埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラウド船橋 住民専用板 Part14」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 船橋市
  6. 北本町
  7. 新船橋駅
  8. プラウド船橋 住民専用板 Part14
住民さんA [ 30代] [更新日時] 2024-01-25 05:03:44

前スレが1000を超えたので次スレを作成しました。
よろしくお願い致します。


前スレ↓

プラウド船橋 住民専用板 Part13
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/568043/

[スレ作成日時]2016-02-26 13:21:41

スポンサードリンク

メイツ川越南台
サンクレイドル鴻巣

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウド船橋口コミ掲示板・評判

  1. 971 匿名さん

    やめてくれ。シャトルバスでもやりたい放題でしつけられてない野生児を、イオンモールで放し飼いするなんて。

  2. 972 マンションまま

    学童施設いいかもね。
    プラウド住民のニーズに沿う施設にクラブハウスをリースし続ける形になるなら学童のニーズが終わる頃にはデイケアにでもするのかな。

  3. 973 匿名さん

    >>972
    反対です。
    学童は小学校隣接で。
    プラウドだけでチマチマまとまってるんじゃダメだダメだ。

  4. 974 マンションまま

    >>973 匿名さん

    反対だけじゃなくて、どんな施設がテナントに入ればポポラーの代わりになるのか考えましょう。
    ちなみにポポラーが認可外のまま経営するなら10歳まで預かることができるみたいなのである意味学童施設のような役割も兼任できるのかもしれない。
    私はまだ子ども小さいので学童がいくらかかるのかわからないけど。

  5. 975 匿名さん

    >>974
    うちらで使えばいいんです。サークル活動もっと盛り上げて。

  6. 976 住民板ユーザーさん4

    すんげぇ嫌な人がいて引っ越しした。
    よくあんな子育て世代でみんながんばるなぁ。嫁、ストレスやばそうだった。

  7. 977 住民

    >>976 住民板ユーザーさん4さん
    素晴らしいご判断。

    あの井戸端会議集団ですかね。

  8. 978 マンション住民さん

    知っている限り屈折している住民が多い印象

  9. 979 マンコミュファンさん

    幼稚園見送りの井戸端会議のこと?
    そんなに嫌な人がいるの?

  10. 980 住民板ユーザーさん1

    玄関ドア、通気口の内部サビの点検に夏前に全戸来ていたのですが、その後の対応はどうなったか、ご存知の方いましたら教えてください。

  11. 981 住民板ユーザーさん8

    >>980 住民板ユーザーさん1さん
    12月頃から街区毎に順番に交換対応するらしいですよ

  12. 982 住民板ユーザーさん1

    五街区と三街区の間の公園でサッカーしている子達がいて危険。
    父親は携帯に夢中。時々、サッカーに加わる。
    三街区の壁に向かって蹴ったりしているし。

    看板にはサッカーはしないように書いてあるのに。

  13. 983 住民

    >>981 住民板ユーザーさん8

    980ではないのですが、ありがとうございます。
    うちは4街区で9月に全戸点検があったのですが(やはり錆びていました)
    他の街区の方も今年の点検だったのでしょうか?
    他の街区はだいぶ前から錆が問題になってたと聞いたもので。


  14. 984 住民板ユーザーさん1

    >>981 住民板ユーザーさん8さん

    980です。
    981さん、情報ありがとうございます!
    掃除する度に、サビが増えてきていて、上下の網戸を止めるネジを締められなくなってきており心配していましたが、交換対応していただけるなら、安心です。

  15. 985 住民板ユーザーさん1

    >>983 住民さん

    他の街区はもう少し前に点検していたと思います。
    一番最後に建った四街区が錆びてるなら、他の街区も錆びてるでしょう。
    常に閉じていたら大丈夫なんですかね。

  16. 986 匿名さん

    海風の影響でしょうか。

  17. 987 住民

    >>985 住民板ユーザーさん1さん

    お返事ありがとうございます。
    業者の方の話では、おそらく冬に寒くて通気口を閉めっぱなしにしていると、温度差で結露が生じて錆びているんじゃないかというお話でした。
    うちも寒くて冬は閉めっぱなしだったもので。

  18. 988 住民

    >>986 匿名さん

    業者も最初は海風による塩害だと思ったみたいです。でもちょっと海まで距離もあるし、おそらく結露なんじゃないかということでした。

  19. 989 匿名さん

    >>988 住民さん

    ここは自転車は錆びやすいから要注意ですよね。

  20. 990 匿名

    やっぱり塩害出てきたなーって感じですよね。
    まぁ船橋なんでしょうがないかな。
    一般的な塩害は2キロ位ですが、実際は5キロあたりまで影響がありますよね。

