横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「シティテラス横濱サウス ザ・ガーデン[旧:住友不動産戸部計画 横浜市西区]」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 西区
  7. 伊勢町
  8. 戸部駅
  9. シティテラス横濱サウス ザ・ガーデン[旧:住友不動産戸部計画 横浜市西区]
ご近所さん [更新日時] 2020-03-11 12:13:46

シティテラス横濱サウス ザ・ガーデン
【工事名】(仮称)戸部計画新築工事
【建設地】神奈川県横浜市西区伊勢町3-133-1
【建築主】住友不動産
【用途】共同住宅,保育施設
【規模】RC造13階建て15棟延べ2万5071㎡
【設計】長谷工コーポレーション
【施工】長谷工コーポレーション
【工事着手】2017年1月
【完成時期】2019年3月

交通:京浜急行電鉄本線「戸部」駅から徒歩5分
JR京浜東北線「桜木町」駅から徒歩16分、JR京浜東北線「横浜」駅から徒歩19分
総戸数:294戸 
管理会社:住友不動産建物サービス

【タイトルを正式物件名称へ変更し、物件情報を追記しました。2017.3.2 管理担当】

[スレ作成日時]2016-03-26 17:18:44

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティテラス横濱サウス ザ・ガーデン口コミ掲示板・評判

  1. 1755 評判気になるさん

    私も住人です。
    同じく仕事へ行く時は京急、帰りはほとんど歩きです。京急、バス、徒歩と選択肢があるのは良いですよね。
    みなとみらい方面に行く時は徒歩、自転車、タクシーです。初乗り料金で行けますから「家族で電車乗やバスで」といった金額と変わらないのでタクシーを活用してます。

    あと、新幹線に乗るときは高島町駅から新横浜へ。羽田空港へは京急便利ですし。

  2. 1756 口コミ知りたいさん

    住民版見ると結構ふ不満が出てます。住民の声を聞くと検討してても躊躇してしまいます。

  3. 1757 検討板ユーザーさん

    これだけ場所に関してどうこうの意見が絶えないのに、都内の新築マンションが買える値段というのがなんかね。
    とにかく横浜が好き!というならみなとみらいとか山下公園のほうの中古もあるし、子育て環境優先するなら横浜の別の地域にすればがくっと価格下がる。
    西区というだけで6千万以上てすごい強気だよ。

    僕は別のマンション買うことにしたけど、スーパーやホームセンターが歩いてすぐだし環境もよくて1000万以上下がったよ。
    みなとみらい好きだけど車で15分くらいで行けるし冷静になって見直してよかったと思ってる。

  4. 1758 eマンションさん

    >>1757 検討板ユーザーさん

    金に余裕のある人が買えばいいのよ。
    無理して買うのはよくない。冷静な判断でいいと思います。

  5. 1759 通りがかりさん

    車で15分も離れれば、そりゃ安くなるでしょう。どちらが良いかは好みの問題だと思います。どの物件でも納得して買えれば良いのではないでしょうか。。

  6. 1760 マンション検討中さん

    高い高いという声もありますが、相応だと思います。
    都内の新築マンションが買える値段、とは言っても、都内でこの価格・広さのマンションはそれこそ都心から離れた私鉄の小さな駅が最寄りだったり(不便ではないが都心まではそれなりに時間がかかる)、場所が23区の北部や東部だったり。さらに、多くは広々とした土地ではありません。
    それでも「東京」にこだわるのであればそちらがいいと思いますが、東京のいわゆる人気エリアで新築を購入しようとすると、この価格ではあと20平米以上は狭くなります。
    このマンションから都心へ通勤通学されるかたは片道30分から1時間は要するでしょうが、休日は、横浜駅の百貨店やみなとみらいには良いお店が沢山あるため東京に出る必要はありませんし、近場で良いものが手に入るのは都合がいいのではないでしょうか。

    さらに言うと、横浜駅やみなとみらいまで誰しもが徒歩可能であると言える距離では、新築マンションはこの価格では買えないでしょう。

  7. 1761 通りがかりさん

    これまでのレスでもあるけど、私も近くに住んでますが1ヶ月住めばわかるけど徒歩で横浜駅やみなとみらいには20分以上あるので歩かないよ。。みなとみらいも旧セキチューまで11分としてるけど、実際は目の前の交差点で結構待つし、みなとみらいの中心であるマークイズやランドマークはもっと遠いよ。。第一歩いても荷物重いし。。みなとみらい行きのバスも実質無いから、車で10分位で行くのが普通かな。。でも車必須な場所で6000万円以上の70㎡は戸部住民からするととてつもない高い印象がどうしてもします。。ただマンションのとても広い公開空地は犬の散歩や子供が思う存分遊べるので嬉しいです。

