千葉の新築分譲マンション掲示板「シャリエ柏たなかステーションヴィラについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 柏市
  6. 小青田
  7. 柏たなか駅
  8. シャリエ柏たなかステーションヴィラについて
物件比較中さん [更新日時] 2022-12-23 07:25:00

シャリエ柏たなか ステーションヴィラについて情報交換しませんか。
都心にもアクセスの良い環境でいいですね。
のびのび子育てできるところでしょうか。
周辺環境や物件のこと、資産性なども含めていろいろご意見お願いします。

所在地:千葉県柏市柏北部東地区一体型特定土地区画整理事業区域内70街区1・2画地
交通:つくばエキスプレス「柏たなか」駅より徒歩3分


売主:東レ建設
施工会社:長谷工コーポレーション
管理会社:長谷工コミュニティ
間取り:3LDK~4LDK
専有面積:68.71㎡~87.78㎡

[スレ作成日時]2016-03-18 13:06:06

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シャリエ柏たなかステーションヴィラ口コミ掲示板・評判

  1. 322 マンション検討中さん

    マンションがらどうこう、と言うよりこれだけ後悔してる入居者がいるマンションが嫌かなぁ、と思います。なんか怖い……
    気持ちよく暮らしたいですもんね。
    前にいいなぁと言っていた入居者の方とかどうしてるのかしら。

  2. 323 入居者

    >321
    私が買った部屋は東向きですが、
    今の季節でも床暖ほとんど使っていません。
    エアコンで十分部屋はあったまってます。
    浄水器はトレジャーの方が良い浄水器が標準でついていたと記憶していますが???

  3. 324 入居者

    >322
    私もわざわざ高いお金払ってこんな思いすると思ってなかったです。
    別に建物は特別すごく悪いわけじゃないんです。

    そりゃあ、比べれば目の前が線路じゃなくて桜並木だったら良かったなとも思いますし、管理費もインターネット代もトレジャーの方が安くていいなとも思いますけど、
    私が一番嫌なのは、嘘ついてでも売ってやるっていう販売の方法です。

  4. 325 匿名さん

    >>322 マンション検討中さん

    デベや営業への不満発言を連発してるのは1人だと思いますよ。
    それに便乗した他社営業も混じっているかもしれませんけど。
    誰のためにもならない不毛な議論に巻き込まれたくないその他大勢は、しばらく静観するのが良いでしょうね。

  5. 326 入居者

    >>323 入居者さん

    私はエアコンは一度も使っていません。
    床暖房だけで充分暖まっています。
    どちらかが健康的かは、意見が別れるところかもしれませんね。

  6. 327 通りがかりさん

    こちらは住民版は無いのでしょうか?

  7. 328 マンション比較中さん

    >>324
    でも最終的には価格も環境も納得された上で購入されたんですよね?
    何をそんなに怒ってらっしゃるのか分からないです

  8. 329 マンション検討中さん

    本人ではありませんが、
    自動車購入とかでもそうですが、いくら車の性能が良くてもそれを売る営業マンの態度が悪いと買う気なくしますし、買ったとしても嫌な思いを思い出すものです。逆に性能が悪くても営業マンが好印象なら買う人は多いと思います。
    いくら物件が良かろうがもう嫌な気分しか残りませんよね。これから先、何十年と暮らすわけですし。
    不動産業界って、ろくな人材がいません。大抵客ではなく、客の財布と印鑑しか見てませんからね。

  9. 330 マンション検討中さん

    なんだかんだで、営業マンじゃなくてマンションに不満があるから愚痴っちゃうんじゃないですか?
    「営業マンは嫌だったけどいい買い物ができた!」
    今のマンション生活に価格以上の満足感があれば、過去の営業マンの態度なんて何とも思いませんけどね。

