東京23区の新築分譲マンション掲示板「アトラス日暮里イーストレジデンスはどうでしょう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 荒川区
  6. 東日暮里
  7. 日暮里駅
  8. アトラス日暮里イーストレジデンスはどうでしょう?
購入検討中さん [女性 30代] [更新日時] 2017-11-24 19:12:07

日暮里駅近のウエストに続き、第2弾プロジェクト。山手線駅徒歩8分で公園やスーパーも近いようですね。
3LDK中心で全90戸、間取りも環境も住みやすそうなマンションですね。
情報交換をお願いします。

売主:旭化成不動産レジデンス
施工会社:前田建設
管理会社:旭化成不動産コミュニティ
所在地(地番):東京都荒川区東日暮里五丁目15番地1他(地番)
交通:JR山手線京浜東北線常磐線、常磐・成田線、京成電鉄・成田スカイアクセス線「日暮里」駅 徒歩8分
    日暮里・舎人ライナー「日暮里」駅 徒歩9分
アトラス日暮里イーストレジデンスについて語りましょう。


[スムログ 関連記事]
【日暮里界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.7】
https://www.sumu-log.com/archives/1596
アトラス日暮里イーストレジデンス 価格と間取り モデルルーム訪問
https://www.sumu-log.com/archives/2500

[スレ作成日時]2016-03-15 12:48:47

スポンサードリンク

ヴェレーナ葛飾立石
プレディア小岩

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

アトラス日暮里イーストレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    最寄りの日暮里駅「南口」は階段しかないのが不便ですね。

  2. 2 匿名さん

    ウエストは内廊下ですが、こちらは外廊下だと聞きました。
    外観はなかなか良さそうですね。大きな公園がすぐ近くにあり、良いですね。

  3. 3 匿名さん

    外廊下、冷房、暖房が不要なので管理費が安く済む利点もあるようです。ホテルライクな内廊下といいですが、毎月の管理費の差額もありますから、比較しつつ決めたいですね。

  4. 4 物件比較中さん [男性 60代]

    駅から、遠いね。前のタワーマンションがうざいね。
    これで高かったら、投資としては、魅力無し。住居としても、魅力なし。駅の南口は、超ダサい!

  5. 5 購入検討中さん [女性 30代]

    今や山手線で買える物件は限られるから、なんだかんだで1棟目同様に売れちゃいそうですね。

    1棟目より価格は安いはずなので、楽しみ~

  6. 7 ご近所さん [男性]

    駅は、鶯谷が最寄りですね。

  7. 8 匿名さん

    いや、そんなこと無いんじゃないの?
    地図を見ていても日暮里のほうが近いように感じます。
    両駅の真ん中よりも少し日暮里寄りかなーっていう程度ですけれども。
    わざわざ鶯谷まで行かなくても良いのではないでしょうか。

  8. 9 周辺住まいの者

    >>8さん
    そうですね。
    こちらはリーデンスタワーのお近くですよね。それですと、日暮里からもそんなに遠くないと思います。
    むしろ日暮里からの方が治安も良くおすすめです。
    私もリーデンスタワーの1階にある薬局にたまに行きますが、歩いてもそんなに時間かからないような気がしますよ。


  9. 10 買い換え検討中

    ここ、販売中止ですか?

    【一部テキストを削除しました。管理担当】

  10. 11 物件比較中さん [女性]

    これから始まるようですよ。
    電話では価格教えてもらえないようなので、見に行かなきゃですが、6000万円くらいで3LDK買えればいいですけど。
    ウエストレジデンスが勢いよく売れたようなので、無理かな~

  11. 12 匿名さん

    駅距離、外廊下、戸数などの条件から考えると、ウエストよりは安くなりそうな気がしますが、どうなりますかね。

  12. 13 匿名さん

    前を通りましたが、5月にモデルルームオープン予定と看板にありました。(現在ギャラリーはウエストのモデルルーム)
    公式サイトによると、6月下旬販売開始予定のようです。

  13. 14 匿名さん

    13さま、情報のシェアありがとうございます。
    まだモデルルームを見ることができるまで時間があるのですね。
    GW明けくらいと見て宜しいのかな。
    いずれにしても、資料請求をしていればお知らせが優先的に来ると思いますので、
    その時まで待つって言う感じになりますでしょうか。

  14. 15 匿名さん

    >>14
    13です。
    そうですね、資料請求された方から優先的に今後の案内がくるはずです。メールやDMなどです。それを見て事前案内会の予約をすることになると思います。
    (ウエストの流れがこのような感じで進んだと思ったので、イーストの場合も同じようになるかと思います。)
    モデルルームオープンは、ウエストの販売状況にもよるとは思いますが、5月中に2期の販売のようなので、ある程度販売が済み次第イーストのモデルルームに変えるんでしょうかね。
    またイーストの建設現場前を通ることがありましたら、(何か時期など看板に詳細ありましたら)お伝えしますね。

  15. 16 物件比較中さん

    西向きのお部屋はタワーマンション向きなんですね。陽が入るんでしょうか?

