千葉の新築分譲マンション掲示板「京葉線の将来 Part6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 京葉線の将来 Part6

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-17 01:11:26
【沿線スレ】京葉線沿線の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

投稿回数1000件を越えたので、引き続きPart6です。

TWRの大株主である東京都品川区JR東日本への株式売却関連の報道はまだ聞こえてきません。
そのため、りんかい線の廃止と供に埼京線京葉線に乗り入れてくる予定はまだまだ不透明です。

武蔵野線に関しては、山手線の新型式車両(E235)の量産が始まるとそれまでの山手線の車両(E231-500)が武蔵野線へ転属してくる可能性があるかも知れません。

[スレ作成日時]2016-03-19 10:41:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

京葉線の将来 Part6

  1. 390 匿名さん

    >>それ全く共感できない
    >>むしろ顧客の期待に答えてると思うわ

    こう言っていた人がいたが、以下のレスポンスの記事はなんだ?

    https://response.jp/article/2019/01/16/318127.html
    東北新幹線盛岡以北は整備新幹線ではあるが、速度向上については国交省を横に置いて(大臣は否定していた。)勝手にJR東が公言していたことになる。

    京葉線とTWRの相互乗り入れも似たようなもの。
    JR東だけの力では、都道府県のレベルに対して弱い様に思う。
    千葉市よりも千葉県側が複々線化の方を推し進めないと相互乗り入れに消極的とした事が書かれていたから。
    相互乗り入れに関しては東海道新幹線と東北新幹線の東京駅乗り入れを顧客の利便性から要望はあったもののこれは自治体の影響では無く、JR東海側の東海道新幹線の線路容量が限界で鉄道会社間で実現しなかったもの。(JR東がJR東海の東海道新幹線品川新駅を設置する際に用地を譲渡していた。その際、相互乗り入れをJR東が希望していたようだ。)

    さて、2020年大規模物件ラッシュから京葉線の朝ラッシュが酷くなることが予想され、京葉線にはまだ線路容量は限界に達していない。
    編成増か武蔵野線のダイヤ増を期待したい。

  2. 391 匿名さん

    >>390
    ちょつと、教えていただいていいですか?

    >速度向上については国交省を横に置いて(大臣は否定していた。)勝手にJR東が公言していたことになる。
    勝手にJR東が公言したとありますが、公言したのは新聞社のようです。
    JR東日本が公言した形跡はどこにもありません。
    どういうことでしょうか?

  3. 392 匿名さん

    >京葉線とTWRの相互乗り入れも似たようなもの。
    JR東って京葉線にTWRの相互乗り入れするって公言してましたか?
    これもどういうことでしょうか?

  4. 393 匿名さん

    >>390 匿名さん
    返事が無いというのは、どういうことでしょうか?

  5. 394 通りがかりさん

    ただ単にJRはTWRの借金なくなるまで待ってるって話じゃ?

  6. 395 匿名さん

    >>394 通りがかりさん
    そんなとこですかね。

    確度はともかく、新年会の立ち話で関係者から聞いた話です。
    JRはメリットがないと考えているのか傍観してると聞きました。
    臨海高速鉄道と言う名の東京都は有利子負債1000億円をかかえ料金回収問題解決無いまま乗り入れなどありえない。言い出しっぺが複々線化でもして料金回収出来るようにしてくれればありと言う立場だそうです。
    千葉市他の連合?自治体は複々線化にする金なんか出せる当てなく打つ手なし。
    線量の問題なんかじゃありませんってことです。

  7. 396 匿名さん

    >>390 匿名さん
    返事が無いというのは、どういうことでしょうか?

  8. 397 匿名さん

    >>395

    >>線量の問題なんかじゃありませんってことです。

    何ですか? これは?
    放射線の線量?

  9. 398 匿名さん

    >>397 匿名さん
    それ線路容量の意味です(笑)
    関係者が話すとき普通に使っていたので書いたのですが、素人さん相手には通じないんですね。
    失礼しました。
    以後、配慮するようにします。

  10. 399 匿名さん

    >>397 匿名さん
    例の返事が無いというのは、どういうことでしょうか?

  11. 400 匿名さん

    >>397
    この件、きっちり答えてくださいませんか?

    >速度向上については国交省を横に置いて(大臣は否定していた。)勝手にJR東が公言していたことになる。
    勝手にJR東が公言したとありますが、JR東日本が公言した形跡はどこにもありません。
    どういうことでしょうか?

