東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「ー入居者・契約者専用ーシティテラス大森西」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 東京のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 東京都
  5. 大田区
  6. 大森西
  7. 蒲田駅
  8. ー入居者・契約者専用ーシティテラス大森西
入居前さん [更新日時] 2022-11-05 20:33:09

物件名:シティテラス大森西
所在地:東京都大田区大森西四丁目226番 他(地番)
間取:3LDK専有面積:64.61平米~67.83平米
交通:京急本線 「梅屋敷」駅 徒歩12分

多いに語らいましょう!!

[スレ作成日時]2016-03-31 20:00:11

スポンサードリンク

クラッシィタワー新宿御苑
バウス氷川台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス大森西口コミ掲示板・評判

  1. 506 匿名さん

    荒れていますが、
    >>485
    は重要なコメントだと思いますよ。
    規約通りになってないなら、
    どちらかを変えないといけないです。
    理事会として住人に問うべき議案ですね。

  2. 514 住民板ユーザーさん1

    規約を守らないで人道を訴える自作自演バカおじさんオレにたいしてそれしか煽りないの?
    煽りネタがないならヒスおばさんに書いたような嫌味とか汚いワード言ってもいいんだぜ
    あとうまく規約が悪いって方向に話をすり替えたつもりだろうけどお前が規約を守らない
    レスしたのが始まりなのみんな知ってるぞ

  3. 516 住民板ユーザーさん5

    無視するように書き込みがあったのでレスを
    自粛してましたがちゃんと注意しないと
    わかってくれないようなので書きますね
    二人ともこの掲示板から出ていって下さい
    みなさんが迷惑しているのわかりませんか
    ここは貴方達が罵倒しあう場所ではありません

  4. 518 住民板ユーザーさん2

    >>516 住民板ユーザーさん5さん
    私も同意見です

  5. 519 住民板ユーザーさん2

    話題を変えましょう
    これから暑くなってマンションの自動販売機を使う機会が増えますけど、
    もし自動販売機の入れ替えが可能ならSUICAとかパスモで買えるものを
    検討してほしいです。便利ですから。マンションの自動販売機で買うと
    売り上げの一部がマンション管理組合の収入になるので遠回りで私たち
    にも還元されますよ。

  6. 522 管理担当

    管理担当です。

    いつもご利用ありがとうございます。

    他の投稿者に対する批判や暴言、中傷を含むレスが散見されたため、
    関連レスの一斉削除を行っております。

    削除によってやりとりが不明確になっているかと思いますが、
    ご了承頂きますようよろしくお願い申し上げます。

    投稿をされている方に向けた悪口や暴言、皮肉や嘲笑うような内容の投稿は、
    健全な情報交換を逸脱し、また、関係のない第三者にも、不快感を与えることがありますので、
    どうぞご配慮を持ったご利用をお願いいたします。

    今後とも、宜しくお願いいたします。

  7. 523 住民板ユーザーさん1

    素敵空間(笑笑)

  8. 524 住民板ユーザーさん3

    隣の工場倒壊しないですかね??

  9. 526 住民板ユーザーさん1

    [No.525と本レスを、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  10. 527 住民板ユーザーさん1

    素敵空間をママに買ってもらったなりすましおじさん

  11. 528 住民板ユーザーさん8

    決算報告会の意味ないですね。
    質問もほぼ受け付けない状態だし。
    住民が困ってることあげたのできちんと対応してほしいですね。
    一階に流れてる音楽有料らいしですね。
    特に私は必要性がないからいらないと思うんですがみなさんどうですか?管理費も馬鹿にならないですし削減できるところを削って欲しいです。

  12. 529 住民でない人さん

    あの音楽、年間21000円くらいですよね。一世帯あたりで割ると、年間100円未満。
    そんなに高いものではないと思いますが。

  13. 530 住民

    すみません、529の投稿のネーム間違えました。一応住民です。

  14. 531 匿名

    >>528 住民板ユーザーさん8さん
    総会に行かれたのなら、その場で質問すればよかったのでは?
    質問は受け付けていましたし、実際に質問された方は
    いましたよね?終わってからここで議論しても
    意味ないと思います

