神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「 ザ・パークハウス 宝塚ってどう?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 宝塚市
  6. 栄町
  7. 宝塚駅
  8. ザ・パークハウス 宝塚ってどう?
物件比較中さん [ 30代] [更新日時] 2020-12-02 19:51:09

ザ・パークハウス 宝塚について情報交換しませんか。
眺めが良さそうですね。

所在地:兵庫県宝塚市栄町3丁目61-1の一部(地番)
交通:阪急宝塚線・今津線「宝塚」駅(駅舎)より徒歩6分、JR宝塚線「宝塚」駅(駅舎)より徒歩7分
総戸数:164戸
売主:三菱地所レジデンス株式会社・三菱倉庫株式会社
施工会社:株式会社フジタ 大阪支店
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2016-03-03 18:54:44

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
シエリアシティ明石大久保

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 宝塚口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    南向きでリバービューの棟と東向きの棟とありますが、人気があるのは南向きの棟なのかな?

    広さはきっちりあるので、
    周りの環境といい、
    やはり子供さんがいる人向けのマンションとなってくるのかなと思いました。

    共用施設などにキッズルームなどはあったりするのでしょうか。
    あると小さい子供がいる人にはいいのかなと思いました。

  2. 302 匿名さん

    静かで住みやすい街ではあると思いますが、
    気になるのは、武庫川沿いにあるマンションであるということ。

    夏場などは無視やにおいも気になりますし、
    台風など大雨になったときのことを考えると川沿いは避けたいかなと思いました。

  3. 303 京女

    関東から 契約ししたものです
    ずっと京都に憧れ 京都市内の物件をあれこれ見てあるきました
    どこをみても踏込めない街=古さより 整理されてない住環境とがっかりしました
    観光地のみしか知らなかったから・・・

    駅周辺や駅距離 京都市内の物件は同金額でも頂けなかったです
    宝塚の街 駅 そこから比べると十分だと思います
    南側の眺望 他は同金額ではとても無理でした
    パークハウス鴨川なんて 億とか・・・ありえない(><。

    書き込み読むと不安もあおられるけど

    住めば都 にしてやる!
    街が私についてくる そんな人生観で検討するしかないと思いますよ(^。-


    虫のこと匂いのことは前述で皆様お書きになって余り気にならないとのことですし
    どこでも 匂いや虫は つきものかも・・・

    びびび・・・とくる物件かどうかは あなたの感性です

  4. 304 マンション検討中さん

    第3期、すごく値段下がりましたね

  5. 305 匿名さん

    >>304 マンション検討中さん

    そう?
    4戸しかないしたまたま最安値は低層の部屋だからじゃないの?

    3期で4戸しか出ないのはもう完売間近なのかな?

    販売スケジュール
    第3期 予告広告
    販売開始予定 : 2017年11月中旬
    価格 3,700万円台予定~5,000万円台予定
    最多価格帯 -
    間取り 3LDK
    専有面積 70.19m2~75.95m2
    販売戸数 4戸

  6. 306 匿名さん

    東向きの部屋は最初から金額抑えめでしたよね。
    3期は東向きを売りさばくのかな?

  7. 307 ご近所さん

    >>303 京女さん

    自分的にはここはとても気に入ってます。
    山や川は、季節の移ろいやだけで無く、一日の中でもー変化があって、いつ見ても飽きないです。
    南側だと秋から春にかけては、山の上にお月様も見えて、夜もとても良い感じですよ。
    並びのマンションの方もバルコニーに、ガーデンチェアとか置いている方も多いし、読書したり、お茶したり最高じゃないですかね。



  8. 308 匿名さん

    4LDKは角部屋でバルコニーが2つついているのが良いですね。
    スロップシンクつきの南側バルコニーは小ぶりですが、
    東側にも独立したバルコニーがついていて便利そうです。
    収納はウォークインクローゼットではなく観音開きの
    クーゼットがついているのでしょうか。

  9. 309 匿名さん

    モデルルーム写真の窓から見える川のインパクトが大きく、実際にこんな感じに見えれば毎日が快適だろうなーと感じましたが、注意書きとして『合成した眺望は、現地15階相当より南東方面を平成27年11月に撮影した写真にCG処理を加えたもので、実際とは異なります』という一文がありました。この写真の再現度はどの程度なんでしょう!?

