千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティ柏の葉キャンパス ザ・ゲートタワー その4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 柏市
  6. 若柴元堂
  7. 柏の葉キャンパス駅
  8. パークシティ柏の葉キャンパス ザ・ゲートタワー その4
匿名さん [更新日時] 2017-12-22 07:14:35

パークシティ柏の葉キャンパス ザ・ゲートタワー その4です。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/590811/

所在地:千葉県柏市若柴元堂178-4の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩3分
間取:2LDK・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:65.69平米~91.67平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-02-28 20:41:39

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ柏の葉キャンパス ザ・ゲートタワー口コミ掲示板・評判

  1. 2428 匿名さん

    梯子車は届かないよね…

  2. 2429 匿名さん

    梯子車は日本最長のでも15、6階しか届かないよ、一般的に普及してる38m級だと10階程度しか届かない。

  3. 2430 匿名さん

    延焼より怖いのは今は有毒ガスの発生

  4. 2431 匿名さん

    煙も炎も有毒ガスも上階に昇るからな。上層階は逃げ場無し

  5. 2432 匿名さん

    イギリスでは10階から赤ん坊を投げおとして無事。
    五階からは五歳くらいの子供。自分には無理だわ。
    一緒にいく。

  6. 2433 匿名さん

    原因はなんなんだろ。しっかり調べてしっかり対策したい。あと避難訓練。

  7. 2434 住民板ユーザーさん

    1974年に建てられた建物ね。そりゃ燃えるわ。

  8. 2435 匿名さん

    つまりタワマンは建て替えられないというから
    40年後は皆同じことだと今回のことで思ったよ。

  9. 2436 匿名さん

    >>2433 匿名さん
    4階の冷蔵庫が爆発
    スプリンクラー作動せず
    防火区画がなれていないことや、不燃材料を内装材として使っていないので火の回りが早すぎた。
    日本の今のタワマンではこの様な火災被害は考えられない。

  10. 2437 匿名さん

    ここは不運。
    横浜の杭問題

    子供のよそのタワマンからの飛び出し墜落事故

    今回の火災

    でも、しばらくするとすぐ忘れるから
    早く完売してほしい。安くてコスパに優れたマンション

  11. 2438 匿名さん

    高層マンションの8割、消防法違反…
    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6243678

    >>2436 日本の今のタワマンではこの様な火災被害は考えられない。
    このような甘い考えの人がいると被害が拡大します。どこのマンションも何かしらの問題があるかもしれないといった認識を住民全体で共有しないといけません。建物に問題があっても三井は何もしないんですから。

  12. 2439 住民

    ツタヤ側にファインコートが出来ますね。もともと柏の葉一丁目付近に戸建を考えていたので、少し羨ましいです。ゲートタワーの最後の競合物件ですかねえ。

  13. 2440 住民板ユーザーさん

    1号公園前、二番街西側棟前の交差点角も三井不動産がマンション建設予定地ではなかったでしたっけ?違いました?

  14. 2441 2439

    >2440さん
    163街区のことですかね。
    http://www.kensetsu-databank.co.jp/osirase/detail.php?id=37353

    確かにそろそろ、HPとか出来てくるかもしれませんね。

  15. 2442 匿名さん

    まさに柏の葉団地ですなぁ。歩いて行けるスーパーが評判の悪い東急しかないとは…

  16. 2443 住民板ユーザーさん

    そういえばアクアテラスの藻が酷かったので出張前の約2週間位前に防災センター経由で処理を依頼したのですが、きれいになっていたのでびっくりです。

    東急?評判悪いですか?
    私は安心して使えてます。
    ベルクやベルクス、カスミは鮮度がありえないので行かないですね。
    柏の葉マミーでパックにアニキサスが半年前に動いていたのと、おっ母さんがマミー出来てから質と品揃えが悪くなったりで東急か柏の葉のヨークマート、ロピオや江戸川台ですが京北スーパー、流山おおたかの森のフードメゾンを主に利用しています。

  17. 2444 匿名さん

    スーパーに質を求めるか、他を求めるかの違いによって評価は異なるでしょうね。

  18. 2445 住民

    スーパーは、なんだかんだ東急しか使って無いですね。マミーマートに一度行って中々良かったんですけど、車ないと日常使いは厳しいです。後はネットスーパーで済ましちゃってます。

  19. 2446 匿名さん

    柏の葉ボーネルンドも中国製ばかりですかねぇ?

