 194 マンション検討中さん

    この根拠もない、ヨーカ堂入る話何度してんだよ。なに目的?

  44. 195 匿名さん

    ヨーカドーについては本当にそう。
    誰かが大ボラ吹くと勝手に話が広がっていくものなのね。
    もしかしたら伊藤忠=イトーヨーカドーって勘違いしてるのかしら?

    トーハン本社再開発の根拠は以下の通り
    http://www.shinbunka.co.jp/news2012/09/120924-04.htm
    普通こういう建替は同じビルはオフィスビル単独ではたちませんよ。複合施設になる場合が濃厚です。
    じゃないと再開発するメリットないから。
    だからトーハン本社跡地に期待してるの。

  45. 196 匿名さん

    出版取次業者の業績が大変厳しく、先行きも明るくないから、本社の建て替えだけならペイしないでしょう。複合施設になるとの期待が膨らむけど、本当に動きが遅いよね〜いつまで検討してるんだよ…

  46. 197 匿名さん

    トーハン社長は2020年を目処にって言ってるね。
    http://www.tohan.jp/news/20160401_718.html

  47. 198 通りがかりさん

    この辺りはトーハン建て替えもそうですが徐々に変わって行くのですね飯田橋よりにももう一件複合施設が建つようで。
    こちらはホテルと保育所、店舗、マンションのようですね。
    https://www.kensetsu-databank.co.jp/osirase/detail.php?id=37344

  48. 199 匿名さん

    >>198 通りがかりさん

    これですかね。
    https://www.westjr.co.jp/press/article/items/161221_03_hotel1.pdf

  49. 200 匿名さん

    >>199 匿名さん

    遠い、遠い行かないよ。

  50. 201 通りがかりさん

    >>199 匿名さん
    よく見つけましたね!ヴィアインなんですね。
    ビジネスホテルですね。

  51. 202 匿名さん

    テラス付きプランが素敵だと思いましたが、他のプランに比べて占有面積が狭めですね。
    3LDKでもそのように書かれていますが、テラスの分は占有面積に加えられないで表記されているのでしょうか。
    まさか、テラスは他の家庭との共有部分にあたるというわけではないですよね。

  52. 203 匿名さん

    テラスもバルコニーも共有部です。
    部屋の占有面積には入らないよ。
    図面に占有面積とテラス面積別々に書かれてない?
    私有地は玄関から掃き出し窓まで。
    でも自分の部屋のテラスはほぼ自分だけのスペースとして使える。
    ただし、極端に汚したり避難の障害となる物を置いてはだめ。
    バーベキューとかもだめ。

  53. 204 匿名さん

    分譲マンションの自分の家の壁やバルコニーが共用部分に当たるとは、
    考えてみると不思議な規約ですよね。
    マンションの宣伝広告ではバルコニーにテーブルセットを置いて
    ブランチやお酒を楽しむイメージ画像が使われていますが、
    本当はNGなんですね(^^)

  54. 205 匿名さん

    204さん、違います。解釈の仕方を間違えてます。
    自分の家の中の壁は自分の物だから好きに穴開けたり汚したって構わない。
    壁掛けテレビにしたって全く問題ないです。
    壁紙も好みの物に変えても良いです。

    バルコニー(共用部)は自分の物として使っても問題ないんですよ。イスやテーブルだって置いても構わない。でも共用部の床とか壁を損傷を与えてはダメですって事です。みんなの物だから。
    またバルコニーは避難のためにあるので、避難ハッチが付いているでしょう。
    上から下に人がハシゴを使って避難する時に避難ハッチの上に物を置いてはダメです。
    マンションというのはそういうものです。

  55. 206 匿名さん

    ゴルフ用品、掃除機等々 置き場所に困りバルコニーに小型の物置を(イナバ等)置いてはいけませんよ!
    我が高級マンションのルーフバルコニーに物干し、物置、庭園用の椅子やテーブルを置いている家族がいますが・・・(最上階なので分かりにくいため)

  56. 207 匿名さん

    最上階のバルコニーなら避難時に上から人が降りてこないので他人に迷惑を掛けることがないから私は避難階段を使って降りるとして、バルコニーは全部スペースを使ってデッキ敷いたり、植物をたくさん置いてますよ。
    消防車が長いはしごを使ってもまず届かないところに住んでますからね笑

    イナバの物置は建築物として建築確認申請がいるから普通に買って置いたらダメです。延焼のおそれのあるラインの影響で建物の仕様を変えたりしなければいけなくなります。建物自体が行政指導されますよ。

    建築的な合法性と居住者のモラルとのバランスが難しいところですが、周りの事を考えて自分の理想に近づく住まいにしていきたいですよね。

  57. 208 マンション検討中さん

    なんで素敵なエントランスが細い路地側なんすか。大通り側から見たい。

  58. 209 マンション検討中さん

    およ、久々に見たら最終期になってる。売れてないって言われてたけど順調に戸数は減らしてたのかな???

