埼玉の新築分譲マンション掲示板「浦和のマンション選び」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 浦和のマンション選び
  • 掲示板
匿名さん [更新日時] 2021-06-20 00:49:21

県都浦和でのマンション供給がすごい勢いですが、もともと高級住宅地であった岸町・常盤・高砂・別所はもとより周辺部の価格の高騰も気になります。総合情報共有用の掲示板としてお使いください。
伊勢丹・パルコ・アトレに次いで駅ビルや駅前再開発で商業施設がさらに充実するとのことです。心配なのは道路整備ですが、中山道・県庁通りの歩道整備、4車線道路の整備も進んではいるようです。
また、北浦和・武蔵浦和・南浦和・中浦和・東浦和・西浦和・浦和美園との比較も歓迎します。

関連スレッド
【地域スレ】さいたま市浦和区の教育ってどうですか?part2
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/84044/

浦和駅西口南高砂再開発 27階建てタワーマンション計画
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/330256/

武蔵浦和の今後の発展について
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/175274/

浦和美園開発について
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/176612/

[スレ作成日時]2016-03-23 15:36:48

スポンサードリンク

サンクレイドル鴻巣
サンクレイドル鴻巣

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

浦和のマンション選び

  1. 399 匿名さん

    宮崎が浦和に設計事務所置いてるから、こういう系統のビルが浦和で増えていくのかもしれないね。

  2. 400 匿名さん

    埼玉県庁建て替えに参加したいから、いろいろ作ってるぽい。
    http://www.inst-rep.co.jp/urawa_machidukuri/kenchou.pdf

  3. 401 通りがかりさん

    >397
    確かに原宿にありそうなビル。

    昔神宮前に、奇をてらったb6ビルというのがあり、テナントがつかず、築10年迎えず取り壊し、建て替えた。

    普通で良いのに。地元民として、使い勝手悪く閑散となるのだけはご勘弁。
    でも、当たれば賞賛でございます!

  4. 402 マンション検討中さん

    >>395 マンション検討中さん
    千葉よりはよいね(笑)

  5. 403 匿名さん

    JR東日本は東京駅など都心3カ所と羽田空港を結ぶ「羽田空港アクセス線」事業を本格的に始めると発表した。まず空港と東京駅方面を結ぶ路線に5~6月をメドに着手する。東京駅ルートの開設によって、茨城方面のほか群馬・高崎、宇都宮方面を結ぶ「上野東京ライン」の電車が空港に直接乗り入れられるようになる。ルートは東京駅方面から現在の貨物線や新しく掘るトンネルを経て羽田空港に至る。
    JR東は5~6月をメドに事業化に必要な「環境アセスメント」を東京都に申請する計画。同社はアセスの終了までに3年、実際の工事までには7年かかるとみているため、開業は最短で29年度になる見通し。空港―東京駅間の所要時間は18分と、既存ルートと比べ10分強短くなる。

    浦和駅から羽田空港まで「東京上野ライン」で乗り換えなしで行けるようになりますね。少し先ですが、ますます浦和駅が便利になります。

  6. 404 通りがかりさん

    岸町に期待

  7. 405 購入経験者さん

    浦和駅から羽田に行くバスは意外と使える

  8. 406 マンション掲示板さん

    >>403 匿名さん
    でもその代わり浦和駅の真上をジェット機が飛ぶようになりますが。
    羽田空港を使う頻度と天秤にかければ、明らかに住環境としては大幅マイナスかと思いますよ。

  9. 407 マンション検討中さん

    >>406 マンション掲示板さん
    飛行機の音を浦和に来て聞いてもいないで、ネットで調べたことをあたかもひどいみたいに言うのはダメだよ。さようなら。
    頭悪いの???

  10. 408 検討ユーザーさん

    まだ飛んでないよ…

  11. 409 マンション検討中さん

    >>408 検討ユーザーさん
    飛び始めてるよ…本当に知らない人だね…
    田舎の人?