  20. 2447 住民板ユーザーさん8

    公式見ると、モデルルームは6/30までに見えるけど、どうなんでしょう。

  21. 2448 周辺住民さん

    Quality × Volume ÷ Price で評価したら、どこのスーパーも殆ど同じでしょう。
    流山の角上や、セブンパークのタカマル鮮魚店なんかは、見てるだけでも楽しい。
    週末わざわざ車で行く価値ありというのが、自分の価値観です。

  22. 2449 住民板ユーザーさん

    >>2448 周辺住民さん

    同感です。私も平和台店がいまいちな際にはクーラーボックスにロックアイス積んで春日部の角上にも足を運びます(笑)
    車の運転するのも好きなんで、セブンパークや子供服買いに阿見のアウトレットやレイクタウンアウトレットもちょくちょく行ってます。

  23. 2450 匿名さん

    もう最終2邸となってしまったのですね。
    207号室 5958万円(91aタイプ・東南角住戸・3LDK)
    307号室 5968万円(91aタイプ・東南角住戸・3LDK)
    2階と3階の角住戸のようですが、最後まで残っている理由は
    外から見えやすい位置にあるからでしょうか?

  24. 2451 マンション掲示板さん

    >>2450 匿名さん
    やっぱり眺望ですかね
    見えるのが駐車場に駐輪場、病院の建物だと景色無しで買う感じですもんね
    ただ三井の営業の方の話では問い合わせは絶えないそうで検討中の方は沢山いらっしゃるみたいです

  25. 2452 住民板ユーザーさん

    >>2450 匿名さん

    南東角は低層でも買えないなー
    ま、結果良かったかなと。
    広さも別に気にならないし、日当たり眺望よしのところに決めれたので。

  26. 2453 匿名さん


    ヤンキーの**の柏に5000万なんて払えない…柏の葉だと少し雰囲気違うのかな?

  27. 2454 匿名さん

    柏の葉、かなり雰囲気違いますよ。

  28. 2455 通りがかりさん

    >>2453 匿名さん
    ヤンキーのってなんですか?

  29. 2456 住民板ユーザーさん

    ヤンキーの街ってことかな?
    柏でも旧沼南町もいまや柏、柏の葉エリア、特にキャンパス付近は別の街といえる。分かりやすく云えば渋谷センター街と広尾の差といえば分かるかな?

  30. 2457 匿名さん

    柏の葉キャンパス駅周辺を歩いた感じはガラが悪いとか治安が悪い感じは無いですね。
    ただ夜になると珍走団が発生してがうるさいです。

  31. 2458 匿名さん

    だって何にも無かったゴルフ場跡地だよ

  32. 2459 マンション掲示板さん

    家族づれ、ベビーカーとママ、高齢者、飼い主と犬、子供達って組み合わせですごく平和
    ゴルフ場跡地って言うのも良い
    変な施設があった跡地だとちょっと気持ち悪いし
    程よい田舎だけど便利だしド田舎ではないってのが良い

  33. 2460 独特さん

    変な例えにねりますがお洒落さん多い気がします。
    ずっと千石のアパートに暮らしていたので我ながら自分はお洒落な方と自負していたのですが(^^ゞ
    こちらに越してきて、周りの方が華美な感じとかじゃなくサラりとしたシンプルな感じが素敵だなと。
    ご年配の方も失礼ながら70代以降のお婆様世代も横田めぐみさんのお母様のような洗練された方が多いなと感じます。

  34. 2461 匿名さん

    程よく田舎で便利ってよくわかります。普通にのんびり暮らしていくんだったらコレくらいで良いんじゃないかなと思います。
    もっとスピード感がある方が好きな人はいるかもしれないけれど。

    朝、電車は柏の葉キャンパスだと既に混んでしまっていて、でも守谷始発だったりするとまだいいのかな。おおたかの森まで行くと柏の葉キャンパスで大勢乗ってしまうから大変そうですが。

    あと2戸のところまで来ているのですね。お値段も公式サイトトップに掲載されています。
    これはお安くなっている価格なんでしょうか。

  35. 2462 匿名さん

    こちらはゴルフ場跡地でしたか。打ちっぱなしの練習場ですか?
    駅から3分と、とても立地条件の良いマンションですが、
    以前はこんな場所にゴルフ場があったんですね。

    ところで、共用施設のSTUDYROOMは勉強や仕事に集中できそうな
    施設ですが、24時間開放されているのでしょうか?