    実家のマンションは船橋港から2キロ位ですが、台風の後はベランダの柵がキラキラして塩の結晶が付くんですよ。
    日頃は感じないんですけど、風が強いと潮風が吹き付けてすごい。
    ここはもう少し奥なんで大丈夫かと多いきややっぱりなぁ・・・


  21. 991 匿名さん

    昨日、近くで殺人事件、あったみたいですね。
    今日知りました。

  22. 992 匿名さん

    汚れがだいぶ目立ってきたな。

  23. 993 匿名さん

    イオン、混んでるな。
    ここはフルサトだからな。

  24. 994 住民板ユーザーさん2

    春にイオンリニューアルオープンってなっているが、閉店しまくっている店をどうするつもりだろう、、、

  25. 995 住民板ユーザーさん1

    >>780
    :匿名[2017-01-17 13:49:44]
    先日4街区で餅つき大会や包丁研ぎのイベントやってましたよね。
    なんで他の街区にも周知しないんでしょうか。
    私はたまたま通りがかったので気づきましたが、
    そうでなければ知るすべもありませんでした。
    私が声をかけたので、私と知り合いの一部はなんとか参加できましたが、
    一部で利益を独占しようとするのはいかがなものかと思いますよ。

  26. 996 匿名

    四街区は富裕層が多いからお金も時間にも余裕があるんでしょ。

  27. 997 住民板ユーザーさん5

    管理組合(理事会)の活動次第ですね。
    組合予算ベースならば四街区は全街区で一番少ない規模ですし役員人数も然り。共用部も一番狭いけど。
    ところで>>995は何が言いたかったのかな?

  28. 998 住民板ユーザーさん6

    >>780 は書き振りからして四街区住民ではない。
    なのに去年の四街区の餅つきイベントに紛れ込んだんでしょ。
    >>995 は趣味の悪い晒しあげ。
    今年もやる(やった)のかなぁ。さくら公園から丸見えだから子供が気にするんだよねぇ…

  29. 999 マンション住民さん

    今年もやりますよ。他街区もやれないいのに。

  30. 1000 匿名さん

    野村の猿真似wwwwww

  31. 1001 近隣住民

    ここが新船橋プラウ奴のスレだな。
    夜8時前後に、森のシティ交差点をイオンタウン方向に曲がって最初のT字路横断歩道付近で荷物の積み降ろしして両方向の車道ふさいでるアホ宅配業者がいて迷惑してるが、おまえらの理事会公認なのか?
    公認なら警察に相談するが。
    おまえらのマンションには停車スペースの用意はないのか?

  32. 1002 マンション住民さん

    ご迷惑を(宅配業者が)おかけしています。
    気付かれたら警察へご相談または宅配業者に直接苦情、あるいはいずれもOKです。
    敷地内を無断占拠しているならともかく公道上での問題は管理組合(理事会)マター
    ではありませんのでね。

  33. 1003 住民板ユーザーさん

    >>1001 近隣住民さん
    敷地内に宅配業者の停車スペース用意してるマンションや家ってほぼないと思いますが…
    お宅にはあるのかな?ここで文句言うならどうぞ警察に相談されるなり…

  34. 1004 近隣住民

    ありがとう。
    あんだけデカイのに、停車スペース用意せず、理事会もボケーッとしてることについて、不動産会社をまずは問いただすわ。

  35. 1005 住民板ユーザーさん7

    近隣住民さんはマンションと戸建どちらにお住いですか?
    また、ご自宅には宅配業者の停車スペースを確保されていますか?

  36. 1006 近隣住民

    そこそこ近隣に住んでいます(上の方とは別人で、書き込みは初めてです)。
    駐車スペース、自宅マンションにあるなぁと思って、こんなケースもありますよ、ということでお邪魔します。

    マンションの敷地に隣接して、4台停められることになっています。
    引っ越し業者、生協宅配、住民の一時駐車などに利用されています。
    名称はわかりませんが、建物が歩道より引っ込んで建てられている分、そこに停められる仕組みになっています。

    プラウドさん位立派なマンション群なら、スペース設置されてそうな気もしますけどね。
    広大でそこに駐車するには遠いから、近くに停める違法な業者がいるだけでは。
    引っ越しの時に停められている所があったら、そこがそうではないでしょうか。

  37. 1007 住民板ユーザーさん

    各街区にて来客用駐車スペースというのはありますが、基本予約有料制。
    あとはコーチエントランス周辺に停車するスペースはありますが、あく
    まで短時間の停車ならばという場所なので、貴殿のマンションのような
    駐車スペースは無いのです。

    あと別の近隣住民はどうしてもマンション理事会の所為にしたいようだ
    けど、お門違いなので愚痴愚痴いってないでどこぞ早く通報してね。






  38. 1008 住民板ユーザーさん8

    >>1007
    1、2、4街区にはコーチエントランスないから、引越スペースにトラック置いて作業すべきなのに、1006が言うように、面倒くさがって路駐こいてんだろ?
    まず業者に注意喚起するのは誰だ?
    警察か?
    違うだろ?

