埼玉の新築分譲マンション掲示板「プレミスト戸田公園」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 戸田市
  6. 中町
  7. 戸田公園駅
  8. プレミスト戸田公園
購入検討中さん [更新日時] 2018-08-16 21:48:28

売主:大和ハウス
施工会社:長谷工コーポレーション
所在地:埼玉県戸田市中町2丁目365(地番)
交通:JR埼京線「戸田公園」駅徒歩13分
   JR京浜東北線「西川口」駅より国際興業バス約8分「中町二丁目」バス停より徒歩4分
   JR京浜東北線「川口」駅から国際興業バス約20分「前新田」停留所より徒歩2分

戸田市中町に新築分譲マンションが建ちます。
元は大きな製本会社でしたが今は更地となり、この前建築計画札が立てらました。
10階建100戸で平成30年に竣工予定となってます。

【物件情報を追加しました 2016.8.18 管理担当】



[スレ作成日時]2016-03-15 07:11:47

スポンサードリンク

ヴィークコート蕨南町桜並木
COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト戸田公園口コミ掲示板・評判

  1. 65 購入検討中さん

    立地、設備を考えるとやはり価格はやはり高いけど、供給が少ない地域だから売れるんだろうね。

  2. 66 匿名さん

    [スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

  3. 67 匿名さん

    >>65 この数年に920戸クラスのグランシンフォニア、500戸クラスのシティテラスが出てますよ。

  4. 68 匿名さん

    やっぱりそうですよね〜。かなり強気でびっくりしてた所に、この値段で購入してくれる方にお売りしますからみたいなニュアンスの言葉を言われて、再度びっくりでした。まあこの価格で購入すれば良いんじゃないんですか?という気持ちです。そこまでしてどうしても住みたい物件ではないです。

  5. 69 マンコミュファンさん

    武蔵浦和より1500万安いから、東京寄りだから値段は妥当かな。ただ、今年の販売済のガーラレジデンスより500万高い気がする。若干駅より近いが、500万価値までないかな。

  6. 70 匿名さん

    値段が高いんですね。ちょっと気になっていた物件でしたが、埼玉は東京から遠いような気がして、避けちゃいました。

    池袋まで13分なのだそうです。そう考えると埼玉って東京に近いのかとも思います。
    フォレストサロンも天井高が高くて贅沢な気がしますし買う人は買うんでしょう。共有スペースが豪華だと、お客さんにも自慢できそうです。

    最低価格の2900万円台は安いですが、5900万円台は高いです。あとちょっとで6000万円。家具やインテリア雑貨買ってると6000万円に手が届いちゃいそうな気がします。入居も平成30年ってかなり先な気がしますよね。これからちょっとずつ売っていくのかな。

  7. 71 匿名さん

    >>70 匿名さん
    最低額はおそらく一階で3500円くらいだったような気がします。5階あたりから4000万越えちゃったような。。。

  8. 72 匿名さん

    ここ、板橋区三田線沿いや、北区のJR線沿いのマンションと対して変わらない価格ですね。

    埼玉県戸田市にそこまでの魅力あるのかな。
    板橋区や北区は都内と言うメリットがあるし、都内23区の子育て支援は群を抜いている…
    埼玉県は神奈川よりはずっと頑張っているけど、保育園充足率は23区城北が圧倒的なんだよね。

    都内通勤で埼玉神奈川住みは多いから、待機児童が酷い。

  9. 73 匿名

    私の歩くスピードだと戸田公園駅ま15分でした。
    徒歩15分だったら一軒家がいいな。

  10. 74 マンション検討中さん

    駅から離れるマンションを買う人は電車通勤じゃない人が前提だね
    ララガーデンで働いてますとか、市役所で働いてますとか。
    あと、価値は絶対上がらないから、絶対に売却しないことも前提かな