  15. 532 住民板ユーザーさん8

    議会では議案の件しか質問は受け付けないって
    言われました。少しでも管理費やすくなるなら
    いろいろやった方がいいと思って投稿しただけです。不快な気分にさせたなら申し訳ないです。

  16. 533 住民板ユーザーさん1

    >議会では議案の件しか質問は受け付けないって
    言われました。

    それは酷いですね。理事総会を開く意味がありませんね。
    私は今回、所用があり欠席してしまったのですが。

    駐輪場も住友の言いなりで、高い設置費を払うことに疑問を持ち、他の施工会社にも見積り取るように、事前アンケートの紙に書いたのですが、スルーされてそうですね。

  17. 534 匿名

    音楽の費用は、第一号議案の決算報告収支に
    含まれる内容ですから、その時に質問するなら
    問題ないはずです。
    来年質問してみては?

  18. 535 匿名

    総会で、議案以外もなんでもみんなで言いたい放題話し合ったら、
    1日あっても足らないと思います。
    相見積もり取るべきだという意見そのものは、確かにそうかもしれません。
    しかし、総会参加者の過半数が駐輪場改修の議案に賛成した、
    その事実はどう考えますか?
    最終的な判断は、住友不動産でも理事会でもなく、住民全体ですよね?

  19. 536 住民板ユーザーさん2

    >議会では議案の件しか質問は受け付けないって
    言われました。

    それは当然かと。
    議案以外の話を勝手に話し始めたら、
    他の参加者に迷惑ですよ。

  20. 537 住民

    相見積は改修決定してからとるんじゃないですか?
    決議前なら参考価格がわかれば充分かと。

  21. 538 住民板ユーザーさん1

    工場がマンションになるとよいですね。

  22. 539 住民板ユーザーさん2

    また管理人さんを昼前に梅屋敷商店街で買い物してるの見ました
    住友は管理人さんの教育をちゃんとやってるのでしょうか

  23. 540 住民板ユーザーさん4

    理事会メンバーが住友のいいなりだからダメなんですよ理事会でも意見を言わずただ座ってるだけの人ってどうなのかと思います

  24. 541 住民板ユーザーさん2

    新しく入ってきた、男の管理人さん、だいぶ前、ゴミ置場に捨ててあったパソコン持って行くの見たんですが、そういうのって、許されるんですかね?

  25. 542 マンション住民さん

    >>540さん

    理事会の様子を知っているってことは、あなたも理事会のメンバーってことですよね?
    あなたもその、住友のいいなりの一員ってことですか?

  26. 543 マンション住民さん

    >>541さん

    パソコンって、ゴミとして捨てることができないんです。
    許されるも何も、あのゴミ置場にパソコン捨てるのが
    間違いなのです。なので、あのゴミ置場から持ち出したのだと思われます。
    「小型家電リサイクル法」をご存知ないですか?

  27. 544 住民

    >>540 住民板ユーザーさん4さん

    ではあなたが立候補して住友に反発すればいいのでは?
    理事会の皆さんも暇じゃないので、貴重な時間を割いて集まっているのに無条件に言いなりになっているとは思いませんけどね。
    おかしい点があれば反論するでしょう。

  28. 545 匿名

    どうせ、管理人に注意されて逆恨みしている程度のレベルではないでしょうか、
    ここで住友ネガキャンしている人は。

  29. 546 住民板ユーザーさん1

    [情報交換を阻害するため、削除しました。管理担当]

  30. 547 住民板ユーザーさん4

    理事会だと何も発言しないのに匿名掲示板だと
    勇ましいですね
    理事会でもそれくらい発言して下さい
    理事になったのに忙しいから何もしないのは
    いないのと同じですし正当な理由になりませんよ

  31. 548 マンション住民さん

    >>547さん
    理事会の様子を知っていると言うことは、理事会のメンバーの方ですよね?
    直接その、発言しない人にそう言ってみたらどうですか?
    匿名掲示板だと、勇ましいんですね。

  32. 549 住民板ユーザーさん4

    >匿名掲示板だと、勇ましいんですね。
    人のレスを丸パクリするのではなくて自分で文章を考えましょうね

  33. 550 住民板ユーザーさん3

    昨日のYahooニュースでこんな記事がでてました

    2022年、タワマンの「大量廃墟化」が始まることをご存じですか
    https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190817-00056992-gendaibiz-bu...