  12. 410 マンション掲示板さん

    羽田新ルートの運用開始は2020年ですよ。来年です。

  13. 411 マンション掲示板さん

    浦和で稼ぎたいデベロッパー連には超バッドニュースでしょうね。2020年以降は、都内並みの価格はもう付けられないでしょう。中古マンションの価格も大暴落するかも。

  14. 412 検討ユーザーさん

    浦和だと、15時~19時(実質3時間) かつ 南風運用(年間運用の約4割) かつ 悪天候時(3割くらい?) かつ A滑走路(14便程度/時) の時に63dB~70dB(通常の話し声:50~70dB)の騒音とのことですが…
    影響ありますかね?
    楽観視ですが変わらない気がします。

  15. 413 マンション掲示板さん

    ジェット機の騒音で63dB~70dBって家が震えるレベルですが。影響がないわけないでしょう。ジェット機の騒音がどれだけ深刻な被害をもたらすかは隣県の事例等、豊富ですからネットで簡単に調べられますよ。

  16. 414 マンション掲示板さん

    会話と同レベルの音って普通に五月蝿いと思うけど。家族との会話もままならず、テレビの音も聞こえないということなので。

  17. 415 検討ユーザーさん

    通常の話し声程度で家が震えますかね…
    外にいたらうるさいけど室内なら聞こえないと思いますよ。
    あと頻度も注目してね。

  18. 416 マンション掲示板さん

    頻度なんて、あとの運用でいくらでも変更されるのに…。無知は怖いわ

  19. 417 マンション検討中さん

    >>416 マンション掲示板さん
    気にするなら浦和に住まなければ良いだけだと思います。
    情報ありがとうございます。
    静かな場所をお探しくださいませ。

  20. 418 購入経験者さん

    どっか山奥に住むのがよいでしょう

  21. 419 マンション掲示板さん

    既に住んでいる人は諦めるしかないけど、これからわざわざ浦和を選ぶ人は減りそう
    特に都内からの移住者にとっては浦和を積極的に選ぶ理由がなくなる

  22. 420 マンション掲示板さん

    >>412 検討ユーザーさん
    70デシベルって、走行中の地下鉄で窓を解放した場合の騒音に相当するんですが。
    話し声どころか轟音です(笑)

  23. 421 マンション掲示板さん

    いま、羽田空港から千葉県が被ってる被害を、2020年以降さいたま市も負担するようになるということだよ。
    東京民が負担するのは当然として、なんで無関係なさいたま民まで巻き込まれなきゃいけないんだか。

  24. 422 マンション掲示板さん

    しかし、羽田新ルートって、常盤、岸町、高砂、別所、神明の真上に設定されてるんだね
    よりによってさいたま屈指の高級住宅地の真上を飛ぶなんて酷いよな

  25. 423 検討ユーザーさん

    住みここちランキングが発表されましたね。

    浦和は総合84位で埼玉では2位でした。
    埼玉では上位ですが、東京・千葉・神奈川に比べればまだまだですね。

    一方、住みたい街ランキングは総合19位で埼玉1位。

  26. 424 マンション検討中さん

    >>423 検討ユーザーさん
    リクルート条件やどのように聞いたのかを開示しないので、調査結果を鵜呑みにするのは危険ですよ。ご理解していると思うのですが、テレビや新聞…今は省庁も調査データを都合よく仕上げるので…昨日のデータは大東建託です。色々戦略をみていくと面白いですね。

  27. 425 検討ユーザーさん

    >>424 マンション検討中さん
    調査方法を開示していないとおっしゃりますが、ちゃんと開示してますよ。
    【PDF】
    http://www.kentaku.co.jp/institute/pdf/research/sumicoco/report_sumico...

  28. 426 マンション検討中さん

    >>425 検討ユーザーさん
    ありがとうございます!なかなかみつからなく!
    内容を確認します。

  29. 427 購入経験者さん

    浦和人気は不動産会社も乗っかってる面はあるよね、どんどん高くなる

  30. 428 マンション掲示板さん

    >>423
    そりゃ、実際歩いてみれば分かるけど、基本的には、ただ帰って寝るだけの街だからね。ごみごみしてるし道も狭いし綺麗な公園もない。要は町並みに魅力がない

    東京神奈川千葉の整備されたベッドタウンと比較した浦和の優位性は、公教育の良さくらいかな。それも最近は怪しいらしいけど

  31. 429 検討ユーザーさん

    >>428 マンション掲示板さん
    私はそうは思わないですがね。
    正確には北浦和だから、浦和だとイメージが違うんでしょうか。

  32. 430 マンション掲示板さん

    >>427
    代表的なのは、オープンハウスとかそのあたりの業者ですかね。これまでの2割、3割増の価格を付けて、営業力で売り付けてしまう
    結局、業者が喧伝するイメージ戦略に易々と騙されて、その価格で買ってしまう消費者が馬鹿だってことなんだろうけど

