注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板「オープンハウスディベロップメントについて」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 注文住宅 ハウスメーカー・工務店掲示板
  3. オープンハウスディベロップメントについて

広告を掲載

みかん [更新日時] 2024-03-08 16:02:16

ここの建て売り物件を購入検討中です。
土地から全て売れてしまうとかで、完成物件を見せてもらえません。。
ここの物件を買われた方、よくご存じの方のご意見をお聞かせください!

[スレ作成日時]2009-12-10 18:51:07

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

オープンハウスディベロップメントについて

  1. 251 契約済みさん

    オープンハウスで契約しました。
    営業は強烈ですが、建築担当の方は良かったです。
    桜新町のショールームを見る限りでは、他のHMに負けず劣らず良さそうな家が建つと思い
    契約しましたが、ここを見てると不安になります。
    予算の関係でオプションは付けずに標準仕様で建てましたが、最近地震もあり心配です。
    地震対策は何もしていません。
    不安です。

  2. 252 匿名

    オープンハウスは本当にひどい。何の説明もなく、境界の真下を1m以上掘り下げガス管を傷つけてガス漏れを起こした。隣地を勝手に資材置き場にし、隣の家の壁に泥を跳ねあげても平気で作業している。自分のところさえよければ、利益さえあがれば、他は関係なし。オープンハウスの建売を買った人は近所から白い目で見られることでしょう。

  3. 253 匿名さん

    オープンハウスははっきり言ってがっかりしました。
    出来れば実物を見てから決めたい派なのですが、営業が全く意見を聞いてくれません。

    上物がすでに建っているのは売れ残りだからお勧めしない。
    土地から購入しても似た様な物件に連れて行くからイメージは沸くはず。

    とまったく聞いてくれず、話になりません。
    とにかく焦らせて買わせようとする感じです。
    しまいには伝えているメールに、早く決めない人は損をする、賢い人は更地の段階から購入。
    買う時期は早く無いとダメ。今後必ず値上がりするから
    などとアウトだろこの内容というメールが頻繁に来る様になったので全て拒否しました。

    接客中も出身大学を自慢してきてウザかった。

    私はここでは絶対買いません。

  4. 254 ビギナーさん

    センチュリー21の綾瀬らへんを担当してる男性は、金沢とかいったかな、住所を知っているのをいいことに女性に手を出してくるので、その辺りに彼女がお住いの男性は気をつけてください。
    不動産屋さんって、みんなそんな人ばっかりだと思うと怖くて独り暮らしさせられませんね。

  5. 255 とくめいさん

    >>248
    うちもまったく同じ事象です。
    うちは1階だけ張り替えしてもらいました。

    家具とかあるので、とても大変でした。
    そして、作業中家のなかに常に誰かがいるので、疲れました

  6. 256 匿名さん

    >>255
    2階に不具合はなかったんですか?

  7. 257 匿名さん

    壁付の照明がいいなぁと思いますが・・・
    モデルハウスなどでチェックしていくという手段があるのでしょうが
    できれば上物を見てから買いたいという心理はありますよね
    実際の家を見て自分の目で見て決断できるというのはすごく良いと思います。

  8. 258 匿名さん

    購入こそしませんでしたが昨年オープンハウスでも物件探した経験があります。
    都内でしたがそこでも営業がしつこいです。何方かのレスにもありましたが深夜でも良いのがありました!の様な急かす電話があったり何度もあり。
    気になる場所には内覧に同行しそれでも営業の方達は皆軽く見え止めました。のちに大手の不動産会社にその話をしたら例えばどこの会社も買わないような土地を仕入れたり私道が関わる近隣解決していない土地に勝手に建売を作って販売、それを知らない購入者が酷い目に合う等。
    OH以外にも葛飾区ホワイトハウスも同様で不動産業界では通っているそう。参考までに。

  9. 260 匿名

    私もオープンハウスとのやり取りは録音していました。言ったことを言っていないと言ったり、約束したことも普通に破ります。それを指摘するとすみませんの一点張りで何も解決しない。平気で嘘もつきます。

  10. 261 匿名さん

    系列も含めここで働いている従業員の方たちは、かなりの割合で『うつ病』や『精神病』に罹る人が多いようです。
    離職率も高いようですね(まぁ上場しているから掃いてすてるほど人材も集まるのでしょうけど…)。