    理事さんよ、しっかりしてくれよ。

  39. 1009 入居済みさん

    ここはプラウドといいつつ実質はオハナなもんで。。

  40. 1010 住民板ユーザーさん2

    >>1002
    初めに結論ありきの議論はみっともないってじっちゃが言ってた!

  41. 1011 匿名さん

    管理組合マターではありませんのでね キリッ

    ハズカシー

  42. 1012 周辺住民さん

    >>1011
    あなたも恥ずかしいですよ

    総合病院方面から一戸建てを抜けてデーツー方面に歩くことがありますが、総合病院前の棟の前に業者の車が止まってるのを見かける機会は少ないですね。一方、一戸建ての向かい側の棟の前には業者のみならず、ドアミラー折り畳んだ車もしばしば止まっていて、歩くときには気をつけてます。
    あと、新船橋駅前のヴィ・ド・フランスでお食事してますと、道を挟んで向かい側の棟では、業者は広い歩道スペースに車を入れて作業してるのを見かけたことがあります。

    結局、車の往来があって、路上駐車できない棟は、マンションの敷地内?に入れて作業なさるしかありませんし、各棟にそのようなスペースはあるということでしょう。

    理事会が業者に対し、注意喚起し続けるよりほかないと思います。

  43. 1013 匿名さん

    イオンモール横空き地には何が建つんだろう。
    バカのひとつ覚えみたいに

    マンション

    かな。
    学校がいいな。
    イオンモール閉めて、跡地の一部とあわせて、一貫校誘致すればいい。街が今よりは活性化するね。

    えっ?私たちの買い物?
    それは、船橋駅前でつぶれかかってるヨーカ堂を、規模を小さくして新船橋駅前に誘致すればいい。

    ツタヤとかシネコンとか、郊外田舎者丸出しの提案は遠慮願いたいね。

  44. 1014 マンション住民さん

    駐車場の床の塵・埃が結構目立つようになってきました。
    皆さんは契約しているスペースを掃いたりしてますか?

  45. 1015 住民板ユーザーさん7

    してません…。
    すみません…。

  46. 1016 住民板ユーザーさん1

    >>1014

    お掃除いただいたのですか?
    ありがとうございます。

  47. 1017 住民板ユーザーさん1

    それにしてもイオンモールはあんなにガラガラで大丈夫なんだろうか?
    1階のDOORS、サックスバーアナザーラウンジ、2階のブロックも無くなっちゃうし。。。

  48. 1018 住民板ユーザーさん1

    HMVも閉店だってね

  49. 1019 匿名さん

    だから言ったろ?
    イオンモール閉めて、跡地の一部とあわせて、一貫校誘致すれば、街が今よりは活性化するって。
    同じこと2回も言わせるなよ。

  50. 1020 匿名さん

    追伸
    跡地の一部と横の空き地あわせてな。

  51. 1021 住民板ユーザーさん1

    イオンモールないと困るけど、おかげで他のお店が近寄れないっていうデメリットもあるんだよね
    とりあえず新しいお店は続々と入るみたいだから一安心

  52. 1022 匿名さん

    >>1021
    なくても困らないですよ。
    イオンタウン、あるでしょ?
    たりなきゃ、船橋駅前まで出ればよし。
    徒歩圏。

  53. 1023 住民板ユーザーさん1

    新船橋駅前のT字路は一時停止じゃなくなったんですか?
    「とまれ」の字が削られている様な気もします。
    イオンに入っていく車がすごい勢いで曲がってきて危ないのですが…。
    歩道を渡ろうとしている人がいてもお構い無しです。

  54. 1024 住民板ユーザーさん1

    >>1023
    信号でもつくんじゃない?
    ったく、税金かかる住民たちですよ。笑

  55. 1025 住民板ユーザーさん1

    ツツミもシューラルーも閉店

  56. 1026 住民板ユーザーさん1

    ロダン亭、JTB、バナバナ、チェルシーニューヨークも今月で閉店だな
    ヤバくない?