  10. 310 匿名さん

    川や緑がいっぱいあって、マンション周りは自然に囲まれている感じ。
    夏場などどこかにキャンプに行かなくても良いくらいかも!?
    子育て環境としては抜群だと思うのですが
    川の臭いや台風の時のことを考えると心配な面もあるかもしれないです。

  11. 311 匿名さん

    >>307
    素敵だなと思いました。バルコニーから月が見えるなんて。
    それに対面に建物がないこういう環境だと、バルコニーで思い切りくつろぐことができるだろうと思います。
    普通の街中のマンションだと、どんなにバルコニーが広くても隣接する建物があったらそんなことできないと思うのです。
    川の流れの音を聞きながら読書やお茶なんて、想像しただけで気持ちが良さそうです。
    こちらは低層階でも開放感がありそうですね。

  12. 312 マンション検討中さん

    栄町周辺は大規模マンションが沢山建っていますが、戸数の割にはエレベーターが少ない様な気がします。
    ここも164戸、15階建で2基ですよね?しかもサイズも小さい様な気もします。
    恐らく東向きは価格が控えめで、お子さんがいらっしゃるご家庭が多そうなので朝はストレスにならないのでしょうか?
    実際どうなのでしょうか?
    考え過ぎなのでしょうか?

  13. 313 マンション検討中さん

    >>312 マンション検討中さん

    答えは無いと思いますよ。
    たまに60戸に1基必要とか漠然と書かれてますが、条件や根拠まで書かれてるケースは無いです。確かに160戸規模で20階を超えるタワー型であれば3基は必要な気がします。
    ここの様なタワー型で無いマンションは、小学生以上の低層階の方は階段を想定している方も多いと思いますよ。
    しかし、みんなが一斉に動けば、3基あったて待ちます。
    だから2、3分早く出れば問題無い気がしますよ。
    そもそも2、3分が問題であれば、もっと大阪や神戸など通勤時間が短くなるマンションを選べば良いのでは?って思ってしまいます。
    大阪市内などの便利なマンションを避けて、ここを検討していると言う事は、住環境の良さなど、他に重視されてる事がお有りなのでは無いでしょうか?

  14. 314 匿名さん

    あんなに豪語してたのに、叩き売りは勘弁してや!

  15. 315 通りがかりさん

    宝塚市内はショッピングモールもなにもなくとても不便だと思います。
    ソリオも寂れてるのでみなさん、イオン昆陽やガーデンズにいくしかないですね。

  16. 316 通りがかりさん

    ザパークハウス宝塚は叩き売りはしていませんよ。

    それと、宝塚阪急内の食品売り場はとても良い品が安価で売っていますので日々の買い物等には困らないと思います。

    週末はイオンモールやガーデンズに行くのも良いですね。

  17. 317 匿名さん

    なぜ叩き売りをしていないと言えるのですか?

  18. 318 マンション検討中さん

    叩き売りが本当であれば、その証拠等を書いて頂けませんか?
    参考にしたいと思います。
    宜しくお願いします。

  19. 319 マンション検討中さん

    たたきうりとは……
    ①大道商人が,売り台などをたたいて威勢よく,値引きしながら売ること。
    ②値段には構わずに,安売りすること。投げ売り。

    本当にしているのですか?

  20. 320 マンション検討中さん

    >>312 マンション検討中さん

    13人乗りの105m/分を2基なら十分でしょう。
    エレベーター交通計算があるはずだから、ギャラリーで聞いて見たら。恐らく平均運転間隔が60秒以内になる様に計算されているはずです。2基であれば60秒以内が適正です。
    もちろん1台多ければ回転は早くなりますが、コストも上がります。
    投資や管理面では70戸〜90戸に1基と言う意見もある様ですので、修繕積立計画も含めてギャラリーで確認してみてはいかがでしょうか?