    電車通勤の人、子供が電車通学する可能性ある人は、対象外
    健康のために歩きたいって話なら止めないけどね

  11. 75 マンション比較中さん

    昨日モデルルーム見てきましたけど満員御礼って感じでキッズルームも子供であふれてました

  12. 76 匿名さん

    >>74 マンション検討中さん
    そんな人は戸建てでいいと思います。
    徒歩15分は戸建てじゃないとね…
    年取ってからも大変ですし。

  13. 77 検討者さん

    ここ機械式駐車場なんか作らなければ良かったのに。

  14. 78 匿名

    皆さん、隣の変電所は気にならないですか?又、大和ハウスって評判なんか良くないようですね。

  15. 79 匿名

    駅まで信号もあるので、徒歩は結構時間がかかりますね。

  16. 80 匿名

    隣の変電所が大丈夫でしょうか?やはり気になりますね。

  17. 81 匿名さん

    子どもを育てるにはいい環境かもしれませんが
    通勤に関しては都心まで行くのに時間が掛かってしまうので
    どちらかというとファミリー向きマンションになってくるのかな

    駅までの距離はどうしてもデメリットになってきてしまいますから車は必須になってくるでしょうね。

  18. 82 匿名さん

    徒歩10分くらいでわざわざ車必要ですか?

  19. 83 口コミ知りたいさん

    >>71 匿名さん
    3LDKが2900万円って広告が家にポスティングされてたよ

  20. 84 Ssa

    今の建築費の高騰を考えるとかなりお買い得ではないか。建物グレードも悪くない。駅距離はあるが地価相場と建築費からするとかなり利益率を抑えていると思われる。
    共用部も立派だし、、
    ということで購入申し込んだが、一期でもかなり申し込みが多い模様

  21. 85 匿名さん

    >>83 口コミ知りたいさん
    それはおそらく広告塔になる部屋で一室のみで広告塔になるため、最後まで売らないで抽選になると思います!ガーラレジデンスのように。。実際の一番安い値段は3400円くらいだと思います。

  22. 86 匿名さん

    やっぱり通勤面で戸田に移住される方って多いんですかね?環境も比較的よさそうだし。

  23. 87 マンション検討中さん

    完成予想図通りなら外観は好きなほう。
    ただ、駅からは少し距離があるとは思う。
    総体的にリセールした時の資産価値はどれ位でしょうかね。購入するとなると使用が良いからか坪単価的には少し高めなので気になります。

  24. 88 マンション掲示板さん

    契約して来た。
    さすが大手だけあって、立派な自社ビル会場で合同での契約会でビックリ
    営業の人たちもみんな感じよかった。

  25. 89 マンション掲示板さん

    契約会では50名くらいいたと思える。
    割と身なりの良い若い夫婦、子連れが多かったかな。
    変なうるさがたもいなそうで安心した

  26. 90 マンション比較中さん

    契約会に50名くらいということは、20~25組くらいかな?そこまで売れてないのは
    やっぱり駅距離?変電所?私は現地を見て、そこまで良い立地ではないと思ったけど、
    皆さんどうでした?

  27. 91 匿名

    浦和常盤ザ・レジデンスの方がいいと思うのだが・・・

  28. 92 マンション検討中さん

    私もコンセプトや間取り未発表時は
    『戸田公園に有名デベロッパーが来た!』と期待しておりましたが、いざ詳細情報が発表されると
    間取りやインテリアはビックリする位普通過ぎてこれといった特徴もなく、
    共有スペースにも私は魅力を感じずガッカリしました。
    私の価値観では物件価格に見合ったベネフィットを得ることができませんでした。

    ただ、この期を逃すと戸田公園に新築マンションが建築されるのは何時になるのかと心配もあります。。。

  29. 93 マンション検討中さん

    すでに半数くらいは売れている模様で、やはり値段が安めに設定してあるせいか。一駅違う浮間舟渡のアデニウムと比べてもかなりの割安感。
    周辺が工場地の名残があるけど、今後の開発に期待かも

