リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板「ヒルトングランドバケーションクラブ リセール購入者」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 賃貸、家具、不要品譲渡、その他掲示板
  3. リゾートマンション・リゾートホテル・別荘掲示板
  4. ヒルトングランドバケーションクラブ リセール購入者

広告を掲載

  • 掲示板
購入検討中さん [男性 30代] [更新日時] 2024-03-18 14:30:17

ここでは正規での購入者ではなくリセール購入者の方のメインのスレです。
正規購入者の方も参加して頂いて全然okです。
これから購入予定の方や既にオーナーの方のみご利用ください。
既にオーナー退会されてる方のご利用はしないでください。
いつもどのようにヒルトンを楽しんでいるのか?予約の取り方、航空券の手配、送迎など…
ただし、中傷や批判など、リセール購入者を嘲笑う方もいますがそれもNGです。
ここではこれから購入者される方の不安や今既にオーナーの方の良い経験談もあればお話ください。

[スレ作成日時]2016-03-25 11:28:28

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ヒルトングランドバケーションクラブ リセール購入者

  1. 68 購入検討中さん [男性 30代]

    >>60
    エリートプレミア 様
    完成後宿泊してみたいですね。
    1:50
    の換算率なんですが、PHの方限定ですか?

  2. 69 ペンペンハウス

    確かにリファレンス5ページに記載されていましたね(^ ^)

    1. 確かにリファレンス5ページに記載されてい...
  3. 70 ペンペンハウス

    先週からワイキキです(^ ^)
    先週1週間はトランプに泊まり
    今週からはタイムシェアレンタルを使いラグーンに泊まっています。
    はやく名義書換完了しないか待ち遠しいです。

    そういえばラグーン前のビーチに
    Movie撮影用プライベートジェット?がありました(^ ^)

    1. 先週からワイキキです(^ ^)先週1週間...
  4. 71 匿名さん

    パリスかヨン様のジェットかな?

  5. 72 エリートプレミア [男性 30代]

    PHは正規で購入してしまったので、リセールも1:50になるかは確認できませんが、タイムシェアハワイのWebページには、可能との記載があります。
    http://www.timeshare-hi.com/list_hnl.shtml

  6. 73 購入検討中さん [男性 30代]

    先程タイムシェアハワイさんよりメッセージ頂き、
    ROFRの行使によりヒルトン側に買取されてしまいました…涙

  7. 74 ペンペンハウス

    今年から行使に乗り出したと聞いていましたが。

    残念でした。

    私が購入したものもかなりの格安だったんですがうまく切り抜けたみたいです。

  8. 75 購入検討中さん [男性 30代]

    >>74
    このコミュを立ち上げといてお恥ずかしく思います…
    皆様には心よりお詫びします。

    そしてまだ自分も欲い気持ちはあるので、このコミュを生かしてほしいです。

  9. 76 購入検討中さん [男性 30代]

    >>74
    ペンペンハウス 様

    ペントハウス凄すぎて羨ましい限りです。
    自分もペント欲しいですが…
    自分には無理なので、地道に探してみます。

    切り抜けれてよかったですよねーー‼︎

  10. 77 エリートプレミア

    当方も2回ほどROFR行使されたことがありますので、めげずにチャレンジしてください。

    たくさんチャレンジしないと分からないことも多々あると思います。

  11. 78 購入検討中さん [男性 30代]

    >>77
    エリートプレミア様
    ちょっと心折れました…
    リセールでローンにしてペント買おうかなー
    なんて…
    思っちゃいました、

  12. 80 ヒルトンのタイムシェア [男性 40代]

    >79 購入検討中さん
     誤爆?かと思いましたが.... そういうことね....
    定番といえば....
     「HGVC情報交換BBS」や「タイムシェア リセールBBS」では?

    あと...次回、リセールを狙うならば僕が買ったsellingtimeshares.netもお勧めですよ。

     Hilton Parc Soleilの2BRPlus 8400ptあたりが、ポイントと管理費からみて
    適当でしょうか? タイミング的に年末くらいまで待つこともお勧めしますけど...