  59. 210 匿名さん
  60. 211 検討板ユーザーさん

    >>209 マンション検討中さん

    投資家が大量にかったようですよ

  61. 212 匿名さん

    嘘はいけませんよ~

  62. 213 マンコミュファンさん

    投資家がこの利回りで買うわけがない
    役員社宅用に法人が買うなら分からなくもないけど

  63. 214 マンション検討中さん

    正直このマンション買いですか?

  64. 215 マンション検討中さん

    >>214 マンション検討中さん
    そんな漠然とした聞き方されても答えられるわけないでしょ。

  65. 216 匿名さん

    買い!

  66. 217 マンション掲示板さん

    買いだったらもうなくなってるよ

  67. 218 マンション巡り中

    先日、モデルルームに行ってきました。間取りは微妙な点もありましたが、天井高が高く部屋が広く見えるところがよかったです。江戸川橋周辺の雰囲気も。
    ただ、完成間近なのにざっと見たところ残りが20戸ちょっとあったのが気になるのですが、空き部屋が多いマンションのデメリットって何でしょうか?

  68. 219 匿名さん

    天井が高いだけで、解放感は全然違いますよね。
    ホームページの間取りだけでは、広さだけで天井の高さは分かりませんので、貴重な情報だと思います。
    江戸川橋駅はあんまり使用したことのない駅ですが、朝の混雑具合はどうでしょうか。

  69. 220 マンコミュファンさん

    上りは混んでるけど下りは江戸川橋で座れるくらいにはすきます。池袋お勤めならオススメです。
    ただ、2番出口は改札までちょっと距離があるのが気になる。

  70. 221 マンション検討中さん

    道路沿いの竹?笹?なんか安っぽく見えちゃいました。

  71. 222 匿名さん

    ここがそうだとは言わないですが、最近の地所レジの物件って都心でもコストカットが目に見えて安っぽそうな物件が増えましたよね。

  72. 223 匿名さん

    エントランスやホールのあつらえはきれいで高級感がありますね。
    ただ引きで見た全体像は郊外の団地っぽいのが惜しいかな。
    公式サイトではみれないですね。

  73. 224 マンション検討中さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  74. 225 評判気になるさん

    まだ売れ残ってるの?
    完売まで苦労しそう。

  75. 226 マンション検討中さん

    このマンション、気になっているのですが二つの棟に分かれているのですね。長く住むにはどちらがよいのでしょうか。
    あと、この位のマンション規模のメリットデメリットて何でしょうか?管理費、修繕費はそんなに変わりますか?
    正直、HP見てもあまり分かりませんでした^^;分かる方いらしたら教えてください。

  76. 227 マンション検討中さん

    江戸川橋付近で物件を探しています。この物件では最上階はまだ残っているのでしょうか。
    現在の住まいがこの物件までかなり遠いため、教えて頂けましたら幸いです。
    ここはスーパーまでは結構、距離もありそうで、その点も気になっています。

  77. 228 匿名さん

    遠くて行けなくても電話くらいできるのでは?
    「最上階、残ってますか?」と聞けば喜んで教えてくれると思いますよ。

    スーパーまでの距離も感じ方は人それぞれ。

  78. 229 匿名さん

    ここから丸正やコモディを遠いというのなら、
    もはや1階にスーパーが入居してる物件しか買えないよね。

  79. 230 匿名さん

    早く完売すると良いですね。
    ところで、地権者住戸はほとんど賃貸に出すのでしょうか?
    即転売もありえますかね?等価交換だから分譲価格もないし、近隣相場で売り出すなら検討したいんですけど。


  80. 231 マンション検討中さん

    最上階、数週間前にはあったような気がします。間取りは分かりませんが。
    スーパー帰りに寄れるなら問題ない気もしますが、価値観は様々ですね。
    地権者が売りに出す時って、売り出し時より安く?高くなるんでしょうか?自分もそこが気になっています。

