千葉の新築分譲マンション掲示板「パークシティ柏の葉キャンパス ザ・ゲートタワー その4」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 柏市
  6. 若柴元堂
  7. 柏の葉キャンパス駅
  8. パークシティ柏の葉キャンパス ザ・ゲートタワー その4
匿名さん [更新日時] 2017-12-22 07:14:35

パークシティ柏の葉キャンパス ザ・ゲートタワー その4です。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/590811/

所在地:千葉県柏市若柴元堂178-4の一部他(地番)
交通:つくばエクスプレス 「柏の葉キャンパス」駅 徒歩3分
間取:2LDK・2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:65.69平米~91.67平米
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:株式会社熊谷組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2016-02-28 20:41:39

スポンサードリンク

ミオカステーロ南行徳
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークシティ柏の葉キャンパス ザ・ゲートタワー口コミ掲示板・評判

  1. 2397 匿名さん

    あと7戸
    なかなか売れないですね。

  2. 2398 匿名希望

    あと5戸
    なかなか強いですね。

  3. 2399 匿名さん

    ん?2戸売れたのですか?

  4. 2400 匿名さん

    東側、キュルキュル何とかしないと売り切れないのでは?三井サン、病院との交渉ガンバッテ!

  5. 2401 匿名さん

    あとは2LDKと91aだけですね

  6. 2402 匿名

    東を検討している人がこの掲示板見たら躊躇しますね。

  7. 2403 匿名さん

    残り4戸になりましたね!

  8. 2404 マンション住民さん

    あとは一番狭い65平米と一番広い91平米が2戸ずつですか
    やはり中間の広さの方が需要あったんですね

    65平米の方はブライトサイトと競合かもしれないけど、GTの方が様々な面で好条件のような気がする
    既住民目線のバイアスはかかっていますが

  9. 2405 匿名さん

    もうライフミュージアムブライトサイトのモデルルームになったんですか?

  10. 2406 住民

    隣の賃貸は、最終は系列REITが持ったりするのかな。と言っても、埋まってからだろうけど。

  11. 2407 マンション検討中さん

    うーん…今の空き物件はやはり狭い気がするな

  12. 2408 匿名さん

    65はディンクスか…単身か…ですかね?



  13. 2409 匿名さん

    2LDKなんで子供ひとりなら大丈夫じゃないですかね?
    共有スペース多い物件ですし

  14. 2410 匿名さん

    残り3戸

  15. 2411 住民

    あと3戸ですか!今日は、結構な数の内覧者がいらっしゃったように感じました。ちなみにこういうのって、売買契約書締結で戸数カウントするんですかねえ。

  16. 2412 匿名さん

    残り2戸、91の広い部屋のみとなりましたね。

  17. 2413 住民

    すごい

  18. 2414 匿名さん

    思ったよりポンポン売れていきますね。
    ここまで残が少ないと
    割引とかあるんですかね?気になるー

  19. 2415 匿名さん

    まだまだ値引きする段階ではないと思いますよ。
    おおたかの森の三井マンションも竣工後2年くらいは値下げせずに売っていたと思います。

  20. 2416 住民板ユーザーさん

    Tサイト訪れた人にはパークシティが目立つみたいですね

  21. 2417 匿名

    行ったことないですけど2階の91平米はオプションてんこ盛りのモデルルーム兼ねてますよね?
    販売価格はそのままでオプション付いてくるのでしょうか?

  22. 2418 匿名さん

    >>2417 匿名さん
    わざわざ備え付けの家具を取ったりしないので、付いてくるのでしょうね。色んな人が見に来るので、キズなどもそのままという条件があるはずです。

  23. 2419 匿名さん

    値引きは無いにしてもやっぱり何かしら付いてくるんですね〜どんなオプションが付いてくるのか見てみたいなぁ

  24. 2420 匿名さん

    HPの竣工写真を見る限り、リビングのエコカラット、鏡、カウンター下の棚、ピクチャーレールは付くでしょうね。

  25. 2421 匿名さん

    >>2420 匿名さん
    写真見ました!素敵ですね〜
    ソファやダイニングテーブルも付いたら最高ですね。

  26. 2422 匿名さん

    さー買っちゃいましょう^_^

  27. 2423 匿名さん

    タワーマンションは火災がヤバイ

  28. 2424 eマンションさん

    ここも火災が起きたらロンドンのようになるのかな…

  29. 2425 匿名さん

    ロンドンのは燃えすぎだね。他の階に延焼しすぎ。日本のタワービルだとあそこまで大規模にはならないと思う。

  30. 2426 匿名さん

    教えてもらいたいんだけれど、火元より上階の人間はどういうふうに逃げるの?

