埼玉の新築分譲マンション掲示板「シティハウス南浦和(旧称:住友不動産 南浦和文蔵計画)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. さいたま市
  6. 南区
  7. 文蔵
  8. 南浦和駅
  9. シティハウス南浦和(旧称:住友不動産 南浦和文蔵計画)
匿名さん [更新日時] 2018-09-17 00:52:16

人気の浦和エリアに住友不動産の5階建49戸低層マンションです。情報交換お願いします。

住所:埼玉県さいたま市南区 文蔵一丁目260番の一部,261番,262番,265番,266番2
交通:JR京浜東北線「南浦和」駅西口から徒歩10分
   JR武蔵野線「南浦和」駅西口から徒歩10分
総戸数:49戸 
完成年月:平成30年1月下旬予定 
入居(引渡)予定日:2018年4月下旬
構造・規模 鉄筋コンクリート造:地上5 階建
駐車場総台数:平置5台 機械式駐車場21台 合計26台 
自転車置場総台数:平置5台 機械式自転車置き場21台 合計26台 
バイク置場総台数:0台 
ミニバイク置場台数:5台 
分譲後の権利形態:建物は区分所有権、土地は共有 
管理形態:区分所有者全員により管理組合を結成し、管理会社に委託予定 
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 
売主:住友不動産株式会社
販売会社:販売代理/住友不動産販売株式会社 
設計:川口土木建築工業株式会社一級建築士事務所 
施工:川口土木建築工業株式会社

販売スケジュール:平成29年3月上旬販売開始予定


【物件名を正式物件名称に変更。物件概要を追記しました。2016.9.15 管理担当】

[スレ作成日時]2016-03-25 18:12:05

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
ヴィークコート蕨南町桜並木

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティハウス南浦和口コミ掲示板・評判

  1. 219 匿名さん

    次が最終期

  2. 220 匿名さん

    現地ゲストサロンが出来ているということは、実物を見て判断することができるということなのでしょうか。 

    1Fの物件は、庭ではなく、少しだけ広めのテラスになっているのですね。あまり子供が遊んだりとかそういうふうにはなっていないのかしら。

    総戸数があまり多くない、ということですけれど、低層で作っているのでそれは仕方がないのでしょうね…1戸あたりの修繕費と管理費の負担はたしかに大きくなるけれど。

  3. 221 マンション検討中さん

    現地ゲストサロン?行きました!
    このマンションは好みが分かれると思いましたね。私はプラウドを、検討します。
    まずは行って見たらいかがですか?

  4. 222 匿名さん

    こちらの物件は外見が非常に高級感があって、街並みとも調和してるので非常にいい印象ですね。
    重厚感があります。

  5. 223 マンション検討中さん

    実際のマンションにモデルルームが出来るそうです。予約しました。楽しみです。

  6. 224 匿名さん

    現地ゲストサロン、105号室だそうです。駅からはちょっと距離がありますが、その分、現地を見ることができるのがよさそうです。モデルルームとは違ったよさがあります。

    南浦和の教育サイトを集めたページが公開になっています。

    http://saitama.itot.jp/buzou/

    塾や児童センター、幼稚園などがまとまっているサイトで、参考になります。こういった情報って口コミで集めるしかなかったりするので、ひとつにまとまっているとありがたいですよね。

  7. 225 ご近所さん

    >>224
    こんなのがどう役に立つのかはしらないけど
    南浦和東口の塾通りは「送迎の車」で
    バスもすれ違えない/自転車専用路線帯も埋まってるんです。

    自分の子供の教育の為なら「道路交通法なんて関係ない」って言う
    人が多いんですよ。
    18:00~22:00くらいの南大通りを一度ご覧になっては?