  30. 94 匿名さん

    公園があって豊かな環境での子育てができそうです
    ただ、車がないと多少不便さはありそうな所は難点
    駐車場代は10000万円台未満となっているので維持していくのにはさほど負担は無さそうなところは良いなと思いました。価格も低めに設定してあることから若い世代のファミリーもたくさんいらっしゃいそうですね

  31. 95 匿名さん

    購入迷っています。地下1階地上4階の機械式駐車場はかなり使いづらくないですか。何かあったときの修理費もかかりそうです。駐車場は先着順ですか。

  32. 96 マンション掲示板さん

    駐車場は使いやすいですよ
    何かあったときの修理代も安いです
    駐車場は抽選です

  33. 97 マンション検討中

    機械式駐車場は正直使いづらいです。雨の日や寒い日は後悔することもあります。修繕積立金も高くなります。でもその分駐車場代は安くなります。

  34. 98 匿名さん

    公式HPによると、昨年末の第1期1次は募集していた50戸全部 登録申込みがあったようですね。
    第1期2次は今月中旬予定とのこと

  35. 99 名無しさん

    契約した方の中には、もうオプションを決める頃の方もいらっしゃるのでは?
    みなさん何を選んでいるのか気になります

  36. 100 口コミ知りたいさん

    私はキッチンを人工大理石+延長、アクセントクロスを選びます。
    これだけでも室内のグレード感がかなりアップです

  37. 101 匿名さん

    近くに保育園が出来るみたいだね。

    http://www.city.toda.saitama.jp/soshiki/254/koubo-h3004.html

  38. 102 匿名さん

    お!そうですか!子供さんいる人にとっては朗報ですね。これから考えている人にとっても。
    定員120名程度、0歳児から5歳児まで
    ということですから、規模が大きい。
    しかも0歳児保育しているじゃないですか。
    子供の声が云々と嫌がる人もいますけれど、でもやっぱり保育園ができるのって行政がきちんと動いている証拠だから良いと思うんですよね。

  39. 103 匿名さん

    1期1次で半分売りさばきましたか!すごい。

  40. 104 匿名さん

    1期1次で50戸売り切って、先週の2次では8戸の募集だったみたいですね。
    この前の土日のマンションギャラリーは人が多かったです

  41. 105 匿名さん

    そう言えば先日の第1期2次の申込状況はどうだったんでしょう?
    8戸だけですし、全て完売になったのでしょうか。

    それにしても1期1次で50戸と大量に販売したものが、
    突然小出しになっていますが今後は少しずつ分譲し、
    長いスパンで売り進めていく予定なのでしょうか。

  42. 106 マンション検討中さん

    各戸のネット回線が100MBとの記述があるんだけど、1GBの誤植ですかね?
    理論値100MBだったら実測は30MBくらいだろうし、今の時代の光回線でそんなのある??

  43. 107 匿名さん

    >>105
    申込あったものだけ売るから、通常完売して当たり前で、
    1期で需要食ったから少しの申込みしかないのでしょう。
    デベなんて経費掛けたくないからできるだけ早く売り終わりたいと思ってますよ

  44. 108 匿名さん

    もう残りはほとんどないみたいですね。
    思っている以上に人気のあるマンションだったのですね。

    部屋の仕様が良く、アクセスも優れ、住み心地がとても良さそうに思います。
    買い物にも良い環境で、ファミリー層が嬉しい場所と思いました。

  45. 109 匿名さん

    >>106 マンション検討中さん
    すみません、「各戸のネット回線が100MB」ってどこに書いてあるか教えていただけませんか?

  46. 110 eマンションさん

    >>109 匿名さん
    もらった横長のパンフレットの後ろの方のページの見開き左側の下段に、設備とかが書いてあるところで、ネット環境は大和ライフネクストで各戸100MBって記述があります。

  47. 111 匿名さん

    ネット代は1,080円/月となっているので30Mbpsも出ないと思いますよ。知合いのマンションは同じような料金で実測15Mbps位でした。10MbpsもあればYoutube見るくらいなら特に遅く感じません。ヘビーに使いたい場合は個別にフレッツ光とか契約する必要があると思います。

    気になるなら営業に聞いてみれば良いのでは?