  33. 431 検討ユーザーさん

    >>430 マンション掲示板さん
    たしかに浦和駅行くと毎回見ますね。
    めちゃくちゃ割高だから全く買う気おきないけど

  34. 432 マンション掲示板さん

    >>431
    うざいですよね。よくパルコを使うのですが、この前、本太で坪240万円!、北浦和で坪300万円!!のチラシを押し付けられました。
    オープンハウスで騙されて買ってしまった人たちが本当に可哀想です。

  35. 433 匿名さん

    >>428 マンション掲示板さん
    俺は浦和が住み心地いいし大好きだけどね。ちょっといけば、綺麗な別所沼公園や北浦和公園があるし、玉蔵院の前とかうらもん商店街とかなんかいい味だしてるし、飲食店もチェーン店じゃない個性派のお店がたくさんある。浦和駅前なんて再開発ですごく綺麗でおしゃれな店も増えたよ。文教地域だからか品のある人が多いし。

  36. 434 マンション掲示板さん

    でも比較論で言えば428は正しいよ
    浦和はとにかく道が狭くて交通が不便。日当たりも悪い。ベッドタウンとしては環境は決してよくない

  37. 435 マンション検討中さん

    ベッドタウンとしては、南浦和、武蔵浦和のほうが環境いいかな。ただ街としての魅力はまた別。

  38. 436 マンション掲示板さん

    埼玉の中では街としての魅力はあると思うけど、東京神奈川の人気駅と比較すると正直微妙というか、二段も三段も落ちる
    浦和の強みは通勤利便性と公教育の良さでしょう

  39. 437 匿名さん

    なんか同じやつが、しつこく浦和をディスる書き込みを繰り返してるな。じゃあわざわざ浦和のスレに張り付いてないで、とっとと東京神奈川千葉にいけよ。

  40. 438 マンション掲示板さん

    来年、浦和駅の頭上にジェット機の爆音が轟くとき浦和バブルは終焉を迎える

  41. 439 マンション検討中さん

    検討したくても、よい物件がないんです

  42. 440 マンション掲示板さん

    東京神奈川千葉は浦和以上のバブルでとても買えそうにないです

  43. 441 マンション掲示板さん

    浦和は、とにかく道路付けが悪いんだよな。特に、高級住宅地とされる西側が。
    4メートルどころかセットバックを強いられるような土地ばかりで、かなり郊外まで出ないとまともな町並みにならない。

  44. 442 評判気になるさん

    リクルート住まいカンパニーは28日、今年の「SUUMO住みたい街ランキング関東版」を発表。大宮は昨年の9位から4位となり初のトップ5入り。浦和は昨年の10位から8位に順位を上げた。1位横浜、2位恵比寿、3位吉祥寺の上位3駅は昨年と同じだった。同社によると大宮、浦和が順位を上げた理由として、東京都内への通勤をはじめ、交通の便が良いことや、再開発が進んでいること、テレビなどメディアへの露出が増えたことなどを挙げている。

    1. リクルート住まいカンパニーは28日、今年...
  45. 443 匿名さん

    浦和が常連になる日も近い?

  46. 444 マンション掲示板さん

    これは業界が売りたいランキングだってことはよく
    言われてるから

  47. 445 匿名さん

    結局浦和は高いし武蔵浦和か浦和美園にいくしかない

  48. 446 評判気になるさん

    浦和をはじめさいたま市は住みやすい

    1. 浦和をはじめさいたま市は住みやすい
  49. 447 評判気になるさん

    さいたま市内の武蔵浦和も浦和美園も再開発でこれからに期待できるのでは

    1. さいたま市内の武蔵浦和も浦和美園も再開発...
  50. 448 評判気になるさん

    全国住みたい街ランキング「京都」がトップ10落ち 一方『飛んで埼玉』の影響か「埼玉県さいたま市」が人気急上昇
    地域応援サイト「生活ガイド.com」を運営するウェイブダッシュは4月10日、全国住みたい街ランキング2019を発表した。大きく躍進したのは、今話題の映画『翔んで埼玉』で注目されている「埼玉県さいたま市」(41位から6位)と、西日本で憧れの街常連の「兵庫県西宮市」(22位から10位)。一方、「京都府京都市」は前回2位から11位、「沖縄県那覇市」は10位から13位となりトップ10落ちした。