    特に社内会議は頻繁に開催され、日中深夜問わず会議会議の連続の様です。
    社内で詰められるようです。

    しかも成績が悪いと仕入れに配転され、地元の業者さん廻りに駆り出されます。
    仕入れの人も会社に案件もっていかなくては帰れないと悩んでいます。なんでもいいから案件下さいと言っている有様です。

    スタッフ紹介では高学歴な方たちが多い印象を受けますが、高学歴でも応用が利かないタイプが多いため提案力・柔軟性に欠けているようですね。
    所謂勉強はできても頭を使うことができない感じでしょうね。

    会社としては上場後、土地仕入のし易さや対外的な信用力を高めることに成功したものの、実態が伴わない感が否めませんね。

    一個人として、こういう状態でお客様に目を向けた真剣な営業ができるか懐疑的にならざるを得ないですね。

  11. 262 契約済みさん

    オープンハウスでは契約しませんでした。
    他社で決定後も「もう、いいです。」と言っているのに、毎日のように電話があります。
    最初は、他社での契約内容を知りたいと言われたため、詳しく説明しました。しかし、説明したにも関わらず、「担当者が変わりました。」と言いながら、同じように営業してきます。
    困ります。。。

  12. 263 同業者

    ここは2度と取引したくないですね チョンチュリー21の時代からひどいひどいと噂には聞いてましたが…購入者も良くこんな会社から高額な不動産を買うなーと感心しましたw

  13. 264 匿名さん

    アサカワホームがここに買収されたみたいですが、アフターフォローとかどうなんでしょう?アサカワホームで購入した人達が、今後不利益を被らなければよいですが、、、

  14. 265 [男性 30代]

    施工の雑さを指摘したら、木造だから、建売レベルは、このレベルが当たり前だと開き直られました。安かろう、悪かろうの典型だと個人的に思います。買ってしまったので、納得せざるを得ないのですが。。。どの建売業者もこんなものですかね。

  15. 266 匿名さん

    >>265
    着工前に建売の売買契約をされたのだと思いますが、契約する前に建築中の物件は見学されなかったのでしょうか?建売は完成するまでは売主の物。ですから注文住宅と違い、買主があれこれ注文を付ける訳にはいかないのです。(注文住宅でも、施工技術の低い業者に依頼してしまったら同じ事ですが)
    建売の場合、どうしても不満であれば手付金を放棄すればキャンセル出来ます。家は簡単に買い換えの出来る物ではないですから、気に入らない家に住み続けるストレスを考えてキャンセルするのもありだと思います。高い勉強代になりますけれど、、、

  16. 267 やーさん [男性 30代]

    私は、オープンハウスに訪問し昨年の12月に購入を致しました。

    その時は、確かに土地のみの判断で購入をしたのですが、
    『ちょっと距離がありますが、同じ会社でイメージしやすい物件が
    ありますので、そちらに見学に行きませんか?』と言われ
    購入した区とは別の区の完成物件を見に行きました。

    実は、1日で購入を決めましたが、物件巡りの最後に
    自社【オープンハウスディベロップメント】の物件を出してきました。

    その際に『実はこちらの物件で紹介している方が家族会議中で…』
    『今確認したら、まだ悩んでいるそうで…』とか言われました(笑)

    まぁ嘘だとわかってはおりましたが、
    立地・広さ・設備・価格
    それらを考えた際に、理想とする物件でしたので購入をしたんです!!

    とにかく安いと思います。
    正直、あれから一年たちますが、3280万円で購入をしましたが
    現在の物件のチラシなどをみても、他社さんのは、
    同じような広さと立地だと500万円以上は高いです。


    そして、口コミでは、かなりマイナスな事が言われてますが、
    私たち夫婦はまったく思っておりません。

    物件めぐりも、お昼もとらずに2人ついていただき、その際にもぶっちゃけた相談
    にも乗っていただき、設備の説明やローンの件も支店長さんが親身に
    相談に乗っていただけました。

    肝心のディベロップメントさんですが、
    当然なのかもしれませんが、引渡しの見学の再に
    担当の責任者の方が、我々や両親などがまったく気づかなかった
    玄関のドアの小さな凹みを発見して、ドアごと即交換の手配をとっていただけましたし、
    それ以外の件でも親身に相談に
    乗っていただき、無駄な出費を抑えることが出来ました。