  57. 1027 住民さん

    閉店させたらいいですよ。
    馬鎌方面からの週末買い出しで
    もってるようなものだから、
    平日は不要なんですよ。
    普段の買い物なんてイオンタウンと
    生協宅配でじゅうぶんですよ。

  58. 1028 住民板ユーザー

    プロバイダから警告くるんですね

  59. 1029 匿名さん

    >>1028
    お気の毒です。

  60. 1030 住民板ユーザーさん1

    今は馬込鎌ヶ谷も道混雑して買うものないから
    より安い千葉ニュータウンいきます

  61. 1031 匿名さん

    >>1030


    どちらの住民様ですか?
    馬込沢?
    鎌ヶ谷?
    ニュータウン?
    より安い??

    ご苦労様です。

  62. 1032 住民板ユーザーさん1

    >1027に対してです。鎌ヶ谷住民です。
    お邪魔しました

  63. 1033 マンション住民さん

    ここは住民専用板ですよ。
    ま、住民を騙って書き込みたくなるほど垂涎の
    物件だということで、気分が良いので、許して
    あげますよ。

    真面目な話、イオンモール要らない。
    大学付属の中高一貫校を誘致し、街の価値を高めるべき。

  64. 1034 マンション住民さん

    (つづき)
    付属校だと、なにかと意見もあるだろうから、
    船橋市川地域待望の県立中高一貫校でもいいよね。

    ここのイオンって、あって助かるのって、
    スポーツ用品店くらいだよね。

    フードコート、書店、病院、靴屋、カバン屋、
    衣料品、各種教室は船橋駅周辺の既存店でじゅうぶんだし、
    新船橋駅高架下にもう少し、店作れるだけの
    スペースあるよね。
    新船橋駅イオンモール側にもイオンタウンくらいの
    小規模なスーパー作って補うのもいいね。
    そうすることで、馬鎌方面からの週末買い出し民を
    県道8号でララポや幕張新都心イオン方面にとばせば、
    森のシティ周辺の週末渋滞は解消するね。もっとも、
    うちらがララポやコットンプラザに出かけるときは
    渋滞で苦労するかもしれないけどね。

  65. 1035 マンション住民さん

    (つづき)
    こんなふうに書くと、デベが乗らないとか
    思うでしょうが、ここの一棟分、300戸くらいの
    マンション建てればいいですよ。小学校、新たにできます
    し、中高一貫校至近ですよ。70平米の3Lを6000で出したって、
    瞬殺ですよ。

    うちらや周辺既存物件にも、恩恵ありますよ。
    中高一貫校至近で中古価値急騰ですし、デーツーや
    東武ストアも目の色変えるだろうね。船橋駅から
    プラウド船橋本町脇を通る整備道路を生徒がゾロゾロ
    歩けば、コンビニもウハウハですし、船橋駅周辺も
    活性化しますよ。

    ここに住んで4年が過ぎましたが、馬鎌方面からの
    週末買い出し店は、ほんと、要りませんよ。

  66. 1036 マンション住民さん

    (つづき 最後)
    馬鎌方面からの週末買い出し民は、
    鎌ヶ谷イオンに集結ですよ。
    新京成高架化で渋滞も解消ですよ。
    ここは船橋ですよ。鎌ヶ谷は柏文化圏ですよ。
    地元でよろしくですよ。

  67. 1037 マンション住民さん

    (つづき 最後と言いながら、ごめんなさい)

    おいらは焦ってますよ。
    今、東葉高速の東海神と飯山満の間に新駅構想
    ありますよね?まだ構想段階ですが。
    新駅できたら商機が高まりますね。
    おいらは中高一貫校やマンション、ショッピングセンターを
    含めた、森のシティにクリソツな街がそこにできるのを
    おそれてるんですよ。
    イオン隣地にマンションでーんと構えちゃって、イオンも
    そのまま放置しちゃって、トドメに新駅できちゃったら、
    イオンは間違いなくオシマイだよね。そして、森のシティ及び
    建鐵跡地住民は一斉高齢化及び生活難民化ですよ。

    森のシティ住民としては、新駅周辺は介護医療施設でかためたいですよ。
    医療センターも金杉に移転の構想ありますし。
    船橋駅徒歩圏の価値をもっと高めるべきですよ。
    理事会?自治会?には、頑張ってほしいですよ。

  68. 1038 匿名さん

    ちょっと方向性が違うような。また熱演してるけど、ほんとわかって言っている?

  69. 1039 匿名さん

    では、持論をどうぞ!