    /今は受験シーズン過ぎてますが10月頃からの最盛期は
    両車線埋まってて大混乱してますよ。

    西口だと湘南ゼミですかね。 地下道くぐったすぐ脇ですが
    送迎車両や、並走する自転車での事故・事件が多発してますし…。

  8. 226 匿名さん

    >>225 ご近所さん
    その話、どうしてわざわざここに書くの?
    まあ224も業者の書き込みっぽいですが。

  9. 227 匿名さん

    こちらの住民スレはどこにあるのでしょうか?

  10. 228 ご近所さん

    >>226
    南浦和の教育ネタを振られたら
    塾事情も含めて周知すべき事項だと判断したからですが?

  11. 229 匿名さん

    >>228 ご近所さん
    マンション探してる人にそれ伝えてどうするの?
    困っているのは分かるけどスレ違いでしょう。

  12. 230 匿名さん

    [有益な情報を含まない内容のため、削除しました。管理担当]

  13. 231 匿名さん

    通勤など毎日駅を利用する人はここは不便かもしれませんが
    駅から離れている分物件価格も安い、そして通勤なども車通勤できるのなら
    なんら問題はありません。贅沢を言えばスーパーが近くに出来れば
    いいなとは思いますがベルク、マルエツなど車使えば10分程度で
    行く事が出来ます。個人的には物件近くにセブンがあるので
    ちょっとした買い物や配達、ATM利用など出来るので住環境は
    悪くはないと思います。

  14. 232 匿名さん

    契約者スレを作っていただきたいのですが。。。

  15. 233 匿名さん
  16. 234 匿名さん

    やったー!

  17. 235 通りがかりさん

    このマンションは、売れてるの?

  18. 236 マンション検討中さん

    >>235 通りがかりさん
    昨日見に行きましたが、ほとんど売れてましたよ。最上階はあと一つでした。
    前向きに検討してますよ。本当に静かでした。

  19. 237 匿名さん

    公式にモデルルームの写真が公開されていますが、Eタイプ(67.49m2)なのに
    広く見えるのはコーディネーターさんのワザでしょうか。
    子供部屋は小さいベッドとカウンタータイプの机を窓際に置く事で
    部屋が広く使えるんだなーと参考になりました。

  20. 238 匿名さん

    モデルルームを広く見せる裏技として、家具を一回り小さいタイプにすると
    聞いた事があります。
    またインテリアは色数を少なくする、色は淡い色で統一する、
    家具の色は壁に近い色合いを選ぶなど、様々なノウハウがあるみたいですね。

  21. 239 来場済さん

    >>237 匿名さん
    67平米見てきました!!!
    営業さんが、言ってましたが横幅?間口?が広いそうで、廊下も短く作り、67平米でも収納と広さが取れたそうです。今週もう一度行って、部屋を選ぶ予定です。駅まで遠いですけど、それ以外はいいと思いますよ。

  22. 240 検討板ユーザーさん

    パークスクエア浦和常盤のエピソードですが。
    浦和のコンセプトルームの営業が、「南側に絶対にマンションは建ちません」と説明した翌週に、南側の敷地に建設計画が告知されました。
    この物件も、同じ浦和のコンセプトルームが扱っていると思いますが、違和感は感じませんでしたか?

  23. 241 匿名さん

    先日見学に行ってきました。
    環境もよさそうですし、周りは戸建住宅ばかりで日当たりもいいですね。ゆったり暮らせそうな雰囲気で良い感じ。引越し用?の養生がされていましたが、高級感があるエントランスのつくりやダブルオートロックも良かった。その辺りはさすが大手のマンションですね。
    だいぶ残りの部屋が少なくいので、うちは検討をしつつローンの審査をお願いしてます。
    ちなみにこの近くでは今後もマンション予定とかあるんでしょうか?

  24. 242 eマンションさん

    >>240 検討板ユーザーさん
    パークスクエア浦和常盤と同じコンセプトルームだから、同じ営業が対応するのかな?

