京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板「プレサンス レジェンド 琵琶湖」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 京都・滋賀の新築分譲マンション掲示板
  4. 滋賀県
  5. 大津市
  6. 茶が崎
  7. 大津京駅
  8. プレサンス レジェンド 琵琶湖
マンコミュファンさん [男性 40代] [更新日時] 2023-11-29 15:19:01

プレサンス レジェンド 琵琶湖について語りましょう。


所在地:滋賀県大津市茶が崎字小麦尻1番15、字南尻深8番1(地番)
交通:JR湖西線「大津京」駅徒歩7分、京阪電鉄石山坂本線「皇子山」駅徒歩8分
間取り:1LDK~4LDK
住居専有面積:50.48㎡~171.62㎡
売主:株式会社プレサンスコーポレーション
施工:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:グローバルコミュニティ株式会社・株式会社プレサンスコミュニティ

[スレ作成日時]2016-02-27 00:08:40

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ライオンズ鴨川東

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレサンス レジェンド 琵琶湖口コミ掲示板・評判

  1. 1895 匿名

    >>1887 契約してますよ~。さん

    実は人気無いから必死になるのね

  2. 1896 匿名さん

    >>1893
    要は魅力が無いからだよ。
    不便だし琵琶湖しかないマンション。
    景色飽きて虫や臭いが耐えられなくなってもリセール悪いからリスク高すぎなんだよね。
    目一でローン組んだ後悔しても後の祭りだし。

  3. 1897 契約してますよ~。

    富裕層の強者には勝てないわぁ。降参だ。

    で、富裕層はまだまだここにたむろするのかな?

    しないよね?

  4. 1898 契約してますよ~。

    ごめんなさいね。ヤバい仕事しかしてないからローンが組めないのよ。悲しいけどキャッシュです。

  5. 1899 契約してますよ~。

    しかし、あなたの言い方は既にここを契約されている400数十人の方々に失礼ですね。「ここを買って失敗したね」とわざわざ言いに来てるの?それならよっぽど性悪だ。

  6. 1900 ぴこ

    マンション見てきました(*^^*)

    1. マンション見てきました(*^^*)
  7. 1901 ぴこ

    わたしは契約者なのですが、ここの、自然もあり、ほどよく田舎で、スーパーもあり、駅も近いのが気に入ってます♪高さも低すぎず、高すぎず。

    マンション裏側の緑地は、表側のざわざわした感じがなく、素敵ですね。
    本日撮影した画像をアップしてみたいと思います\(^-^)/

    1. わたしは契約者なのですが、ここの、自然も...
  8. 1902 ぴこ

    ちなみに二十代の主婦です♪
    これは、A棟の端とB棟が写っています。

    1. ちなみに二十代の主婦です♪これは、A棟の...
  9. 1903 ぴこ

    木は結構高い木がたくさんはえており、中~高層階以外だと目の前は、琵琶湖、というより、木や緑、という感じかなと思いました。
    D棟は様子が少し違います。

    1. 木は結構高い木がたくさんはえており、中~...
  10. 1904 ぴこ



    続き。

    1. 続き。
  11. 1905 ぴこ

    遠くにD棟が見えます。

    1. 遠くにD棟が見えます。
  12. 1906 ぴこ

    D棟の目の前には緑地ではなく琵琶湖がありました。

    1. D棟の目の前には緑地ではなく琵琶湖があり...
  13. 1907 ぴこ

    D棟見えにくくてすみません。
    こちらは琵琶湖に少し近づいてみた写真です。

    1. D棟見えにくくてすみません。こちらは琵琶...
  14. 1908 ぴこ

    左側にちらっ。(/ω・\)チラッ
    今日はお天気もよく、気持ちよかったです。むしろ、暑いくらいで。琵琶湖にはいってみたかったです(笑)