  16. 17 購入経験者さん

    >>12
    日暮里なら坪260万円くらいまで下がってほしいですね。

  17. 18 物件比較中さん

    そうですね、坪260万円、70平米で5500万円理想的ですね。
    でも山手線でそりゃ無理ですよね。
    なんとか6000万円で3LDKが買えるくらいなら、マンション自体も良さそうですし。郊外で5000万円出すよりはいいかな

  18. 19 匿名さん

    アトラス日暮里は坪250万円ぐらいだったような・・・

  19. 20 匿名さん

    アトラス日暮里が販売された頃より値上がりはしていると思いますよ。駅からの距離を考えて、ウエストより少し下がる程度だと思います。

  20. 21 匿名さん

    ここなら仕事で海外に行く人には丁度良いところですね。
    なんてったって、日暮里なら京成スカイライナーが停まるでしょ。
    成田空港まで30分で行けちゃうのが良いよね。

    それにそんなに地価の高いところじゃないでしょ?

  21. 22 匿名さん

    ウェストより圧倒的に条件悪いのに、ちょっと下げる程度で売れるの?

  22. 23 匿名さん

    >16

    西向きは夏暑いよ。Low-Eくらい使えばいいのに。

  23. 24 周辺住民さん

    今どき250万円っていったら、全戸即日完売でしょう!
    あのオーベルでも320万円ですから。

  24. 25 匿名さん

    オーベルは徒歩3分だし、西日暮里駅にも5分ぐらいですからね。
    今の市況で250とか260ってことはさすがになさそうですね。

  25. 26 購入検討中さん

    オーベルの価格、正式発表で坪270~280万円になってますよ。
    イーストはオーベルより駅距離があるから、260万円もアリ?かな??

  26. 27 周辺住民さん

    オーベルさんの270~280万円の部屋は下の陽が入らないとこで、お客を呼ぶための客寄せパンダです。
    全体の平均は320万円です。

    参考にオーベルさんの価格は
    6階で6788万円坪単価319万円
    10階で6968万円坪単価327万円ですから、下がったとはいえ、やっぱり高いです。元の値段はなんだったんでしょうね。

  27. 28 匿名さん

    比較するなら、やっぱりウェストでしょ。

    あっちは日暮里徒歩3分、内廊下、尾久橋通りから一本入った箇所で、
    南西向き角住戸70㎡(中層)が坪単価300程度だったからねえ。
    西日暮里までも十分近いから、千代田線も利用できるし。

    ここ買う人はウェストも見ているだろうから、値付けが難しそう。
    南西向き角住戸70㎡(中層)で坪単価260程度だと、ウエストとつり合いがとれるか?

  28. 29 匿名さん

    >>27
    本当ですよね。値下がりする前のオーベルを見に行きましたが、駅近で大通りを渡らず済むというのを強みにしていたようです。元の価格は、確か4階でも(南角3LDK)6900万円台でした。
    やはり比較対象はオーベルではなく、ウエストのほうでしょうね。

  29. 30 匿名さん

    長期的に住むとなると、周辺環境をチェックしておかないといけないと思います。
    このあたりはよく条件を確認しておくことが間違いないかと感じます。
    やはり最終的にはそのあたりがポイントになるのでしょうか。

  30. 31 匿名さん

    事前案内会始まっていますね。週末行かれた方いらっしゃるんでしょうね。
    今日現地を通りましたが、イーストのモデルルームは5月上旬オープンと書いてありました。ゴールデンウィーク明けくらいでしょうかね。
    まだウエストの販売中ですし、イーストの案内会も重なって、予約とはいえ、ギャラリーは混みそうですね。

  31. 32 匿名さん

    事前案内会が満席になっているんですか。
    それだけ注目を集めているのか!? 山手線駅徒歩でこんな時間でいけるので
    利便性を求めておくのならばいいのでは?と思われる人が多いのか。
    事前案内会で価格の話、出ましたか?
    どれ位なんでしょうか。

  32. 33 匿名さん

    日暮里は人気だね。

    住みたい街ランキングに入る日も近いかな?