    1. 全国住みたい街ランキング「京都」がトップ...
  51. 449 匿名さん

    北浦和が多いですね

  52. 450 匿名さん

    パインズの南西、玉蔵院通りに面したケーキ屋さんの跡地はマンションですかね。
    まだ取り壊しは始まっていませんが、スミフの解体計画が掲示されていました。

  53. 451 マンション検討中さん

    隣接する土地も住友が買収してますね

  54. 452 匿名さん

    あの通りは石畳で雰囲気良いからマンションとかやめてほしい

  55. 453 通りがかりさん

    あれはアスファルトにペイントしてるだけで石畳のようにみえるやつ

  56. 454 検討板ユーザーさん

    ネット情報によると西浦和駅の方は浦和駅周辺と比較するとかなり差があるようです



    以下サイトから引用
    「首都圏住みたくない街」WEBバージョン


    住みやすさ指数 2.5/5.0 満点中

    総合:ここに住んで文教都市面するのはやめましょう
    治安:幹線道路沿い、大型団地、地価は激安。治安悪化の要素多し
    家賃:駅から遠いエリアは特に激安過ぎてビックリ
    買物:駅前のダイエー、田島団地のサンディ、新大宮バイパス沿いのロヂャース
    食事:駅前の商店街はしょぼい。あとはロードサイドのファミレス
    外人:国籍不明の外国人労働者多数
    文教:県立浦和工業高校
    医療:町医者中心
    交通:JR武蔵野線
    災害:荒川が近い。河川氾濫には注意



    実際のところ西浦和は住みにくいのですか?

  57. 455 通りがかりさん

    >>454 検討板ユーザーさん

    武蔵野線だから東京へ通勤される方は必ず乗り換えしなくてはならないのでちょっと面倒

    生活する場と割りきれば別に不便はない

    田島団地が古いのでURも建て替えの検討に入ってるので、それに伴い街作りが行われれば雰囲気も変わるかも

    マニアックだけど荒川の彩湖の最寄り駅なので、ウインドサーフィン何かやってる人には便利かなぁ

    バカでかい公園になってるので、そんな場所が近くにあったらなぁと思う人には良いのでは?

  58. 456 通りがかりさん

    知事公館前にも三井不動産の工場看板が出てますね。14階、60戸位だったかな。仲町だからきれいなマンションが建つんだろうなと期待してます。買わない(買えない)ですが。

  59. 457 456

    すみません、×工場看板ではなく、◯工事看板、建設告知看板の間違いです。

  60. 458 マンション検討中さん

    浦和も北浦和も、どんどん三井や住友の新築のマンションが建設されますね!楽しみです。
    最近は野村と三菱は全然情報がないですが、どうしちゃったんでしょうか??

  61. 459 匿名さん

    >>458 マンション検討中さん

    まさに三菱と野村(と大和)で浦和駅西口タワマンの準備真っ只中ですからね。
    20年着工に向けてこっちに注力でしょう。

  62. 460 マンション検討中さん

    >>459 匿名さん
    西口再開発って、2019年度中の用地買収を目標にすることが決まっているだけで、実際にはまだ権利者らとの話し合いが全然進展していないと聞きましたが。

  63. 461 マンション検討中さん

    ちなみに野村と三菱は「あと10年かかってもおかしくない」と言っていました。大和には知り合いいないので聞けていませんが・・・

  64. 462 匿名さん

    自分は20年着工、24年竣工予定で事業計画進めているって三菱担当に聞いてますけどね。ちなみに現地かわら版にもそう書いてありましたよ。同じ内容が西口タワマンスレにも書いてあったので、一応複数人の確認が取れているかと。

  65. 463 マンション検討中さん

    いや、だから、計画自体が遅延遅延でずるずる先延ばしになってるって話なんですが。
    現地を見たら、最近入ったテナントや、テナント新規募集の看板も散見されて、とても2020年内に着工できるわけがないってわかりますよ。