  21. 321 マンション検討中さん

    エレベーター交通計算は情報さえあれば個人で以下のサイトを利用すれば出来ますね。
    http://www.hbs.co.jp/products/urban/em/planning/traffic/index.html
    パークハウスは三菱だけあって、妥当な計算の元に選定されているようですね。
    もし検討しているマンションが14階とか15階建以上で90m/分とかの少し遅いタイプを使ってる場合は上記のサイトで妥当か確認した方が良さそうですよ。目に見えないコストカットが発覚するかも。

  22. 322 匿名さん

    宝塚好きな奥さま向けなのか、ルームプランが貴族のような雰囲気だと思ったのは私だけでしょうか。かなりデコラティブな室内でした。

    エントランスホールは白のソファで統一されているんですね。ホテルのロビーのような清潔感で、ランプがヤコブセンっぽくもあってかわいいです。L字型ソファなんてゆったりしてて、家にあったら昼寝できそうなほど。

    オーナーズラウンジ、ビューラウンジとラウンジ2つあります。貸切できる部屋があったらよかったなと思います。

  23. 323 匿名さん

    南側の方が東側開口部の方よりも人気はあったりするのでしょうか。

    すごく細長い物件なので、角部屋がとても少ないです。角部屋は、他とは差別化して値付けがされているのでしょうか。

    お部屋がとても縦長の物件が多いです。
    光はリビングだったら奥までは入ってくる…のかな?

  24. 324 匿名さん

    80㎡以上の南向き角部屋は全て完売したんですよね?
    正面以外の窓はお隣マンションと至近距離でお見合い状態なので候補から外しましたが、
    改めて考えてみると良い物件でしたね。

  25. 325 匿名

    >>269 口コミ知りたいさん

    なんでそんなに宝塚叩きなの?マンション叩きならわかるけど。

    宝塚にだって末広公園というとても広くて遊具もたくさん揃った公園が市役所横にあるのご存知ないわけないでしょう?何故そんな宝塚駅裏の貧相な公園を瑞が池と引き合いに出すのですか?笑

    駅のすぐそばに武庫川が流れていて、河川敷は遊歩道として綺麗に整備されています。景観にこだわった美しい所だと思いますよ。


  26. 326 匿名

    第1期に説明を聞きに行った時、「すぐ売れちゃいますから」とあせらせるような営業をされたけど、あの時より随分値段が下がったように思うのですが施行完了前にして値下げがありました??

    対岸を通った時に見てみると建物がかなり隣のマンションに近いように見えました。バルコニーに出てるときにお隣さんとお顔合わせにならないでしょうか。

  27. 327 匿名さん

    末広公園って緑スカスカで反対側が丸見えの単なる広場じゃんw

    あんなのを自慢ってw まさに宝塚のレベルの低さを象徴

    本当の公園ってのは服部緑地や伊丹の昆陽池公園みたいな数十ヘクタールの本物の都会のオアシスの事だよ

  28. 328 匿名

    >>327 匿名さん
    別に自慢したわけではありませんよ。
    わざわざ駅裏の公園を引き合いに出すならと思っただけなんだけどな。それに私は宝塚市民ではありません。

    まぁ、このマンションを検討してる人なんてほぼ阪神の方だろうし、この近辺の森や池のことなんていちいち言わなくてもみなさんよくご存知でしょう。

    あなたの言う都会のオアシスが必要ならそういうところに住めばいいだけだし。以前昆陽池まですぐのところに住んでいましたが、瑞が池や緑ヶ丘や伊丹緑地などよく散歩しました。素敵ですよね。大好きでしたよ。

    まぁ宝塚には平地が少ないし、開発も下手だし、でも山と川に囲まれてとても良いところだなぁと思いますよ。のんびりした田舎町かな。

    宝塚が好きであえて住んでる方って多いので価値観は人それぞれです。

  29. 329 口コミ知りたいさん

    宝塚~生瀬あたりには絶対に住みたくない!まずアピア、ソリオ、サンビオラすべてさびれすぎ、、、。宝塚のどこに活気づいてる店があるよ。
    やばいよ宝塚、マンションもほかの阪神間より安いし***