     僕が買ったHilton Las Vegas on Paradiseは、買ったときから$1,000位安く
    なってます。 それだけで手数料出ちゃいます...(T_T)

  13. 81 購入検討中さん [男性 30代]

    >>80
    ヒルトンのタイムシェア 様
    No79のスレは自分じゃ無いです。
    誰か成りすましでしょうか…

  14. 82 購入検討中さん [男性 30代]

    >>80
    ヒルトンのタイムシェア 様
    ちょっとネット開いて見てみますねー☆
    昼頃の地震でバタバタしてしまって…涙

    やっと落ち着きましたー。
    あ…
    81書き込みしちゃいました〜。

    順番が前後してすいませんーなみだ

  15. 83 リサーチ中 [男性]

    購入検討中さん、今回は残念でしたね。ところで、グランドワイキキアン 1BR GV プラチナ 7200PT 隔年 $3,500物件はまだ残っているみたいですが、これもROFR行使対象になるのでしょうかね?

  16. 84 購入検討中さん [男性 30代]

    >>83
    リサーチ中 様
    なるかもしれないですねー。
    自分はカリアのオーシャンビューにしようか悩み中です。

  17. 85 購入検討中さん [男性 30代]

    >>83
    リサーチ中 様
    上記の

  18. 86 購入検討中さん [男性 30代]

    >>83
    リサーチ中 様
    おそらくROFR行使になると思います。
    それ狙いで権利を破棄したいのだと思います。

  19. 87 リサーチ中 [男性]

    購入検討中さん、やはりそう思われますか。それは残念です。一方で、カリアタワーはオーシャンビュー、ガーデンビューどちらもビューが魅力ですね。ご健闘をお祈りします。

    ところで、JCBカードの「ハワイ「ワイキキ・トロリー」乗車賃無料!」キャンペーンが「好評につき優待期間延長!」だそうです。2019年3月31日(日)まで有効とのことなので一安心ですね。

  20. 88 サイアム [ 50代]

    リサーチ中さん
    JCBの情報、ありがとうございました。一安心です。無料で乗れるのはとてもありがたいです。

    このスレッドは若い方が多いようですが、皆さん、すごいですね。
    私は2002年からのオーナーです。
    最近はハワイ島、オアフ島でのんびり過ごすことが多いですが、アメリカ本土ではラスベガス、オーランド、ブレッケンリッジなどでも利用しました。

  21. 89 購入検討中さん [男性 30代]

    >>88
    サイアム 様
    自分は25歳の頃から購入しようか悩んでます。
    まだ購入できてませんが…涙

  22. 90 購入検討中さん [男性 30代]

    こんにちわ。
    1BR PLT 奇数 GV 7200 Float $3,500 T1608

    もしくわ
    1BR PLT 奇数 GV 7000 Float $4,000 T1843

    もしくは
    1BR PLT 偶数 OV 6200 Float $3,000 T1790


    にしようかと思ってます

    ROFR行使は免れないかもしれないですが…

    皆様の意見お願いします(;_;)

  23. 91 匿名

    >>90
    こんばんは!
    ご予算も有ると思いますが、私なら管理費が一緒なら高ポイント物件を狙いますよ(^-^)

  24. 92 手続き中

    すみません、どこでも明確な答えを見つけることができず、初歩的な質問で大変恐縮なのですが教えて下さい。

    ポイント有効年のカウントの仕方なのですが、例えば2016年のポイントは、2016年12月31日までに予約完了ではなく宿泊完了しなければならないでしょうか?

    例えば偶数年の物件で、(予約取れない問題は別にして)2016年12月28日〜2017年1月3日まで宿泊した場合、1月1, 2, 3泊分は
    A. 2016年ポイントを必要分だけ2017年に移行した上で使う
    B. 2018年ポイントを繰り上げる
    というカウントの仕方になるのでしょうか。

    ご教授よろしくお願いいたします(>_<)

  25. 93 手続き中

    購入手続き中さん、ROFR無念でしたね、、!次こそ通るよう祈ってます!

