東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークリュクス渋谷西原ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 渋谷区
  6. 西原
  7. 幡ケ谷駅
  8. パークリュクス渋谷西原ってどうですか?

広告を掲載

物件比較中さん [男性 30代] [更新日時] 2017-06-16 17:05:00

パークリュクス渋谷西原についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:東京都渋谷区西原1丁目21番3(地番)
交通:京王線 「幡ケ谷」駅 徒歩1分
東京メトロ千代田線 「代々木上原」駅 徒歩12分
小田急小田原線 「代々木上原」駅 徒歩12分
間取:1DK~3LDK
面積:28.41平米~67.86平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:京王建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-03-20 20:07:47

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークリュクス渋谷西原口コミ掲示板・評判

  1. 2 匿名さん

    >>1やはり1DKでも、お値段は高くなるでしょうか?およそ坪いくらくらいになるでしょうか?商店街近いし、住みやすそうで、とても気になります。

  2. 3 匿名さん

    >>2最低価格は、3000万くらいで、上層階では4000万かな。もっと高いでしょうか。でも、10坪だからね〜。向きも悪いし。

  3. 4 匿名さん

    かなり駅近なのに、
    物件名に幡ヶ谷をつけなかった理由を考えてみました。
    名前が示す通り、谷に位置しているのでは?と思いました。
    だとしたら雨とか怖いですよ。

  4. 5 匿名さん

    渋谷区でも有数の高級住宅アドレスの西原を名前に付けるのは自然だとは思いますよ。西原商店街のところですし。
    もっともこのあたりは雰囲気も完全に幡ヶ谷ですが。

  5. 6 ビギナーさん

    一番狭い部屋の風呂の狭さにワロタ

  6. 7 匿名さん

    間取は少し狭いかなという印象です
    一人暮らしにしても、この狭さだと荷物が置けなさそうですね。
    立地的なことを考えると仕方ないのでしょうか

  7. 8 匿名さん

    1分だし住みやすいし、いつごろ抽選になるのか気になります。

  8. 9 匿名さん

    賃貸に出される部屋が多そうですね。

  9. 10 匿名さん

    部屋数があっても、一つの部屋が狭いなという感じ。
    もう少し部屋が広くないと、家具などを置いたら通るのも大変なイメージ。
    資金運用のために買う人が多いかも?

  10. 11 周辺住民さん

    1DKは賃貸としか思えない間取りですね、北向だし。
    完全に幡ヶ谷なのに、代々木上原の生活をHPでアピールして高級感を出したいのかな、と。代々木上原に行くには結構な坂があるんだけどね。幡ヶ谷からだと行きが下り坂かな。

  11. 12 ビギナーさん

    3LDKは南向きですが、目の前に高いマンションがあるので日当たりは????
    3LDKだと7千万円近くなのでしょうか??

  12. 13 匿名さん

    ここは値段次第だけど、パークリュクス初台の中古価格を比較対象にしようかと思ってます。

    金額的には坪400越えてくるようだと割高感があり、300万周辺なら買いなのかな。

    仕様的には最近のリュクスはいまいち感あるのであまり期待してません。

  13. 14 匿名さん

    南側に背の高いマンションがあると、日当たりが非常に悪いでしょ。
    全く問題の無いのは上の方の物件だけになってしまいますね。
    下の階の物件の日照時間がどのくらいなのかが問題になりますね。
    その部屋は賃貸としてなのかな。

  14. 15 周辺住民さん

    10年ちかく近所に住んでいます。
    工事が始まったときから何になるか気になっていたので、パークリュクスが来たか!と驚きました。

    この立地の良い点・悪い点を参考までに挙げてみますね。

    【良い点】
    ・渋谷にも新宿にも近くて、とにかく便利です。
    ・笹塚、初台、代々木上原まで徒歩20分圏内なので、飲食に困りません。
    ・特に代々木上原には良いお店が多くて楽しいです。
    ・自転車だと下北沢や代々木公園などにも近いので気楽に行けます。
    ・24時間あいているスーパーやコンビニなど充実しているので、買い物には困りません。
    ・すぐ近くの緑道は、大山のほうまで続いているので犬の散歩やウォーキングにぴったりです。
    (桜の季節は緑道のほとんどが桜となります。お花見する人も多いです)
    ⇒総じて「アクセス・便利の良さ」ってかんじでしょうか。