  33. 34 購入検討中さん

    でも場所によっては治安悪いですよね。

  34. 35 匿名さん

    荒川区は、実は23区の中では治安は良いほうなんですよ。そして、荒川区の中では日暮里は比較的良いですよ。
    区の防犯情報メールで知ることがあるのですが、例えば子供への声かけ事案などが多いのは、区内でも足立区寄りになります。

  35. 36 匿名さん

    そうなんですか。
    日暮里は繁華街的な場所もありますからそこまで治安面に対しては期待はしていない人も
    多いかもしれないですね。
    でも良いという話ですので、
    ほっとする部分もあるのではないでしょうか。

  36. 37 購入検討中さん

    ここは、静かですね?あまりにも静かなので心配です!

  37. 38 購入検討中さん

    確かに建設地は意外と?静かでした。日暮里は初めて降りましたが、山手線の駅としては繁華街という感じではありませんね。
    駅前の再開発できれいになった影響でしょうかね。

    間取りも良いので、あとは価格次第ですね。

  38. 39 匿名さん

    >>37
    ここ、本当に静か過ぎますね。私も心配です。今後、どうなることやら。

  39. 40 購入検討中さん

    >>39
    やはり高いからですかね。

  40. 41 入居前さん

    >>40
    高くても売れているところはいくらでもあるよ。なんて、皮肉たっぷりのコメントを書く人がいるかもしれませんね。
    私がきにしているのは、住環境と駅遠です。それと、ここが静か過ぎることですね。

  41. 42 匿名さん

    隣のタワーマンションから見下ろされるのが気になります。

  42. 43 匿名さん

    >>42
    私もそう思います。少し斜めに建つことはできないのでしょうか?真正面にお見合いのような気がします。主婦としてはちょっと。

  43. 44 匿名さん

    こちらもアトラス日暮里のように屋上デッキがあるようですね。使用できる時間は限られるそうですが(管理人がいる時間だそう)、花火大会の時には夜でも使用可能になるんでしょうかね。

  44. 45 周辺住民さん

    たまたまかもしれませんが、モデルルームは混み合ってました。ウエストレジデンスも販売中だからかも知れませんが、やっぱり山手線だからですかね。

    価格も思っていたほど高くはありませんでしたが、グランド向きの眺望を取るか、広いバルコニーの部屋にするか、かなり(笑)悩んでいます

  45. 46 購入検討中さん

    >>45
    リッチですね。羨ましいです。
    我が家にとっては、まだまだ高い坪単価でした、、、。

  46. 47 匿名さん

    >>45
    ウエストより少し下がるくらいですかね?
    駅からの距離の違いもありますし。

    タワー向きの部屋はやはり陽当たりは期待できないんでしょうね…。

  47. 48 匿名さん

    Eシンクは中断があり作業スペースが取り付けられるということで、
    料理するときに便利そうな機能だなと思いました
    ちょうどお皿なども隠れそうですし、急な来客が来た時などよさそうですね
    天然席のカウンターは見た目も高級感があって、いいです
    タンクレストイレはすっきりとした見た目で魅力的

  48. 49 購入検討中さん

    総じてウエストレジデンスとは設備が同じなので、内装の雰囲気や部屋の形、アウトフレーム?など含め、今どきのマンションの中ではグレードが高いですよね。

  49. 50 申込予定さん

    47さん
    前面が道路なのと、タワーはこのマンションからみると比較的、北側に建っていますので、午後には陽が入ってきますよ。
    モデルルームに模型があるので、確認してみてください!