    私の方は先日エージェントからご連絡いただきROFRは引っかからなかったとのことでした。あと1ヶ月ほどでオーナーシップが移る見込みとのことで、2016年ポイントをどうしよう、、とあたふたしています。

    ちなみにワイキキアン6300ポイント隔年ですがゴールドだったので、不要と見なされたのかもしれないですねσ^_^;
    パソコンに張り付いて頑張って空室探しまーす!

  26. 94 購入検討中さん [男性 30代]

    無償譲渡について教えてください。
    本日とある会社様とお話しをさせて頂きました。
    カリアの無償譲渡で
    ゴールドシーズン
    OV
    1BR
    4200ポイント
    通年タイプ
    隔年タイプ
    の2つと

    御存知の方も多いと思いますが、ホクラニです。
    譲渡なら審査ないかなー

    思い狙ってます。

    皆様のご意見お願いしたいです…

    宜しくお願いします。

    匿名様
    御投稿ありがとうございます。
    参考にします‼︎

  27. 95 リサーチ中 [男性]

    >92 手続き中さん

    それ、私も興味あります。
    ホームウィーク予約の場合、くじら倶楽部さんのHPに載っている2016年のシーズンリストによると、12/24IN・12/31OUTが52週、さらにうるう年の関係なのか12/31IN・01/07OUTが53週となっていますね。
    ではクラブ予約の場合はこれに準ずるのか、それともキッチリカレンダー通りになるのか、カスタマーサービスに電話したら教えてもらえませんかね。

  28. 96 エリートプレミア [男性 30代]

    予約に使用するポイントの年度はチェックイン日が基準になります。2016年12月31日チェックインであれば、チェックアウトが2017年の何日であろうと、消費されるのは2016年度のポイント(不足する場合は2017年度から借り入れ)となります。
    なお、年をまたがる予約については、オンライン予約であろうと、予約変更オプションの対象外となりますので、ご注意ください。
    これまで年越し予約を何度かしましたが、これで合っていると思います。間違っていたらどなたかご指摘ください。

  29. 97 手続き中

    リサーチ中様
    ご返信ありがとう御座います。
    システム複雑で細かい部分疑問がとめどなく浮かんできますよね。どうやらリサーチ中様のおっしゃる53週の扱いに準ずるようですね!

    エリートプレミア様
    ご回答ありがとう御座います。チェックイン日が基準になるのですね!納得しました。

    これまで何度か年末年始予約されたとのことですが、固定週オーナー様なのでしょうか?それともとってもご予約が上手か。何れにしても年末年始ハワイ羨ましい限りです(*^^*)

    更問で恐縮なのですが、ハワイ島の物件でゴルフをするならおすすめってありますでしょうか?ワイコロアビレッジ内にはコースあるようなのですが、泊まるのどこがいいかしら、と悩んでいます。

  30. 98 リサーチ中 [男性]

    >96 エリートプレミアさん、ご回答ありがとうございます。また一つ疑問が解けました。

    ちなみに、さすがに53週固定の物件はありませんよね。すると、うるう年の2016年は年末年始をホームウィーク予約で押さえようと狙っていたプラチナ物件のオーナーにとっては4年に1回のチャンスだったのでしょうかね。

  31. 99 リサーチ中 [男性]

    >98 自己レスです。計算を間違えました。理論上は53週が現れるのは約6年に1回と思われます。

  32. 100 エリートプレミア [男性 30代]

    週と日程の関係は、こちらでも確認可能です。
    http://www.hgvclubprogram.com/resources/planning-calendar/?lang=ja

    固定週は持っていますが、年末年始ではないです。
    年末年始は、こまめにチェックしていれば予約できますよ。
    先ほども、ワイキキアン1LDKレギュラー12/31-1/3に空室があり、知人から年末年始を利用したいとのリクエストが入っていましたので、予約しました。