    その後も、住んで気になる点を指摘しましたら、すぐ連絡をくれ
    訪問確認してもらうなど、アフターフォローも素晴らしいと思います。

    近々一年点検がありますが、安心して任せられます。

    私はおススメいたします。


    購入してから口コミの評価をみて、愕然とし、後悔も頭をよぎりきましたが
    最初から今に至るまで、とても安心しております。

    口コミをひとつの参考にするのは良いと思いますが、
    担当の方でまったく違うと思います。

    長々とすみません、何かの参考になればと思います。

  17. 268 やーさん [男性 30代]

    正直な所、同じ会社とは思えなくて…
    たまたまウチが運が良かったのか
    鈍感なのかどちらかだと思ってしまいます…

  18. 269 周辺住民さん

    我が家の目の前でオープンハウスが建築していました。
    せっかく高価な家を購入しても、その後のご近所トラブルは避けられないでしょう。
    それ程ご近所への建築中の対応が最悪な会社です。

  19. 270 物件比較中さん [女性 30代]

    予約時間の5分前に行ったのに誰も居なくて30分位待たされて、もう帰ろうとしたときに社員登場。
    謝罪は無いは有りませんでした。
    質素な装いで行った私が悪いのかもしれ
    ませんが、年収を言った瞬間から手のひらを返したような対応の変化に思わず笑っちゃいました。
    最初に書いたフォーラムを見ればわかるはずなのに、アレはどうなっちゃったんでしょうね(汗
    担当が変わるのはビックリするぐらい顕著みたいです。
    そして、引き継ぎもキチンとはされないまま担当が変わるようなので無駄な手間がアホらしい位かかります。
    最初は値段が安いわりに条件の良い物件がいくつかあったので、前向きに購入を検討していましたが、ズブの素人の私より知識がなくて、ビックリすることが多くてなんだか不信感と不安ばかりが募りました
    そして、毎日3回~6回くらいしつこく電話がかかってきます。
    ちょっと怖くなったので着信拒否しましたが、まだ毎日電話がかかってきます。
    まともな会社では無さそうなので、こちらでは購入はしないと思います。

  20. 271 匿名さん

    267さん、詳しくありがとうございます。
    担当者によるのでしょうかね…???
    同じ社内だからクオリティは統一しているかと思いますけれども。

    定期点検、きちんときていただけるのですね。
    こちらからの申請ですか?
    それとも時期が来るとお知らせが来るのでしょうか

  21. 272 匿名さん [男性 40代]

    昨年、オープンハウスで契約しました。営業の方はやはり強烈でした。ただ契約担当の方はテキパキとしていましたし、住宅ローンなどの資金計画や他の相談にも親切に対応してもらいました。ただ残念なことに移動されてしまいました。しかし移動前に連絡を頂き、担当は変わるけれどいつまででも相談に乗りますと言っていただきました。担当者によって、またお客側の担当へのアプローチの仕方によっても対応がかなり変わるのかなという感じがします。

  22. 273 やーさん

    271さん

    多分担当者さんによって大分変わるんだと思っています・・・
    でも本当に他の方の口コミを見ると同じ会社だとは思えなくて(笑)

    定期点検ですが、書類が来まして、オープンハウスさんからも連絡がありました。
    12月・1月と私が忙しく、来月にお願いを致しました。

    その際にまた何かあったら報告します!


    あ、ちなみに定期点検以外も、住むになるにつれて気になってきた点や
    洗面所の匂いなどをディベロップメントの担当の人にメールで知らせたら
    すぐに電話・日程の確認をして訪問→確認→別業者が直しにくる。

    とても迅速に動いてくれましたよ!

  23. 274 [男性 30代]

    入居して、まだ1年経ちませんが、不具合だらけです。

    対応も最悪。

    裁判も視野にいれてますので、詳細は書きませんが。

  24. 275 後悔

    http://news.ap.teacup.com/nakahara/46.html

    しっかりと第3者機関の検査ではなく、グループ会社が行っているようです。
    そりゃ、いい加減な工事を行うのも納得。

  25. 276 後悔

    http://news.ap.teacup.com/nakahara/46.html

    しっかりと第3者機関の検査ではなく、グループ会社が行っているようです。
    そりゃ、いい加減な工事を行うのも納得。

  26. 277 匿名さん

    同じところで購入しても、満足度には大きな違いがあるのですね。
    同じ内容で不具合があったとしても、対応の仕方次第では、小さな問題にも大きな問題にもなります。
    できれば気の合う良心的な担当と巡り合いたいですね。
    大手のHMさんでも営業がしつこい所はいくつかありますからね。