  50. 51 匿名さん

    さすがに詳しいですね。何に対しても熱心と親切は心地良いものです。

  51. 52 匿名さん

    公式サイトで見ただけですが、今のマンションは設備の機能が進化して随分と主婦にやさしい造りになっているんですね。
    極力凸凹をなくして掃除しやすかったり、汚れがつきにくい構造だったりの親切設計に魅力を感じます。トイレの手すりは標準でしょうか。

  52. 53 匿名さん

    >>52
    縦に付いている手すりのことでしょうか。

    ウエストでは手すりがオプションの中には入っていなかったので(オプションのことが詳しく説明してあり選択するかどうかを決める時に見るカタログには載っていませんでした)、トイレの設備がウエストと全く同じであれば、イーストのトイレの手すりも標準だと思います。

    キッチンも、ウエストは食洗機がオプションになっていますが、それ以外は標準で付いているものが多いと思いました。特にコンロ(グリル)も非常に良いものが付いていますし、バックの食器棚を標準で付けているのは今時あまり無いそうです。他物件を見に行った時、その物件には食器棚が付いていませんでした。食器棚をオプションでつけるとなると、かなり高くなるそうです。
    カウンターも高級に見えますしね。

  53. 54 匿名さん

    モデルルーム、先週土曜からオープンのようですが行かれた方々いますか?
    基本はウエストと変わらないのかな??

  54. 55 匿名さん

    >>54 匿名さん

    私はウエストの時に行きましたが、その時にイーストのモデルルームのこと聞いてみました。ウエストのままだと言っていました。基本設備など同じみたいです。

  55. 56 匿名さん

    36さん、治安は良いのですか?駅前は呼び込みの人も多いし、少し不安なのですが・・・
    真剣に検討していますが、旭化成のマンションはリセール弱いのでは?

  56. 57 匿名さん

    >>56 匿名さん

    荒川区は犯罪件数少ない方ですよ。警視庁が発表しているのを見たことがあります。ギャラリーでもそういった資料(ランキング)見ましたよ。
    私は日暮里駅ではタワーに近い出口を使うことが多いので、呼び込みはあまり気にならないですが…。
    防犯情報のメール配信(声かけ事案など)では、入ってくるのは、西日暮里や東日暮里は少ないです。ほとんどが足立区寄りですよ。

    旭化成については…ああいうことがあった後だから逆に良いのでは(しっかりやっていただけてる)と思ってはいます。リセールのときは、多少は影響はあるかもしれませんが、グレードは高いですし、どう考えるかでしょうね。

  57. 58 マンション検討中さん

    山手線のしかも、複数の路線がある駅ですからね。治安的に何もない駅っていうのは難しいですね。
    美容室や焼き肉屋さんが多い気がしますね。お店が少ない駅もそれはそれで寂しい駅になってしまいますから、人気はないですよね。

    ある程度出来上がった駅でないと、せっかくの山手線の便利さがあっても、盛り上がらない気がしますね。

  58. 59 マンション検討中さん

    ここは鶯谷駅の方がかなり近いですね。
    日暮里駅だと8分とやや遠い気がしますが、鶯谷駅ならば気楽に歩けていい気がします。

  59. 60 マンション検討中さん

    日暮里駅までは実際歩いてみると、体感的にはもっと近く感じますね。大通りをひたすら歩くのではなく、駅前の商業施設を抜けていくルートだからですかね?

    坂がないのも理由の一つかもしれませんね!

  60. 61 検討板ユーザーさん

    とはいえウエストより圧倒的に条件ワルい。。。

  61. 62 マンション検討中さん

    その分1000万円安い。。。。。

  62. 63 匿名さん

    鶯谷駅に行く途中の陸橋の下あたりは、信号で待たされたりしますし、そんなに近い感じはしません。イメージとしても鶯谷駅に行くより日暮里駅を利用したいです。日暮里駅には行きやすいですし。

    第1期の抽選、昨日だったようですけど、どうだったんでしょうかね。売れているんですかね?

  63. 64 匿名さん

    第1期第1次40戸は分譲終了のようですね。なんだかんだいって好調のようです。駅から徒歩8分でも売れますね。設備もウエスト同様グレード高いですもんね。

  64. 65 匿名さん

    近隣のオーベルとかよりは全然売れ行きいいみたいですよ。
    こちらは徒歩8分ですが、公園あったりスーパーあったり便利ですよね。

  65. 66 匿名さん

    周りの環境も込で考えていくとかなり良い印象を受ける人が多くなってくるのかなと思われます。
    1期1次と細かく販売している割に、40戸一気に出して分譲終了ということで、
    このままの勢いで行きますのでしょうか。次の販売がどうなるかでこのマンションの勢いというものがわかってくるんじゃないかと思いますよ。

  66. 67 マンション検討中さん

    抽選で外れた人やここ最近に見学した人達のために、早々に2次販売か始まるようです。

    かなり順調みたいですけど、すみふが販売だけに値上げもあるんでしょうかね?