  8. 1762 検討板ユーザーさん

    住人スレに沢山書き込んであるけど蚊やムカデ等の虫がスゴいみたいだね。近隣に緑が少ない分、このマンションは植栽がとても多いし、ライトアップもしてるのが仇になって虫が集中するんだろうね。。植栽は維持費も大変なのに。

  9. 1763 マンション検討中さん

    住民板の意見を踏まえてこの価格が適正かどうかだとですね。私は虫が大嫌いなチキン野郎なのでこの価格で妥協はできません。住民板の皆様貴重な意見ありがとうございます。読んでなければ購入してたかもね。

  10. 1764 匿名さん

    虫問題はどこでもあります。20階以上の内廊下タワマンに住んでましたが蚊はどうしても外からエレベーターを通じて、もしくは上昇気流に乗って入ってきましたよ。。ムカデはさすがに無いですが。。

    値段が高い高いの話はもう終わりにしたらどうでしょう?買える人が買えばよいだけ。納得して購入しているのですから。。

  11. 1765 名無しさん

    納得できる方ならいいです。

    しかし、相場より高いのは事実だと思いますよ

    https://mansion-value.com/cityhouse-yokohamasouth/

  12. 1766 マンション検討中さん

    虫問題は共同住宅である以上、どこでも起こりえますよ。
    むしろもっとどんなに高級マンションでも、清潔に管理できない住民もいますので、俗にいう汚部屋なんてできてしまえば共有部分を伝って広がります。
    ベランダを鬱蒼としたグリーンを育てているご家庭なんて、蚊を育てているのですか?ってくらい・・。 ここに限ったことではないです。

  13. 1767 マンション検討中さん

    本気でこちらをお考えの方、頭金はどれくらいを用意した方が良いと思いますでしょうか?やはり物件価格3割くらいでしょうか?

  14. 1768 匿名さん

    >>1765 名無しさん
    住友は例外なく相場より高い

  15. 1769 検討違いさん

    >>1766 マンション検討中さん
    超高層タワーマンションなら虫問題はほぼ無視できますね。

  16. 1770 口コミ知りたいさん

    現居住者 (2019年6月?)です。将来のお隣さんになるかもしれない方々なので、十分に検討頂きたく、このマンションを選んだ経緯と実際に住んでみた感想を投稿してみます。閲覧者のどなたかのお役にたてばと思います。

    ■私(と家族)のデータ
    ・家族構成=私(30代)、妻、子の3名
    ・購入間取り=3階、3LDK
    ・私と妻は共働き、子供は保育園通い

    ■購入経緯
    ・子供の成長により、前住居(賃貸、桜木町駅徒歩4分)が手狭になりマンション購入を検討開始。
    ・私の職場(都内)と妻の職場(横浜市内)の通勤を考え、横浜駅周辺にて物件購入を検討。
    ・桜木町、みなとみらいのマンションを新築・中古含めて7?8件ほど内見。
    (ザ・タワー、プラウド桜木町、レジデンス紅葉坂などこの辺の有名物件はほぼ確認済み)
    ・横浜駅へのアクセス、周辺環境、非タワマン、建物スペック(外観、仕様、間取り)を総合的に考慮し、本物件をローン購入

    ■住んでみての感想
    <良いところ>
    ・全体的に広々として住みやすい(柱の少ない間取り、収納多い、高い天井、広い外廊下&ベランダなど)
    ・緑が多くて気持ちいい
    ・駅との程よい距離(遠くもないし、電車も煩くない)
    ・居住者はほぼ100%子育て世代で安心感がある&いい方が多い(皆さんとすれ違い様に挨拶)
    ・横浜駅、みなとみらい全エリアにタクシーで1,000円(行きも帰りも)
    ・眼の前のセブンイレブンは地味に便利

    <悪いところ>
    ・戸部駅が最寄り(駅周辺で利用する店は基本的にコンビニのみ、飲食店も少ない)
    ・スーパーが少し遠くていまいち(坂を登って7?8分のフジスーパーは品揃えがいまいち)