    【悪い点】
    ・幡ヶ谷はとてもじゃないけどキレイな街とはいえません。駅周辺も汚いです。
    (代々木上原のほうへ下っていくにつれて、キレイになります。初台方向も同様)
    ・ホームレスの人が徘徊しています。
    ・挙動不審な人も多めです。いちばん辟易したのは、19時くらいなのに、公衆の面前で堂々と立ちションしてる人がいたことです。しかも通行人のほうを向いて。
    ・こちらの物件が建つ交差点は、交通量が多いのに信号がないので、お子さんは気をつけないといけないかもしれません。
    (朝は車の進入禁止や、小学生の通学補助をする方が立っています)
    ・飲食店が近所に多いので、遅くまでにぎやかです。
    ⇒代々木上原のような「キレイでオシャレ」みたいな雰囲気ではないので、そういったものを求めるとガッカリすると思います。

    正直なところ、お子さんが住むにはちょっとオススメできない街なので、利便性を求めるDINKSや投資用なのかなあと思いました。

  15. 16 匿名さん

    この周辺は、今、いいマンションないですね。
    その中でも、ここは駅近やアクセスの良さが大きなメリットでこれはこれでアリな気がしてます。
    この辺りは大きな通りが多いから、マンションも多いし、駅から離れた所は買いたくない。

  16. 17 匿名さん

    >>15
    ありがとうございます。近所に住んでいる人からの意見、とても参考になります。

    24時間あいているスーパー、コンビニでよくお買い物されるお店があれば教えていただきたいです。

    駅周辺はあまりキレイではないんですね。

    間取りは1DK~で28.41㎡の間取りだと単身者しか無理かなと思いました。投資用に買う人が多いのかもしれないです。F2だと、少し広くなりますが、それでも廊下キッチンなんですよね。料理をする時に暗そう&寒そうなのが気になります。L2の広さをがんばって購入するかな。

  17. 18 周辺住民さん

    >>17

    うちは甲州街道の北側なので、
    スーパーはライフ、コンビにはセブンイレブンを使っていますが、
    こちらのマンションでしたら歩いてすぐの24時間営業のダイエーが良いと思います。
    コンビニもマンションの目の前にファミマがありますよ!

  18. 19 匿名さん

    ダイエーって今後名前は無くなってしまうようですが、どうなるのでしょうね?イオン幡ヶ谷みたいな感じで
    看板を付け替えて営業するような形なってくるのかしら。
    なくならないで欲しいですね。
    24時間営業だし、駅に近くこちらのマンションからだとちょうど良い位置関係にありますし。
    仕事帰りにさっと寄ってこられる距離というのはかなりいいかと。
    コンビニのように使えますね。

  19. 20 周辺住民さん

    >>19

    少し前までこのダイエーも「グルメシティ」という名前のスーパーだったんですが、
    看板だけ付け替えてダイエーになりました。
    ので、イオンになるとしても同じなのでは?と思います。

    ちなみに現在、基礎工事が終わって、躯体工事が始まっていますよー。
    立ち上がってくるのが楽しみですね。お値段高そうなのでうちは買えませんがw

  20. 21 名無しさん

    渋谷西原って、西原の要素なくない?幡ヶ谷だよ。

    たぶん購入を見込んでいる単身の女性は夜の駅と建設地見た方がいいな。自分なら住まない。投資なら安けりゃいいけど、それなら白金の方が絶対いい

  21. 22 通りがかりさん

    駅は汚いし、この駅に近いと言われても魅力がない。人通り多いし低層階はプライバシーなし。場所にがっかり。パークリュクス好きなのに

  22. 23 マンション検討中さん

    事前案内会行かれた方いますか?