  67. 68 匿名さん

    その不動産屋は、吊り上げで有名なんですか?

  68. 69 匿名さん

    売主が住友不動産ではないから、値上げはないんじゃないのかな?
    まぁ、売れてれば、値上げも商売的にはあり得ますかね。ウエストレジデンスも完売間近のようだから、日暮里や上野界隈では、数少ない勝ち組物件ですね。

  69. 70 匿名さん

    販売ペースが思っていたよりも早いかも。
    2期は9月下旬ということですが、…
    1期で50戸売れ、地権者さんは13戸、総戸数90戸ということですから…
    次で本当におしまいになってしまう可能性が高いです。
    価格も思っていたよりはベラボウに高かったわけではなかったのが大きいのかもしれません。
    山手線駅でこの価格なら、と。

  70. 71 匿名さん

    マンションはなかなか売れない、なんてこと言われたりニュースで見たりしていますけれども、本当に人気があるところはさくさく売れていたりするのですよね。

    こちらの場合はどうなっていくのでしょう。

    今のところはスムーズに行っているのが伝わってきます。

    2期でどうなるか。以前から1期の場合は欲しかった人が買っている場合が多いのでペースが早いらしいです

  71. 72 検討者さん

    憧れの地域で、かつ、異常な高値のマンションが売れないのですよ。ここのマンションは上野、鶯谷、日暮里に違和感のない人には、コストパフォーマンスが良いと思います。

  72. 73 マンション検討中さん

    このあたりも坪単価300万円を切っての仕込みは、まず難しいですね。それなりの規模のある、まともな質の物件では最後かもしれませんね。

  73. 74 マンション検討中さん

    最後と言うことは、値崩れまっしぐらになりませんか?とても、心配です。

  74. 75 匿名さん

    台東区の再開発方針に日暮里南口、鶯谷駅周辺の景観整備、上野公園のアクセス向上の記載がありますね。これは期待できそう。
    mul/EXP=1473883524/**https%3A//www.city.taito.lg.jp/index/kurashi/kenchiku/keikak

  75. 76 マンション検討中さん

    日暮里は再開発されましたが、東口の辺りはごちゃごちゃした感じですよね。ガラの悪いアル中のほうな人もいて、あまり住環境が良い印象はありません。

  76. 77 マンション検討中さん

    山手線の駅回りに環境求めるのは、酷な気がしますね。

    実際の建設地の環境が良ければ、山手線が使える利便性の良さが上回るでしょうね。
    郊外型のマンションではなく、それなりに資産価値を求めるでしょうから!

  77. 78 マンション検討中さん

    利便性と住環境の何を割り切るかですね

  78. 79 匿名さん

    山手線の品の良いところと、品の悪いところの差がありすぎますね。でも、田舎もんには、言う資格ないですよ。

  79. 80 マンション検討中さん

    買えるなら、山手線の駅近に一回くらいは、住んでみたいものですね。

  80. 81 匿名

    鶯谷のラブホ街がね~、夜子供達には使わせたくない駅ですね。後エリア的に在日の方々はどうなんですか?情報求みます。

  81. 82 マンション検討中さん

    過去にも話題が出ていますが、駅までの道のりや、買い物施設を考えると、日暮里駅を使うことになるのでしょうね。
    鴬谷は買い物するところが少ないから、結局、日常はジムもあるし、便利な日暮里駅を利用しますね、きっと。

  82. 83 匿名さん

    販売はかなり順調のようですね。
    ここは駅の近い物件で、山手線にも行ける距離というのが、
    個人的に魅力に感じるところがあります。

    周囲の環境も良いですし、人気があるのも頷けるマンションだと思います。

  83. 84 マンション掲示板さん

    なんか熱心なファンがいるようですね笑
    ここはまぁ悪くないですがウエストより、ずっと条件は悪く、田畑や駒込と比べてマシな案件といった印象でしょうかね。

    でも売れてるんですね。何だかんだで山手線徒歩10分以内といったところでしょうか

  84. 85 匿名さん

    確かに日暮里の再開発は間違いなくすべりました。

  85. 86 匿名さん

    山手線へ10分以内で行けるのは、仕事とプライベートを合わせても、
    とっても便利な環境だと感じます。

    中心地に住めているという実感がありそうで憧れています。

  86. 87 マンション検討中さん

    日暮里駅周辺の雰囲気に違和感を感じて、
    この物件は見送りました。
    昔からからの住人なら気にならないのかも
    しれませんが。

  87. 88 マンション検討中さん

    求める雰囲気は人それぞれですものね。

    結局は何を優先するかですね。落ち着いた住宅街が広がる駅をとれば、交通アクセスやスーパーなどの商業施設は乏しくなるでしょうし。
    ここのマンションを購入した人は交通アクセスに対しての優先順位が高い方々でしょうね。