    ここはタワーマンションではありませんが大型に分類されるマンションです。
    理事会におかれましては将来に備えて無駄に管理費を使わないように節約体質で
    運営してほしいと思います。

  34. 551 住民板ユーザーさん1

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  35. 552 マンション住民さん

    >>549さん
    いえいえ、理事会のメンバーさんへのオマージュのつもりで
    表現を借りさせていただきました。理事会は2期制ですけど、
    今年も理事ですか?お疲れ様です。

  36. 553 住民板ユーザーさん3

    回りの工場が閉鎖していくと住宅街になりそう

  37. 554 住民板ユーザーさん4

    >>495 住民板ユーザーさん4さん
    >住民のみなさん
    >この人達に関わらないようにしましょう

  38. 555 匿名

    >>550さん
    24時間管理人つけるとか、そういうのはやはり避けるべきでしょうね。
    別に夜間に管理人いなくても問題起きておませんし。

  39. 556 住民板ユーザーさん1

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  40. 557 住民板ユーザーさん1

    隣の工場崩れないですかね、心配です!

  41. 558 末永くこのマンションに住みたいと思っている住民

    久しぶりに掲示板を拝見しましたが、随分活発な議論?の場になっていますね。
    もしマンションの購入希望者が住人の2チャンネル的な書き込みを見たら、購入を控えてしまったりしないのでしょうか?
    それって資産価値を下げることにならないでしょうか?
    ちなみに近隣のリージェントハウスやクレストレジデンスは住人のスレッドがありませんでした。
    初めからないのか、削除したのか分かりませんが。
    個人的にはシティテラス大森西も住民掲示板の閉鎖を希望します。

  42. 559 住民板ユーザーさん8

    まだ買って一年もしてないのに
    チャリのカゴ壊れてる
    本当にショックぶつけて壊れるのは わかるけど
    チャリ置き場で壊されるのは
    本当にショックです。どうにかなりませんか?

    [ご本人様からの依頼により画像を削除しました。管理担当]

  43. 561 住民板ユーザーさん1

    [NO.560と他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  44. 562 住民板ユーザーさん1

    隣の工場の壁はがれて落ちてきたみたいですね。。

  45. 563 住民板ユーザーさん3

    また男の管理人さんが梅屋敷商店街をブラついてます。住友は管理人さんの教育をしてるのか疑問です

  46. 564 住民板ユーザーさん1

    隣の工場台風とかくると心配なんですが。。

  47. 565 住民板ユーザーさん1

    台風きますね。。

  48. 566 住民板ユーザーさん6

    隣の工場、昨日までせっせと屋根補修してましたよ

  49. 567 住民板ユーザーさん3

    そちらの工場ではなく、崩れそうな鉄工所大丈夫ですかの

  50. 568 マンション住民さん

    大森西は、結局避難指示も避難勧告も出ませんでしたね。
    川沿い(六郷だけでなく新蒲田や下丸子も)は洪水でダメ、
    高台(山王や田園調布など)は土砂崩れでダメ、
    どちらでもない地域が比較的安全というのがよくわかりました。

  51. 569 住民板ユーザーさん5

    工場崩れてきませんでしたか?

  52. 571 住民板ユーザーさん1

    [No.570と本レスは、情報交換を阻害する投稿、および、削除されたレスへの返信の為、削除しました。管理担当]

  53. 572 住民板ユーザーさん8

    >>87 入居済み住民さん

    家族に車椅子を必要とする障害者がいるのです。文句があるなら直接言いに来いよ。
    お宅、何号室?
    直接説明に伺いますよ。
    何か気に入らないだろ?
    納得するまで説明させて頂きますよ。
    扁桃腺なければ、探しますよ!追及しますよ。誹謗中傷感じたら、謝罪しなさい

  54. 573 住民板ユーザーさん8

    >>89 入居済み住民さん

    健常者家族の皆様、あんまりナメた事言わない方が身のためですよ
    こちらは、正規の手続きをして申し込んでる訳ですから。
    何か文句でもあるの?
    聞きますよ。
    伺いますから、何号室?
    探しますよ。
    SNS使ったら、追っかけられるのご存知?