  23. 24 通りがかりさん

    モデルルームは素敵ですが、現地に降りて駅の寂れ具合にはちょっとがっかりしました。駅ビルには空室が目立ちますね。この状況で、資産性は計算できないかも…。建物はとてもよさそうなので、残念です。

  24. 25 匿名さん

    駅が近い分、とても生活しやすい環境にあるマンションだと思います。
    近くにコンビニがあるようなので、そういった事ではとても立地は良いですよね。
    マンション自体も綺麗なので、人通りさえきにならなければ良いと感じました。

  25. 26 マンション検討中さん

    営業マンの知識がいまいちで質問に対してピント外れの回答で残念でした。物件は悪くなかったので残念です。背の高い営業マンだったのですが、担当のチェンジをしてもらえるのですか?

  26. 27 マンション検討中さん

    見てきました
    営業マンの知識がイマイチの方でした
    が、物件自体はいいものですね
    駅徒歩1分というのが何よりの魅力です
    幡ヶ谷という駅自体が少し…ですが、新宿に自転車で出られる圏内なのもいいです
    しかし高いですね〜

  27. 28 匿名さん

    そんなに高いの?

  28. 29 マンション検討中さん

    高かったですね~設計変更なんかも出来ない感じでしたし、ディスポーザーもなかった。耐震など聞くの忘れましたが、設備と地域性の割には高いと感じました。デザインは素敵だと思うのですが…

  29. 30 マンション検討中さん

    >>29 マンション検討中さん

    ディスポーザーなかったですね!69戸なんでつくかなぁと思ってたのですが…
    ミストサウナも人感センサーもなかったです 笑
    色もフロアで固定のようで、設計変更は全くない感じですね

  30. 31 匿名さん

    最近、どこのマンションもますます仕様が落ちてきてますね…

  31. 32 名無しさん

    都心の物件に比べればちょっと安い感じでしたけど、幡ヶ谷駅、甲州街道近く、北向で目の前がビル?ということを考えると、割高に思えました。
    外観もいまいちだし、決め手にかける物件ですね。他に候補もないけど。中古も高いしなぁ

  32. 33 匿名さん

    お値段はいくらでしたか?

    高いのは買えないので、三千万円代のできれば前半くらいのお部屋があればいいのですが。やはり北向きの下の方の階になってしまいますか?

  33. 34 匿名さん

    >>33 匿名さん

    ですね。安い部屋はそれなり。条件のいい上の部屋は普通に高かった。

  34. 35 匿名さん

    遠方住まいの為建設地にまだ行けていないのですが、南側の賃貸?マンションは何階建てでしょうか?グーグルで見ると9,10階くらいに見えますが。

    視界が開ける南向き住戸はいくらくらいでしたか?

  35. 36 マンション比較中さん

    南向きで視界が開けるっていうと3階〜4階以上ですか?
    1DKでも4000万弱〜、3LDKは8000万〜ですよ

  36. 37 匿名さん

    駅までの近さはとても良いのだけど、間取りをみるとちょっと狭い感じがしました。
    3LDKで70平米ないのは使い勝手が悪い気がします。
    なのに、この価格帯というのは駅近ということなのでしょう。
    それだけでは・・・と思ってしまいました。

  37. 38 マンション検討中さん

    価格表がきました。最初のものより、若干ですが高価格帯の部屋は値下がりしてますね。説明会で高いと言う人が多かったんでしょうか。

  38. 39 匿名さん

    私も価格表が送られてきました。若干お安くなったかもですね、それでもなかなかの値段です。

  39. 40 マンション検討中さん

    2LDK下がりましたね
    現地を改めて確認しましたが、やはり駅距離が最大のメリットだと思いました

  40. 41 匿名さん

    本当に駅、めっちゃ近いですよね。
    買い物も便利だし。

    渋谷って言う風にマンションの名前に付いているけれど、あまり渋谷区な感じも強くないなぁ…
    新宿までめっちゃ近いからっていうのもあるのかもしれないです。
    いずれにしたって都心部まで出るのは近いし、そもそも駅も近いしで
    長く満員電車に乗っていなくて良いのは素晴らしいんじゃないでしょうか。