    <総合評価>
    ・建物の内容には非常に満足しています。正直、文句ないです。非常に快適。
    ・虫の被害が多いという住居者版の情報がありますが、私はまったく気にならないです。住居位置と住んでいる方の感度次第な気がします。
    ・一方、「戸部」というエリアについては居住にについては要検討するのが良いと思います。これまで三軒茶屋、その後に桜木町と引っ越してきた私にとっては、戸部は「何もないエリア」と感じます。従って、駅前や徒歩エリアに繁華街や便利施設を求める方とこのマンションが相性悪いと思います。このような考え方の方はこのマンションは買わない方がいいと思います。ただし、MOBなどのタクシー配車アプリを利用すれば毎回5分以内にタクシーを捕まえられ、且つ、1,000円で横浜駅もみなとみらいも出られるので、このコストが気にならない方は全く問題ないと思います(通勤と週末の外出は京急を利用して戸部駅から横浜駅にでています)
    ・現在(購入決定時)、紅葉坂エリアは現住居と同スペックの部屋を購入しようとすると8,000 - 9000万円(紅葉坂レジデンスの中古含む)、高島町でも新築7,500 - 8,500万円、みなとみらいの築15年マンションも8,000万 - 1億円以上の価格となります。地価やエリア魅力度の観点で考えると「戸部エリア」としてはこのマンションは割高ですが、上述のマンション群と同じ「横浜駅ひと駅圏内」という観点で考えると、約6,000万円という価格設定は、私にとっては高くなく見えました。ザ・タワーやみなとみらいの他のタワマン郡の持つステータスや眺望、桜木町の持つ徒歩圏内に繁華街あり&便利施設が多いという利点はありませんが、7?8件見た上で「生活上の実需」と「価格」のバランスを妻と考え、このマンションを購入しました。

  17. 1771 匿名さん

    駅から遠いのに駐車場が100%じゃない点でどうなのかな。
    1765番さんのリンク記事を見ても割高になっていました。
    スミフは基本値下げしないことでも有名ですし、この価格で押していくのでしょうね。
    でも、このエリアの新築マンションってみんな高いですから。
    横浜っていうブランド力なんですかね。

  18. 1772 マンション検討中さん

    住民ですが、車がなくても特に困っていません。
    ネットスーパーや、自転車を利用しています。
    維持費や駐車場代を思えば安いと思って、横浜駅への行き来はタクシー乗るときもあります。

  19. 1773 マンション検討中さん

    金持ちは違うね。やっぱりそれくらいお金に余裕がないとここでは住んではいけないんですね。ネットスーパーみたいに割高なものは買えませーん。

  20. 1774 通りがかりさん

    お金に余裕のない方は無理しない方が懸命です

  21. 1775 匿名さん

    ネットスーパーはどちらが使えますか?
    現在はおうちコープとヨーカドーのネットスーパーを利用している者ですが、来年に入居を控えているので気になり質問させていただきました。

  22. 1776 検討板ユーザーさん

    私も戸部には何もないと感じてしまい魅力が感じられません。駅も狭すぎて、線路に落ちてしまいそう。

    でも気になってしまうこちらのマンションです。

  23. 1777 匿名さん

    >>1776 検討板ユーザーさん
    住民ですが、何もないと言われればそうだと思います。
    ただ、繁華街に住めば騒音や治安が心配ですが、戸部は静かでいいです。
    横浜駅や桜木町で飲めばタクシーで帰ればいいですし、ちょうど良い距離だと思います。
    むしろ繁華街に近過ぎると出費もかさみますので、その点でも良い距離感です。

  24. 1778 匿名さん

    ここはあとどれくらい売れ残っているのでしょうか?

  25. 1779 検討板ユーザーさん

    マンション内で問題が起きて検討版に書き込みしても資産価値が下がるから書き込むなと言い合っているやばいマンション。
    ここの書き込みより検討板の方が生の声が聞けて参考になります。

  26. 1780 マンション検討中さん

    9割方売れているようです。完売も近いのではないでしょうか

  27. 1781 マンション掲示板さん

    虫が話題になっていますので私の体験談を。
    引越してから初めての夏、一斉に孵化したのか、虫が大量発生しました。翌日管理人さんにお電話で伝えたところ、当日直ぐに対応してくださったようで、虫が激減。やがていなくなりました。
    この一件があってから、管理人さんを信頼しています笑

