名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「メガシティテラスについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 東区
  7. 茶屋ケ坂駅
  8. メガシティテラスについて
買い換え検討中 [男性 40代] [更新日時] 2024-04-23 11:36:58

メガシティテラスってどうでしょうか。
大規模プロジェクトでいろいろ気になることがあります。
どんなマンションになるのでしょうか。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。



所在地:愛知県名古屋市東区砂田橋4丁目110-1(地番) 
交通:名古屋市営地下鉄名城線「茶屋ヶ坂」駅から徒歩4分
名古屋市営バス基幹2「茶屋ヶ坂」バス停から徒歩8分
売主:住友不動産株式会社、近鉄不動産株式会社、住友商事株式会社 、東急不動産株式会社
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-03-24 13:36:09

スポンサードリンク

葵クロスタワー
GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

メガシティテラス口コミ掲示板・評判

  1. 892 評判気になるさん

    >>891 マンション検討中さん
    即入居可になってからですかね

  2. 893 マンション検討中さん

    >>890 匿名さん

    近くにでかい団地がたくさんあるから古くなると団地って感じになるかもしれません。場所が川沿いなので昔は土地が安くて団地がたくさん建てられた場所と聞きました。
    ただ完成した当初はやはり新築ということでランドマーク的な存在になると思いますね。

  3. 894 マンション検討中さん

    一番遠い棟だとドアから駅まで実際は何分なんでしょう?

  4. 895 匿名さん

    値引きってそもそも安いので、そこからの値引きはないんじゃないかと思います。

    あとは団地感は仕方ないです。
    目の前のコノミヤだって高級スーパーではないですし。ただ、節約志向の人は毎日何か特売になっているのでいいかな。

    ここですね。
    http://www.hallofoods.co.jp/sunadabashi.html

    卵の日とか冷凍食品の日とか、のぼりがたってます。

  5. 896 評判気になるさん

    >>895 匿名さん

    >>895 匿名さん
    完成しても部屋が埋まらなかったら、値下げして売る以外選択肢はないと思います。
    相生山は値下げ+すでに購入した人に払い戻ししたとか。
    メガシティは安いと言われてますが、80m2以上の広めの部屋はライオンズ新瑞橋より高い気がします。
    なので広めの部屋が売れ残る気がします。

  6. 897 匿名さん

    住友は売れ残っても値下げしませんよ。

  7. 898 匿名さん

    値下げするとか変な期待はしない方がいいです。

  8. 899 評判気になるさん

    >>897 匿名さん

    住友はそうなんですね!知らなかったです。
    マンション価格の高騰はまだもう少し続くようなので、値下げしないで済むかもしれませんね。

  9. 900 マンション検討中さん

    前の道って混む?大きい道との合流近いしきになります。通勤時間とか

  10. 901 匿名さん

    めちゃくちゃ混みます。

  11. スポンサードリンク

    ダイアパレス徳重グランヒルズ
    Tステージ 豊田四郷 レガリア
  12. 902 名古屋大好き

    私の推測であるが、住友さんは売れ残ったら法人に売却してる。

  13. 903 マンション検討中さん

    表立って値下げはしないが売れないと次の期で安く出すから実質値下げ

  14. 904 評判気になるさん

    5年で5000円値上がりする修繕計画って高くないですか?
    最近はそんなもん?

  15. 905 マンション掲示板さん

    >>902 名古屋大好きさん
    出た、無責任な推測。あんた、買った人の気持ちを考えることはできないのか?
    ネットだからって言いたい放題はやめてもらいたい、不愉快だ。

  16. 906 名古屋大好き

    905さん

    それでは推測の根拠を示すね。

    ビジネス雑誌に載ってた住友が販売してた
    マンションの値上がりが半端じゃ無かった。
    その数字は、相当の値引きをしないと
    あり得ない数次だ。
    一般販売をしていないのなら
    法人に売ったしか考えられない。