  41. 42 匿名さん

    正直、幡ヶ谷駅周辺の街並みはイマイチですが、周辺は何だかんだで生活上の買い物には困らない店揃いですね。
    京王新線で新宿駅まで2駅、すべての電車がそのまま都営新宿線直通なので、どこかで1回乗り換えれば都心部のほぼ全域をカバーできるのでは?おしゃれな街ではないですが、通勤と生活利便性、地盤の確かさなどの実利を取るなら、価格高騰している昨今、相対的に割安な感じでしょうか。

  42. 43 マンション検討中さん

    実利はあっても、広さや仕様を考えると割高に感じたので、うちは見おくることにしました。

  43. 44 匿名さん

    この辺りなら、笹塚駅徒歩10分超ではありますが新築マンションが何件かありますね。

  44. 45 マンション検討中さん

    おしゃれな街ではないですが、必要なものは揃ってる、という感じですよね
    甲州街道の南側というのも、いいかなと

  45. 46 匿名さん

    ここから結構近い初台2丁目でも、三井のマンション建築中ですよね。
    駅からは離れるけれど敷地はまあまあ広めだし、賃貸に出すというよりは家族で住むといった雰囲気の場所なので、こちらよりはお部屋も広めになるのかなと期待しているのですが。
    それにしても、ずいぶん前から工事は始まっているのに、何も案内がないのはなぜだろう?どなたか情報をお持ちでしょうか?

  46. 47 マンション検討中さん

    初台二丁目の件ですが、工事の進み状況から判断すると最近三井さんに多い
    竣工売りではないでしょうか?賛否両論ありますが高い買い物なので
    実際にお部屋を見れる竣工売りは助かる人も多いのではないでしょうか。

    パークリュクスは甲州街道とは比べ物になりませんが、北側の道路は
    交通量が意外と多いのが気になります。住宅街側の方が静かさはありあそうですね。

  47. 48 匿名さん

    条件が整っているお部屋は高いですが、それなりのクオリティが伺えました。
    マンション自体、幡ケ谷駅から近いという事もあり便利ですし、
    ファミリーでも十分に暮らしていける良さを感じました。

  48. 49 マンション検討中さん

    第1期1次始まりましたね
    悩むところです

    色々我慢して徒歩1分を取るか…

  49. 50 マンション検討中さん

    一次?2L安いね

  50. 51 匿名さん

    施工会社が不安。普通のマンションでなんでもない物件だけど。
    分譲マンションをコンスタントに、こなしている会社じゃないし。
    社内のノウハウが蓄積されているのか?

  51. 52 通りがかりさん

    30平米で@400万とか。幡が谷ってそんなとこだったっけ?

  52. 53 ご近所さん

    狭いタイプの部屋が、すべて賃貸になりませんように。
    新宿に近いので、不安です。
    古い町です、住民は静かに生活しております。

  53. 54 マンション検討中さん

    >>53 ご近所さん

    本当にそれが心配ですね
    検討してる者としても、いずれ賃貸が増えるのかも…と思うと

  54. 55 匿名さん

    3LDKは8000万〜というのがやや価格的に気になるところですが、
    駅近の交通アクセスが充実している環境なので、このくらいかとも感じました。

    やや間取りの作りが特殊なので、家具の置き方が広々と生活できるかに関わりそうですね。

  55. 56 マンション検討中さん

    3Lはすべての部屋で抽選だよ。気になるなら申し込みしないでよし。

  56. 57 匿名さん

    京王線は徒歩1分だけど、メトロの駅をよく利用する人にとっては
    徒歩12分は、遠すぎず近すぎずな感じです。
    3LDKで考えると、1プランしか掲載されていないけれど、パターンはこれだけでしょうか?
    資料を取り寄せた方はいらっしゃいますか?