  27. 278 匿名さん

    ポッと出の新興不動産会社ですからね。
    社員も若手を中心に大量に抱え込んでいるようですし、低品質、低水準の商品と社員の会社です。
    直に潰れるでしょうね

  28. 279 匿名

    土地を探しているので、この間相談のために、とある営業所に行きました。センター長以下全て20代で、経験が足りない。営業ガツガツしていて、顧客目線に立った対応が全くなっていない。とても頼みたい不動産屋ではないので、早々に縁をきりました。

  29. 280 購入経験者さん

    裁判するので詳しくは記載できませんが、この会社は嘘つきです
    気を付けて下さい

  30. 281 匿名さん

    ここを訴えようかと思ったものです。
    なんとか契約が流れたので安心しました。
    皆様もお気をつけくださいませ。

  31. 282 周辺住民さん

    解体の通知もなく、カバーもかけずに〜突然、古屋を取り壊し。隣家のガラス窓には泥が、バルコニーには
    古釘つきの廃材の破片が飛んで来ました。建設について周辺住民 に説明なく、留守扱いで設計図の一部を投函しただけ。祝日の朝から重機を2台を入れて工事を始めました。同時に数軒を建てているので、信じられない騒音です。健全な御近所付き合いを望む方にはお勧めしません。近隣への礼儀や配慮は無視して、大迷惑かけながらコストを下げている会社ですから。

  32. 283 不動産購入勉強中さん [女性 40代]

    スーパーで食材を買った帰りに、子どもの手をひいて歩いていると、ここの看板を持った営業さんにつきまとわれました。平日の昼間だったから専業主婦に見えたのでしょう、押せば何とかなると教えられているのだと感じました。矢継ぎ早に質問してくるので、はぐらかすのも面倒になり無視して逃げました。居酒屋の客引きじゃないんだからさ。
    広さと駅からの距離しか書いてない看板でしたが、相場より500万円は安いので、どんな悪条件なのか興味はありました。が、絶対関わらないぞと誓いました。織田さんと柄本さんが不憫です。

  33. 284 入居予定さん [男性 30代]

    4月に入居予定の者です。
    感想としては「 ぐったりと疲れました 」

    全体的にオープンハウスグループの都合が優先されすぎていて、顧客の都合などは後回し、コンプライアンス的にも疑問を感じる対応(白紙の委任状を書かせる等)が非常に多かったです。

    【特徴1】オープンハウスデベロップメントが土地の仕入れを行い、オープンハウスが販売します。
    まずはこの点で、ほぼ同じ会社であるにもかかわらず「仲介手数料(100万以上)」を取られました。
    土地は割高、建物は割安になるように価格設定し、まずは土地だけの販売を行い、建物はどこの会社で建てても良いという条件でした。
    これによって「先に利益を確保」「土地の資金回収を早めて運転資金を効率化」「建築は他のメーカに逃げられても損しない」という販売方法になっているようです。

    【特徴2】担当者の数が異常に多い
    土地購入~入居にいたるまでの担当者は実に100名以上。
    例えば、先日に営業所でAさんと面会して「事務手続きは私のほうで担当します」と自己紹介を受けても、2~3日すると全く面識の無い B が「 Aと同じ部署で仕事をしております。○○の件は私のほうで担当します 」といった感じで、次から次から担当者が出てきます。
    担当者 B と面会の約束をして営業所へ行くと、担当者 C が何食わぬ顔で出てきて挨拶をし、「本日は B はお休みを頂いておりますので、私のほうで伺います 」なんてことも頻繁です。

    これによって「いつ」「何を」「誰が」言ったかなど、責任の所在が非常に曖昧になります。
    さらに担当者 A に伝えたことは、担当者 B は知らなくて、同じ説明を繰り返すことも多いです。
    そんな状態なので見積もりは毎回どこか間違ってます。


    とにかく見積もり書は毎回明細まで確認が必要で、勝手に変更されている部分があったりしますので、そこは納得できるまで質問をする根気が必要です。 回答をもらっても実際と異なる場合も何度もありましたので油断禁物です。
    あとはこちらから言わないと出てこない、やってもらえないという体質ですので、「何をやってもらえる契約なのか」「どんな資料をいつもらえるのか」などは常に注意して監督しておかなければいけません。

    というわけで夢のマイホームが、とんだ疲れ仕事になってしまいました。
    友人が相手なら、ここはお勧めしません。

  34. 285 入居済み住民さん [男性 30代]