  55. 574 住民板ユーザーさん8

    >>111 入居済みさん

    お宅様は、いかなる場合でも、ルール、モラル、絶対に守るお方ですか?
    いかなる場合でも!
    確認させていただきます。
    返答してください。
    しらばっくれないで下さいよぉ

  56. 575 マンション住民さん

    おっしゃることは分かりますが、3年前の投稿に怒っても。。。
    SNSでどこまでの情報を追跡できるのか詳しく知りませんが、
    障害者向け駐車場は1台分しか無いので、むしろご自身が特定される
    可能性の方が高いと思います。管理人さんに申し出れば
    投稿削除することは可能ですから、ご検討された方がよろしいかと。

  57. 576 マンション住民さん

    あ、管理人さんって、マンションそのものの管理人さんではなくて、
    この掲示板の管理人さんのことです。

  58. 578 住民板ユーザーさん1

    [No.577と本レスは、他の利用者様に対する暴言や中傷、および、個人を特定する投稿の為、削除しました。管理担当]

  59. 579 住民板ユーザーさん3

    自販機前にすでに掲示板があるのだからマンション内での落とし物があったら掲示すればいいと思うのですが言われないと検討もしないとはうちの管理人は気がききませんね

  60. 580 マンション住民さん

    落し物のお知らせを以前に見かけたことあります。579さんは、自分の物がなくなって管理室に尋ねて行ったら、それが管理室に保管してあった。なんだ、なら掲示板に掲載しといてくれよ、何日も探し回ったじゃないか、ということが言いたいのですか?

  61. 581 住民板ユーザーさん5

    政府の対策に合わせ住人を除く外国人(中国,韓国,,イタリア,イラン)の知り合い等のマンションへの出入りを自粛してほしいです

  62. 582 住民板ユーザーさん1

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  63. 583 住民板ユーザーさん4

    >>581 住民板ユーザーさん5さん
    世界から見れば、日本人もそれらの国の
    人たちも同じものですから、
    それ言ったら日本人の知り合いも
    出入り自粛ですね。

  64. 585 住民板ユーザーさん1

    [NO.584と本レスは、他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  65. 586 住民板ユーザーさん2

    今更ですがマンションの周囲がドブ臭いです
    マンションの設備が原因なら住友に、マンション外が原因なら大田区に対策を検討してもらえないものでしょうか


  66. 587 住民板ユーザーさん6

    最近窓をあけているとタバコ臭い時があります。テレワークの影響で普段職場でタバコを吸う人がベランダで吸っていたりするんでしょうか。

  67. 588 住民板ユーザーさん1

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  68. 589 住民板ユーザーさん6

    あの女の管理人は人によって態度が露骨に違うのなんなの
    コミニュティルームにいると鬼のような形相で睨むし
    管理会社は態度の悪い管理人を再教育するべき

  69. 590 入居前さん

    >>589 住民板ユーザーさん6さん
    何年前の話ですか? 女性の管理人さんっていないのでは。

  70. 591 住民板ユーザーさん3

    >>590 入居前さん
    たぶん清掃員さんと勘違いしてますね

  71. 592 住民板ユーザーさん3

    コミニュティルームでパソコン使ってる人かな?

  72. 593 住民板ユーザーさん1

    素敵空間シティテラス大森西(^^;)

  73. 594 590

    >>591 住民板ユーザーさん3さん
    清掃員に女性の方いますね、でもその人は清掃だけなので、コミュニティルームには
    姿を見せないような気もします

  74. 595 590

    >>592 住民板ユーザーさん3さん
    問題になりましたよね、その人

  75. 596 住民板ユーザーさん8

    住友がネットにうちのマンションの管理人の求人だしてますけど月収18万円
    たぶん住人が払っている管理費からでているんでしょう
    その金額に見合う仕事をしてもらいたいですね

  76. 597 マンション住民さん

    よくまあそんなサイト探し出してきましたね。。。

スポンサードリンク

イニシア東京五反野
ルフォン上野松が谷

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5900万円台・6800万円台

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7130万円~8480万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

[PR] 東京都の物件

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