  12. 401 匿名さん

    心配なので情報シェアしておきます。
    虚偽の風説を流して業務を妨害すると罪になります。
    ご注意ください。

    https://kotobank.jp/word/偽計業務妨害罪-50227
    偽計業務妨害罪
    ぎけいぎょうむぼうがいざい

    虚偽の風説を流布し,または偽計を用いて人の業務を妨害する罪 (刑法 233) 。流布とは,犯人自身が公然と文書,口頭で伝達するほか,口伝えに噂として流す行為も含む。偽計とは人を欺罔,誘惑し,あるいは人の錯誤,不知を利用する違法な手段をいう。たとえば被害者の商標と酷似したものを使用して粗悪品を売出したり,漁場の海底にひそかに障害物を沈めておいて漁網を破損させる行為などである。

  13. 402 匿名さん

    全く細かい事の説明を抜きにしているが、素人の鉄ヲタが知っているのが以下。

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190206-00010000-norimono-bus_all

    このことから何をしようとした?

  14. 403 匿名さん

    >>402 匿名さん
    例の返事が無いというのは、どういうことでしょうか?

  15. 404 マンション比較中さん

    羽田空港への京葉線アクセスが実現するかも知れません。10年先の計画です。
    https://downtownreport.net/news/haneda-airport-access-line/#sec1

  16. 405 匿名さん

    >>400

    『公言していたことになる。』←これは『公言した。』の断定の言葉を使っているか?

    >>確度はともかく、新年会の立ち話で関係者から聞いた話です。
    >>JRはメリットがないと考えているのか傍観してると聞きました。

    これは何の新年会?
    投稿した以上、披露して貰おう。

    あと、そっちは整備新幹線のことを知らなさすぎ。
    もう一回引用する。

    https://response.jp/article/2019/01/16/318127.html

    何故、国土交通大臣がそのような報道の事実は無いと言ったのか?
    報道ってデマ情報だったのか?
    何なら整備新幹線をリースしているJRTT、つまり国交省へJR東が速度向上に伴う環境対策をしたいと申し出たはず。その事が何も無ければこんな会見は無いのではないか。
    ただ、北海道は東京~新函館北斗間の集客が思うように進まないのは、4時間の壁を切れていないと見た事から盛岡~新青森間を320km/hに向上し、札幌延伸に繋げたい意向の事だろう。

    何故、整備新幹線は最高260km/hに設定されているか、本当のことを理解しているのか?

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190206-00010000-norimono-bus_all

    京葉線の複々線化にしても、JR東の所有にならずJRTTが建設してリース方式になる筈だろ。
    その財源は、国・都道府県・各自治体・そしてJR東が出資することになる。これは整備新幹線と同じ。
    だが、自治体連合と乗客の民側は相互乗り入れを望んでいる。

    なんだか、九州新幹線長崎ルートの武雄温泉~新鳥栖間のフル規格化を阻害しているのと似ているな。これは在来線が衰退してしまい佐賀県側が不便になるからだろう。

    ともあれ、海浜幕張周辺のマンションラッシュで混雑が酷くなることが予想され、TWRとの相互乗り入れ以前に、武蔵野線京葉線の編成増が必要では無いか?

    15両化に関しては、駅の15両化対応準備工事がされていても金が掛かりすぎる。

  17. 406 匿名さん

    >これは何の新年会?
    >投稿した以上、披露して貰おう。
    ご披露くださいませんかの?間違いじゃないですか?
    あなたが辻褄の合わない空想を書きこみ続けてたので、わざわざ教えてあげたんですけど?

    あと、整備新幹線について果たしてそうでしょうか?
    JRがALFA-Xで最速360km/h営業目指してたのも知らないかったんでしょ?
    その程度でよく言いますね???
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/596209/res/82/

    京葉線乗り入れ、断定の意味、さらには整備新幹線についてまで教えてあげないといけないのですか?
    ここは京葉線のスレッドですけど?

  18. 407 匿名さん

    >>405 匿名さん
    >『公言していたことになる。』←これは『公言した。』の断定の言葉を使っているか?
    ええ、公言していた こ と に な るとハッキリ断定の言葉を使ってます。
    という事でもう一度、確認します。

    JR東日本が公言した形跡はありません。
    どういうことでしょうか?

  19. 408 匿名さん

    >>406

    新年会って何か? が答えられないのは、企業秘密が絡んでいるからだろう。

    『公言』と使った事が間違いだと言いたい所なんだろう。

    >>京葉線乗り入れ、断定の意味、さらには整備新幹線についてまで教えてあげないといけないのですか?
    >>ここは京葉線のスレッドですけど?