  66. 464 匿名さん

    詳細なテナント契約内容も分からないのにただの感想じゃないですかねそれ。更新変更情報の証憑あれば何か出してくださいな。
    まぁ内部の人に色々見せてもらうのが早いですがね。遅延すると思われるならそれで宜しいかと思いますし、動く人は動くとだけ申し上げておきます。疑われてるようでもありますし、拙宅は本気狙いなので、これ以上は何も申し上げないこととします。

  67. 465 通りがかりさん

    確かに西口計画を聞けば、駅前を嫌う人以外はいいなぁと思いますよね。利便性はいいし、三菱、野村なら造りも素敵でしょう。行政が絡む建物なら心配される交通の流れも周辺道路や駐車場を整備して車を利用する区民にとっても便利になるかなと創造してます。学区だって高砂小に岸中かな?とすれば人気の学区ですね。飲食店等はテナントもしくは、付随して開発された施設に入るのでしょうか?だとすると、現状より集客力のある計画を立てるでしょうから賑やかというか、華やかになり、夜でも人がたくさんいるようになるかもしれませんが、駅前ですから、私学通学でも大丈夫かなと。情報があまりないので勝手に創造してます。

  68. 466 マンション検討中さん

    いまの、地価が最高潮の時期に、2020年着工を目指して遮二無二買収にかかっているのが本当だとすると、小金持の大企業リーマンや勤務医程度ではとても手が届かない価格になりそうなのが残念です。
    低層階でも8000万?は覚悟しなければならないかも。

  69. 467 マンション検討中さん

    >>464 匿名さん

    >>464 匿名さん
    浦和で数百戸規模の新築ということで、そんな警戒しなくても、買いたい人はみんな買えると思いますよ。最上階や高層角住戸を狙ってるならともかく。

    むしろ、浦和タワーやシティハウス浦和高砂のように、売り切るのに相当時間がかかると思います。デベも強気の姿勢でたっぷり利潤を乗せてくるでしょうし。

  70. 468 マンション検討中さん

    今週のエコノミストで、首都圏鉄道駅のマンションのリセール率ランキング(東京カンテイ調査、過去10年)を特集してましたが、埼玉県では和光市(+7%)がトップでした。
    見落としがあるかも知れませんが、土呂(+4%)、さいたま新都心(+3%)までがプラス査定で、浦和は意外にもマイナス査定(?3%)です。元々が高いので、こんなものなのかもしれませんが、やはり都心の主要駅が軒並み数十%のキャピタルゲイン率を達成している状況と比較すると、投資用としては評価が難しいようです。

  71. 469 マンション検討中さん

    値上がりどころか資産価値下落傾向なんですか・・・
    羽田新航路問題も勘案すると、いま浦和に不動産を買うのは高掴みの懸念大ですね

  72. 470 マンション検討中さん

    今日も威勢良く右翼ががなってました・・・
    第880回(!)と書いてありましたので、団体が消滅でもしない限り、浦和駅西口は右翼の演説会場であり続ける可能性が高そうです

  73. 471 マンション検討中さん

    >>458 マンション検討中さん

    北浦和駅周辺はかなり土地の買収してる
    どんどん駐車場に

  74. 472 マンション検討中さん

    >>471 マンション検討中さん
    三井がですか?

  75. 473 評判気になるさん

    出没!アド街ック天国
    2019年10月12日(土)夜9時放送

    今回は埼玉県さいたま市「浦和」に出没します。近年、浦和は「住みたい街ランキング(関東)」で毎年順位を上げ、今年は8位に。埼玉県一のセレブな住宅街と全国屈指の文教地区には移住者も増加中。また、かつて中山道の宿場町として栄えた面影も残し、歴史情緒もたっぷり。宿場町名物のウナギをはじめ、高水準のケーキ激戦区など、美味も溢れています。また、サポーターの熱狂ぶりは日本一とも言われる浦和レッズも登場します。

  76. 474 匿名さん

    あどまち

  77. 475 匿名さん

    浦和駅の昔ユザワヤがあったあたりの南側に派手なビルが建ってますね。

  78. 476 匿名さん

    あの中には何が入るんでしょう?

  79. 477 匿名さん

    浦和エリアの治安て、どうなんでしょうか?