    お掃除も朝から一生懸命してくれていますし、ご挨拶もきちんとしてくれて気持ちがよいです。
    特にゴミ出しなど慣れていない方が汚すのか、エレベーターの床が汚れていてもその日の夜には綺麗になっています。
    早く慣れて欲しいですけどね。

    あと、虫嫌いの方に朗報を一つ。
    ディスポーザーがあるからなのか、ゴミ置場は嫌な臭いもしません。大嫌いなゴキちゃんともマンション内でお会いしていません。
    私は快適に生活していますよ。

  28. 1782 通りがかりさん

    >>1775 匿名さん
    ネットスーパーは、イオンとSEIYUを使ったことがあります。

    おうちコープは、見かけることがあるので大丈夫なはずです。
    ただ、ボックスは毎日出しっぱなしにはできないので、管理人さんに確認したほうが良いと思います。


  29. 1783 ご近所さん

    狩木
    今週末前回よりも大型の台風が関東を直撃するみたいですがこちらのマンションは前回の台風の際はどんな感じだったんでしょうか?場所や階にもよると思いますが風当たりや倒木、雨風による浸水等の情報を教えて頂ければと思います。宜しくお願いします。

  30. 1784 名無しさん

    我が家と共有スペースは全く台風の影響はありませんでしたよ。
    真ん中より上の階です。
    坂の上でマンションなので、全体的に被害はあまりないのでは?と思っています。

  31. 1785 匿名さん

    台風19号の際のことについて書いてくださっていたかたがおられたのですね。
    ありがとうございます。
    このあたりだと、水に関しては大丈夫だろうなぁ、と思っておりました。やはりそうだったのですか
    あの台風で持ちこたえていたのだったら
    十分少なくても台風には強いのだと思います。
    もちろん、油断は禁物ですけど。

  32. 1786 匿名さん

    住人ですが、私もムカデとかゴギブリのような虫を見た事がありません。

    蚊については、たとえ上層階であっても、人にくっついてエレベーターに入り込んだり、風に煽られて飛んでくることがはあるようです。

    以前周りに緑のない、7階に住んでいた時でも、蚊が普通にベランダやエレベーター内に居ました。

    他の物件では、内廊下でしたが、同様でした。内廊下の時は、蚊が逃げ場が無い分、エレベーター内で刺される事が多かったです。

    個人的には、蚊の時期、湿度のある日本では、どこにいても蚊に出くわすのは、仕方がないと思っています。
    特にエレベーターは一時的に密室なので、危険です(笑)

    この夏は、部屋に入らないようにワンプッシュの虫除けや、吊るすタイプの物を置いたりして、外出時は、子供でも大丈夫な塗るタイプか、シールの虫除けを使いました。

    スプレーやリングの物は、臭いがキツくて苦手なので…

    エレベーター待ちの時点から、ワザと足踏みしたりして、極力蚊にくっつかれないように気をつけた結果、刺されたのは油断した2、3回です。

  33. 1787 匿名さん

    良い物件だと思うんですが、なかなか完売にならないですね・・・?
    このご時世こんなものでしょうか??

  34. 1788 匿名さん

    良い物件だから完売になるとは限らない。
    悪い物件でも完売というのは多い。売り方の問題。
    ここは焦らずにじっくり販売でも、やがて完売するから問題無い。
    慌てて値引き販売などされるよりはマシでしょう。
    管理費や積立金は売主負担だから、何も心配しなくて良いのですよ。

  35. 1789 通りがかりさん

    近くに住んでいて見えるけど、雨の日に外の機械式立体駐車場でびしょ濡れになりながら買い物の荷物出したり機械操作しているのが見えました。あれだけ大規模な外にむき出しの機械式駐車場だと雨に限らず入庫とか辛いよね。。立地はそこそこ良いけど近くに便利な店が無いので車必須だし。。戸部駅もホームが寒い風や雨があたりやすい構造なので。。横浜西区アドレスで完成前の相当昔から販売してるのに、まだ販売中というのが。。隣の公園やマンションの中を通る一般解放道も汚れはじめてきたし。。

  36. 1790 マンション検討中さん

    >>1765 名無しさん
    相場より割安と書いてありますね。。参考になります。。


  37. 1791 eマンションさん

    中古物件サイト見ると、ここのマンションずっと売れなくて残ってるよね。。こういうサイトで冷静に比較して見られると、やっぱり割高過ぎるよね。。。いくら売主の方針でじっくり売ると行っても、こんなに完売に時間がかかる西区の物件て無いんじゃないかな。。