  57. 58 匿名さん

    天井が、低いですね?
    各階の高さが、3,000…ないから、室内は、低いところで.2100、手が届きました。

  58. 59 匿名さん

    天井の高さ、戸建ての玄関ドアより低い??

  59. 60 マンション検討中さん

    とにもかくにもこの仕様でこのお値段、という印象で。1DKも分譲賃貸でよくある感じですよね。最初から賃貸にだすつもりの方も多そう。

  60. 61 マンション検討中さん

    出来れば、永住したかったけど、住み替えですね。

  61. 62 マンション検討中さん

    一気に3次になりましたね
    3LDKもなくなって

  62. 63 マンション検討中さん

    もう残り少し?早かったですね。

  63. 64 匿名さん

    今先着順で1戸となっていますが、1期3次までの分ですよね?
    9月下旬に1期4次がでるという話になっていますけれど、現状で販売はあるのでしょうか。
    アナウンスがとてもわかりにくい。
    まだ1期終わっていないので、
    もう少しで完売というわけではないと思いますよ。
    半分以上はあるんじゃないかしら?というふうに思います。

  64. 65 マンション検討中さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  65. 66 匿名さん

    今先着順で、もう1戸だけの販売ですか。
    間取りは2LDKですか。3LDKじゃなかったみたいです。
    とにかくパークリュクス渋谷西原は、
    駅から1分とあるから便利なのは確かなようですね。
    1分で行けるのはいいですが、歩道に屋根があるともっと良いなぁ。

  66. 67 マンション検討中さん

    「都心腫瘍」スポットへのスムーズなアクセス、、、って

    誰も誤字指摘してくれなかったんですかね?
    ひどい…

  67. 68 匿名さん

    あら、直っているようです。
    どなたか指摘されたのでしょうか。

    新宿までのアクセスが良い点はすごくいいですよね。
    満員電車に揺られる時間が短くてよろしい。
    ただこの辺りまで来てしまうと、本当に電車混んでいるし、ここで降りる人もあまりいないから
    電車にラッシュ時は乗ること自体が一苦労。
    短時間で済むのが救いです

  68. 69 通りがかりさん

    まだ直ってないようです

    1. まだ直ってないようです
  69. 70 匿名さん

    幡ケ谷駅からも近く、そのほかの駅へも近いのがとても便利に思いました。
    アクセス状況からある程度の価格になるのは仕方が他ないと思いますが、
    単身者からファミリー層まで幅広い世帯が住みやすい条件が整っているように感じました。

    新宿までの距離が近いので、ぎゅうぎゅう詰めの電車に乗らされる時間も少なくて良いです。
    売れ行きが良いというのも頷ける物件です。

  70. 71 匿名さん

    >>69さん
    もしかしたスマホのページですかね?
    パソコン版のページを見ていたので気が付かなかったのですが(汗)
    特に大きな文字の部分なのに。
    ここの掲示板を特に見ているというわけではないんだな―ということが分かったも??

    ファミリー層向けの間取りもありますがこのあたりって子育てする環境としてはいかがなんでしょう。
    ある程度落ち着いている地域だとは感じられます。

  71. 72 通りがかりさん

    >>71 匿名さん
    あ、そうですね、スマホで見てました
    逆にPCで見ていなかったです

    ずっとこれで行くんですかね?




  72. 73 匿名さん

    第一期七次の販売が出ています。七次まで、とかなり細かく販売しているなァというふうに思うのですけれども。

    69戸が総戸数。
    他に販売中の物件が3戸。

    かなり細かく販売しているのか。
    要望書が入るたびに販売期を設けているということになります。

    まだ1期ということですから半分までは販売していないということになってくるのでしょうか。

  73. 74 マンション検討中さん

    半分?もう50戸以上は売れてるみたいでしたよ

  74. 75 匿名さん

    そんなに出ているのですか。
    なんでこんなに細かく売っているのだろう?
    もうそんな数だったら最終期って銘打っても良いようなきがするのだけれども。

    なんだかどうなっているのかっていうのがわからないですが
    モデルルームに行けば現状的なものは教えてもらえたりってするのかしら。
    なんとなく状況がわかると安心するなぁって思いました。