  36. 2463 マンション住民さん

    スタディルームは利用時間の制限がありますよ。早朝から夜間まで使えますが。

    パチンコ屋やいかがわしいお店が駅周辺にないのが良いですね。そういうのは柏駅が充実しているので住居の周辺には不要です

  37. 2464 匿名さん

    あと1戸ですね。

  38. 2465 匿名さん

    >>スタディルームは利用時間の制限
    そうなんですか?深夜は自宅ですればいい話なので、夜間まで使えるならいいかな。図書館の勉強スペースみたいな感じですよね。

    あと1戸、売れるのも時間の問題・・・?

    この住居購入者は、東京ディズニーシー、完全貸切ご招待だそうで。羨ましいです。貸切日なので一般来場者が来ない1日に行けます。ファストパス取らずに自由に遊べそうですね。

  39. 2466 住民板ユーザーさん2

    >>2465 匿名さん
    ディズニー実際行きましたけど、楽しかったですよーファストパスはもちろん不要です。

  40. 2467 マンション掲示板さん

    家族が以前パークシティ見てきました
    綺麗で素敵ですね、やはり。

  41. 2468 匿名さん

    エレベーターにキックボードやスクーター禁止の貼紙ありますが、マンションの前を走る子供はゲートタワーの子供ではありません。
    ぶつかりそうで危ないですので、外に貼紙が必要に感じますが、どうなのでしょう?

  42. 2469 匿名さん

    最終1邸!まだ売れてないとしたら、今は夏季休業中とのことなので、動きがあるとしたら休み明けの8月、中下旬以降ってことになるでしょうか。ディズニーシーご招待までにはまだまだ余裕がありますね。

    最後の一戸に残ったのはなぜだろうかと考えてみました。アイランドキッチンだから?(好き嫌いはっきりしてると思う)ワイドスパンだけど東向きだから?やっぱり価格かな?
    各部屋のプライバシー性はバッチリだし、広さも収納もわるくないし、二面バルコニーも開放感ありそうです。

  43. 2470 匿名さん

    確実に価格

  44. 2471 匿名さん

    いくら高級でもアイランドキッチンは嫌だな。部屋が汚れそう

  45. 2472 住民板ユーザーさん2

    とはいえ最後の一邸
    なかなかの健闘

  46. 2473 住民板ユーザーさん1

    おおたかの森のルフォンなど売れてない物件があるなかゲートタワーは立派です。おおたかの森なんか次から次へとマンションが建つから売残りはキツイね。そんな物件にしなくて良かったかな。

  47. 2474 マンション住民さん

    先日、東急で野菜を買野菜と野菜の間にゴキブリが挟まっていた。しかも他のお店より何割か同じ商品でも高い。
    おっかさんは魚類が独特の臭みがある。
    それぞれ良さもあるけど、悪い点もある。

  48. 2475 匿名さん

    住民版に書いてありましたが、west棟のテナントも少し見えて来ましたね。病児保育や保育園の複合施設のテナントは、街の価値の向上にも繋がりそうですね。

  49. 2476 検討板ユーザーさん

    >>2474 マンション住民さん
    うわぁ。
    時々傷んだ野菜がありますね。
    北館の空きフロアにスーパーがもう一店入って欲しい。
    切実に。
    品川駅みたいなデパ地下だけでもいいから。
    品質の良いものが欲しいなぁ。

  50. 2477 匿名さん

    東急ストアの野菜つい先日生きた大きな芋虫がナスにくっついて梱包されていました
    むいてみたら傷んでて捨てた果物の時もあったので案外いまいちですね

  51. 2478 住民板ユーザーさん1

    虫は厳しいです。野菜だから仕方ないものなのでしょうか?