    1. 左側にちらっ。(/ω・\)チラッ今日はお...
  15. 1909 ぴこ

    右側も(/ω・\)チラッ

    1. 右側も(/ω・\)チラッ
  16. 1910 ぴこ

    建設工事の音以外気になる音はなく、静かでした。
    工事の音もそんなにしなかったですけど。

    1. 建設工事の音以外気になる音はなく、静かで...
  17. 1911 ぴこ

    高い木は、木陰を作ってくれて、いい感じでした。チイサナ橋もありました。マンションのすぐ近くにはススキがたくさんはえていて、近づきづらかったです。

    1. 高い木は、木陰を作ってくれて、いい感じで...
  18. 1912 契約してますよ~。

    かなり出来上がってきましたね。私は大阪なのでなかなか寄れません。今後も近況報告してくださいな。楽しみにしています。

  19. 1913 ぴこ

    少し海のような香りがしました。
    海ほど強くないですが。
    琵琶湖の水辺で遊ぶお子さんや、芝生でゴルフの素振りをするおじさま、木陰で談笑する方など、数人見かけました。

    1. 少し海のような香りがしました。海ほど強く...
  20. 1914 ぴこ

    初投稿でしたが、今回は以上です(*^^*)
    完成が楽しみです♪

    1. 初投稿でしたが、今回は以上です(*^^*...
  21. 1915 ぴこ

    >>1912 契約してますよ~。さん

    そうなのですね(*^^*)A棟のしたの方は、シートが外れていて、外装も見えていました♪また進捗わかりましたらアップしますね♪

  22. 1916

    ぴこさん、ありがとうございました(*´ω`*)

    またお願いします

  23. 1917 匿名さん

    >>1914 ぴこさん

    ゆったりした様子の素敵な写真ですね。
    私は5年後くらいに眺望やお部屋やエントランスなどなど確認して中古物件を購入したいと思ってます。
    現在のマンションちょっと失敗したので。
    セカンドで購入されたかたもいらっしゃるし、きっと手放される方もあるのでは?と期待しつつ様子見です。

  24. 1918 ぴこ

    >>1916 京さん
    いえいえ(*^^*)少しでも参考になればと思いまして♪

  25. 1919 ぴこ

    >>1917 匿名さん

    >>1917 匿名さん
    そうなのですね♪わたしは、夫が琵琶湖がすきで、購入に珍しく意欲的だったのが決め手となりました。それまでは一軒家で考えていたんですけど、毎日お仕事して帰ってきて、琵琶湖に癒されてくれるなら、と思いまして(*^^*)
    今が賃貸でもったいないですし。
    詳しくはわかりませんが、きっと手放されるかたもいらっしゃるんでしょうね。
    素敵なマンションになるといいですよね♪


  26. 1920 匿名さん

    [前向きな情報交換を阻害する可能性があるため、削除しました。管理担当]

  27. 1921 契約済

    皆様スルーですよ
    契約してますよ〜さんも
    若い方見習って是非スルーで!!

    ぴこさん 素敵な写真ありがとうございます
    ╰(*´︶`*)╯

  28. 1922 通りがかりさん

    写真拝見しました。
    綺麗ですねー!実はマンション前の緑地がどうなっているのか気になっていました。
    とても素敵なところですね。
    マンションももうこんなに出来ているとは。
    旦那さんの購入理由も素敵ですね。
    帰ってきて琵琶湖の癒しを感じるなんて、素敵だー!!

  29. 1923 ぴこ

    >>1921 契約済さん
    とんでもないです(*^^*)
    マンション完成楽しみですね♪
    マンション暮らしというものをしたことがないのですが、素敵なご近所さんと仲良くなれるといいなぁと思っています♪

  30. 1924 ぴこ

    >>1922 通りがかりさん
    今日は晴れていて、とても綺麗でした♪
    いいすぎだと思いますが、お気に入りのハワイの海辺を思い出しました(笑)
    いいところも悪いところも当然あるんでしょうが、自分や住まわれる方々にとって、素敵なマンションに、なるといいなぁと思っています。