  25. 243 通りすがり

    >>240 検討板ユーザーさん
    どこの営業さんか知りませんが、住友の他の物件の話を持ってきて荒らすのやめてくれませんか。


  26. 244 通りすがり

    >>242 eマンションさん
    あなたもやめませんか?ここのマンションの話をしましょうよ。

  27. 245 検討板ユーザーさん

    分譲マンションを購入するにあたって、どんなデベロッパーから、どんな人柄の営業マンを介して購入するかって、大事な事だと思います。
    商取引きって、人対人ですから。
    だから、242の書き込みの削除依頼を出しても、管理人に相手にされないのでしょう。
    気に触るなら、貴方方自身は無視して流せばいいでしょう。
    無視できないのは、貴方方が利害関係にある立場だからではないですか?

  28. 246 検討板ユーザーさん

    ちなみに私は、他社の営業含めて、利害関係のある立場ではありません。
    マンション購入検討者を愚弄する行為にはらわたが煮えくり返っている一検討者です。

  29. 247 マンション検討中さん

    このマンションって後どの部屋が空いてますか?

  30. 248 匿名さん

    営業さんは、ある程度将来マンション隣接地に高い建物が建つ情報を持っているとは思いますが、眺望や日照を阻害する恐れのある建物は購入検討者に対し情報公開の義務があるのではないでしょうか。
    よくマンションの公式ホームページで、◯年にマンション南側に建設計画があると書かれているのを見たりしますよね。

  31. 249 マンション比較中さん

    >>248
    その告知義務にどの程度の法的拘束力があるのか知りませんが、スミフは知らなかったで通すつもりだったんでしょうね。
    南側の土地のオーナーで、マンション施工主のタグチさんは、後々になってパークスクエアの管理組合と揉めたくなったのと、スミフが分譲時に告知するつもりがないのを察知して、着工開始日未定のまま自ら告知したんでしょう。賢明な御判断だと思います。
    このシティハウス南浦和も、同じ浦和のコンセプトルームが窓口ですから、疑心暗鬼になってしまいます。

  32. 250 249

    南側の土地のオーナーで、マンション施工主のタグチさんは、後々になってパークスクエアの管理組合と揉めたくなかったのと、スミフが分譲時に告知するつもりがないのを察知して、着工開始日未定のまま自ら告知したんでしょう。賢明な御判断だと思います。

    脱字がありました。
    申し訳ありません。

  33. 251 マンション検討中

    >>250 249さん
    だから、ちがうマンションの話は他でやってくれよ。

  34. 252 評判気になるさん

    >>251 マンション検討中さん
    モデルルームが一緒だから、担当する営業も一緒でしょ。
    だから、注意喚起してるんだよ。
    このマンションと無関係な話じゃない。

  35. 253 マンション検討中

    >>252 評判気になるさん
    そんな事言ったら、何も買い物出来ませんよ。全てにリスクはあるわけですから。こんな書き込みしてるあなたよりスミフの方が
    が信用は出来ます。

  36. 254 マンション検討中さん

    >>253 マンション検討中さん

    あなたの論法が浦和エリアの掲示板を荒らし回ってた奴に似てるんだよなぁ。焦点をずらし、AがダメだからBが優れているという話法。このエリアのスミフ営業がなぜ信用できるかを具体例を提示して説明してよ。

  37. 255 購入経験者さん

    >>252
    注意喚起でご配慮いただきありがとうございます。
    先日、この物件の担当者さん(Nさん)に聞いてみましたが、この物件とは関係ない方が担当されているとのことでした。
    なので、少なくともこのマンションとは無関係な話だと思います。

  38. 256 マンション検討中さん

    >>255 購入経験者さん

    スミフの商法を叩き込まれた営業に変わりはないでしょう。
    同じ職場で同じ職種で働いているのだから、トカゲの尻尾切りみたいな言い方は逆に信用ならないなぁ。
    歩合制なのか知らないが、成績至上主義で顧客に対する誠意や信義が欠けているとしか思えない。