  75. 76 匿名さん

    >>75 匿名さん

    もちろんモデルルーム行けば販売状況は教えてくれますし、経験上、掲示板の情報は当てにできないことも多いので、モデルルーム行かないことには始まらないですよ。

  76. 77 匿名さん

    デベはもしかしたら投資目的の購入をどちらかというと勧めているのでしょうか。
    資産形成に、とかセカンドハウス用にとか、そういう文言が公式サイトに分かりやすいところにあるということなので。
    実需で購入される方の割合は全体のどれくらいなんでしょう。
    スレッドを見ていてももしかしたら投資用に?と思われる書き込みもちらほら見られました。

  77. 78 匿名さん

    1DK、1LDKからありますね。投資目的で買って、賃貸で貸す。このあたりなら借り手もいそうです。

    1DK、1DK+WICは廊下キッチンです。1人暮らし用かな。
    2LDKはLDKになります。変形間取りのNが面白いですが、家具を置くのが難しいかもしれませんね。斜めのカッティングで日当たりはよさそうに思います。

    おひとりさまで買うのって抵抗ある人も多いので、資金のある人がここを買うのもいいのかな。

  78. 79 匿名さん

    駅徒歩1分で新宿までこの近さ。欲しいです。
    三井さんの物件だし、1DK、結構考えてる部屋です。駅徒歩1分資産価値充分あると思います。大手さんで、こんなお買い得物件、もうでないですよ。1DKは値引きしてくれるらしいし、買いだと思います。3000万円前後なら安いです。

  79. 80 購入希望者さん

    一階のお部屋は、完売ですか?

  80. 81 匿名さん

    駅まで徒歩1分の近さはすごいですね。とても便利な立地と思います。
    個人的にはNタイプの間取りがおしゃれで良いと感じました。
    壁が斜めになっているのは、角部屋だからそうなるのでしょうか。

  81. 82 周辺住民さん

    足場が一部外されて、外観が見えてきています。
    写真に撮りたかったのですが、工事の人たちが朝会をやっていたので自粛しました。

    印象としては、北に開口のある低層階は、
    歩行者からけっこうバルコニーが見えるなあと。
    北に開口のある東の角部屋最上階は、抜け感がありそうだと思いました。

    意匠については、木のルーバーが個性的だと思いました。
    色みも街に浮くことがなく馴染んでるんじゃないかなと。
    エントランスまわりはまだ見えていませんでした。

  82. 83 匿名さん

    外観の様子どうでしょう
    周りの景色となじむと防犯上もいいしこのあたりでは落ち着いたたたずまいになりそう。
    HPだと分かりにくいですのでそろそろ見に行けるかな
    対象色なので見栄えもどうかなと気になっていました
    坂が多い場所ですが駅に近いのが魅力です

  83. 84 匿名さん

    今日たまたま見かけましたが、かなり良かったですよ。バルコニーもウッドデッキみたいで素敵でした。

  84. 85 周辺住民さん

    こんなかんじです。

    1. こんなかんじです。
  85. 86 周辺住民さん

    さきほどのは北側から。

    こちらは駅から見たかんじ。真ん中に写っているのがマンションです。

    1. さきほどのは北側から。こちらは駅から見た...
  86. 87 周辺住民さん

    で、こちらは裏側から。

    1. で、こちらは裏側から。
  87. 88 匿名さん

    親の仇のように電線が...笑

  88. 89 匿名さん

    お写真ありがとうございます!
    日当たり自体はまあまあ良いのかなーというふうに伝わってきます

    とにかく駅までの近さ。
    大きいなと思いますけれども。普通にコスパは良い方なのかなと思いました。
    もちろん値段としてみるとパット見たかいのかもしれないですが、
    でも相場を考えると…というところなのかしらと思いまして。

  89. 90 匿名さん

    79番さんが、1DKは値引きしてくれるらしいとのことですが、いくらくらい値引き可能なのでしょうか?