  31. 1925 匿名さん

    >>1917 匿名さん

    完売にはまだまだほど遠いような売れ残ってるマンション中古でって、、、
    本当面白い事言うね。(笑)
    中古価格は売主にもよるが、たいていが新築価格よりも高いよ。
    解ってて言ってるんだろか?
    もしくは今は買う馬力ないのか?
    それともマンション初めて買うド素人か?
    何れにせよ賢くない選択だよ。(笑)

  32. 1926 契約済

    皆様 スルーで
    ╰(*´︶`*)╯

  33. 1927 匿名

    >>1925 匿名さん

    ちょっと田舎の駅の大型マンションは数年後には
    いっぱいリセールがでることでしょう。
    10年後の価格が本当の不動産の実力(価値)
    でしょうね

  34. 1928 匿名さん

    琵琶湖側の緑地には直接でれますか?やっぱりルネを周らないと行けませんか?

  35. 1929 ぴこ

    >>1928 匿名さん

    >>1928 匿名さん
    今回はルネさん側からいきましたが、
    A棟と、B棟の間から緑地へ出られそうな感じがしました。しかし、現在マンションのすぐ近くはススキが、生い茂って近づかなかったため、絶対とは言えません。また、わかりましたらお伝えしますね。

  36. 1930 匿名さん

    >>1925 匿名さん

    あなたも早く買えるようになればいいね(笑)

  37. 1931 匿名さん

    >>1929 ぴこさん

    >>1928です。
    ありがとうございます。
    確かにマンション側は荒れてますね。
    お掃除隊が必要そうですね。

  38. 1932 通りがかりさん

    >>1930 匿名さん
    あなたこそ。(笑)

  39. 1933 匿名さん

    完成後に購入できるのが安心ですが、マンションは完成前の購入になりますよね。

    中古でも良いので全て確認してから買いたいということは理解できますよ。セカンドで築浅なら部屋も綺麗でしょうしね。

    選択肢の一つとして有りかな。

  40. 1934

    3末で後120戸位でしたが現在どんな感じなんでしょうかね?
    最近MRに行く機会が全くないんで…

  41. 1935 購入済

    しばらくMRに行ってないので 私も気になります。5月初め頃に行った時は、かなり売れてて 正直もうあんまり売り込まなくていいんです〜みたいな事はおっしゃってましたけど。信じてませんが。

  42. 1936 匿名さん

    私は戸建てから移ります(^^)40代もう直ぐ子離れ近い世代です。
    このあたりのマンション住んでいる友人も多く、住みやすいことは聞いてます。やはり、買い物便利が主婦には良いです。どうぞ、契約者のみなさま、よろしくお願いします。のんびり、便利に過ごしたいです。

  43. 1937 匿名さん

    >>1929 ぴこさん
    販売の方が、マンションからは緑地にでられないので、回ることになると言ってましたー。でられたら良いなぁ

  44. 1938 ぴこ

    >>1937 匿名さん
    そうなんですね!ありがとうございます(>_<)
    防犯上、ということもあるのかなぁ、、??

  45. 1939 購入済

    情報ありがとうございます。
    結構ぐるーーっと周らないとだめなので直接だったら良かったですねぇ(´-`) 防犯上?でも何とか工夫できたはず。残念ですね。

  46. 1940 匿名さん

    >>1935購入済みさん

    先週末金曜に新聞に折り込み広告が入っていましたね。それまでの花火大会の写真ではなく、真っ青な夏の琵琶湖の写真でした。
    広告の紙質も大きさも今までと変わらなかったので売れ行きどうかなーと思いました。

    広告費って結構かかるし売れてれば段々ショボくなる認識だったので、ちょっと意外な感じがしました。

    どんな感じなのでしょうね。モデルルームに全体の売れ行き状況をドンと張り出して欲しいです。そうすれば今から購入する方も選びやすいですよね。

  47. 1941

    新聞広告が入ってるんですね~
    我が家は新聞とってないんで…(苦笑)
    半年足らずで300戸以上販売していますし、後1年あるんでと思ってましたがガッツリ営業されてたんですね
    プレサンスの販売は不透明なことが多いですよね
    1940さんのおっしゃるとおり全ての部屋の販売状況がわかるシステムの方が購入者としてはわかりやすいのにと私も思います