  39. 257 マンション掲示板さん

    >>255 購入経験者さん
    パークスクエアの担当は、どうして嘘をついたんですか?
    確認を全く怠って本当に知らなかったのか、もしくは知ってて隠蔽しようとしたのか?
    それくらいの話は訊いているでしょう。
    無関係な貴方が、無関係な営業から詳細をちゃんと確認していると期待しています。

  40. 258 eマンションさん

    >>253 マンション検討中さん
    マンション購入を検討する際は、営業マンに騙されるリスクを顧客は背負わないといけないのかい?
    あんたの言ってることは、無茶苦茶だ。
    そのリスクを少しでも減らすためには、スミフ物件を検討から外すのが手っ取り早いじゃないか。
    あんた、自分で自分の首を絞めてるぞ。

  41. 259 購入経験者さん

    >>256 マンション検討中さん
    実際に営業担当者とお会いして、誠意や信義が充分にある方だと感じましたので、問題ないと思います。
    色々とマンションを検討しましたが、一番良い営業さんだと感じました。

    >>257 マンション掲示板さん
    詳細についても聞いていますが、このマンションとは無関係なので、ここでは控えておきます。

  42. 260 評判気になるさん

    >>259 購入経験者さん
    スミフを擁護している貴方が詳細を語れないなら、スミフにとって都合の悪い内容なんだろうね。
    スミフを正当化する理由なんて無いでしょうが。
    ドミノマンションを騙し討ちみたいな営業で買わされそうになった検討者が多くいることを忘れないでくださいよ。

  43. 261 購入経験者さん

    >>260 評判気になるさん
    名前ブレてるぞ。
    いろいろな掲示板に書き込んで面倒なのはわかるけど、統一しようぜ。
    スミフを擁護しているわけではなく、このマンションとは関係ないことを言いたいだけです。
    論点もブレてるぞ。

  44. 262 マンション検討中さん

    >>261 購入経験者さん

    あなたこそ文体を統一しましょう。本性でましたね。

  45. 263 eマンションさん

    >>262 マンション検討中さん
    スミフの自演ですね。
    呆れてしまいます。

  46. 264 匿名さん

    >>263

    もう来ないでね。検討仲間とだけ検討したいからね。

  47. 265 マンコミュファンさん

    信頼できるの?
    高い買物なのに。

  48. 266 匿名さん

    >>265マンコミファン

    信頼できますよ。
    アッチコッチの掲示板に書いてあることが本当なら、スミフはとっくに営業停止ですよ。

  49. 267 検討板ユーザーさん

    >>266 匿名さん

    パークスクエアのエピソードを否定してる人は、誰もいないよ。
    それこそ、ポジを装った関係者さえも。
    複数の証言があり、さすがに今更隠蔽は無理と悟っているからだよ。

  50. 268 購入経験者さん

    >>267 検討板ユーザーさん
    まあでも所詮、匿名掲示板での証言だからね。
    信頼できるかどうかは直接あって、自分で決めればいいと思うよ。

  51. 269 eマンションさん

    >>268 購入経験者さん
    パークスクエアの掲示板に、今まさに当事者達の報告が出てますよ。
    営業マンが特定され、周知されたら、真偽がはっきりしますね。
    それが、貴方の望む通りでしょう?

  52. 270 購入経験者さん 

    >>269 eマンションさん
    いえ。私の望みはあなたのような人がこの板から消えていただくことです。

  53. 271 匿名さん

    >>270 購入経験者さん さん

    あなた方にとって非常に都合が悪いのは分かっていますが、自業自得ですよ。
    それも重々自覚されていると信じていますが。
    失われたのは、利益ではなく信用です。

  54. 272 購入経験者さん 

    >>271 匿名さん
    別のマンションの話を持ち込んでこの板を荒らす人がいることが、なぜ"自業自得"で"自覚"しなければいけなくなるのでしょうか。
    まじめに検討している人たちにとって、あなたたちは雑音であることを自覚されていますか?