  33. 101 サラリーマンさん [男性 50代]

    リサーチ中様

    固定週(部屋数の50%が上限)はホームウィーク週の何番目(1~50)で決まりますが、
    全て固定販売されるイベント週(51・52)は、以下の考え方です。
     51週(クリスマス)  ・・・ ホームウィークで12/24の宿泊を含む1週間
     52週(ニューイヤー) ・・・ ホームウィークで12/31の宿泊を含む1週間

    1年は52週と1日(閏年は2日)なので、53週目の扱いを尋ねたことがあります。
    回答は、『50週と51週の間に1週間存在する年がある』でした。

  34. 102 リサーチ中 [男性]

    >101 サラリーマンさん、ご返答ありがとうございます。またまた二つも疑問が解けました。

    一つ目は51週・52週固定物件の定義について、確かにオーナーの立場で考えると合理的ですね。
    二つ目は51週・52週が全て固定販売されること、道理でリセール会社の販売リストに51週・52週固定物件が多い訳です。

    一方で、51週・52週固定物件オーナーが別の週を予約することもあるのですから、エリートプレミアさんの実例のようにクラブ予約で年末年始を押さえることは不可能ではない訳ですね。もっとも、こまめなチェック・運・タイミングは必要なのでしょうけど。

  35. 103 ペンペンハウス

    無事にI.D発行され、HGVCへの連絡紐付け終わりました。
    毎日、予約画面みてますが、
    たまーに人気週の空きでてきますね。
    ただすぐに予約埋まっちゃうみたいですが。

    一昨日だったかな?
    年末12/28ぐらいからのワイキキアン1ベット空き出てました。
    その前は7/30からのラグーンも空き表示ありましたね。

  36. 104 ペンペンハウス

    ただ、私の場合夏休み固定週なので
    それをキャンセルして予約撮り直すのは
    少し勇気がいります。

    なので
    手頃な価格、管理費でポイント買い足すか
    思案中です。

    ペントハウスは予約画面に出てこないので、
    それも面倒ですね。
    オープン予約ぐらいサクッとウェブから確認できたら良いのに。

  37. 105 手続き中

    お久しぶりです。

    先日無事に登録完了して、ヒルトンへの紐付けも終わり、早速夏のハワイ島の予約取ることができました!

    ポイント余ったのでRCIで近場のアジアにも行こう〜と思ったのですが、HGVCのサイトからRCIのページにうまく会員情報が引き継がれず、原因解明をRCIにお願いしているところです。

    まだまだ初心者なので、こちらでいろいろ教えていただけますと幸いです。

  38. 106 購入検討中さん [男性 30代]

    >>105
    手続き中 様
    おめでとーございます‼︎
    よかったですねー☆
    うらやましーーー‼︎

    結構時間かかりました⁇

  39. 107 手続き中

    >>106
    購入検討中 様
    ありがとうございます(*^^*)
    実際には年明けに申し込みをして、3ヶ月ちょっとでしたが、毎日楽しみに待っていたので長く感じました!

    購入検討中様は、リセールと無償譲渡で悩んでいらっしゃるところでしょうか?
    私は結局無償譲渡でしたが、どちらも一長一短で悩ましいですよね。

  40. 108 購入検討中さん [男性 30代]

    >>107
    手続き中 さま
    自分は今リセール会社にお願いしてるところです。
    とりあえずはじめなんで小さい内容からスタートします^_^
    ホクラニにしました。
    隔年偶数
    6200ポイント
    プラチナ
    にしました。

    ヒルトンのROFRの行使でまた回収されたりすると泣きます。

  41. 109 手続き中

    >>108
    購入検討中 様

    リセールで進めることにされたのですね。今度こそROFRに引っかからないよう祈っています!
    譲渡でも手数料やらで数十万円したので、リセールと変わりないかもしれないです。

    私も6300ポイントですが、ハワイへのこだわりが強くなければこれくらいのポイントでもいろいろ使い道ありそうですよ。
    スコットランドやポルトガルも行ってみたいと思っていますが、こちらは年末年始もまだ空きありました。