  48. 1942 購入済

    広告の情報ありがとうございます。京都の広い範囲で広告入ってましたが、最近はどうでしょうか。
    近くのロジェも売り切ってないはずなのに、早期完売、キャンセル住戸出ました!で出てるので、あれれ⁈ ですよね。
    前にロジェの事を聞いてもいないのに、最後にモデルルームを販売してるとか必死に言い訳してたのでおかしいな?と思ってましたが。
    ドンと張り出してもウソなので一緒かな ^^;

  49. 1943

    グランドビューの早期完売には吹きましたね(笑)
    竣工一年以上経過で最近までまだ複数戸残っていたはずなんですがいつの間にか完売?になってました

    ここはIRにも記載されてましたので販売状況に偽りはないと思いますが…

    素晴らしい立地なので良いマンションになることを願ってます!

  50. 1944 マンション検討中さん

    >>1939 購入済さん

    現状あまり手入れをされていない荒地ですので、防犯の為だと思います。
    もう少し綺麗だったら柳が崎公園付近のマンションみたいに直接出れるようにしていたと思いますが…
    何にしても手入れは必要だと思います。

  51. 1945 匿名さん

    >>1942購入済さん、 >>1943京さん

    6月半ばにプレサンスの販売手法について様々なご意見がここに寄せられた時はちょっとモヤモヤ感マックスになりました。

    まだ不信感は拭えてはいませんが琵琶湖の傍らでのんびり暮らしたいというのが長年の念願だったので、売主はさておき良いご近所さんに恵まれ楽しく過ごしたいなーと思っています。

    築浅の中古物件を購入したいというご意見には、その手があったか!!と思ってしまいました。確かに眺望やマンション内のすべてを確認した上で購入の検討ができそうです。どうせ全体のお部屋から自由に選ばせてもらえないのなら、新築物件という以外に早く買うメリットなかったなー(泣)と。

    ここの立地はすごく好きですよ。

  52. 1946 匿名さん

    私は新築物件 以外に早く買うメリットありました。
    自分の都合いいように、多少ですが間取り変更しましたし、作り付けで棚も作って頂きました。
    なので、
    500近い部屋数でもウチと全く同じ間取りは
    無いと思います。
    そうゆう方、多いんじゃないでしょうかね。

  53. 1947

    おはようございます
    私もメニュー変更に加え、大きく間取り等変更いたしました
    その分、金額もかなり増えましたが取り敢えずは納得行く部屋になったと思います

    完成してから眺望とかを確認してから購入もありかと思いますが色んなとこを自分好みに変更出来るメリットもありますし、まぁマンション購入は難しいですね(笑)

  54. 1948 通りがかりさん

    そうかもしれないですね。

    部屋をある程度自由に変更できたのは大きなメリットだったと思います。

    でも、欲張りといわれるかもしれませんが全体の部屋の中から自由に選択させてもらいたかったです。やっぱり、その点は不満かな。

    あと、現地視察とランドプランでマンション全体像や眺望をなかなか想像できなかったので、築浅中古でも良かったかなとつい思ってしまいました。

    気分を害された方がいらっしゃったならごめんなさい。

  55. 1949 匿名さん

    1948です。

    名前が違っています。子どもが触ってしまって気が付かずそのまま投稿してしまいました。ちぐはぐに思われたらいけないのでお詫びして訂正致します。

  56. 1950 購入済

    >>1942です。どれほど中古が出るかわかりませんが、数年では仲介手数料とリフォーム代で価格的にはあまり変わらないと思います。10年たてば確実に下がるでしょうが。
    中古は希望の間取りと階数のタイミングがなかなか合いません。かと言って、今買う必要が無かったのであれば待っても良かったと、モヤモヤされるかも知れませんね。
    私はMRに行くたびに ここの営業マン、何となく好かん(`ω´ )!と言いながら帰ってました。
    でも購入してなかったら、やはり後悔してたかな? 色々言われても私には良い場所です(^^)