    匿名掲示板で『教えてあげる』と言う者ほど『フォローする』と言う言葉を使わない。
    >>JRがALFA-Xで最速360km/h営業目指してたのも知らないかったんでしょ?
    鉄ヲタならE956形公表された時点で誰でも知っているよ。962型や1000系の事も。
    で、何でも技術的な事を知っているそうだから知識を披露して貰おう。

    953形の連接台車を何故断念したの?
    京葉のE331系は何故廃車に追い込まれたの?
    E955形も360km/h営業運転を目指すと言っていながら320km/hに落ち着いたの?

  20. 409 匿名さん

    嫌な掲示板に成り下がっている。
    正常な態度で、敬意を持って書き込み願います

  21. 410 匿名さん

    >>408 匿名さん
    >新年会って何か? が答えられないのは、企業秘密が絡んでいるからだろう。
    お礼の一言も言えない、無礼者にわざわざ教えてあげる理由がないからだけど何か?

    >で、何でも技術的な事を知っているそうだから知識を披露して貰おう。
    もう一度教えてあげます。
    ご披露くださいませんかの?間違いじゃないですか? ?あなたが辻褄の合わない空想を書きこみ続けてたので、わざわざ教えてあげたんですけど?
    なんでも教えてもらえると思ったら大間違いです。??

    >953形の連接台車を何故断念したの?
    >京葉のE331系は何故廃車に追い込まれたの? ?
    >E955形も360km/h営業運転を目指すと言っていながら320km/hに落ち着いたの?
    ?あなたっても本当に何にも知らないんですね(笑)

    >鉄ヲタならE956形公表された時点で誰でも知っているよ。962型や1000系の事も。
    はて?ALFA-X知っていたら360km/h営業運転忘れて下さいなんて、事実に反する発言は飛び出ないでしょ。

    知っていたのにこんなこと書いたというの?
    >>70
    >360km/h営業運転、etcと『忘れて下さい。』の取り組みはいくつか見られる。

    なら、それきっちり説明してくださいな。

  22. 411 匿名さん

    >>410 のこの方、E955とE956を混同しているようだ。

    詳しくは以下の東洋経済の記事。
    https://toyokeizai.net/articles/-/264896

  23. 412 匿名さん

    >>411
    お声がけありがとうございます。

    この方とありますが、私にいくつもの教えて質問を投げかけてきた>>408さんのことですよね?
    本当に何にも知らないみたいでびっくりしています。

    ALFA-Xを知っている風に装っていますが、過去に360km/h営業運転忘れて下さいなんて、事実に反する発言してるぐらいですしE955とE956の違いなんか分かるわけないか?

  24. 413 匿名さん

    >>412

    見事に図星された!
    型式番号を知らなかったのがバレたあんたのこと。

    まだ未成年の頃、連れられてハンガーで冷やされているML-100の現物を見た事が有るよ。

  25. 414 匿名さん

    ググってみるとバッテリーの事ばかりでてきて、それだと思ったら大爆笑。
    ジャッキアップされて。ヘリウムで冷やされているブツの事。

  26. 415 匿名さん

    しかし、何様なんだ?
    正確な詳細な情報を出さないで、上から目線の発言の数々。
    これから京葉線が大混雑になるってことの関してのコメントも無いし。

  27. 416 匿名さん

    E956の先頭部のノーズの長さ、JR東海のL0系と比較してしまうとあまりにも長すぎじゃないか?と思えてくる。
    最高運転速度505km/hに対し、その70%位の360km/hでは。。
    鉄軌道とガイドウェーのリニアインダクションモーターの違いはあるが。

  28. 417 匿名さん

    >>413 匿名さん
    なるほど!
    教えてあげないと〇〇について知らないと認定して、僕ちゃん詳しい!凄いだろう!って方式なんですね?
    小学生みたいな発想力ですね(笑)
    すみません、それなんか意味あるんですか?

    教えてあげなかったせいか、また間違ったこと書いてるし。
    どうして気がつかないんだろう?
    何から何まで間違いだらけ。
    また今度教えてあげないといけないの?
    ボランティアって大変だわ。

  29. 418 匿名さん

    >>413
    これまでも、たくさん間違いありますが、こないだの間違いから正していきましょうか?

    知っていたのにこんなこと書いたというの?
    >>70
    > 360km/h営業運転、etcと『忘れて下さい。』の取り組みはいくつか見られる。

    どうしてこんな間違い書いたのかきっちり説明してください。
    ま、知らなかったとしか言いようがないと思いますが。

    で、413さん的に言うと答えない場合は自動的に見事に図星された!そして、〇〇知らない認定が下されるんですね?
    当然ですよね?
    お返事待ってますね。

  30. 419 匿名さん

    ほん>>417
    >>418

    ML-100 を無視。(知らないっぽい)
    『教えてあげる。』
    『間違いだらけ』
    これが唯一の情報なんだ。
    つまりいつもの文句だけ。

    ホント、こんな匿名掲示板の情報交換ってこんなもの。

  31. 420 匿名さん

    >>419
    >ML-100 を無視。(知らないっぽい)
    それ、この京葉線の将来スレでだだこねてまで教えて欲しいんですか?
    やってることがズレズレですよ?