    3年前にオープンハウスにて購入。オープンハウスディベ
    ロップメントで建てたものです。
    土地がとても気に入ったため、ここから買わざるを得なかったのですが、感想をいくつか。

    最終的な評価
    やや満足。ただし設計段階でのこちらの要望を忘れるなどは日常茶飯事なので、要望一覧をこちらでつくり打ち合わせの度に持参するなどしていました(笑)。それでもやや満足にしているのは、土地そのものが良かったことと、最終的にはやや安めの値段で臨む品質のものができたため。

    感想
    ー当たり前ですが、営業と設計は全く異なるので、欲しい土地がない場合は、こちらに頼むメリットは無し(営業は熱心でも、知識はど素人)
    ー設計も若い人が多いので、〝自分も一緒に作る〝ぐらいの姿勢とスキルがないと向かない。面倒臭いのが嫌で〝プロに全部任せたい〝という人には、全く向かない。
    ー最終的に住んでみての不満は何かしらはでる。私の場合はトイレをキッチンとリビングと同じにしたため音が聞こえるので、友人等気軽に呼べない(悲)。設計時にはデメリット提示はなし。
    ー施工時は大工さんに二週間に一回は差入れを
    持って行きました。施工時の疑問は全て証拠写真を撮り質問、、、を徹底。

  35. 286 匿名さん

    社員の平均年齢が随分と若そうな会社ですから、知識や経験も少ないだろうし、微にいり細にいりの対応は期待できないでしょうに。それなのに、なぜこれほどまでに躍進しているのでしょうか?
    以下のようなビジネスモデルではないかと、勝手に妄想してみました。

    ・物件情報を餌に会員登録させてで見込み客を囲い込む
    ・会員の中から若くて知識の乏しそうな客に猛烈営業をかける
    ・他社が売主の売建てや注文住宅へ客を誘導し、他社から紹介料(バックリベート)を得る

    土地や中古の仲介は法律で仲介料が定められているのに対して、建売や注文住宅の紹介料にはそういった規制がなく、土地や中古を仲介する以上の儲けが期待できます。これは法律の穴だと思うのですが、若い人達にはそういった知識もないだろうし、そこを上手く利用して利益を稼いでいるのではないかと、、、
    どうでしょう?

  36. 287 不動産業者さん

    >>286
    工事を子会社にしたアサカワホームにやらせてるんだよ
    ローコストな会社に更に低コストな家を作らせてるんだろ
    アサカワホームの建物は飯田グループより酷くて、強度がない建物だからリビングの邪魔な所に壁や柱を作らないとダメらしいよ

  37. 288 匿名さん [男性 30代]

    建売ではありませんが、以前、溝の口の営業センターで土地の紹介を受けました。

    何でも「神奈川方面はこれから開拓」とおっしゃり、確かに土地勘がないのか、
    レインズから選ばれたショボイ物件ばかり。

    その後、
    ・1週間ほどで担当が代わる
     ↓
    ・「連絡はメールで」とお願いしても、数日おき夜に電話
     ↓
    ・困って「電話は止めてくれ」と求めたところ、今度は
     数日おきに依頼していない建売の紹介メール。
     ↓
    ・「土地で」と再度お願いしてようやく建売メールはなくなったが、
     相変わらずの内容
     ↓
    ・紹介自体をお断り。

    土地を探すため、何社も不動産事業者を当ってみましたが、個人的な
    感想では物件、対応等ここがダントツで最低でした。比較の上での
    勉強にはなりましたし、地域後発として仕方がないとは思いますが、
    まぁ気分の悪い対応でした。

    地盤を固めてきた東京や建売のことは分かりませんが、
    推して知るべしとの理解です。CMを見る度に残念な気分。

  38. 289 不動産業者さん

    >>288
    東京地区も同じです
    相手してくれる業者がいなくなって仕入れが出来なくなり神奈川に行かざるを得なくなったんです
    東京での評判を聞いて神奈川の業者も相手にしないから厳しいんでしょ(笑)
    工事費を安くする為にアサカワホームを買収して安かろう悪かろう住宅を作っているけどいつまでもつかね(笑)

  39. 290 購入検討中さん

    >>280
    裁判沙汰を起こす会社?