  57. 1951 匿名さん

    >>1948 通りがかりさん
    眺望を想像できるように1階から15階まで
    1階毎に景色を撮った写真を見せてもらってませんか?
    もし、見せてもらってないならMRで見せてもらえますよ。

  58. 1952 通りがかりさん

    >>1950 購入済さん
    486戸あればそのその個数だけの考え方があります。あなたの考え方もそのうちの一つ。
    ですが、その考え方を
    自分は正しいとばかりに
    押し付けるのもあまり
    気分はよくありませんね。

  59. 1953 購入済

    >>1952 通りがかりさん
    >>1950です
    気分を害されたとの事
    申し訳ありません。反省(◞‸◟)ショボ

  60. 1954 匿名さん

    >>1953購入済さん

    私の投稿のためにとばっちりのような感じになってしまいごめんなさい。

    私は押し付けとは全然感じませんでした。

    ご意見頂き有難うございます。

  61. 1955 契約済

    >>1952通りがかりさん

    >>1950購入済さんの、どの辺りが押し付けなのか私も理解出来ません。

  62. 1956 傍観者

    >>1952 通りがかりさん

    きっと人それぞれ色々な立場や考えが
    あるということじゃないですか?
    根本的な考え方が違うだけで
    その人の考えを理解出来ないと否定するのは
    実におかしなことですね。
    自分はその方の考えを理解できます。

  63. 1957 傍観者

    >>1956 傍観者さん
    間違えました1955さんへの答えでした

  64. 1958 傍観者

    >>1955 契約済さん
    きっと人それぞれ色々な立場や考えが
    あるということじゃないですか?
    根本的な考え方が違うだけで
    その人の考えを理解出来ないと否定するのは
    実におかしなことですね。
    自分はその方の考えを理解できますが


  65. 1959 匿名さん

    >>1952 通りがかりさん

    プレサンスの人?

  66. 1960 購入済

    1950購入済です。
    自分の考えをレスしましたが、押し付けられたと感じた方がおられるという事は、私の文章に配慮が無かったと思います(◞‸◟)
    擁護頂いた方ありがとうございました。

    先に進んで頂けると助かります^ ^

  67. 1961 ご近所さん

     
     >>1939 購入済みさん

     マンションの前の所は、川が、流れているので

     直接でれませんよ。コンクリートの壁と、柵が

     出来てましたよ。

     一度自分の目で、現地を、確認されては

     いかがでしょうか?

  68. 1962 通りがかりさん

    色々な考え方があると
    意見を書いたまでですが。

    あなたも的外れなひどいきめつけですね

  69. 1963 通りがかりさん

    ↑1959へのレスです

  70. 1964 購入済

    琵琶湖側の件 ありがとうございます。2回行きましたが琵琶湖虫がもの凄くて 怖くてとても近づけませんでした。今は大丈夫そうなのでまた行ってみたいと思います。

  71. 1965 マンション掲示板さん

    滋賀県でリゾートマンション買う人って凄いなあ!
    和歌山のマリーナでリゾートマンション買った人知ってるけど、その人の考え方も凄かった!
    穴の空いたポケットに一生お金突っ込む覚悟がないとリゾートマンションは持てないよってしかめっ面で言ってだなあ、、、^^;

    あっでも、そお言いつつ逃げる為に確りマンション売りには出してるようですよ。
    ただ全く内覧希望すらないから諦めて一生持つかもな、とか仰ってました・・。

    ネッ!凄い強者でしょ!^ ^

  72. 1966 匿名さん

    マンションは将来的に建て替えできる物件は極々わずか。
    建て替えするには部屋数を増やせて尚且つ需要が見込める立地に限る。
    そう考えるとこのマンションの建て替えは難しいように思える。
    マンション内で競合する売りが出始める築10年以前に売り抜けないと永住リスクは高かまるかもね。

  73. 1967 名無しさん

    >>1965
    リゾートマンションは管理費などの毎月のランニングコストがバカ高いからな。
    飽きたらお荷物以外の何物でもないわな、、、

  74. 1968 マンション検討中さん

    ここはリゾートマンションなのでしょうか?