  10. 331 匿名さん

    >>330 マンション検討中さん
    スレ全体を見ても、設備に対する不満はほとんど出て来ないですよ。
    標準的仕様でコスパは良いと思いますよ。

  11. 332 匿名さん

    住んでます。
    新築マンション→新築戸建→アパート→新築戸建→シャリエ。
    一通り住むと、不平不満&満足に関わらず、自ずと住宅関連の知識が身に付きます。
    結局は、住宅は消耗品ということ。メンテナンスのスムーズさと接隣住民の良し悪しが、一番かと。
    戸建もマンションも、今後起こりえるメンテナンスを中心に説明を受けるのがベスト。上下左右の住民に関しては、新築は運次第。

  12. 333 マンション検討中さん

    トレジャーのほうが〜記憶してますが?
    って
    324の入居者さんはじゃあなんでトレジャー買わなかったんですかね?
    管理費も安いしネット代も安いし桜並木もいいんでしょ?それならトレジャーを買えばよかったのでは。資産価値的には場所がら駅前だし変わらんでしょ。
    いくら営業がシャリエ売れまくってますよー、って言ってあおっても、トレジャー買うんで別に?の世界では。
    営業の態度云々と言いますけど、営業なんてどこの世界も誠実じゃないでしょ。トレジャーの営業だってそうですよ。
    言ってることがめちゃくちゃなような?
    なんでシャリエ買ったかがさっぱらりわからないし、逆にトレジャーの良さを宣伝してるだけで、
    実は入居者さんじゃないのかもしれないですね。

    私はここを買いますけど、近隣の部屋の方々に恵まれたいですな。

  13. 334 マンション検討中さん

    200万円当選くらいで誰もかわないよ
    500万円くらいじゃないと

  14. 335 マンション検討中さん

    やっぱり入居者の方じゃなくて、嫌がらせの方の書き込みだったんですね。
    矛盾を突かれて、単なる中傷を書き込んで来ましたものね。雰囲気が良い方に傾くと金額を出して水をさすような。暇な人がいるものです……

    私は買いましたよ〜
    いい物件だと思うし、これから住むのが楽しみです。
    部屋は普通ですけど(笑)、マンションエントランス部分が素敵で、シンプルで高級感あると思いました。

  15. 336 匿名さん

    矛盾?

  16. 337 入居者

    >333
    前にも書きましたけど、トレジャーが売り出される随分前にシャリエを契約してます。契約してるとはいえこれだけ近くで新しいモデルルームが出来たら気になって見に行きますよね?話聞きますよね?

    どこがめちゃくちゃなんですか?

  17. 338 入居者

    >328
    納得させられるためにどのような材料を提示されるかって大切ですよね。
    その提示された材料の根拠が事実に反するものだったら怒りませんか?
    所詮他人事だからそんな言い方になるんですよね。

  18. 339 入居者

    >325
    私以外に同じ「入居者」の名前で書かれてる方がいらっしゃるので、
    少なくとも二人ですね。

  19. 340 検討者

    >333
    資産価値が駅距離だけで決まると思ってるんですか?
    そりゃあシャリエの営業だったら「駅距離一緒だから資産価値は一緒です」って言いますよね。笑

    不動産の資産価値は主に、
    ・駅距離(交通利便)
    ・分譲規模(ランドマーク性&将来の管理安定性)
    ・道路付け(ランドマーク性&視認性)
    によって決まります。

    だって将来築20年とかになったときに
    自分が「売主」になるんですよ。

    ここってその時の状態を想像すると

    築20年のアパートと、開業32年の鉄道の高架線路に挟まれて薄暗く、
    目の前至近距離の幹線道路を物流トラックが昼夜走り続けているマンションですよね。

    不動産は美人投票ですから、
    営業マンがなんて言った、よりも
    20年経ったときに自分が、他人がどう思うかを想像した方が無難です。

  20. 341 マンション比較中さん

    >>338

    >提示された材料の根拠が事実に反するもの

    とは、具体的に何でしょう?

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
オーベル新松戸レジデンス

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

未定

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

[PR] 千葉県の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

2LDK~5LDK

56.9m2~91.71m2

総戸数 27戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