  52. 2479 匿名さん

    それだけ新鮮といえば新鮮なのでしょうけど良い気はしないですよね
    虫さんは

  53. 2480 匿名さん

    虫が居る野菜は安全です。
    絶対虫が許せない方は、中国産の野菜がお勧めです。
    殺虫剤たっぷり使ってるし、抜き取り検査ですが検疫もパスしてますから。

  54. 2481 匿名さん

    しかしマンションばっかりおっ建てて、歩いて行けるスーパーが残念な東急しかないっていうね。栄養は東急次第w

  55. 2482 匿名さん

    [他の利用者様に対する嘲笑、煽り発言のため、削除しました。管理担当]

  56. 2483 匿名さん

    別に東急ストアで買い物しなくても高島屋だっておおたかの森だってあるわけだし
    何かとマンション住民を叩きたいのね

  57. 2484 匿名さん

    車あれば色々行けちゃいますが徒歩圏内のスーパーは少ないですよね〜


  58. 2485 eマンションさん

    我が家の場合は結構量買うので徒歩でスーパー行く機会って比較的少なくないかなぁ。歩けば2分なのに主人いない平日は息子連れて立体停めてます(笑)

  59. 2486 匿名さん

    最終1戸ということです。2Fのお部屋ということです。
    高層のマンションの場合は上から順番に売れていくということなんで、そういうもんなねすね。

    キッズラウンジとかがあるみたいですが
    子供がいる人でいつも賑わっているのでしょうか。
    利用することが出来る年齢って制限があるのですか?

  60. 2487 匿名さん


    >>2486 匿名さん
    キッズルームは小学生未満が対象です。

  61. 2488 匿名さん

    >>2485 eマンションさん
    「私、徒歩圏でもスーパーへは車で行っちゃいます」っていうレス、見苦しいよね。論点がずれてるっていうか。スーパーに関して歩いて行けるバリエーションが無い話なのに、わたくし歩いてなんか行きませんわw 知的レベル疑うわ

  62. 2489 住民板ユーザーさん6

    >>2488 匿名さん

    いや、それを書いちゃうのも

  63. 2490 匿名

    >>2488さん

    姉妹サイトのe戸建おおたかの森開発スレ(その2)にお帰り下さいませ。

  64. 2491 匿名さん

    貴方ですかw

  65. 2492 匿名さん

    コンシェルジュサービスの業務詳細に共用施設予約代行/共用施設使用料徴収代行と
    ありますが、有料の共用施設はどちらになりますか?
    ロビーやスタディルームは性質上無償のように思うので、利用料金が発生するならば
    パーティーや会議に使えるスカイラウンジでしょうか。

  66. 2493 住民板ユーザーさん6

    >>2492 匿名さん
    スカイラウンジです。

  67. 2494 名無し

    アホなバイクやかましいな

  68. 2495 匿名さん

    あと1戸って言う風になっていますね。2階のお宅だそうですが、
    マンションは2階が一番最後になるっていうのはたしかにそうだなぁという感じですね。
    高層をうたっているマンションなので特に。
    見学は実際の部屋じゃないんですね。ここまで来たら実物見せてくれてもいいのにって思いました。本決まりするようになってからやっと見せてもらえるものなんでしょうか。

  69. 2496 匿名さん

    二階が最後になるとは知らなかったです。

    最後の一邸になっても実際の部屋が見られないのは意外。
    モデルルームがまだあるっていうことなんですか?

    竣工から10ヶ月経過ですが346戸も売れたということですね。

    広くてワイドスパンでけっこういい間取りではないですか。
    アイランドキッチンは好みが分かれるところかも。

  70. 2497 住民板ユーザーさん6

    方角はどちらでしょう?
    二階は階段で避難できるのと、階下への配慮が不要なので、割と人気だと思うのですが、景観や騒音があったりするのかな?

  71. 2498 通りがかりさん

    >>2497 住民板ユーザーさん6さん

    病院に被るからでは

  72. 2499 通りがかりさん

    わざわざ、タワーで低層、しかも一番低い二階を買うのもねって思う方も多そうですね。
    ここはどうか知りませんが、過去のマンションでは値引きや家具のプレゼントがあったのでお買得かもしれませんね。

  73. 2500 匿名さん

    二階は意外と人気で、早くに売れていたと思いますよ。

  74. 2501 匿名さん

    あら、そうなんですか。
    コスパとして2階はよかったということなんでしょうか。
    実際にエレベーターが使えなくなったりした場合、
    階段で昇降できる範囲で階数を検討しているという人の話を聞いたことがあります。
    景色が綺麗だから高層階も素敵ですけれど
    低層は低層のメリットがあるのだな、なんて思いました。

  75. 2502 匿名さん

    売れ残りの1邸は2階ですね。
    まー階がどうこうよりも間取りと価格のせいで残ってるっぽいけど

  76. 2503 匿名さん

    …ですね(汗)
    2階であの価格は意外でした。
    あまり低層と高層の価格差ってここの場合、もしかしたらなかったんでしょうか。

    デベによっては絶対に値下げとかしないみたいだけど、
    ここのデベロッパーってどうなんでしょうか。
    大手ほど値下げしないみたいな話は聞いたことがある。
    2LDKでもすごく広いから、もう1つ居室があってもよかったのか。