  55. 273 eマンションさん

    >>272 購入経験者さん さん

    スミフの同じコンセプトルームで起こった事件ですよね。
    雑音と感じるなら、無視して流して下さって結構です。削除依頼は当然とっくにされていると思いますが、削除されないですね。
    何ででしょうか?
    客観的にみて、無関係と判断されないからですよね。

  56. 274 購入経験者さん 

    >>273 eマンションさん
    削除依頼はしていないだけです。
    このマンションとは関係ないことは客観的に分かりきったことですよね。

  57. 275 口コミ知りたいさん

    >>274 購入経験者さん
    この件に関する書き込みは、スミフのどのマンションの掲示板でも削除されていません。
    マンション購入に限らず、商取引きは人対人の信用の上に成り立っていますから、スミフからマンションの購入を少しでも検討されている方がいるのなら、スミフという商取引きの相手を知っておいた方が良いと思います。
    自分の資産を危うくするリスクは、極力下げておくに越したことないですから。

  58. 276 購入経験者さん

    >>275 口コミ知りたいさん
    話が通じないし、名前もコロコロ変わるし、業者の方というのがよくわかります。

  59. 277 口コミ知りたいさん

    >>276 購入経験者さん
    私は業者ではないですよ。
    顧客に対して不義理な商法に憤る一検討者です。どう思われても構わないですが。
    あなた、反省の徴候ないですね。見事なほど。
    商売の邪魔されているとしか認識していないのが分かります。

  60. 278 購入経験者さん

    >>277 口コミ知りたいさん
    私は業者ではないですよ。
    真面目に検討しているこのマンションに関係ないいちゃもんをつけていることに憤る一検討者です。どう思われても構わないのですが。
    あなた、私が言っていることを全く理解してないですね。見事なほど。
    ネガキャンの邪魔されているとしか認識していないのが分かります。

  61. 279 匿名さん

    eマンションを含む数名がスミフのマンションの掲示板を荒らしまくってるけど、相手にしない方が良い。
    スミフのマンションは安くはないから、購入を検討している人は相応の知的レベルの人だよ。ソースも明かでない下らないネガなんか信用しない。放置しておけば良い。
    ただ、浦和には愚か者がいることが公然と明らかになるから、浦和の住人としてはなんだか恥ずかしいね。

  62. 280 検討板ユーザーさん

    >>278 購入経験者さん

    いちゃもんではないよね。

  63. 281 周辺住民さん

    個人的には
    「正式な名称があるものをあえてカタカナで書く」のは
    蔑称に当たると思うので(ex.フクシマ アベ
    話をするのであれば「住友不動産」ときちんと対象相手にも
    正式な名前で呼称するのが礼儀じゃないかなぁとは思いますよ。

  64. 282 口コミ知りたいさん

    スミフにとっては、パークスクエアの一件は「いちゃもん」なのか。
    そして、「いちゃもん」つける人は愚か者なのか。

  65. 283 匿名さん

    >>282口コミ知りたいさん

    はい、そうです!

  66. 284 >>購入経験者さん

    >>282 口コミ知りたいさん
    違うよ。
    このマンションを検討する我々にとって、他のマンションのことで荒らされることがいちゃもんだっていってるじゃん。
    いい加減理解してくれよ。まじで。

    そういうことをたくさんの板で行ってるから愚か者なんだよ。

  67. 285 検討板ユーザーさん

    >>284 >>購入経験者さん さん

    他のマンションだけど同じ販売者なのだから無関係じゃないと思っています。
    他にも情報あれば欲しいです。

  68. 286 匿名さん

    >>285 検討板ユーザーさん

    シティテラス越谷レイクタウンでは営業から横断歩道できますと言われたのにまだできていないようです。(横断歩道ができると駅距離が2分短縮される)