  48. 112 名無しさん

    >>111 匿名さん
    買った者です。重要事項説明書の添付で1ギガの光回線ですが、光回線が間に合わない場合には100メガで暫定利用とのことです。いまどき光回線が使えないことはないと思いますので、1ギガと考えて良いでしょう

  49. 113 匿名さん

    112さん、詳しくありがとうございます。
    光回線、今ではスタンダードになりつつアリますものね。そうなりますと回線速度は早くなって快適。

    駅まで徒歩13分ですがみなさん歩いて行かれるのでしょうか。自転車だと大げさなんでしょうか。
    駐輪場があるならば良いんじゃないかなと思いますが、確保できるのかなぁ。この辺りってマンションが沢山あるので、競争率が激しくなってくるんじゃないかなぁ。

  50. 114 マンコミュファンさん

    >>113 匿名さん

    戸田公園駅利用者ですが、来年度の利用申し込みも落選などなく普通に通りました。今のところ駅前駐輪場がパンパンということはないかと

  51. 115 マンション検討中さん

    戸田公園駅前の駐輪場はは月1620円です。私は3期連続で当選しました。万が一落ちたとしても、直ぐ側に民間(JR)の駐輪場があって、1日100円で利用できますので、駐輪場に困ることはありません。

  52. 116 匿名さん

    第2次販売が今月なのでまだ半分弱はあるのかしら。
    第1次も完売ということは人気なんですね
    100戸で多めだけど高級感もあり落ち着いててマンションのだいご味は感じられます
    Eタイプは角住戸で東向きで個室に朝の日差しが入って気持ちよさそう。
    リビングと隣の洋室もウォールドアを開ければ開放的に使えそう
    個室が5畳は欲しかった。

  53. 117 匿名さん

    雰囲気がいいよね

  54. 118 匿名さん

    近くに変電所...だから安いんだ

  55. 119 マンション住民さん

    電磁波の影響はどうなのでしょうか。

  56. 120 匿名さん

    電磁波なんかあるんですか?

  57. 121 名無しさん

    >>118 匿名さん
    実際には人体に影響のあるレベルの電磁波が施設の外まで出ていることはないですが、気分的に嫌な人がいるので一般に変電所が近いと土地価格は下がり気味なので、気にしない人にとってはお買い得になるかも知れません。風水と同じ程度の気持ちの問題でしょう。電磁波気にするならケータイ電子レンジも敷地内に持ち込めません
    高圧線も嫌がられますが、これは土地上部利用ができない、景観の悪化、強風時の音などと実害もあるので、変電所とは異なります。

  58. 122 マンション検討中さん

    電磁界情報センターによりますと
    電力設備などから発生する超低周波電磁界をあびると体の中を電気が流れます。普通の生活環境であびる数百倍にあたるような強い電磁界をあびると、その影響で神経や筋肉の活動がさまたげられることがあります。さらに強い電磁界では、心臓の働きに影響を与えることがわかっています。しかし、普通の生活環境において、そのような強い電磁界は存在しません。したがって、送電線・変電所からの磁界が健康に悪影響を及ぼすことはないと考えられます。

    変電所から電磁波がでているけど問題なさそうですね。

  59. 123 匿名さん

    電磁波の影響はないと言っても、小さな子供さんがいるような家庭は敬遠するように
    思います。
    でもここはほとんどがファミリータイプの間取りですし、広告を見ても
    明らかにファミリー層をメインターゲットにするマンションみたいですよね。

  60. 124 匿名さん

    電磁波より福島原発の放射能の方がひどい

  61. 125 マンション検討中さん

    電磁波が気になられる方はやはり敬遠されますよね。ただ、こちらの価格帯は四千万、五千万台もある中でこれを安いと言えてしまう方がいらっしゃるのは少し羨ましいです。電磁波、気にならないと言ったら嘘になるのかなとは思いますが、普通に生活するレベルでの問題はないとの事ですので前向きに検討したいと思っています。