    勿論、その雑誌のミスも考えられる。
    無責任と言うなら根拠は示しますよ。

  17. 907 マンション掲示板さん

    ここをご覧の皆さんへ
    902は週刊誌の記事が根拠だそうですので、そのレベルとお察しください。
    しかも検討もしていない人が面白おかしく書き込んでいる情報と思います。

  18. 908 匿名さん

    >>906 名古屋大好きさん
    推測とか言ってますけど、書いていること意味不明。
    知ったかぶりしてますが、ボロが出てますよ。

  19. 909 口コミ知りたいさん

    でも、買う側としたら安くなる方が嬉しいよね

  20. 910 口コミ知りたいさん

    大量の電車中吊り、1物件だけのテレビCM、過剰な来場プレゼント等々
    そんなことやってたら値引きする余裕ないよね。
    全部やめてその分買った人に還元してほしい

  21. 911 検討板ユーザーさん

    さすがに自業自得すぎて無理でしょう

  22. 912 匿名さん

    とりあえずプレゼント豪華だし冷やかしで行ってみようかな

  23. 913 検討板ユーザーさん

    テレビ当たらんかな〜

  24. 914 通りがかりさん

    入居者専用ATM設置記念大抽選会w
    なんだそりゃ~

  25. 915 匿名さん

    >>入居者ATM導入記念大抽選会!

    これ何なんだって思いますよね。何の記念なんだか。この調子だと、毎週何かやりだしますよ。

    参加賞でも商品券3000円をプレゼントしてくれるから、冷やかしでもいいかな。私もちょうど寝室のテレビが欲しかったところでした。参加賞が意外と使える「3000円商品券」と「コシヒカリ1kg」なんですよね。

  26. 916 マンション検討中さん

    >>915 匿名さん

    ってことは行くだけで五千円か…100人来たら50万…
    自分が近所住んでたら行くな…

  27. スポンサードリンク

    プレディア城西アベニュー
    リニアゲートタワー名古屋
  28. 917 マンション検討中さん

    正確には行ってプライバシー書いて3000円でしょう。

  29. 918 マンション検討中さん

    スーモのフリーペーパーで名古屋の人気マンションランキングで堂々の3位で乗っていますね
    確かにここはいいですよね

  30. 919 検討板ユーザーさん

    >>918 マンション検討中さん

    そのランキング売れ残り物件ばっかだよw
    なんで売れ残り物件が人気ランキングにたくさんあるのかは少し考えたらわかるねw
    もちろんプラウドタワー伏見とかはガチだろうけど

  31. 920 検討板ユーザーさん

    スーモで検索して表示される順と、ランキングはほぼ一致。
    どうすれば表示される順番が上がるのか考えれば謎が解ける?

  32. 921 匿名さん

    某フリーペーパー紙には金を払って宣伝しているとして、今の効果(残戸数)のほどはいかがでしょう?

  33. 922 マンション検討中さん

    >>920 検討板ユーザーさん

    名古屋市で検索したら1年半前から売れ残ってるザパークハウス相生山が上位に出たけど?

  34. 923 マンション検討中さん

    今日パビリオン行ってきましたが、A棟とB棟、現在売りが出ている分の8〜9割は売れてました。意外と売れてて驚きです。
    A棟はまだ販売前(次期販売)の部屋が全体の半分くらいあり、C棟は全て年始からの販売みたいです。B棟はもうほぼ全部屋売り出ていて残り少なかったです。

  35. 924 マンション検討中さん

    8割、9割も売れてると大人気ですぐなくなっちゃいそうで焦るよねー

  36. 925 マンション比較中さん

    売りに出ている分の9割って色々な意味にとれるけど、全住戸数と販売済みの数が知りたいな

  37. 926 通りがかりさん

    ここ3ヶ月くらいは8〜9割売れた花丸を見せて印象も売っているのでは?
    売れていれば早々に完売御礼が出るかと。
    完売していなければ、完売できない状況が続いているだけかと。