  30. 330 匿名さん

    ザ・パークハウス 宝塚について情報交換しませんか。

  31. 331 匿名さん

    >>330 匿名さん
    賛成です。

  32. 332 匿名

    宝塚近辺で複数の新築マンションが立ち並ぶ中、ここに決めた方の決め手を教えてほしいです。パークハウス宝塚、ローレルコート、ジオ宝塚南口で迷ってます、、、

  33. 333 匿名さん

    自分の場合はローレル、ジオ、更にウェリスも宝塚ザ・レジデンスも含めて
    迷いまして。(レジデンスは最近になって完売したようですが。)
    パークハウスにした方の感想など、自分もぜひお聞きしたいですね!

    始発駅宝塚から近いという条件だけだとローレル、ウェリス、パークハウスで
    迷います。始発は自分にとっては魅力的なので。JRも近いし。
    それぞれ特徴があって、帯に短しタスキに長し、甲乙つけがたく。
    でも9分歩くなら一戸建ても探そうかな、とかブレたりして。

  34. 334 匿名さん

    参考になるか分かりませんが…

    私はパークハウスを契約しました。正直、契約した時は、レジデンスとウエリスしか販売してなかったのですが、まずレジデンスは完成が近かったので実物を見た時に、周辺のロケーション(前の建物と、隣にラーメン屋)とマンション自体に住みたいと思う気持ちが持てなくて却下しました。ウエリスも同じく現地を見た時に周りの圧迫感と入口の坂で検討から外しました。
    その時点でパークハウスの現地周辺のロケーションが1番良く、南向きという理由で購入を決めました。

    問題はその後から、ジオとローレルコートが出てきて、解約はしたくないと思いながらも、でも後悔はしたくないと思い検討はしました。マンションの建物としてはジオは魅力的に思いましたが、やはり現地のロケーションを見て却下になりました。タラレバな話になりますがあ、ジオがパークハウスの場所に建っていたら本当に魅力的だと思います。
    最後にローレルコートは、購入した自分の気持ちを言い聞かせた所もありますが、やはり西宮市という理由(子供の事)で却下しました。

    結果としてパークハウスで良かったと思っていますが、もし私が夫婦2人だった場合は、ローレルコートと悩んでいると思います。確かにバルコニーの向きは違いますが、700万円ぐらいの差額の価値があるのかは分かりませんし、子育てが終わった自分達が、ほのぼのとした気持ちで子供の多いマンションに住めるか分かりません。

    もし、匿名さんが9分という理由で選択肢を変えるのであれば、考え直した方が良いと思います。パークハウスも部屋までは間違いなく9分ぐらいかかると思います。

    長々とすみません。

  35. 335 匿名さん

    パークハウスやローレルは、駅との間を歩く時、武庫川に近い方の道だと歩道が途切れるわ、車は飛ばしていくわ、横道から車が勢いよく曲がってきたりで歩きにくいなぁと思いました。
    176側の歩道は広いけれども所々で車道に向かって傾斜していて、みんなそこを避けて歩きたいし、自転車も斜めになっている所は走り辛いからやっぱり建物側を走りたがる、お互いにお見合いしたら当然、当たりそうになるでしょう。途中からがんこ屋敷前の道に入ればその心配はないけれど。

    ウェリスはその手の心配ないものの、歳をとった時にちょっとの坂道がキツそうだし景色がねぇ~。

    ローレルコートは静かな住宅街は嬉しいけれども、戸数が少ないと修繕積立金が足りなくなったら1世帯当たりの追加負担が重くなるかも知れませんね。余り先の事心配しても仕方ありませんけれども、マンションも人も一緒に歳をとるってことを視野に入れたいです。買う時のお値段は低めにされているので、それで折り合いが付けばいいのですけれどね。
    また人数が少ないところは、管理組合の付き合いが密になるので仲がいいうちは良いけれども一度こじれたら面倒な事になりそう。まぁ大きなところでも揉めて居心地悪くなって出ていく人はいますが。
    ただ、道路から入り口が近いのと、エントランス前に車寄せが有るのはありがたいです、いろんな意味で落ち着いて乗り降りできそうだから。