    個人的には現地周辺も落ち着いていて、比較的住環境も良い印象はうけましたけどね。

  88. 89 匿名さん

    日暮里は山手線駅でターミナル駅の割には繁華街がすごく狭いと思いますけれどね…
    山手線の駅に近い割には落ち着いているという風にも受け取れるけれど、でもまあ人によって感じ方違うのでなんとも言えないですね
    ここの場合駅を出て尾久橋通りまで出るための繁華街エリアを通るときに雑多な感じはしてしまうのはあると思います

  89. 90 通りがかりさん

    確かにベストではないでしょうが、山手線最寄りの割に価格とか広さとかその他の仕様とか近所の公園とか、妥協できる感じのちょうど良さを感じます。もうちょい稼ぎがあればなあ。。

  90. 91 通りがかりさん

    この立地は賃貸でしょう。

  91. 92 マンション検討中さん

    賃貸にふさわしいというのは、交通アクセスが良いからですかね。
    転勤の可能性がある我が家にとっては賃貸需要のある立地ということは、ありがたい限りです。

    逆に分譲マンション向きというと、駅から遠かったり、郊外型のマンションなど、環境が良くて、一生住んでいくイメージですよね。

    中古を見ていますが、ここは売れ行きも良いようなので、我が家に手が届くか、わかりませんが近々見学に行ってみようと思います。

  92. 93 匿名さん

    立地の良さからすると賃貸向けという感じがするかもしれませんが、
    この環境であれば老後も快適に過ごせそうなので良いかと感じました。
    駅近でスーパーも近いため、不便なところを感じません。

    郊外型が分譲というイメージも強いですが、
    やはり利便性を求めたくなりますね。

  93. 94 匿名さん

    でもなんかバランス悪い物件。
    土地を上手く買い取れなかったのか歪だし、無理やり渡り廊下でつないだって感じ。
    近所の人も使う集会所が建物内にあるのにセキュリティ弱めだし、屋上まで不特定多数の人が行き来できるのにベランダ側の窓にはセキュリティー付いてないらしい。
    90世帯もあるのに、今時ディスポーザーついてないなんて。
    挙句24hゴミ出しオッケーって。すごいなあ。

  94. 95 匿名さん

    でも、好調ですよね。売れるのは良いところがあるからでしょう。おそらくもう残り僅かではないですか?

  95. 96 匿名さん

    今、先着3戸販売されていますが、残りあと何戸なのかは書かれていません。
    でも、受けているのかなとはお思います。
    リビングも広く、使いやすい間取りになっています。
    賃貸という考えの人もいらっしゃるようですが、持ち家で住めたら最高かなと思います。

  96. 97 マンション検討中さん

    あと10数戸みたいです。
    ウエストレジデンス同様に人気のようですね。

  97. 98 匿名さん

    あら、そうなんですか!教えていただいてありがとうございます。
    じゃあ次の販売期でもしかしたら最終販売に鳴ってしまうという可能性も高くなってくるのだなぁ。
    駅までの距離も近いっていうほどではないけれど、基本的には山手線駅まで歩いていくことに負担感がないっていうのが大きくなっているのだろうなぁ。

  98. 99 匿名さん

    山手線8分、アクセスの良さはメリットですね。転売もできそうなので資産運用してもよさそうですが。重厚感のある外観ですね

  99. 100 匿名さん

    3期までが本当に販売があっという間でした。
    1月下旬に第4期の販売があるということですが、何戸出してくるのでしょう?
    もうほとんど売れてしまっているのではないかしらと思っておりましたものですから
    4期は来るのかしらと思っておりましたもので。
    3戸先着順で出ているのは、3期の分のことなのかしら?

スムログに「アトラス日暮里イーストレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン二子玉川
ヴェレーナ葛飾立石

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

1LDK~3LDK

32.52m2~69.41m2

総戸数 33戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億700万円~2億7900万円

1LDK~3LDK

44.71平米~90.09平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

[PR] 東京都の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67m2~71.12m2

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