  31. 2427 匿名さん

    日本では戸境壁は1時間耐火(メーカ実証では3時間程度持つ)ですから出火した部屋から隣や上階に延焼するのにかなり時間が掛かります報知器なり警報鳴ったら普通に階段か非常用エレベーター(非常用だけ避難時利用に認められています)で下に降ります。

  32. 2428 匿名さん

    梯子車は届かないよね…

  33. 2429 匿名さん

    梯子車は日本最長のでも15、6階しか届かないよ、一般的に普及してる38m級だと10階程度しか届かない。

  34. 2430 匿名さん

    延焼より怖いのは今は有毒ガスの発生

  35. 2431 匿名さん

    煙も炎も有毒ガスも上階に昇るからな。上層階は逃げ場無し

  36. 2432 匿名さん

    イギリスでは10階から赤ん坊を投げおとして無事。
    五階からは五歳くらいの子供。自分には無理だわ。
    一緒にいく。

  37. 2433 匿名さん

    原因はなんなんだろ。しっかり調べてしっかり対策したい。あと避難訓練。

  38. 2434 住民板ユーザーさん

    1974年に建てられた建物ね。そりゃ燃えるわ。

  39. 2435 匿名さん

    つまりタワマンは建て替えられないというから
    40年後は皆同じことだと今回のことで思ったよ。

  40. 2436 匿名さん

    >>2433 匿名さん
    4階の冷蔵庫が爆発
    スプリンクラー作動せず
    防火区画がなれていないことや、不燃材料を内装材として使っていないので火の回りが早すぎた。
    日本の今のタワマンではこの様な火災被害は考えられない。

  41. 2437 匿名さん

    ここは不運。
    横浜の杭問題

    子供のよそのタワマンからの飛び出し墜落事故

    今回の火災

    でも、しばらくするとすぐ忘れるから
    早く完売してほしい。安くてコスパに優れたマンション

  42. 2438 匿名さん

    高層マンションの8割、消防法違反…
    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6243678

    >>2436 日本の今のタワマンではこの様な火災被害は考えられない。
    このような甘い考えの人がいると被害が拡大します。どこのマンションも何かしらの問題があるかもしれないといった認識を住民全体で共有しないといけません。建物に問題があっても三井は何もしないんですから。

  43. 2439 住民

    ツタヤ側にファインコートが出来ますね。もともと柏の葉一丁目付近に戸建を考えていたので、少し羨ましいです。ゲートタワーの最後の競合物件ですかねえ。

  44. 2440 住民板ユーザーさん

    1号公園前、二番街西側棟前の交差点角も三井不動産がマンション建設予定地ではなかったでしたっけ?違いました?

  45. 2441 2439

    >2440さん
    163街区のことですかね。
    http://www.kensetsu-databank.co.jp/osirase/detail.php?id=37353

    確かにそろそろ、HPとか出来てくるかもしれませんね。

  46. 2442 匿名さん

    まさに柏の葉団地ですなぁ。歩いて行けるスーパーが評判の悪い東急しかないとは…

  47. 2443 住民板ユーザーさん

    そういえばアクアテラスの藻が酷かったので出張前の約2週間位前に防災センター経由で処理を依頼したのですが、きれいになっていたのでびっくりです。

    東急?評判悪いですか?
    私は安心して使えてます。
    ベルクやベルクス、カスミは鮮度がありえないので行かないですね。
    柏の葉マミーでパックにアニキサスが半年前に動いていたのと、おっ母さんがマミー出来てから質と品揃えが悪くなったりで東急か柏の葉のヨークマート、ロピオや江戸川台ですが京北スーパー、流山おおたかの森のフードメゾンを主に利用しています。

  48. 2444 匿名さん

    スーパーに質を求めるか、他を求めるかの違いによって評価は異なるでしょうね。

  49. 2445 住民

    スーパーは、なんだかんだ東急しか使って無いですね。マミーマートに一度行って中々良かったんですけど、車ないと日常使いは厳しいです。後はネットスーパーで済ましちゃってます。

  50. 2446 匿名さん

    柏の葉ボーネルンドも中国製ばかりですかねぇ?

スポンサードリンク

オーベル新松戸レジデンス
マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4400万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

未定

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4700万円台~7600万円台

2LDK~3LDK

57.72平米~73.75平米

総戸数 82戸

[PR] 千葉県の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町3-1520-3の一部ほか

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92m2~88.63m2

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

2LDK~5LDK

56.9m2~91.71m2

総戸数 27戸