    私が教えてあげるにしても、あなたはMaglevをMaghreb、Maghrebと知ったかぶって連呼してしまうレベルの人じゃないですか。
    Maglevがmagnetic levitationの略だってしってたらMaghrebなんて言わないですよね。

    そのレベルの人に手取り足とり教えてあげるなんて、とてもやってられません。
    何でも教えてもらえると思ったら大間違いです。

  32. 421 匿名さん

    >>413
    下記の件は答えないんですか?

    > 360km/h営業運転、etcと『忘れて下さい。』の取り組みはいくつか見られる。 ??

    教えて質問を繰り返し、逃げ回ってばかりですね。
    たまには正々堂々と、どうしてこんな間違い書いたのかきっちり説明したらどうですか???

    で、413さん的に言うと答えない場合は自動的に見事に図星された!そして、〇〇知らない認定が下されるんですよね?
    あなたはそう書いたんですよ?

    まさか言い出しっぺのあなた本人には適用されないとでも言うのですか?
    あなたが言い出した話ですよ?

    それどう言う理屈なんですか?意味がわかりません。
    お返事まってます。

  33. 422 匿名さん

    別スレで東京新聞の記事が挙げられていたので、ここでも。

    http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/list/201902/CK2019021002000...

    どちらにしてもJR東の主導で国と東京都に支援を要請とある。
    開通は五輪後10年近くの事だし少子高齢化も進み、五輪後も来日外国人が増え続けているかどうかは知らないが。。

  34. 423 匿名さん

    もし、JR東が駅を含めて新隧道などを施工するとなれば、成田新高速鉄道で建設放棄された旧成田新幹線を活用したように(実質、新幹線対応で建設された津軽海峡線と同じ)フル規格新幹線対応の車両限界にしたらどうかねぇ。
    そうすれば、将来北海道・東北・上越・北陸新幹線が東京駅から先に羽田空港に乗り換え無しに直通出来る。

    これは、欧州の高速鉄道は既にやっている。

  35. 424 匿名さん

    >>423 に関して、青函トンネルと同様に3線軌条はできるにしても、DC1.5KV と AC25KV の違い、DS-ATC対応化する問題はあるが、将来を見越して構造物自体をフル規格新幹線対応にしておくだけでの事。

  36. 425 匿名さん

    ちなみに建設費三千億円かかると報道にあるので、それ相当の建設費が掛かった路線は何か?を調べてみたら、より路線超の長い東葉高速鉄道が出てきた。当時の建設コストとは比較にならないとは思うが。

    http://www.toyokosoku.co.jp/company/financial

    国は支援する気はあるが、東京都は首を縦に振る様子は無い感じが記事から読み取れる。
    今後、どうなるのかねぇ。

  37. 426 匿名

    >>425 匿名さん

    東葉高速鉄道は、用地買収に物凄く費用を要したと記憶しています。
    そのツケで、今も運賃が高額(北総・公団線に次いで区間運転日本で二番目のはず)なので、東葉高額鉄道と呼ばれています。

  38. 427 匿名


    区間運転×
    区間運賃○

  39. 428 匿名さん

    >>426

    北総・公団線の運賃が高額なのは有名ですね。
    ただ、成田スカイアクセス線を利用した京成スカイライナーは、JR東のN'EXと比較すると僅かに安いような。

    さて、羽田空港アクセス線はJR東単独では建設費が出せない模様。
    国に支援を求めさらに東京都まで支援を求めれば、インフラそのものは整備新幹線同様にJR東の資産にはならず上下分離方式にするしか無くなってくる。
    そこでJR東がリース料を支払い、運賃を独自に設定する事になるのでは?と思うが。
    建設費のしっかりした目途も立たないうちに、環境アセスメントをするなんて旧国鉄の未成線と似ていないのかな? 実際、北海道の未成線は立派なコンクリート高架橋を作っているのにもかかわらず取り壊して消えてしまった。

    東京都にTWRはお荷物かね?