  81. 232 評判気になるさん

    >>231 マンション検討中さん
    地権者用は一般と仕様が違うはずなので単純に比べられないけど、中央区の物件(八丁堀)は売り出し時より高かったね。値段はその時の相場次第だよ。

  82. 233 マンション検討中さん

    >>232 評判気になるさん

    ご返信ありがとうございます。
    仕様が異なるのですね!欲しい階がない場合、地権者の売出しを待っていれば同水準位で購入できるのかと考えておりました。

  83. 234 匿名さん

    残り10戸まできたね

  84. 235 マンション検討中さん

    >>233 マンション検討中さん
    あっ、ちょっと補足。
    仕様は一般用より低いので、一般用の新古価格よりは安いと思うよ。

  85. 236 マンション検討中さん

    >>235 マンション検討中さん

    補足ありがとうございました。
    そうすると、仕様(素材や風呂機能等)を気に入っているため、現販売で検討した方がいい気がしてきました。
    残り戸数が少ないので悩むところですが。
    大変勉強になりました。

  86. 237 匿名さん

    この辺りの立地をよく知らないのですが、スーパーまでは感覚的にどれくらいの距離でしょうか。
    遠いような意見も見られますが、その通りに本当に遠いとなると、
    配達をお願いするような事も考えなければなりませんかね。

  87. 238 デベにお勤めさん

    他人の感覚なんかわかりません

  88. 239 匿名さん

    別にこのあたりだったら普通にコモディとか丸正で買い物をすればいいだけなのではないかなと思いました。
    歩くのが嫌だったら自転車で良いと思います。
    それすら負担だったら、いまどきは生協の個配とかネットスーパーもあります。
    ただ、この生活圏だったら2軒使うことができるスーパーが少なくともある、ということになりますよ。

  89. 240 匿名さん

    ここは駅も近いですし、街も暮らしやすいです。
    江戸川橋駅って、正直地味な駅かもしれないですが、でも周辺にスーパーも商店街も揃っているから、
    暮らしやすさで言ったらかなり良い方なのではないかなと考えています。
    もちろん、人によって暮らしやすさの基準は違うかもしれないですが、
    少なくてもクリニックがあったり、商店があったりという点は揃っています、

  90. 241 匿名さん

    残り9戸まで販売が進みましたね。

  91. 242 匿名さん

    それってただの物件概要の数字では?本当にそうならいいですけど。
    (物件概要は広告の対象になってるものの数字なので、実際の残り戸数を必ずしも正確に反映したものとは限らないですよね。)

  92. 243 匿名さん

    HPを見ると、「3LDK、71m2、7,610万円~」と出ていますね。
    坪353万円ですから、今のマンション市況を考えると割安だと思います。
    これって、値下げしたのでしょうか?

  93. 244 マンション検討中さん

    >>243 匿名さん
    値下げしたのかわかんないけどお買い得だね。マニーがあったら買いたい。

  94. 245 匿名さん

    ここって、何故こんなに長い間売れ残っているのですか?
    事情知ってらっしゃる方いたら教えてください。

  95. 246 匿名さん

    単純に広告にあまりお金かけてないからというのと売り急いでないからかなぁと思ってます。最近の三菱地所の都心物件は開発できる土地も少なくなってきてるのもあり、下手に安売りしない方向に販売方針をシフトしてきてるような印象を受けます。本当のところは分かりませんが汗

  96. 247 マンション検討中さん

    >>246 匿名さん
    おそらくそういうことかと思います。開発に使う銀行からの借り入れも金利低いので焦ってないって言ってました。

  97. 248 マンション検討中さん

    >>243 匿名さん
    値下げではなく、二階のパンダ部屋だと思います。

    期を分けて、要望見ながら、売り出す住戸決めてました。

    2ldkの二階も同じような値つけでしたよ。

  98. 249 マンション検討中さん

    特に値下げはしていないかと記憶しています。
    場所的に神楽坂ではないですし、立地もハザードマップに入っていますし、外観を見てもお金をかけているマンションではないので妥当かと思います。今の相場がかなり高いので割安には見えますが。。。

  99. 250 匿名さん

    以前通っていましたが、ここは印刷の町って感じですね。

  100. 251 マンション検討中さん

    >>245 匿名さん
    最近、どこのマンションもこんなもんすよ。日本橋界隈のファミリー向マンションをウォッチしてますが同様。

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
サンウッド西荻窪

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

[PR] 東京都の物件

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