  40. 291 匿名さん [男性 30代]

    オープンハウスは詐欺だから気をつけたほうがいいよ。営業マンがダメだから。検討のために保留にしたら保留には手付金が必要と200万以上の仲介手数料を家を買ってもいないのに取られました。営業マンはあの手この手で手数料を取ろうとします絶対に払ってはいけません。

  41. 292 匿名さん

    >>291
    状況が良くわかりませんが、実際に200万円払ったのですか?
    契約前の時点で渡した金員は手付金とは言えません。ですから最終的に契約しなかったのならば、その200万円は返却されなければ宅建業法違反です。宅建業免許を管轄する国土交通省に通報し、返却するように行政指導を要請するべきです。

  42. 293 匿名さん

    >>289
    >東京での評判を聞いて神奈川の業者も相手にしないから厳しいんでしょ(笑)
    同業者が相手にしないなんて、どのような悪い評判が流れているのですか?
    継続的に取引きをする同業者を優遇し、どちらかと言えばお客に対して厳しいのがこの業界の常だと思いますが、逆にお客に対してサービスが良く同業者に厳しいのでしょうか?それならば消費者としては歓迎ですが、お客にも同業者にも厳しく自分だけ儲ける嫌われ者タイプなのでしょうか?

  43. 294 購入検討中さん [男性 40代]

    >>293
    つい最近オープンハウスに近所の人が手付金と仲介料を騙された人いるけど 詐欺で商売して怖いよな。家の近所でオープンハウスの営業マンが建て売り販売やってるけど 物件見てもいいけど 俺も被害者になりたくないからよしとく

  44. 295 匿名さん

    >>294
    騙されたとか詐欺とか穏やかじゃないですが、実際にはどういった事があったのですか?
    それがわかるように投稿しないと、単なる誹謗中傷にしか見えませんよ。

  45. 296 匿名さん

    小田急線の某駅でよく営業マンが立っている。
    配っているチラシをもらったら、つきまとわれてウザかった。

    しかし、世田谷ではここの物件がやたら多い。
    外から見ると、まあ、悪くないような外見だけど。

    世田谷区内で6千万円程度で戸建てを探すと、自然とここの物件にたどり着く。
    確かに、土地の仕入れは悪くない所が多いけど、評判を見る限り、
    手を出さない方が良さそうだわ。


  46. 297 匿名さん

    世田谷区で6,000万なら腐るほどあるよ?
    それにこの会社はまだ潰れないの?
    これだけ嫌われる会社も珍しい(笑)

  47. 298 匿名さん

    >>297
    売れてないから必死です

  48. 299 匿名さん

    住んで半年になります…
    人生で一番高額な買い物が不満だらけになった…
    悔しくてたまらない…

  49. 300 匿名さん

    電話で上司らしき人が、部下を罵倒していた。
    ブラックの典型のようだ。

スポンサードリンク

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
コダテル最新情報
Nokoto 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南2-7-15

未定

2LDK~4LDK

55m2~85.19m2

総戸数 124戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷2-58-2

4240万円~7020万円

1LDK~2LDK

32.77m2~55.06m2

総戸数 32戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8-18-48

4778万円~7698万円

1LDK~3LDK

37.45m2~70.98m2

総戸数 82戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3-9-7

未定

2LDK~4LDK

50.41m2~82.39m2

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷4丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88m2~208.17m2

総戸数 280戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石2-340-1

4800万円台・5900万円台

3LDK

63.44m2・70.1m2

総戸数 68戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛2-12-1ほか

7798万円~1億3498万円

2LDK・3LDK

50.4m2~71.49m2

総戸数 42戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江5-1129番ほか

6170万円~8880万円

3LDK・4LDK

74.93m2~95.56m2

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町3-2016-1

7100万円台~8600万円台

3LDK

68.4m2~73.26m2

総戸数 31戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷3-385-2他

4540万円~9780万円

1LDK・3LDK

33.79m2・65.14m2

総戸数 34戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井1-347-1他

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67m2~65.62m2

総戸数 42戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5-132-1

未定

3LDK

63.26m2~63.42m2

総戸数 49戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2-1192-1他2筆

4598万円~5198万円

1LDK+2S(納戸)・3LDK

63.54m2~64.08m2

総戸数 50戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64m2・70.20m2

総戸数 19戸

サンウッドテラス東京尾久

東京都荒川区西尾久7丁目

5,998万円~6,798万円

2LDK・3LDK

50.38m2~59.95m2

総戸数 33戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1-1246

4300万円台~5800万円台

1LDK+2S(納戸)・2LDK+S(納戸)

61.99m2・71.23m2

総戸数 49戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

75.18m2~81.53m2

総戸数 8戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間2-1630-1ほか

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.1m2~80.09m2

総戸数 75戸