  40. 429 匿名さん

    東葉高速鉄道のHPから

    『買い取り代金(=鉄道建設費)はおよそ3,000億円で、当社はこれを平成14年から60年間の分割払いで「鉄道・運輸機構」に返済しているところです。』

    って、へえへえへえ。
    平成74年って北海道新幹線が札幌延伸開業した後のやや6年後って。。。

  41. 431 ご近所さん

    TWRもちんたら返済してないでガッと返済してさっさとJR東が買っちゃえばいいのにね・・・
    いい加減、京葉線<->TWR<->埼京線 and 新羽田アクセス線で直通運転してほしい。。。
    TXも東京駅延伸どうなるの?京葉線とくっつけちゃう?(まぁそんなことできないか)

  42. 432 匿名さん

    [No.430と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  43. 433 匿名さん

    鉄道に対する財源に絡む事に関して以下のAFPの記事が気になった。

    http://www.afpbb.com/articles/-/3210875
    世界的に高速鉄道の気運がある状況だが、広大な北米大陸は自動車交通と民航機が主力。
    加州高速鉄道の撤回の決断は流石! と思える。
    今あるインフラを有効に活用する事を考えると民が利便性を要望しているのだから。京葉の線路容量もまだある事だし、複々線化などしなくても工夫すれば出来ない筈が無いと思う。

  44. 434 匿名さん

    >>433
    >複々線化などしなくても工夫すれば出来ない筈が無いと思う。
    え?それりんかい線乗り入れの話ですか?

    それホントですか???
    その工夫とやらですが、具体的にどういったことなのでしょう?

    工夫程度で済むなら、とっくの昔に乗り入れが始まってると思ってました。
    何かが犠牲になったりせず工夫の範囲で出来るってことですよね?

  45. 435 匿名さん

    >>429 匿名さん
    P線方式は通常25年みたいだけど、特例的に返済期間を長くしてもらっているのかな?

    土地収用委員会が機能していなくて思うように土地の買収が出来なかった上に、
    踏切を作っちゃいけない(高架か地下にせざるを得ない)と、建設費が高くなる条件が揃いつつある中で、
    全額キッチリ返済しないといけないという、もう時代に合わない仕組みで建設してしまったのは不幸だった

    湾岸地区を埋め立てて線路を通した京葉線と比べると、条件が悪すぎた

  46. 438 匿名さん

    [No.436~本レスまで、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  47. 439 匿名さん

    https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190404-00050102-yom-soci

    上記のニュース。
    公開される情報から推測するとTWR問題は売却どころか、上下分離方式でも東京都は何も考えていない様に見える。2500億円掛かるようだし。
    JR東は指をくわえているだけか。。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

千葉県の物件

全物件のチェックをはずす
エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

総戸数 71戸

シティハウス八千代緑が丘

千葉県八千代市緑が丘西二丁目

4,800万円~7,200万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.38平米~81.37平米

総戸数 618戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

2,998万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

46.98平米~68.44平米

総戸数 196戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

43.05平米~47.53平米

総戸数 61戸

オハナ 柏たなかパークフロント

千葉県柏市小青田5-2

4,400万円台予定~7,300万円台予定

2LDK~4LDK

65.83平米~82.05平米

総戸数 335戸

Have a Good Day PROJECT/センチュリー我孫子天王台

千葉県我孫子市柴崎台四丁目

3,600万円台予定~5,300万円台予定

2LDK~4LDK

60.94平米~76.50平米

総戸数 64戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,560万円~6,120万円

1LDK・3LDK

37.61平米~64.43平米

総戸数 133戸

アンビシャス南柏

千葉県流山市向小金四丁目

3,990万円・4,430万円

2LDK・3LDK

67.67平米・72.20平米

総戸数 58戸

ウエリス南行徳駅前

千葉県市川市南行徳一丁目

3,290万円~4,880万円

1LDK・2DK

33.43平米~44.72平米

総戸数 41戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

総戸数 27戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

バウス我孫子天王台

千葉県我孫子市天王台四丁目

未定

2LDK~4LDK

62.14平米~83.01平米

総戸数 89戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3,998万円~5,898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

パークホームズ柏あけぼの二丁目

千葉県柏市あけぼの2丁目

4,360万円予定~7,080万円予定

2LDK~4LDK

53.53平米~81.99平米

総戸数 72戸

オハナ 蘇我ガーデニア

千葉県千葉市中央区南町1-4-5他

未定

2LDK+S~4LDK

71.44平米~82.60平米

総戸数 252戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

ブランシエラ四街道駅前

千葉県四街道市四街道一丁目

3,140万円~4,730万円

1LDK~3LDK

39.53平米~66.00平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸

シティインデックス行徳テラスコート

千葉県市川市行徳駅前四丁目

3,200万円台予定~3,800万円台予定

1LDK

32.93平米~34.06平米

9戸/総戸数 34戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65平米~84.18平米

25戸/総戸数 209戸