  62. 126 マンション比較中さん

    電磁波について、こんなサイトが沢山あるので影響はやはりあるのでしょうか。
    おなかに子供がいる身としては、小児白血病とか心配です。

    http://www.e-smog.jp/electromagnetic/infuluence.html

    先日、モデルルーム行きましたけどマンション建設地行くのにタクシーで
    行くって、、、親切だけど駅遠いのを感じさせたくないってこと?と感じました。
    実際に歩いたら、やっぱり遠いんですけどね。ベビーカーが大変そう。
    あと、国道17号は交通量が多く、狭い歩道に自転車が多く感じられましたが、
    子供が習い事などで駅の方面を利用する際など、皆さんはどう思いますか?
    地域の方、そうじゃない方、両方の意見が聞きたいです。

  63. 127 名無しさん

    >>126 マンション比較中さん

    >>126 マンション比較中さん
    このマンション購入者でかつ近くに今現在住んでいる者です。駅まで自転車ですが、歩くとなると遠いと思います。自転車だと坂道もないので問題ありません。駅距離遠と価格は相反するのでどちらを優先するかだと思います。国道は混みますが他の道は交通量も多くありません。しばらく住んでいますが、子供の交通事故も聞きません。それよりも夜は車も人通りも少ないので犯罪少ない地域といえ、子供一人歩きはさすがに心配です

  64. 128 マンション検討中さん

    何度か1人で、駅と予定地を往復して歩いて確認してますが、個人的には全く遠い距離とは思ってないです。駐輪場に出し入れする手間を考えたら歩いた方が早いと思います。13分と表記されてますが、自分は10分で歩けた。

  65. 129 匿名さん

    距離が遠い遠くないと思うのは人それぞれですからね。
    ただ、子供が一緒に歩いていたりすると10分の距離も20分かかってしまったりで、
    なかなか前に進まない場合もあります。
    真夏の暑い日のことを考えるとなるべく近い方が良いのかなというのが個人的な意見です。
    ところで、駅までの道のりは夜間でも十分安全なのでしょうか?
    距離があるので位道があると、女性一人だと怖いですね

  66. 130 検討板ユーザーさん

    国道17号の信号に引っかかるかどうかで、駅までの時間は2分くらい違ってくるね。
    信号引っかからなくて約13分なので,ちょっと遠い印象。

  67. 131 匿名さん

    買いですね

  68. 132 マンション検討中さん

    モデルルーム行ってきました。すごく良かったのですが…変電所がどうしても気になります。現地も行きましたが変電所がとても不気味に感じました。営業の方は人体に影響はないと言っていましたが、10年20年後に影響が出始めたら怖いので私はやめました。入り口に契約済み住戸の表がありましたが、みなさん全く気にされないのでしょうか。

  69. 133 匿名さん

    気にしません。

  70. 134 マンション検討中さん

    自分も変電所、製本工場跡(インク等の汚水)等の事を考えてやめた。オハナも同じくらいに竣工で出てるけど、戸田公園の方が立地が良くて、細かい設備もこっちの方がいいのになんでおなじくらいの価格なんだろう?と思って調べたら変電所の隣は土地が安いというからくりがあった。リセールした時の事とか考えるとメリットが何もない。目の前の駐車場も何か建つかもしれないし。

  71. 135 マンション検討中さん

    マンションを購入するにあたり変電所は少し気になったので実際に測ってみました。確かに変電所の門の内側に測定器を入れて測ってみると数値は上がりますが門の外にでると数値は高くありません。マンション周りも特別高い数値ではなかったです。
    変電所の存在は全く気にならないと言ったら嘘になりますが近隣のオハナと比べて街の雰囲気や生活のしやすさを考えたら断然プレミストの方が魅力的に感じます。