  75. 1969 契約してますよ~。

    ハンネ変えてるがどうも単独犯だね。一切無視して無視しまくりましょう!そのうち浮くから。買えもしないマンションの掲示板に住みついてる理由考えてみましょう。それが仕事か悪趣味だから。たぶんすぐさま何か訳のないこと返してくると思いますが、一切無視しまくりましょうね。よろしくです。

  76. 1970 通りがかりさん

    >>1968
    ランニングコストはバカ高くないからリゾート風マンションかな。笑

  77. 1971 匿名さん

    大雨洪水警報が中国地方ででていますね!
    琵琶湖の氾濫はないみたいですが、これだけ近いとこう言った情報が出ると不安になりますね。
    水位が上がってくるのを見ると、毎回心臓に悪いですね。

  78. 1972 マンション検討中さん

    >>1971 匿名さん
    裏の公園は湿地帯だし
    マンションの土地の地下には
    川も流れているのが
    購入を悩んだ点でした。
    琵琶湖の水位の上昇と
    地盤(地震)が心配です。

  79. 1973 匿名さん

    >>1972

    1階や2階あたりは浸水覚悟かな?^^;

  80. 1974 口コミ知りたいさん

    余程のことがなければと思います。琵琶湖自体の水位はある程度コントロールできるのでむしろ、河川沿いのほうが氾濫の可能性ば高いでしょうね。

  81. 1975 匿名さん

    >>1973 匿名さん

    どれだけ水位上がるのでしょうか?
    琵琶湖でそれだけ上がるのならば、下流域はそうとうな被害がでそうですね。

  82. 1976 通りがかり

    生まれも育ちも京都に住んでいますが、滋賀のホテル紅葉があったころからいくら雨が降ったからといって琵琶湖が氾濫したりホテル紅葉が浸水したなどは聞いた記憶がありません。
    もちろん、昨今の異常気象を考えると今までなかったからこの先も起こらないなどとは決して言えませんが。そんなことを言い出したらどこにも住めないですしね。
    気持ちは分からないでもないですが、あまり過剰な心配を安易に口にするのは購入者の方々に無意味な不安を煽るだけのように感じましたので。
    買ってもいないのに、一言失礼しました。

  83. 1977 匿名

    >>1976 通りがかりさん

    ほんまに失礼やわ

  84. 1978 契約してますよ~。

    この日本で大規模災害の可能性うんぬんの不安はどこにでもありそうですよね(^^)v話題かえましょう。掲示板止まっちゃいましたね。

    ところで、大津界隈でおすすめのお寿司屋さんをご存知でしたら是非紹介してくださいな。それこそあなたのお気に入りで結構です。よろしくです

  85. 1979 匿名さん

    >>1978 契約してますよ~。さん
    この辺りはスシローくらいだわ、、、

  86. 1980 マンション検討中さん

    >>1978 契約してますよ~。さん

    膳所の方には長次郎やくら寿司もありますよ

  87. 1981 契約してますよ~。

    いろいろとご意見ありがとうございます。MRの帰りなどにたまに行くのが瀬田の嶋寿司さんですが、大津駅界隈にあればとお尋ねしました。知り合いが来たときにお連れするようなところがあればと。食べログ評価で探すより、よくご存知の方のご意見の方が確かかなと思いまして。

  88. 1982 匿名さん

    個人の主観なんかどうでもよくて役所の情報を見るだけでいいんじゃないの?