  42. 110 購入検討中さん [男性 30代]

    >>109
    手続き完了 様 ですね☆
    自分が見てたのは偶数年なんですが今年の管理費を売主様で負担してくださるとのことだったので決めました。
    ポイントも今年は使っていないとの事だったので^_^
    年内に終われば良いかな と 思ってます。
    今年のポイントは来年に繰越させるつもりです☆

  43. 111 この板の愛好者

    手続き中 様

    おめでとう御座います。念願叶って良かったですね。

    ハワイ島も予約できて、楽しみですね。
    予約はどこの建物ですか?
    私的感想ですが、まだ日が昇る前の、うっすら明るい時間帯にキングスランドの建物を見ると、
    建物の明かりがとても綺麗で、幻想的で、童話の中に入っているかのようで、ホコホコします。

    まだ、先のことで待ちどおしですが、待つのも楽しみの1つですよね。
    ぜひ、よい旅を!!

  44. 112 手続き完了

    >>110
    購入検討中 様

    ハンドルネーム変更しました(^_−)−☆お返事遅くなりすみません。購入検討中様既にポイントの使い方をかなりマスターしていらっしゃってすごいです!

    私は前のオーナー様のご厚意で残してくださった2016年のレスキューポイントどうしよう、とオタオタしています。ハワイ島をベイクラブで取ったら、3500ポイント残ってしまい、レスキューポイントはHオーナーポイントに交換もできなそうなのです〜。

  45. 113 手続き完了

    >>111
    この板の愛好者 様

    お返事遅くなりすみません。はい、念願叶ってタイムシェアの世界に足を踏み入れました!

    この板の愛好者様が以前に教えてくださったスコットランドは3年以内くらいには是非行きたいと思っています☆航空券の値段と相談ではありますが。。

    今後とも色々と活用術教えてくださいませ(*^^*)

  46. 114 購入検討中 30代 おっさん

    >>112
    手続き完了 様
    ハンドルネーム変更了解です‼︎
    Hawaii島やWaikiki近辺は部屋空いてますか?
    来年行くのにちょっとしりたいですねー^_^
    来年4泊予定にしてるので、1ベットでプレミアにしようかと思ってます。

  47. 115 購入検討中さん

    さっきリセール会社より電話あって
    ホクラニ
    ゴールド
    隔年奇数
    4200ポイント

  48. 116 購入検討中さん

    売値が

  49. 117 購入検討中さん

    500ドルとのことです。
    なんか変な投稿の仕方でごめんなさい。
    なぜか切れてしまいました。

  50. 118 申込予定さん

    アカマイさんで出てますね。

  51. 119 購入検討中さん

    皆様こんにちわ。
    2020年に仕事でハワイに渡米することになりました。
    のでヒルトンのリセールで言うてましたが諦めました…涙

  52. 120 ラスカル

    こんにちは

    リセールでグランドワイキキアン 1bd OV 12600p 隔年を購入し
    330日前に航空とホーム予約で滞在を楽しんでいました。
    が、昨年はカリアのスタジオに2週間4400、1bd GVに1週間4800、
    RCIで1週間3400の12600使いました。
    (連続して取れなかったので繋ぎにホテルに3泊しましたが
    4週間ハワイを堪能しました)

    今年は来年から6200借りてホクラニで1週間楽しみます。

  53. 121 購入検討中さん

    >>120
    楽しんできてくださいねー☆
    どなたかウィンダムを所有してる方いらっしゃいますか?