  38. 1792 匿名さん

    今度川沿いに建つ住友のマンションなんか、もっと売れそうにないよ。しかし酷い場所に建てるね~

  39. 1793 匿名さん

    桜木町やみなとみらいが徒歩圏ですし、こちらの住環境は魅力的で以前検討したのですが、勤務先が都内ですと最寄り駅の戸部は中途半端だと思いパスしました。

  40. 1794 匿名さん

    隣の公園がいいと思いました。

    公園があるから日当たりもいいままでしょうし、マンション敷地内にも緑道?があって公園が将来的にマンションになってもある程度の日当たりは確保されそうです。

    売れていないの口コミがありましたが、値引きしていない様子ですし、ゲストサロンまでタクシーのサービスもあるので高級感を保ちつつ販売していることがわかります。
    あんまり大々的に値引きされると購入者もいい気分ではないですよね。

    通勤は戸部駅を利用する人がほとんどですか?
    雨じゃなければ自転車で1駅行けば運動にもなりそうだと思ったんですが。

  41. 1795 マンション検討中さん

    こちらの案件は周辺住環境良くて惹かれますが、横浜近辺に職場のある方向きですよね?

    なかなか都内の行きたい街まで距離あるので、生活の中心が横浜ばかりになってしまいそうで。。。

  42. 1796 eマンションさん

    >>1794 匿名さん
    売れ残りを値引きしないのはいつものスミフのやり方ですよ。売れてない分の負担費用を価格に上乗せしてるんです。
    あとエントランスに高級感あって部屋の中はとても普通レベルなのも特徴です。

    戸部を使わないのであれば桜木町まで歩くのもいいと思います。電車の利便性で言えば戸部より便利ですし。

  43. 1797 匿名さん

    >>1794 匿名さん
    通勤で使っている高島町駅まで徒歩15分ほどなので、ちょうど良い運動になります。

  44. 1798 eマンションさん

    近くのマンションに住んでるけど、このマンションから桜木町駅だと20分以上はかかるし激烈な坂の紅葉坂もあるからとても毎日は無理だよ。隣の公園は出来たばかりだからすぐにマンションとかにはならないと思うので展望は保たれると思います。ただこのマンションは横に公園があるだけで十分なのに、地域住民も無料で散歩や休憩にも利用できる、とても広い植栽のある公開空地及びメンテが高額な屋外型の巨大な機械式駐車場があるので、住人からすると管理費や修繕費がかなり辛いんじゃないかな。。

  45. 1799 匿名2

    桜木町まで歩いてみました。紅葉坂を通らずにアップダウンの少ないgoogleおすすめの経路を使い、エントランス前の信号から16分でした。ドアを出てからですと信号待ちも含めれば20分以上かかると考えた方がよいでしょう。東京方面へは同じ時間歩けば横浜駅に着いてしまいますので、桜木町を普段使いするとしたら、京浜東北線の下り電車を利用される方だけですね。ブルーラインなら高島町の方が近いですから。

    都内への通勤は横浜市内からならここに限らずどこもそれなりに苦労すると思います。都内への通勤を重視するなら、都内か武蔵小杉を検討すべきじゃないでしょうか。

    それにしても横浜駅は便利ですね。商業施設が集中していて。
    横浜駅周辺のお店には、60代70代の元気な高齢者のお客さんがいっぱいです。

  46. 1800 匿名さん

    桜木町駅、歩くとやはりそれくらいはかかってきてしまうんですね。
    不動産ルールに則った表記で16分ということなので、
    実際は20分くらいはかかるだろうな・・と思いました。
    普段使いは、基本的には京急ですね。戸部駅がとにかく近いです。
    横浜も休みの日に散歩がてら行くのだったらいいのかな??

  47. 1801 名無しさん

    完売だそうですね。
    あれだけ、坪単価を段階的に上げていって、
    竣工一年以内で売り切ったんだから、まぁ、流石。

  48. 1802 通りがかりさん

    ここは人気物件ですね。。他のシティテラスが数年かけても売れ残っている中で早々に完売です。。

  49. 1803 匿名さん

    公式ホームページの完売というお知らせが消えましたね。キャンセルが出たのでしょうか。

  50. 1804 マンション検討中さん

    完売する訳ないでしょう

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7060万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK~3LDK

61.83平米~88.43平米

総戸数 17戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸二丁目

未定

2LDK+S~4LDK

72.45㎡~103.50㎡

総戸数 23戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