  38. スポンサードリンク

    レ・ジェイド金山グランデ
    ダイアパレス金山フォレストフロント
  39. 927 匿名さん

    まだA棟の半分が売りに出てないと書いてありますが、なぜ売りに出さないのでしょう?
    来年の4月入居開始なのに

  40. 928 マンション検討中さん

    >>927 匿名さん

    売れてないからでしょ。
    次回以降販売とか書いてるマンションも要するに全部売り出してしまうと空き家だらけで売れてないように見えてしまうからだね。
    販売側からしたらまだ販売してないから売れ残りではないですよって言うため。
    売れてないマンションで販売開始して1年半経ってもまだ次回以降販売とか書いてるとこもあるし。
    売れてるマンションなんてどんどん販売するから次回以降販売なんてほとんどなく完売する。

  41. 929 評判気になるさん

    メガシティテラスとザパークハウス大曽根レジデンスとファミアーレ矢田どれが一番リセールバリューが良くなると思いますか?

  42. 930 マンション検討中さん

    マンションの名前がちょっと恥ずかしいね。
    MCTとか略そうかな。

  43. 931 不動産や

    >929さん

    どれも期待できない。
    リーセールを期待するなら、都心のプレサンスがまだ良い。
    まあ、プレサンスはファミリーにはお勧めはしないが。

  44. 932 923です

    925さんへ
    全戸数と販売済みの数は、画像添付したので参考にどうぞ。(B棟の数週間前のものですが…)

    927さんへ
    担当者からの話ですが、AはCを売り出すときの目玉として半分とってあるそうです。(Cだけだと比較できなくて売りにくいからとのこと。ちなみにCはBと同価格予定らしいです。)

    1. 925さんへ全戸数と販売済みの数は、画像...
  45. 933 口コミ知りたいさん

    >>932 923ですさん

    AとCも見たかったです。
    どなたか情報お持ちの方いらっしゃいませんか?

  46. 934 923です

    Cはまだ売り出てなかったので、ありません。戸数はBと同じかと。

    Aは画像貼りますね、オレンジ部分がまだ販売していない所で、白が販売中の残りですね。紫が誓約済
    (だいぶ前のものなので変動してると思います)

    1. Cはまだ売り出てなかったので、ありません...
  47. 935 通りがかりさん

    >>932 923ですさん

    当然、実績表と思いますが、売主が売りたい表にも見えます。
    実際には埋まってなく、売済みやバラを付けたりして、売れてる感の心象や客に合わせて選択肢を操作できるので、売主は販促ツールとして活用します。
    どこの売主も事実は否定しますが、概ね1度きりの買い手は購入前にカマ掛けた方が良いね。

    売済みの部屋でも、意中の部屋に3回ダダこねれば売主からキャンセルが出たという理由で出てくることを2回経験しているので、辛抱強い方はお試しあれ。  

  48. 936 マンション検討中さん

    思ったより売れてる

  49. スポンサードリンク

    Tステージ 豊田四郷 レガリア
    レ・ジェイド金山グランデ
  50. 937 匿名さん

    >>936 マンション検討中さん
    ある種の錯覚はしてない?
    A棟はそうした錯覚を誘引する操作がされているけど。

  51. 938 匿名

    >>937 匿名さん

    具体的には?

  52. 939 匿名

    値段初めて知ったけど、非常に安いですね
    この値段なら結構売れると思います
    安かろう悪かろうでないことを祈っています

  53. 940 匿名さん

    >>938 匿名さん
    未分譲(オレンジ)に関し、一部縦軸の幅を縮めている。
    ぱっと見(面積)で把握するより分譲済の割合は少ない。

  54. 941 マンション検討中さん

    まじじゃんわろた

  55. 942 匿名

    >>940 匿名さん
    確かにそうですね。
    でも今分譲されている分には関係ないので売れてるのは確かですね。

  56. 943 通りがかりさん

    表の作り込みの真偽は別にして、さすがに6割は売れてるでしょ
    そろそろセールストークを青田買い向けから、即入居可の良さを広める頃かな
    住友頑張れー

  57. 944 マンション検討中さん

    表の作り込みの真偽は別にして、さすがに6割は売れてないでしょ

    全体の5割弱程でしょ

  58. 945 購入経験者さん

    4,000万円以上の部屋を購入する人の気持ちが理解できないな

    4,000万円以上出すなら他にも良い物件はたくさんある

  59. 946 通りがかりさん

    今時3000万円台とかあり得んわ

  60. スポンサードリンク

    GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
    Tステージ 豊田四郷 レガリア
  61. 947 匿名