  77. 2504 匿名さん

    91㎡の3LDKでLDKはアイランドキッチンの21畳ですからねー
    ドラマに出て来そうな間取りですよね、価格はさておきオシャレだけどファミリーが実需で検討すると敬遠されがちかもですね

  78. 2505 匿名さん

    間取りと値段と階を思うと、、、というところなのか。

    見学って現地ではなくて、柏の葉ライフミュージアムというところに行く形になるのですね?
    実際のお部屋を見せてもらえるということはないのかな。
    見るとまた確認みたいな形になって
    良くも悪くも判断しやすくなってきそうなのになと思いました。

  79. 2508 匿名さん

    アイランドキッチンなんて使い勝手最悪。料理の匂いやもろもろが部屋に回る。
    まあ、あまり料理しない子供のいない家庭むきかもね。
    お金持ちの。

  80. 2514 マンション検討中さん

    住民スレみてきた。不動産関係の人が気性荒いって意味であってるかな?流れ見てると確かに言葉荒いですね。
    不動産業界ってどこもそんな人の印象です。
    イケイケ体育会系で成り上がり多いから自分自身に相当自身あるか自信過剰な人でしょう。
    述べてる中身は間違ってはいないと思いますし、真相は100%確認できる唯一無二の方法だと思います。
    とはいえ、同じマンション住人同士でわざわざトラブル起こしたくない人が殆どではないでしょうか。
    匿名掲示板だからこそ、荒らしも成りすましもいて当然と考えれば不動産関係者さんも無駄なパワー使わないですみますよ。

  81. 2516 マンション検討中さん

    おおたかの森のスレとこちら遡って見てきましたが流れが少しずれていませんか?
    きっかけはおおたかの森のスレで柏の葉を見下す発言が散見されるとおぼしき住人が、こちらのスレで柏の葉で同じような発言で煽りを掛けたとゆう認識で合ってます?
    よく分からないのが途中から争う対象が同じゲートタワー住人同士に変わっている点。

  82. 2519 住民板ユーザーさん5

    そろそろ検討板が閉じそうなので、ポジティブな書き込みをしたいと思います。

    半年ほど住んでみましたが、本当に住んでよかったな、というのが、まずは感想です。

    駅から歩くとゲートスクエアという不思議な空間があり、そこから先はマンションのエントランスのように感じられます。ここが何より気に入っています。

    もうすぐ賃貸棟が完成し、マンションまでの道が更に良くなることを心待ちにしています。

    周辺環境は、平和であり、T−siteは子供との憩いの時間を提供し、ららぽーとは我が家を支えてくれる存在です。病院なども少しづつ増えてきています。

    次は企業が誘致されるのに伴い、個人商店などで街の多様性が広がっていくのかな、と期待しています。

    購入時に掲示板を参考にさせていただいたので、最後の記念に書き込みました。

  83. 2521 匿名

    [NO.2506~本レスまで、前向きな情報交換を阻害する投稿のため、いくつかのレスを削除しました。管理担当]

  84. 2522 匿名さん

    住民板ユーザーさん5の素敵な書き込みを読ませていただきました。
    いいマンションなのだろうなと思えました。

    最終1邸で、約6千万円、お安くはないですが、それだけの価値があるのでしょう。
    自分の好みで言うと、アイランドキッチンなのと、洋室(2)が廊下側の窓なのがいまひとつです。
    洋室(1)の広さとLDKの広さと浴室の広さは嬉しいです。

  85. 2523 評判気になるさん

    祝完売!

  86. 2524 匿名さん

    竣工後8か月完売ですか?

  87. 2525 住民板ユーザーさん

    >>2524 匿名さん
    竣工は昨年12月で、入居開始が今年2月です。
    ここからはセカンダリーマーケットになりますけど、推移など楽しみですね。

  88. 2526 匿名さん
  89. 2527 住民

    東京外かく道路(三郷南〜高谷JCT)が2018年6月にオープンしますね。たまに市川方面に抜けるので地味に嬉しいです。

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

未定

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

[PR] 千葉県の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

2LDK~5LDK

56.9m2~91.71m2

総戸数 27戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