    住友不動産だからといって営業の言葉を鵜呑みにしてはいけないですが、こちらの物件は悪条件を抱えた立地ではないので注意喚起だとしてもやりすぎでは?と思います。パークフロントの営業は救いようのないアレで、足を引っ張られているこちらの営業の方々には同情します。組織に無能な働き者がいると辛いですね。

  69. 287 マンション検討中さん

    >>286 匿名さん
    営業が言う「今後、〇〇ができます(できません)」はちゃんと疑ってかかるのが重要ですね。

    他にもそのような事例ってあったりしますか?
    スミフ以外のデベでも構わないのですが。

  70. 288 検討板ユーザーさん

    >>286 匿名さん

    同じコンセプトルームの営業だよ。
    ここの営業も兼ねているかもしれない。
    何よりスミフの営業指針の下に、故意に起こった事象だから、個人の資質の問題ではないと思いますよ。

  71. 289 購入経験者さん 

    >>288 検討板ユーザーさん
    件の営業に関するリークがありましたが、少なくとも私を担当している方ではなかったです。
    言った言わないは受け取る側も含めて個人間の問題なので、私自身は全然気にしないですね。

  72. 290 マンション掲示板さん

    >>289 購入経験者さん 
    あなたはともかく、複数の証言があるから、気にする人は多いでしょうね。
    高い買物ですし、自分の資産は守りたいですから。
    言った言わないの他人事と捉えて気にしない方は少ないと思いますよ。
    このマンションと同じコンセプトルームで起こった事件ですから、相当不安になって当たり前だと思います。

  73. 295 評判気になるさん

    [No.291から本レスまで、前向きな情報交換を阻害する投稿のため、削除しました。管理担当]

  74. 296 検討板ユーザーさん

    スミフは、パークスクエアの一件を軽く捉えすぎなんだと思う。
    一生で一度か二度の高い買物で、ファミリー層はそのファミリーの生活の質がかかっているのに。
    信用できる営業とデベロッパーから買いたいわ。

  75. 297 匿名さん

    維摩一黙

  76. 298 匿名さん

    南浦和に全く関係のない話はやめてほしいです。

    嫌がらせを書いてる人は、住友をネガキャンする何らかのご事情や理由があるんでしょうけども。少なくともマンション購入を考えている人ではないことは確かです。

  77. 299 評判気になるさん

    >>298 匿名さん
    なぜ勝手に決めつけるのですか。
    できもしない歩道や、デッキをできると言ってる人たちと変わりませんよ。

  78. 300 購入者さん

    >>299 評判気になるさん
    まぁまぁ、穏やかにいきましょう。十人十色で考え方も違いますよ。
    まずは、コメントをしている方が何を思っているのか"理解"しようとすることから始めましょう。


    私も>>298さんと同意見で、シティハウス南浦和以外の話で盛り上がるのはやめてほしいです。
    また、このマンションの購入を本気で考えている人が、自分が住むかもしれないマンションの不動産屋を悪く言うというのは、ありえないかなと思います。

  79. 301 eマンションさん

    >>300 購入者さん さん

    悪く言われるだけのことをしているから仕方ないのでは。省みる様子もないし。
    掲示板で悪く言われることを避難している神経が理解できない。

  80. 302 購入者さん

    >>301 eマンションさん
    この板で言われても…
    何にもしてあげられなくてすいません。

  81. 303 マンコミュファンさん

    浦和地区のスミフのマンションを検討している人は、営業マンとのコミュニケーションに神経質にならざる得ない。
    信用できない相手と、高額な商取引きをすること程、ナーバスになることはない。
    その浦和地区のスミフのマンションに本物件も含まれるんですよ。
    パークスクエアと同じコンセプトルームですから。

  82. 304 購入者さん

    >>303 マンコミュファンさん
    十分理解できました。
    ありがとうございます。

  83. 305 匿名さん

    間取りのCtタイプは1階の専用駐車場つきですか?
    1階を希望して、駐車場は不要だという場合は駐車場のみ契約しなくても
    大丈夫なものですか?こちらの間取りの契約は駐車場契約が条件になってきます?

