大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「サンクタス城東深江橋【契約者・住民専用板】 Part2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 大阪府
  5. 大阪市
  6. 城東区
  7. 深江橋駅
  8. サンクタス城東深江橋【契約者・住民専用板】 Part2
住民さんA [ 30代] [更新日時] 2024-04-16 13:39:34

次スレです。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/202169

所在地: 大阪府大阪市城東区永田3丁目11番6号(地番)
 交通: 大阪市中央線 深江橋駅 徒歩7分/JR片町線(学研都市線)「放出」駅徒歩17分
 間取:3LDK~4LDK
 総戸数:190戸
 入居時期:2012年3月下旬予定
  事業主 オリックス不動産株式会社

[スレ作成日時]2016-02-26 13:30:18

スポンサードリンク

ライオンズ鴨川東
シエリアシティ星田駅前

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

サンクタス城東深江橋口コミ掲示板・評判

  1. 147 住民板ユーザーさん1

    バルコニーを超えて水が流れないようにしてほしいです。
    プール遊びに限らず、プール終了後や、他バルコニーの掃除をする時、などもです。

    先日プール遊びをされていて
    バタ足をしたりバシャバシャはしゃいでいたので
    何度もたくさん水しぶきが落ちていてましたよ!
    それに家の中にいても振動がとてもひびいてました!
    親御さん!子供のことをきちんと見て注意してくださいね 暴れないでね 
    水がバルコニーを超えて
    飛び散って下に落ちてましたよ!

    下の階や周辺の事考えてね 
    自分がされたら嫌ですよね
    こちらもいちいち言いたくないし我慢も限界です

    プール遊びをされてる方は最近多いし
    困ってる人が他にもいるのではと思い書き込みをさせていただきました

  2. 148 住民板ユーザーさん8

    >>147 住民板ユーザーさん1さん

    >>147 住民板ユーザーさん1さん
    バタバタ今日も上層階でプール遊びされてますよね。
    我が家にも水が侵入してきて、いい加減に勘弁して欲しいと思ってます。



  3. 149 住民板ユーザーさん2

    今日もワーキャーと煩くベランダのプール(>_<)
    下まで響くので本当に辞めて欲しい。

  4. 150 住民板ユーザーさん1

    ここは家族向けのマンション。
    子どもがすることにいちいちうるさい!
    コロナで思う存分遊べない今の時期
    別に自分のベランダでプールくらいいいやろ。

  5. 151 住民板ユーザーさん1

    自転車がパンクしたので、急いでいたので
    レンタサイクルを借りようとしたのですが
    今、101も103も利用不可になっているのですが
    あれは何でか知ってる方いらっしゃいますか?

  6. 152 住民板ユーザーさん4

    >>150 住民板ユーザーさん1さん
    家族向けだから何をしてもいいって解釈の親が親なら子供も子供だな。。
    ろくな人間に育たない。。
    家で騒ぐしか遊び方しらないってかわいそう。

  7. 153 住民板ユーザーさん1

    ここの住民はチラシもろくに捨てれないんですか?わざわざ不要チラシのゴミ箱を用意してくれているのに。この時間に何回もゴミ箱の上に捨てている。情けない。

  8. 154 住民板ユーザーさん1

    駐車場の車両重量制限2500キロ以下になりませんかね…

  9. 155 住民板ユーザーさん1

    たまに深夜とか早朝5時とか物音がすごい
    (*_*) 目が覚めます。隣か上か、そして何の音かもわからないし怖い。明らか普通の生活音では出ない何か大きな重たいものをぶつけてるような…

  10. 156 住民板ユーザーさん1

    駐車場のチェーンゲートの横でタバコ吸ってる人なんなの?ベランダで吸ってるのと変わんないんですけど?
    敷地内禁止にしてほしいです。

  11. 157 住民板ユーザーさん6

    >>156 住民板ユーザーさん1さん
    知ってます!
    あのおっさん何!?
    いつもキモい
    マンションの住人かしら?
    マンションの住人だとローソンの方が近くない??

  12. 158 住民板ユーザーさん6

    >>153 住民板ユーザーさん1さん
    家族向けマンションは何をしても良いそうです。
    子供の仕業で済むそうですよ

  13. 159 住民板ユーザーさん6

    >>155 住民板ユーザーさん1さん
    家族向けマンションだから仕方ないそうです

  14. 160 住民板ユーザーさん1

    夜にたまたま向かいのローソンから見えたんですけど、階は伏せますが、低層階のベランダで若い男性二人ぐらいが喫煙し、ベランダで大声で騒いで下に吸い殻を落とすようなことしたりしてて。住人かその友人なのか、ほんと何考えてるんだろう。そんな人が生活しているのかと思うと迷惑すぎる。

  15. 161 住民板ユーザーさん2

    >>158 住民板ユーザーさん6さん
    子供はその状態を見て何を学ぶのでしょう?!
    親や大人が手本を見せないといけないですよね?
    チラシが中に入ってない時は入れる様に私達がしないといけないと思いますが…

  16. 162 住民板ユーザーさん1

    最近すごい勢いで売りに出てましたよね?
    場所的に便利ですが、やっぱりその他でいろいろダメなとこが多いんでしょうね。
    ここの掲示場とかですら揉め事になってるくらいだし、ニコニコ挨拶してたり口には出さなくても腹の奥ではいろいろ思うことが多そう…

    やっぱり大型?中型になるのかな?マンションは人間関係も大変ですよね。

  17. 163 住民板ユーザーさん1

    夜中2時ぐらいに、どこかの部屋から大声で歌ってる人がおる。どのへんやろ、迷惑です。やめてくれーーー

  18. 164 住民板ユーザーさん1

    [一部不適切な発言のためテキストを削除しました。管理担当]

  19. 165 住民板ユーザーさん1

    散歩帰りの犬をエントランスからエレベーターまで普通に歩かせている飼い主。
    飼い主からしたら我が子のように可愛いのはわかるが、犬を犬。
    常識をわきまえてほしい。
    みんながみんな犬を好きなわけでもない。

  20. 166 住民板ユーザーさん1

    下の公園ですごい勢いで走り回る高学年の子どもたち、最近本当に危ない。
    小さい子もいてるのに。
    ぶつかって怪我してからでは遅い。
    公園で走り回るなは言えない。
    でも、大きいんだしもう少し考えて欲しい。

スポンサードリンク

シエリアシティ明石大久保
プレイズ尼崎

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4440万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

5010万円~1億2990万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.31平米~90.01平米

総戸数 97戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

ザ・ファインタワーウエストコースト

大阪府大阪市港区弁天4丁目

6790万円~9800万円

3LDK+WIC・3LDK+SIC・3LDK+WIC+SIC・3LDK+WIC+SIC+N ※Sはサービスルーム(納戸)です。 ※Nは納戸です。

76.67平米~90.20平米

総戸数 199戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3500万円台~5700万円台

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

シエリアシティ星田駅前

大阪府交野市星田駅北土地区画整理事業21街区2画地(ウエストスクエア)、21街区3画地(イーストスクエア)

未定

2LDK~4LDK

60.91平米~93.12平米

総戸数 382戸

ライオンズ茨木総持寺ステーショングラン

大阪府茨木市庄1丁目

4990万円~5830万円

3LDK

68.59平米~74.22平米

総戸数 279戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

未定

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