    パークハウスは車寄せが無いんだなぁ~、しかも歩きの場合、前の道から奥まで歩かなきゃエントランスに入れない。あれがローレルみたいな感じだったら文句ないんですけれどもね、ちょっと残念。。。

    表の道路から部屋までの時間は、ローレルは徒歩9分+1~2分、パークハウスは6分+3~4分だとしたら、所要時間はどっちもどっち。
    違いは、夏の炎天下や冬の寒風の中を9分歩くローレルか、6分歩いてあとは建物内と屋根付き廊下を歩くパークハウスか。
    自家用車で敷地内駐車場が確保できる人なら負担は変わらない。
    でも車に乗らない人や、近い将来に免許返納する予定の人や、ずっと乗れる人でも敷地内か近くに駐車場が取れない場合はどっちのマンションがいい?

    あと気になるのは地震や停電の時でも自力で階段上がり降りできる階のお部屋がまだ残っているか?ってのがね、、、ローレルならどの部屋になってもだいたい何とかなりそう。
    でも起こるか起こらないか分からない地震を心配しても仕方ないよね、その人にとって普段の生活に好都合だと思える立地だよね、何処に住むにしても簡易トイレぐらい気休めでも買って置こうか?って思えば、ウチはパークハウスかなぁ、と思う今日この頃です。

    なんだか取り留めも無い話ですみませんが、今思うところを書いてみました。

  36. 336 匿名さん

    先日MR行って来ました。
    次期分譲で70.19m2、3700万円台の販売と記載があるのですが、こちらの予算を若干越えた部屋しか残っていないと言われたため、次期分譲で広告を出している部屋を見せてくれと聞くと回答を濁され、かなり不信感が芽生えてしまいました。過去レスを見ると11月から同じ内容で次期分譲予定としているので、それは客寄せのためで最終期まで売り出す気はないんでしょうね。さすがに三流会社のプレサンスみたいに既に購入者は決定しているけれど広告に出すため契約を待ってもらっている状態ではないと信じたいです。
    どのくらい売れ残っているのかさえわからず、販売会社にも不信感を持ってしまった以上購入することはできないと言う結論になったので私は見送りました。ですが気に入った部分も多くあったので、対応が違っていれば購入したかもと思います。

    落ち着いた住宅街で、小学校から私学に通わせるご家庭やご夫婦だけの世帯には良いと思います。
    現地確認しましたが南向きは気持ち良さそうでした。

  37. 337 匿名さん

    確か公立の小学校までは少し歩くんですよね…駅の反対側?
    高学年ならともかく低学年の足では余計に時間がかかりますね。
    車の多いところもあり気になると言えば気になりますが、人通りも
    あって、むしろ良しと考えるか、です。
    私立だったら駅まで行けたら良いわけですし。
    このマンションの周辺はさすが保養所があっただけにゆっくりと
    落ち着いた感じで好感が持てました。
    問題はやはりお値段、噂通りの強気な設定ですが、売れ残ったら
    値引き交渉はできないのかしら?

  38. 338 匿名さん

    >>337
    現時点でも値下げ交渉できましたが、三菱地所は入居後大幅値下げが可能だと思われます。かなり売れ残っていると思いますので入居後でもある程度間取りは選べると思います。

  39. 339 匿名さん

    他の物件と比較検討した方が多いですね。

    ここは小学校、どこになりますか?地図で見ると幼稚園や保育所はあるものの小学校が見当たらなくて……。宝塚小学校まで歩くとなると遠い?とか思っていますけど、宝塚小学校になるんでしょうか。中学校は御殿山中学校?学区の端なのかなと思いつつも、子供の足で歩けるのか不安です。