  84. 306 住民板ユーザーさん6

    >>305 匿名さん
    専用駐車場付きですね。
    たしか、不要でも契約は必要だったと思います。
    正しくは担当営業さんに確認いただければと思います。

    Ctタイプは車との距離がめちゃくちゃ近くていいですよね。
    検討してたのですが、車はまだ不要で、一階はやだと嫁に言われたので、別の階の部屋にしました。

  85. 307 匿名さん

    車を所有している方なら庭に駐車場がついた間取りが便利ですよね。
    毎日の通勤に利用している家、子供がいる家なら尚の事だと思います。
    今は不要でも、将来的に車を持つ計画がある場合は先を見越しての
    契約が必要かと思いますが、販売価格はどのくらい上乗せになります?

  86. 308 住民板ユーザーさん6

    >>307 匿名さん
    価格スレに記載されている通り、1階のほうが2階よりも100万ほど高いですね。

    1F - 南西 3LDK 70.10 平米 4798万円 226万円
    2F - 南西 3LDK 70.11 平米 4698万円 221万円

    ちなみに専用駐車場の月額使用料は1.5万円です。

  87. 309 匿名さん

    間取りを見ましたが、どのタイプに関しても開放的で生活をしやすい環境にあると思います。
    バルコニーも広そうで、ガーデニングを楽しむにあたっても適切な環境だと思います。

  88. 310 マンション検討中さん

    >>309
    バルコニーが広そうって言っても、忠実に再現されたモデルルームが無いから実感わかないね。
    いつも思うんだけど、スミフって何考えて営業してんだろ?

  89. 311 住民板ユーザーさん6

    >>310 マンション検討中さん
    現地モデルルームがありますよ。6月末で終了しちゃうみたいですけど。
    あとお願いすれば、未分譲のお部屋を見せてもらえますよ。

    バルコニーは奥行1.7mなので平均くらいかなと思いますが、スロップシンクがついているのでガーデニングもしやすい環境だと思います。
    私も、洗濯物がちゃんと干せる範囲で、ガーデニングを楽しもうと思ってます。

  90. 312 評判気になるさん

    >>311 住民板ユーザーさん6さん

    竣工後も売れ残ってるの?
    もしかして。
    駅遠マンションの売れ残りかぁ。
    スミフだから値引きはしないだろうし、数年後にリセールしたら、値崩れで確実に残債割れするよね。
    キビシイなぁ。

  91. 313 住民板ユーザーさん6

    >>312: 評判気になるさん
    あと残り5戸とのことでした。
    さすがに残り少ないので、足は遅いですが、6月末までには全部売れると思います。
    ここを買う人はリセールあんまり考えてないと思うので気にしないです…と言いたいところですが、値崩れするとショックではありますね。
    早く売れてほしいところです。

  92. 314 匿名さん

    住民スレ覗いたら書き込み無かった、、

  93. 315 マンコミュファンさん

    駅から徒歩10分以上だと、マンションに住む意味が無いと思う。
    しかも、49戸のうちの5戸って1割残ってるじゃん。
    竣工後で、1割の売れ残りは不人気物件でしょ、どうみても。
    あと小規模マンションだから、修繕積立金の値上がりも気になるところ。

  94. 316 匿名さん

    買えばいいよ

  95. 317 買い替え検討中さん

    リリーゼ南浦和が出ちゃったから、ここ売れないよ。

  96. 318 マンション比較中さん

    旧財閥系の神通力を使っても厳しいな。
    南浦和周辺に分譲中のマンションが増えてきたからね。

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
サンクレイドル鴻巣

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

70.48平米

総戸数 31戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4778万円~7698万円

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

[PR] 埼玉県の物件

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