  72. 136 マンション検討中さん

    変電所から出てる人間には聞こえない何かがペットには聞こえるらしい

  73. 137 匿名さん

    近所に住んでいますが、変電所の隣、斜め前にも一軒家がたくさん建ってます。
    皆さん元気に暮らしてます。

  74. 138 マンション検討中さん

    変電所の件、気になられる方がこちらを選ばないのはごく自然ですよね。気になる点をずっと我慢するのは良くないですし。冷やかしの方なのか他社さんなのか、荒らしにいらっしゃってる方がいるのも現地の状況的に仕方ないので、満足出来た方達がブレずに楽しみに竣工を待てれば良いのではと思います。良くも悪くも注目されてるのですね。

  75. 139 匿名さん

    SUUMOに、
    <プレミスト戸田公園>が選ばれている理由を購入者に取材
    という記事が掲載されていました。
    https://smp.suumo.jp/mansion/saitama/sc_224/pj_67716164/report_N003121...

  76. 140 マンション検討中さん

    100戸中88戸が登録申込み。約1年を残してなのでかなり良いペースですね。凄い。

  77. 141 匿名さん

    変電所ですが、いろいろ調べた結果として私は気にしません。気にする方がいるおかげで価格がお手頃なのはラッキーなくらいです。リセールでも同じ考えの方がいる限り関係ないように思います。

  78. 142 マンション検討中さん

    私も全く気にしてませんが、わざわざ計測された方がいたのは心強いです。

  79. 143 匿名さん

    売れすぎでしょ

  80. 144 マンション検討中さん

    確かここ二重床、二重天井ではなかったのでは?
    どっちかは二重だけど、どっちかは違った気がする。
    気にしない人が多いのかな。

  81. 145 匿名さん

    直床二重天井ですね。

  82. 146 マンション検討中さん

    100点満点のマンションなんてないし、設備、立地、間取り、価格、どこかは妥協しなきゃだし。

  83. 147 マンション検討中さん

    戸田市は便利だし、比較的お手頃価格なのも魅力。
    変電所と直床は人によってはかなりのマイナスポイントだが、気にしない人には無問題。
    これといって特徴のない間取りもそれがいいって人もいる。
    売れるのも分かる。
    外国人も見に来ていた。

  84. 148 今週末モデルルーム見学

    こちらのマンションの住居内設備はどうなのでしょうか?
    HPみても詳細が掲載されていないようですが・・・
    私が見落としているのでしょうか。
    キッチンには食洗器が標準装備されていますか?それともオプションでしょうか。
    なぜ室内の仕様(画像など)がHPに掲載されていないのか気になります。

    とりあえず今週末モデルルーム見学の予約をしましたが、
    残り僅かのようなので、条件のあまり良くないタイプしか残っていないかなと
    少々諦めモードです。

  85. 149 マンション検討中さん

    食洗機はキッチンセレクトの無料オプションです。
    私は自分で食洗機は家電量販店で買うことにし、オプションはレンジフードとフィオレストーンにした。

  86. 150 匿名さん

    周辺はそれほどガヤガヤしていない落ち着いた住宅街なのが良いですね。
    やっぱり駅から適度に離れている分、おちついた環境になりやすいのでしょうが、
    個人的にはこういった環境で、いかに良い暮らしが出来るかどうかが大切と考えています。
    お部屋のレイアウトも綺麗ですし、良いマンションです。

  87. 151 今週末モデルルーム見学

    >149さん

    情報ありがとうございました。食洗器は無償オプションで付けられるのですね。


    とりあえず今週末はモデルルームに行く予定ですので、
    そこで実際にいろいろ見てみます。
    建設場所にも足を運んでみたいと思います。

  88. 152 マンション検討中さん

    無償のキッチンセレクトは
    ① 自動浄水器&食洗機
    ② 食器棚
    ③ レンジフードUPグレード&フィオレストーン
    です。
    価格的には③が一番お得だったはず。

    私は③を選んで、②を有償オプションで追加。
    食洗機は家電量販店の方が安いので別途自分で手配します。

  89. 153 匿名さん

    無償オプションについてホームページに詳細が出ていますか?
    (探してみましたが見つけられませんでした)
    お得さで選ぶとレンジフードUPグレード&フィオレストーンだそうですが
    必要なのは浄水器と食洗機かなー、と。
    価格的には食器棚が一番お安いのでしょうか?