  80. 478 マンション検討中さん

    大宮よりはましだがめちゃくちゃ良いというほどではない
    つい最近、殺人事件もあった

  81. 479 名無しさん

    埼玉の中ではいいほうだろうね
    ただし、浦和、北浦和、南浦和に限る

  82. 480 マンション掲示板さん

    浦和地区は意図的にパトロールを手厚くされているし、風俗店もほぼない。高所得者層が住んでいて、治安はよいほうでは。
    殺人事件て、大学教授が自分の奥さんをっていう家族内の話で、治安と関係ないような

  83. 481 ご近所さん

    >476
    外壁にクリニックの看板が出てましたよ。

  84. 482 マンション検討中さん

    >>480 マンション掲示板さん
    商業地域としては比較的まし(特に大宮と比較すれば)というだけで、埼玉県内では犯罪発生率は高いほう

  85. 483 匿名

    >>482 マンション検討中さん
    犯罪発生率はどこと比べて?

  86. 484 マンション検討中さん

    犯罪発生率

    http://area-info.jpn.org/CrimPerPopAll.html

    さいたま市浦和区は372位
    都市の規模が大きい割には結構下の方かな

  87. 485 マンション掲示板さん

    行政ソース。埼玉県ではちょうど真ん中あたりですね
    特段良くもなく悪くもないようですhttps://www.police.pref.saitama.lg.jp/c0011/kurashi/documents/hanzairi...

  88. 486 マンション掲示板さん

    人口や犯罪発生率の点で似通っているのは深谷市朝霞市久喜市あたりでしょうか
    ちなみにさいたま市に限れば、商都大宮を擁する大宮区中央区の犯罪発生率は群を抜いてますが、他は団子でどこに住んでも大差ないようです

  89. 487 通りがかりさん

    政令指定都市は市単位も何故かランキングにありますね

    参考

    千葉市138位

    さいたま市256位

  90. 488 マンション検討中さん

    浦和区だから特別に治安が良いといったことは全然ないんですね。思い込みは怖いね

  91. 489 匿名さん

    コロナでたいへんだ 

  92. 490 住民版ユーザー

    浦和区も広くて住民層もピンキリですからね。浦和、北浦和あたりの駅近ならかなり安全だと思いますが。

  93. 491 マンション検討中さん

    千葉市と比べるとかなり治安が良い

  94. 492 通りがかりさん

    浦和区北東部は鉄道不毛地帯で地価安いからね
    この辺り外して別所や南浦和が入っていれば
    平均値も上がると思うが

  95. 493 匿名さん

    阿呆か、市役所や県庁の周りだけの平均値取ることが許されるならどの県だって治安最強になるわ

  96. 494 マンション検討中さん

    >>493 匿名さん
    市役所や県庁のある千葉市中央区は25位
    大宮区よりも悪い状態


    さいたま市浦和区は372位とかなり治安いいですね


  97. 495 匿名さん

    >>494 マンション検討中さん
    千葉県知らないけど大宮みたいな繁華街も抱えてるんじゃないの?
    街それぞれにモザイク状に住宅街もあれば繁華街や団地があったりもするんだから恣意的に一部だけ切り出しても意味ないでしょって話だよ

  98. 496 匿名さん

    ちなみに統計取った訳じゃないけど、大宮区も大宮公園周りや上小町あたりの住宅街、中央区も上下落合与野あたりの住宅街、南区も公営ギャンブルや団地除いた地域だけで統計取っていいなら浦和と大差ないか治安上でしょう。
    意味ないんだよそんなことをしても

  99. 497 マンション検討中さん

    >>496 匿名さん

    さいたま市南区は289位
    さいたま市中央区359位

    恣意的に一部を切り抜いてなくて行政区単位ですよ

    大宮区が多いのは仰る通り、関東でも有数の繁華街を有しているからだと思います

    大宮区は住宅街では本当に治安が良いですよね

  100. 498 マンション検討中さん

    埼玉県は特殊要因抱える大宮、川口、蕨、戸田あたりを除けばどこも治安は大差ないと思う。柄の悪さを感じる地域はあるけど。
    浦和区もおそらくは高砂、仲町あたりが一番犯罪発生率高いと思うけどね。一般的には田舎に行くほど治安は良くなるものなので。

スポンサードリンク

クラッシィハウス大宮植竹町
オーベル大宮プレイス

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町1丁目

3900万円台~5400万円台

2LDK+S(納戸)・3LDK

68.73m2~71.67m2

総戸数 191戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋1-710-1他

4948万円~6028万円

1LDK+2S(納戸)~3LDK

64.48m2~72.6m2

総戸数 62戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