    >>現時点でも値下げ交渉できました
    いくらくらいになったんでしょうか。

  40. 340 匿名さん

    小学校は歩いたら何分かかるでしょうかね。
    私が子供の時は神戸市で、きつい坂道を行きは下りでも信号待ち
    あって15分程、帰りは登りで20分以上かかって毎日通いました。
    ココは平坦だからいいかな、と思います。

  41. 341 匿名さん

    ところで本当にもう値引きやってるのでしょうか?
    どれくらい?
    続投すみません、気になって。

  42. 342 匿名さん

    >>341 匿名さん
    校区は宝塚小学校、御殿山中学校です。
    どちらも評判はまずまず、小学校は行きは集団登校です。低学年ですと30分くらいかかりそうですね。
    それより、校区がわからないということはモデルルームに行っていないんでしょうか?検討されているのであればまずモデルルームに行ってみた方が良いと思います…
    値下げは気持ち程度でしたが、1ヶ月以上前のことなので現時点でどうなのかはわかりません。お役にたてずごめんなさい。

  43. 343 匿名さん

    こちらを検討しています
    ここは若い人が多いですか? それとも夫婦2人だけで住まわれるかたも購入されてますか?

  44. 344 匿名さん

    色々な情報を載せて頂き助かります、特に詳しく知りたい人は342さんの仰る通り、MRに行くのが
    一番良いでしょうね。なかなか行けない人は電話やメール問合せも出来ますし。
    それでも一個人としてのご意見、感想をここで知る事が出来るのは気分的にも有難いです。

    MRに購入・検討の方々の雰囲気を尋ねてみたところ、おひとり様も2人家族も、勿論それ以上もおられる、
    と言われました。間取・広さ、お値段が様々ですので需要は幅広いのでしょうね。

    小さなお子様連れの若いご家族だったり、働き盛り年代だったり、リタイア前後の年齢層のご家族や
    2人世帯、と、戸数が多いのでそれは様々なパターンではあるものの、投資用ではなく皆さん
    ご自身でお住まいが前提のようだ、とも。

    取り敢えずどのパターンが一番多いかはっきり言われませんでした。
    (因みに時節柄、問い合わせが増えているそうです。)

  45. 345 匿名さん

    場所的にはご年配ばかりのマンションでは無さそうですよね。特に東向は価格が魅力的なマンションなので、子育て世代の方は多いでしょうね。
    1/3ぐらいが子育て世代の方だったとしても、164戸中約54世帯。そこから平均の出生率を考えると、ピークは80人ぐらいの子供が居てるかもしれませんね。
    子育て世代の方には良いマンションですね。マンション内で友達が出来て、賑やかそうです。

  46. 346 マンション検討中さん

    [ご本人様からの依頼により、削除しました。管理担当]

  47. 348 匿名さん

    [NO.347と本レスは、削除されたレスへの返信のため削除しました。管理担当]

  48. 349 匿名さん

    駅前の橋の上から現地マンションを眺めてみました。
    ガラス張りのベランダ手摺や窓が予想以上に目立つので周りのマンションとは雰囲気が異なる印象でした。
    なんとなくオフィスビルみたいな感じで好みが分かれるところかも知れない。
    でも、住んでしまえば部屋の中から外を見る時間が殆ど。

    帰りに今津線で川を渡る際に、電車の窓からも遠いけどはっきりよく見えました。
    近くで見て、橋から見て、電車から見て、う~ん。
    予約すれば建物内の部屋を見学できるようなので諸々確認してみたいです。

  49. 350 匿名さん

    外観の好みも人それぞれですものね、自分たちが住む建物ですからできれば好ましいデザインにこしたことはないと思います。
    349さんがおっしゃるように、オフィスビルみたいな感じというのわかります。
    周辺の緑の多い風景に溶け込むようなデザインとはちょっと違うかなという気がします。
    でも万人向けというか、好き嫌いが大きく分かれるほどの奇抜なデザインではないという気もします。

スポンサードリンク

リベール東加古川駅前通り
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

5600万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

[PR] 兵庫県の物件

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