  54. 122 サラリーマンさん [男性 50代]

    購入検討中さん

    HGVCの補完目的で、Wyndham(隔年)を所有してます。

  55. 123 購入検討中さん

    >>122
    メインランドでウィンダム使いましたが素晴らしい建物と内装でした^_^
    ウィンダムも憧れちゃいますねー☆

  56. 124 購入検討中

    皆様お久々です。
    イロイロ悩んだ結果ヒルトンのリセール購入しました^_^
    ホクラニ
    隔年
    偶数
    プラチナ
    6200PT
    です。
    3日前に衝動買いで日本でマンションも購入しました。
    なんかバタバタしてしまいそうです…

  57. 125 ハマゲン

    8月4日から Club HGVのアプリができてました^_^
    ここから予約などできるみたいですょ☆

  58. 126 まゆみん

    はじめまして。カリア1BRプラス隔年プラチナを2012年に購入し、3回利用しております。

    まだまだ、わからないことも多く、できれば、通年を購入したいのですが、
    リセール市場で購入する手法もよくわかっていないのでご教示ください。

    今年、現地説明会でアイランダーの説明を聞いた際に、リセールで購入した場合(別の物件、例えばワイキキアンなど)、正規購入者からはずれ、サポートが受けられないと言われました。。。

    結局、アイランダーは購入しなかったのですが、できれば、ワイキキアンの通年を購入したいと思っております。

    リセール会社(くじら倶楽部)などのサイトも眺めてはいるのですが、
    リセールで購入することのデメリットなどあるのでしょうか???

    本当に、、、初歩的な質問ですみません。。。

  59. 127 評判気になるさん

    >>126 まゆみんさん

    こんにちわ。
    自分もリセールで買いました^_^
    リセールで買うとヒルトンの正規購入じゃ無い為サポート(担当者)がいない為
    不便になると聞きました。
    ただ全くわからないということであれば正規購入をした方が良いと思います。
    今現在所有されていてある程度ご存知であれば
    リセールでも良いとおもいます。
    自分も数年かけて勉強をしていざヒルトンの説明会に行きましたら
    貴方はリセールで十分使いのなせると思うので
    正規購入はオススメできません。

    まで言われました。
    ご友人で購入する時にご紹介ください!
    って言われて大変良い担当者だと思いました。

  60. 128 評判気になるさん

    お返事遅くなりすみません!!
    なるほど(^^)
    そこまで、私は考えずに買ったことを後悔しつつ・・・
    いい勉強になったと思い、買い増しする場合はリセールで購入します!!
    ありがとうございます!!

  61. 129 マンション掲示板さん

    >>128 評判気になるさん

    いえいえ〜^_^
    全然大丈夫です!
    まゆみんさんは何ポイントの物件なんですか?

  62. 130 匿名

    こうやって、レスを見ると色々なところにまめに出没してちゃんと、コメントしている方がいますね。
    すごい活躍です。

  63. 131 通りがかりさん

    >>130 匿名さん
    ありがとうございます。
    これからも活躍させていただきますのでよろしくお願いします❗️

  64. 132 匿名さん

    ここのスレッドを見ていると、みんなちゃんと使いこなしているのがわかり、とてもうらやましいです
    私もみなさんに負けないように勉強して使いタオしたいですね

  65. 133 通りがかりさん


    132さん


    そりゃー管理費だの何だの色々払ってるんですから使い倒さないと!
    得して旅行しましょー^_^

  66. 134 初心者

    リセール購入検討中で相談です。

    毎年17週の利用を考えていますが、ホーム予約であれば予約は可能でしょうか?
    また、ホームで予約出来なかった場合、部屋にこだわらなければ、オアフ 17週のクラブ予約は可能でしょうか?

    ラグーンOFプラチナ9600が第一希望ですが、もしクラブ予約でも何処かに部屋を抑えられるならポイント単価も考慮、
    ワイキキアン OV プラチナ 14400を検討中です。

  67. 135 匿名さん

    なんだかヒルトンが多いけとなんて?