  70. 1040 匿名さん

    くだらない。相手にするまでもない

  71. 1041 住民板ユーザーさん2

    何だかトンチンカンな事言ってるなぁ

  72. 1042 匿名さん

    そう、その一言。頓珍漢

  73. 1043 住民板ユーザーさん2

    1041ですが折角の意見に対して失礼な言い方で申し訳ありませんでした。ただイオンモールを潰してまで中高一貫校を誘致するのは、現実離れしてるし、出来るとしても賛同致しかねます。

  74. 1044 マンション住民さん

    みなさま、おはようございます。

    >>1043
    こちらこそ、乱筆乱文にて失礼いたしました。
    イオンモール、ですね…。
    イオン部分だけならよいのですが、専門店なぁ…と
    いった感じです。
    なお、私はイオン跡地と隣地をあわせた広大な敷地に
    ついて、一貫校を提案したものです。一応、参考まで。
    ミラサトなのに、結局、多摩ニュータウンみたいに
    なってしまうんだろうなぁという危機感から書き込みました。
    では!

  75. 1045 マンション住民さん

    1階のラーメン屋も閉まるんだね。

  76. 1046 住民板ユーザーさん1

    フロアガイド見るとスカスカで悲しくなる。

  77. 1047 住民板ユーザーさん1

    >>1045 マンション住民さん
    山岸一雄製麺所ですね。
    残念すぎる。

  78. 1048 マンション住民さん

    いや、小学校できるから中高一貫校できないし・・・
    1・2・4街区にコーチエントランス無いってのも嘘だし・・・
    モールがどうなっていくかも行ってればアナウンス有るし・・・
    もしかしてホントの住民居ない??

  79. 1049 マンション住民さん

    小学校できるから中高一貫校できない
    →どういう理屈か説明してください。

    1・2・4街区にコーチエントランス無い
    →宅配業者、入れるの?

    モールがどうなっていくかも行ってればアナウンス有るし
    →何したって、平日ガラガラですから。

  80. 1050 マンション住民さん

    追伸



    もしかして、小学校、どこにできるか、ご存じない?汗

  81. 1051 住民板ユーザーさん7

    >>1048 マンション住民さん
    ?改装してイオンモールは引き続き営業続けます!みたいなアナウンスが流れるということ?
    そんなアナウンス聞いたことないけど!

  82. 1052 マンション住民さん

    価格急落・・

  83. 1053 匿名さん

    ???

    中古価格が?

  84. 1054 匿名さん

    船橋運河間の急行運転、発表されたよ。
    新船橋通過だから、自治会声あげないと。

  85. 1055 住民板ユーザーさん1

    新船橋通過は当たり前でしょ

  86. 1056 匿名さん

    はい。それが何か?
    だから、普通列車の本数減らすなって
    声をあげるべきということです。

  87. 1057 住民板ユーザーさん1

    その記述が書いてないと何の為に自治会が声をあげるのか分からないですね。

  88. 1058 匿名さん

    早分かりさせてしまいましたね。
    失礼しました。()

  89. 1059 住民板ユーザーさん7

    言葉が足りないね。

  90. 1060 匿名さん

    頭も足りないね。

  91. 1061 匿名さん

    すみません。
    >>1059
    でした。

  92. 1062 住民板ユーザーさん7

    >>1056
    ところで、船橋と新鎌ヶ谷の間に急行の待避線ある駅ないですから、急行って、新鎌ヶ谷と柏に急ぐ人のためだけの乗り物ですかね。
    そうなると、急行の運転本数は限られますよね。1時間に1本も走らないかもですね。

  93. 1063 住民板ユーザーさん1

    過去の実績から考えても普通は現状のままで急行が30分に一本でしょ。

  94. 1064 住民板ユーザーさん1

    転校、嫌ですね…

  95. 1065 住民板ユーザーさん7

    いかがなさいましたか?

  96. 1066 住民板ユーザーさん2

    二街区の駅側の駐車避けポールが3本なぎ倒されているけど、何かあったの?

  97. 1067 匿名さん

    各棟の植栽の管理費はどこから支出してますか?

  98. 1068 マンション住民さん

    西部跡地に高層マンションできるみたいですね。
    ここ売って引っ越します~。
    差額もうかってウハウハ~。

  99. 1069 住民板ユーザーさん1

    西武跡地に高層マンションは出来ないよ。笑笑

  100. 1070 匿名さん

    >>1069 住民板ユーザーさん1さん

    あの話流れちゃったの?

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
ツクミラ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

3500万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

未定

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ルフォン上野松が谷

東京都台東区松が谷三丁目

4540万円~9780万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.79㎡~71.61㎡

総戸数 34戸

ルジェンテ上野松が谷

東京都台東区松が谷二丁目

4240万円~9720万円

1LDK~3LDK

32.77㎡~67.25㎡

総戸数 32戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3598万円~6198万円

3LDK

57.10平米~80.20平米

総戸数 75戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