    >>944 マンション検討中さん

    本当に売れてる事を否定したいんですね。
    頑張ってください。

  62. 948 匿名さん

    駅までのアクセスのよさから売れているのかもしれません。以前は市バスだけでしたが、今は地下鉄(確か砂田橋駅)があります。

    大規模マンションなので、割安感があるともっと早く売れるかと思います。正直4000~5000万円は割高に感じました。

    ただ3000万円のマンションはもう売っていないのも納得。地価、どんどん上がっています。

    A棟、B棟、C棟とあるようですが人気はどこなんでしょう。

  63. 949 検討板ユーザーさん

    最寄りは茶屋ヶ坂駅ですよ

  64. 950 通りがかりさん

    コノミヤのキャパは妥当でしょうか?
    売り切れが続出しそうな気がして。
    売り切れが頻発すれば供給も増やすはずですかね。

  65. 951 通りがかりさん

    今だポジさんがむばれ

  66. 952 マンコミュファンさん

    >>948 匿名さん
    B棟が売れてます。

    3398万の部屋はA棟のコノミヤの裏で日
    の当たらない72m2の部屋です。

  67. 953 マンション検討中さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿のため、削除しました。管理担当]

  68. 954 匿名さん

    外からマンションを見ると、バルコニーの柵が透明なので、しかもかなりクリアなので外から見えてしまうのではないか、と思ったんですが・・・
    どうなんでしょう?実際のところ???

    あと、光が当たったときに、反射光はどの程度周りに影響をあたえるのでしょうか。

  69. 955 eマンションさん

    >>954 匿名さん

    過去のスレッドで、
    隣の(?)スーパー駐車場からの
    画像をアップしてくださってるので
    参考になるかもしれません。
    実際に見るのが一番ですけど。

    反射光に関しては
    そんなに反射しないと思いますが、
    どうなんでしょうね。

  70. 956 マンション検討中さん

    アピタ千代田橋前 新築マンション
    630万円値引き 最終1邸の看板が出ていました。
    お買い得かもしれないのでメガシティ見学後行ってきます。

  71. 957 マンション検討中さん

    私も看板見ました!
    南向き角住戸の14階で家具付き分譲ですね!
    確かにお買い得かもしれないので参考程度に
    見学してみます。

  72. 958 マンション検討中さん

    メガシティはどんな方々が入居されるのですかね?
    30代が多いのか、それとも年配なのか。。
    住んでる人の雰囲気はどうなんだろう

  73. 959 匿名さん

    入居者ATMって何なんでしょうねと思って調べました。
    OKB、大垣共立銀行のATMがあるようです。

    http://www.sumitomo-rd.co.jp/news/files/1708_0016/20170824_release_zen...

    確か、過去に作った通帳があったような気がします。何年使わなかったら入金が0円になってしまうんでしょう??銀行口座、忙しさにかまけて放置しているので少額しか入っていないものを管理しないといけないと思います。

  74. 960 マンション検討中さん

    メガシティ見学しましたが、実際に住むと考えたら大変そうです。茶屋ヶ坂駅徒歩4分ですが、あくまでも敷地の入り口。エレベーター2機が角にしかないってありえません。角部屋だとエレベーター降りて徒歩2分。
    通勤時にはエレベーター乗れる?

  75. 961 マンコミュファンさん

    大規模のデメリット満載ですね。
    まぁ実際に住めばわかるでしょうが。

    素晴らしい共用施設は初めは混雑、後に閉店ガラガラって感じでしょう。

    シアター観て気持ち高まって契約かな。
    5年後でも十分に安く購入できる。

  76. 962 住民板ユーザー

    東区希望でしたら高岳や車道周辺の
    中古マンションを買って
    フルリノベーションするのはどですか?

