京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「ジオ御所南 二条柳馬場[旧称:(仮称)御所南観音町プロジェクト]について」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 京都府
  5. 京都市
  6. 中京区
  7. 烏丸御池駅
  8. ジオ御所南 二条柳馬場[旧称:(仮称)御所南観音町プロジェクト]について
物件比較中さん [更新日時] 2019-02-19 21:12:41

ジオ御所南 二条柳馬場についての情報を希望しています。
住戸数が少なめの物件ですが、いかがでしょうか。資産性や利便性なども知りたいです。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:京都府京都市中京区二条通柳馬場西入観音町94番(地番)
交通:京都市営地下鉄烏丸線「烏丸御池」駅 徒歩8分
京都市営地下鉄東西線「烏丸御池」駅 徒歩8分、京都市営地下鉄烏丸線「丸太町」駅 徒歩8分
売主:阪急不動産株式会社
施工会社:アイサワ工業株式会社 大阪支店
管理会社:株式会社阪急ハウジングサポート

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2016.4.20 管理担当】

[スレ作成日時]2016-03-10 16:50:26

スポンサードリンク

シエリアシティ大津におの浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ジオ御所南 二条柳馬場口コミ掲示板・評判

1. 21 匿名さん

>>20 匿名さん
    ここと比較しても鴨川御所東で良かった!^ ^

2. 22 匿名さん

そのパークハウスの真ん前の「かもがわカフェ」は私の行きつけの喫茶店。
    ジオのすぐ近くの「Cafe Bibliotec Hello」もたまに行きます。ただ、
    この頃は客が多すぎては入れない。どっちの住民でもありませんが、
    両方とも最高の立地の高級マンションですね。

3. 23 マンション比較中さん

このマンションの妹分の「ジオ御所南夷川富小路」の
    情報がほとんどないね。まあ検討板を設けても、とても
    買える金額じゃないだろうけど。

4. 24 匿名さん

あと一戸が売れないな。部屋数からいうとシニアの夫婦二人で
    ゆったり暮らす感じ。リビングインのフリールームは、生活用には
    なにかと不便だし。となると、洗面化粧台が二つあるのがむだでしょうか。
    ステータスシンボルなんだろうが。

5. 26 匿名さん

億超えの住戸はさすがに買い手に苦戦しているようですね。
    間取りも広くて南向きのマンション。
    キュービックタイプだから部屋も広め。
    収納も広くて使いやすそうです。
    ここまで広いとマンションでもバッチリと収納できますね。
    洗面台に2ボウル設置されている点からして、既に差別化されている。

6. 27 マンコミ読者さん

>>26
    落ち着いて!レスが被ってますよ。^^;

7. 28 マンション検討中さん

物件はいいし、場所も上々なんだけど、マンション前の電線がほんとにじゃま。
    特にもう一個の夷川通の物件、あの前の電線だけで購入意欲が失せます。

8. 29 匿名さん

ジオブランド物件は、設備内容などを含めて安心して購入できると知人から聞いています。
    この物件も、間取りなどの内容は良い感じだと思いますが
    京都特有の立地であるがゆえに、便利そうで不便だなと感じました。
    普段からマイカー利用の人にとっては、このあたりは不便なように思います。

9. 30 匿名さん

いくらだと売れるんだろ?
    もうすぐ竣工して一年経ちますね

10. 31 匿名さん

1億3,850万円ですか。庶民には3850万だっておおいに悩む金額ですね。
    築一年ともなれば、850万は値下げするでしょうが、それ以上安くなりそうにありませんね、阪急だと。

11. 32 評判気になるさん

>>31 匿名さん
    3割くらい引いても約1億か、、、、、

12. 33 口コミ知りたいさん

億出せるんなら、二条通りに面したこのマンション、京都街中の新築では個人的に一押しかな。
    遠くに東山が見え、私が一番お気に入りの寺町通は目と鼻の先。
    駅近ではないが、京都ライフをエンジョイするなら最高の立地だと思う。

13. 34 匿名さん

残りあと1邸でしょうか。
    この立地とジオブランドなら当然なのかもしれませんが
    とてもとても高級マンション。
    憧れますが、物件を購入できるとはすごいなと思います。
    庶民にはなかなか手が出せない価格帯です。

14. 35 口コミ知りたいさん

御所東で7億出す人もいるので、そういう人たちは
    価値を見出せば金額は関係ないんでしょうね。

15. 36 匿名さん

もうあとは4階のEタイプのみの販売になっています。もっと高かった最上階もあっさり売れていることを思うと、やはり物件によってはかなり人気が出てくるものなのだなぁと思いました。
    とにかく広い。居室でウォークインクローゼットが出っ張っているのが若干惜しいように思いましたが、そもそも部屋の広さがあるので、気にならないだろうなと感じました。

16. 37 評判気になるさん

この一戸が竣工後1年になるのに売れないんだよ。中古物件扱いになっても1億③000万より下がらないだろうな。

17. 38 閑静なマンション検討中さん

良い物件だけど高っ!!^^;

18. 39 匿名さん

あと1戸だけなんですけれどね。
    高級感を出しているマンションなので、ニーズはどうなのかしら、なんて思いまして。でもここまで売れたということは、こういうタイプがここでは人気だった、ということになってくるとは思います。
    最後の1戸は何かしらサービスがあったりするのかしら。

19. 40 口コミ知りたいさん

>>39
    最後の一戸、モデルルームになっているようだから、家具付、300万値引きってところじゃないかな。
    場所も物件も上々だけれど、1億3千万出してまでほしいかとなると?ですね。

20. 41 匿名さん

鴨川か、送り火か、祇園祭の山鉾巡行が窓から見られるなら億の値打ちあるかもしれないが、
    二条通りではねえ・・・

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