    あとは自己責任なんだし


    防災マップ(土砂災害ハザードマップ)│大津市ホームページ
    http://www.city.otsu.lg.jp/i/kurashi/bosai/map/1463559613065.html

  89. 1983 契約してますよ~。

    個人の主観無くして掲示板は成り立たないかと…。おかげで静かなもんですね。まあ、1900も越えてくるとそろそろネタ切れかもですね。最後に主観を一つ。ダイニングが花火の特等席なんて幸せですね。楽しみ~

  90. 1984 匿名さん

    >>1978 契約してますよ~。さん
    大津京の扇寿司ってとこおすすめですよ〜

  91. 1985 契約してますよ~。

    >>1984 匿名さん

    ありがとうございます。感謝感謝です。機会があれば近いうちに是非伺いたいと思います。ドンピシャ返信いただいたみたいでとても嬉しいです。

  92. 1986 契約してますよ~。

    >>1984 匿名さん
    ありがとうございました。感謝感謝です。近いうちに是非伺いたいと思います。ドンピシャの投稿で嬉しいです。

  93. 1987 匿名さん

    大津京駅は平成20年3月までは西大津駅だったの初めて知った
    大津市のハザードマップがわかり難いのは西大津駅のまま記載されてるからだった
    ってことはこのハザードマップは平成20年3月より前に作成されて全く更新されてないってことみたいね

    この辺りは琵琶湖の豪雨が来ても最高で2メートルくらいみたいね
    津波みたいに場所によっては何倍にも跳ね上がることがないからせいぜい大風でも3、4メートルくらいまで水しぶきが上がる程度かも

    これだけ異常気象が続くと琵琶湖周辺でも線状降水帯が30年以内に発生する可能性あるだろうけど
    念の為に1階避けてれば大丈夫そうで安心



    大津市琵琶湖洪水ハザードマップ│大津市ホームページ
    http://www.city.otsu.lg.jp/kurashi/bosai/map/1389908083578.html

    4 雄琴・下阪本・唐崎・滋賀(PDF:847.6KB)
    http://www.city.otsu.lg.jp/ikkrwebBrowse/material/files/group/25/4b74d...

    5 唐崎・滋賀・長等・中央・平野(PDF:1.4MB)
    http://www.city.otsu.lg.jp/ikkrwebBrowse/material/files/group/25/4b74d...

  94. 1988 匿名さん

    今週末から第3期の販売が始まりまる様です。
    第4期は8月になっております。

    あとどの位残っているのか気になります。

  95. 1989 匿名さん

    >>1988
    2期まだ完売してないよね?
    ここまで売れたら3期とか4期とか期分け販売せずに残りを一括販売したらいいのにね


    販売概要
    第2期 
    価格 専有面積 間取り 販売戸数
    2,290万円~1億90万円 50.48m2~165.84m2 1LDK・3LDK・3LDK+N・4LDK・4LDK+N ※Nは納戸です。 15戸

  96. 1990 匿名さん

    >>1989 匿名さん

    1988です。第2期は完売御礼になっております。

    まだ期分け販売という事は、まだ数十戸残っているのかも知れませんね。

    もう少し情報わかればいいのですが…

  97. 1991 契約しました!

    今対岸でバーベキューしてます。大挙して大阪から。日陰にいると水面の風が心地よいですね。釣りびとたちも楽しんでますね。静かですね。ほんと静か。楽しみです。

  98. 1992 契約済みで

    >>1991 契約しました!さん

    先日、私もビアンカ船上からみました!
    だいぶ出来てきましたが、まだ、建物が暗い感じ!
    できあがりが、楽しみですね。

    もう一度、モデルルームによったときに、ほぼ9割売れたと聞きました。

  99. 1993 契約しました!

    つづきです。かなり出来上がってきましたね。10階くらいですかね。「えっ?あそこで上がる花火をあそこからタダで見るのか?」とルール違反扱いされております。笑笑

  100. 1994 契約しました!

    となりのブランズさんも本当はここに建てたかったんだろうな。パチンコやさん直結とショッピングセンター直結とでは違いますもん。ブランズの皆さんごめんなさい。

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
ライオンズ鴨川東

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリアシティ大津におの浜

滋賀県大津市におの浜二丁目

3699万円~6239万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.00平米~84.14平米

総戸数 708戸

ライオンズ鴨川東

京都府京都市左京区吉田上阿達町28番

6,500万円~1億円

2LDK、2LDK+N ※Nは納戸です。

61.44平米~70.38平米

総戸数 27戸