  77. 963 通りがかりさん

    それが正解

  78. 964 匿名さん

    なんとなく、建物自体は圧迫感ありそうな感じ…ではありますが、敷地計画を見ていると、意外と建物率というのは低いのだなと思いました。その他殆どが駐車場になっていますが…。駐車場は、機械式と平置きと療法用意されています。平置きの方が圧倒的に人気があったりしますよね(汗)
    出し入れがラクな方が毎日使う人にとっては特に良い。

  79. 965 通りがかりさん

    東区と言っても泉、東桜、葵
    あたりから見ると守山?って感じの立地ですので
    東区アドレスとかいう口車にのってはいけません。
    注意が必要です。

  80. 966 名古屋大好き

    区の境界に建つマンションって
    購入者の価値観が出る。

    区を選んで割高を買うか?
    合理性を選んで割安を買うか?

    個人的な意見としては、
    初めてのマンションは
    合理性を選んだ方が良い。

    シニアになると
    イメージの良くない区のマンションは
    買いたくても買えなくなる。

  81. 967 名無しさん

    >>966 名古屋大好きさん

    この場所で東区なんて言ったら逆に恥ずかしいですよ

  82. 968 通りがかりさん

    恥ずかしくても東区なんだからしょうがないでしょwww

  83. 969 匿名さん

    住所はただの住所ですし、勝手にブランドに祭り上げなくてもいいと思います。
    泉や東桜、葵はそれぞれ泉、東桜、葵。
    このマンションの地区は地区でそれなりに便利ですし、商業地域も豊富で住みやすいと思います。

  84. 970 匿名さん

    東区アドレスと宣伝されても何か違うなあと感じる立地ですね。
    地下鉄車両内の吊り広告で外観写真を見ましたが、団地っぽい印象しか持てませんでした。
    バルコニーの間仕切り板は上部まで塞いでいるようですが、やはり安っぽく見えてしまうかも。
    ここは東部丘陵地の物件より安い価格帯なら、若いファミリーが検討するのに良いマンションですね。

  85. 971 マンション検討中さん

    メガ団地とか言うなー

  86. 972 マンション検討中さん

    ここを買う人は東区がどうこうとか気にしないんじゃないですか?
    たまたま東区だったってだけで。

  87. 973 通りがかりさん

    売主がそこ強調してるしwww
    守山や北よりはマシ♪
    と思って買うんでしょwww

  88. 974 マンション検討中さん

    住み始めるのって遅くなりましたか?
    前は3月って書いてあった気がしましたが今ホームページ見ると4月下旬になってます。

  89. 975 匿名さん

    このマンション給水方式が受水槽なんですね。
    直結にしなかったのはなぜなんだろう?
    今時ブースターつければ余裕で直結給水できるはずなのに…
    投資用ならともかく、住むつもりなら毎日使う水の安全性っておざなりにできないし、受水槽方式なんて大きなマイナスになる気がするんだけどなぁ。

  90. 976 匿名さん

    一斉に蛇口ひねると問題がでるんじゃない直結は

  91. 977 匿名さん

    >>976
    メガシティと同じような大規模団地のURも最近は直結だけどねぇ

  92. 978 マンション掲示板さん

    建築単にコスト削減でしょう。
    受水槽メリットは断水した時には多少水が使えます。
    ただ、この戸数では、一瞬で無くなるのであまり意味無いでしょうが…

    デメリットは新鮮な水とは必ずしもいえないことと、ランニングコストが高いということですね。

    まぁ、新鮮な水については今のマンションだと浄水器は当たり前なのであまり気にしなくてもいいですが

  93. 979 匿名さん

    購入者です。
    東区だからって事で購入を決めた訳ではありません。駅近、生活関連施設徒歩圏内、自分が購入出来る価格等の条件がたまたまこの物件で、たまたま東区だっただけです。逆に何故そんなに東区に拘るのか?あまりわかりません