  90. 154 匿名さん

    全く書き込むが無く不安です。

  91. 155 マンション検討中さん

    88戸売れて残り12戸だし、次の販売でほぼ完売だろうし、今さら書き込むネタがない。

  92. 156 口コミ知りたいさん

    先日、モデルルームにいったらお部屋の表に、
    大体お花がついてましたよ

    もう本当に残り僅かだと思います

  93. 157 購入予定者

    初めまして。
    他の北戸田や蕨と比較して、コメント数が少ないのは勿論完売間近?なのも挙げられるかもしれませんが、他にあるんですかね?

    目の前の施設や距離の指摘はあるものの、他の地域と比較してマンションそのものの指摘はないような?

  94. 158 通りがかりさん

    検討から外した人はその「目の前の施設」が気になるんじゃないのかな。資産としては価値が大幅に下がるでしょ。

  95. 159 マンション検討中さん

    とても早いペースで完売しそうなので最終期に不安をあおる書き込みが増えてくるのは仕方のない事かもしれないですね。9割申し込み済みは凄いと思います。

  96. 160 購入予定者

    返信ありがとうございます?

    マンションそのものの指摘があれば是非お願いします

    リスクに対してあわてふためく必要は全くなく、把握することが大事だと思ってます。
    宜しくお願いします。

  97. 161 マンション検討中さん

    二重床じゃない
    ミストサウナやディスポーザーがない
    駅から徒歩13分
    変電所

    気にする人が気にするマイナス点はこのくらいでは

    いいと思った点はこれ以上にたくさんあるので買いましたけど。
    ちなみに、変電所に関しては私は一切気にしなかったです。むしろ、安くなるならラッキー。

  98. 162 購入予定者

    返信ありがとうございます。

    二重床ではないんですね、、、
    知りませんでした。

    ミストサウナは近くの温泉の方がいいので問題ないです。

    メリット、ありましたらご教授ください。

  99. 163 住民板ユーザーさん5

    二重床じゃないって、そんなデメリットとも感じないけど。
    価格は抑えれるし、遮音性に関しては、直床の方が良いと聞きますし。

  100. 164 購入者です

    このマンションは良い意味で可もなく不可もないところがいいと思います。
    私達夫婦も近隣の新築マンションMRをいろいろ見てきましたが、希望する仕様・設備が8割方揃っていて、
    私達にとってバランスの取れた物件だったので購入を決めました。

    私達はミストサウナ・ディスポーザー・二重床はあればなおいいけど、なくても問題なしという程度、
    今の自宅は駅から徒歩20分はかかるので(普段は自転車で最寄駅まで通勤)逆に近くなって便利、
    変電所はマンションの裏側にあるので特に気にしません。

    そして、戸田の花火大会がベランダから見えるのはいいなぁと思いました。
    花火が大好きなので。
    毎年荒川の河川敷で見ていましたが、虫刺されやトイレの心配がなくなるのは嬉しいです。

    戸田公園駅は快速も停車するし、駅ビルがあるので買い物も便利だし、ここに決めて良かったと思います。


スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
サンクレイドル鴻巣

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK~4LDK

58.15平米~75.05平米

総戸数 79戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸五丁目

未定

3LDK

61.80平米~70.20平米

総戸数 177戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8600万円台

3LDK・4LDK

68.40平米~80.07平米

総戸数 31戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6278万円~8298万円

2LDK~3LDK

53.67平米~71.12平米

総戸数 42戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

4948万円~6028万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5400万円台

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.73平米~71.67平米

総戸数 191戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4400万円台・4800万円台

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

[PR] 埼玉県の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台3-3-2

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01m2~82.14m2

総戸数 117戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