  68. 136 GH

    >>134 初心者さん
    こんにちわ!
    毎年は難しいかもしれないですね。
    でも、日は違いますが10月にラグーンのOFを予約しました。
    ただゴールデンウィークともなるとどうでしょうか??
    100パーセントってのは無理かもしれないですね…
    確かにリセールでもラグーンは良いお値段してますからねぇ…(^_^;)

  69. 137 匿名さん

    >>135
    日本語変ですけど
    なんて

  70. 138 初心者

    ご回答ありがとうございます。

    やはり、ゴールデンウィークのクラブ予約は、難しそうですね。
    ちなみに、フロート所有で、ゴールデンウィーク週のホーム予約を狙う場合、
    どのタワーが可能性高いのでしょうか?
    絶対的に部屋数が多い グランドワイキキアン辺りでしょうか?

    クラブ予約も、ポイントの高いタワーの方が競争率が低くなるのでしょうか?

    17固定週は59000ドルもするので、躊躇しています。

  71. 139 初心者

    グランドワイキキアン オーシャンビュー プラチナ 隔年 14400ポイント 20000ドル
    これだけポイントあれば、毎年利用も出来そうなのですが、
    どうでしょうか?

  72. 140 GH

    >>139 初心者さん

    こんばんわ!!やっぱりホームを持ってる方が優先されて、その次がクラブですが
    リセール物件様は使いこなしてるからできるのだと思います。
    コツと努力が必要かも…
    それにラグーンのOFは部屋数が少なすぎてるのでやっぱり難しいように思います。
    アカマイさんに出ていた物件ですよね??
    されはすでにソールドアウトになってましたが買われたのが初心者様だったとは…
    買えそうですか??
    ヒルトンの買取に引っかかってしまうと
    ヒルトンが買っちゃいます…

    たしかに14400PTもあれば充分だと思いますし
    なんならPHもとれるでしょー!!
    今年のゴールデンウィークはホクラニは空いてましたね!
    行こうか悩んだぐらいなので…

  73. 141 GH

    >>139 初心者さん
    ちなみにゴールデンウィークはハワイ島とかならまだ宿泊は可能そうですね☆
    てっきりゴールデンウィークでかつ、ラグーンと記載していたように思っていたので
    ラグーンOFはホーム予約なら可能そうですがクラブ予約でゴールデンウィークは無理かと思いました。
    すいません。

  74. 142 初心者

    >>120 ラスカルさん

    もしよろしければ、購入価格を教えて頂けないでしょうか?

  75. 143 みっきー

    初めて投稿します。
    どなたか教えて下されば幸いです。

    現在、ワイキキアンの正規・隔年奇数を所有しているのですが、追加で偶数年リセールを購入しようか検討中です。
    将来的なアップグレードを考えた際に、正規隔年+リセール隔年でよりいい部屋の通年にすることは可能なのでしょうか?
    (というか、正規隔年+リセール隔年でよりいい部屋の正規通年へアップグレードする提案を受けたことある方はいらっしゃいますか?)

    どなたかご経験あれば、教えて頂けると幸いです。

  76. 144 エリートプレミア

    HGVCの公式な説明では、リセール物件からHGVC直販物件へのアップグレードはできないことになっています。ただし、HGVCも商売でやっていますから、交渉次第では色々とあると思います。また、HGVCは規約や内規の変更が頻繁にありますので、今まで良かったことが駄目になったり、今まで駄目だったことがよくなったりすることも多々あります。
    ですので、どうしても直販物件にアップグレードしたいのであれば、リセール物件は購入せずに直販物件にアップグレードされた方が良いと思います。リセール物件から直販物件へアップグレードされなくても構わないということであれば、リセール物件を購入されても良いかと思います。
    なお、過去の記事で色々と紹介されていますが、リセール物件を追加購入するよりも正規物件へアップグレードした方が得な場合もありますので、リセール物件はお得だという先入観でなく、トータルコストで検討されると良いかと思います。

  77. 145 通りがかり

    >>143 みっきーさん

    正規隔年+リセール隔年=25000ドルの差があれば可能なはずです。
    ただその時のU

  78. 146 匿名さん

    これって購入して、日本のヒルトンでは使えないんですか?
    近くにヒルトンあるので、会員みたいなのあったら使いたいなーと思ってました。

  79. 147 匿名子

    >>146 匿名さん
    日本のヒルトンならHオーナーズにいれてからじゃないと、ダメなんじゃないでしょうか!
    日本のヒルトンはタイムシェアの部屋ほど広くもなく個人的には面白くはないですね…