  94. 980 匿名さん

    >>979 匿名さん

    ここで聞くより営業マンの方が詳しく教えてくれると思いますよ。
    わざわざ正統の地「東区」アドレスと宣伝してますから。

  95. 981 匿名さん

    >>978
    それはちょっと短慮じゃないか
    台所は浄水器でも洗面やお風呂はそのままの水だからね
    受水槽は一般的には年1でしか洗浄しないし、カビが生えていることもしばしば

  96. 982 通りがかりさん

    東区だから守山より高いという理屈。
    北区や守山区でこの仕様では団地臭が強すぎる為
    高級感を出して誤魔化します。
    東区アドレスで上げといて仕様を落とすというマジックですね。

  97. 983 匿名さん

    守山区は橋を渡りますし、地下鉄がないです。
    住所は何区でもいいですけど、川を渡るかどうかは現実的に大きいですよ。

  98. 984 マンション検討中さん

    万が一、川が氾濫しても守山区側の方が低いからこっちには来ないとのこと。

  99. 985 匿名さん

    ここってアンボンドスラブですか?
    模型がそんな感じに見えたんですけど
    そうだとしたらマンションで問題になることが多い重量衝撃音が心配

  100. 986 マンション検討中さん

    >>985 匿名さん
    専門用語並べてるんだからそれくらい自分で調べたら?

  101. 987 匿名さん

    >>985 匿名さん
    ここがボイドか在来かは知らんけど、重量衝撃音を防ぎたいなら、結局スラブの重さとグリッド面積次第でしょ。
    単純に在来スラブだからボイドスラブに劣る。とはならないよ。

  102. 988 マンション掲示板さん

    売れ行きが気になる。
    値引きはないかな?

  103. 989 匿名さん

    >>987
    何言ってるの?
    ボイドの話なんて出てなくない?
    アンボンドが何か分からないなら偉そうにしないで黙ってなよ…恥ずかしい人だな

  104. 990 匿名さん

    >>986
    どこに専門用語並んでるんだよw

  105. 991 匿名さん

    ボイドスラブとアンボンドスラブは別物
    アンボンドは一見在来のようだけど小梁なくしてスラブを鋼線で吊る感じ
    音問題に弱いとか火災の際にもどうかという意見がある
    まぁ地盤や地震対策は意識してもその他の構造まで勉強して買う人は少ないか

スポンサードリンク

プレディア名古屋花の木
グランドメゾン大須 ザ・タワー

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
サンメゾン徳重
スポンサードリンク
ローレルコート星ヶ丘レジデンス
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
サンクレイドル池下
スポンサードリンク
リニアゲートタワー名古屋

[PR] 周辺の物件

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

ローレルコート星ヶ丘レジデンス

愛知県名古屋市名東区にじが丘三丁目

未定

2LDK~4LDK

66.31㎡~114.44㎡

総戸数 29戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2番、木津根町1番2

3848万円~4988万円

2LDK~4LDK

63.65平米~83.26平米

総戸数 351戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5378万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~7598万円

1LDK~2LDK

54.52平米~68.57平米

総戸数 117戸

プレディア城西アベニュー

愛知県名古屋市西区城西一丁目

未定

2LDK・3LDK

50.60㎡・67.16㎡

総戸数 24戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

プレディア名古屋花の木

愛知県名古屋市西区花の木一丁目

4498万円

3LDK

66.07㎡~78.15㎡

総戸数 24戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅(その他)三丁目

未定

総戸数 96戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市赤池箕ノ手2番11、2番127、2番131、2番1404、2番1405、2番1407、2番1616、2番1617、2番1618、2番1619、2番2390、赤池二丁目

5170万円~6770万円

2LDK、3LDK、4LDK

66.80平米~87.85平米

総戸数 112戸

[PR] 愛知県の物件

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

ダイアパレス徳重グランヒルズ

愛知県名古屋市緑区元徳重2-124番ほか

5550万円

3LDK

68.4m2

総戸数 44戸

サンメゾン徳重

愛知県名古屋市緑区乗鞍3丁目

未定

2LDK・3LDK

62.24m2~81.34m2

総戸数 37戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2448万円~4588万円

1K~2LDK

28.79m2~60.64m2

総戸数 220戸

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