  90. 91 匿名さん

    >>90 匿名さん
    いくらくらいなら検討しますか?

  91. 92 匿名さん

    いくらくらいですかなぇ。。販売は好調な感じがしますから。。。わかりませんね。

  92. 93 匿名さん

    値引きなんてあるのですか?
    凄く細長い専有部で、しかも浴室がめっちゃ狭い感じなので賃貸に出したいという人向けなのだろうなと思うんですけれど…
    幡ヶ谷の駅からは確かに徒歩1分ですけれど、
    単身者の賃貸需要がそもそもどれくらいあるのか、というのがありますよね。
    新築の分譲賃貸だと賃料高くなりがちだから。

  93. 94 匿名さん

    大手の財閥系のマンションだとあまり値下げはしないという話は聞きますよね
    でも値下げをするというのはさすがにないのかなぁ。
    この条件の場所だし、もっと引っ張るんじゃないのと思うのだが。

    ここはどれくらい売れているというのがあるのでしょうか。
    お値段的に爆発的に売れているわけじゃないのは分かりますし
    値引きの話が出ているということは想定よりもゆっくり気味?

  94. 95 匿名さん

    元々は何があったんですか?

  95. 96 周辺住民さん

    コインパーキングだったと思います。すでに忘れかけてますけど…。

    昨日の写真です。植栽が終わった(?)ようです。

    1. コインパーキングだったと思います。すでに...
  96. 97 匿名さん

    96さん、ありがとうございます!もうかなり完成に近いという感じ。というか建物自体は完成ですね。もう契約が住んでいらっしゃる方たちは内覧をしたりとかという状況になっているのでしょうか。
    オプションはもう恐らくほとんど締め切ってしまっている状態とみていいのかな?

  97. 98 通りがかりさん

    先週あたり残り5邸みたいなメールきてましたね。一番高い部屋がまだ残っていたような。オプションはほぼ付けられなかった気がしますが。値段も高くてオプション無しは厳しいな、と思って諦めたクチです。

  98. 99 匿名さん

    どのタイプが残っているのかしら。Mタイプのように3LDKでもいろんなところに最高があるタイプはそうそうないと思います。その分収納は少し少なめですが引越しとともに断捨離もいいかもしれません。お風呂ももう1ランク広かったらいいなと思いました。

  99. 100 匿名さん

    あと2戸の販売みたいですがMタイプ以外はあとはどれなんでしょうね。
    お値段が物件概要の方に出ていますが全然お値段も違うようです。

    Mタイプはバルコニーが2つあるのが面白いのかな。と思います。
    洗濯物はリビングの方に干すのかと思ったんですが
    竿の設置スペースは居室側の方にあるみたいです。
    そちらの方が奥行きがあるので良いということなんでしょうか。

  100. 101 通りがかりさん

    もう賃貸の情報がでてますね。やっぱり自分で住む人は少なそう。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

クレヴィア中野新橋

東京都中野区弥生町一丁目

8,098万円

2LDK

56.76平米

総戸数 37戸

リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

未定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

プレミスト世田谷梅丘

東京都世田谷区梅丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

61.71平米~83.51平米

総戸数 29戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

9,500万円

2LDK

55.51平米

総戸数 64戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

6,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

1DK~3LDK

30.65平米~125.12平米

総戸数 807戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

未定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億700万円~2億7,900万円

1LDK~3LDK

44.71平米~90.09平米

総戸数 280戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

ディアナコート学芸大学翠景

東京都世田谷区野沢3丁目

7,990万円~2億500万円

1LDK+S~3LDK

44.16平米~85.03平米

総戸数 35戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

総戸数 37戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ディアナコート小石川播磨坂レジデンス

東京都文京区小石川5丁目

未定

1LDK+DEN~3LDK

42.41平米~113.23平米

未定/総戸数 23戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