  80. 148 初心者

    あげときます

  81. 149 気になってる

    はじめまして。リセールでの購入を考えていて色々サイトをのぞいてます。
    クラブ予約についてですが276日前とあります。
    チェックインではなくチェックアウト日を含む276日前で間違いないですか?開始日時は日本が基準ではないですよね?
    初歩的な質問で申し訳ないです!
    またこんなサイトが参考になるや楽しいよなど教えてください!

  82. 150 検討板ユーザーさん

    >>149 気になってるさん

    開始時間は 米国東部時間 12:00 AM だと思います。

  83. 151 気になってる

    >>150 検討板ユーザーさん
    ありがとうござます!

  84. 152 ???

    >>151 気になってるさん

    今 購入可能で、一番のオススメ物件を 教えて下さい。

  85. 153 マンション掲示板さん

    >>129 マンション掲示板さん
    もう、2年前のお返事ですみません汗
    6200です!

  86. 154 通りがかりさん

    オススメ物件を教えて下さい。

  87. 155 マンコミュファンさん

    >>154 通りがかりさん
    ポイントそんなに必要なければホクラニかなぁ??

  88. 156 マンコミュファンさん

    >>152 ???さん
    たくさん宿泊したいならワイキキアンの2ベッドあたりではないでしょうか??

  89. 157 評判気になるさん

    ポイント狙いだったら、どの物件がいいですか?アドバイスください。

  90. 158 匿名さん

    ワイキキ以外の物件

  91. 159 匿名さん

    ワイキキがダメな理由は何でしょうか?一番人気だと思いますが。

  92. 160 匿名さん

    >>159
    157を読みましたか?

  93. 161 検討板ユーザーさん

    >>158 匿名さん
    アメリカ本土

  94. 162 使い方検討中さん

    こんにちは!ラスベガスブルーバードを奇数年直販で買ったばかりです。ゴールドで買ったものの、結局行きたい時はいつもゴールド指定日だけではないので、唸っているところです(笑)ゴールドの人でも裏技でプラチナシーズンに泊まれるという事は...ないですよね?

  95. 163 初心者

    ホームウィーク予約の場合は、当然ゴールドシーズンのみ予約可能で、裏技はありません。
    もちろんご存知と思いますが、クラブ予約は、5000ポイントは、飽くまでポイントなので、
    ベガス以外の、どのリゾートでも、どのシーズンでも所有ポイント内で、予約可能です。
    ブルバードのプラチナに宿泊希望であれば、泊数を減らし、5000ポイント以下であれば、
    もちろんクラブ予約可能です。
    当たり前の回答ですいません。

  96. 164 グレイス元気

    クラブ予約ならポイント内ならどこもとまれますょ?ただ、ホームは無理ですが…

  97. 165 使い方検討中さん

    >>163 さん ありがとうございます!他のベガスブルバード以外の利用でもゴールドだけの予約だと勘違いしていました。これで希望持てます(笑  いろいろ説明受けて購入したはずなのに忘れてる。(ファイルの中には、プラチナシーズンハワイ主体の説明パンフのみしか入っていなかったので確認できずでした)

  98. 166 使い方検討中さん

    >>164さんありがとうございます!勘違いしていました!

  99. 167 初心者

    >>165 使い方検討中さん

    常に前借りでポイント消化が基本のようです。
    5000ポイント2年分で ラグーンタワー ペントハウスにオーシャンフロント 1週間
    予約出来ます。 頑張って下さい。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

未定

1LDK+2S(納戸)~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6-223-1

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49m2~68.25m2

総戸数 76戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77m2~67.25m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4700万円台~7600万円台

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3598万円~6198万円

3LDK

57.1m2~80.2m2

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4400万円台・4800万円台

1LDK

33.79m2

総戸数 34戸